• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    KUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    真夏のサンタ🎅

    8/17 18:39



    先程のチャペクリで
    お誘いしてくれたお兄さん‼️


    こっちに帰省してて
    帰ってから甥っ子くんと遊ぶの
    楽しんでね🥺💗

    またお礼🧸💌書くから待っててー!


    今の夕暮れ感🌇めちゃ綺麗ー!!
    冬の紫みたいな反射してる
    時間が好きなんだけど、
    夏のこの感じエモい〜🥰🫶

    これからの暗くなる時間は
    くれあの痴女💋も増し増しになって
    お兄さんのいーっぱい咥えちゃうかも🫣


    お誘いお待ちしておりますっ🌟⋆꙳

    真夏のサンタ🎅

    先程のチャペクリでお誘いしてくれたお兄さん‼️こっちに帰省してて帰ってから甥っ子くんと遊ぶの楽しんでね🥺💗またお礼🧸💌書くから待っててー!今の夕暮れ感🌇めちゃ綺麗ー!!冬の紫みたいな反射してる時間が好きなんだけど、夏のこの感じエモい〜🥰🫶これからの暗くなる時間はくれあの痴女💋も増し増しになってお兄さんのいーっぱい咥えちゃうかも🫣お誘いお待ちしておりますっ🌟⋆꙳



    先程のチャペクリで
    お誘いしてくれたお兄さん‼️


    こっちに帰省してて
    帰ってから甥っ子くんと遊ぶの
    楽しんでね🥺💗

    またお礼🧸💌書くから待っててー!


    今の夕暮れ感🌇めちゃ綺麗ー!!
    冬の紫みたいな反射してる
    時間が好きなんだけど、
    夏のこの感じエモい〜🥰🫶

    これからの暗くなる時間は
    くれあの痴女💋も増し増しになって
    お兄さんのいーっぱい咥えちゃうかも🫣


    お誘いお待ちしておりますっ🌟⋆꙳

    向かうよん🚗³₃✨️

    8/17 16:25



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜🥺🫶💗


    今から向かうので
    しばしお待ちくださいなっ🚗³₃✨️


    どんな事好きか教えてね‼️


    向かうよん🚗³₃✨️

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう〜🥺🫶💗今から向かうのでしばしお待ちくださいなっ🚗³₃✨️どんな事好きか教えてね‼️



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜🥺🫶💗


    今から向かうので
    しばしお待ちくださいなっ🚗³₃✨️


    どんな事好きか教えてね‼️


    ましまし💪🏻✨️

    8/17 15:02



    ルージュでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜‼️‼️

    日記遅れたけど
    しっかり出勤しております🫡✨️


    昨日はほぼ満枠完売ってぐらい
    お兄さんといるか送迎車を
    行き来するって感じで😢💗💗

    幸せすぎました、
    お誘いしてくれたお兄さん
    ほんまにありがとう🥲‎🫶

    お礼日記🧸💌が
    溜まりに溜まってるので
    いっぱい更新するから見てね❣️❣️


    そして本日、明日以降の
    えっっっちい🔞お誘いももちろん
    待ってるからねんっ🌟⋆꙳

    ましまし💪🏻✨️

    ルージュでお誘いしてくれたお兄さんありがとう〜‼️‼️日記遅れたけどしっかり出勤しております🫡✨️昨日はほぼ満枠完売ってぐらいお兄さんといるか送迎車を行き来するって感じで😢💗💗幸せすぎました、お誘いしてくれたお兄さんほんまにありがとう🥲‎🫶お礼日記🧸💌が溜まりに溜まってるのでいっぱい更新するから見てね❣️❣️そして本日、明日以降のえっっっちい🔞お誘いももちろん待ってるからねんっ🌟⋆꙳



    ルージュでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜‼️‼️

    日記遅れたけど
    しっかり出勤しております🫡✨️


    昨日はほぼ満枠完売ってぐらい
    お兄さんといるか送迎車を
    行き来するって感じで😢💗💗

    幸せすぎました、
    お誘いしてくれたお兄さん
    ほんまにありがとう🥲‎🫶

    お礼日記🧸💌が
    溜まりに溜まってるので
    いっぱい更新するから見てね❣️❣️


    そして本日、明日以降の
    えっっっちい🔞お誘いももちろん
    待ってるからねんっ🌟⋆꙳

    続けて🚗³₃✨️

    8/17 03:47



    先程の3Pのお兄さん‼️

    らいむちゃんとの楽しい時間
    ほんまにありがとううう🙈💕

    180があっという間に感じるくらい
    楽しすぎたぁぁ🥰ドM発揮した‼️

    そしてラストのラスト枠‼️
    ご予約してくれた
    お兄さんありがとううう😢


    向かってるけど少し遠方から
    そっちに向かってるので
    まだ待っててねん🚗³₃✨️

    続けて🚗³₃✨️

    先程の3Pのお兄さん‼️らいむちゃんとの楽しい時間ほんまにありがとううう🙈💕180があっという間に感じるくらい楽しすぎたぁぁ🥰ドM発揮した‼️そしてラストのラスト枠‼️ご予約してくれたお兄さんありがとううう😢向かってるけど少し遠方からそっちに向かってるのでまだ待っててねん🚗³₃✨️



    先程の3Pのお兄さん‼️

    らいむちゃんとの楽しい時間
    ほんまにありがとううう🙈💕

    180があっという間に感じるくらい
    楽しすぎたぁぁ🥰ドM発揮した‼️

    そしてラストのラスト枠‼️
    ご予約してくれた
    お兄さんありがとううう😢


    向かってるけど少し遠方から
    そっちに向かってるので
    まだ待っててねん🚗³₃✨️

    向かいますっ🚗³₃✨️

    8/17 00:12



    ご自宅🏠3Pの事前ご予約
    お兄さんっ‼️

    180分、一緒にお供させていただく
    お相手は💚らいむちゃん💚です❣️


    いっぱい一緒に楽しもうね💕

    向かいますっ🚗³₃✨️

    ご自宅🏠3Pの事前ご予約お兄さんっ‼️180分、一緒にお供させていただくお相手は💚らいむちゃん💚です❣️いっぱい一緒に楽しもうね💕



    ご自宅🏠3Pの事前ご予約
    お兄さんっ‼️

    180分、一緒にお供させていただく
    お相手は💚らいむちゃん💚です❣️


    いっぱい一緒に楽しもうね💕

    戻るよう🫶

    8/16 22:35



    先程のララツカサで
    お誘いしてくれたお兄さん‼️


    無事に帰れてるかな、
    大丈夫😭?!

    またお礼🧸💌は後ほど✨️


    今から戻るよーう‼️

    スグのお誘いならぎりぎり1️⃣枠
    お誘い受けれるかもなので
    1度お問い合わせしてみてね🙆‍♀️✨️

    戻るよう🫶

    先程のララツカサでお誘いしてくれたお兄さん‼️無事に帰れてるかな、大丈夫😭?!またお礼🧸💌は後ほど✨️今から戻るよーう‼️スグのお誘いならぎりぎり1️⃣枠お誘い受けれるかもなので1度お問い合わせしてみてね🙆‍♀️✨️



    先程のララツカサで
    お誘いしてくれたお兄さん‼️


    無事に帰れてるかな、
    大丈夫😭?!

    またお礼🧸💌は後ほど✨️


    今から戻るよーう‼️

    スグのお誘いならぎりぎり1️⃣枠
    お誘い受けれるかもなので
    1度お問い合わせしてみてね🙆‍♀️✨️

    向かうよー‼️

    8/16 20:25



    早速ご予約してくれた
    お兄さんありがとううう😭💗💗


    送迎結構混みあってて
    少しお待たせしちゃうかもだけど
    急いでもらうね(*`・ω・´)❣️


    待っててねん🚗³₃✨️


    今日いつもに増して
    お誘い続き嬉しいねぇ😿💕

    お兄さんたちに感謝です🙏🏻✨

    向かうよー‼️

    早速ご予約してくれたお兄さんありがとううう😭💗💗送迎結構混みあってて少しお待たせしちゃうかもだけど急いでもらうね(*`・ω・´)❣️待っててねん🚗³₃✨️今日いつもに増してお誘い続き嬉しいねぇ😿💕お兄さんたちに感謝です🙏🏻✨



