• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬるぬるだね♡

    9/18 22:02

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    まみもパイ○ンだから
    素股とかしたら
    ぬるぬるで気持ちよさそうだねimg

    あとは、フェ○するときも
    おけけがない分奥までくわえるのが
    出来ると思うimg

    たくさん気持ちよくなりたいねimg

    ぬるぬるだね♡

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪まみもパイ○ンだから素股とかしたらぬるぬるで気持ちよさそうだねあとは、フェ○するときもおけけがない分奥までくわえるのが出来ると思うたくさん気持ちよくなりたいね

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    まみもパイ○ンだから
    素股とかしたら
    ぬるぬるで気持ちよさそうだねimg

    あとは、フェ○するときも
    おけけがない分奥までくわえるのが
    出来ると思うimg

    たくさん気持ちよくなりたいねimg

    【お礼写メ日記】

    9/18 21:31

    福岡来る旅にお誘いしてくれて
    たくさんまみのこと愛してくれる
    お兄様img


    今回もお誘いありがとうimg


    6月にあった時、次は9月に来るねって
    話してたから今月入ってまだかなーって
    ちょうど思ってたところだったよimg


    毎回差し入れもしてくれて
    まみの好きな物もちゃんと把握してくれてるあたり
    ほんと大好きimg

    今回は初めてのオプション頼んでくれて
    即尺えっちなプレイからの開始だったねimg

    もう待てないよーってたくさん
    ぎゅーしてくれるの
    ほんとに落ち着くし、心和むんだよねimg

    たくさんヨシヨシしながら
    可愛いねって褒めてくれて
    お兄さんといたら自己肯定感爆上がりですimg

    いつもとは違って少しだけ
    いじわるしたり、攻めてみたけど
    どうだったかな??

    イキそうになるの我慢してるお兄さん
    めっちゃ可愛かったよimg

    そのあとはたくさん
    まみが攻められて気持ちよくさせられて
    めっちゃ声出ちゃったしぬれぬれ
    なっちゃったね🙈♡

    最後にフィニッシュするときは
    お互いに気持ちよくなって
    アツアツだったねimg

    お兄さんといると、時間たつのあっという間でほんとに早く感じたよimg

    またすぐ福岡来てね!!

    なにかの手違いで、年内に来ることにならないかなーと
    願いながら待ってるねimg

    またお誘い待ってますimg

    【お礼写メ日記】

    福岡来る旅にお誘いしてくれてたくさんまみのこと愛してくれるお兄様今回もお誘いありがとう6月にあった時、次は9月に来るねって話してたから今月入ってまだかなーってちょうど思ってたところだったよ毎回差し入れもしてくれてまみの好きな物もちゃんと把握してくれてるあたりほんと大好き今回は初めてのオプション頼んでくれて即尺えっちなプレイからの開始だったねもう待てないよーってたくさんぎゅーしてくれるのほんとに落ち着くし、心和むんだよねたくさんヨシヨシしながら可愛いねって褒めてくれてお兄さんといたら自己肯定感爆上がりですいつもとは違って少しだけいじわるしたり、攻めてみたけどどうだったかな??イキそうになるの我慢してるお兄さんめっちゃ可愛かったよそのあとはたくさんまみが攻められて気持ちよくさせられてめっちゃ声出ちゃったしぬれぬれなっちゃったね🙈♡最後にフィニッシュするときはお互いに気持ちよくなってアツアツだったねお兄さんといると、時間たつのあっという間でほんとに早く感じたよまたすぐ福岡来てね!!なにかの手違いで、年内に来ることにならないかなーと願いながら待ってるねまたお誘い待ってます

    福岡来る旅にお誘いしてくれて
    たくさんまみのこと愛してくれる
    お兄様img


    今回もお誘いありがとうimg


    6月にあった時、次は9月に来るねって
    話してたから今月入ってまだかなーって
    ちょうど思ってたところだったよimg


    毎回差し入れもしてくれて
    まみの好きな物もちゃんと把握してくれてるあたり
    ほんと大好きimg

    今回は初めてのオプション頼んでくれて
    即尺えっちなプレイからの開始だったねimg

    もう待てないよーってたくさん
    ぎゅーしてくれるの
    ほんとに落ち着くし、心和むんだよねimg

    たくさんヨシヨシしながら
    可愛いねって褒めてくれて
    お兄さんといたら自己肯定感爆上がりですimg

    いつもとは違って少しだけ
    いじわるしたり、攻めてみたけど
    どうだったかな??

