• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    5/10 00:26

    アナン 本指H様

    またお会いできて嬉しかったよ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
    お話ししてるといつも癒されます( ✿˘︶˘✿ )
    また沢山気持ち良くなってもらえたみたいで良かった♡
    お仕事頑張って!また癒されに来て下さいね(笑)

    お礼♡

    アナン本指H様またお会いできて嬉しかったよ꒰¨̮͚꒱♩♩◦.お話ししてるといつも癒されます(✿˘︶˘✿)また沢山気持ち良くなってもらえたみたいで良かった♡お仕事頑張って!また癒されに来て下さいね(笑)

    アナン 本指H様

    またお会いできて嬉しかったよ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
    お話ししてるといつも癒されます( ✿˘︶˘✿ )
    また沢山気持ち良くなってもらえたみたいで良かった♡
    お仕事頑張って!また癒されに来て下さいね(笑)

    お礼日記🫶

    4/29 22:15

    姪浜自宅 ご新規様

    2度目のお誘い
    ありがとうございました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
    前回のリベンジでお会いできて良かった🎶
    沢山褒めてくれてありがと♡
    感度抜群でドキドキでした♡⃛
    お土産までありがとうございました.*・゚ .゚・*.

    佐賀No.1ソープが【5月1日】小倉に降臨!

    ♡出勤中のお勧め娘♡
    【かおり】口コミランキング1位!
    かおり..

    【なおこ】AFイラマなど変態OP多数無料


    【あおい】延長率No.1!
    あおい

    お礼日記🫶

    姪浜自宅ご新規様2度目のお誘いありがとうございました˙˚𓆩(*´▽`*)✿𓆪˚˙前回のリベンジでお会いできて良かった🎶沢山褒めてくれてありがと♡感度抜群でドキドキでした♡⃛お土産までありがとうございました.*・゚.゚・*.佐賀No.1ソープが【5月1日】小倉に降臨!

    ♡出勤中のお勧め娘♡
    【かおり】口コミランキング1位!
    【なおこ】AFイラマなど変態OP多数無料
    【あおい】延長率No.1!

    姪浜自宅 ご新規様

    2度目のお誘い
    ありがとうございました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
    前回のリベンジでお会いできて良かった🎶
    沢山褒めてくれてありがと♡
    感度抜群でドキドキでした♡⃛
    お土産までありがとうございました.*・゚ .゚・*.

    佐賀No.1ソープが【5月1日】小倉に降臨!

    ♡出勤中のお勧め娘♡
    【かおり】口コミランキング1位!
    かおり..

    【なおこ】AFイラマなど変態OP多数無料


    【あおい】延長率No.1!
    あおい

    お礼日記💓

    4/28 23:15

    アパホテル ご新規様

    タイミング良くお誘いしてもらって
    良かったです...♪*゚
    博多初めてでしたね~
    紳士に接してくれて嬉しかったあ(*≧∀≦*)
    ついあんな感じだったから
    焦らしちゃってごめんね(笑)


    差し入れもありがとうございました♡


    佐賀No.1ソープが【5月1日】小倉に降臨!

    住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-24
    TEL:093-541-4552
    ♡出勤中のお勧め娘♡
    【かおり】口コミランキング1位!
    かおり..
    【まりこ】OP・指名料込み90分13,000円!
    まりこ
    【みやび】OP・指名料込み90分13,000円!
    みやび
    【あおい】OP・指名料込み70分14,000円!
    あおい

    お礼日記💓

    アパホテルご新規様タイミング良くお誘いしてもらって良かったです...♪*゚博多初めてでしたね~紳士に接してくれて嬉しかったあ(*≧∀≦*)ついあんな感じだったから焦らしちゃってごめんね(笑)差し入れもありがとうございました♡

    佐賀No.1ソープが【5月1日】小倉に降臨!

    住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-24
    TEL:093-541-4552
    ♡出勤中のお勧め娘♡
    【かおり】口コミランキング1位!

