• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/30 22:22

    清川 自宅のお兄さんimg

    初指名ありがとうimg

    めっちゃ緊張してるみたいで
    最初はあんまり目を合わせてくれなかったけど
    たくさん話してたらめっちゃ笑ったりしてくれて
    嬉しかったあimg

    シャワー一緒に浴びて
    ベットでイチャイチャしてたら
    お兄さんのimg大きくなって
    めっちゃ興奮したねimg

    お兄さんのち○び舐めしたら
    すごい気持ちよさそうで
    声出ちゃってたねimg

    お口でしたら一回目は
    すぐにフィニッシュimg

    その後は、お兄さんのこと
    全身舐めてたら
    またimg反応しちゃって
    2回目のフィニッシュimg

    たくさんイっちゃったねimg

    すんごい気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよーimg

    時間もギリギリだから
    ちょっとバタバタ出ちゃったけど
    あっという間の時間過ごせて
    めっちゃ幸せでしたimg

    ありがとうimg

    今日はゆっくり休んでねimg

    お礼💌

    清川自宅のお兄さん初指名ありがとうめっちゃ緊張してるみたいで最初はあんまり目を合わせてくれなかったけどたくさん話してたらめっちゃ笑ったりしてくれて嬉しかったあシャワー一緒に浴びてベットでイチャイチャしてたらお兄さんの大きくなってめっちゃ興奮したねお兄さんのち○び舐めしたらすごい気持ちよさそうで声出ちゃってたねお口でしたら一回目はすぐにフィニッシュその後は、お兄さんのこと全身舐めてたらまた反応しちゃって2回目のフィニッシュたくさんイっちゃったねすんごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよー時間もギリギリだからちょっとバタバタ出ちゃったけどあっという間の時間過ごせてめっちゃ幸せでしたありがとう今日はゆっくり休んでね

    清川 自宅のお兄さんimg

    初指名ありがとうimg

    めっちゃ緊張してるみたいで
    最初はあんまり目を合わせてくれなかったけど
    たくさん話してたらめっちゃ笑ったりしてくれて
    嬉しかったあimg

    シャワー一緒に浴びて
    ベットでイチャイチャしてたら
    お兄さんのimg大きくなって
    めっちゃ興奮したねimg

    お兄さんのち○び舐めしたら
    すごい気持ちよさそうで
    声出ちゃってたねimg

    お口でしたら一回目は
    すぐにフィニッシュimg

    その後は、お兄さんのこと
    全身舐めてたら
    またimg反応しちゃって
    2回目のフィニッシュimg

    たくさんイっちゃったねimg

    すんごい気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよーimg

    時間もギリギリだから
    ちょっとバタバタ出ちゃったけど
    あっという間の時間過ごせて
    めっちゃ幸せでしたimg

    ありがとうimg

    今日はゆっくり休んでねimg

    🚗³₃

    7/30 20:09

    早めの予約ありがとうimg

    会えるの楽しみですimg

    🚗³₃

    早めの予約ありがとう会えるの楽しみです

    早めの予約ありがとうimg

    会えるの楽しみですimg

    出勤だよぉ!

    7/30 19:42

    こんばんわ🌙

    今日は20時〜24時で
    受付です︎💕︎

    お誘い待ってますimg

    出勤だよぉ!

    こんばんわ🌙今日は20時〜24時で受付です︎💕︎お誘い待ってます

    こんばんわ🌙

    今日は20時〜24時で
    受付です︎💕︎

    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    7/30 01:43

    春吉 ラブホのお兄様img

    初めてで指名ありがとうimg

    お部屋入って顔見た瞬間
    かわいいーって
    めっちゃ褒めてくれてすんごい嬉しかったimg

    人見知りっていいつつ
    めっちゃ話してくれて超嬉しかった!
    笑顔が可愛くて笑い方が
    子供っぽくてとっても素敵なお兄さんでよかったimg

    これまであった話とか
    めっちゃ面白くて時間忘れてすごい
    話しちゃってたねimg


    シャワー浴びる時も恥ずかしいからって
    暗くして一緒に入ったねimg

    照れてるお兄さんも可愛かったimg

    めっちゃ攻めたり
    攻められたり
    色んな体位になったりして
    楽しんじゃったねimg

    めっちゃふぇ○が気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかったあ
    イ○マしたら
    可愛いね、頑張ったね、って
    ヨシヨシしてくれて
    嬉しいからまた頑張っちゃったimg

