這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    今日は終了しましたimg

    来てくれた彼氏くん❣️
    本当にありがと〜だよimg



    また来てね❤️


    まい🐈🍀

    今日は終了しました来てくれた彼氏くん❣️本当にありがと〜だよまた来てね❤️まい🐈🍀


    今日は終了しましたimg

    来てくれた彼氏くん❣️
    本当にありがと〜だよimg



    また来てね❤️


    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャイチャいっぱいしてくれて

    あっという間なお時間でしたね😭❤️

    次回は初本指名で待っとくね︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくださってありがとうございました︎💕︎まいとイチャイチャいっぱいしてくれてあっという間なお時間でしたね😭❤️次回は初本指名で待っとくね︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャイチャいっぱいしてくれて

    あっという間なお時間でしたね😭❤️

    次回は初本指名で待っとくね︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀


    Mくんへ🧸💌
    最後60分お誘いありがと〜だよimg

    まいとイチャイチャいっぱいしてくれて

    笑顔が最高に可愛いかった❣️

    無事にフィニッシュできて!

    安心しました‼️︎💕︎

    明日気をつけて帰ってね🚗³₃💕

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    次回は初本指名で待ってるねimgimg

    まい🐈❤️

    Mくんへ🧸💌最後60分お誘いありがと〜だよまいとイチャイチャいっぱいしてくれて笑顔が最高に可愛いかった❣️無事にフィニッシュできて!安心しました‼️︎💕︎明日気をつけて帰ってね🚗³₃💕今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️次回は初本指名で待ってるねまい🐈❤️


    Mくんへ🧸💌
    最後60分お誘いありがと〜だよimg

    まいとイチャイチャいっぱいしてくれて

    笑顔が最高に可愛いかった❣️

    無事にフィニッシュできて!

    安心しました‼️︎💕︎

    明日気をつけて帰ってね🚗³₃💕

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    次回は初本指名で待ってるねimgimg

    まい🐈❤️


    残り時間まいと過ごそ?❤️

    お誘い待ってます❤️

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    残り時間まいと過ごそ?❤️お誘い待ってます❤️会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    残り時間まいと過ごそ?❤️

    お誘い待ってます❤️

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    彼氏くん❣️

    助けて欲しい‼️
    ムラムラ止まらない…imgimg

    一緒に気持ちい事してくれる?❤️

    お誘い待っと〜よ❤️

    まい🐈🍀

    彼氏くん❣️助けて欲しい‼️ムラムラ止まらない…一緒に気持ちい事してくれる?❤️お誘い待っと〜よ❤️まい🐈🍀

    彼氏くん❣️

    助けて欲しい‼️
    ムラムラ止まらない…imgimg

    一緒に気持ちい事してくれる?❤️

    お誘い待っと〜よ❤️

    まい🐈🍀

    お探しのページは、19:14~23:13までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:14~23:13までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:14~23:13までの期間限定で表示させていました。

    お礼🍀

    8/14 19:10


    ゆうくんへ🧸💌

    80分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimgimg

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    初めてのソープって事で、

    緊張してたけど、だんだんと慣れて

    来てくれてとっても嬉しかった\(//∇//)\

    次回は初本指名で待っとくね︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    ゆうくんへ🧸💌80分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよまいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです❤️初めてのソープって事で、緊張してたけど、だんだんと慣れて来てくれてとっても嬉しかった\(//∇//)\次回は初本指名で待っとくね︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈🍀


    ゆうくんへ🧸💌

    80分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimgimg

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    初めてのソープって事で、

    緊張してたけど、だんだんと慣れて

    来てくれてとっても嬉しかった\(//∇//)\

    次回は初本指名で待っとくね︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    お探しのページは、17:13~21:13までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:13~21:13までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:13~21:13までの期間限定で表示させていました。


    クチコミ書いてくださって!
    ありがとうございましたimg

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったし、興奮しました❤️

    次回は初本指名で待っとくね︎💕︎

    一緒にスタバ行けたらいいなぁ🤤︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくださって!ありがとうございましたまいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったし、興奮しました❤️次回は初本指名で待っとくね︎💕︎一緒にスタバ行けたらいいなぁ🤤︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって!
    ありがとうございましたimg

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったし、興奮しました❤️

    次回は初本指名で待っとくね︎💕︎

    一緒にスタバ行けたらいいなぁ🤤︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって
    ありがとうございましたimg

    まいといっぱいお話してくれて

    楽しかったし!

    プレイではイチャイチャしてくれて

    舐めあいっこして

    とっても気持ち良かったし、

    興奮しました‼️❤️

    次回は初本指名で待ってるね❤️
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈

    クチコミ書いてくださってありがとうございましたまいといっぱいお話してくれて楽しかったし!プレイではイチャイチャしてくれて舐めあいっこしてとっても気持ち良かったし、興奮しました‼️❤️次回は初本指名で待ってるね❤️暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈


    クチコミ書いてくださって
    ありがとうございましたimg

    まいといっぱいお話してくれて

    楽しかったし!

