• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ピュア81 T様

    4/10 11:14

    飲み物ご馳走様でした!

    色々優しくしてくれて嬉しかったよ🎶

    濃厚なお時間もあっという間でした(笑)

    延長までありがとね♡

    ピュア81 T様

    飲み物ご馳走様でした!色々優しくしてくれて嬉しかったよ🎶濃厚なお時間もあっという間でした(笑)延長までありがとね♡

    飲み物ご馳走様でした!

    色々優しくしてくれて嬉しかったよ🎶

    濃厚なお時間もあっという間でした(笑)

    延長までありがとね♡

    いつもありがとう♥

    4/8 00:46

    ピュア81の本指名のお兄様✨

    お誘いありがとうございました😊

    いつも優しいし、
    気持ちいい場所も
    知られてるしで
    最高の時間でした💕

    なんだかんだ
    初めてのAFだったから
    新しい一面見れて
    嬉しかったーimg

    差し入れもありがとうございますimg
    美味しくいただきます💕

    いつもありがとう♥

    ピュア81の本指名のお兄様✨お誘いありがとうございました😊いつも優しいし、気持ちいい場所も知られてるしで最高の時間でした💕なんだかんだ初めてのAFだったから新しい一面見れて嬉しかったー差し入れもありがとうございます美味しくいただきます💕

    ピュア81の本指名のお兄様✨

    お誘いありがとうございました😊

    いつも優しいし、
    気持ちいい場所も
    知られてるしで
    最高の時間でした💕

    なんだかんだ
    初めてのAFだったから
    新しい一面見れて
    嬉しかったーimg

    差し入れもありがとうございますimg
    美味しくいただきます💕

    那珂川自宅 H様

    4/6 14:31

    エロいって言われてますますヤル気出ました(笑)

    沢山感じてくれて嬉しかった♡

    飲み物ありがと♪

    次また呼んでくれるみたいなので、

    その時は待ってます( *´艸`)

    那珂川自宅 H様

    エロいって言われてますますヤル気出ました(笑)沢山感じてくれて嬉しかった♡飲み物ありがと♪次また呼んでくれるみたいなので、その時は待ってます(*´艸`)

    エロいって言われてますますヤル気出ました(笑)

    沢山感じてくれて嬉しかった♡

    飲み物ありがと♪

    次また呼んでくれるみたいなので、

    その時は待ってます( *´艸`)

    ウイング N様

    4/6 13:30

    事前予約の延長までありがとうございました♡

    沢山感度良くって楽しかった♪

    終始優しく接してくれてありがとうございました(*'▽')♡

    ウイング N様

    事前予約の延長までありがとうございました♡沢山感度良くって楽しかった♪終始優しく接してくれてありがとうございました(*'▽')♡

    事前予約の延長までありがとうございました♡

    沢山感度良くって楽しかった♪

    終始優しく接してくれてありがとうございました(*'▽')♡