• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねむねむ

    9/21 21:31

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪

    めっちゃ時間に追われてるから時は
    すんごい追いかけられる夢みるimg

    ハッてなって起きること多いかも、

    あとはよくめっちゃ食べてる夢みてるかも

    ねむねむ

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪めっちゃ時間に追われてるから時はすんごい追いかけられる夢みるハッてなって起きること多いかも、あとはよくめっちゃ食べてる夢みてるかも

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪

    めっちゃ時間に追われてるから時は
    すんごい追いかけられる夢みるimg

    ハッてなって起きること多いかも、

    あとはよくめっちゃ食べてる夢みてるかも

    空いてるよー💜

    9/21 20:11

    まみちゃん空きましたimg


    お誘い待ってるねimg

    空いてるよー💜

    まみちゃん空きましたお誘い待ってるね

    まみちゃん空きましたimg


    お誘い待ってるねimg

    お礼💌

    9/21 20:09

    博多 自宅のお兄さんimg

    今日は初めてのお誘いありがとうimg

    めっちゃ優しくて話しやすいお兄さんで
    安心しましたimg

    お部屋も引っ越したてって感じで
    スッキリしてて
    めっちゃ過ごしやすかったimg

    お喋りしたあと、
    一緒にシャワータイムimg

    洗いあいっこしたら
    すんごい気持ちいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    すぐに反応しちゃうimgも可愛くて
    たくさんいじめちゃってごめんねimg

    そのあとはベットに移動して
    イチャイチャタイムimg

    たくさん気持ちよくして欲しいって
    言ってくれたから
    たくさん攻めちゃいましたimg

    たまたまとかも舐めてたら
    そんなところも?!ってビックリしてて
    ビックリする割にはちゃんと感じてくれて
    嬉しかったimg

    めっちゃ感じやすいお兄さんで
    すんごい攻めやすかったよimg

    最後はお口にフィニッシュimg

    久しぶりにたくさん出ちゃったねimg

    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったimg

    またお仕事の休みあったら
    お誘い待ってるねimg

    今日は呼んでくれてありがとう!!
    おやすみなさいimg

    お礼💌

    博多自宅のお兄さん今日は初めてのお誘いありがとうめっちゃ優しくて話しやすいお兄さんで安心しましたお部屋も引っ越したてって感じでスッキリしててめっちゃ過ごしやすかったお喋りしたあと、一緒にシャワータイム洗いあいっこしたらすんごい気持ちいいって言ってくれてめっちゃ嬉しかったすぐに反応しちゃうも可愛くてたくさんいじめちゃってごめんねそのあとはベットに移動してイチャイチャタイムたくさん気持ちよくして欲しいって言ってくれたからたくさん攻めちゃいましたたまたまとかも舐めてたらそんなところも?!ってビックリしててビックリする割にはちゃんと感じてくれて嬉しかっためっちゃ感じやすいお兄さんですんごい攻めやすかったよ最後はお口にフィニッシュ久しぶりにたくさん出ちゃったね気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったまたお仕事の休みあったらお誘い待ってるね今日は呼んでくれてありがとう!!おやすみなさい

    博多 自宅のお兄さんimg

    今日は初めてのお誘いありがとうimg

    めっちゃ優しくて話しやすいお兄さんで
    安心しましたimg

    お部屋も引っ越したてって感じで
    スッキリしてて
    めっちゃ過ごしやすかったimg

    お喋りしたあと、
    一緒にシャワータイムimg

    洗いあいっこしたら
    すんごい気持ちいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    すぐに反応しちゃうimgも可愛くて
    たくさんいじめちゃってごめんねimg

    そのあとはベットに移動して
    イチャイチャタイムimg

    たくさん気持ちよくして欲しいって
    言ってくれたから
    たくさん攻めちゃいましたimg

    たまたまとかも舐めてたら
    そんなところも?!ってビックリしてて
    ビックリする割にはちゃんと感じてくれて
    嬉しかったimg

    めっちゃ感じやすいお兄さんで
    すんごい攻めやすかったよimg

    最後はお口にフィニッシュimg

    久しぶりにたくさん出ちゃったねimg

    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったimg

    またお仕事の休みあったら
    お誘い待ってるねimg

    今日は呼んでくれてありがとう!!
    おやすみなさいimg

    キノコ🍄 🍄

    9/21 17:46

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪

    キノコ鍋🍄すきimg

    あとは、えのきベーコンとか王道なものかな!