    プレイではイチャイチャしてくれて

    舐めあいっこして

    とっても気持ち良かったし、

    興奮しました‼️❤️

    次回は初本指名で待ってるね❤️
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈

    お探しのページは、12:02~17:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:02~17:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:02~17:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:02~14:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:02~14:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:02~14:01までの期間限定で表示させていました。

    お礼🍀

    8/14 10:17


    ゆうとくんへ🧸💌

    早朝60分でまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimgimg

    イチャイチャしてくれて…❤️

    めっちゃ楽しかったです🍀

    次回は初本指名で待っとくね︎💕︎

    お誘いありがと〜︎だよ❣️

    次は長めにね…❤️

    まい🐈🍀

    ゆうとくんへ🧸💌早朝60分でまいと遊んでくれてありがと〜だよイチャイチャしてくれて…❤️めっちゃ楽しかったです🍀次回は初本指名で待っとくね︎💕︎お誘いありがと〜︎だよ❣️次は長めにね…❤️まい🐈🍀


    ゆうとくんへ🧸💌

    早朝60分でまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimgimg

    イチャイチャしてくれて…❤️

    めっちゃ楽しかったです🍀

    次回は初本指名で待っとくね︎💕︎

    お誘いありがと〜︎だよ❣️

    次は長めにね…❤️

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/14 10:15


    つよぽんへ🧸💌

    今日もお誘いありがと〜だよ❤️

    いつもお世話になってるつよぽん❣️

    今日もいっぱいお話できて!
    めっちゃ楽しかったimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌今日もお誘いありがと〜だよ❤️いつもお世話になってるつよぽん❣️今日もいっぱいお話できて!めっちゃ楽しかった次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈🍀


    つよぽんへ🧸💌

    今日もお誘いありがと〜だよ❤️

    いつもお世話になってるつよぽん❣️

    今日もいっぱいお話できて!
    めっちゃ楽しかったimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/14 07:14


    Tさんへ🧸💌

    早朝60分お誘い
    ありがとうございましたimg

    お時間少し遅れちゃってごめんね😭

    まいとお話してくれて

    プレイでは気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    次回はゆっくり出来たらいいなぁ❤️

    次回は初本指名で待ってます︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀

    Tさんへ🧸💌早朝60分お誘いありがとうございましたお時間少し遅れちゃってごめんね😭まいとお話してくれてプレイでは気持ちい事してくれてとっても嬉しかったです❣️次回はゆっくり出来たらいいなぁ❤️次回は初本指名で待ってます︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎まい🐈🍀


    Tさんへ🧸💌

    早朝60分お誘い
    ありがとうございましたimg

    お時間少し遅れちゃってごめんね😭

    まいとお話してくれて

    プレイでは気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    次回はゆっくり出来たらいいなぁ❤️

    次回は初本指名で待ってます︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀


    早朝からお誘い嬉しすぎる〜︎💕︎
    ありがと〜︎だよimgimg

    まいといっぱいイチャイチャして

    素敵なお盆休みしよ〜よ❤️

    今日まいは良く寝たから絶好調です❣️🍀

    まだまだお誘い待ってるよ〜❤️

    ラスト0時までお部屋におるから

    彼氏くん来て欲しいなぁ❤️

    ご予約埋めてねっ❤️
    Loveimgコール📞‪‪ ̖́-待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    早朝からお誘い嬉しすぎる〜︎💕︎ありがと〜︎だよまいといっぱいイチャイチャして素敵なお盆休みしよ〜よ❤️今日まいは良く寝たから絶好調です❣️🍀まだまだお誘い待ってるよ〜❤️ラスト0時までお部屋におるから彼氏くん来て欲しいなぁ❤️ご予約埋めてねっ❤️Loveコール📞‪‪̖́-待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈🍀


    早朝からお誘い嬉しすぎる〜︎💕︎
    ありがと〜︎だよimgimg

    まいといっぱいイチャイチャして

    素敵なお盆休みしよ〜よ❤️

    今日まいは良く寝たから絶好調です❣️🍀

    まだまだお誘い待ってるよ〜❤️

    ラスト0時までお部屋におるから

    彼氏くん来て欲しいなぁ❤️

    ご予約埋めてねっ❤️
    Loveimgコール📞‪‪ ̖́-待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/13 09:30


    そうちゃんへ🧸💌

    そうちょう60分コースでまいを

    選んでくれてありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    あごの傷早く治るといいね😭

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️❤️
    暑い中ありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    そうちゃんへ🧸💌そうちょう60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️まいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです❣️あごの傷早く治るといいね😭次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね‼️❤️暑い中ありがと〜だよまい🐈🍀


    そうちゃんへ🧸💌

    そうちょう60分コースでまいを

    選んでくれてありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    あごの傷早く治るといいね😭

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️❤️
    暑い中ありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/12 23:13


    彼氏くんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    お話沢山してくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名待ってるね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    明日気をつけて

    鹿児島に行くんだよ🚗³₃︎💕︎

    まい🐈🍀

    彼氏くんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよお話沢山してくれてとっても嬉しかったです❣️次回は初本指名待ってるね❤️暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎明日気をつけて鹿児島に行くんだよ🚗³₃︎💕︎まい🐈🍀


    彼氏くんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    お話沢山してくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名待ってるね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    明日気をつけて

    鹿児島に行くんだよ🚗³₃︎💕︎

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/12 21:42


    しょうくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいとイチャイチャしてくれて

    チューもいっぱいしてくれて
    まい興奮してたimg

    お話もいっぱいして楽しかった❣️

    次回は初本指名で待っとるけん
    また遊びに来てねimgimg

    明日気をつけて石川に帰ってね✈️︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈❤️

    しょうくんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよまいとイチャイチャしてくれてチューもいっぱいしてくれてまい興奮してたお話もいっぱいして楽しかった❣️次回は初本指名で待っとるけんまた遊びに来てね明日気をつけて石川に帰ってね✈️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈❤️


    しょうくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいとイチャイチャしてくれて

    チューもいっぱいしてくれて
    まい興奮してたimg

    お話もいっぱいして楽しかった❣️

    次回は初本指名で待っとるけん
    また遊びに来てねimgimg

    明日気をつけて石川に帰ってね✈️︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈❤️

    お探しのページは、20:28~22:28までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:28~22:28までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:28~22:28までの期間限定で表示させていました。