• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    喉おかされてるところ撮って

    9/27 15:15

    本日はありがとうございました💖

    オキニトークで
    やりたいこといろいろお聞きして
    楽しみにしてました
    img

    撮影しながらのいろんな体位での
    イ〇マプレイドキドキしますね
    img

    まずは濃厚なディープキスを続けながら
    軽くボディタッチして気分を高めつつ
    いちゃいちゃ
    img
    興奮してきたところでいよいよ
    イ〇マをまずは座った状態から
    img
    唾液いっぱい出していいよって
    言われてたので遠慮なくえづき汁だらだら流しながら
    奥まで咥えてたら唾液のプールみたいに
    img
    そのまま仁王立ちになってあおいから
    ピストンしてみたりお兄さんに突いてもらったり
    img
    下向き気味なので仁王立ちで喉の奥までぐいっと入るし
    奥でち〇ぽ飲み込むと気持ちいい
    みたいで喜んでくれるのが嬉しい
    img
    そのまま奥の奥までねじ込まれて
    深いところで出したのをそのまま
    ごくごく
    img

    2回目はまずは四つん這いからで
    これがかなり深く入るし喉を責めやすいみたいでいい感じ
    img
    そのままいきたいって
    最奥に突きさした状態で固定されてまた
    喉奥に発射
    img
    出してるあいだ結構長く息ができなくて苦しい〜って
    なったけどそれも含めて楽しんでるところ
    うまく撮れてるといいな
    img
    イ〇マはまだそんなに経験ないとおっしゃってましたが
    責めもスムーズでノリノリだったのでまた
    イ〇マにもどんどんハマってくれたら嬉しいな
    img

    また会いに来てくださいね💕

    喉おかされてるところ撮って

    本日はありがとうございました💖オキニトークでやりたいこといろいろお聞きして楽しみにしてました撮影しながらのいろんな体位でのイ〇マプレイドキドキしますねまずは濃厚なディープキスを続けながら軽くボディタッチして気分を高めつついちゃいちゃ興奮してきたところでいよいよイ〇マをまずは座った状態から唾液いっぱい出していいよって言われてたので遠慮なくえづき汁だらだら流しながら奥まで咥えてたら唾液のプールみたいにそのまま仁王立ちになってあおいからピストンしてみたりお兄さんに突いてもらったり下向き気味なので仁王立ちで喉の奥までぐいっと入るし奥でち〇ぽ飲み込むと気持ちいいみたいで喜んでくれるのが嬉しいそのまま奥の奥までねじ込まれて深いところで出したのをそのままごくごく2回目はまずは四つん這いからでこれがかなり深く入るし喉を責めやすいみたいでいい感じそのままいきたいって最奥に突きさした状態で固定されてまた喉奥に発射出してるあいだ結構長く息ができなくて苦しい〜ってなったけどそれも含めて楽しんでるところうまく撮れてるといいなイ〇マはまだそんなに経験ないとおっしゃってましたが責めもスムーズでノリノリだったのでまたイ〇マにもどんどんハマってくれたら嬉しいなまた会いに来てくださいね💕

    本日はありがとうございました💖

    オキニトークで
    やりたいこといろいろお聞きして
    楽しみにしてました
    img

    撮影しながらのいろんな体位での
    イ〇マプレイドキドキしますね
    img

    まずは濃厚なディープキスを続けながら
    軽くボディタッチして気分を高めつつ
    いちゃいちゃ
    img
    興奮してきたところでいよいよ
    イ〇マをまずは座った状態から
    img
    唾液いっぱい出していいよって
    言われてたので遠慮なくえづき汁だらだら流しながら
    奥まで咥えてたら唾液のプールみたいに
    img
    そのまま仁王立ちになってあおいから
    ピストンしてみたりお兄さんに突いてもらったり
    img
    下向き気味なので仁王立ちで喉の奥までぐいっと入るし
    奥でち〇ぽ飲み込むと気持ちいい
    みたいで喜んでくれるのが嬉しい
    img
    そのまま奥の奥までねじ込まれて
    深いところで出したのをそのまま
    ごくごく
    img