    早速ご予約してくれた
    お兄さんありがとううう😭💗💗


    送迎結構混みあってて
    少しお待たせしちゃうかもだけど
    急いでもらうね(*`・ω・´)❣️


    待っててねん🚗³₃✨️


    今日いつもに増して
    お誘い続き嬉しいねぇ😿💕

    お兄さんたちに感謝です🙏🏻✨

    ‼️残り🈳僅か‼️

    8/16 20:07



    残り🈳き枠が

    🎀今スグ〜0時15分迄🎀です‼️


    お早めにお誘いもらえたら
    120分以降の
    ロングコースも行けるから
    迷ってるお兄さんはぜひ〜✨️


    🎀0時半〜 180分🎀
    それも3Pコースって超超超えちえちな
    ご予約くれてる自宅🏠のお兄さん
    ほんまにありがとねんっ🫣💗💗

    楽しみにしております‼️
    くれあともう1人の女の子は
    誰になるか秘密🤫で行きますね✨️

    ‼️残り🈳僅か‼️

    残り🈳き枠が🎀今スグ〜0時15分迄🎀です‼️お早めにお誘いもらえたら120分以降のロングコースも行けるから迷ってるお兄さんはぜひ〜✨️🎀0時半〜180分🎀それも3Pコースって超超超えちえちなご予約くれてる自宅🏠のお兄さんほんまにありがとねんっ🫣💗💗楽しみにしております‼️くれあともう1人の女の子は誰になるか秘密🤫で行きますね✨️



    残り🈳き枠が

    🎀今スグ〜0時15分迄🎀です‼️


    お早めにお誘いもらえたら
    120分以降の
    ロングコースも行けるから
    迷ってるお兄さんはぜひ〜✨️


    🎀0時半〜 180分🎀
    それも3Pコースって超超超えちえちな
    ご予約くれてる自宅🏠のお兄さん
    ほんまにありがとねんっ🫣💗💗

    楽しみにしております‼️
    くれあともう1人の女の子は
    誰になるか秘密🤫で行きますね✨️

    ぷちハプニング🤣

    8/16 20:04



    先程のロアンヌでお誘いしてくれた
    同い年のお兄さんっ‼️

    念願の初水着👙派遣出来て
    記念にパシャリ📸も出来たり
    ありがとうだよ〜🥺🤘💗💗


    最後のぷちハプニング
    めっちゃ焦ったけど良かったね🤣www


    またお礼🧸💌書くからね!
    気をつけて帰るんだよー!!

    ぷちハプニング🤣

    先程のロアンヌでお誘いしてくれた同い年のお兄さんっ‼️念願の初水着👙派遣出来て記念にパシャリ📸も出来たりありがとうだよ〜🥺🤘💗💗最後のぷちハプニングめっちゃ焦ったけど良かったね🤣wwwまたお礼🧸💌書くからね!気をつけて帰るんだよー!!



    先程のロアンヌでお誘いしてくれた
    同い年のお兄さんっ‼️

    念願の初水着👙派遣出来て
    記念にパシャリ📸も出来たり
    ありがとうだよ〜🥺🤘💗💗


    最後のぷちハプニング
    めっちゃ焦ったけど良かったね🤣www


    またお礼🧸💌書くからね!
    気をつけて帰るんだよー!!

    向かうね🚗³₃✨️

    8/16 17:30



    ロアンヌでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜‼️

    もう少ししたら向かうので
    しばしお待ちくださいなっ🚗³₃✨️


    水着派遣👙初めて入った‼️やっと‼️笑


    着ていきますよん✌️💕

    向かうね🚗³₃✨️

    ロアンヌでお誘いしてくれたお兄さんありがとう〜‼️もう少ししたら向かうのでしばしお待ちくださいなっ🚗³₃✨️水着派遣👙初めて入った‼️やっと‼️笑着ていきますよん✌️💕



    ロアンヌでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜‼️

    もう少ししたら向かうので
    しばしお待ちくださいなっ🚗³₃✨️


    水着派遣👙初めて入った‼️やっと‼️笑


    着ていきますよん✌️💕

    気になる💭👀✨

    8/16 16:38



    先程アナンでお誘いしてくれた
    お洒落お兄さんっ‼️✨️

    お友達との約束まで
    時間があったから〜って
    久しぶりのお誘いありがとう💕

    またお礼🧸💌書くから待っててね✨️


    なんだかお兄さんから
    美味しいご飯屋さんとか聞いて
    気になるお店が増えすぎてる、、💭👀✨

    趣味にご飯屋さん巡りとか
    言えるようなりたいから
    まだまだオススメあったら
    ほんまに教えて❣️


    気になる💭👀✨

    先程アナンでお誘いしてくれたお洒落お兄さんっ‼️✨️お友達との約束まで時間があったから〜って久しぶりのお誘いありがとう💕またお礼🧸💌書くから待っててね✨️なんだかお兄さんから美味しいご飯屋さんとか聞いて気になるお店が増えすぎてる、、💭👀✨趣味にご飯屋さん巡りとか言えるようなりたいからまだまだオススメあったらほんまに教えて❣️



    先程アナンでお誘いしてくれた
    お洒落お兄さんっ‼️✨️

    お友達との約束まで
    時間があったから〜って
    久しぶりのお誘いありがとう💕

    またお礼🧸💌書くから待っててね✨️


    なんだかお兄さんから
    美味しいご飯屋さんとか聞いて
    気になるお店が増えすぎてる、、💭👀✨

    趣味にご飯屋さん巡りとか
    言えるようなりたいから
    まだまだオススメあったら
    ほんまに教えて❣️


    向うよぉ🚗³₃✨️

    8/16 14:53



    春吉でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜‼️

    ちょっと混んでるけど
    今向かってるからね!🚗³₃✨️


    楽しみだぁー🙈💕

    向うよぉ🚗³₃✨️

    春吉でお誘いしてくれたお兄さんありがとう〜‼️ちょっと混んでるけど今向かってるからね!🚗³₃✨️楽しみだぁー🙈💕



    春吉でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜‼️

    ちょっと混んでるけど
    今向かってるからね!🚗³₃✨️


    楽しみだぁー🙈💕

    戻るよーん🫶💗

    8/16 14:19



    スタート、アリアで
    お誘いしてくれたカラオケ大好きな
    紳士様🎩✨️


    とっても楽しい時間をありがと〜‼️


    またお礼🧸💌書くので待っててね✨️


    さぁ太陽が本気を出してくる
    こんなお時間ですが
    くれあのえちえちスイッチも
    しっかり押されてるよ(*`・ω・´)💕


    まだまだ今日も楽しもうね🥺🤘💗

    戻るよーん🫶💗

    スタート、アリアでお誘いしてくれたカラオケ大好きな紳士様🎩✨️とっても楽しい時間をありがと〜‼️またお礼🧸💌書くので待っててね✨️さぁ太陽が本気を出してくるこんなお時間ですがくれあのえちえちスイッチもしっかり押されてるよ(*`・ω・´)💕まだまだ今日も楽しもうね🥺🤘💗



    スタート、アリアで
    お誘いしてくれたカラオケ大好きな
    紳士様🎩✨️


    とっても楽しい時間をありがと〜‼️


    またお礼🧸💌書くので待っててね✨️


    さぁ太陽が本気を出してくる
    こんなお時間ですが
    くれあのえちえちスイッチも
    しっかり押されてるよ(*`・ω・´)💕


    まだまだ今日も楽しもうね🥺🤘💗

    しゅ‼️

    8/16 12:05



    出勤しました〜‼️


    スタートからご予約してくれた
    お兄さんありがとう〜😢💗💗

    今から向かうので
    もう少しだけ!待っててね🚗³₃✨️


    時間被りでお時間合わなかった
    お兄さんも居たみたい😫💦
    また機会ある時にお誘いしてくれるの
    待ってるからね🥺🫶諦めないで〜‼️



    しゅ‼️

    出勤しました〜‼️スタートからご予約してくれたお兄さんありがとう〜😢💗💗今から向かうのでもう少しだけ!待っててね🚗³₃✨️時間被りでお時間合わなかったお兄さんも居たみたい😫💦また機会ある時にお誘いしてくれるの待ってるからね🥺🫶諦めないで〜‼️



