• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    8/11 23:46

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg



    どんなお兄さんと出会えるのかなー!
    楽しみimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうこれから向かいますどんなお兄さんと出会えるのかなー!楽しみ

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg



    どんなお兄さんと出会えるのかなー!
    楽しみimg

    おやすみちゅ?

    8/11 23:15

    お盆休みでみんな遠くに行っちゃってるのかな??


    今日も福岡の高速は大渋滞だったみたいだねimgimg


    まみも15日〜18日は、実家に帰るから
    高速道路混まないことを願いますimg


    みんななにして過ごしてるの〜〜img

    おやすみちゅ?

    お盆休みでみんな遠くに行っちゃってるのかな??今日も福岡の高速は大渋滞だったみたいだねまみも15日〜18日は、実家に帰るから高速道路混まないことを願いますみんななにして過ごしてるの〜〜

    お盆休みでみんな遠くに行っちゃってるのかな??


    今日も福岡の高速は大渋滞だったみたいだねimgimg


    まみも15日〜18日は、実家に帰るから
    高速道路混まないことを願いますimg


    みんななにして過ごしてるの〜〜img

    待ってるよーん♥

    8/11 22:37

    まみちゃんの隣空きましたimg

    だれか相手してくれ〜〜img


    えちえちな時間過ごそうねimg

    待ってるよーん♥

    まみちゃんの隣空きましただれか相手してくれ〜〜えちえちな時間過ごそうね

    まみちゃんの隣空きましたimg

    だれか相手してくれ〜〜img


    えちえちな時間過ごそうねimg

    お礼💌

    8/11 22:36

    天神 らぶほのお兄さんimg

    初指名ありがとうimg
    貴重なお盆休みに時間空けてくれて
    ありがとうimg

    少しだけオキニトークで話してたから
    会うのそんなに緊張せずに
    早く会いたいなーって思ってたよimg


    オキニトークで話してる時みたいに
    とっても優しくてほんとそのままだなって
    思ったimg

    めっちゃ笑い方が可愛らしくて
    まみも移りそうだったよimg

    ベットの上でイチャイチャ中も
    痛くない?とか毎回聞いてくれて
    めっちゃ優しいお兄さんに会えて良かったなって思ったimg

    たくさんぎゅーしてエネルギー補給できたから
    またお盆休み明けの仕事も頑張れそうかな?img

    また福岡帰ってきた時はお誘い待ってるねimg

    ではおやすみなさいimg

    お礼💌

    天神らぶほのお兄さん初指名ありがとう貴重なお盆休みに時間空けてくれてありがとう少しだけオキニトークで話してたから会うのそんなに緊張せずに早く会いたいなーって思ってたよオキニトークで話してる時みたいにとっても優しくてほんとそのままだなって思っためっちゃ笑い方が可愛らしくてまみも移りそうだったよベットの上でイチャイチャ中も痛くない?とか毎回聞いてくれてめっちゃ優しいお兄さんに会えて良かったなって思ったたくさんぎゅーしてエネルギー補給できたからまたお盆休み明けの仕事も頑張れそうかな?また福岡帰ってきた時はお誘い待ってるねではおやすみなさい

    天神 らぶほのお兄さんimg

    初指名ありがとうimg
    貴重なお盆休みに時間空けてくれて
    ありがとうimg

    少しだけオキニトークで話してたから
    会うのそんなに緊張せずに
    早く会いたいなーって思ってたよimg


    オキニトークで話してる時みたいに
    とっても優しくてほんとそのままだなって
    思ったimg

    めっちゃ笑い方が可愛らしくて
    まみも移りそうだったよimg

    ベットの上でイチャイチャ中も
    痛くない?とか毎回聞いてくれて
    めっちゃ優しいお兄さんに会えて良かったなって思ったimg

    たくさんぎゅーしてエネルギー補給できたから
    またお盆休み明けの仕事も頑張れそうかな?img

    また福岡帰ってきた時はお誘い待ってるねimg

    ではおやすみなさいimg

    出勤しました♪

    8/11 19:44

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まみ☆イラマ無料パイパン妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まみ☆イラマ無料パイパン妻