    2回目はまずは四つん這いからで
    これがかなり深く入るし喉を責めやすいみたいでいい感じ
    img
    そのままいきたいって
    最奥に突きさした状態で固定されてまた
    喉奥に発射
    img
    出してるあいだ結構長く息ができなくて苦しい〜って
    なったけどそれも含めて楽しんでるところ
    うまく撮れてるといいな
    img
    イ〇マはまだそんなに経験ないとおっしゃってましたが
    責めもスムーズでノリノリだったのでまた
    イ〇マにもどんどんハマってくれたら嬉しいな
    img

    また会いに来てくださいね💕

    秋は欲が多い💕

    9/27 13:30

    数日前まであんなに暑くて大変だったのに
    朝から涼しくて快適ですね🌿✨️

    秋は美味しいものを食べたり
    読書も沢山したいと思います📕✨️

    最近ミステリー小説をお友達に勧められて読んでいるのですが
    読んだら止まりません😂


    もう少しで1冊読み終えるのですが
    ジャンル問わずお勧めの小説などありましたらぜひ教えてください💛

    秋は欲が多い💕

    数日前まであんなに暑くて大変だったのに朝から涼しくて快適ですね🌿✨️秋は美味しいものを食べたり読書も沢山したいと思います📕✨️最近ミステリー小説をお友達に勧められて読んでいるのですが読んだら止まりません😂もう少しで1冊読み終えるのですがジャンル問わずお勧めの小説などありましたらぜひ教えてください💛

    数日前まであんなに暑くて大変だったのに
    朝から涼しくて快適ですね🌿✨️

    秋は美味しいものを食べたり
    読書も沢山したいと思います📕✨️

    最近ミステリー小説をお友達に勧められて読んでいるのですが
    読んだら止まりません😂


    もう少しで1冊読み終えるのですが
    ジャンル問わずお勧めの小説などありましたらぜひ教えてください💛

    いいアプリあれば教えて下さい💗

    9/27 12:15

    本日もありがとうございました💕

    わー!久しぶり✨
    また会えてすごく嬉しい!!!

    今日は前よりもいっぱい
    求めてくれて嬉しかったし
    いっぱいキスもハグもできて幸せ💋
    お互い汗だくで
    なんだかすごく満たされた感じ♡♡

    自力でダイエット成功したの
    本当に尊敬するよー!!🤩
    この世は本当になんで美味しいもの
    ばっかり溢れてるんだろう…笑
    あおいも少しずつ
    頑張ってしゅっとさせるから
    今後の変化をお楽しみに笑

    さっそく教えてくれたアプリいれたよー!
    今までノートに書き留めてたけど
    こっちの方が楽だね笑
    教えてくれてありがとう❤️

    ムラムラしたら
    あおいを思い出してくれたら嬉しいな🥰

    またいちゃいちゃしましょ💕

    いいアプリあれば教えて下さい💗

    本日もありがとうございました💕わー!久しぶり✨また会えてすごく嬉しい!!!今日は前よりもいっぱい求めてくれて嬉しかったしいっぱいキスもハグもできて幸せ💋お互い汗だくでなんだかすごく満たされた感じ♡♡自力でダイエット成功したの本当に尊敬するよー!!🤩この世は本当になんで美味しいものばっかり溢れてるんだろう…笑あおいも少しずつ頑張ってしゅっとさせるから今後の変化をお楽しみに笑さっそく教えてくれたアプリいれたよー!今までノートに書き留めてたけどこっちの方が楽だね笑教えてくれてありがとう❤️ムラムラしたらあおいを思い出してくれたら嬉しいな🥰またいちゃいちゃしましょ💕

    本日もありがとうございました💕

    わー!久しぶり✨
    また会えてすごく嬉しい!!!

