• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/19 00:35

    祇園 ビジホのお兄様img

    今日は初指名ありがとうimg

    到着遅れちゃってごめんなさいimg
    ちょっと寝ちゃってたよね、、img


    女の子呼ぶの初めてだから緊張する〜!
    って言ってて可愛かったなぁimg

    めっちゃ紳士的で優しいお兄さんで
    よかったよーimg


    イチャイチャしながら
    お話したりして
    沢山触ってくれてお兄さんのimg
    すぐに反応しちゃったねimg

    まみが攻めだしたら
    すごい気持ちよさそうに声出してくれて
    まみも攻め甲斐がありましたimg

    たくさん気持ちよくしてくれたから
    たくさん気持ちよくしてあげたくなったよimg

    フ○ラしてるときに、顔みて
    よしよししてくれたり
    タマ舐めしたらやばいって
    手を握ってくれて
    すごいキュンキュンしたimg

    最後はお手手とお口で
    フィニッシュimg


    すごい勢いよくたくさん出ちゃってたねimg

    気持ちよすぎた〜と同時に
    めっちゃ眠て〜ってなって
    一緒に横になっておしゃべりしたのも
    楽しかったよーimg

    あっという間の時間だったけど
    一緒に過ごせてよかったimg

    明日は少しのお仕事とお昼からの
    飲み楽しんでねimg

    また福岡来たら、お誘いぜひ待ってるよーimg

    では、おやすみなさいimg

    お礼💌

    祇園ビジホのお兄様今日は初指名ありがとう到着遅れちゃってごめんなさいちょっと寝ちゃってたよね、、女の子呼ぶの初めてだから緊張する〜!って言ってて可愛かったなぁめっちゃ紳士的で優しいお兄さんでよかったよーイチャイチャしながらお話したりして沢山触ってくれてお兄さんのもすぐに反応しちゃったねまみが攻めだしたらすごい気持ちよさそうに声出してくれてまみも攻め甲斐がありましたたくさん気持ちよくしてくれたからたくさん気持ちよくしてあげたくなったよフ○ラしてるときに、顔みてよしよししてくれたりタマ舐めしたらやばいって手を握ってくれてすごいキュンキュンした最後はお手手とお口でフィニッシュすごい勢いよくたくさん出ちゃってたね気持ちよすぎた〜と同時にめっちゃ眠て〜ってなって一緒に横になっておしゃべりしたのも楽しかったよーあっという間の時間だったけど一緒に過ごせてよかった明日は少しのお仕事とお昼からの飲み楽しんでねまた福岡来たら、お誘いぜひ待ってるよーでは、おやすみなさい

    祇園 ビジホのお兄様img

    今日は初指名ありがとうimg

    到着遅れちゃってごめんなさいimg
    ちょっと寝ちゃってたよね、、img


    女の子呼ぶの初めてだから緊張する〜!
    って言ってて可愛かったなぁimg

    めっちゃ紳士的で優しいお兄さんで
    よかったよーimg


    イチャイチャしながら
    お話したりして
    沢山触ってくれてお兄さんのimg
    すぐに反応しちゃったねimg

    まみが攻めだしたら
    すごい気持ちよさそうに声出してくれて
    まみも攻め甲斐がありましたimg

    たくさん気持ちよくしてくれたから
    たくさん気持ちよくしてあげたくなったよimg

    フ○ラしてるときに、顔みて
    よしよししてくれたり
    タマ舐めしたらやばいって
    手を握ってくれて
    すごいキュンキュンしたimg

    最後はお手手とお口で
    フィニッシュimg


    すごい勢いよくたくさん出ちゃってたねimg

    気持ちよすぎた〜と同時に
    めっちゃ眠て〜ってなって
    一緒に横になっておしゃべりしたのも
    楽しかったよーimg

    あっという間の時間だったけど
    一緒に過ごせてよかったimg

    明日は少しのお仕事とお昼からの
    飲み楽しんでねimg

    また福岡来たら、お誘いぜひ待ってるよーimg

    では、おやすみなさいimg

    🚗³₃

    7/18 22:52

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうこれから向かいます

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    フェチ♡

    7/18 21:38

    最近、フェチの話になった時
    まみのフェチってなんだろうって思って
    やっぱり匂いかなーimg


    ぎゅーがすきだからimg
    ぎゅーしたときの、お兄さんの匂い嗅ぐの
    めっちゃすきimg



    これはちょっと内緒ねimg

    フェチ♡

    最近、フェチの話になった時まみのフェチってなんだろうって思ってやっぱり匂いかなーぎゅーがすきだからぎゅーしたときの、お兄さんの匂い嗅ぐのめっちゃすきこれはちょっと内緒ね