    出勤しました〜‼️


    スタートからご予約してくれた
    お兄さんありがとう〜😢💗💗

    今から向かうので
    もう少しだけ!待っててね🚗³₃✨️


    時間被りでお時間合わなかった
    お兄さんも居たみたい😫💦
    また機会ある時にお誘いしてくれるの
    待ってるからね🥺🫶諦めないで〜‼️



    続けて🚗³₃

    8/16 03:33



    先程のご自宅🏠のお兄さん‼️

    呼び直しチャレンジしてくれて
    楽しい時間ありがとう💕

    お礼🧸💌は後ほど✨️


    続いてラスト枠❣️
    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとううう🥺🤘

    今向かってるから
    もう少しだけ待っててね😭!

    受付終了、本日もたくさんの
    お誘いありがとです🫣💗💗

    続けて🚗³₃

    先程のご自宅🏠のお兄さん‼️呼び直しチャレンジしてくれて楽しい時間ありがとう💕お礼🧸💌は後ほど✨️続いてラスト枠❣️ご予約してくれたお兄さんありがとううう🥺🤘今向かってるからもう少しだけ待っててね😭!受付終了、本日もたくさんのお誘いありがとです🫣💗💗



    先程のご自宅🏠のお兄さん‼️

    呼び直しチャレンジしてくれて
    楽しい時間ありがとう💕

    お礼🧸💌は後ほど✨️


    続いてラスト枠❣️
    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとううう🥺🤘

    今向かってるから
    もう少しだけ待っててね😭!

    受付終了、本日もたくさんの
    お誘いありがとです🫣💗💗

    最高😢💗

    8/16 01:29



    先程のご都合合わなくて
    会えなかったお兄さん😭‼️


    ご予約取り直してくれて
    会えることになったの嬉しいぃぃ💗


    今向かってます🚗³₃✨️


    ほんまに会えるの嬉しいから
    楽しもうねぇ🫣💗

    最高😢💗

    先程のご都合合わなくて会えなかったお兄さん😭‼️ご予約取り直してくれて会えることになったの嬉しいぃぃ💗今向かってます🚗³₃✨️ほんまに会えるの嬉しいから楽しもうねぇ🫣💗



