• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お店いるよー♡

    9/12 19:33

    こんばんわ🌙*゚

    今日も20時〜24時でお店居るよーimg


    お誘い待ってますimg

    お店いるよー♡

    こんばんわ🌙*゚今日も20時〜24時でお店居るよーお誘い待ってます

    こんばんわ🌙*゚

    今日も20時〜24時でお店居るよーimg


    お誘い待ってますimg

    おやすみー💜

    9/12 00:15

    今日もたくさんイチャイチャできて
    幸せでしたimg


    お誘いしてくれたお兄さんありがとうimg


    明日も20時〜24時でいるから
    えっちなお誘い待ってるねimg


    来週のシフトも出してるから
    事前予約も待ってるよーimg


    では、おやすみなさいimg

    おやすみー💜

    今日もたくさんイチャイチャできて幸せでしたお誘いしてくれたお兄さんありがとう明日も20時〜24時でいるからえっちなお誘い待ってるね来週のシフトも出してるから事前予約も待ってるよーでは、おやすみなさい

    今日もたくさんイチャイチャできて
    幸せでしたimg


    お誘いしてくれたお兄さんありがとうimg


    明日も20時〜24時でいるから
    えっちなお誘い待ってるねimg


    来週のシフトも出してるから
    事前予約も待ってるよーimg


    では、おやすみなさいimg

    お礼💌

    9/12 00:09

    那の津 ラブホのお兄さんimg

    2回目ましてお誘いありがとうimg
    めっちゃ久しぶりだったけど
    前回が楽しすぎて覚えてたよimg

    今回も差し入れありがとうimg


    最近ハマってる趣味とか、お兄さんの仕事の話して盛り上がって
    8割おしゃべりタイムだったねimg


    一緒にシャワー浴びて、まさかのお風呂の
    入浴剤持ってきてくれてて
    超いい香りのお風呂に一緒に
    入ったねimg気持ちよかったーimg

    その後ベットに移動して
    おっぱいマンのお兄さんにたくさん
    おっぱい堪能してもらって
    まみも嬉しかったよimg

    濃厚な69して、お互いビクビクしながら
    気持ちよくなったねimg

    最後は乳首ぺろぺろしながらの
    手こきでフィニッシュimg

    勢い良くてお腹の上まで噴射して
    2人でビックリしたねimg


    こんなことも笑って一緒に過ごせる
    お兄さんは居心地良くて最高ですimg

    また時間は空くかもだけど
    お誘い待ってるねimg


    今日は遅くまで仕事して疲れてると思うから
    ゆっくり休んでねimg


    おやすみなさいimg

    お礼💌

    那の津ラブホのお兄さん2回目ましてお誘いありがとうめっちゃ久しぶりだったけど前回が楽しすぎて覚えてたよ今回も差し入れありがとう最近ハマってる趣味とか、お兄さんの仕事の話して盛り上がって8割おしゃべりタイムだったね一緒にシャワー浴びて、まさかのお風呂の入浴剤持ってきてくれてて超いい香りのお風呂に一緒に入ったね気持ちよかったーその後ベットに移動しておっぱいマンのお兄さんにたくさんおっぱい堪能してもらってまみも嬉しかったよ濃厚な69して、お互いビクビクしながら気持ちよくなったね最後は乳首ぺろぺろしながらの手こきでフィニッシュ勢い良くてお腹の上まで噴射して2人でビックリしたねこんなことも笑って一緒に過ごせるお兄さんは居心地良くて最高ですまた時間は空くかもだけどお誘い待ってるね今日は遅くまで仕事して疲れてると思うからゆっくり休んでねおやすみなさい