    最近、フェチの話になった時
    まみのフェチってなんだろうって思って
    やっぱり匂いかなーimg


    ぎゅーがすきだからimg
    ぎゅーしたときの、お兄さんの匂い嗅ぐの
    めっちゃすきimg



    これはちょっと内緒ねimg

    お気に入り♡♡

    7/18 20:16

    お題:勝負下着見せて!に回答♪


    谷間にヒモあるのめっちゃ可愛いよねimg


    この下着めっちゃお気に入りimg


    また新しい下着買ったから
    今度公開しようかなーimgimg

    お気に入り♡♡

    お題:勝負下着見せて!に回答♪谷間にヒモあるのめっちゃ可愛いよねこの下着めっちゃお気に入りまた新しい下着買ったから今度公開しようかなー

    お題:勝負下着見せて!に回答♪


    谷間にヒモあるのめっちゃ可愛いよねimg


    この下着めっちゃお気に入りimg


    また新しい下着買ったから
    今度公開しようかなーimgimg

    しゅ!!

    7/18 19:55

    こんばんはimg


    今日は20時〜21時受付です❕

    予約お待ちしてますimg

    しゅ!!

    こんばんは今日は20時〜21時受付です❕予約お待ちしてます

    こんばんはimg


    今日は20時〜21時受付です❕

    予約お待ちしてますimg

    たくさんෆ˚*

    7/17 22:47

    お休みだけど、ちょっとオキニトーク開いたら
    たくさんメッセージきてて
    めっちゃ嬉しいですimg

    ありがとうimg


    たくさんお話して、会った時に
    存分に楽しめるようにしたいなぁimg


    リクエスト出勤とか
    これしてほしい!とかあれば
    連絡待ってますimg

    たくさんෆ˚*

    お休みだけど、ちょっとオキニトーク開いたらたくさんメッセージきててめっちゃ嬉しいですありがとうたくさんお話して、会った時に存分に楽しめるようにしたいなぁリクエスト出勤とかこれしてほしい!とかあれば連絡待ってます

    お休みだけど、ちょっとオキニトーク開いたら
    たくさんメッセージきてて
    めっちゃ嬉しいですimg

    ありがとうimg


    たくさんお話して、会った時に
    存分に楽しめるようにしたいなぁimg


    リクエスト出勤とか
    これしてほしい!とかあれば
    連絡待ってますimg

    おやしゅ!

    7/17 00:30

    今日もありがとうimg


    明日はお休みなので
    また木曜からのお誘い待ってるよーimg


    みんないい夢見てねimg


    おやすみなさいimg

    おやしゅ!

    今日もありがとう明日はお休みなのでまた木曜からのお誘い待ってるよーみんないい夢見てねおやすみなさい

    今日もありがとうimg


    明日はお休みなので
    また木曜からのお誘い待ってるよーimg


    みんないい夢見てねimg


    おやすみなさいimg

    お礼💌

    7/17 00:23

    博多駅裏 ビジホのお兄さんimg

    初指名ありがとうimg

    ずっと色んな写メ日記見ててくれたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg


    やっと会えた感じしたねimg


    めっちゃくちゃ優しくて紳士的なお兄さんで
    よかったですimg

    めっちゃ嬉しかった〜img

    一回目は、まみの濡れ濡れま○こに
    スリスリしながらフィニッシュimg

    二回目と、三回目は
    手○キでフィニッシュしたねimg

    90分コースで三回もイっちゃう人
    初めてだったから
    すごい嬉しかったよーimg

    たくさん気持ちよさそうにしてくれてたし
    えっちなお汁も出てまみも大興奮でしたimg

    残りの時間でおしゃべりしたり
    手相見もらったりして
    すごい濃い時間過ごせたよimg
    ありがとうimg

    お兄さんに言われた通り
    将来のためにまみも頑張るねimg

    また福岡に出張来た時
    会えたらいいなーimg

    今日はありがとう!!
    明日の宮崎のためにゆっくり休んでねimg

    お礼💌

    博多駅裏ビジホのお兄さん初指名ありがとうずっと色んな写メ日記見ててくれたみたいでめっちゃ嬉しかったやっと会えた感じしたねめっちゃくちゃ優しくて紳士的なお兄さんでよかったですめっちゃ嬉しかった〜一回目は、まみの濡れ濡れま○こにスリスリしながらフィニッシュ二回目と、三回目は手○キでフィニッシュしたね90分コースで三回もイっちゃう人初めてだったからすごい嬉しかったよーたくさん気持ちよさそうにしてくれてたしえっちなお汁も出てまみも大興奮でした残りの時間でおしゃべりしたり手相見もらったりしてすごい濃い時間過ごせたよありがとうお兄さんに言われた通り将来のためにまみも頑張るねまた福岡に出張来た時会えたらいいなー今日はありがとう!!明日の宮崎のためにゆっくり休んでね