    イキそうになるの我慢してるお兄さん
    めっちゃ可愛かったよimg

    そのあとはたくさん
    まみが攻められて気持ちよくさせられて
    めっちゃ声出ちゃったしぬれぬれ
    なっちゃったね🙈♡

    最後にフィニッシュするときは
    お互いに気持ちよくなって
    アツアツだったねimg

    お兄さんといると、時間たつのあっという間でほんとに早く感じたよimg

    またすぐ福岡来てね!!

    なにかの手違いで、年内に来ることにならないかなーと
    願いながら待ってるねimg

    またお誘い待ってますimg

    こんばんわ🌙*゚

    9/18 20:54

    久しぶりの出勤です❣️
    充実した三連休過ごしてました〜img


    初めての博多のお祭り
    放生会にも行けましたimg

    人多かったけど、なかなか見れない屋台多くて
    沢山飲んで食べて歩きましたimg


    今日からまた頑張ろうっとimg


    たくさんお誘い待ってますimg

    こんばんわ🌙*゚

    久しぶりの出勤です❣️充実した三連休過ごしてました〜初めての博多のお祭り放生会にも行けました人多かったけど、なかなか見れない屋台多くて沢山飲んで食べて歩きました今日からまた頑張ろうっとたくさんお誘い待ってます

    久しぶりの出勤です❣️
    充実した三連休過ごしてました〜img


    初めての博多のお祭り
    放生会にも行けましたimg

    人多かったけど、なかなか見れない屋台多くて
    沢山飲んで食べて歩きましたimg


    今日からまた頑張ろうっとimg


    たくさんお誘い待ってますimg

    おやすみまる

    9/14 04:21

    今日もラスト枠までありがとうimg

    色んなお兄さんとイチャイチャできたし
    たくさんお話もできてHappyでしたimg


    明日から少しだけお休みするけど
    忘れないでね〜img


    よい週末をimg



    おやすみなさいimg

    おやすみまる

    今日もラスト枠までありがとう色んなお兄さんとイチャイチャできたしたくさんお話もできてHappyでした明日から少しだけお休みするけど忘れないでね〜よい週末をおやすみなさい

    今日もラスト枠までありがとうimg

    色んなお兄さんとイチャイチャできたし
    たくさんお話もできてHappyでしたimg


    明日から少しだけお休みするけど
    忘れないでね〜img


    よい週末をimg



    おやすみなさいimg

    お礼💌

    9/14 04:16

    博多駅南 自宅のお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    初のデリヘルデビューに
    呼んでくれてありがとうimg


    めっちゃ優しくてイケメンなお兄さんで
    まみの方が緊張したよimg


    でも話すうちに打ち解けてくれて良かった!

    初めて攻められるのは、気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg

    めっちゃ感度がいいお兄さんで
    たくさん攻めちゃいましたimg

    最後はお口にフィニッシュimg

    人肌恋しくなったらいつでも
    呼んでねimg


    今からジム頑張ってねーimg

    お礼💌

    博多駅南自宅のお兄さん今日は初指名ありがとう初のデリヘルデビューに呼んでくれてありがとうめっちゃ優しくてイケメンなお兄さんでまみの方が緊張したよでも話すうちに打ち解けてくれて良かった!初めて攻められるのは、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよめっちゃ感度がいいお兄さんでたくさん攻めちゃいました最後はお口にフィニッシュ人肌恋しくなったらいつでも呼んでね今からジム頑張ってねー

    博多駅南 自宅のお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    初のデリヘルデビューに
    呼んでくれてありがとうimg


    めっちゃ優しくてイケメンなお兄さんで
    まみの方が緊張したよimg


    でも話すうちに打ち解けてくれて良かった!

    初めて攻められるのは、気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg

    めっちゃ感度がいいお兄さんで
    たくさん攻めちゃいましたimg

    最後はお口にフィニッシュimg

    人肌恋しくなったらいつでも
    呼んでねimg


    今からジム頑張ってねーimg

    🚗³₃

    9/14 02:25

    初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうimg


    これから準備して向かいますimg

    🚗³₃

    初めましてのお兄さんお誘いありがとうこれから準備して向かいます

    初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうimg


    これから準備して向かいますimg

    好きな物♡

    9/14 01:00

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    抹茶がだいすきimg

    小さい頃はよくうまい棒食べてたけど
    最近あんまりになったかもimg


    お酒のつまみになるくらい
    濃い味がすきimg


    濃い方がなんでもいいよねimg

    好きな物♡

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪抹茶がだいすき小さい頃はよくうまい棒食べてたけど最近あんまりになったかもお酒のつまみになるくらい濃い味がすき濃い方がなんでもいいよね