    今日は前よりもいっぱい
    求めてくれて嬉しかったし
    いっぱいキスもハグもできて幸せ💋
    お互い汗だくで
    なんだかすごく満たされた感じ♡♡

    自力でダイエット成功したの
    本当に尊敬するよー!!🤩
    この世は本当になんで美味しいもの
    ばっかり溢れてるんだろう…笑
    あおいも少しずつ
    頑張ってしゅっとさせるから
    今後の変化をお楽しみに笑

    さっそく教えてくれたアプリいれたよー!
    今までノートに書き留めてたけど
    こっちの方が楽だね笑
    教えてくれてありがとう❤️

    ムラムラしたら
    あおいを思い出してくれたら嬉しいな🥰

    またいちゃいちゃしましょ💕

    次回はロングで💞

    9/27 11:00

    本日はありがとうございました💞

    めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました🥰


    AFも味わってもらえて
    嬉しかったです🥰



    お時間ってあっという間なんです🥹
    分からない事あれば何でも聞いてください✨


    次は今日出来なかった事出来たら嬉しいです🥰


    たくさんくっつけて嬉しかったです🥰


    好きなように扱ってください🫣🫣🫣

    またお待ちしていますね💕

    次回はロングで💞

    本日はありがとうございました💞めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました🥰AFも味わってもらえて嬉しかったです🥰お時間ってあっという間なんです🥹分からない事あれば何でも聞いてください✨次は今日出来なかった事出来たら嬉しいです🥰たくさんくっつけて嬉しかったです🥰好きなように扱ってください🫣🫣🫣またお待ちしていますね💕

    本日はありがとうございました💞

    めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました🥰


    AFも味わってもらえて
    嬉しかったです🥰



    お時間ってあっという間なんです🥹
    分からない事あれば何でも聞いてください✨


    次は今日出来なかった事出来たら嬉しいです🥰


    たくさんくっつけて嬉しかったです🥰


    好きなように扱ってください🫣🫣🫣

    またお待ちしていますね💕

    おすし~💖

    9/27 08:30

    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました💖

    まったりイチャイチャからの

    ロー◯ーでたくさん
    気持ちよくなっちゃった🫣

    お兄さんもたくさん
    感じてくれてて

    嬉しかった🥰


    あおいの大好きなお寿司まで
    準備してくれてたのも
    ありがとうすぎる🍣💕

    また会いに来てくださいね💕

    おすし~💖

    初めましてのお兄さんありがとうございました💖まったりイチャイチャからのロー◯ーでたくさん気持ちよくなっちゃった🫣お兄さんもたくさん感じてくれてて嬉しかった🥰あおいの大好きなお寿司まで準備してくれてたのもありがとうすぎる🍣💕また会いに来てくださいね💕

    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました💖

    まったりイチャイチャからの

    ロー◯ーでたくさん
    気持ちよくなっちゃった🫣

    お兄さんもたくさん
    感じてくれてて

    嬉しかった🥰


    あおいの大好きなお寿司まで
    準備してくれてたのも
    ありがとうすぎる🍣💕

    また会いに来てくださいね💕

    あとは会ってから聞いてね💗

    9/27 07:45

    よく聞かれる好きな
    プレイは
    あおい
    はご奉仕型Mなので
    いいとことどりです!💞

    お兄さんが気持ちよく
    なってくれてるのも

    大好きだし
    攻めてもらうのもすき♡

    一緒に気持ちよくなって欲しいな…

    残りは会ってからのお楽しみで💭💭

    あとは会ってから聞いてね💗

    よく聞かれる好きなプレイはあおいはご奉仕型Mなのでいいとことどりです!💞お兄さんが気持ちよくなってくれてるのも大好きだし攻めてもらうのもすき♡一緒に気持ちよくなって欲しいな…残りは会ってからのお楽しみで💭💭