    博多駅裏 ビジホのお兄さんimg

    初指名ありがとうimg

    ずっと色んな写メ日記見ててくれたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg


    やっと会えた感じしたねimg


    めっちゃくちゃ優しくて紳士的なお兄さんで
    よかったですimg

    めっちゃ嬉しかった〜img

    一回目は、まみの濡れ濡れま○こに
    スリスリしながらフィニッシュimg

    二回目と、三回目は
    手○キでフィニッシュしたねimg

    90分コースで三回もイっちゃう人
    初めてだったから
    すごい嬉しかったよーimg

    たくさん気持ちよさそうにしてくれてたし
    えっちなお汁も出てまみも大興奮でしたimg

    残りの時間でおしゃべりしたり
    手相見もらったりして
    すごい濃い時間過ごせたよimg
    ありがとうimg

    お兄さんに言われた通り
    将来のためにまみも頑張るねimg

    また福岡に出張来た時
    会えたらいいなーimg

    今日はありがとう!!
    明日の宮崎のためにゆっくり休んでねimg

    🚗³₃

    7/16 22:21

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうこれから向かいます

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    おすすめ♡⃛

    7/16 20:42

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    やっぱり博多通りもんimg

    普通に博多住んでるけど
    たまにおやつで食べたくて自分で買ってるimg


    あとは、とっとっとー
    とかも好きだよimg


    あーゆーまんじゅうが好きなのかもimg

    おすすめ♡⃛

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪やっぱり博多通りもん普通に博多住んでるけどたまにおやつで食べたくて自分で買ってるあとは、とっとっとーとかも好きだよあーゆーまんじゅうが好きなのかも

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    やっぱり博多通りもんimg

    普通に博多住んでるけど
    たまにおやつで食べたくて自分で買ってるimg


    あとは、とっとっとー
    とかも好きだよimg


    あーゆーまんじゅうが好きなのかもimg

    しゅ!!

    7/16 19:52

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    えっちな下着付けて待ってますimg


    今日も20時から24時受付ですimg



    えっちなお兄さんからのお誘い待ってるよーimg

    しゅ!!

    [今日の下着]:フォトギャラリーえっちな下着付けて待ってます今日も20時から24時受付ですえっちなお兄さんからのお誘い待ってるよー

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    えっちな下着付けて待ってますimg


    今日も20時から24時受付ですimg



    えっちなお兄さんからのお誘い待ってるよーimg

    おやしゅ!

    7/16 00:30

    今日もありがとうimg

    みんな明日もお仕事頑張ってねimg



    おやすみなさいimg

    おやしゅ!

    今日もありがとうみんな明日もお仕事頑張ってねおやすみなさい

    今日もありがとうimg

    みんな明日もお仕事頑張ってねimg



    おやすみなさいimg

    お礼💌

    7/16 00:15

    中洲 ビジホのお兄様💖

    今日はロングコースで予約ありがとうimg

    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったーimg

    今日はお兄さんで始まり、お兄さんで終わった
    最高の日でしたimg

    会えてない分話し込んじゃって
    めっちゃ楽しかったねimg


    いつもお土産もありがとうimg


    シャワーでえちえちタイムして、、💖

    ベットでもたくさんギューしたり
    チューして気持ちよくなったねimg

    お兄さんも気持ちよさそうにしてて
    嬉しかったimg

    ビジホなのにたくさん声出ちゃって
    抑えられるのもまた興奮したなぁimg

    今日もすごい濃い時間すごせて幸せだったよ〜
    ありがとうimg

    明日からのお仕事も頑張ってねimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    中洲ビジホのお兄様💖今日はロングコースで予約ありがとう久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったー今日はお兄さんで始まり、お兄さんで終わった最高の日でした会えてない分話し込んじゃってめっちゃ楽しかったねいつもお土産もありがとうシャワーでえちえちタイムして、、💖ベットでもたくさんギューしたりチューして気持ちよくなったねお兄さんも気持ちよさそうにしてて嬉しかったビジホなのにたくさん声出ちゃって抑えられるのもまた興奮したなぁ今日もすごい濃い時間すごせて幸せだったよ〜ありがとう明日からのお仕事も頑張ってねおやすみなさい