    那の津 ラブホのお兄さんimg

    2回目ましてお誘いありがとうimg
    めっちゃ久しぶりだったけど
    前回が楽しすぎて覚えてたよimg

    今回も差し入れありがとうimg


    最近ハマってる趣味とか、お兄さんの仕事の話して盛り上がって
    8割おしゃべりタイムだったねimg


    一緒にシャワー浴びて、まさかのお風呂の
    入浴剤持ってきてくれてて
    超いい香りのお風呂に一緒に
    入ったねimg気持ちよかったーimg

    その後ベットに移動して
    おっぱいマンのお兄さんにたくさん
    おっぱい堪能してもらって
    まみも嬉しかったよimg

    濃厚な69して、お互いビクビクしながら
    気持ちよくなったねimg

    最後は乳首ぺろぺろしながらの
    手こきでフィニッシュimg

    勢い良くてお腹の上まで噴射して
    2人でビックリしたねimg


    こんなことも笑って一緒に過ごせる
    お兄さんは居心地良くて最高ですimg

    また時間は空くかもだけど
    お誘い待ってるねimg


    今日は遅くまで仕事して疲れてると思うから
    ゆっくり休んでねimg


    おやすみなさいimg

    待ってるよー💖

    9/11 22:32

    まみちゃん空きましたimg


    24時まで受け付けてますimg



    お誘い待ってるよーimg

    待ってるよー💖

    まみちゃん空きました24時まで受け付けてますお誘い待ってるよー

    まみちゃん空きましたimg


    24時まで受け付けてますimg



    お誘い待ってるよーimg

    お礼💌

    9/11 22:31

    春吉 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    パンストバイブ挿入で派遣されて
    もうお部屋に入る頃には
    ぬれぬれだったimg

    べっとに入ってすぐ即プレイimg

    とってもエチエチだったねimg


    色んなおもちゃ使ってえっちな時間過ごしたねimg
    すんごい気持ちよくてたくさん声でちゃった、、、

    お兄さんも69してる時に
    imgビンビンでお口にフィニッシュimg

    とっても気持ちよかったねimg

    また今度お誘い待ってるねimg

    お礼💌

    春吉ラブホのお兄さん今日は初指名ありがとうパンストバイブ挿入で派遣されてもうお部屋に入る頃にはぬれぬれだったべっとに入ってすぐ即プレイとってもエチエチだったね色んなおもちゃ使ってえっちな時間過ごしたねすんごい気持ちよくてたくさん声でちゃった、、、お兄さんも69してる時にビンビンでお口にフィニッシュとっても気持ちよかったねまた今度お誘い待ってるね

    春吉 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    パンストバイブ挿入で派遣されて
    もうお部屋に入る頃には
    ぬれぬれだったimg

    べっとに入ってすぐ即プレイimg

    とってもエチエチだったねimg


    色んなおもちゃ使ってえっちな時間過ごしたねimg
    すんごい気持ちよくてたくさん声でちゃった、、、

    お兄さんも69してる時に
    imgビンビンでお口にフィニッシュimg

    とっても気持ちよかったねimg

    また今度お誘い待ってるねimg

    ふわふわ🤍🫧

    9/11 21:05

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪

    髪の毛めっちゃ伸びたあimg


    でも伸ばす予定だから
    まだ切らないよーimg

    ふわふわ🤍🫧

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪髪の毛めっちゃ伸びたあでも伸ばす予定だからまだ切らないよー

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪

    髪の毛めっちゃ伸びたあimg


    でも伸ばす予定だから
    まだ切らないよーimg

    お店いるよー♡

    9/11 19:57

    こんばんわ🌙*゚


    今日も20時〜24時で受付です︎💕︎


    たくさんお誘い待ってます💖

    お店いるよー♡

    こんばんわ🌙*゚今日も20時〜24時で受付です︎💕︎たくさんお誘い待ってます💖

    こんばんわ🌙*゚


    今日も20時〜24時で受付です︎💕︎


    たくさんお誘い待ってます💖

    おはよー☀️

    9/11 09:03

    今日もお仕事のお兄さん
    頑張ろうねimg


    まみは夜20時〜24時お店いますimg


    お誘い待ってるねimg

    おはよー☀️

    今日もお仕事のお兄さん頑張ろうねまみは夜20時〜24時お店いますお誘い待ってるね

    今日もお仕事のお兄さん
    頑張ろうねimg


    まみは夜20時〜24時お店いますimg


    お誘い待ってるねimg

    お礼💌

    9/11 01:05

    須崎 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg


    オキニトークで少し話してたから
    緊張せずにあえたねimg

    ノーパンノーブラでお兄さんのところ
    行ったら、めっちゃいいねimg
    って褒めてくれて嬉しかった!!

    すぐにベットに移動して
    即尺たいむimg

    imgおっきくして待っててくれたんだねimg

    ぺろぺろしたら、気持ちいいよって優しく撫でてくれて
    めっちゃ優しいお兄さんで安心したよimg

    その後は電マを使ってまみが
    いじられタイムimg

    気持ちよすぎて変な声たくさん
    出ちゃったけど、許してね?img

    たくさん2人で気持ちよくなったねimg

    最後はお口にフィニッシュimg

    たくさん出ちゃったねimg

    お酒飲んでほろよいのお兄さんは少し
    ふわふわしてて可愛かったなimg

    またお誘い待ってるねimg

    お礼💌

    須崎ラブホのお兄さん今日は初指名ありがとうオキニトークで少し話してたから緊張せずにあえたねノーパンノーブラでお兄さんのところ行ったら、めっちゃいいねって褒めてくれて嬉しかった!!すぐにベットに移動して即尺たいむおっきくして待っててくれたんだねぺろぺろしたら、気持ちいいよって優しく撫でてくれてめっちゃ優しいお兄さんで安心したよその後は電マを使ってまみがいじられタイム気持ちよすぎて変な声たくさん出ちゃったけど、許してね?たくさん2人で気持ちよくなったね最後はお口にフィニッシュたくさん出ちゃったねお酒飲んでほろよいのお兄さんは少しふわふわしてて可愛かったなまたお誘い待ってるね