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まみ☆イラマ無料パイパン妻

    出勤です❕

    8/11 19:42

    こんばんわ🌙*゚


    今日も20時〜ラストで受付です💖


    えちえちなお兄さんからの
    お誘い待ってます😘💋

    出勤です❕

    こんばんわ🌙*゚今日も20時〜ラストで受付です💖えちえちなお兄さんからのお誘い待ってます😘💋

    こんばんわ🌙*゚


    今日も20時〜ラストで受付です💖


    えちえちなお兄さんからの
    お誘い待ってます😘💋

    おやすみなさい♥

    8/11 04:53

    今日もたくさんお誘いありがとうimg

    明日も待ってるねimg


    事前予約は➕10分だから
    オススメだよーimg



    では、おやすみなさいimg

    おやすみなさい♥

    今日もたくさんお誘いありがとう明日も待ってるね事前予約は➕10分だからオススメだよーでは、おやすみなさい

    今日もたくさんお誘いありがとうimg

    明日も待ってるねimg


    事前予約は➕10分だから
    オススメだよーimg



    では、おやすみなさいimg

    お礼💌

    8/11 04:52

    竹下 自宅のお兄さんimg

    今日は初お誘いありがとうimg

    仕事終わり、飲み会終わりで
    お疲れのところ呼んでくれて
    ありがとうimg


    めっちゃくちゃ眠そうになりながらも
    おしゃべりしてくれたり
    まみの相手してくれて優しいなーって思ったよimg

    イチャイチャタイム始まってすぐ
    imgが反応しちゃって大きくなったねimg

    お口でしたりおっぱいに挟んだり
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったよimg


    今日はたくさんお酒飲んでて、
    イけなかったけど
    気持ちよかったって言ってくれて
    良かったよーimg

    次こそはリベンジしようねimg

    今日はゆっくり休んで
    明日はお休み楽しんでねimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    竹下自宅のお兄さん今日は初お誘いありがとう仕事終わり、飲み会終わりでお疲れのところ呼んでくれてありがとうめっちゃくちゃ眠そうになりながらもおしゃべりしてくれたりまみの相手してくれて優しいなーって思ったよイチャイチャタイム始まってすぐが反応しちゃって大きくなったねお口でしたりおっぱいに挟んだりたくさん気持ちよくなってくれて良かったよ今日はたくさんお酒飲んでて、イけなかったけど気持ちよかったって言ってくれて良かったよー次こそはリベンジしようね今日はゆっくり休んで明日はお休み楽しんでねおやすみなさい

    竹下 自宅のお兄さんimg

    今日は初お誘いありがとうimg

    仕事終わり、飲み会終わりで
    お疲れのところ呼んでくれて
    ありがとうimg


    めっちゃくちゃ眠そうになりながらも
    おしゃべりしてくれたり
    まみの相手してくれて優しいなーって思ったよimg

    イチャイチャタイム始まってすぐ
    imgが反応しちゃって大きくなったねimg

    お口でしたりおっぱいに挟んだり
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったよimg


    今日はたくさんお酒飲んでて、
    イけなかったけど
    気持ちよかったって言ってくれて
    良かったよーimg

    次こそはリベンジしようねimg

    今日はゆっくり休んで
    明日はお休み楽しんでねimg

    おやすみなさいimg

    好きな物♥

    8/11 01:45

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    赤みが大好きimg

    サーモンとマグロは永遠と食べれそうimg


    お寿司食べに行きたいなぁimg


    福岡はどこが有名なのかな??

    教えて欲しい〜✨️✨️

    好きな物♥

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪赤みが大好きサーモンとマグロは永遠と食べれそうお寿司食べに行きたいなぁ福岡はどこが有名なのかな??教えて欲しい〜✨️✨️

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    赤みが大好きimg

    サーモンとマグロは永遠と食べれそうimg


    お寿司食べに行きたいなぁimg


    福岡はどこが有名なのかな??

    教えて欲しい〜✨️✨️

    いまなら!!!