    中洲 ビジホのお兄様💖

    今日はロングコースで予約ありがとうimg

    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったーimg

    今日はお兄さんで始まり、お兄さんで終わった
    最高の日でしたimg

    会えてない分話し込んじゃって
    めっちゃ楽しかったねimg


    いつもお土産もありがとうimg


    シャワーでえちえちタイムして、、💖

    ベットでもたくさんギューしたり
    チューして気持ちよくなったねimg

    お兄さんも気持ちよさそうにしてて
    嬉しかったimg

    ビジホなのにたくさん声出ちゃって
    抑えられるのもまた興奮したなぁimg

    今日もすごい濃い時間すごせて幸せだったよ〜
    ありがとうimg

    明日からのお仕事も頑張ってねimg

    おやすみなさいimg

    シちゃう?♥

    7/15 20:16

    21時にマイガール限定で


    えっちな動画載せちゃうよimg



    興奮しすぎて一人でシちゃだめだよ??
    シたくなったらまみのことよんでね?💖


    絶対だよ💖💖


    今からでも遅くないから
    マイガール登録してねimg

    シちゃう?♥

    21時にマイガール限定でえっちな動画載せちゃうよ興奮しすぎて一人でシちゃだめだよ??シたくなったらまみのことよんでね?💖絶対だよ💖💖今からでも遅くないからマイガール登録してね

    21時にマイガール限定で


    えっちな動画載せちゃうよimg



    興奮しすぎて一人でシちゃだめだよ??
    シたくなったらまみのことよんでね?💖


    絶対だよ💖💖


    今からでも遅くないから
    マイガール登録してねimg

    しゅっ!

    7/15 20:00

    こんばんわimg


    今日は20時〜24時で
    いますimg


    本指様からのロングコース
    予約頂いてるので
    完売になりますimg

    また明日も出勤するので
    予定合う方は明日
    お誘い待ってますimg

    しゅっ!

    こんばんわ今日は20時〜24時でいます本指様からのロングコース予約頂いてるので完売になりますまた明日も出勤するので予定合う方は明日お誘い待ってます

    こんばんわimg


    今日は20時〜24時で
    いますimg


    本指様からのロングコース
    予約頂いてるので
    完売になりますimg

    また明日も出勤するので
    予定合う方は明日
    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    7/15 02:30

    博多駅前 自宅のお兄さんimg

    今日もお誘いありがとうimg

    玄関入ってすぐの即imgぺろぺろ
    廊下を人が通る度にドキドキで
    大興奮だったねimg

    どんどん大きくなるお兄さんのimg
    えっちな汁もたくさん出てきて
    まみもぬれぬれになっちゃった///img


    お布団に移動したら
    お兄さんがすごいまみのこと攻めてくれて
    Mなまみは大興奮だったよーimg

    たくさん全身舐めてくれて
    気持ちよすぎてガクガクしちゃったimg

    69も気持ちよすぎて
    たくさん声出ちゃってごめんねimg

    お兄さんが何回もビクビクしてたんだけど
    寸止めして、焦らしちゃったimg


    もうイキたい!!って言われて
    お口でしてたらそのままフィニッシュimg

    イったあともイチャイチャして
    とっても楽しい時間過ごしたねimg

    ド変態なお兄さんとの時間は
    濃くてお兄さんのどぴゅっとでたのも
    とっても濃かったねimgimg

    明日のお休みもゆっくり過ごして
    仕事頑張ってねimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    博多駅前自宅のお兄さん今日もお誘いありがとう玄関入ってすぐの即ぺろぺろ廊下を人が通る度にドキドキで大興奮だったねどんどん大きくなるお兄さんのえっちな汁もたくさん出てきてまみもぬれぬれになっちゃった///お布団に移動したらお兄さんがすごいまみのこと攻めてくれてMなまみは大興奮だったよーたくさん全身舐めてくれて気持ちよすぎてガクガクしちゃった69も気持ちよすぎてたくさん声出ちゃってごめんねお兄さんが何回もビクビクしてたんだけど寸止めして、焦らしちゃったもうイキたい!!って言われてお口でしてたらそのままフィニッシュイったあともイチャイチャしてとっても楽しい時間過ごしたねド変態なお兄さんとの時間は濃くてお兄さんのどぴゅっとでたのもとっても濃かったね明日のお休みもゆっくり過ごして仕事頑張ってねおやすみなさい