    須崎 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg


    オキニトークで少し話してたから
    緊張せずにあえたねimg

    ノーパンノーブラでお兄さんのところ
    行ったら、めっちゃいいねimg
    って褒めてくれて嬉しかった!!

    すぐにベットに移動して
    即尺たいむimg

    imgおっきくして待っててくれたんだねimg

    ぺろぺろしたら、気持ちいいよって優しく撫でてくれて
    めっちゃ優しいお兄さんで安心したよimg

    その後は電マを使ってまみが
    いじられタイムimg

    気持ちよすぎて変な声たくさん
    出ちゃったけど、許してね?img

    たくさん2人で気持ちよくなったねimg

    最後はお口にフィニッシュimg

    たくさん出ちゃったねimg

    お酒飲んでほろよいのお兄さんは少し
    ふわふわしてて可愛かったなimg

    またお誘い待ってるねimg

    イキたいな♡

    9/10 22:03

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    ド定番だけど、動物園とか水族館とか
    遊園地とか行きたいかなーimg


    あとは温泉巡りとかしたいねimg

    イキたいな♡

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪ド定番だけど、動物園とか水族館とか遊園地とか行きたいかなーあとは温泉巡りとかしたいね

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    ド定番だけど、動物園とか水族館とか
    遊園地とか行きたいかなーimg


    あとは温泉巡りとかしたいねimg

    🚗³₃

    9/10 22:01

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうこれから向かいます

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    ぱいぱい♡

    9/10 21:31

    お題:【マイガール限定公開】貴女のオッパイ、いつくらいから大きくなり始めましたか?に回答♪

    中学生の頃には大きくて体操服着て
    走るのが恥ずかしかった🙈♡

    成長は早かったのかもimgimg

    ぱいぱい♡

    お題:【マイガール限定公開】貴女のオッパイ、いつくらいから大きくなり始めましたか?に回答♪中学生の頃には大きくて体操服着て走るのが恥ずかしかった🙈♡成長は早かったのかも

    お題:【マイガール限定公開】貴女のオッパイ、いつくらいから大きくなり始めましたか?に回答♪

    中学生の頃には大きくて体操服着て
    走るのが恥ずかしかった🙈♡

    成長は早かったのかもimgimg

    おはよー💖

    9/10 19:49

    今日も20時〜24時受付ですimg

    お誘い待ってるねimg

    おはよー💖

    今日も20時〜24時受付ですお誘い待ってるね

    今日も20時〜24時受付ですimg

    お誘い待ってるねimg

    おやすみ🐑💤

    9/10 02:00

    今日もありがとうimg


    明日もお誘い待ってるねimg


    おやすみなさい🐑💤

    おやすみ🐑💤

    今日もありがとう明日もお誘い待ってるねおやすみなさい🐑💤

    今日もありがとうimg


    明日もお誘い待ってるねimg


    おやすみなさい🐑💤

    🚗³₃

    9/9 23:29

    初めましてのお兄さん
    ロングコースで指名ありがとうimg


    これから向かうねーimg

    🚗³₃

    初めましてのお兄さんロングコースで指名ありがとうこれから向かうねー

    初めましてのお兄さん
    ロングコースで指名ありがとうimg


    これから向かうねーimg

    すぐイクよ🙈♡

    9/9 22:20

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    まみちゃん空きましたimg


    今からならすぐにイケるよimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってるねimg

    すぐイクよ🙈♡

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。まみちゃん空きました今からならすぐにイケるよえっちなお兄さんからのお誘い待ってるね

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    まみちゃん空きましたimg


    今からならすぐにイケるよimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってるねimg

    お礼💌

    9/9 22:19

    天神 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    すごくど緊張してるの伝わって
    まみも少し緊張しちゃってごめんねimg

