• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【新人入店】AF、イラマチオ、動画撮影無料のスレンダー奥様!看板候補さおりさん!

    9/30 23:15

    緊急入店!!
    10月1日(火)

    当店看板候補のさおりさん入店!

    受付
    img10時~14時img

    さらに、新人割対応!
    当日ご予約でも
    90分13,000円
    オプション・指名料無料


    言葉で表すなら「セクシー&キュート」
    まさにこのワードが似合う
    看板候補の入店です!!

    大和撫子な和美人は感度抜群

    お逢いした瞬間に感じる妖艶さ。
    抜群のプロポーション。
    女性としての魅力を
    最大限に際立たせています。

    気になるエッチな部分は
    感度抜群で連続でイキまくり!!
    その証拠がエッチで
    大きなクリちゃんです!
    スイッチが入ると自ら
    男性のアソコに手が・・・

    また非常にイきやすく
    感じやすい感度の良さ。
    従順でご奉仕好きなMな性格もあり
    日常では感じることのできない
    快楽をご体感いただけます。

    オプションの「AF」もご対応可能ですので
    様々な体位で、こちらもお楽しみください。



    ♡オススメの奥様♡
    電撃復帰
    【ゆりな】出会って2秒で即AF

    【かのん】毎日完売のAF無料スレンダー妻

    【なおこ】夜の人気No.1変態妻

    【新人入店】AF、イラマチオ、動画撮影無料のスレンダー奥様!看板候補さおりさん!

    緊急入店!!10月1日(火)当店看板候補のさおりさん入店!受付10時~14時さらに、新人割対応!当日ご予約でも90分13,000円オプション・指名料無料言葉で表すなら「セクシー&キュート」まさにこのワードが似合う看板候補の入店です!!大和撫子な和美人は感度抜群お逢いした瞬間に感じる妖艶さ。抜群のプロポーション。女性としての魅力を最大限に際立たせています。気になるエッチな部分は感度抜群で連続でイキまくり!!その証拠がエッチで大きなクリちゃんです!スイッチが入ると自ら男性のアソコに手が・・・また非常にイきやすく感じやすい感度の良さ。従順でご奉仕好きなMな性格もあり日常では感じることのできない快楽をご体感いただけます。オプションの「AF」もご対応可能ですので様々な体位で、こちらもお楽しみください。♡オススメの奥様♡電撃復帰【ゆりな】出会って2秒で即AF【かのん】毎日完売のAF無料スレンダー妻【なおこ】夜の人気No.1変態妻

    緊急入店!!
    10月1日(火)

    当店看板候補のさおりさん入店!

    受付
    img10時~14時img

    さらに、新人割対応!
    当日ご予約でも
    90分13,000円
    オプション・指名料無料


    言葉で表すなら「セクシー&キュート」
    まさにこのワードが似合う
    看板候補の入店です!!

    大和撫子な和美人は感度抜群

    お逢いした瞬間に感じる妖艶さ。
    抜群のプロポーション。
    女性としての魅力を
    最大限に際立たせています。

    気になるエッチな部分は
    感度抜群で連続でイキまくり!!
    その証拠がエッチで
    大きなクリちゃんです!
    スイッチが入ると自ら
    男性のアソコに手が・・・

    また非常にイきやすく
    感じやすい感度の良さ。
    従順でご奉仕好きなMな性格もあり
    日常では感じることのできない
    快楽をご体感いただけます。

    オプションの「AF」もご対応可能ですので
    様々な体位で、こちらもお楽しみください。



    ♡オススメの奥様♡
    電撃復帰
    【ゆりな】出会って2秒で即AF

    【かのん】毎日完売のAF無料スレンダー妻

    【なおこ】夜の人気No.1変態妻

    にこにこ💕

    9/26 03:28

    今日もありがとうございました💕

    とっても話しやすくて、お話おもしろくて


    すぐ懐いちゃったなぁ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )💗

    あいこのことたくさん
    気持ちよくして

    くれてありがとう💕

    声大きいって恥ずかしくなっちゃった🫢///

    モスキートーンくらいだったはずなのに←

    多趣味だからいろんな話してくれて

    楽しくてあっという間だったし

    好きなことの話してる時ってこっちまで

    にっこりしちゃっていいよね🥰✨

    あいこのことも推してねぇ🥺?←

    美味しいお酒飲めたかな∩^ω^∩?

    また会えるの待ってるね💗?

    にこにこ💕

    今日もありがとうございました💕とっても話しやすくて、お話おもしろくてすぐ懐いちゃったなぁ(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)💗あいこのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💕声大きいって恥ずかしくなっちゃった🫢///モスキートーンくらいだったはずなのに←多趣味だからいろんな話してくれて楽しくてあっという間だったし好きなことの話してる時ってこっちまでにっこりしちゃっていいよね🥰✨あいこのことも推してねぇ🥺?←美味しいお酒飲めたかな∩^ω^∩?また会えるの待ってるね💗?