    よく聞かれる好きな
    プレイは
    あおい
    はご奉仕型Mなので
    いいとことどりです!💞

    お兄さんが気持ちよく
    なってくれてるのも

    大好きだし
    攻めてもらうのもすき♡

    一緒に気持ちよくなって欲しいな…

    残りは会ってからのお楽しみで💭💭

    イキグルイ🥰

    9/27 07:00

    初めましてのお兄さん
    最高のフィニッシュ❤︎
    ありがとうございます💕


    あおい
    イキグルイしてしまって

    ヘロヘロで

    最後 何をやってもポンコツでした
    すみません(;_;)
    帰り遅くなっちゃってごめんなさいimg

    ずーーーっと
    イキっぱなしみたいな感じで
    お兄さんがインターバルくれたけど
    そのあとも
    イキグルイやん(´・ω・`) 笑


    あおい的には
    私ばかり 気持ちよくて
    申し訳ない
    という気持ちがあったので。。

    お兄さんが
    思いっきりフィニッシュしてくれたの
    嬉しかったimg

    また会いに来てくださいね🥰

    イキグルイ🥰

    初めましてのお兄さん最高のフィニッシュ❤︎ありがとうございます💕あおいイキグルイしてしまってヘロヘロで最後何をやってもポンコツでしたすみません(;_;)帰り遅くなっちゃってごめんなさいずーーーっとイキっぱなしみたいな感じでお兄さんがインターバルくれたけどそのあともイキグルイやん(´・ω・`)笑あおい的には私ばかり気持ちよくて申し訳ないという気持ちがあったので。。お兄さんが思いっきりフィニッシュしてくれたの嬉しかったまた会いに来てくださいね🥰

    初めましてのお兄さん
    最高のフィニッシュ❤︎
    ありがとうございます💕


    あおい
    イキグルイしてしまって

    ヘロヘロで

    最後 何をやってもポンコツでした
    すみません(;_;)
    帰り遅くなっちゃってごめんなさいimg

    ずーーーっと
    イキっぱなしみたいな感じで
    お兄さんがインターバルくれたけど
    そのあとも
    イキグルイやん(´・ω・`) 笑


    あおい的には
    私ばかり 気持ちよくて
    申し訳ない
    という気持ちがあったので。。

    お兄さんが
    思いっきりフィニッシュしてくれたの
    嬉しかったimg

    また会いに来てくださいね🥰

    バッグからからあげ💕

    9/27 06:00

    本日もありがとうございました💕

    久しぶりにおっぱい強調して

    お兄さんに責めて頂きました💖

    ご主人様の責め方が
    Sなのに優しくて…
    ドキドキしちゃいました🥰


    玩具で感じまくって
    頭ぐちゃぐちゃになりながらみっともない
    声を出しまくってごめんなさい😅




    バッグから出てきたのは
    なんと!
    からあげが!


    楽しいお時間ありがとうございます🥰

    また会いに来てくださいね💗

    バッグからからあげ💕

    本日もありがとうございました💕久しぶりにおっぱい強調してお兄さんに責めて頂きました💖ご主人様の責め方がSなのに優しくて…ドキドキしちゃいました🥰玩具で感じまくって頭ぐちゃぐちゃになりながらみっともない声を出しまくってごめんなさい😅バッグから出てきたのはなんと!からあげが!楽しいお時間ありがとうございます🥰また会いに来てくださいね💗

    本日もありがとうございました💕

    久しぶりにおっぱい強調して

    お兄さんに責めて頂きました💖

    ご主人様の責め方が
    Sなのに優しくて…
    ドキドキしちゃいました🥰


    玩具で感じまくって
    頭ぐちゃぐちゃになりながらみっともない
    声を出しまくってごめんなさい😅




    バッグから出てきたのは
    なんと!
    からあげが!


    楽しいお時間ありがとうございます🥰

    また会いに来てくださいね💗

    旅行のお話楽しかったです💕

    9/27 03:15

    本日はありがとうございました💖

    旅行で帰る前に
    あおいに会いに
    きて
    くれてありがとう🥰✨

    年上好きな
    お兄さん落ち着いてるから


    あおい年上感あったか心配になっちゃうけど

    話しやすくて楽しかった((( *´꒳`* )))💕

    いっぱい攻めさせてくれてありがとう🤤///

    気持ちよさそうなとこたくさん
    みれてにまにまでした🤭💗

    充実した旅行だったのにその思い出の

    1つにあおいをいれてくれたの

    とっても嬉しい(// ˆ~ˆ //)