    博多駅前 自宅のお兄さんimg

    今日もお誘いありがとうimg

    玄関入ってすぐの即imgぺろぺろ
    廊下を人が通る度にドキドキで
    大興奮だったねimg

    どんどん大きくなるお兄さんのimg
    えっちな汁もたくさん出てきて
    まみもぬれぬれになっちゃった///img


    お布団に移動したら
    お兄さんがすごいまみのこと攻めてくれて
    Mなまみは大興奮だったよーimg

    たくさん全身舐めてくれて
    気持ちよすぎてガクガクしちゃったimg

    69も気持ちよすぎて
    たくさん声出ちゃってごめんねimg

    お兄さんが何回もビクビクしてたんだけど
    寸止めして、焦らしちゃったimg


    もうイキたい!!って言われて
    お口でしてたらそのままフィニッシュimg

    イったあともイチャイチャして
    とっても楽しい時間過ごしたねimg

    ド変態なお兄さんとの時間は
    濃くてお兄さんのどぴゅっとでたのも
    とっても濃かったねimgimg

    明日のお休みもゆっくり過ごして
    仕事頑張ってねimg

    おやすみなさいimg

    イくよ♡⃛

    7/15 00:15

    お兄さんお誘いありがとう!!


    これから向かうよーっimg


    綺麗にして待っててねimg

    イくよ♡⃛

    お兄さんお誘いありがとう!!これから向かうよーっ綺麗にして待っててね

    お兄さんお誘いありがとう!!


    これから向かうよーっimg


    綺麗にして待っててねimg

    どっち派??

    7/14 23:02

    お題:海派?山派?に回答♪

    断然、海派img

    だけど、浸かれないから
    眺めるだけimg

    海の音聞くだけで心落ち着くよね〜img

    どっち派??

    お題:海派?山派?に回答♪断然、海派だけど、浸かれないから眺めるだけ海の音聞くだけで心落ち着くよね〜

    お題:海派?山派?に回答♪

    断然、海派img

    だけど、浸かれないから
    眺めるだけimg

    海の音聞くだけで心落ち着くよね〜img

    お礼💌

    7/14 22:48

    春吉 ビジホのお兄様img

    今日は初めてのお誘いありがとうimg

    会ってすぐロングコースに
    変更してくれて
    めっちゃ嬉しかったぁimg


    ありがとうimg


    すごく可愛いね!!とか
    おっ○い大きいねー!とか
    褒めてくれてめっちゃ嬉しかった〜img

    玄関からのイチャイチャから始まって
    たくさんお互いに気持ちよくなったねimg

    お兄さんのimgもすごい大きくて
    まみの🌰にあてての素股は
    めっちゃ気持ちよかったねimg

    お互い気持ちよすぎて
    たくさん声出ちゃったし
    すんごいえっちな汗でたねimg

    そのまま素股でフィニッシュimg

    最高だったねimg

    ロングコースでもお兄さんとなら
    あっという間だったよ〜
    ありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg

    お礼💌

    春吉ビジホのお兄様今日は初めてのお誘いありがとう会ってすぐロングコースに変更してくれてめっちゃ嬉しかったぁありがとうすごく可愛いね!!とかおっ○い大きいねー!とか褒めてくれてめっちゃ嬉しかった〜玄関からのイチャイチャから始まってたくさんお互いに気持ちよくなったねお兄さんのもすごい大きくてまみの🌰にあてての素股はめっちゃ気持ちよかったねお互い気持ちよすぎてたくさん声出ちゃったしすんごいえっちな汗でたねそのまま素股でフィニッシュ最高だったねロングコースでもお兄さんとならあっという間だったよ〜ありがとうまたお誘い待ってるね

    春吉 ビジホのお兄様img

    今日は初めてのお誘いありがとうimg

    会ってすぐロングコースに
    変更してくれて
    めっちゃ嬉しかったぁimg


    ありがとうimg


    すごく可愛いね!!とか
    おっ○い大きいねー!とか
    褒めてくれてめっちゃ嬉しかった〜img

    玄関からのイチャイチャから始まって
    たくさんお互いに気持ちよくなったねimg

    お兄さんのimgもすごい大きくて
    まみの🌰にあてての素股は
    めっちゃ気持ちよかったねimg

    お互い気持ちよすぎて
    たくさん声出ちゃったし
    すんごいえっちな汗でたねimg

    そのまま素股でフィニッシュimg

    最高だったねimg

    ロングコースでもお兄さんとなら
    あっという間だったよ〜
    ありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg

    しゅ!!

    7/14 20:04

    こんばんわimg


    今日も20時〜ラストまでいますimg


    早めに予約頂けたので
    はっぴーimg


    今日もたくさんえっちなことしようねimg

    しゅ!!

    こんばんわ今日も20時〜ラストまでいます早めに予約頂けたのではっぴー今日もたくさんえっちなことしようね

    こんばんわimg


    今日も20時〜ラストまでいますimg


    早めに予約頂けたので
    はっぴーimg


    今日もたくさんえっちなことしようねimg