    今日もありがとうございました💕

    とっても話しやすくて、お話おもしろくて


    すぐ懐いちゃったなぁ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )💗

    あいこのことたくさん
    気持ちよくして

    くれてありがとう💕

    声大きいって恥ずかしくなっちゃった🫢///

    モスキートーンくらいだったはずなのに←

    多趣味だからいろんな話してくれて

    楽しくてあっという間だったし

    好きなことの話してる時ってこっちまで

    にっこりしちゃっていいよね🥰✨

    あいこのことも推してねぇ🥺?←

    美味しいお酒飲めたかな∩^ω^∩?

    また会えるの待ってるね💗?

    オキニトークって距離感なくて💓

    9/24 20:45

    本日はありがとうございました💖

    ずーっと前から

    オキニトークでやり取りしてて
    やっとお会いできて嬉しいです❤️‍🔥


    終始ニコニコなお兄様💕


    気持ちよくなってる姿を見るのが好きな
    お兄様🫰🏻💗


    あいこの
    好きなところ
    わかってるからなのか

    エロいからなのか
    エロい舌でクリと乳首の2点攻めで
    トロントロンになってしまって🫣🩷
    びっくりしました🩵

    こんなにびしょびしょに
    なるとは思ってなかったです🫣🩷🩷


    キスもいちゃいちゃも
    ずっとたくさんして
    恋人みたいでしたね💕︎🐰💞


    たくさん可愛がってくれて
    嬉しかったです💞

    また会いに来てくださいね💓

    オキニトークって距離感なくて💓

    本日はありがとうございました💖ずーっと前からオキニトークでやり取りしててやっとお会いできて嬉しいです❤️‍🔥終始ニコニコなお兄様💕気持ちよくなってる姿を見るのが好きなお兄様🫰🏻💗あいこの好きなところわかってるからなのかエロいからなのかエロい舌でクリと乳首の2点攻めでトロントロンになってしまって🫣🩷びっくりしました🩵こんなにびしょびしょになるとは思ってなかったです🫣🩷🩷キスもいちゃいちゃもずっとたくさんして恋人みたいでしたね💕︎🐰💞たくさん可愛がってくれて嬉しかったです💞また会いに来てくださいね💓

    本日はありがとうございました💖

    ずーっと前から

    オキニトークでやり取りしてて
    やっとお会いできて嬉しいです❤️‍🔥


    終始ニコニコなお兄様💕


    気持ちよくなってる姿を見るのが好きな
    お兄様🫰🏻💗


    あいこの
    好きなところ
    わかってるからなのか

    エロいからなのか
    エロい舌でクリと乳首の2点攻めで
    トロントロンになってしまって🫣🩷
    びっくりしました🩵

    こんなにびしょびしょに
    なるとは思ってなかったです🫣🩷🩷


    キスもいちゃいちゃも
    ずっとたくさんして
    恋人みたいでしたね💕︎🐰💞


    たくさん可愛がってくれて
    嬉しかったです💞

    また会いに来てくださいね💓

    しゅっきーん💗

    9/24 19:01

    出勤しました💕

    今日もたくさんの
    お兄様からの
    お誘いをわくわくしながら
    お待ちしています💗

    しゅっきーん💗

    出勤しました💕今日もたくさんのお兄様からのお誘いをわくわくしながらお待ちしています💗

    出勤しました💕

    今日もたくさんの
    お兄様からの
    お誘いをわくわくしながら
    お待ちしています💗

    楽しいお時間はあっという間😐

    9/24 17:45

    本日はありがとうございました💖

    お会いしてすぐ

    コース増やせるか聞いてくれて
    嬉しいです✨


    とても楽しいお時間でした😌

    鏡の前で裸を見られるのは
    恥ずかしかったです🫣🪞

    電マの刺激が⚡️❤️‍🔥

    お兄様も
    気持ちくなってくれて

    良かったです💕

    またお会いできたら嬉しいです💗

    楽しいお時間はあっという間😐

    本日はありがとうございました💖お会いしてすぐコース増やせるか聞いてくれて嬉しいです✨とても楽しいお時間でした😌鏡の前で裸を見られるのは恥ずかしかったです🫣🪞電マの刺激が⚡️❤️‍🔥お兄様も気持ちくなってくれて良かったです💕またお会いできたら嬉しいです💗