    またこっち遊びにきた時会えるの

    待ってるね💗
    ほんとにありがとう💗

    旅行のお話楽しかったです💕

    本日はありがとうございました💖旅行で帰る前にあおいに会いにきてくれてありがとう🥰✨年上好きなお兄さん落ち着いてるからあおい年上感あったか心配になっちゃうけど話しやすくて楽しかった(((*´꒳`*)))💕いっぱい攻めさせてくれてありがとう🤤///気持ちよさそうなとこたくさんみれてにまにまでした🤭💗充実した旅行だったのにその思い出の1つにあおいをいれてくれたのとっても嬉しい(//ˆ~ˆ//)またこっち遊びにきた時会えるの待ってるね💗ほんとにありがとう💗

    本日はありがとうございました💖

    旅行で帰る前に
    あおいに会いに
    きて
    くれてありがとう🥰✨

    年上好きな
    お兄さん落ち着いてるから


    あおい年上感あったか心配になっちゃうけど

    話しやすくて楽しかった((( *´꒳`* )))💕

    いっぱい攻めさせてくれてありがとう🤤///

    気持ちよさそうなとこたくさん
    みれてにまにまでした🤭💗

    充実した旅行だったのにその思い出の

    1つにあおいをいれてくれたの

    とっても嬉しい(// ˆ~ˆ //)

    またこっち遊びにきた時会えるの

    待ってるね💗
    ほんとにありがとう💗

    頑張りますよ💖

    9/27 02:30

    おち〇がほしい。。。



    そう断言するほど
    お兄さんのおかげで
    おち〇ち〇が好きになってしまいました(/ω\*)


    それっていい事だと思いませんか!?



    だから、お兄さんの
    おち〇をあおいに恵んでください( *´艸`)


    本日も
    じゅぽじゅぽしちゃうんだから💕

    頑張りますよ💖

    おち〇がほしい。。。そう断言するほどお兄さんのおかげでおち〇ち〇が好きになってしまいました(/ω\*)それっていい事だと思いませんか!?だから、お兄さんのおち〇をあおいに恵んでください(*´艸`)本日もじゅぽじゅぽしちゃうんだから💕

    おち〇がほしい。。。



    そう断言するほど
    お兄さんのおかげで
    おち〇ち〇が好きになってしまいました(/ω\*)


    それっていい事だと思いませんか!?



    だから、お兄さんの
    おち〇をあおいに恵んでください( *´艸`)


    本日も
    じゅぽじゅぽしちゃうんだから💕

    イラマって顔がぐちゃぐちゃになるんですよ😐

    9/27 01:00

    本日もありがとうございました💕

    お久にお店ご利用してくださって
    あおいを選んでくれて
    嬉しみが深いです💕



    イラマでヨダレやら
    鼻水やら涙でぐちゃぐちゃになった
    あおいの顔を何回も
    可愛い可愛いと
    愛でてくださって
    ちゃんと照れ照れ🥰でした、、、


    ちゃんとイラマ2回戦出来て
    しっかり気持ちよくなってくださったみたいで
    良かったです😍


    また福岡に帰ってこられた際は
    あおいを愛でてください💖

    イラマって顔がぐちゃぐちゃになるんですよ😐

    本日もありがとうございました💕お久にお店ご利用してくださってあおいを選んでくれて嬉しみが深いです💕イラマでヨダレやら鼻水やら涙でぐちゃぐちゃになったあおいの顔を何回も可愛い可愛いと愛でてくださってちゃんと照れ照れ🥰でした、、、ちゃんとイラマ2回戦出来てしっかり気持ちよくなってくださったみたいで良かったです😍また福岡に帰ってこられた際はあおいを愛でてください💖

    本日もありがとうございました💕

    お久にお店ご利用してくださって
    あおいを選んでくれて
    嬉しみが深いです💕



    イラマでヨダレやら
    鼻水やら涙でぐちゃぐちゃになった
    あおいの顔を何回も
    可愛い可愛いと
    愛でてくださって
    ちゃんと照れ照れ🥰でした、、、