    きのこって栄養も取れて美味しくて最高だよね😋

    キノコ🍄 🍄

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪キノコ鍋🍄すきあとは、えのきベーコンとか王道なものかな!きのこって栄養も取れて美味しくて最高だよね😋

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪

    キノコ鍋🍄すきimg

    あとは、えのきベーコンとか王道なものかな!

    きのこって栄養も取れて美味しくて最高だよね😋

    空いてます💖

    9/21 15:18

    こんにちはimg

    お昼出勤久しぶりなので
    ドキドキimg

    どんなお兄さんに会えるかなimg


    まみちゃん空いてるので
    お誘い待ってますimg

    空いてます💖

    こんにちはお昼出勤久しぶりなのでドキドキどんなお兄さんに会えるかなまみちゃん空いてるのでお誘い待ってます

    こんにちはimg

    お昼出勤久しぶりなので
    ドキドキimg

    どんなお兄さんに会えるかなimg


    まみちゃん空いてるので
    お誘い待ってますimg

    🚗 ³₃

    9/21 12:13

    お誘いありがとうimg

    少し前からオキニトークしてた
    お兄さんに会えるの楽しみですimg

    これから向かいますimg

    🚗 ³₃

    お誘いありがとう少し前からオキニトークしてたお兄さんに会えるの楽しみですこれから向かいます

    お誘いありがとうimg

    少し前からオキニトークしてた
    お兄さんに会えるの楽しみですimg

    これから向かいますimg

    おはよー☀️

    9/21 11:30

    今日は12時からリクエスト予約ありますimg

    そのあとは通常受け付け開始なので
    お誘い待ってるよーimg

    三連休まみと一緒に楽しもうimg

    おはよー☀️

    今日は12時からリクエスト予約ありますそのあとは通常受け付け開始なのでお誘い待ってるよー三連休まみと一緒に楽しもう

    今日は12時からリクエスト予約ありますimg

    そのあとは通常受け付け開始なので
    お誘い待ってるよーimg

    三連休まみと一緒に楽しもうimg

    おやしゅみ😪

    9/21 04:08

    今日もありがとうimg

    明日というか数時間後の12時からは
    リクエスト予約入ってるので
    明日からの三連休は珍しくお昼出勤しますimg

    お昼にしか会えないお兄さんいたら
    お誘い待ってるねimg


    では一旦寝ます!
    おやすみなさいimg

    おやしゅみ😪

    今日もありがとう明日というか数時間後の12時からはリクエスト予約入ってるので明日からの三連休は珍しくお昼出勤しますお昼にしか会えないお兄さんいたらお誘い待ってるねでは一旦寝ます!おやすみなさい

    今日もありがとうimg

    明日というか数時間後の12時からは
    リクエスト予約入ってるので
    明日からの三連休は珍しくお昼出勤しますimg

    お昼にしか会えないお兄さんいたら
    お誘い待ってるねimg


    では一旦寝ます!
    おやすみなさいimg

    お礼💌

    9/21 03:01

    中洲 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    最初は野球の話で盛り上がって
    ずっと野球観戦行きたいなって思ってたから
    詳しいお兄さんにたくさん教えて貰って良かったよimg

    今シーズンの野球見に行けるか分からないけど
    もし行けたら次会う時に感想言うねimg

    たくさん野球の話したあとは
    一緒にシャワー浴びたねimg

    洗いあいっこは初めてって言ってくれて
    背中をまみのおっぱ○で洗ってたら
    気持ちよすぎるうimgって
    言ってくれたの嬉しかったimg

    乳首もおちんimgも反応して大きくなってたねimg
    気持ちいいって言ってくれて
    まみも興奮しちゃったよimg

    続きはベットでねって焦らしたら
    わかった、、ってしょぼんってしちゃったの可愛かったなあimg

    ベットに移動したら
    お兄さんから攻めてくれて
    たくさん気持ちよくしてもらったimg

    明るい電気の下でまみのま○こみて
    綺麗だねー!ピンクだねー!
    観察されたのめっちゃ恥ずかしかったけど
    興奮してぬれぬれだったねimg

    クリが好きって言ったら
    クン○したときにたくさん舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよすぎたよimgimg

    そのあとはお兄さんの大きくなった
    おちんimgをぺろぺろしてたら
    そのまま手コキでフィニッシュimg

    唾液か精液か分からないくらいに
    手がびちゃびちゃになっちゃったimg

    気持ちよすぎたし、まだ時間あるから
    次はお風呂でプレイimg

    ローションつけてお兄さんのチクビ
    舐めながらの手コキimg

    お風呂でもフィニッシュimgできたねimg

    たくさんお喋りもして、色んな話聞けたし
    お兄さんのこと知れて良かったよimg

    また福岡来た時は、ぜひお誘い待ってますimg

    今日は明日に備えてゆっくり寝てね!

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    中洲ビジホのお兄さん今日は初指名ありがとう最初は野球の話で盛り上がってずっと野球観戦行きたいなって思ってたから詳しいお兄さんにたくさん教えて貰って良かったよ今シーズンの野球見に行けるか分からないけどもし行けたら次会う時に感想言うねたくさん野球の話したあとは一緒にシャワー浴びたね洗いあいっこは初めてって言ってくれて背中をまみのおっぱ○で洗ってたら気持ちよすぎるうって言ってくれたの嬉しかった乳首もおちんも反応して大きくなってたね気持ちいいって言ってくれてまみも興奮しちゃったよ続きはベットでねって焦らしたらわかった、、ってしょぼんってしちゃったの可愛かったなあベットに移動したらお兄さんから攻めてくれてたくさん気持ちよくしてもらった明るい電気の下でまみのま○こみて綺麗だねー!ピンクだねー!観察されたのめっちゃ恥ずかしかったけど興奮してぬれぬれだったねクリが好きって言ったらクン○したときにたくさん舐めてくれてめっちゃ気持ちよすぎたよそのあとはお兄さんの大きくなったおちんをぺろぺろしてたらそのまま手コキでフィニッシュ唾液か精液か分からないくらいに手がびちゃびちゃになっちゃった気持ちよすぎたし、まだ時間あるから次はお風呂でプレイローションつけてお兄さんのチクビ舐めながらの手コキお風呂でもフィニッシュできたねたくさんお喋りもして、色んな話聞けたしお兄さんのこと知れて良かったよまた福岡来た時は、ぜひお誘い待ってます今日は明日に備えてゆっくり寝てね!おやすみなさい

    中洲 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    最初は野球の話で盛り上がって
    ずっと野球観戦行きたいなって思ってたから
    詳しいお兄さんにたくさん教えて貰って良かったよimg

    今シーズンの野球見に行けるか分からないけど
    もし行けたら次会う時に感想言うねimg

    たくさん野球の話したあとは
    一緒にシャワー浴びたねimg

    洗いあいっこは初めてって言ってくれて
    背中をまみのおっぱ○で洗ってたら
    気持ちよすぎるうimgって
    言ってくれたの嬉しかったimg

    乳首もおちんimgも反応して大きくなってたねimg
    気持ちいいって言ってくれて
    まみも興奮しちゃったよimg

    続きはベットでねって焦らしたら
    わかった、、ってしょぼんってしちゃったの可愛かったなあimg

    ベットに移動したら
    お兄さんから攻めてくれて
    たくさん気持ちよくしてもらったimg

    明るい電気の下でまみのま○こみて
    綺麗だねー!ピンクだねー!
    観察されたのめっちゃ恥ずかしかったけど
    興奮してぬれぬれだったねimg

    クリが好きって言ったら
    クン○したときにたくさん舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよすぎたよimgimg

    そのあとはお兄さんの大きくなった
    おちんimgをぺろぺろしてたら
    そのまま手コキでフィニッシュimg

    唾液か精液か分からないくらいに
    手がびちゃびちゃになっちゃったimg

    気持ちよすぎたし、まだ時間あるから
    次はお風呂でプレイimg

    ローションつけてお兄さんのチクビ
    舐めながらの手コキimg

    お風呂でもフィニッシュimgできたねimg

    たくさんお喋りもして、色んな話聞けたし
    お兄さんのこと知れて良かったよimg

    また福岡来た時は、ぜひお誘い待ってますimg

    今日は明日に備えてゆっくり寝てね!