    本日はありがとうございました💖

    お会いしてすぐ

    コース増やせるか聞いてくれて
    嬉しいです✨


    とても楽しいお時間でした😌

    鏡の前で裸を見られるのは
    恥ずかしかったです🫣🪞

    電マの刺激が⚡️❤️‍🔥

    お兄様も
    気持ちくなってくれて

    良かったです💕

    またお会いできたら嬉しいです💗

    こっちもニヤニヤ💕

    9/24 15:30

    本日はありがとうございました💖

    お顔濃くて男らしいのに

    あいこのこと見てくれる時は
    ニヤニヤなお兄様💓

    この時間のためだけに
    あいこに会いに来てくれて
    ありがとうございます💛🌻


    いつでもどんなときでも
    見られてて恥ずかしかったです🥺💞


    優しくたくさん気持ちよくしてくれて
    楽しすぎました✨️

    気持ちよすぎて
    時間忘れてしまいましたね✨️⚡️💞


    終始優しいお兄様に
    感謝しています✨🥹

    またお会いできたら
    嬉しいです❤️‍🔥✨

    こっちもニヤニヤ💕

    本日はありがとうございました💖お顔濃くて男らしいのにあいこのこと見てくれる時はニヤニヤなお兄様💓この時間のためだけにあいこに会いに来てくれてありがとうございます💛🌻いつでもどんなときでも見られてて恥ずかしかったです🥺💞優しくたくさん気持ちよくしてくれて楽しすぎました✨️気持ちよすぎて時間忘れてしまいましたね✨️⚡️💞終始優しいお兄様に感謝しています✨🥹またお会いできたら嬉しいです❤️‍🔥✨

    本日はありがとうございました💖

    お顔濃くて男らしいのに

    あいこのこと見てくれる時は
    ニヤニヤなお兄様💓

    この時間のためだけに
    あいこに会いに来てくれて
    ありがとうございます💛🌻


    いつでもどんなときでも
    見られてて恥ずかしかったです🥺💞


    優しくたくさん気持ちよくしてくれて
    楽しすぎました✨️

    気持ちよすぎて
    時間忘れてしまいましたね✨️⚡️💞


    終始優しいお兄様に
    感謝しています✨🥹

    またお会いできたら
    嬉しいです❤️‍🔥✨

    ラーメン食べたくなりました🍜

    9/24 14:15

    本日もありがとうございました💕

    イケイケでお洒落なスーツが似合う

    お兄様💞

    ジム通ってるのと
    食事に気をつけてるところが同じで
    その話を聞いて
    私も頑張ろうってなりました🌟


    でもラーメンって
    美味しいですよね~🍜😋✨️


    外見とエロさにギャップがあるね
    って言われてしまいました🙂💞
    (褒め言葉として受け取りました♡)


    外見からはエロさは出てないですけど
    エロい人が好きなので🤭
    お兄様もエロくて最高でした💋🩷

    たくさん攻めてくれて嬉しいです❤️‍🔥✨

    次は黒のお洋服
    着てきます👗🎀

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね💘

    ラーメン食べたくなりました🍜

    本日もありがとうございました💕イケイケでお洒落なスーツが似合うお兄様💞ジム通ってるのと食事に気をつけてるところが同じでその話を聞いて私も頑張ろうってなりました🌟でもラーメンって美味しいですよね~🍜😋✨️外見とエロさにギャップがあるねって言われてしまいました🙂💞(褒め言葉として受け取りました♡)外見からはエロさは出てないですけどエロい人が好きなので🤭お兄様もエロくて最高でした💋🩷たくさん攻めてくれて嬉しいです❤️‍🔥✨次は黒のお洋服着てきます👗🎀またお会いできるのを楽しみにしてますね💘

    本日もありがとうございました💕

    イケイケでお洒落なスーツが似合う

    お兄様💞

    ジム通ってるのと
    食事に気をつけてるところが同じで
    その話を聞いて
    私も頑張ろうってなりました🌟


    でもラーメンって
    美味しいですよね~🍜😋✨️


    外見とエロさにギャップがあるね
    って言われてしまいました🙂💞
    (褒め言葉として受け取りました♡)


    外見からはエロさは出てないですけど
    エロい人が好きなので🤭
    お兄様もエロくて最高でした💋🩷

    たくさん攻めてくれて嬉しいです❤️‍🔥✨

    次は黒のお洋服
    着てきます👗🎀

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね💘

    早めの再会💕

    9/24 12:16

    本指名のお兄様
    ありがとうございました💕

    2週間ぶりに

    また来てくれてありがとう🐰🩷

    え?!
    もう会いに来てくれたの?!