    先程のご都合合わなくて
    会えなかったお兄さん😭‼️


    ご予約取り直してくれて
    会えることになったの嬉しいぃぃ💗


    今向かってます🚗³₃✨️


    ほんまに会えるの嬉しいから
    楽しもうねぇ🫣💗

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/16 01:17



    13日のお礼🧸💌

    ラスト枠🌸
    ビジホでお誘いしてくれた
    山口からのお兄さん‼️

    とっても気さくで
    忙しい?大丈夫?!って
    優しく声までかけてくれたお兄さん😢💗

    そしてくれあに負けず
    お話するのが大好きさんで😳‼️
    ふたりで話してたら
    ずっと話せるんちゃう?ぐらい
    話題止まらなかったねぇ🤣

    さすがにえちえちしよう!!って
    しっかりお誘いしたら
    お尻大好き🍑!って教えてくれたから
    くれあのお尻堪能コース✨️

    息子くんぺろっぺろに舐めて
    唾液まみれにしたのを
    さらにローションも足して
    寝バック素股と割れ目に🍌をサンド‼️

    初めての寝バック素股、
    感動してくれてたの嬉しい〜🙈💕

    めーっちゃ濃いのどぴゅっ🍼💦と
    お尻にかけてくれて
    とってもえちえちでした🫣💗💗

    あの教えてくれたお寿司屋さん
    絶対行ってみる!!!🍣✨️✨️


    また博多遊びに来た時は
    一緒に楽しめたらいいなぁ🎶💕

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    13日のお礼🧸💌ラスト枠🌸ビジホでお誘いしてくれた山口からのお兄さん‼️とっても気さくで忙しい?大丈夫?!って優しく声までかけてくれたお兄さん😢💗そしてくれあに負けずお話するのが大好きさんで😳‼️ふたりで話してたらずっと話せるんちゃう?ぐらい話題止まらなかったねぇ🤣さすがにえちえちしよう!!ってしっかりお誘いしたらお尻大好き🍑!って教えてくれたからくれあのお尻堪能コース✨️息子くんぺろっぺろに舐めて唾液まみれにしたのをさらにローションも足して寝バック素股と割れ目に🍌をサンド‼️初めての寝バック素股、感動してくれてたの嬉しい〜🙈💕めーっちゃ濃いのどぴゅっ🍼💦とお尻にかけてくれてとってもえちえちでした🫣💗💗あの教えてくれたお寿司屋さん絶対行ってみる!!!🍣✨️✨️また博多遊びに来た時は一緒に楽しめたらいいなぁ🎶💕



    13日のお礼🧸💌

    ラスト枠🌸
    ビジホでお誘いしてくれた
    山口からのお兄さん‼️

    とっても気さくで
    忙しい?大丈夫?!って
    優しく声までかけてくれたお兄さん😢💗

    そしてくれあに負けず
    お話するのが大好きさんで😳‼️
    ふたりで話してたら
    ずっと話せるんちゃう?ぐらい
    話題止まらなかったねぇ🤣

    さすがにえちえちしよう!!って
    しっかりお誘いしたら
    お尻大好き🍑!って教えてくれたから
    くれあのお尻堪能コース✨️

    息子くんぺろっぺろに舐めて
    唾液まみれにしたのを
    さらにローションも足して
    寝バック素股と割れ目に🍌をサンド‼️

    初めての寝バック素股、
    感動してくれてたの嬉しい〜🙈💕

    めーっちゃ濃いのどぴゅっ🍼💦と
    お尻にかけてくれて
    とってもえちえちでした🫣💗💗

    あの教えてくれたお寿司屋さん
    絶対行ってみる!!!🍣✨️✨️


    また博多遊びに来た時は
    一緒に楽しめたらいいなぁ🎶💕

    リピ様🌸𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/16 01:03



    13日のお礼🧸💌

    数ヶ月ぶりに会えたYちゃんんん‼️
    今回も180分でのお誘い
    ほんまにありがとうっっ🥺💗💗

    前回もくれあスペシャル
    抜き抜きコースを堪能してくれて
    6回?イケたけど
    二度目ましての今回はそれを超える
    7回っ🥺🤘💗💗💗

    Yちゃんの感じ方とっても
    くれあが興奮するし何回しても
    気持ち良さそうなお顔が見れて
    ほーーんまに嬉しいよっ🫰💕


    何回かくれあが居なかったり、
    居る時にもお電話してくれてたけど
    ご予約の関係で行けなかったり
    諦めずにリベンジ🔥してくれてて
    ほんまに嬉しかったぁ🙈💕


    もうYちゃんはくれあの
    抜き抜きコースから抜け出せないね🥰笑

    遠くから来てくれてるのに
    いつも優しく楽しんでくれて
    ありがとうすぎる!!!


    またゆったりまったりしながら
    抜き抜き堪能一緒にさせてね🫶💗

    リピ様🌸𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    13日のお礼🧸💌数ヶ月ぶりに会えたYちゃんんん‼️今回も180分でのお誘いほんまにありがとうっっ🥺💗💗前回もくれあスペシャル抜き抜きコースを堪能してくれて6回?イケたけど二度目ましての今回はそれを超える7回っ🥺🤘💗💗💗Yちゃんの感じ方とってもくれあが興奮するし何回しても気持ち良さそうなお顔が見れてほーーんまに嬉しいよっ🫰💕何回かくれあが居なかったり、居る時にもお電話してくれてたけどご予約の関係で行けなかったり諦めずにリベンジ🔥してくれててほんまに嬉しかったぁ🙈💕もうYちゃんはくれあの抜き抜きコースから抜け出せないね🥰笑遠くから来てくれてるのにいつも優しく楽しんでくれてありがとうすぎる!!!またゆったりまったりしながら抜き抜き堪能一緒にさせてね🫶💗