    8/10 22:56

    今すぐからならどこにも飛んでいきます〜img

    お誘い待ってますimg

    いまなら!!!

    今すぐからならどこにも飛んでいきます〜お誘い待ってます

    今すぐからならどこにも飛んでいきます〜img

    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    8/10 22:37

    天神 ビジホのお兄様img

    初指名ありがとうimg

    めっちゃ大阪弁で話してくれて
    明るくて面白いお兄さんと
    時間過ごせて幸せでしたimg

    最初はすごく緊張してるみたいだったけど
    話すうちに打ち解けてくれて良かった!!

    一緒にシャワー浴びよう?って言ったら
    恥ずかしいから嫌!!ってめっちゃ
    拒否されたけど
    しぶしぶ一緒に入って洗いあいっこしたら
    すごい気持ちよさそうに感じてたねimgimg

    お兄さんもそんな声出るんだって
    いじったら我慢してたけど
    体は我慢できてなかったよ??img

    お風呂ルームでまさかの
    1フィニッシュimg

    すごい勢い良くて飛んでイッちゃったねimg

    その後はキレイキレイして
    ベットルームにimg

    イチャイチャする時間もとっても楽しかったimg

    お兄さんの攻め方もすごくて
    とっても気持ちよくてまみもたくさん
    声でちゃった🙈♡

    優しく攻めてくれるお兄さん、、

    ほんとに紳士的だなって思いましたimg

    その後はまみの大きなimgに挟んだり
    色んなプレイをして
    2回目のフィニッシュimg

    短時間で2回もイケちゃったねimg


    こんなの初めて!!ってびっくりしてる
    お兄さんも可愛かったよimg


    次はもう緊張しなくて済むし
    また違うプレイとかおもちゃも試したいねimg


    今日は濃い時間を過ごしてくれてありがとう!!
    明日も仕事頑張ってねimg


    おやすみなさいimg

    お礼💌

    天神ビジホのお兄様初指名ありがとうめっちゃ大阪弁で話してくれて明るくて面白いお兄さんと時間過ごせて幸せでした最初はすごく緊張してるみたいだったけど話すうちに打ち解けてくれて良かった!!一緒にシャワー浴びよう?って言ったら恥ずかしいから嫌!!ってめっちゃ拒否されたけどしぶしぶ一緒に入って洗いあいっこしたらすごい気持ちよさそうに感じてたねお兄さんもそんな声出るんだっていじったら我慢してたけど体は我慢できてなかったよ??お風呂ルームでまさかの1フィニッシュすごい勢い良くて飛んでイッちゃったねその後はキレイキレイしてベットルームにイチャイチャする時間もとっても楽しかったお兄さんの攻め方もすごくてとっても気持ちよくてまみもたくさん声でちゃった🙈♡優しく攻めてくれるお兄さん、、ほんとに紳士的だなって思いましたその後はまみの大きなに挟んだり色んなプレイをして2回目のフィニッシュ短時間で2回もイケちゃったねこんなの初めて!!ってびっくりしてるお兄さんも可愛かったよ次はもう緊張しなくて済むしまた違うプレイとかおもちゃも試したいね今日は濃い時間を過ごしてくれてありがとう!!明日も仕事頑張ってねおやすみなさい

    天神 ビジホのお兄様img

    初指名ありがとうimg

    めっちゃ大阪弁で話してくれて
    明るくて面白いお兄さんと
    時間過ごせて幸せでしたimg

    最初はすごく緊張してるみたいだったけど
    話すうちに打ち解けてくれて良かった!!