    ちゃんとイラマ2回戦出来て
    しっかり気持ちよくなってくださったみたいで
    良かったです😍


    また福岡に帰ってこられた際は
    あおいを愛でてください💖

    好きな事💕

    9/26 23:45

    あおいの好きなことを
    イ○マ…


    沢山喉の奥を刺激される事がすきで

    いっぱいさせてもらって

    その勢いでお兄さんも
    いってくださるんです


    だけどその時にアレいっぱい口に
    出るから飲みたくなっちゃう…


    オプションでごっくんついてたら
    多分嬉しそうに飲むと思います笑

    好きな事💕

    あおいの好きなことをイ○マ…沢山喉の奥を刺激される事がすきでいっぱいさせてもらってその勢いでお兄さんもいってくださるんですだけどその時にアレいっぱい口に出るから飲みたくなっちゃう…オプションでごっくんついてたら多分嬉しそうに飲むと思います笑

    あおいの好きなことを
    イ○マ…


    沢山喉の奥を刺激される事がすきで

    いっぱいさせてもらって

    その勢いでお兄さんも
    いってくださるんです


    だけどその時にアレいっぱい口に
    出るから飲みたくなっちゃう…


    オプションでごっくんついてたら
    多分嬉しそうに飲むと思います笑

    バレるのかなぁ😮

    9/26 23:15

    本日はありがとうございました💖

    話し方が落ち着いてるから

    接客業とかやってた?
    って聞かれてバレてるっていう😂⚡️✨️

    よく見てらっしゃるなぁ~と😆✨️


    ベッドでは
    顔見ながらイキたいって
    嬉しくて嬉しくて🥰🫶🫶←

    優しいプレイがとても
    また会いに来て心地よかったです💕


    また会いに来てくださいね💖

    バレるのかなぁ😮

    本日はありがとうございました💖話し方が落ち着いてるから接客業とかやってた?って聞かれてバレてるっていう😂⚡️✨️よく見てらっしゃるなぁ~と😆✨️ベッドでは顔見ながらイキたいって嬉しくて嬉しくて🥰🫶🫶←優しいプレイがとてもまた会いに来て心地よかったです💕また会いに来てくださいね💖

    本日はありがとうございました💖

    話し方が落ち着いてるから

    接客業とかやってた?
    って聞かれてバレてるっていう😂⚡️✨️

    よく見てらっしゃるなぁ~と😆✨️


    ベッドでは
    顔見ながらイキたいって
    嬉しくて嬉しくて🥰🫶🫶←

    優しいプレイがとても
    また会いに来て心地よかったです💕


    また会いに来てくださいね💖

    欲求には勝てない💞

    9/26 22:30

    本指名のお兄さん
    ありがとうございました💖

    ベッドでは

    たくさん攻めてくれて🥺💘💘

    舐め方が上手だから
    あそこが濡れすぎて
    吹きそうでしたよね💦🐳💦

    何回も気持ちよくしてくれて
    嬉しいですし、
    攻めてくれてる時の方が元気になるって
    本当にえっちですよね🥰🫶



    あおいの欲求を満たしてくれて
    嬉しかったです😌🫶🫶


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます❤🍀︎

    欲求には勝てない💞

    本指名のお兄さんありがとうございました💖ベッドではたくさん攻めてくれて🥺💘💘舐め方が上手だからあそこが濡れすぎて吹きそうでしたよね💦🐳💦何回も気持ちよくしてくれて嬉しいですし、攻めてくれてる時の方が元気になるって本当にえっちですよね🥰🫶あおいの欲求を満たしてくれて嬉しかったです😌🫶🫶またお会いできるのを楽しみにしてます❤🍀︎