    ってびっくりして
    会うまでとてもドキドキだったんだぁ😍
    楽しみだったんだぁ😍


    いつもより早めのシャワーに行って
    いちゃいちゃしてたのに
    時間あっという間だったよね❤️‍🔥


    電マなんて
    いらないくらい

    お兄様の唇が気持ちいい💋

    濡れ濡れすぎて私もいつも
    興奮してる🤣🩷

    お兄様のこと
    攻めるのも楽しくて
    好きなんだよなぁ💓



    テレビ見たり
    キスして、また始まっちゃったり
    そんな時間も
    楽しくて楽しくて😉



    いつも色々ありがとう🌻

    たくさん可愛がってくれて
    尽くしてくれて幸せです😌

    またお会いに来てくださいね💕

    早めの再会💕

    本指名のお兄様ありがとうございました💕2週間ぶりにまた来てくれてありがとう🐰🩷え?!もう会いに来てくれたの?!ってびっくりして会うまでとてもドキドキだったんだぁ😍楽しみだったんだぁ😍いつもより早めのシャワーに行っていちゃいちゃしてたのに時間あっという間だったよね❤️‍🔥電マなんていらないくらいお兄様の唇が気持ちいい💋濡れ濡れすぎて私もいつも興奮してる🤣🩷お兄様のこと攻めるのも楽しくて好きなんだよなぁ💓テレビ見たりキスして、また始まっちゃったりそんな時間も楽しくて楽しくて😉いつも色々ありがとう🌻たくさん可愛がってくれて尽くしてくれて幸せです😌またお会いに来てくださいね💕

    本指名のお兄様
    ありがとうございました💕

    2週間ぶりに

    また来てくれてありがとう🐰🩷

    え?!
    もう会いに来てくれたの?!


    ってびっくりして
    会うまでとてもドキドキだったんだぁ😍
    楽しみだったんだぁ😍


    いつもより早めのシャワーに行って
    いちゃいちゃしてたのに
    時間あっという間だったよね❤️‍🔥


    電マなんて
    いらないくらい

    お兄様の唇が気持ちいい💋

    濡れ濡れすぎて私もいつも
    興奮してる🤣🩷

    お兄様のこと
    攻めるのも楽しくて
    好きなんだよなぁ💓



    テレビ見たり
    キスして、また始まっちゃったり
    そんな時間も
    楽しくて楽しくて😉



    いつも色々ありがとう🌻

    たくさん可愛がってくれて
    尽くしてくれて幸せです😌

    またお会いに来てくださいね💕

    ビタミン補充しないと😇

    9/24 11:45

    本日もありがとうございました💓

    また会いに来てくれて

    嬉しいです🎶

    それに前よりもコース長くしてくれて
    ありがとうございます💕



    久しぶりって感じがしなかったですよね🥺

    近状報告し合ったり
    お互い気持ちよくなれて
    楽しかったですし🥰

    たくさん可愛がって貰えたので
    高まりました💕


    差し入れも
    大好きなフルーツで嬉しいです🍎

    また会えるのを
    楽しみにしています💞😊💞

    ビタミン補充しないと😇

    本日もありがとうございました💓また会いに来てくれて嬉しいです🎶それに前よりもコース長くしてくれてありがとうございます💕久しぶりって感じがしなかったですよね🥺近状報告し合ったりお互い気持ちよくなれて楽しかったですし🥰たくさん可愛がって貰えたので高まりました💕差し入れも大好きなフルーツで嬉しいです🍎また会えるのを楽しみにしています💞😊💞

    本日もありがとうございました💓

    また会いに来てくれて

    嬉しいです🎶

    それに前よりもコース長くしてくれて
    ありがとうございます💕



    久しぶりって感じがしなかったですよね🥺

    近状報告し合ったり
    お互い気持ちよくなれて
    楽しかったですし🥰

    たくさん可愛がって貰えたので
    高まりました💕


    差し入れも
    大好きなフルーツで嬉しいです🍎

    また会えるのを
    楽しみにしています💞😊💞

    フェザータッチ👐💗

    9/24 07:45

    本日はありがとうございました💕

    お会いする前から

    楽しみにしててくれて嬉しいです😌💌


    えっちなセクシーランジェリーも
    好評で良かったです💘💘


    お兄様
    優しくて雰囲気ほわほわしてるからか

    たまに睡魔に襲われそうになったけど
    眠れるくらい心地のいい空間でした😌🫧‪


    触れるところも優しくて
    気持ちよかったです✨️🩷



    あいこの
    フェザータッチも

    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しいな😆🫶


    次は違う色のセクシーランジェリーで👙💋

    また会えるのを楽しみにしてます🎀💕💓


    差し入れもありがとうございます😌
    睡眠グッズ嬉しいです!
    旅行に持っていきます𓂃🫧‪

    また会いに来てくださいね💑

    フェザータッチ👐💗

    本日はありがとうございました💕お会いする前から楽しみにしててくれて嬉しいです😌💌えっちなセクシーランジェリーも好評で良かったです💘💘お兄様優しくて雰囲気ほわほわしてるからかたまに睡魔に襲われそうになったけど眠れるくらい心地のいい空間でした😌🫧‪触れるところも優しくて気持ちよかったです✨️🩷あいこのフェザータッチも気持ちいいって言ってくれて嬉しいな😆🫶次は違う色のセクシーランジェリーで👙💋また会えるのを楽しみにしてます🎀💕💓差し入れもありがとうございます😌睡眠グッズ嬉しいです!旅行に持っていきます𓂃🫧‪また会いに来てくださいね💑

    本日はありがとうございました💕

    お会いする前から

    楽しみにしててくれて嬉しいです😌💌


    えっちなセクシーランジェリーも
    好評で良かったです💘💘


    お兄様
    優しくて雰囲気ほわほわしてるからか

    たまに睡魔に襲われそうになったけど
    眠れるくらい心地のいい空間でした😌🫧‪


    触れるところも優しくて
    気持ちよかったです✨️🩷



    あいこの
    フェザータッチも

    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しいな😆🫶


    次は違う色のセクシーランジェリーで👙💋

    また会えるのを楽しみにしてます🎀💕💓


    差し入れもありがとうございます😌
    睡眠グッズ嬉しいです!
    旅行に持っていきます𓂃🫧‪

    また会いに来てくださいね💑

    トロトロ🥰

    9/24 07:02

    お久しぶりのお兄様
    ありがとうございました💕

    やっと会えた~😍


    お互いあの日のことを忘れられなかった
    なんて🤭💞💞

    えっちだね💞💞

    自分でもエロかったなって
    思うあの日



    今日はたくさん舐めるって決めた
    って本当にお時間いっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    トロけすぎたよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    トロけすぎてすごかったね🤭❤️‍🔥

    愛を感じたよ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥


    攻めてる時の方が🍌が
    元気なお兄様

    えっちで最高👍🏻❕💞


    また会えるの楽しみにしてますね💕

    トロトロ🥰

    お久しぶりのお兄様ありがとうございました💕やっと会えた~😍お互いあの日のことを忘れられなかったなんて🤭💞💞えっちだね💞💞自分でもエロかったなって思うあの日今日はたくさん舐めるって決めたって本当にお時間いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺トロけすぎたよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥トロけすぎてすごかったね🤭❤️‍🔥愛を感じたよ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥攻めてる時の方が🍌が元気なお兄様えっちで最高👍🏻❕💞また会えるの楽しみにしてますね💕

    お久しぶりのお兄様
    ありがとうございました💕

    やっと会えた~😍


    お互いあの日のことを忘れられなかった
    なんて🤭💞💞

    えっちだね💞💞

    自分でもエロかったなって
    思うあの日



    今日はたくさん舐めるって決めた
    って本当にお時間いっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    トロけすぎたよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    トロけすぎてすごかったね🤭❤️‍🔥

    愛を感じたよ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥


    攻めてる時の方が🍌が
    元気なお兄様

    えっちで最高👍🏻❕💞


    また会えるの楽しみにしてますね💕

    清潔感は大事💗

    9/24 04:18

    本日はありがとうございました💕

    【男女お互い清潔感は大事】

    っていう話で意気投合しましたね😌
    清潔感において大事にしてることが
    同じで嬉しいです🐰🫧



    お兄様の経験した
    お話を聞いてるのが

    楽しくて
    タメになりました👍🏻‎🤍


    色々経験なさってるから
    掘り出したらたくさん
    出てきそうですね😆




    あいこが攻めてるときに
    「心地いい、また会ってくれる?」

    って言ってくれて
    嬉しかったです😉💞



    お兄様も優しく触れてくれたので
    気持ちよかったです😉✨️✨️

    またお会い出来るのを楽しみにしてます💖

    清潔感は大事💗

    本日はありがとうございました💕【男女お互い清潔感は大事】っていう話で意気投合しましたね😌清潔感において大事にしてることが同じで嬉しいです🐰🫧お兄様の経験したお話を聞いてるのが楽しくてタメになりました👍🏻‎🤍色々経験なさってるから掘り出したらたくさん出てきそうですね😆あいこが攻めてるときに「心地いい、また会ってくれる?」って言ってくれて嬉しかったです😉💞お兄様も優しく触れてくれたので気持ちよかったです😉✨️✨️またお会い出来るのを楽しみにしてます💖

    本日はありがとうございました💕

    【男女お互い清潔感は大事】

    っていう話で意気投合しましたね😌
    清潔感において大事にしてることが
    同じで嬉しいです🐰🫧



    お兄様の経験した
    お話を聞いてるのが

    楽しくて
    タメになりました👍🏻‎🤍


    色々経験なさってるから
    掘り出したらたくさん
    出てきそうですね😆




    あいこが攻めてるときに
    「心地いい、また会ってくれる?」

    って言ってくれて
    嬉しかったです😉💞



    お兄様も優しく触れてくれたので
    気持ちよかったです😉✨️✨️

    またお会い出来るのを楽しみにしてます💖

    ちょっとした言葉が嬉しいです💕

    9/20 02:13

    本日もありがとうございました🥰

    フェラ気持ちいいって
    言ってくれて

    2発出しちゃったね🤭

    あいこ幸せです💞

    あっという間に1発
    ゆっくり時間かけて1発
    こーい時間でした!

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    またお待ちしております💖

    ちょっとした言葉が嬉しいです💕

    本日もありがとうございました🥰フェラ気持ちいいって言ってくれて2発出しちゃったね🤭あいこ幸せです💞あっという間に1発ゆっくり時間かけて1発こーい時間でした!楽しいお時間をありがとうございました🥰またお待ちしております💖

    本日もありがとうございました🥰

    フェラ気持ちいいって
    言ってくれて

    2発出しちゃったね🤭

    あいこ幸せです💞

    あっという間に1発
    ゆっくり時間かけて1発
    こーい時間でした!

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    またお待ちしております💖

    たいきんまん♡❕

    9/18 00:15

    あいこ退勤しました〜〜U ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U💘☆


    きょうはのんびりかも〜〜って
    心配だったけど
    おにいさんいっぱいきてくれて
    とっても安心した✧︎*。


    初めましてのおにいさん❕ありがとう✌🏻✨

    たいきんまん♡❕

    あいこ退勤しました〜〜Uɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷U💘☆きょうはのんびりかも〜〜って心配だったけどおにいさんいっぱいきてくれてとっても安心した✧︎*。初めましてのおにいさん❕ありがとう✌🏻✨

    あいこ退勤しました〜〜U ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U💘☆


    きょうはのんびりかも〜〜って
    心配だったけど
    おにいさんいっぱいきてくれて
    とっても安心した✧︎*。


    初めましてのおにいさん❕ありがとう✌🏻✨

    三井ガーデンホテルのお兄さん

    9/17 23:15

    今日も素敵なお誘いありがとうございます💭💌



    オキニトークくれてて本当に
    会いに来てくれたのびっくりした‼️



    沖縄から遥々ありがとうございます🤍



    思ったより良い方に印象よかった!
    って言ってもらえて嬉しかった〰️🥺



    いっぱい攻めも受けも楽しめて
    本当に気持ちよかったです…💗

    お兄様も気持ちいいって言ってくれるの
    すごい嬉しかった♡




    お話もいっぱいしてくれて
    あいこも沖縄行きたいよ〰️旅行で^_^




    お仕事も大変かもしれないけど
    また福岡に来たら遊んでください💌👶🏻

    三井ガーデンホテルのお兄さん

    今日も素敵なお誘いありがとうございます💭💌オキニトークくれてて本当に会いに来てくれたのびっくりした‼️沖縄から遥々ありがとうございます🤍思ったより良い方に印象よかった!って言ってもらえて嬉しかった〰️🥺いっぱい攻めも受けも楽しめて本当に気持ちよかったです…💗お兄様も気持ちいいって言ってくれるのすごい嬉しかった♡お話もいっぱいしてくれてあいこも沖縄行きたいよ〰️旅行で^_^お仕事も大変かもしれないけどまた福岡に来たら遊んでください💌👶🏻

    今日も素敵なお誘いありがとうございます💭💌



    オキニトークくれてて本当に
    会いに来てくれたのびっくりした‼️



    沖縄から遥々ありがとうございます🤍



    思ったより良い方に印象よかった!
    って言ってもらえて嬉しかった〰️🥺



    いっぱい攻めも受けも楽しめて
    本当に気持ちよかったです…💗

    お兄様も気持ちいいって言ってくれるの
    すごい嬉しかった♡




    お話もいっぱいしてくれて
    あいこも沖縄行きたいよ〰️旅行で^_^




    お仕事も大変かもしれないけど
    また福岡に来たら遊んでください💌👶🏻

    ❤️頑張らせる催眠術にかけられてた気がする!

    9/17 22:15

    あいこの事覚えてくれてて嬉しい🥰❤️


    久々に会えて嬉しかった〜🙌✨


    前回に引き続き今回も綺麗なホテルで、、、、

    贅沢する時はするんだ〜って言ってて憧れます、、、🙂‍↕️✨✨

    あいこも贅沢するときはたっぷり贅沢したい!!


