這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11時半〜🈳

    9/29 09:58


    次のご案内は11時半〜🈳です❣️

    ご予約待ってるね❤️

    まいとイチャコラしてくれる

    彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね❤️

    まいとお部屋でデートしよ?❤️

    まい🐈🍀

    11時半〜🈳

    次のご案内は11時半〜🈳です❣️ご予約待ってるね❤️まいとイチャコラしてくれる彼氏くん‼️お誘い待ってるね❤️まいとお部屋でデートしよ?❤️まい🐈🍀


    次のご案内は11時半〜🈳です❣️

    ご予約待ってるね❤️

    まいとイチャコラしてくれる

    彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね❤️

    まいとお部屋でデートしよ?❤️

    まい🐈🍀

    だいちくんへ🧸💌

    9/29 08:52


    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいといっぱいお話もしてくれて

    とっても楽しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    また、一緒にイチャコラしよーね❤️

    まい🐈🍀

    だいちくんへ🧸💌

    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎まいといっぱいお話もしてくれてとっても楽しかったです❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎また、一緒にイチャコラしよーね❤️まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいといっぱいお話もしてくれて

    とっても楽しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    また、一緒にイチャコラしよーね❤️

    まい🐈🍀

    けんたくんへ🧸💌

    9/29 08:50


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです❤️

    今日は早朝から来てくれて

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀︎💕︎

    けんたくんへ🧸💌

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まいとイチャコラしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです❤️今日は早朝から来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈🍀︎💕︎


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです❤️

    今日は早朝から来てくれて

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀︎💕︎

    お部屋にINしてるよ❣️

    9/29 07:32


    おはよ〜‼️

    来る時少し暑かった〜!

    歩いて来たからかな??笑笑

    早朝から沢山のお誘いありがと〜だよ‼️

    まい嬉しいです❤️

    まだまだ🈳枠あるから

    埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいです❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    お部屋にINしてるよ❣️

    おはよ〜‼️来る時少し暑かった〜!歩いて来たからかな??笑笑早朝から沢山のお誘いありがと〜だよ‼️まい嬉しいです❤️まだまだ🈳枠あるから埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいです❤️お誘い待ってるね❤️まい🐈🍀


    おはよ〜‼️

    来る時少し暑かった〜!

    歩いて来たからかな??笑笑

    早朝から沢山のお誘いありがと〜だよ‼️

    まい嬉しいです❤️

    まだまだ🈳枠あるから

    埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいです❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    けいくんへ❤️

    9/29 07:30


    昨日はラスト枠埋めてくれて

    ありがと〜だよ‼️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても気持ちい事もしてくれて!

    嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    けいくんへ❤️

    昨日はラスト枠埋めてくれてありがと〜だよ‼️まいとイチャコラしてくれてとっても気持ちい事もしてくれて!嬉しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    昨日はラスト枠埋めてくれて

    ありがと〜だよ‼️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても気持ちい事もしてくれて!

    嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/28 22:54


    クチコミ書いてくれてありがと❣️︎💕︎

    とっても嬉しいお言葉を頂いて!

    とっても嬉しかったです❣️

    まいとイチャコラしてくれて

    素敵な口コミも頂いて!

    とっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❤️

    来てくれてありがと︎〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがと❣️︎💕︎とっても嬉しいお言葉を頂いて!とっても嬉しかったです❣️まいとイチャコラしてくれて素敵な口コミも頂いて!とっても嬉しかったです❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね❤️来てくれてありがと︎〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれてありがと❣️︎💕︎

    とっても嬉しいお言葉を頂いて!

    とっても嬉しかったです❣️

    まいとイチャコラしてくれて

    素敵な口コミも頂いて!

    とっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❤️

    来てくれてありがと︎〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    おるよ😭

    9/28 17:10


    まいとイチャコラしよー?