    でも、女の子慣れしてないお兄さんも
    可愛かったよimg

    一緒にお風呂入ろうって言ったら
    いいんですか!!って
    目を輝かせてて嬉しかったimg

    シャワーで洗いあいっこしたら
    すぐにimg反応しちゃったねimg

    そのままお風呂でフィニッシュimg

    汗かきながらお風呂での
    えちえちタイムはめっちゃ興奮したねimg

    ベットに移動してからは
    たくさんリップしてイチャイチャタイムimg

    お兄さんの濃厚なキスに興奮して
    めっちゃ声でちゃったimg

    乳首責め始めたらお兄さんも
    たくさん声でちゃって
    攻めがいあったよimg

    そのあとは手こきと乳首責めで
    脳汁ぶしゃーだったねimg

    2回もフィニッシュできて良かったimg

    最初あんなに緊張してたとは思えないくらい
    仲良しになれて嬉しかったよimg

    また、福岡来た時は呼んでくれるって
    約束したから楽しみに待ってるねimg

    またも仕事頑張ってねimg

    お礼💌

    天神ビジホのお兄さん今日は初指名ありがとうすごくど緊張してるの伝わってまみも少し緊張しちゃってごめんねでも、女の子慣れしてないお兄さんも可愛かったよ一緒にお風呂入ろうって言ったらいいんですか!!って目を輝かせてて嬉しかったシャワーで洗いあいっこしたらすぐに反応しちゃったねそのままお風呂でフィニッシュ汗かきながらお風呂でのえちえちタイムはめっちゃ興奮したねベットに移動してからはたくさんリップしてイチャイチャタイムお兄さんの濃厚なキスに興奮してめっちゃ声でちゃった乳首責め始めたらお兄さんもたくさん声でちゃって攻めがいあったよそのあとは手こきと乳首責めで脳汁ぶしゃーだったね2回もフィニッシュできて良かった最初あんなに緊張してたとは思えないくらい仲良しになれて嬉しかったよまた、福岡来た時は呼んでくれるって約束したから楽しみに待ってるねまたも仕事頑張ってね

    天神 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    すごくど緊張してるの伝わって
    まみも少し緊張しちゃってごめんねimg

    でも、女の子慣れしてないお兄さんも
    可愛かったよimg

    一緒にお風呂入ろうって言ったら
    いいんですか!!って
    目を輝かせてて嬉しかったimg

    シャワーで洗いあいっこしたら
    すぐにimg反応しちゃったねimg

    そのままお風呂でフィニッシュimg

    汗かきながらお風呂での
    えちえちタイムはめっちゃ興奮したねimg

    ベットに移動してからは
    たくさんリップしてイチャイチャタイムimg

    お兄さんの濃厚なキスに興奮して
    めっちゃ声でちゃったimg

    乳首責め始めたらお兄さんも
    たくさん声でちゃって
    攻めがいあったよimg

    そのあとは手こきと乳首責めで
    脳汁ぶしゃーだったねimg

    2回もフィニッシュできて良かったimg

    最初あんなに緊張してたとは思えないくらい
    仲良しになれて嬉しかったよimg

    また、福岡来た時は呼んでくれるって
    約束したから楽しみに待ってるねimg

    またも仕事頑張ってねimg

    オフロスキー💖

    9/9 22:03

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪

    上から下にかけて洗いますimg

    頭洗って、洗顔して
    体洗いますimg


    ちゃんと洗いながらないとだねimg

    オフロスキー💖

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪上から下にかけて洗います頭洗って、洗顔して体洗いますちゃんと洗いながらないとだね

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪

    上から下にかけて洗いますimg

    頭洗って、洗顔して
    体洗いますimg


    ちゃんと洗いながらないとだねimg

    見たらシたくなる♡

    9/9 21:31

    YouTubeとかで食べてるものとか見たら
    めっちゃその同じもの食べたくなる衝動がすごいimg


    お腹すいてなくても、食べたくなっちゃうんだよねimg

    見たらシたくなる♡

    YouTubeとかで食べてるものとか見たらめっちゃその同じもの食べたくなる衝動がすごいお腹すいてなくても、食べたくなっちゃうんだよね

    YouTubeとかで食べてるものとか見たら
    めっちゃその同じもの食べたくなる衝動がすごいimg


    お腹すいてなくても、食べたくなっちゃうんだよねimg

    お店いるよー♡

    9/9 19:56

    こんばんわ🌙*゚


    今日は20時〜24時で受付ですimg


    昨日お休みした分
    今日はムンムンしちゃってますimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってますimg

    お店いるよー♡

    こんばんわ🌙*゚今日は20時〜24時で受付です昨日お休みした分今日はムンムンしちゃってますえっちなお兄さんからのお誘い待ってます

    こんばんわ🌙*゚


    今日は20時〜24時で受付ですimg


    昨日お休みした分
    今日はムンムンしちゃってますimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってますimg