這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🍀

    7/30 10:10


    よっしーくんへ🧸💌

    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがとーだよimg

    イチャイチャプレイもの凄く

    興奮しました‼️❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    気をつけて愛知に帰ってね🚅💨︎💕︎

    まい🐈🍀

    よっしーくんへ🧸💌早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがとーだよイチャイチャプレイもの凄く興奮しました‼️❤️暑い中来てくれてありがと〜だよ気をつけて愛知に帰ってね🚅💨︎💕︎まい🐈🍀


    よっしーくんへ🧸💌

    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがとーだよimg

    イチャイチャプレイもの凄く

    興奮しました‼️❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    気をつけて愛知に帰ってね🚅💨︎💕︎

    まい🐈🍀


    おはよ〜❣️

    まいお部屋におるよ❤️

    今日もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    昨日来てくれた彼氏くんありがと〜だよ︎💕︎

    今日もよろしくねimgimg

    まい🐈🍀

    おはよ〜❣️まいお部屋におるよ❤️今日もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎昨日来てくれた彼氏くんありがと〜だよ︎💕︎今日もよろしくねまい🐈🍀


    おはよ〜❣️

    まいお部屋におるよ❤️

    今日もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    昨日来てくれた彼氏くんありがと〜だよ︎💕︎

    今日もよろしくねimgimg

    まい🐈🍀

    今🈳‼️

    7/29 22:50


    今🈳です‼️

    ラスト枠空いてます︎‼️︎💕︎

    彼氏くん❣️早い者勝ちだよ〜‼️❤️

    待っとるけん会いに来てね💖

    まいメロ🐰︎💕︎

    今🈳です‼️ラスト枠空いてます︎‼️︎💕︎彼氏くん❣️早い者勝ちだよ〜‼️❤️待っとるけん会いに来てね💖まいメロ🐰︎💕︎


    今🈳です‼️

    ラスト枠空いてます︎‼️︎💕︎

    彼氏くん❣️早い者勝ちだよ〜‼️❤️

    待っとるけん会いに来てね💖

    まいメロ🐰︎💕︎

    お礼🍀

    7/29 22:47


    120分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    即プレイから始まって❤️

    イチャイチャプレイからの

    2回戦までいけて…!

    お話沢山してくれて❣️
    とっても嬉しかったですimgimg

    まいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎

    ご飯食べて明日の朝には気をつけて

    東京に帰るんだよ〜❣️

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    次回は指名して下さいね🍀︎💕︎

    まい🐈❤️

    120分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ即プレイから始まって❤️イチャイチャプレイからの2回戦までいけて…!お話沢山してくれて❣️とっても嬉しかったですまいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎ご飯食べて明日の朝には気をつけて東京に帰るんだよ〜❣️お誘いありがとうございました︎💕︎次回は指名して下さいね🍀︎💕︎まい🐈❤️


    120分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    即プレイから始まって❤️

    イチャイチャプレイからの

    2回戦までいけて…!

    お話沢山してくれて❣️
    とっても嬉しかったですimgimg

    まいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎

    ご飯食べて明日の朝には気をつけて

    東京に帰るんだよ〜❣️

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    次回は指名して下さいね🍀︎💕︎

    まい🐈❤️

    17時〜🈳

    7/29 17:03


    17時〜🈳です‼️

    お誘いお待ちしておりますimg

    ラブコール待ってます📞‪‪ ̖́-︎❤️

    新人期間昨日で終わっちゃったけど、

    まいに会いに来てくれたら…

    嬉しいな?💭︎💕︎

    お部屋で待ってましゅっ❣️

    まいメロ🐰︎💕︎

    17時〜🈳です‼️お誘いお待ちしておりますラブコール待ってます📞‪‪̖́-︎❤️新人期間昨日で終わっちゃったけど、まいに会いに来てくれたら…嬉しいな?💭︎💕︎お部屋で待ってましゅっ❣️まいメロ🐰︎💕︎


    17時〜🈳です‼️

    お誘いお待ちしておりますimg

    ラブコール待ってます📞‪‪ ̖́-︎❤️

    新人期間昨日で終わっちゃったけど、

    まいに会いに来てくれたら…

    嬉しいな?💭︎💕︎

    お部屋で待ってましゅっ❣️

    まいメロ🐰︎💕︎

    お礼🍀

    7/29 17:01


    マイケルさんへ🧸💌

    120分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimg

    初ソープでまい誘ってくれて

    とっても嬉しかったです❤️



    おやつでお茶、デザート、お菓子
    ありがと〜だよimg

    幸せなお時間でした❣️

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎

    マイケルさんへ🧸💌120分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ初ソープでまい誘ってくれてとっても嬉しかったです❤️おやつでお茶、デザート、お菓子ありがと〜だよ幸せなお時間でした❣️次回は初指名待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎


    マイケルさんへ🧸💌

    120分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimg

    初ソープでまい誘ってくれて

    とっても嬉しかったです❤️



    おやつでお茶、デザート、お菓子
    ありがと〜だよimg

    幸せなお時間でした❣️

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    昨日はネットご予約して下さり

    とっても嬉しかったです❤️

    最後の新人期間で

    ご予約ナイス過ぎました👏︎💕︎

    お🉐に遊べて!しかも

    満足して帰って貰えて!!

