這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    DUO

    10/6 02:45

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    かのんはたくさんの潮を吹いてしまいました😳
    2回もイッてもらえて、嬉しいです☺️
    ご主人様の立派な🍌ビンビンも見て
    興奮しちゃいました💕
    お肌の褒め言葉も嬉しかったです☺️
    かのんと過ごしてくれて良かった
    また呼んでくださるなんて素敵なお言葉💕︎
    また次回もお会いできる日を楽しみに
    しています💕

    DUO

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕かのんはたくさんの潮を吹いてしまいました😳2回もイッてもらえて、嬉しいです☺️ご主人様の立派な🍌ビンビンも見て興奮しちゃいました💕お肌の褒め言葉も嬉しかったです☺️かのんと過ごしてくれて良かったまた呼んでくださるなんて素敵なお言葉💕︎また次回もお会いできる日を楽しみにしています💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    かのんはたくさんの潮を吹いてしまいました😳
    2回もイッてもらえて、嬉しいです☺️
    ご主人様の立派な🍌ビンビンも見て
    興奮しちゃいました💕
    お肌の褒め言葉も嬉しかったです☺️
    かのんと過ごしてくれて良かった
    また呼んでくださるなんて素敵なお言葉💕︎
    また次回もお会いできる日を楽しみに
    しています💕

    アパホテル      

    10/5 04:00

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    心を込めて責めさせていただきました☺️
    そして最後は、ご主人様が体験されたこと
    のないプレイでイッてしまってくれて
    幸せでした😳💕
    喜んでいただけて、本当に嬉しいです☺️
    お話もとても楽しかったですね!
    またのご指名を心よりお待ちしております💕
    気をつけて帰ってくださいね!また会える日を楽しみにしています💕

    アパホテル      

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕心を込めて責めさせていただきました☺️そして最後は、ご主人様が体験されたことのないプレイでイッてしまってくれて幸せでした😳💕喜んでいただけて、本当に嬉しいです☺️お話もとても楽しかったですね!またのご指名を心よりお待ちしております💕気をつけて帰ってくださいね!また会える日を楽しみにしています💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    心を込めて責めさせていただきました☺️
    そして最後は、ご主人様が体験されたこと
    のないプレイでイッてしまってくれて
    幸せでした😳💕
    喜んでいただけて、本当に嬉しいです☺️
    お話もとても楽しかったですね!
    またのご指名を心よりお待ちしております💕
    気をつけて帰ってくださいね!また会える日を楽しみにしています💕

    中洲ワシントン

    10/5 03:00

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    今日はご主人様からの全身舐めとテクニックにメロメロになっちゃいました😳
    そして、ご主人様にも沢山気持ちよくなっていただけて、私も嬉しかったです💕
    明日もご主人様が安全に帰宅できますように、心より祈っております🙏
    次回のご指名を楽しみに、お待ちしております💕

    中洲ワシントン

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕今日はご主人様からの全身舐めとテクニックにメロメロになっちゃいました😳そして、ご主人様にも沢山気持ちよくなっていただけて、私も嬉しかったです💕明日もご主人様が安全に帰宅できますように、心より祈っております🙏次回のご指名を楽しみに、お待ちしております💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    今日はご主人様からの全身舐めとテクニックにメロメロになっちゃいました😳
    そして、ご主人様にも沢山気持ちよくなっていただけて、私も嬉しかったです💕
    明日もご主人様が安全に帰宅できますように、心より祈っております🙏
    次回のご指名を楽しみに、お待ちしております💕

    ピュア

    10/4 20:23

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました😳
    本日は潮を吹いちゃったんです…😳
    でも、ご主人様にもイッテもらえて
    本当に嬉しいです💕
    次回も一緒に楽しいひと時を過ごせたら
    いいなと思っています💕
    それでは、またのお誘いを心より
    お待ちしております💕

    ピュア

    ご主人様♡本日はありがとうございました😳本日は潮を吹いちゃったんです…😳でも、ご主人様にもイッテもらえて本当に嬉しいです💕次回も一緒に楽しいひと時を過ごせたらいいなと思っています💕それでは、またのお誘いを心よりお待ちしております💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました😳
    本日は潮を吹いちゃったんです…😳
    でも、ご主人様にもイッテもらえて
    本当に嬉しいです💕
    次回も一緒に楽しいひと時を過ごせたら
    いいなと思っています💕
    それでは、またのお誘いを心より
    お待ちしております💕