    【まりこ】OP・指名料込み90分13,000円!

    【みやび】OP・指名料込み90分13,000円!

    【あおい】OP・指名料込み70分14,000円!

    アパホテル ご新規様

    タイミング良くお誘いしてもらって
    良かったです...♪*゚
    博多初めてでしたね~
    紳士に接してくれて嬉しかったあ(*≧∀≦*)
    ついあんな感じだったから
    焦らしちゃってごめんね(笑)


    差し入れもありがとうございました♡


    佐賀No.1ソープが【5月1日】小倉に降臨!

    住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-24
    TEL:093-541-4552
    ♡出勤中のお勧め娘♡
    【かおり】口コミランキング1位!
    かおり..
    【まりこ】OP・指名料込み90分13,000円!
    まりこ
    【みやび】OP・指名料込み90分13,000円!
    みやび
    【あおい】OP・指名料込み70分14,000円!
    あおい

    お礼日記🫶

    4/24 23:00

    イルパラッツオ ご新規様

    お仕事の都合で
    お待たせしてしまいごめんねm(_ _)m
    ちゃんと起きててくれて嬉しかった🎵➰⋆*
    責めスイッチ絶好調でした(笑)
    飲み物と延長まで
    ありがとうございましたᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎

    お礼日記🫶

    イルパラッツオご新規様お仕事の都合でお待たせしてしまいごめんねm(__)mちゃんと起きててくれて嬉しかった🎵➰⋆*責めスイッチ絶好調でした(笑)飲み物と延長までありがとうございましたᐡっ̫ɞ̴̶̷ᐡ❤︎

    イルパラッツオ ご新規様

    お仕事の都合で
    お待たせしてしまいごめんねm(_ _)m
    ちゃんと起きててくれて嬉しかった🎵➰⋆*
    責めスイッチ絶好調でした(笑)
    飲み物と延長まで
    ありがとうございましたᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎

    お礼日記💕

    4/24 22:00

    ラ メール N様

    ム-ディーなライトで
    責めるテンションあがりました
    穏やかな雰囲気には包まれて
    癒されました
    飲み物もありがとうございましたimg

    お礼日記💕

    ラメールN様ム-ディーなライトで責めるテンションあがりました穏やかな雰囲気には包まれて癒されました飲み物もありがとうございました

    ラ メール N様

    ム-ディーなライトで
    責めるテンションあがりました
    穏やかな雰囲気には包まれて
    癒されました
    飲み物もありがとうございましたimg

    ちらっ💕

    4/21 23:15

    足よく褒められるんです👀💕

    ちらっ💕

    足よく褒められるんです👀💕

    足よく褒められるんです👀💕

    お礼日記🎶

    4/21 22:15

    シーホーク ご新規様

    ロケーション最高🎶
    テンションあがり興奮度マックスでした(笑)
    一緒飲めて楽しかった(≧∇≦)
    最後外まで送ってくれて
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お礼日記🎶

    シーホークご新規様ロケーション最高🎶テンションあがり興奮度マックスでした(笑)一緒飲めて楽しかった(≧∇≦)最後外まで送ってくれてありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    シーホーク ご新規様

    ロケーション最高🎶
    テンションあがり興奮度マックスでした(笑)
    一緒飲めて楽しかった(≧∇≦)
    最後外まで送ってくれて
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お礼日記✨