    まいは嬉しかったです❤️

    次回は新人期間切れちゃいましたけど

    通常お値段でお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと︎〜だよ︎💕︎

    まい🐈❤️

    クチコミ書いてくださってありがとうございました︎💕︎昨日はネットご予約して下さりとっても嬉しかったです❤️最後の新人期間でご予約ナイス過ぎました👏︎💕︎お🉐に遊べて!しかも満足して帰って貰えて!!まいは嬉しかったです❤️次回は新人期間切れちゃいましたけど通常お値段でお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと︎〜だよ︎💕︎まい🐈❤️


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    昨日はネットご予約して下さり

    とっても嬉しかったです❤️

    最後の新人期間で

    ご予約ナイス過ぎました👏︎💕︎

    お🉐に遊べて!しかも

    満足して帰って貰えて!!

    まいは嬉しかったです❤️

    次回は新人期間切れちゃいましたけど

    通常お値段でお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと︎〜だよ︎💕︎

    まい🐈❤️


    彼氏くんへ🧸︎💕︎

    まいお部屋におるよ🏠︎❤️

    まいと沢山イチャイチャして

    imgな事imgimg

    お誘い待ってますimg

    まいと舐めあいっこしよ?❤️

    ラブコール待ってます📞‪‪ ̖́-img

    まいメロ🐰🍀

    彼氏くんへ🧸︎💕︎まいお部屋におるよ🏠︎❤️まいと沢山イチャイチャしてな事お誘い待ってますまいと舐めあいっこしよ?❤️ラブコール待ってます📞‪‪̖́-まいメロ🐰🍀


    彼氏くんへ🧸︎💕︎

    まいお部屋におるよ🏠︎❤️

    まいと沢山イチャイチャして

    imgな事imgimg

    お誘い待ってますimg

    まいと舐めあいっこしよ?❤️

    ラブコール待ってます📞‪‪ ̖́-img

    まいメロ🐰🍀


    クチコミ書いてくださって
    ありがとうございましたimg

    まいの事沢山褒めてくれて

    まいは嬉しかったです❤️

    満足して帰って貰えて良かったです❣️

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ書いてくださってありがとうございましたまいの事沢山褒めてくれてまいは嬉しかったです❤️満足して帰って貰えて良かったです❣️次回は初指名待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって
    ありがとうございましたimg

    まいの事沢山褒めてくれて

    まいは嬉しかったです❤️

    満足して帰って貰えて良かったです❣️

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございました︎❤️

    イチャイチャプレイできて!
    とっても嬉しかったし興奮しましたimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくださって!ありがとうございました︎❤️イチャイチャプレイできて!とっても嬉しかったし興奮しました次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございました︎❤️

    イチャイチャプレイできて!
    とっても嬉しかったし興奮しましたimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございました︎💕︎

    満足して帰って貰えて!
    まいは嬉しかったですimg

    次回も初指名待ってます📞‪‪ ̖́-❤️
    来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈❤️

    クチコミ書いてくださって!ありがとうございました︎💕︎満足して帰って貰えて!まいは嬉しかったです次回も初指名待ってます📞‪‪̖́-❤️来てくれてありがと〜だよまい🐈❤️


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございました︎💕︎

    満足して帰って貰えて!
    まいは嬉しかったですimg

    次回も初指名待ってます📞‪‪ ̖́-❤️
    来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈❤️


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございました︎💕︎

    褒めてくれて!
    とっても嬉しかったですimg
    女優?が気になるなぁ〜💭👀︎💕︎img

    誰か分かったら教えに

    来てくれたら嬉しいな?❤️

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ書いてくださって!ありがとうございました︎💕︎褒めてくれて!とっても嬉しかったです女優?が気になるなぁ〜💭👀︎💕︎誰か分かったら教えに来てくれたら嬉しいな?❤️次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございました︎💕︎

    褒めてくれて!
    とっても嬉しかったですimg
    女優?が気になるなぁ〜💭👀︎💕︎img

    誰か分かったら教えに

    来てくれたら嬉しいな?❤️

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございました︎💕︎

    まいの事褒めてくれて

    とっても嬉しかったですimg

    満足して帰って貰えて!
    まいは嬉しかったですimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈❤️