    スイート

    10/4 18:33

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    ご主人様の優しいお触りテクニックに
    何度も思わず潮を吹いてしまいました😳
    ご主人様がイってくれた姿を見ると
    本当に嬉しくなります☺️
    可愛いとか、肌が綺麗とか、スタイルが良いとか、そんな風に言ってもらえるだけで
    嬉しいです💕
    差し入れもありがとうございます💕
    応援の言葉も、胸いっぱいに感じています💕
    これからも、一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています💕

    スイート

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕ご主人様の優しいお触りテクニックに何度も思わず潮を吹いてしまいました😳ご主人様がイってくれた姿を見ると本当に嬉しくなります☺️可愛いとか、肌が綺麗とか、スタイルが良いとか、そんな風に言ってもらえるだけで嬉しいです💕差し入れもありがとうございます💕応援の言葉も、胸いっぱいに感じています💕これからも、一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    ご主人様の優しいお触りテクニックに
    何度も思わず潮を吹いてしまいました😳
    ご主人様がイってくれた姿を見ると
    本当に嬉しくなります☺️
    可愛いとか、肌が綺麗とか、スタイルが良いとか、そんな風に言ってもらえるだけで
    嬉しいです💕
    差し入れもありがとうございます💕
    応援の言葉も、胸いっぱいに感じています💕
    これからも、一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています💕

    シェモア        

    10/4 17:37

    本指ご主人様♡
    本日もありがとうございました💕
    主人様の優しさに包まれながら
    今日もたくさんの潮を吹いてしまいました😳
    そして、あの甘い瞬間、ご主人様まで
    気持ちよくしていただけて
    本当に幸せなひとときでした💕
    ご指名いただきますごとに、心から感謝申し上げます💕
    またのお会い心よりお待ちしております💕
    本日も素敵な時間を有難うございました💕
    これからもかわらず、よろしくお願いします💕

    シェモア        

    本指ご主人様♡本日もありがとうございました💕主人様の優しさに包まれながら今日もたくさんの潮を吹いてしまいました😳そして、あの甘い瞬間、ご主人様まで気持ちよくしていただけて本当に幸せなひとときでした💕ご指名いただきますごとに、心から感謝申し上げます💕またのお会い心よりお待ちしております💕本日も素敵な時間を有難うございました💕これからもかわらず、よろしくお願いします💕

    本指ご主人様♡
    本日もありがとうございました💕
    主人様の優しさに包まれながら
    今日もたくさんの潮を吹いてしまいました😳
    そして、あの甘い瞬間、ご主人様まで
    気持ちよくしていただけて
    本当に幸せなひとときでした💕
    ご指名いただきますごとに、心から感謝申し上げます💕
    またのお会い心よりお待ちしております💕
    本日も素敵な時間を有難うございました💕
    これからもかわらず、よろしくお願いします💕

    べニキアカルトン

    10/4 01:59

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    ご主人様を責めることができて
    2回もイかせることができたことに私も
    とても嬉しいです😳
    ご主人様の笑顔が見られて
    私もすごく幸せです💕
    またのご指名、心よりお待ちしております💕

    べニキアカルトン

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕ご主人様を責めることができて2回もイかせることができたことに私もとても嬉しいです😳ご主人様の笑顔が見られて私もすごく幸せです💕またのご指名、心よりお待ちしております💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    ご主人様を責めることができて
    2回もイかせることができたことに私も
    とても嬉しいです😳
    ご主人様の笑顔が見られて
    私もすごく幸せです💕
    またのご指名、心よりお待ちしております💕

    八百治ホテル

    10/4 00:59

    本指ご主人様♡
    本日もありがとうございました💕
    今日もキスから始まり、ラブラブな恋人気分をたっぷりと味わえて幸せでした💑
    甘い快感に包まれ、たくさんの潮を吹いてしまいました…😳
    ご主人様にも喜んでいただき、イッていただけて嬉しい限りです☺️
    毎月一度のお逢いが楽しみでしかたありません☺️
    次回もお待ちしておりますね💕

