這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと沢山お話やイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    次回もまたまいとあそぼ?❤️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくださってありがとうございました︎💕︎まいと沢山お話やイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです❤️次回もまたまいとあそぼ?❤️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと沢山お話やイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    次回もまたまいとあそぼ?❤️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    また、まいと遊んでね?❤️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださってありがとうございました︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです❣️また、まいと遊んでね?❤️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    また、まいと遊んでね?❤️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    お礼🍀

    8/17 22:37


    マサユキさんへ🧸💌
    まいと遊んでくれてありがと〜だよimg

    まいとイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    マサユキさんへ🧸💌まいと遊んでくれてありがと〜だよまいとイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね‼️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    マサユキさんへ🧸💌
    まいと遊んでくれてありがと〜だよimg

    まいとイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    もうすぐでお盆終わっちゃうね😭

    日にち経つの早すぎて、、

    びっくりしちゃうよね‼️

    あとあと、

    まいは個人的に彼シャツが好き❤️

    彼シャツでプレイするのまじ燃える❤️

    エロい🤤って言われる笑笑

    彼シャツプレイしてみない?︎💕︎

    お誘いまっとーよ❤️

    では😘

    もうすぐでお盆終わっちゃうね😭日にち経つの早すぎて、、びっくりしちゃうよね‼️あとあと、まいは個人的に彼シャツが好き❤️彼シャツでプレイするのまじ燃える❤️エロい🤤って言われる笑笑彼シャツプレイしてみない?︎💕︎お誘いまっとーよ❤️では😘

    もうすぐでお盆終わっちゃうね😭

    日にち経つの早すぎて、、

    びっくりしちゃうよね‼️

    あとあと、

    まいは個人的に彼シャツが好き❤️

    彼シャツでプレイするのまじ燃える❤️

    エロい🤤って言われる笑笑

    彼シャツプレイしてみない?︎💕︎

    お誘いまっとーよ❤️

    では😘


    今日ラストまでおるよ〜❤️

    まいとラストまでまいをよろしくね🎶

    まいとイチャイチャしてくれる彼氏くん…

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    今日ラストまでおるよ〜❤️まいとラストまでまいをよろしくね🎶まいとイチャイチャしてくれる彼氏くん…お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈🍀


    今日ラストまでおるよ〜❤️

    まいとラストまでまいをよろしくね🎶

    まいとイチャイチャしてくれる彼氏くん…

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀


    まいといっぱいえっちしよ?❤️

    色んな事したいな…❤️

    お誘い待っとるけん、

    遊びにおいで〜🈳だよ‼️❤️

    まい🐈🍀

    まいといっぱいえっちしよ?❤️色んな事したいな…❤️お誘い待っとるけん、遊びにおいで〜🈳だよ‼️❤️まい🐈🍀


    まいといっぱいえっちしよ?❤️

    色んな事したいな…❤️

    お誘い待っとるけん、

    遊びにおいで〜🈳だよ‼️❤️

    まい🐈🍀


    まいのおっぱい柔らかい♡って

    良く言われる😍

    嬉しい❤️

    揉みたい彼氏くん来てね☀️︎💕︎

    すっごく敏感だから、、

    すぐ喘ぎ声ああぁ…///出ちゃうけど、

    許してね…❤️

    お誘い待っとるね📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    まいのおっぱい柔らかい♡って良く言われる😍嬉しい❤️揉みたい彼氏くん来てね☀️︎💕︎すっごく敏感だから、、すぐ喘ぎ声ああぁ…///出ちゃうけど、許してね…❤️お誘い待っとるね📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈🍀


    まいのおっぱい柔らかい♡って

    良く言われる😍

    嬉しい❤️

    揉みたい彼氏くん来てね☀️︎💕︎

    すっごく敏感だから、、

    すぐ喘ぎ声ああぁ…///出ちゃうけど、

    許してね…❤️

    お誘い待っとるね📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀


    まい現在🈳です🍀

    まいとイチャイチャいっぱいしよ?❤️

    外暑いからまいの元においで〜❤️

    LOVEコール📞‪‪ ̖́-待ってるね❤️

    まい🐈︎💕︎

    まい現在🈳です🍀まいとイチャイチャいっぱいしよ?❤️外暑いからまいの元においで〜❤️LOVEコール📞‪‪̖́-待ってるね❤️まい🐈︎💕︎


    まい現在🈳です🍀

    まいとイチャイチャいっぱいしよ?❤️

    外暑いからまいの元においで〜❤️

    LOVEコール📞‪‪ ̖́-待ってるね❤️

    まい🐈︎💕︎


    まい只今🈳です‼️

    まいのおっぱい使って、、︎💕︎

    えっちな事しない?❤️

    彼氏くん…❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    枠埋め埋めして欲しい…❤️

    まい🐈🍀

    まい只今🈳です‼️まいのおっぱい使って、、︎💕︎えっちな事しない?❤️彼氏くん…❤️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎枠埋め埋めして欲しい…❤️まい🐈🍀


    まい只今🈳です‼️

    まいのおっぱい使って、、︎💕︎

    えっちな事しない?❤️

    彼氏くん…❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    枠埋め埋めして欲しい…❤️

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/17 09:27


    てつやくんへ🧸💌
    早朝60分お誘いありがと〜だよimg

    イチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    お話もしてくれて

    とっても楽しかったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね😆︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀

    てつやくんへ🧸💌早朝60分お誘いありがと〜だよイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです❤️お話もしてくれてとっても楽しかったです❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね😆︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎まい🐈🍀


    てつやくんへ🧸💌
    早朝60分お誘いありがと〜だよimg

    イチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    お話もしてくれて

    とっても楽しかったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね😆︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/17 09:25


    りえくんへ🧸💌

    早朝60分お誘いありがと〜だよ❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    めっちゃ興奮したっ‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀

    りえくんへ🧸💌早朝60分お誘いありがと〜だよ❤️まいと一緒に気持ちい事してくれてめっちゃ興奮したっ‼️︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね❤️暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎まい🐈🍀


    りえくんへ🧸💌

    早朝60分お誘いありがと〜だよ❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    めっちゃ興奮したっ‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても興奮しましたっ‼️❤️

    まいと気持ちい事してくれて
    ありがと〜だよimg

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくださってありがとうございました︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても興奮しましたっ‼️❤️まいと気持ちい事してくれてありがと〜だよ次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても興奮しましたっ‼️❤️

    まいと気持ちい事してくれて
    ありがと〜だよimg

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀


    お部屋にINしたよ✌️︎💕︎

    9時〜🈳です❣️

    彼氏くんお誘い待っとるけん

    まいといっぱいイチャイチャしよ?❤️

    まいと気持ちい事しよ〜?❤️

    まい🐈🍀

    お部屋にINしたよ✌️︎💕︎9時〜🈳です❣️彼氏くんお誘い待っとるけんまいといっぱいイチャイチャしよ?❤️まいと気持ちい事しよ〜?❤️まい🐈🍀


    お部屋にINしたよ✌️︎💕︎

    9時〜🈳です❣️

    彼氏くんお誘い待っとるけん

    まいといっぱいイチャイチャしよ?❤️

    まいと気持ちい事しよ〜?❤️

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/17 00:01


    しんちゃんへ🧸💌
    80分コースでお誘いありがと〜だよimg

    まいとイチャイチャしてくれて

    とっても興奮しました‼️❤️

    大きなち○こでまいはびっくり‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    しんちゃんへ🧸💌80分コースでお誘いありがと〜だよまいとイチャイチャしてくれてとっても興奮しました‼️❤️大きなち○こでまいはびっくり‼️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね‼️❤️暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    しんちゃんへ🧸💌
    80分コースでお誘いありがと〜だよimg

    まいとイチャイチャしてくれて

    とっても興奮しました‼️❤️

    大きなち○こでまいはびっくり‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/16 21:45


    しんちゃんへ🧸💌

    80分コースでお誘い

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて
    とっても嬉しかったですimg

    プレイでは激しくしてくれて

    まい潮吹いちゃったね‼️︎💕︎
    すっごくすっごく興奮しました︎img

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    しんちゃんへ🧸💌80分コースでお誘いありがとうございました︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったですプレイでは激しくしてくれてまい潮吹いちゃったね‼️︎💕︎すっごくすっごく興奮しました︎暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    しんちゃんへ🧸💌

    80分コースでお誘い

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて
    とっても嬉しかったですimg

    プレイでは激しくしてくれて

    まい潮吹いちゃったね‼️︎💕︎
    すっごくすっごく興奮しました︎img

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    お探しのページは、18:34~22:31までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:34~22:31までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:34~22:31までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:19~21:55までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:19~21:55までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:19~21:55までの期間限定で表示させていました。


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    まいとお話も沢山してくれて

    満足して帰って貰えて良かったです❤️
    次回は初本指名で待ってるねimg

    暑い中来てくれてありがと〜︎だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくださってありがとうございました︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです❤️まいとお話も沢山してくれて満足して帰って貰えて良かったです❤️次回は初本指名で待ってるね暑い中来てくれてありがと〜︎だよ︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    まいとお話も沢山してくれて

    満足して帰って貰えて良かったです❤️
    次回は初本指名で待ってるねimg

    暑い中来てくれてありがと〜︎だよ︎💕︎

    まい🐈🍀


    まい🈳だよ〜‼️︎💕︎

    まいとイチャコラしよー❤️

    ラストまで湧く埋めてくれたら

    ちょー嬉しいです❤️

    お誘い待っとるね︎💕︎

    まい🐈🍀

    まい🈳だよ〜‼️︎💕︎まいとイチャコラしよー❤️ラストまで湧く埋めてくれたらちょー嬉しいです❤️お誘い待っとるね︎💕︎まい🐈🍀


    まい🈳だよ〜‼️︎💕︎

    まいとイチャコラしよー❤️

    ラストまで湧く埋めてくれたら

    ちょー嬉しいです❤️

    お誘い待っとるね︎💕︎

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/16 16:30


    りょうちゃんへ🧸💌

    60分コースでまいと

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    沢山お話してくれて楽しかった❣️

    次回は初本指名で待ってるね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    りょうちゃんへ🧸💌60分コースでまいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです❤️沢山お話してくれて楽しかった❣️次回は初本指名で待ってるね❤️暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    りょうちゃんへ🧸💌

    60分コースでまいと

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    沢山お話してくれて楽しかった❣️

    次回は初本指名で待ってるね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