    4/21 21:16

    ソルテ ご新規様

    イケメンなお兄様、責められて楽しかった♡
    優しく接してくれてありがと🎶
    延長まで嬉しかったです♡

    お礼日記✨

    ソルテご新規様イケメンなお兄様、責められて楽しかった♡優しく接してくれてありがと🎶延長まで嬉しかったです♡

    ソルテ ご新規様

    イケメンなお兄様、責められて楽しかった♡
    優しく接してくれてありがと🎶
    延長まで嬉しかったです♡

    お礼日記🎀

    4/19 23:15

    アメニティイン K様

    優しいお兄様責めらせ好きで
    スイッチ入りましたよ(笑)
    楽しいお時間ありがと🎶

    お礼日記🎀

    アメニティインK様優しいお兄様責めらせ好きでスイッチ入りましたよ(笑)楽しいお時間ありがと🎶

    アメニティイン K様

    優しいお兄様責めらせ好きで
    スイッチ入りましたよ(笑)
    楽しいお時間ありがと🎶

    お礼日記💕

    4/19 22:11

    JALシティ ご新規様

    お仕事の都合で少しお待たせしてしまいごめんなさいm(._.)m

    あの格好でドキドキでした♡
    遅いお時間でしたがありがとうございました🎶

    お礼日記💕

    JALシティご新規様お仕事の都合で少しお待たせしてしまいごめんなさいm(._.)mあの格好でドキドキでした♡遅いお時間でしたがありがとうございました🎶

    JALシティ ご新規様

    お仕事の都合で少しお待たせしてしまいごめんなさいm(._.)m

    あの格好でドキドキでした♡
    遅いお時間でしたがありがとうございました🎶

    大橋自宅 S様

    4/17 22:45

    久々にお会いできて嬉しかったよ🎶お家違うから最初戸惑ったけど
    (笑)

    相変わらずイケメンでエロいから♡

    褒めてくれていつもありがとうね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    大橋自宅 S様

    久々にお会いできて嬉しかったよ🎶お家違うから最初戸惑ったけど(笑)相変わらずイケメンでエロいから♡褒めてくれていつもありがとうね໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১

    久々にお会いできて嬉しかったよ🎶お家違うから最初戸惑ったけど
    (笑)

    相変わらずイケメンでエロいから♡

    褒めてくれていつもありがとうね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    チャペルココナッツ ご新規様

    4/17 20:39

    ロングコースで呼んでくれてありがと🎶

    まったりエロい時間楽しかったよ♡

    焦らしすぎてごめんね(笑)

    ○○○も感じてくれて嬉しかった♡

    飲み物もご馳走様でした!

    チャペルココナッツ ご新規様

    ロングコースで呼んでくれてありがと🎶まったりエロい時間楽しかったよ♡焦らしすぎてごめんね(笑)○○○も感じてくれて嬉しかった♡飲み物もご馳走様でした!

    ロングコースで呼んでくれてありがと🎶

    まったりエロい時間楽しかったよ♡

    焦らしすぎてごめんね(笑)

    ○○○も感じてくれて嬉しかった♡

    飲み物もご馳走様でした!

    ✨お礼日記✨

    4/17 02:30

    チャペルココナッツ U様

    感度良すぎて楽しかったよ♡
    飲み物までありがと🎶
    また虐めさせてね(笑)

    ✨お礼日記✨

    チャペルココナッツU様感度良すぎて楽しかったよ♡飲み物までありがと🎶また虐めさせてね(笑)

    チャペルココナッツ U様

    感度良すぎて楽しかったよ♡
    飲み物までありがと🎶
    また虐めさせてね(笑)

    💕お礼日記💕

    4/17 01:30

    JALシティ ご新規様

    延長までありがとうございました

    遅い時間にもかかわらずちゃんと起きて待っててくれて嬉しかった🎶
    最後まで優しくて癒されましたꈍ .̮ ꈍ

    💕お礼日記💕

    JALシティご新規様延長までありがとうございました♡遅い時間にもかかわらずちゃんと起きて待っててくれて嬉しかった🎶最後まで優しくて癒されましたꈍ.̮ꈍ

    JALシティ ご新規様

    延長までありがとうございました

    遅い時間にもかかわらずちゃんと起きて待っててくれて嬉しかった🎶
    最後まで優しくて癒されましたꈍ .̮ ꈍ

    糟屋自宅 ご新規様

    4/14 21:02

    色々教えてくれてありがとう6cƠᴗƠ∂

    年下のお兄様、あまりにも敏感だからドキドキでしたよ♡

    褒められて嬉しかった🎶

    糟屋自宅 ご新規様

    色々教えてくれてありがとう6cƠᴗƠ∂年下のお兄様、あまりにも敏感だからドキドキでしたよ♡褒められて嬉しかった🎶

    色々教えてくれてありがとう6cƠᴗƠ∂

    年下のお兄様、あまりにも敏感だからドキドキでしたよ♡

    褒められて嬉しかった🎶

    赤坂 T様

    4/14 19:15

    ホテルの場所間違えてて少しお待たせしてごめんねm(_ _)m

    優しく迎えてくれて嬉しかった🎶

    お話しもプレイも盛り上がり楽しかったですよ♡

    博多に来たらまた待ってます(笑)

    赤坂 T様

    ホテルの場所間違えてて少しお待たせしてごめんねm(__)m優しく迎えてくれて嬉しかった🎶お話しもプレイも盛り上がり楽しかったですよ♡博多に来たらまた待ってます(笑)

    ホテルの場所間違えてて少しお待たせしてごめんねm(_ _)m

    優しく迎えてくれて嬉しかった🎶

    お話しもプレイも盛り上がり楽しかったですよ♡

    博多に来たらまた待ってます(笑)

    大橋自宅 ご新規様

    4/14 16:53

    ドMな、お兄様ずっと虐めてるの楽しかった♡

    飲み物までありがと🎶

    虜になってたらまた待ってますね((((っ・ω・)っ

    大橋自宅 ご新規様

    ドMな、お兄様ずっと虐めてるの楽しかった♡飲み物までありがと🎶虜になってたらまた待ってますね((((っ・ω・)っ

    ドMな、お兄様ずっと虐めてるの楽しかった♡

    飲み物までありがと🎶

    虜になってたらまた待ってますね((((っ・ω・)っ

    敏感お兄様🤭かわいすぎです💕

    4/11 20:45

    マースガーデン O様

    敏感過ぎて楽しかったよ♡
    エロいって言われて興奮MAXでした♡
    アレは反則です(笑)
    長いお時間あっという間でした!
    ありがとうございました🎶

    敏感お兄様🤭かわいすぎです💕

    マースガーデンO様敏感過ぎて楽しかったよ♡エロいって言われて興奮MAXでした♡アレは反則です(笑)長いお時間あっという間でした!ありがとうございました🎶

    マースガーデン O様

    敏感過ぎて楽しかったよ♡
    エロいって言われて興奮MAXでした♡
    アレは反則です(笑)
    長いお時間あっという間でした!
    ありがとうございました🎶

    お礼日記💓

    4/11 19:46

    グリーン1 御新規様

    お時間長くしてくれてありがと🎶
    焦らしすぎてごめんね(笑)
    ○○がたまらなく快感でした♡
    お飲み物までありがとっ🎶

    お礼日記💓

    グリーン1御新規様お時間長くしてくれてありがと🎶焦らしすぎてごめんね(笑)○○がたまらなく快感でした♡お飲み物までありがとっ🎶

    グリーン1 御新規様

    お時間長くしてくれてありがと🎶
    焦らしすぎてごめんね(笑)
    ○○がたまらなく快感でした♡
    お飲み物までありがとっ🎶

    ルージュ I様

    4/10 14:01

    リピートしてくれて嬉しかったよ🎶

    延長までありがとうね♡

    あんな姿まで見られて恥ずかしかったよ♡

    またお会いできる時はアレ持って行きます(笑)

    ルージュ I様

    リピートしてくれて嬉しかったよ🎶延長までありがとうね♡あんな姿まで見られて恥ずかしかったよ♡またお会いできる時はアレ持って行きます(笑)

    リピートしてくれて嬉しかったよ🎶

    延長までありがとうね♡

    あんな姿まで見られて恥ずかしかったよ♡

    またお会いできる時はアレ持って行きます(笑)