    おやすみなさいimg

    🚗³₃

    9/21 00:28

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうこれから向かいます

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg

    お酒💖

    9/20 23:47

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

    レモンとカルピスがすきimg

    チューハイだいすきimg

    お酒💖

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪レモンとカルピスがすきチューハイだいすき

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

    レモンとカルピスがすきimg

    チューハイだいすきimg

    空きました♡

    9/20 23:16

    まみちゃん空きましたimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってるよーimg

    空きました♡

    まみちゃん空きましたえっちなお兄さんからのお誘い待ってるよー

    まみちゃん空きましたimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってるよーimg

    お礼💌

    9/20 23:05

    春吉 自宅のお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    しかもロングコース嬉しいimg

    スタートから予約嬉しかったimg

    めっちゃ優しくて女の子想いの
    お兄さんで安心したよーimg

    最初少しだけお話したら
    そのままベットで即尺img
    すぐに反応して大きくなっちゃったねimg

    気持ちいいよっ可愛いねって
    たくさんヨシヨシしてくれて
    嬉しかったimgありがとうimg

    そのあとはまみが攻められて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    声出ちゃった🙈♡

    クン○もとっても気持ちよくて
    ガクガクしちゃったよimgimg

    そのあとは69してお互いに
    気持ちよくなって
    たくさんアンアン言っちゃったねimg

    そのままお兄さんはフィニッシュimg

    お口にたくさん出たねimg

    フィニッシュ後は、お兄さんの人生観とか
    めっちゃ深いお話出来て
    まみもすごい考えさせられたよimg

    共有してくれてありがとうimg

    さっそく日記に書くねimg


    そのあとのおしゃべりタイムも楽しくて
    あっという間に時間来ちゃったねimg

    ローション手コ○したら
    すぐにイくって言われてそのあと
    少しし始めたらすぐに大きくなって
    2回目のフィニッシュimg

    お兄さんの弱いところ見つけちゃったなあimg

    たくさんお喋りもできたし、
    たくさんイチャイチャもできて
    とってもHappyでしたimg

    ありがとうimg

    明日はお孫ちゃんの運動会楽しんできてねimg

    今日は気をつけて、実家に帰ってね!

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    春吉自宅のお兄さん今日は初指名ありがとうしかもロングコース嬉しいスタートから予約嬉しかっためっちゃ優しくて女の子想いのお兄さんで安心したよー最初少しだけお話したらそのままベットで即尺すぐに反応して大きくなっちゃったね気持ちいいよっ可愛いねってたくさんヨシヨシしてくれて嬉しかったありがとうそのあとはまみが攻められてたくさん気持ちよくしてくれて声出ちゃった🙈♡クン○もとっても気持ちよくてガクガクしちゃったよそのあとは69してお互いに気持ちよくなってたくさんアンアン言っちゃったねそのままお兄さんはフィニッシュお口にたくさん出たねフィニッシュ後は、お兄さんの人生観とかめっちゃ深いお話出来てまみもすごい考えさせられたよ共有してくれてありがとうさっそく日記に書くねそのあとのおしゃべりタイムも楽しくてあっという間に時間来ちゃったねローション手コ○したらすぐにイくって言われてそのあと少しし始めたらすぐに大きくなって2回目のフィニッシュお兄さんの弱いところ見つけちゃったなあたくさんお喋りもできたし、たくさんイチャイチャもできてとってもHappyでしたありがとう明日はお孫ちゃんの運動会楽しんできてね今日は気をつけて、実家に帰ってね!おやすみなさい