    本指名のお兄さん
    ありがとうございました💖

    ベッドでは

    たくさん攻めてくれて🥺💘💘

    舐め方が上手だから
    あそこが濡れすぎて
    吹きそうでしたよね💦🐳💦

    何回も気持ちよくしてくれて
    嬉しいですし、
    攻めてくれてる時の方が元気になるって
    本当にえっちですよね🥰🫶



    あおいの欲求を満たしてくれて
    嬉しかったです😌🫶🫶


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます❤🍀︎

    香水の匂い好き嫌いありますよね😐

    9/26 21:30

    本日はありがとうございました💕

    お風呂場があおいの
    嫌いな香水の香りが残ってて

    臭いよねって
    意気投合しましたね🐽😖笑

    あおいの鼻おかしくなかった~🥹笑



    ファッションや香水や
    流行りもの等に詳しくて
    お話して楽しかったですし、
    ずっと笑ってましたよね 👖👗



    それにあおいの
    写メ日記を見てくれているから

    私の気持ちいいところをご存知で🥰🩷

    叶えてくれて嬉しいです✨️✨️🩷


    気持ちよくしてくれるから
    気持ちよくさせたくなっちゃって
    たくさん焦らして焦らしたら
    「途中3回くらいしんだ」
    って言ってましたよね🩷


    攻めがいのある敏感な身体で
    攻めるの楽しかったです💕

    また会いに来てね💖

    香水の匂い好き嫌いありますよね😐

    本日はありがとうございました💕お風呂場があおいの嫌いな香水の香りが残ってて臭いよねって意気投合しましたね🐽😖笑あおいの鼻おかしくなかった~🥹笑ファッションや香水や流行りもの等に詳しくてお話して楽しかったですし、ずっと笑ってましたよね👖👗それにあおいの写メ日記を見てくれているから私の気持ちいいところをご存知で🥰🩷叶えてくれて嬉しいです✨️✨️🩷気持ちよくしてくれるから気持ちよくさせたくなっちゃってたくさん焦らして焦らしたら「途中3回くらいしんだ」って言ってましたよね🩷攻めがいのある敏感な身体で攻めるの楽しかったです💕また会いに来てね💖

    本日はありがとうございました💕

    お風呂場があおいの
    嫌いな香水の香りが残ってて

    臭いよねって
    意気投合しましたね🐽😖笑

    あおいの鼻おかしくなかった~🥹笑



    ファッションや香水や
    流行りもの等に詳しくて
    お話して楽しかったですし、
    ずっと笑ってましたよね 👖👗



    それにあおいの
    写メ日記を見てくれているから

    私の気持ちいいところをご存知で🥰🩷

    叶えてくれて嬉しいです✨️✨️🩷


    気持ちよくしてくれるから
    気持ちよくさせたくなっちゃって
    たくさん焦らして焦らしたら
    「途中3回くらいしんだ」
    って言ってましたよね🩷


    攻めがいのある敏感な身体で
    攻めるの楽しかったです💕

    また会いに来てね💖

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/26 20:15

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    アボカドとコーンとマヨネーズ!!!
    絶対カレーにアボカドはマスト🍛😋
    あと福神漬けはないとカレーではないよね

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪アボカドとコーンとマヨネーズ!!!絶対カレーにアボカドはマスト🍛😋あと福神漬けはないとカレーではないよね

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    アボカドとコーンとマヨネーズ!!!
    絶対カレーにアボカドはマスト🍛😋
    あと福神漬けはないとカレーではないよね

    お酒もほどほどに😘

    9/26 18:45

    本日もありがとうございました💕

    お仕事終わりにありがとう🥹


    あおいのこと呼ぶのはいつも
    酔っ払ってる時だね🤣


    いつも褒めてくれて
    時間まったり過ごさせて
    くれてたのしいよ〰️🤟🏻💗

    こんどは酔っ払ってない時にでも
    会いたいなぁ💗

    いつも呼んでくれてありがとう🥺🎶

    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    お酒もほどほどに😘

    本日もありがとうございました💕お仕事終わりにありがとう🥹あおいのこと呼ぶのはいつも酔っ払ってる時だね🤣いつも褒めてくれて時間まったり過ごさせてくれてたのしいよ〰️🤟🏻💗こんどは酔っ払ってない時にでも会いたいなぁ💗いつも呼んでくれてありがとう🥺🎶またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    本日もありがとうございました💕