    八百治ホテル

    本指ご主人様♡本日もありがとうございました💕今日もキスから始まり、ラブラブな恋人気分をたっぷりと味わえて幸せでした💑甘い快感に包まれ、たくさんの潮を吹いてしまいました…😳ご主人様にも喜んでいただき、イッていただけて嬉しい限りです☺️毎月一度のお逢いが楽しみでしかたありません☺️次回もお待ちしておりますね💕

    本指ご主人様♡
    本日もありがとうございました💕
    今日もキスから始まり、ラブラブな恋人気分をたっぷりと味わえて幸せでした💑
    甘い快感に包まれ、たくさんの潮を吹いてしまいました…😳
    ご主人様にも喜んでいただき、イッていただけて嬉しい限りです☺️
    毎月一度のお逢いが楽しみでしかたありません☺️
    次回もお待ちしておりますね💕

    自宅

    10/3 22:54

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    たくさんの気持ちよさに包まれて
    幸せいっぱいでした😊
    潮ふきまでしちゃったんです...😳
    ご主人様にも気持ちよくなってイッテもらい嬉しいです💓
    お話もたくさんできて、楽しい時間を
    過ごさせていただきました💕
    飲み物まで用意していただいて
    ありがとうございます💕
    またのご指名を心よりお待ちしております💕

    自宅

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕たくさんの気持ちよさに包まれて幸せいっぱいでした😊潮ふきまでしちゃったんです...😳ご主人様にも気持ちよくなってイッテもらい嬉しいです💓お話もたくさんできて、楽しい時間を過ごさせていただきました💕飲み物まで用意していただいてありがとうございます💕またのご指名を心よりお待ちしております💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    たくさんの気持ちよさに包まれて
    幸せいっぱいでした😊
    潮ふきまでしちゃったんです...😳
    ご主人様にも気持ちよくなってイッテもらい嬉しいです💓
    お話もたくさんできて、楽しい時間を
    過ごさせていただきました💕
    飲み物まで用意していただいて
    ありがとうございます💕
    またのご指名を心よりお待ちしております💕

    アンドマックス

    10/3 21:26

    ご主人様♡
    本日はロングタイム
    ありがとうございました💕
    かのん、思わず潮を吹いてしまいました😳
    そして、ご主人様に2回もイッていただけて、本当に嬉しかったです☺️
    お話も楽しかったし、お褒めのお言葉を
    いただけると、ますます胸が高鳴ります💕
    またのご指名を心よりお待ちしております💕

    アンドマックス

    ご主人様♡本日はロングタイムありがとうございました💕かのん、思わず潮を吹いてしまいました😳そして、ご主人様に2回もイッていただけて、本当に嬉しかったです☺️お話も楽しかったし、お褒めのお言葉をいただけると、ますます胸が高鳴ります💕またのご指名を心よりお待ちしております💕

    ご主人様♡
    本日はロングタイム
    ありがとうございました💕
    かのん、思わず潮を吹いてしまいました😳
    そして、ご主人様に2回もイッていただけて、本当に嬉しかったです☺️
    お話も楽しかったし、お褒めのお言葉を
    いただけると、ますます胸が高鳴ります💕
    またのご指名を心よりお待ちしております💕

    [お題]from:キティパイセンさん

    10/3 19:01

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪

    SNOOPYの


    おじさん?uncle?


    昔付き合っていた人にかなり影響されやすいタイプで


    ディズニーはそこまでなんだけど


    スヌーピーが大好きでした

    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪SNOOPYのおじさん?uncle?昔付き合っていた人にかなり影響されやすいタイプでディズニーはそこまでなんだけどスヌーピーが大好きでした

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪

    SNOOPYの


    おじさん?uncle?


    昔付き合っていた人にかなり影響されやすいタイプで


    ディズニーはそこまでなんだけど


    スヌーピーが大好きでした

    お手伝い💗

    10/3 18:45

    お題:オナホールを使う男性ってどう思いますか?に回答♪



    女の子が大人のオモチャ使うのと

    同じだと思うからいいと思う😾❣️



    どれくらい気持ちよくて

    どんな表情をして使うのか

    とっても興味があるから

    むしろ持ってきて目の前で

    して欲しいかも🫢💓💓



    普段使ってるよーっていう

    この日記を見ているあなた、

    オナホ気になってるあなた、

    一緒に新しい?