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    抹茶がだいすきimg

    小さい頃はよくうまい棒食べてたけど
    最近あんまりになったかもimg


    お酒のつまみになるくらい
    濃い味がすきimg


    濃い方がなんでもいいよねimg

    今日の、、、♡

    9/14 00:30

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日のおっぱい、、?
    初めて載せてみたけどこれじゃ
    分からないねimg


    会って確かめて?img

    今日の、、、♡

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日のおっぱい、、?初めて載せてみたけどこれじゃ分からないね会って確かめて?

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日のおっぱい、、?
    初めて載せてみたけどこれじゃ
    分からないねimg


    会って確かめて?img

    あんあん♡

    9/14 00:04

    お題:【マイガール限定公開】喘ぎ声、大きい方ですか?に回答♪

    大きいかもしれない🙈♡

    でも手で抑えれるよ🫣💖

    たくさん気持ちよくしてね?img

    あんあん♡

    お題:【マイガール限定公開】喘ぎ声、大きい方ですか?に回答♪大きいかもしれない🙈♡でも手で抑えれるよ🫣💖たくさん気持ちよくしてね?

    お題:【マイガール限定公開】喘ぎ声、大きい方ですか?に回答♪

    大きいかもしれない🙈♡

    でも手で抑えれるよ🫣💖

    たくさん気持ちよくしてね?img

    空いてるよ💖

    9/13 23:16

    まみちゃん空きましたimg


    華金のお誘い待ってるよーimg


    ふわふわおっぱいが待ってるよん

    空いてるよ💖

    まみちゃん空きました華金のお誘い待ってるよーふわふわおっぱいが待ってるよん

    まみちゃん空きましたimg


    華金のお誘い待ってるよーimg


    ふわふわおっぱいが待ってるよん

    お礼💌

    9/13 22:58

    天神 ビジホのお兄さんimg

    3ヶ月ぶりの本指様imgimg
    ちゃんと9月にきてくれること覚えてたよーimg

    久しぶりに会っても、変わらず
    たくさん褒めてくれて優しいお兄さんimg

    即尺でおちんimgたくさん
    食べちゃったら
    イキそうになってて焦らしてごめんねimg

    イキたいよ〜って
    お願いしてくるお兄さんが可愛くて
    いじめちゃったimg

    そんなことしてたら
    今度はお兄さんにいじられる番になって
    たくさん気持ちよくしてもらったimg

    優しいキスも、濃厚なク♡ニも
    とっても気持ちよくてビジホなこと忘れて
    たくさん声出しちゃってた、、img

    2人できもちよくなって
    とっても幸せな時間過ごしたねimg

    時間ギリギリまで
    色んなお話して過ごせて
    とっても楽しかったよimg

    ありがとうimg


    今回もまみが好きなお菓子とジュース
    準備してくれてて
    プレイ終わったあとは紅茶いれてくれて
    いたせりつくせりしてもらって
    お姫様になった気分だったよ👑👸💍

    明日は気をつけて東京帰るんだよ✈️

    また福岡来るのは年明けかなって
    言ってたけど
    寂しいからはやく来てね??img

    また今度会えるの楽しみに待ってるねimg


    では、おやすみなさいimg

    お礼💌

    天神ビジホのお兄さん3ヶ月ぶりの本指様ちゃんと9月にきてくれること覚えてたよー久しぶりに会っても、変わらずたくさん褒めてくれて優しいお兄さん即尺でおちんたくさん食べちゃったらイキそうになってて焦らしてごめんねイキたいよ〜ってお願いしてくるお兄さんが可愛くていじめちゃったそんなことしてたら今度はお兄さんにいじられる番になってたくさん気持ちよくしてもらった優しいキスも、濃厚なク♡ニもとっても気持ちよくてビジホなこと忘れてたくさん声出しちゃってた、、2人できもちよくなってとっても幸せな時間過ごしたね時間ギリギリまで色んなお話して過ごせてとっても楽しかったよありがとう今回もまみが好きなお菓子とジュース準備してくれててプレイ終わったあとは紅茶いれてくれていたせりつくせりしてもらってお姫様になった気分だったよ👑👸💍明日は気をつけて東京帰るんだよ✈️また福岡来るのは年明けかなって言ってたけど寂しいからはやく来てね??また今度会えるの楽しみに待ってるねでは、おやすみなさい

    天神 ビジホのお兄さんimg

    3ヶ月ぶりの本指様imgimg
    ちゃんと9月にきてくれること覚えてたよーimg

    久しぶりに会っても、変わらず
    たくさん褒めてくれて優しいお兄さんimg

    即尺でおちんimgたくさん
    食べちゃったら
    イキそうになってて焦らしてごめんねimg

    イキたいよ〜って
    お願いしてくるお兄さんが可愛くて
    いじめちゃったimg

    そんなことしてたら
    今度はお兄さんにいじられる番になって
    たくさん気持ちよくしてもらったimg

    優しいキスも、濃厚なク♡ニも
    とっても気持ちよくてビジホなこと忘れて
    たくさん声出しちゃってた、、img

    2人できもちよくなって
    とっても幸せな時間過ごしたねimg

    時間ギリギリまで
    色んなお話して過ごせて
    とっても楽しかったよimg

    ありがとうimg


    今回もまみが好きなお菓子とジュース
    準備してくれてて
    プレイ終わったあとは紅茶いれてくれて
    いたせりつくせりしてもらって
    お姫様になった気分だったよ👑👸💍

    明日は気をつけて東京帰るんだよ✈️

    また福岡来るのは年明けかなって
    言ってたけど
    寂しいからはやく来てね??img

    また今度会えるの楽しみに待ってるねimg


    では、おやすみなさいimg

    🚗³₃

    9/13 20:11

    さっそくお誘いありがとうimg


    久しぶりの本指様に会えるの
    めっちゃ楽しみimg


    準備して向かいますimg

    🚗³₃

    さっそくお誘いありがとう久しぶりの本指様に会えるのめっちゃ楽しみ準備して向かいます

    さっそくお誘いありがとうimg


    久しぶりの本指様に会えるの
    めっちゃ楽しみimg


    準備して向かいますimg

    華金だー🌸

    9/13 19:24

    こんばんわimg


    今日は20時〜ラストまでいるよimg


    華金楽しもうimg


    三連休はちょっぴり旅に出て
    禁欲しなきゃだから
    今日たくさんえっちなこと出来たらいいなあimg


    お誘い待ってるよーimg

    華金だー🌸

    こんばんわ今日は20時〜ラストまでいるよ華金楽しもう三連休はちょっぴり旅に出て禁欲しなきゃだから今日たくさんえっちなこと出来たらいいなあお誘い待ってるよー

    こんばんわimg


    今日は20時〜ラストまでいるよimg


    華金楽しもうimg


    三連休はちょっぴり旅に出て
    禁欲しなきゃだから
    今日たくさんえっちなこと出来たらいいなあimg


    お誘い待ってるよーimg

    おやすみー♡

    9/13 01:45

    今日もありがとうございましたimg


    イキまくって足ガクガクになったimg


    ゆっくり寝れそうだよimg


    明日は20時〜4時で受付なので
    お誘い待ってるねimg



    では、おやすみなさいimg

    おやすみー♡

    今日もありがとうございましたイキまくって足ガクガクになったゆっくり寝れそうだよ明日は20時〜4時で受付なのでお誘い待ってるねでは、おやすみなさい

    今日もありがとうございましたimg


    イキまくって足ガクガクになったimg


    ゆっくり寝れそうだよimg


    明日は20時〜4時で受付なので
    お誘い待ってるねimg



    では、おやすみなさいimg

    お礼💌

    9/13 01:35

    天神 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    まさかのデリヘルデビューおめでとうimg

    まみも嬉しかったimg

    キスが大好きなお兄さん
    ちゅーすると甘いねって2人で言い合って
    イチャイチャしたねimg

    気持ちよさそうにしてくれたから
    まみも気持ちよかったよimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったimg

    シャワータイムで
    背中をおっ○いで洗ってたら
    なにそれ!!ってめっちゃ興奮してて
    まみも嬉しかったimg

    お兄さんの初体験奪っちゃいましたimg

    すぐにimgも大きくなって
    イキそうになってたねimg

    続きはベットでねって言ったら
    焦らされた〜って
    嬉しそうにしてるの可愛かったimg

    ベットに移動したら
    今度はお兄さんに攻められて
    久しぶりに🌰でイっちゃいましたimg

    とっても気持ちよくて
    たくさん声でちゃってごめんねimg

    その後はまみがお兄さんを攻める番img

    お口でしてたら
    すごい気持ちいいよって頭ヨシヨシしてくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    もっときもちよくなってほしくて
    頑張っちゃったimg