    お仕事終わりにありがとう🥹


    あおいのこと呼ぶのはいつも
    酔っ払ってる時だね🤣


    いつも褒めてくれて
    時間まったり過ごさせて
    くれてたのしいよ〰️🤟🏻💗

    こんどは酔っ払ってない時にでも
    会いたいなぁ💗

    いつも呼んでくれてありがとう🥺🎶

    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    八ツ橋おいしいよね😍

    9/26 17:15

    本日はありがとうございました🤍


    時間合わせてくれてありがとう😭💞
    会いたかったから全然気にしなくて
    いいですよぉ💕

    むしろまたこっちきたタイミングで
    呼んでくれてうれしい🐈‍⬛🎀

    差し入れもたくさんありがとう❣️
    早速八ツ橋たべたよ〰️🤤🍴💕

    いっぱいかわいいかわいい
    言ってくれて

    興奮してアソコギンギンだったね🍌

    たっぷり搾り取れてうれしい🍼♡
    また福岡来たら遊んでねー❕
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    八ツ橋おいしいよね😍

    本日はありがとうございました🤍時間合わせてくれてありがとう😭💞会いたかったから全然気にしなくていいですよぉ💕むしろまたこっちきたタイミングで呼んでくれてうれしい🐈‍⬛🎀差し入れもたくさんありがとう❣️早速八ツ橋たべたよ〰️🤤🍴💕いっぱいかわいいかわいい言ってくれて興奮してアソコギンギンだったね🍌たっぷり搾り取れてうれしい🍼♡また福岡来たら遊んでねー❕またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    本日はありがとうございました🤍


    時間合わせてくれてありがとう😭💞
    会いたかったから全然気にしなくて
    いいですよぉ💕

    むしろまたこっちきたタイミングで
    呼んでくれてうれしい🐈‍⬛🎀

    差し入れもたくさんありがとう❣️
    早速八ツ橋たべたよ〰️🤤🍴💕

    いっぱいかわいいかわいい
    言ってくれて

    興奮してアソコギンギンだったね🍌

    たっぷり搾り取れてうれしい🍼♡
    また福岡来たら遊んでねー❕
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    出勤です💕

    9/26 15:01

    出勤しました💖

    お兄さんからの
    お誘い待ってますね💖

    予約待ってます😘

    出勤です💕

    出勤しました💖お兄さんからのお誘い待ってますね💖予約待ってます😘

    出勤しました💖

    お兄さんからの
    お誘い待ってますね💖

    予約待ってます😘

    三脚はすごいよ💞

    9/26 13:45

    本日もありがとうございました🤍

    お仕事終わりにありがとう🥹

    1ヶ月ぶりくらいかな??
    また呼んでくれて

    とってもうれしい🐈‍⬛🎀

    たくさんの差し入れまで……💞

    またうまくとれてたかな??
    3脚使っていい画角で写ってる自分みるの
    めっちゃ興奮した///

    また会いに来てねずっとちゅーできてしあわせでした😻

    また会いに来てね💖

    三脚はすごいよ💞

    本日もありがとうございました🤍お仕事終わりにありがとう🥹1ヶ月ぶりくらいかな??また呼んでくれてとってもうれしい🐈‍⬛🎀たくさんの差し入れまで……💞またうまくとれてたかな??3脚使っていい画角で写ってる自分みるのめっちゃ興奮した///また会いに来てねずっとちゅーできてしあわせでした😻また会いに来てね💖

    本日もありがとうございました🤍

    お仕事終わりにありがとう🥹

    1ヶ月ぶりくらいかな??
    また呼んでくれて

    とってもうれしい🐈‍⬛🎀

    たくさんの差し入れまで……💞

    またうまくとれてたかな??
    3脚使っていい画角で写ってる自分みるの
    めっちゃ興奮した///

    また会いに来てねずっとちゅーできてしあわせでした😻

    また会いに来てね💖