    雰囲気づくりが上手でとてもえっちな気分になりましたえ、、、🫣


    ずっと優しい言葉かけてくれたから
    苦しいけど頑張っちゃった🥹❤️



    服来たらすぐ切り替えてお仕事してたの
    ちょっとかっこよかった✨✨✨

    あいこだったらだらだらするね☹️

    尊敬尊敬でさ〜〜🥰❤️❤️✨✨

    合間を縫って会いに来てくれてありがとう🥹❣️



    次も楽しみにいい子ちゃんで待ってるよ〜🥺❤️

    ❤️頑張らせる催眠術にかけられてた気がする!

    あいこの事覚えてくれてて嬉しい🥰❤️久々に会えて嬉しかった〜🙌✨前回に引き続き今回も綺麗なホテルで、、、、贅沢する時はするんだ〜って言ってて憧れます、、、🙂‍↕️✨✨あいこも贅沢するときはたっぷり贅沢したい!!雰囲気づくりが上手でとてもえっちな気分になりましたえ、、、🫣ずっと優しい言葉かけてくれたから苦しいけど頑張っちゃった🥹❤️服来たらすぐ切り替えてお仕事してたのちょっとかっこよかった✨✨✨あいこだったらだらだらするね☹️尊敬尊敬でさ〜〜🥰❤️❤️✨✨合間を縫って会いに来てくれてありがとう🥹❣️次も楽しみにいい子ちゃんで待ってるよ〜🥺❤️

    あいこの事覚えてくれてて嬉しい🥰❤️


    久々に会えて嬉しかった〜🙌✨


    前回に引き続き今回も綺麗なホテルで、、、、

    贅沢する時はするんだ〜って言ってて憧れます、、、🙂‍↕️✨✨

    あいこも贅沢するときはたっぷり贅沢したい!!


    雰囲気づくりが上手でとてもえっちな気分になりましたえ、、、🫣


    ずっと優しい言葉かけてくれたから
    苦しいけど頑張っちゃった🥹❤️



    服来たらすぐ切り替えてお仕事してたの
    ちょっとかっこよかった✨✨✨

    あいこだったらだらだらするね☹️

    尊敬尊敬でさ〜〜🥰❤️❤️✨✨

    合間を縫って会いに来てくれてありがとう🥹❣️



    次も楽しみにいい子ちゃんで待ってるよ〜🥺❤️

    とろとろふわふわでびちょびちょでした🫣

    9/17 21:15

    予約ありがとう〜😌✨✨


    とにかくなんかとろとろしてて
    ふわふわ〜なひとときでした〜😖❤️❤️


    前半ちょっと覚えてないかも〜😩❤️

    とにかくとろとろでえちちでした🥹❣️

    楽しかった〜✨✨


    ふわふわしたTくんと
    お話し出来て嬉し楽しかった〜🥰❤️

    色々可愛らしかった〜😩❤️❤️


    Tくんの気が向くのいつかな〜

    待ってられないよ〜〜🥺


    とろとろふわふわでびちょびちょでした🫣

    予約ありがとう〜😌✨✨とにかくなんかとろとろしててふわふわ〜なひとときでした〜😖❤️❤️前半ちょっと覚えてないかも〜😩❤️とにかくとろとろでえちちでした🥹❣️楽しかった〜✨✨ふわふわしたTくんとお話し出来て嬉し楽しかった〜🥰❤️色々可愛らしかった〜😩❤️❤️Tくんの気が向くのいつかな〜待ってられないよ〜〜🥺

    予約ありがとう〜😌✨✨


    とにかくなんかとろとろしてて
    ふわふわ〜なひとときでした〜😖❤️❤️


    前半ちょっと覚えてないかも〜😩❤️

    とにかくとろとろでえちちでした🥹❣️

    楽しかった〜✨✨


    ふわふわしたTくんと
    お話し出来て嬉し楽しかった〜🥰❤️

    色々可愛らしかった〜😩❤️❤️


    Tくんの気が向くのいつかな〜

    待ってられないよ〜〜🥺


    お話しよ?

    9/17 13:30

    こんにちはimg

    おやすみの間溜まってたオキニトーク返しましたあimg
    お返事お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたimg

    わたし普段はトークのお返事24時間以内には返していますのでぜひ気軽に送ってくださいねimg
    こんなプレイしたいよー!
    とか何時予約したからこんなリクエストで!
    とかプレイに関する質問など嬉しいです
    img
    何日あいてる?とかこれから来れる?