    お兄さんがすごい気持ちよさそうにしてて
    まみも嬉しかったよimg

    そのままフィニッシュして
    久しぶりにたくさんイけたみたいで
    よかったよimg

    すごい気に入った!って言ってくれて
    超嬉しかったー!!
    また会えるの楽しみにしてるねimg


    今日はゆっくりして明日の仕事も
    頑張ろうねimg


    おやすみなさいimg

    お礼💌

    春吉ラブホのお兄様初めてで指名ありがとうお部屋入って顔見た瞬間かわいいーってめっちゃ褒めてくれてすんごい嬉しかった人見知りっていいつつめっちゃ話してくれて超嬉しかった!笑顔が可愛くて笑い方が子供っぽくてとっても素敵なお兄さんでよかったこれまであった話とかめっちゃ面白くて時間忘れてすごい話しちゃってたねシャワー浴びる時も恥ずかしいからって暗くして一緒に入ったね照れてるお兄さんも可愛かっためっちゃ攻めたり攻められたり色んな体位になったりして楽しんじゃったねめっちゃふぇ○が気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったあイ○マしたら可愛いね、頑張ったね、ってヨシヨシしてくれて嬉しいからまた頑張っちゃったお兄さんがすごい気持ちよさそうにしててまみも嬉しかったよそのままフィニッシュして久しぶりにたくさんイけたみたいでよかったよすごい気に入った!って言ってくれて超嬉しかったー!!また会えるの楽しみにしてるね今日はゆっくりして明日の仕事も頑張ろうねおやすみなさい

    春吉 ラブホのお兄様img

    初めてで指名ありがとうimg

    お部屋入って顔見た瞬間
    かわいいーって
    めっちゃ褒めてくれてすんごい嬉しかったimg

    人見知りっていいつつ
    めっちゃ話してくれて超嬉しかった!
    笑顔が可愛くて笑い方が
    子供っぽくてとっても素敵なお兄さんでよかったimg

    これまであった話とか
    めっちゃ面白くて時間忘れてすごい
    話しちゃってたねimg


    シャワー浴びる時も恥ずかしいからって
    暗くして一緒に入ったねimg

    照れてるお兄さんも可愛かったimg

    めっちゃ攻めたり
    攻められたり
    色んな体位になったりして
    楽しんじゃったねimg

    めっちゃふぇ○が気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかったあ
    イ○マしたら
    可愛いね、頑張ったね、って
    ヨシヨシしてくれて
    嬉しいからまた頑張っちゃったimg

    お兄さんがすごい気持ちよさそうにしてて
    まみも嬉しかったよimg

    そのままフィニッシュして
    久しぶりにたくさんイけたみたいで
    よかったよimg

    すごい気に入った!って言ってくれて
    超嬉しかったー!!
    また会えるの楽しみにしてるねimg


    今日はゆっくりして明日の仕事も
    頑張ろうねimg


    おやすみなさいimg

    🚗³₃

    7/29 23:16

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうこれから向かいます

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg

    お礼💌

    7/29 23:16

    春吉 らぶほのお兄様img


    今日はお誘いありがとうimg

    ずっと気になってくれてたみたいで
    写メ日記の内容とかも覚えてくれてて
    めっちゃ嬉しかったimg


    すごい話も面白いし、たくさん
    まみの話も聞いてくれて
    優しい方でよかったimg


    プレイもすごく優しくて
    痛くない?気持ちいい?って
    ちゃんと確認してくれるの
    紳士的だなって思ったよimg

    ありがとうimg


    プレイ後のおしゃべりタイムも
    盛り上がって沢山笑ったねimg


    とっても楽しい時間をありがとうimg


    またタイミング合ったら
    イチャイチャしようねimg

    お礼💌

    春吉らぶほのお兄様今日はお誘いありがとうずっと気になってくれてたみたいで写メ日記の内容とかも覚えてくれててめっちゃ嬉しかったすごい話も面白いし、たくさんまみの話も聞いてくれて優しい方でよかったプレイもすごく優しくて痛くない?気持ちいい?ってちゃんと確認してくれるの紳士的だなって思ったよありがとうプレイ後のおしゃべりタイムも盛り上がって沢山笑ったねとっても楽しい時間をありがとうまたタイミング合ったらイチャイチャしようね