    寂しいよ〜😭

    まいとお部屋でデートしてくれる

    彼氏くん、、😭

    お誘い待ってるよ〜😭︎💕︎

    会いに来てね❣️

    まい🐈🍀

    おるよ😭

    まいとイチャコラしよー?寂しいよ〜😭まいとお部屋でデートしてくれる彼氏くん、、😭お誘い待ってるよ〜😭︎💕︎会いに来てね❣️まい🐈🍀


    まいとイチャコラしよー?

    寂しいよ〜😭

    まいとお部屋でデートしてくれる

    彼氏くん、、😭

    お誘い待ってるよ〜😭︎💕︎

    会いに来てね❣️

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    9/28 11:27


    まいとイチャコラしてくれる

    彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね〜❤️

    まいとお部屋でデートしよ?❤️

    イチャイチャしたいなぁ〜❤️

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    まいとイチャコラしてくれる彼氏くん‼️お誘い待ってるね〜❤️まいとお部屋でデートしよ?❤️イチャイチャしたいなぁ〜❤️まい🐈🍀


    まいとイチャコラしてくれる

    彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね〜❤️

    まいとお部屋でデートしよ?❤️

    イチャイチャしたいなぁ〜❤️

    まい🐈🍀

    しんちゃんへ🧸💌

    9/28 09:36


    早朝60分お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね‼️

    来てくれて本当に嬉しかった❤️

    またお会い出来たら嬉しいです❤️

    まい🐈🍀

    しんちゃんへ🧸💌

    早朝60分お誘いありがと〜だよ︎💕︎まいとイチャコラしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね‼️来てくれて本当に嬉しかった❤️またお会い出来たら嬉しいです❤️まい🐈🍀


    早朝60分お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね‼️

    来てくれて本当に嬉しかった❤️

    またお会い出来たら嬉しいです❤️

    まい🐈🍀

    9時半〜🈳‼️

    9/28 08:18


    次のご案内は9時半〜🈳‼️

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まだまだ🈳なので、、

    埋めてくれるとめーっちゃ嬉しい❤️

    お誘い待ってますっ♡

    まい🐈🍀

    9時半〜🈳‼️

    次のご案内は9時半〜🈳‼️早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まだまだ🈳なので、、埋めてくれるとめーっちゃ嬉しい❤️お誘い待ってますっ♡まい🐈🍀


    次のご案内は9時半〜🈳‼️

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まだまだ🈳なので、、

    埋めてくれるとめーっちゃ嬉しい❤️

    お誘い待ってますっ♡

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌

    9/28 08:04


    久しぶりに会えてまい嬉しかった〜❤️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    沢山お話するの大好きなつよぽん❤️

    これからもよろしくね〜︎💕︎

    また、遊びに来てね!︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌

    久しぶりに会えてまい嬉しかった〜❤️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎沢山お話するの大好きなつよぽん❤️これからもよろしくね〜︎💕︎また、遊びに来てね!︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    久しぶりに会えてまい嬉しかった〜❤️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    沢山お話するの大好きなつよぽん❤️

    これからもよろしくね〜︎💕︎

    また、遊びに来てね!︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    お部屋にIN‼️

    9/28 06:28


    おはよ〜❤️

    お部屋に到着🏡⋆*︎💕︎

    早朝から本指名つよぽんありがと〜だよ︎💕︎

    まいとイチャコラしよーね❣️

    さ!

    8時〜🈳だから、、

    枠埋めてくれると

    とーっても嬉しいです︎💕︎

    お誘い待ってるね〜‼️❤️

    まい🐈🍀

    お部屋にIN‼️

    おはよ〜❤️お部屋に到着🏡⋆*︎💕︎早朝から本指名つよぽんありがと〜だよ︎💕︎まいとイチャコラしよーね❣️さ!8時〜🈳だから、、枠埋めてくれるととーっても嬉しいです︎💕︎お誘い待ってるね〜‼️❤️まい🐈🍀


    おはよ〜❤️

    お部屋に到着🏡⋆*︎💕︎

    早朝から本指名つよぽんありがと〜だよ︎💕︎

    まいとイチャコラしよーね❣️

    さ!