    とかは全く予約状況把握していませんのでそちらはスタッフさんにご確認ください
    img

    今後とも仲良くしてくださいねーimg

    お話しよ?

    こんにちはおやすみの間溜まってたオキニトーク返しましたあお返事お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたわたし普段はトークのお返事24時間以内には返していますのでぜひ気軽に送ってくださいねこんなプレイしたいよー!とか何時予約したからこんなリクエストで!とかプレイに関する質問など嬉しいです何日あいてる?とかこれから来れる?とかは全く予約状況把握していませんのでそちらはスタッフさんにご確認ください今後とも仲良くしてくださいねー

    こんにちはimg

    おやすみの間溜まってたオキニトーク返しましたあimg
    お返事お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたimg

    わたし普段はトークのお返事24時間以内には返していますのでぜひ気軽に送ってくださいねimg
    こんなプレイしたいよー!
    とか何時予約したからこんなリクエストで!
    とかプレイに関する質問など嬉しいです
    img
    何日あいてる?とかこれから来れる?

    とかは全く予約状況把握していませんのでそちらはスタッフさんにご確認ください
    img

    今後とも仲良くしてくださいねーimg

    お礼遅くなってごめんね💕

    9/17 11:30

    先日遊んでくれた築港本町自宅のお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍


    スタートから呼んでくれてありがとう💗


    撮影opもつけてくれて
    いっぱいとってくれててえちえちだった!



    しっかり2回戦もできてあいこも
    大満足です🌟



    いっぱい可愛い可愛いって
    言ってくれて本当に幸せだった♡



    また時間ある時会いにきてね!約束✌🏻

    お礼遅くなってごめんね💕

    先日遊んでくれた築港本町自宅のお兄様!素敵なお誘いありがとうございます🤍スタートから呼んでくれてありがとう💗撮影opもつけてくれていっぱいとってくれててえちえちだった!しっかり2回戦もできてあいこも大満足です🌟いっぱい可愛い可愛いって言ってくれて本当に幸せだった♡また時間ある時会いにきてね!約束✌🏻

    先日遊んでくれた築港本町自宅のお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍


    スタートから呼んでくれてありがとう💗


    撮影opもつけてくれて
    いっぱいとってくれててえちえちだった!



    しっかり2回戦もできてあいこも
    大満足です🌟



    いっぱい可愛い可愛いって
    言ってくれて本当に幸せだった♡



    また時間ある時会いにきてね!約束✌🏻

    那の津ソルのお兄さん

    9/17 10:15

    先日遊んでくれた
    ソルのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍



    入った瞬間絶対い人🥺って思うくらい
    いい人オーラむんむんのお兄様!



    すごい優しくてかわいいコスプレまで
    用意してくれてたの〜♡

    赤の体操服待ってなかったから嬉しい‼️



    ボンテージテープのopもつけてくれて
    はじめて使ったけどお兄様すごい
    使い方上手で感動した!!



    責めも受けも全面に楽しませてくれて
    いっぱいイかせてもらっちゃった…///💗



    なんかエアコン暑すぎるとかの
    トラブルもあったけど本当に
    楽しい時間すぎだよ⏰♡



    アルフォートもありがとう!!




    また時間ある時会いにきてね🐰💭🤍

    那の津ソルのお兄さん

    先日遊んでくれたソルのお兄様!素敵なお誘いありがとうございます🤍入った瞬間絶対い人🥺って思うくらいいい人オーラむんむんのお兄様!すごい優しくてかわいいコスプレまで用意してくれてたの〜♡赤の体操服待ってなかったから嬉しい‼️ボンテージテープのopもつけてくれてはじめて使ったけどお兄様すごい使い方上手で感動した!!責めも受けも全面に楽しませてくれていっぱいイかせてもらっちゃった…///💗なんかエアコン暑すぎるとかのトラブルもあったけど本当に楽しい時間すぎだよ⏰♡アルフォートもありがとう!!また時間ある時会いにきてね🐰💭🤍

    先日遊んでくれた
    ソルのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍



    入った瞬間絶対い人🥺って思うくらい
    いい人オーラむんむんのお兄様!



    すごい優しくてかわいいコスプレまで
    用意してくれてたの〜♡

    赤の体操服待ってなかったから嬉しい‼️



    ボンテージテープのopもつけてくれて
    はじめて使ったけどお兄様すごい
    使い方上手で感動した!!



    責めも受けも全面に楽しませてくれて
    いっぱいイかせてもらっちゃった…///💗



    なんかエアコン暑すぎるとかの
    トラブルもあったけど本当に
    楽しい時間すぎだよ⏰♡



    アルフォートもありがとう!!




    また時間ある時会いにきてね🐰💭🤍