    春吉 らぶほのお兄様img


    今日はお誘いありがとうimg

    ずっと気になってくれてたみたいで
    写メ日記の内容とかも覚えてくれてて
    めっちゃ嬉しかったimg


    すごい話も面白いし、たくさん
    まみの話も聞いてくれて
    優しい方でよかったimg


    プレイもすごく優しくて
    痛くない?気持ちいい?って
    ちゃんと確認してくれるの
    紳士的だなって思ったよimg

    ありがとうimg


    プレイ後のおしゃべりタイムも
    盛り上がって沢山笑ったねimg


    とっても楽しい時間をありがとうimg


    またタイミング合ったら
    イチャイチャしようねimg

    ハマってること♥

    7/29 21:07

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    休みの日はずっと
    アニメの一気見してる!

    最近になってアニメにハマりだしたよimg


    おすすめあったら教えてねんimg

    ハマってること♥

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪休みの日はずっとアニメの一気見してる!最近になってアニメにハマりだしたよおすすめあったら教えてねん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    休みの日はずっと
    アニメの一気見してる!

    最近になってアニメにハマりだしたよimg


    おすすめあったら教えてねんimg

    しゅ!!

    7/29 19:43

    夏バテでダウンしてましたimg

    今日からまた元気に
    出勤するよーimg


    久しぶりだからとっても
    ムラムラしちゃってるimg


    お誘い待ってるねimg

    しゅ!!

    夏バテでダウンしてました今日からまた元気に出勤するよー久しぶりだからとってもムラムラしちゃってるお誘い待ってるね

    夏バテでダウンしてましたimg

    今日からまた元気に
    出勤するよーimg


    久しぶりだからとっても
    ムラムラしちゃってるimg


    お誘い待ってるねimg

    おやすみなさい♥

    7/21 22:00

    今日も充実してたなーimg


    明日から仕事のお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも
    また月曜日始まるけど頑張ろうねimg


    まみも明日からお昼も夜も頑張るよーimg


    では、おやすみなさいimg

    おやすみなさい♥

    今日も充実してたなー明日から仕事のお兄さんもそうじゃないお兄さんもまた月曜日始まるけど頑張ろうねまみも明日からお昼も夜も頑張るよーでは、おやすみなさい

    今日も充実してたなーimg


    明日から仕事のお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも
    また月曜日始まるけど頑張ろうねimg


    まみも明日からお昼も夜も頑張るよーimg


    では、おやすみなさいimg

    おやしゅみ

    7/21 15:00

    今日はおやすみだから
    温泉に行ってきたよーimg

    毎週どこかしらの温泉に
    行ってるかも!

    ゆっくりできて心も休めれるから
    すんごいいいよねimg


    お兄さんは、何して過ごしたのー??

    オキニトークで話そおimg

    おやしゅみ

    今日はおやすみだから温泉に行ってきたよー毎週どこかしらの温泉に行ってるかも!ゆっくりできて心も休めれるからすんごいいいよねお兄さんは、何して過ごしたのー??オキニトークで話そお

    今日はおやすみだから
    温泉に行ってきたよーimg

    毎週どこかしらの温泉に
    行ってるかも!

    ゆっくりできて心も休めれるから
    すんごいいいよねimg


    お兄さんは、何して過ごしたのー??

    オキニトークで話そおimg

    おやすみなさい🐑💤

    7/20 04:15

    今日もありがとうimg


    華金楽しかった〜img


    明日と明後日はお休みなので
    次は、月曜ですimg


    お誘い待ってますimgimg


    おやすみなさいimg

    おやすみなさい🐑💤

    今日もありがとう華金楽しかった〜明日と明後日はお休みなので次は、月曜ですお誘い待ってますおやすみなさい

    今日もありがとうimg


    華金楽しかった〜img


    明日と明後日はお休みなので
    次は、月曜ですimg


    お誘い待ってますimgimg


    おやすみなさいimg

    あちゅいね

    7/20 03:30

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    最近、すんごい暑くて
    めっちゃ汗かいちゃうimg

    おっ○い大きい人あるあるだと思うけど
    谷間にすごい汗かいて
    あせもみたいなのできるのimg


    だから最近はボディソープを変えて
    ちょっといい物にしてるのimg


    そしたら少しづつなくなってきた!!
    効果的でよかったimg

    あちゅいね

    [おっぱい]:フォトギャラリー最近、すんごい暑くてめっちゃ汗かいちゃうおっ○い大きい人あるあるだと思うけど谷間にすごい汗かいてあせもみたいなのできるのだから最近はボディソープを変えてちょっといい物にしてるのそしたら少しづつなくなってきた!!効果的でよかった

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    最近、すんごい暑くて
    めっちゃ汗かいちゃうimg

    おっ○い大きい人あるあるだと思うけど
    谷間にすごい汗かいて
    あせもみたいなのできるのimg


    だから最近はボディソープを変えて
    ちょっといい物にしてるのimg


    そしたら少しづつなくなってきた!!
    効果的でよかったimg

    とれーにんぐう

    7/20 01:29

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪

    暑いの嫌だから
    エアコンの効いた部屋で
    宅トレしてますimg


    8月に大事なイベントあるから
    それまでに脚やせしたくて
    お風呂上がりにマッサージもしてるよimg

    手っ取り早く痩せれたらいいんだけどねimg

    とれーにんぐう

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪暑いの嫌だからエアコンの効いた部屋で宅トレしてます8月に大事なイベントあるからそれまでに脚やせしたくてお風呂上がりにマッサージもしてるよ手っ取り早く痩せれたらいいんだけどね

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪

    暑いの嫌だから
    エアコンの効いた部屋で
    宅トレしてますimg


    8月に大事なイベントあるから
    それまでに脚やせしたくて
    お風呂上がりにマッサージもしてるよimg

    手っ取り早く痩せれたらいいんだけどねimg

    今すぐイク🙈♡

    7/20 00:54

    今すぐならまみちゃん飛んでいくよーimg

    えっちなことしたい
    お兄さんいないかな??

    今すぐイク🙈♡

    今すぐならまみちゃん飛んでいくよーえっちなことしたいお兄さんいないかな??

    今すぐならまみちゃん飛んでいくよーimg

    えっちなことしたい
    お兄さんいないかな??

    お礼💌

    7/20 00:53

    空港近く 自宅のお兄さんimg

    初指名ありがとうimg

    ノーブラ、バイブ派遣
    めっちゃ興奮したねimg
    でもほんとにしてきてくれるんだって
    びっくりしてて可愛かったimg

    とってもおしゃべりが楽しくて
    シャワー浴びてる時もずっと
    笑いながら喋ってたねimg

    ノリが良くて明るいお兄さんで
    まみも楽しかったですimg

    えっちな話をしても
    すぐにボケたりするから
    結局笑っちゃうんだよね〜img

    でもイチャイチャしながら
    たくさん攻めてたら
    気持ちいいポイント見つけちゃって
    お兄さんimgも大きくなって
    イっちゃったね🙈♡

    もうイっちゃった後は
    すごい眠そうだったけど
    時間までずっと一緒に過ごしてくれてありがとうimg

    あっという間の時間だったけど
    お兄さんと過ごせて幸せだったよーimg

    今度はSMのホテルで色々試しながら
    遊びたいねって言ってくれたから
    期待して待ってるねーimg

    明日も仕事頑張ってね!!
    今日はありがとうimg


    おやすみなさいimgimg

    お礼💌

    空港近く自宅のお兄さん初指名ありがとうノーブラ、バイブ派遣めっちゃ興奮したねでもほんとにしてきてくれるんだってびっくりしてて可愛かったとってもおしゃべりが楽しくてシャワー浴びてる時もずっと笑いながら喋ってたねノリが良くて明るいお兄さんでまみも楽しかったですえっちな話をしてもすぐにボケたりするから結局笑っちゃうんだよね〜でもイチャイチャしながらたくさん攻めてたら気持ちいいポイント見つけちゃってお兄さんも大きくなってイっちゃったね🙈♡もうイっちゃった後はすごい眠そうだったけど時間までずっと一緒に過ごしてくれてありがとうあっという間の時間だったけどお兄さんと過ごせて幸せだったよー今度はSMのホテルで色々試しながら遊びたいねって言ってくれたから期待して待ってるねー明日も仕事頑張ってね!!今日はありがとうおやすみなさい