    クチコミ書いてくださって!ありがとうございました︎💕︎まいの事褒めてくれてとっても嬉しかったです満足して帰って貰えて!まいは嬉しかったです次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎来てくれてありがと〜だよまい🐈❤️


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございました︎💕︎

    まいの事褒めてくれて

    とっても嬉しかったですimg

    満足して帰って貰えて!
    まいは嬉しかったですimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈❤️


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございます💖

    まいの事褒めてくれて!
    とっても嬉しかったですimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈❤️

    クチコミ書いてくださって!ありがとうございます💖まいの事褒めてくれて!とっても嬉しかったです次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈❤️


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございます💖

    まいの事褒めてくれて!
    とっても嬉しかったですimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈❤️

    お探しのページは、09:53~13:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:53~13:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:53~13:53までの期間限定で表示させていました。

    お礼🍀

    7/29 08:11

    つよぽんへ🧸💌

    本当につよぽんのお陰で支えられてます︎💕︎

    本当にありがと〜だよimgimg

    感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨

    これからもまいをよろしくね😭︎💕︎

    次は8月の頭会お〜ね!❤️

    登山⛰頑張ってね🔥︎💕︎

    水分補給しっかりね🥤🍀

    いつもありがとう❤️

    まい🐈❤️

    つよぽんへ🧸💌本当につよぽんのお陰で支えられてます︎💕︎本当にありがと〜だよ感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨これからもまいをよろしくね😭︎💕︎次は8月の頭会お〜ね!❤️登山⛰頑張ってね🔥︎💕︎水分補給しっかりね🥤🍀いつもありがとう❤️まい🐈❤️

    つよぽんへ🧸💌

    本当につよぽんのお陰で支えられてます︎💕︎

    本当にありがと〜だよimgimg

    感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨

    これからもまいをよろしくね😭︎💕︎

    次は8月の頭会お〜ね!❤️

    登山⛰頑張ってね🔥︎💕︎

    水分補給しっかりね🥤🍀

    いつもありがとう❤️

    まい🐈❤️

    お探しのページは、08:02~13:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:02~13:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:02~13:02までの期間限定で表示させていました。

    8時〜🈳

    7/29 06:25


    彼氏くん❣️仲良しくん❣️

    おはようございます☀️

    来る時暑かったー!

    お部屋におるよ🏠︎💕︎

    次は8時〜🈳です‼️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐰💗

    彼氏くん❣️仲良しくん❣️おはようございます☀️来る時暑かったー!お部屋におるよ🏠︎💕︎次は8時〜🈳です‼️お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐰💗


    彼氏くん❣️仲良しくん❣️

    おはようございます☀️

    来る時暑かったー!

    お部屋におるよ🏠︎💕︎

    次は8時〜🈳です‼️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐰💗


    今日は来てくれた彼氏くん❣️
    お誘いありがとうございましたimg

    20時半以降からラスト枠まで🈵で
    とっても嬉しかったですimgimg

    今日で新人期間は終わりましたが、

    新人が外れてもまいを

    よろしくお願いします‼️❤️

    会いに来てくれるだけで!
    まいはとっても嬉しいですimg

    明日も早朝6時〜お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈❤️

    今日は来てくれた彼氏くん❣️お誘いありがとうございました20時半以降からラスト枠まで🈵でとっても嬉しかったです今日で新人期間は終わりましたが、新人が外れてもまいをよろしくお願いします‼️❤️会いに来てくれるだけで!まいはとっても嬉しいです明日も早朝6時〜お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈❤️


    今日は来てくれた彼氏くん❣️
    お誘いありがとうございましたimg

    20時半以降からラスト枠まで🈵で
    とっても嬉しかったですimgimg

    今日で新人期間は終わりましたが、

    新人が外れてもまいを

    よろしくお願いします‼️❤️

    会いに来てくれるだけで!
    まいはとっても嬉しいですimg

    明日も早朝6時〜お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈❤️

    お礼🍀

    7/29 01:03


    90分コースでご予約してくれて
    ありがとうございましたimg

    外は暑い中まいに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったですimg

    新人外れても会いに来てほしいな?︎💕︎

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    今日はありがと︎〜だよ❣️

    まい🐈🍀

    90分コースでご予約してくれてありがとうございました外は暑い中まいに会いに来てくれてとっても嬉しかったです新人外れても会いに来てほしいな?︎💕︎次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎今日はありがと︎〜だよ❣️まい🐈🍀


    90分コースでご予約してくれて
    ありがとうございましたimg

    外は暑い中まいに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったですimg

    新人外れても会いに来てほしいな?︎💕︎

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    今日はありがと︎〜だよ❣️

    まい🐈🍀