    一緒にシャワー浴びよう?って言ったら
    恥ずかしいから嫌!!ってめっちゃ
    拒否されたけど
    しぶしぶ一緒に入って洗いあいっこしたら
    すごい気持ちよさそうに感じてたねimgimg

    お兄さんもそんな声出るんだって
    いじったら我慢してたけど
    体は我慢できてなかったよ??img

    お風呂ルームでまさかの
    1フィニッシュimg

    すごい勢い良くて飛んでイッちゃったねimg

    その後はキレイキレイして
    ベットルームにimg

    イチャイチャする時間もとっても楽しかったimg

    お兄さんの攻め方もすごくて
    とっても気持ちよくてまみもたくさん
    声でちゃった🙈♡

    優しく攻めてくれるお兄さん、、

    ほんとに紳士的だなって思いましたimg

    その後はまみの大きなimgに挟んだり
    色んなプレイをして
    2回目のフィニッシュimg

    短時間で2回もイケちゃったねimg


    こんなの初めて!!ってびっくりしてる
    お兄さんも可愛かったよimg


    次はもう緊張しなくて済むし
    また違うプレイとかおもちゃも試したいねimg


    今日は濃い時間を過ごしてくれてありがとう!!
    明日も仕事頑張ってねimg


    おやすみなさいimg

    夏休み🌞🌴🌺✨

    8/10 21:05

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    今とは違ってめっちゃアクティブだったかもimg

    毎年、プールも海も行くし
    友達とグリーンランドに行ってたimg


    今はもう家に引きこもりがちだから
    全然違うねimg


    誰か家から連れ出してくれ〜〜img

    夏休み🌞🌴🌺✨

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪今とは違ってめっちゃアクティブだったかも毎年、プールも海も行くし友達とグリーンランドに行ってた今はもう家に引きこもりがちだから全然違うね誰か家から連れ出してくれ〜〜

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    今とは違ってめっちゃアクティブだったかもimg

    毎年、プールも海も行くし
    友達とグリーンランドに行ってたimg


    今はもう家に引きこもりがちだから
    全然違うねimg


    誰か家から連れ出してくれ〜〜img

    今日は、、❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི

    8/10 20:04

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    勝負下着の赤ですimg


    どんな殿方に会えるかなドキドキimg

    今日は、、❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི

    [今日の下着]:フォトギャラリー勝負下着の赤ですどんな殿方に会えるかなドキドキ

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    勝負下着の赤ですimg


    どんな殿方に会えるかなドキドキimg

    出勤します💖

    8/10 19:33

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜ラスト受付です❣️


    えちえちなお兄さんからの
    お誘い待ってるよーimg

    出勤します💖

    こんばんわ🌙*゚今日は20時〜ラスト受付です❣️えちえちなお兄さんからのお誘い待ってるよー

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜ラスト受付です❣️


    えちえちなお兄さんからの
    お誘い待ってるよーimg

    お礼💌

    8/10 01:59

    キャナルワシントン 韓国人のお兄さんimg

    今日はお誘いありがとうimg


    全然韓国語も英語も話せなくて
    ごめんなさいimg

    なんとかジェスチャーと翻訳機で
    会話してたねimg

    めっちゃ感度がよくて
    すごく声も出ちゃって
    攻めがいがあるお兄さんだったimg

    3回もフィニッシュするのは
    めっちゃすごいなって思ったよimg
    それだけ気持ちよくなってくれて
    嬉しいですimg

    残りの日本旅行も楽しんでねimg

    お礼💌

    キャナルワシントン韓国人のお兄さん今日はお誘いありがとう全然韓国語も英語も話せなくてごめんなさいなんとかジェスチャーと翻訳機で会話してたねめっちゃ感度がよくてすごく声も出ちゃって攻めがいがあるお兄さんだった3回もフィニッシュするのはめっちゃすごいなって思ったよそれだけ気持ちよくなってくれて嬉しいです残りの日本旅行も楽しんでね