    13日のお礼🧸💌

    数ヶ月ぶりに会えたYちゃんんん‼️
    今回も180分でのお誘い
    ほんまにありがとうっっ🥺💗💗

    前回もくれあスペシャル
    抜き抜きコースを堪能してくれて
    6回?イケたけど
    二度目ましての今回はそれを超える
    7回っ🥺🤘💗💗💗

    Yちゃんの感じ方とっても
    くれあが興奮するし何回しても
    気持ち良さそうなお顔が見れて
    ほーーんまに嬉しいよっ🫰💕


    何回かくれあが居なかったり、
    居る時にもお電話してくれてたけど
    ご予約の関係で行けなかったり
    諦めずにリベンジ🔥してくれてて
    ほんまに嬉しかったぁ🙈💕


    もうYちゃんはくれあの
    抜き抜きコースから抜け出せないね🥰笑

    遠くから来てくれてるのに
    いつも優しく楽しんでくれて
    ありがとうすぎる!!!


    またゆったりまったりしながら
    抜き抜き堪能一緒にさせてね🫶💗

    陳謝🙏🏻💦

    8/15 23:41



    1時間前ぐらいに
    ネットご予約してくださってた
    お兄さん😭💦💦


    こちらの不手際により
    お時間が合わなくなってしまって
    せっかくお誘い頂いたのに
    お断りさせてしまう形になって
    ごめんなさい😭!


    また良かったらお誘いして欲しいです。。

    せっかく逢いたいって思ってくれたのに
    ほんまに申し訳ない😭💦

    この件を今くれあの耳に入ったので
    日記での謝罪しか出来ないのも
    寂しいから、直接あの時の俺だよ!
    って教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    陳謝🙏🏻💦

    1時間前ぐらいにネットご予約してくださってたお兄さん😭💦💦こちらの不手際によりお時間が合わなくなってしまってせっかくお誘い頂いたのにお断りさせてしまう形になってごめんなさい😭!また良かったらお誘いして欲しいです。。せっかく逢いたいって思ってくれたのにほんまに申し訳ない😭💦この件を今くれあの耳に入ったので日記での謝罪しか出来ないのも寂しいから、直接あの時の俺だよ!って教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    1時間前ぐらいに
    ネットご予約してくださってた
    お兄さん😭💦💦


    こちらの不手際により
    お時間が合わなくなってしまって
    せっかくお誘い頂いたのに
    お断りさせてしまう形になって
    ごめんなさい😭!


    また良かったらお誘いして欲しいです。。

    せっかく逢いたいって思ってくれたのに
    ほんまに申し訳ない😭💦

    この件を今くれあの耳に入ったので
    日記での謝罪しか出来ないのも
    寂しいから、直接あの時の俺だよ!
    って教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    深夜帯も🌃🌙*゚

    8/15 23:04



    先程ビジホでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜☺️💗💗


    ほんまに人間関係難しすぎて
    一緒に頭抱えたね🤦‍♀️💦笑

    少しでもお兄さんが
    前向きで過ごせますように☺️💗


    詳しいお礼🧸💌は後ほど✨️


    深夜帯🌃はまだまだこれから‼️
    ラスト4時までお誘い待ってるよん🥰


    深夜帯も🌃🌙*゚

    先程ビジホでお誘いしてくれたお兄さんありがとう〜☺️💗💗ほんまに人間関係難しすぎて一緒に頭抱えたね🤦‍♀️💦笑少しでもお兄さんが前向きで過ごせますように☺️💗詳しいお礼🧸💌は後ほど✨️深夜帯🌃はまだまだこれから‼️ラスト4時までお誘い待ってるよん🥰



    先程ビジホでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜☺️💗💗


    ほんまに人間関係難しすぎて
    一緒に頭抱えたね🤦‍♀️💦笑

    少しでもお兄さんが
    前向きで過ごせますように☺️💗


    詳しいお礼🧸💌は後ほど✨️


    深夜帯🌃はまだまだこれから‼️
    ラスト4時までお誘い待ってるよん🥰