    最後はお口にフィニッシュimg

    すんごい気持ちよかったみたいで
    まみも満足だよimg


    大阪に帰ったら
    デリヘル初体験のお土産話できるねimg

    また福岡来た時はお誘い待ってるねimg

    お礼💌

    天神ビジホのお兄さん今日は初指名ありがとうまさかのデリヘルデビューおめでとうまみも嬉しかったキスが大好きなお兄さんちゅーすると甘いねって2人で言い合ってイチャイチャしたね気持ちよさそうにしてくれたからまみも気持ちよかったよたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったシャワータイムで背中をおっ○いで洗ってたらなにそれ!!ってめっちゃ興奮しててまみも嬉しかったお兄さんの初体験奪っちゃいましたすぐにも大きくなってイキそうになってたね続きはベットでねって言ったら焦らされた〜って嬉しそうにしてるの可愛かったベットに移動したら今度はお兄さんに攻められて久しぶりに🌰でイっちゃいましたとっても気持ちよくてたくさん声でちゃってごめんねその後はまみがお兄さんを攻める番お口でしてたらすごい気持ちいいよって頭ヨシヨシしてくれてめっちゃ嬉しかったもっときもちよくなってほしくて頑張っちゃった最後はお口にフィニッシュすんごい気持ちよかったみたいでまみも満足だよ大阪に帰ったらデリヘル初体験のお土産話できるねまた福岡来た時はお誘い待ってるね

    天神 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    まさかのデリヘルデビューおめでとうimg

    まみも嬉しかったimg

    キスが大好きなお兄さん
    ちゅーすると甘いねって2人で言い合って
    イチャイチャしたねimg

    気持ちよさそうにしてくれたから
    まみも気持ちよかったよimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったimg

    シャワータイムで
    背中をおっ○いで洗ってたら
    なにそれ!!ってめっちゃ興奮してて
    まみも嬉しかったimg

    お兄さんの初体験奪っちゃいましたimg

    すぐにimgも大きくなって
    イキそうになってたねimg

    続きはベットでねって言ったら
    焦らされた〜って
    嬉しそうにしてるの可愛かったimg

    ベットに移動したら
    今度はお兄さんに攻められて
    久しぶりに🌰でイっちゃいましたimg

    とっても気持ちよくて
    たくさん声でちゃってごめんねimg

    その後はまみがお兄さんを攻める番img

    お口でしてたら
    すごい気持ちいいよって頭ヨシヨシしてくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    もっときもちよくなってほしくて
    頑張っちゃったimg

    最後はお口にフィニッシュimg

    すんごい気持ちよかったみたいで
    まみも満足だよimg


    大阪に帰ったら
    デリヘル初体験のお土産話できるねimg

    また福岡来た時はお誘い待ってるねimg

    あと少し、、♡

    9/12 23:25

    まみちゃん空きましたimg

    24時までの受付ですimg


    ギリギリ滑り込みもOKimg



    お誘い待ってますimg

    あと少し、、♡

    まみちゃん空きました24時までの受付ですギリギリ滑り込みもOKお誘い待ってます

    まみちゃん空きましたimg

    24時までの受付ですimg


    ギリギリ滑り込みもOKimg



    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    9/12 23:23

    和白 ラブホのお兄さんimg

    初指名ありがとうimg

    まさかのめっちゃ年下くんで
    初のデリヘルデビューimg

    デビューが私でよかったのかなって
    思ったけど満足してくれたみたいで
    良かったimg

    会ってすぐはすごい緊張してて
    全然目も合わせてくれなかったけど
    話してるうちに打ち解けて
    最後はめっちゃ笑って話してくれて
    嬉しかったimg