    8時〜🈳だから、、

    枠埋めてくれると

    とーっても嬉しいです︎💕︎

    お誘い待ってるね〜‼️❤️

    まい🐈🍀

    終了‼️

    9/28 00:42


    受付終了しました‼️

    来てくれたら初めましてくん方!

    本当にありがとうございました︎💕︎

    沢山のお誘い嬉しかったです❣️

    また、遊びに来てくれたら嬉しいです❤️

    明日も早朝から待ってるね‼️︎💕︎

    直接おはよ〜‼️って元気に

    言いたいよ?︎💕︎

    来てくれる事を楽しみに待ってるね❤️

    では、おやすみなさい🌙*゚︎💕︎

    まい🐈🍀

    終了‼️

    受付終了しました‼️来てくれたら初めましてくん方!本当にありがとうございました︎💕︎沢山のお誘い嬉しかったです❣️また、遊びに来てくれたら嬉しいです❤️明日も早朝から待ってるね‼️︎💕︎直接おはよ〜‼️って元気に言いたいよ?︎💕︎来てくれる事を楽しみに待ってるね❤️では、おやすみなさい🌙*゚︎💕︎まい🐈🍀


    受付終了しました‼️

    来てくれたら初めましてくん方!

    本当にありがとうございました︎💕︎

    沢山のお誘い嬉しかったです❣️

    また、遊びに来てくれたら嬉しいです❤️

    明日も早朝から待ってるね‼️︎💕︎

    直接おはよ〜‼️って元気に

    言いたいよ?︎💕︎

    来てくれる事を楽しみに待ってるね❤️

    では、おやすみなさい🌙*゚︎💕︎

    まい🐈🍀

    大石先輩へ🧸💌

    9/28 00:40


    80分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ‼️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね❣️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    大石先輩へ🧸💌

    80分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ‼️まいとイチャコラしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね❣️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    80分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ‼️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね❣️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    🈳です🍀

    9/27 15:31


    まいとイチャコラしよー?❤️

    只今🈳です❣️

    初めての彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね〜︎💕︎

    まいとお部屋でイチャコラしよー?❤️

    待ってるね‼️︎💕︎︎💕︎

    まい🐈🍀

    🈳です🍀

    まいとイチャコラしよー?❤️只今🈳です❣️初めての彼氏くん‼️お誘い待ってるね〜︎💕︎まいとお部屋でイチャコラしよー?❤️待ってるね‼️︎💕︎︎💕︎まい🐈🍀


    まいとイチャコラしよー?❤️

    只今🈳です❣️

    初めての彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね〜︎💕︎

    まいとお部屋でイチャコラしよー?❤️

    待ってるね‼️︎💕︎︎💕︎

    まい🐈🍀

    かずくんへ🧸💌

    9/27 15:02


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ‼️

    初めましてからの大興奮でしたね!笑笑

    かずくんのあ〇のも凄く大きくて…❤️

    まいも興奮しちゃった…❤️

    お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    次回もお誘い待ってますっ❤️

    まい🐈🍀

    かずくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ‼️初めましてからの大興奮でしたね!笑笑かずくんのあ〇のも凄く大きくて…❤️まいも興奮しちゃった…❤️お誘いありがと〜だよ︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️次回もお誘い待ってますっ❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ‼️

    初めましてからの大興奮でしたね!笑笑

    かずくんのあ〇のも凄く大きくて…❤️

    まいも興奮しちゃった…❤️

    お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    次回もお誘い待ってますっ❤️

    まい🐈🍀

    みずくんへ🧸💌

    9/27 09:45


    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいを選んでくれてありがと〜だよ‼️

    めっちゃ嬉しかったー!︎💕︎

    早朝からお互い元気ありすぎて

    一緒に居てめっちゃ楽しい

    お時間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❤️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    これからもよろしくね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    みずくんへ🧸💌