    空港近く 自宅のお兄さんimg

    初指名ありがとうimg

    ノーブラ、バイブ派遣
    めっちゃ興奮したねimg
    でもほんとにしてきてくれるんだって
    びっくりしてて可愛かったimg

    とってもおしゃべりが楽しくて
    シャワー浴びてる時もずっと
    笑いながら喋ってたねimg

    ノリが良くて明るいお兄さんで
    まみも楽しかったですimg

    えっちな話をしても
    すぐにボケたりするから
    結局笑っちゃうんだよね〜img

    でもイチャイチャしながら
    たくさん攻めてたら
    気持ちいいポイント見つけちゃって
    お兄さんimgも大きくなって
    イっちゃったね🙈♡

    もうイっちゃった後は
    すごい眠そうだったけど
    時間までずっと一緒に過ごしてくれてありがとうimg

    あっという間の時間だったけど
    お兄さんと過ごせて幸せだったよーimg

    今度はSMのホテルで色々試しながら
    遊びたいねって言ってくれたから
    期待して待ってるねーimg

    明日も仕事頑張ってね!!
    今日はありがとうimg


    おやすみなさいimgimg

    イク♥

    7/19 22:25

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg


    綺麗にして待っててねimg

    イク♥

    お誘いありがとうこれから向かいます綺麗にして待っててね

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg


    綺麗にして待っててねimg

    おうち♥

    7/19 21:24

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    お家ではどんなに暑くても
    下着は着けるし
    お洋服もきてるよーimg

    でも夏用のパジャマは1着セットしか
    ないからそれを洗ったり洗濯してる時は
    Tシャツに短パンスタイルimg


    めっちゃ楽ちんだからねimg

    おうち♥

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪お家ではどんなに暑くても下着は着けるしお洋服もきてるよーでも夏用のパジャマは1着セットしかないからそれを洗ったり洗濯してる時はTシャツに短パンスタイルめっちゃ楽ちんだからね

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    お家ではどんなに暑くても
    下着は着けるし
    お洋服もきてるよーimg

    でも夏用のパジャマは1着セットしか
    ないからそれを洗ったり洗濯してる時は
    Tシャツに短パンスタイルimg


    めっちゃ楽ちんだからねimg

    今日は、、、♡

    7/19 20:32

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日は華金だし
    勝負下着??で赤の下着にしたよーんimg

    爆盛れするからすんごい
    おっ○い大きく見えるねimg

    実際はもっと大きいよimg


    ぜひ会って試してみてねimg

    今日は、、、♡

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日は華金だし勝負下着??で赤の下着にしたよーん爆盛れするからすんごいおっ○い大きく見えるね実際はもっと大きいよぜひ会って試してみてね

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日は華金だし
    勝負下着??で赤の下着にしたよーんimg

    爆盛れするからすんごい
    おっ○い大きく見えるねimg

    実際はもっと大きいよimg


    ぜひ会って試してみてねimg

    出勤です♡⃛

    7/19 20:02

    こんばんはimg

    華金ですねimg

    今日は20時〜4時
    受付です!
    珍しくラストまでいるので
    都合が合うお兄さんからの
    お誘い待ってますimg


    たくさんえっちなことしようねimg

    出勤です♡⃛

    こんばんは華金ですね今日は20時〜4時受付です!珍しくラストまでいるので都合が合うお兄さんからのお誘い待ってますたくさんえっちなことしようね

    こんばんはimg

    華金ですねimg

    今日は20時〜4時
    受付です!
    珍しくラストまでいるので
    都合が合うお兄さんからの
    お誘い待ってますimg


    たくさんえっちなことしようねimg

    しゅーりょー!!

    7/19 00:36

    今日もありがとうimg

    受付終了しましたimg

    また明日もお誘いたくさん
    待ってるよーimg

    たくさんえっちなことしたいなぁimg


    ではでは
    おやすみなさいimg

    しゅーりょー!!

    今日もありがとう受付終了しましたまた明日もお誘いたくさん待ってるよーたくさんえっちなことしたいなぁではではおやすみなさい

    今日もありがとうimg

    受付終了しましたimg

    また明日もお誘いたくさん
    待ってるよーimg

    たくさんえっちなことしたいなぁimg


    ではでは
    おやすみなさいimg