    春吉 自宅のお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    しかもロングコース嬉しいimg

    スタートから予約嬉しかったimg

    めっちゃ優しくて女の子想いの
    お兄さんで安心したよーimg

    最初少しだけお話したら
    そのままベットで即尺img
    すぐに反応して大きくなっちゃったねimg

    気持ちいいよっ可愛いねって
    たくさんヨシヨシしてくれて
    嬉しかったimgありがとうimg

    そのあとはまみが攻められて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    声出ちゃった🙈♡

    クン○もとっても気持ちよくて
    ガクガクしちゃったよimgimg

    そのあとは69してお互いに
    気持ちよくなって
    たくさんアンアン言っちゃったねimg

    そのままお兄さんはフィニッシュimg

    お口にたくさん出たねimg

    フィニッシュ後は、お兄さんの人生観とか
    めっちゃ深いお話出来て
    まみもすごい考えさせられたよimg

    共有してくれてありがとうimg

    さっそく日記に書くねimg


    そのあとのおしゃべりタイムも楽しくて
    あっという間に時間来ちゃったねimg

    ローション手コ○したら
    すぐにイくって言われてそのあと
    少しし始めたらすぐに大きくなって
    2回目のフィニッシュimg

    お兄さんの弱いところ見つけちゃったなあimg

    たくさんお喋りもできたし、
    たくさんイチャイチャもできて
    とってもHappyでしたimg

    ありがとうimg

    明日はお孫ちゃんの運動会楽しんできてねimg

    今日は気をつけて、実家に帰ってね!

    おやすみなさいimg

    🚗³₃

    9/20 20:08

    初めましてのお兄さんのもとへ🚗³₃

    どんなお兄さんかな
    わくわくimg


    今から向かいますimg

    🚗³₃

    初めましてのお兄さんのもとへ🚗³₃どんなお兄さんかなわくわく今から向かいます

    初めましてのお兄さんのもとへ🚗³₃

    どんなお兄さんかな
    わくわくimg


    今から向かいますimg

    こんばんわ🌙*゚

    9/20 19:57

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜ラストいますimg


    スタートからご予約ありがとうございますimg

    22時半〜位からの案内になりますimg


    お誘い待ってるよーimg

    こんばんわ🌙*゚

    こんばんわ🌙*゚今日は20時〜ラストいますスタートからご予約ありがとうございます22時半〜位からの案内になりますお誘い待ってるよー

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜ラストいますimg


    スタートからご予約ありがとうございますimg

    22時半〜位からの案内になりますimg


    お誘い待ってるよーimg

    おやしゅみ

    9/20 00:30

    今日もありがとうございましたimg


    たくさんイチャイチャできて
    はっぴーな時間でしたimg


    また明日もお誘い待ってますimg


    おやすみなさいimg

    おやしゅみ

    今日もありがとうございましたたくさんイチャイチャできてはっぴーな時間でしたまた明日もお誘い待ってますおやすみなさい

    今日もありがとうございましたimg


    たくさんイチャイチャできて
    はっぴーな時間でしたimg


    また明日もお誘い待ってますimg


    おやすみなさいimg

    お礼💌

    9/20 00:22

    平尾 らぶほのお兄さんimg

    今日は、初指名ありがとうimg

    少しだけオキニトークで話してたから
    お兄さんの好みで行けて良かったimg

    髪の毛サラサラだねってめっちゃ褒めてくれて
    すんごい髪の毛触ってくれて
    ヨシヨシしてくれてめっちゃ嬉しかったよimg


    身長高いお兄さんからしたら
    まみがすごいちっちゃいみたいで
    可愛い可愛いって言ってくれて
    ちっちゃいねって言ってくれて
    とっても嬉しかったよimg

    全身リップしてくれて
    すごいゾクゾクして声出ちゃったimg
    めっちゃ気持ちよかったimg

    お兄さんを攻め出したら
    全身性感帯みたいで
    すごい反応しちゃってたねimg

    気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    まみも興奮したよimg

    おちんimgもたまたまimg
    ぺろぺろしたら
    気持ちいいって
    すごい手を握ってくれて
    攻め甲斐がありましたimg

    立ってるお兄さんをフェ○したり
    喉奥でディープスロートしたら
    一回目のフィニッシュimg

    すんごいたくさん出ちゃったね🙈♡

    そのあとは、また乳首攻めしたら
    すぐにimg大きくなって
    今度はまみの体にフィニッシュimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    またたくさんイチャイチャしたいねimg

    またいつでも呼んでくださいimg

    お礼💌

    平尾らぶほのお兄さん今日は、初指名ありがとう少しだけオキニトークで話してたからお兄さんの好みで行けて良かった髪の毛サラサラだねってめっちゃ褒めてくれてすんごい髪の毛触ってくれてヨシヨシしてくれてめっちゃ嬉しかったよ身長高いお兄さんからしたらまみがすごいちっちゃいみたいで可愛い可愛いって言ってくれてちっちゃいねって言ってくれてとっても嬉しかったよ全身リップしてくれてすごいゾクゾクして声出ちゃっためっちゃ気持ちよかったお兄さんを攻め出したら全身性感帯みたいですごい反応しちゃってたね気持ちよさそうにしてくれてめっちゃ嬉しかったしまみも興奮したよおちんもたまたまもぺろぺろしたら気持ちいいってすごい手を握ってくれて攻め甲斐がありました立ってるお兄さんをフェ○したり喉奥でディープスロートしたら一回目のフィニッシュすんごいたくさん出ちゃったね🙈♡そのあとは、また乳首攻めしたらすぐに大きくなって今度はまみの体にフィニッシュたくさん気持ちよくなってくれてめっちゃ嬉しかったまたたくさんイチャイチャしたいねまたいつでも呼んでください

    平尾 らぶほのお兄さんimg

    今日は、初指名ありがとうimg

    少しだけオキニトークで話してたから
    お兄さんの好みで行けて良かったimg

    髪の毛サラサラだねってめっちゃ褒めてくれて
    すんごい髪の毛触ってくれて
    ヨシヨシしてくれてめっちゃ嬉しかったよimg


    身長高いお兄さんからしたら
    まみがすごいちっちゃいみたいで
    可愛い可愛いって言ってくれて
    ちっちゃいねって言ってくれて
    とっても嬉しかったよimg

    全身リップしてくれて
    すごいゾクゾクして声出ちゃったimg
    めっちゃ気持ちよかったimg

    お兄さんを攻め出したら
    全身性感帯みたいで
    すごい反応しちゃってたねimg

    気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    まみも興奮したよimg

    おちんimgもたまたまimg
    ぺろぺろしたら
    気持ちいいって
    すごい手を握ってくれて
    攻め甲斐がありましたimg

    立ってるお兄さんをフェ○したり
    喉奥でディープスロートしたら
    一回目のフィニッシュimg

    すんごいたくさん出ちゃったね🙈♡

    そのあとは、また乳首攻めしたら
    すぐにimg大きくなって
    今度はまみの体にフィニッシュimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    またたくさんイチャイチャしたいねimg

    またいつでも呼んでくださいimg

    美💖

    9/19 21:32

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    よく寝ること😪

    毎日ビタミン剤のむこと

    どんなに疲れてても
    クレンジングと洗顔すること🥹

    発酵食品たべること🤤

    美💖

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪よく寝ること😪毎日ビタミン剤のむことどんなに疲れててもクレンジングと洗顔すること🥹発酵食品たべること🤤

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    よく寝ること😪

    毎日ビタミン剤のむこと

    どんなに疲れてても
    クレンジングと洗顔すること🥹

    発酵食品たべること🤤

    ねむねむ😪

    9/19 20:31

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪

    今日みた夢は、すごい誰かに追いかけられる
    夢だったimg

    びっくりして起きたら
    アラームの1分前だった!!!img


    なんかあと少しーって思っちゃうよねimg

    ねむねむ😪

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪今日みた夢は、すごい誰かに追いかけられる夢だったびっくりして起きたらアラームの1分前だった!!!なんかあと少しーって思っちゃうよね

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪

    今日みた夢は、すごい誰かに追いかけられる
    夢だったimg

    びっくりして起きたら
    アラームの1分前だった!!!img


    なんかあと少しーって思っちゃうよねimg

    出勤です❣️

    9/19 19:50

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜24時でいますimg

    遅い時間は予約入ってるので
    早めの時間空いてますimg


    お誘い待ってますimg

    出勤です❣️

    こんばんわ🌙*゚今日は20時〜24時でいます遅い時間は予約入ってるので早めの時間空いてますお誘い待ってます

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜24時でいますimg

    遅い時間は予約入ってるので
    早めの時間空いてますimg


    お誘い待ってますimg