    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎まいを選んでくれてありがと〜だよ‼️めっちゃ嬉しかったー!︎💕︎早朝からお互い元気ありすぎて一緒に居てめっちゃ楽しいお時間でした!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね❤️来てくれてありがと〜だよ❤️これからもよろしくね〜︎💕︎まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいを選んでくれてありがと〜だよ‼️

    めっちゃ嬉しかったー!︎💕︎

    早朝からお互い元気ありすぎて

    一緒に居てめっちゃ楽しい

    お時間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❤️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    これからもよろしくね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    ゆーくんへ🧸💌

    9/27 08:11


    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    プレイ中では…︎💕︎

    早朝から3回戦もいけるのは

    びっくりしちゃった‼️笑笑

    次回もお誘い待ってるね︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ‼️
    家でゆっくり体休ませてねimg

    まい🐈🍀

    ゆーくんへ🧸💌

    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎まいを選んでくれてとっても嬉しかった〜❤️プレイ中では…︎💕︎早朝から3回戦もいけるのはびっくりしちゃった‼️笑笑次回もお誘い待ってるね︎💕︎来てくれてありがと〜だよ‼️家でゆっくり体休ませてねまい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    プレイ中では…︎💕︎

    早朝から3回戦もいけるのは

    びっくりしちゃった‼️笑笑

    次回もお誘い待ってるね︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ‼️
    家でゆっくり体休ませてねimg

    まい🐈🍀

    お部屋にIN‼️

    9/27 06:37


    おはよ❤️

    お部屋にINしたよ✌️︎💕︎

    まいと遊んでくれる彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね︎💕︎

    まいとイチャコラしよー?❤️

    まいに会いに来てほしい!❤️

    まい🐈🍀

    お部屋にIN‼️

    おはよ❤️お部屋にINしたよ✌️︎💕︎まいと遊んでくれる彼氏くん‼️お誘い待ってるね︎💕︎まいとイチャコラしよー?❤️まいに会いに来てほしい!❤️まい🐈🍀


    おはよ❤️

    お部屋にINしたよ✌️︎💕︎

    まいと遊んでくれる彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね︎💕︎

    まいとイチャコラしよー?❤️

    まいに会いに来てほしい!❤️

    まい🐈🍀

    終了‼️

    9/26 23:33


    本日は受付終了しました‼️

    まいと遊んでくれた彼氏くん方‼️

    事前ご予約をしてくれた

    彼氏くん‼️

    本当にありがとうございました︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ‼️

    とっても楽しい1日でした‼️

    明日も早朝からおるけん

    初めましてくんも

    まいに会いに来てくれたら!!

    めーっちゃ嬉しいです❤️

    明日もよろしくお願いします❤️

    お誘い待ってるね︎💕︎

    彼氏くん方お仕事お疲れ様でした😘💋

    ゆっくり体休ませてね!❤️

    まい🐈🍀

    終了‼️

    本日は受付終了しました‼️まいと遊んでくれた彼氏くん方‼️事前ご予約をしてくれた彼氏くん‼️本当にありがとうございました︎💕︎来てくれてありがと〜だよ‼️とっても楽しい1日でした‼️明日も早朝からおるけん初めましてくんもまいに会いに来てくれたら!!めーっちゃ嬉しいです❤️明日もよろしくお願いします❤️お誘い待ってるね︎💕︎彼氏くん方お仕事お疲れ様でした😘💋ゆっくり体休ませてね!❤️まい🐈🍀


    本日は受付終了しました‼️

    まいと遊んでくれた彼氏くん方‼️

    事前ご予約をしてくれた

    彼氏くん‼️

    本当にありがとうございました︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ‼️

    とっても楽しい1日でした‼️

    明日も早朝からおるけん

    初めましてくんも

    まいに会いに来てくれたら!!

    めーっちゃ嬉しいです❤️

    明日もよろしくお願いします❤️

    お誘い待ってるね︎💕︎

    彼氏くん方お仕事お疲れ様でした😘💋

    ゆっくり体休ませてね!❤️

    まい🐈🍀