    キャナルワシントン 韓国人のお兄さんimg

    今日はお誘いありがとうimg


    全然韓国語も英語も話せなくて
    ごめんなさいimg

    なんとかジェスチャーと翻訳機で
    会話してたねimg

    めっちゃ感度がよくて
    すごく声も出ちゃって
    攻めがいがあるお兄さんだったimg

    3回もフィニッシュするのは
    めっちゃすごいなって思ったよimg
    それだけ気持ちよくなってくれて
    嬉しいですimg

    残りの日本旅行も楽しんでねimg

    🚗³₃

    8/9 23:30

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうこれから向かいます

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    お礼💌

    8/9 22:08

    春吉 らぶほ たらちゃんimg

    久しぶりぶりで少し緊張しちゃったねimg

    めっちゃ遅くなってごめんねimg

    それでも笑顔で迎えてくれて
    嬉しいですimg

    いつも通りの目隠しプレイで

    たくさんぎゅーして
    たくさんちゅーして
    すごいドキドキしたねimg

    久しぶりだからすぐに
    img大きくなって
    早くシたかったんだよねimg

    お互いにぺろぺろし合ったり
    気持ちよくなって
    声たくさんでちゃったねimg

    たらちゃんの手マンとぺろぺろは
    すごく気持ちよくて
    何回もビクビクしちゃったimg

    亀頭責めしたら
    まさかのフィニッシュimg

    今日はお口にたくさん
    出しちゃったねimg

    その後は部屋の時間あるから
    少しバタバタしちゃったけど
    今日は久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったよーimg

    今度はもっとゆっくりしたいねimg

    今日は気をつけて帰ってね‼️img

    お礼💌

    春吉らぶほたらちゃん久しぶりぶりで少し緊張しちゃったねめっちゃ遅くなってごめんねそれでも笑顔で迎えてくれて嬉しいですいつも通りの目隠しプレイでたくさんぎゅーしてたくさんちゅーしてすごいドキドキしたね久しぶりだからすぐに大きくなって早くシたかったんだよねお互いにぺろぺろし合ったり気持ちよくなって声たくさんでちゃったねたらちゃんの手マンとぺろぺろはすごく気持ちよくて何回もビクビクしちゃった亀頭責めしたらまさかのフィニッシュ今日はお口にたくさん出しちゃったねその後は部屋の時間あるから少しバタバタしちゃったけど今日は久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよー今度はもっとゆっくりしたいね今日は気をつけて帰ってね‼️

    春吉 らぶほ たらちゃんimg

    久しぶりぶりで少し緊張しちゃったねimg

    めっちゃ遅くなってごめんねimg

    それでも笑顔で迎えてくれて
    嬉しいですimg

    いつも通りの目隠しプレイで

    たくさんぎゅーして
    たくさんちゅーして
    すごいドキドキしたねimg

    久しぶりだからすぐに
    img大きくなって
    早くシたかったんだよねimg

    お互いにぺろぺろし合ったり
    気持ちよくなって
    声たくさんでちゃったねimg

    たらちゃんの手マンとぺろぺろは
    すごく気持ちよくて
    何回もビクビクしちゃったimg

    亀頭責めしたら
    まさかのフィニッシュimg

    今日はお口にたくさん
    出しちゃったねimg

    その後は部屋の時間あるから
    少しバタバタしちゃったけど
    今日は久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったよーimg

    今度はもっとゆっくりしたいねimg

    今日は気をつけて帰ってね‼️img

    🚗³₃

    8/9 20:20

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうこれから向かいます

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    出勤です🎶

    8/9 19:52

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜ラスト
    出勤です❣️


    スタートから予約頂いてるので
    22時以降は空いてます💖


    お誘い待ってますimg

    出勤です🎶

    こんばんわ🌙*゚今日は20時〜ラスト出勤です❣️スタートから予約頂いてるので22時以降は空いてます💖お誘い待ってます

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜ラスト
    出勤です❣️


    スタートから予約頂いてるので
    22時以降は空いてます💖


    お誘い待ってますimg

    おやしゅみ

    8/9 05:20

    今日もラストまでありがとうimg


    明日は久しぶりに会える本指様の
    予約が入ってるから楽しみimg

    その後はまだ空いてるので
    お誘い待ってますimg


    では、おやすみなさいimg

    おやしゅみ

    今日もラストまでありがとう明日は久しぶりに会える本指様の予約が入ってるから楽しみその後はまだ空いてるのでお誘い待ってますでは、おやすみなさい

    今日もラストまでありがとうimg


    明日は久しぶりに会える本指様の
    予約が入ってるから楽しみimg

    その後はまだ空いてるので
    お誘い待ってますimg


    では、おやすみなさいimg