    プレイも初めてされることばかりって
    言ってくれてまみもたくさん
    してあげたくなったよimg

    お口でしてたら、気持ちいいって
    言ってくれて
    パイズリも初めての感覚って
    興奮してるお兄さん可愛かったなimg

    たくさんの初めてを
    奪わせてくれてありがとうimg

    笑顔が可愛くて優しいお兄さんで
    安心しましたimg

    最後フィニッシュするときも
    声を押えてたのとっても可愛かったimg
    母性本能くすぐられましたimg


    この後のお友達との感想会で
    なんて言われるのかめっちゃ気になるけど
    また機会あったらお誘い待ってるねimg

    まみとのプレイが嫌でトラウマに
    なりませんように、、

    明日もお仕事頑張ってねimg

    では、おやすみなさいimg

    お礼💌

    和白ラブホのお兄さん初指名ありがとうまさかのめっちゃ年下くんで初のデリヘルデビューデビューが私でよかったのかなって思ったけど満足してくれたみたいで良かった会ってすぐはすごい緊張してて全然目も合わせてくれなかったけど話してるうちに打ち解けて最後はめっちゃ笑って話してくれて嬉しかったプレイも初めてされることばかりって言ってくれてまみもたくさんしてあげたくなったよお口でしてたら、気持ちいいって言ってくれてパイズリも初めての感覚って興奮してるお兄さん可愛かったなたくさんの初めてを奪わせてくれてありがとう笑顔が可愛くて優しいお兄さんで安心しました最後フィニッシュするときも声を押えてたのとっても可愛かった母性本能くすぐられましたこの後のお友達との感想会でなんて言われるのかめっちゃ気になるけどまた機会あったらお誘い待ってるねまみとのプレイが嫌でトラウマになりませんように、、明日もお仕事頑張ってねでは、おやすみなさい

    和白 ラブホのお兄さんimg

    初指名ありがとうimg

    まさかのめっちゃ年下くんで
    初のデリヘルデビューimg

    デビューが私でよかったのかなって
    思ったけど満足してくれたみたいで
    良かったimg

    会ってすぐはすごい緊張してて
    全然目も合わせてくれなかったけど
    話してるうちに打ち解けて
    最後はめっちゃ笑って話してくれて
    嬉しかったimg


    プレイも初めてされることばかりって
    言ってくれてまみもたくさん
    してあげたくなったよimg

    お口でしてたら、気持ちいいって
    言ってくれて
    パイズリも初めての感覚って
    興奮してるお兄さん可愛かったなimg

    たくさんの初めてを
    奪わせてくれてありがとうimg

    笑顔が可愛くて優しいお兄さんで
    安心しましたimg

    最後フィニッシュするときも
    声を押えてたのとっても可愛かったimg
    母性本能くすぐられましたimg


    この後のお友達との感想会で
    なんて言われるのかめっちゃ気になるけど
    また機会あったらお誘い待ってるねimg

    まみとのプレイが嫌でトラウマに
    なりませんように、、

    明日もお仕事頑張ってねimg

    では、おやすみなさいimg

    🚗³₃

    9/12 21:05

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうこれから向かいます

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    たべたーい♡

    9/12 20:31

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    お腹すいても夜中にあんまり
    カロリー高いもの食べたくないから
    いつもセブンに売ってある冷凍フルーツ
    食べてるよimg

    バナナも潰して冷凍したら
    アイスみたいになって
    めっちゃ美味しいの!!img


    超オススメですimg

    たべたーい♡

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪お腹すいても夜中にあんまりカロリー高いもの食べたくないからいつもセブンに売ってある冷凍フルーツ食べてるよバナナも潰して冷凍したらアイスみたいになってめっちゃ美味しいの!!超オススメです

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    お腹すいても夜中にあんまり
    カロリー高いもの食べたくないから
    いつもセブンに売ってある冷凍フルーツ
    食べてるよimg

    バナナも潰して冷凍したら
    アイスみたいになって
    めっちゃ美味しいの!!img


    超オススメですimg

    まっくろ🙈♡

    9/12 20:05

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    焼けてるお兄さん好きですimg


    まみも地黒だから、白くなるために
    頑張ってるから
    お兄さんが黒かったらまみの色が白く見えるからいいよねimg

    対比効果てきなかんじでimg


    これから冬にかけてどんどん白くなる予定だから
    見ててねimg

    まっくろ🙈♡

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪焼けてるお兄さん好きですまみも地黒だから、白くなるために頑張ってるからお兄さんが黒かったらまみの色が白く見えるからいいよね対比効果てきなかんじでこれから冬にかけてどんどん白くなる予定だから見ててね

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    焼けてるお兄さん好きですimg


    まみも地黒だから、白くなるために
    頑張ってるから
    お兄さんが黒かったらまみの色が白く見えるからいいよねimg

    対比効果てきなかんじでimg


    これから冬にかけてどんどん白くなる予定だから
    見ててねimg