    楽しみ方を共有しませんか♡

    お手伝い💗

    お題:オナホールを使う男性ってどう思いますか?に回答♪女の子が大人のオモチャ使うのと同じだと思うからいいと思う😾❣️どれくらい気持ちよくてどんな表情をして使うのかとっても興味があるからむしろ持ってきて目の前でして欲しいかも🫢💓💓普段使ってるよーっていうこの日記を見ているあなた、オナホ気になってるあなた、一緒に新しい?楽しみ方を共有しませんか♡

    お題:オナホールを使う男性ってどう思いますか?に回答♪



    女の子が大人のオモチャ使うのと

    同じだと思うからいいと思う😾❣️



    どれくらい気持ちよくて

    どんな表情をして使うのか

    とっても興味があるから

    むしろ持ってきて目の前で

    して欲しいかも🫢💓💓



    普段使ってるよーっていう

    この日記を見ているあなた、

    オナホ気になってるあなた、

    一緒に新しい?

    楽しみ方を共有しませんか♡

    バイクライダーのご主人様💓

    10/3 17:30

    ご主人様♡

    オキニトークからのリクエストで


    お誘いくださりありがとうございました💓

    やっとタイミングを合わせられて

    お会いできましたね♪

    とっても嬉しかったです🙌💕

    優しくしてくれたからめっちゃ気持ち良くて

    お話もたくさんできて

    とっても楽しい幸せなお時間でしたimg

    またご都合良い日を教えてくださいね☺️❤️

    楽しみにお待ちしてますimg

    バイクライダーのご主人様💓

    ご主人様♡オキニトークからのリクエストでお誘いくださりありがとうございました💓やっとタイミングを合わせられてお会いできましたね♪とっても嬉しかったです🙌💕優しくしてくれたからめっちゃ気持ち良くてお話もたくさんできてとっても楽しい幸せなお時間でしたまたご都合良い日を教えてくださいね☺️❤️楽しみにお待ちしてます

    ご主人様♡

    オキニトークからのリクエストで


    お誘いくださりありがとうございました💓

    やっとタイミングを合わせられて

    お会いできましたね♪

    とっても嬉しかったです🙌💕

    優しくしてくれたからめっちゃ気持ち良くて

    お話もたくさんできて

    とっても楽しい幸せなお時間でしたimg

    またご都合良い日を教えてくださいね☺️❤️

    楽しみにお待ちしてますimg

    🌸「後ろからが、すき」💖

    10/3 12:31

    ご主人様♡

    ご予約ありがとうございます♡


    わー!久しぶり!!
    また会えてめちゃくちゃ嬉しいよ✨

    ぎゅーってしたらニコニコしてるの
    めっちゃ癒されたあ♡♡
    たくさんキスしてくれて嬉しいし
    触れ方も優しくて
    本当に大事にしてくれてありがとう😍


    舐めながら後ろから触られるの、、、
    かなり好きかも🙈💕

    よだれも声もいっぱいでちゃって恥ずかしい💦笑

    次はおもちゃでいっぱい気持ちよくしてほしいな🥰
    かのんご主人様にもっと
    触ってもらいたいって思ってるよ❤️


    約束ね笑

    またいちゃいちゃしましょ💗

    🌸「後ろからが、すき」💖

    ご主人様♡ご予約ありがとうございます♡わー!久しぶり!!また会えてめちゃくちゃ嬉しいよ✨ぎゅーってしたらニコニコしてるのめっちゃ癒されたあ♡♡たくさんキスしてくれて嬉しいし触れ方も優しくて本当に大事にしてくれてありがとう😍舐めながら後ろから触られるの、、、かなり好きかも🙈💕よだれも声もいっぱいでちゃって恥ずかしい💦笑次はおもちゃでいっぱい気持ちよくしてほしいな🥰かのんご主人様にもっと触ってもらいたいって思ってるよ❤️約束ね笑またいちゃいちゃしましょ💗

    ご主人様♡

    ご予約ありがとうございます♡


    わー!久しぶり!!
    また会えてめちゃくちゃ嬉しいよ✨

    ぎゅーってしたらニコニコしてるの
    めっちゃ癒されたあ♡♡
    たくさんキスしてくれて嬉しいし
    触れ方も優しくて
    本当に大事にしてくれてありがとう😍


    舐めながら後ろから触られるの、、、
    かなり好きかも🙈💕

    よだれも声もいっぱいでちゃって恥ずかしい💦笑

    次はおもちゃでいっぱい気持ちよくしてほしいな🥰
    かのんご主人様にもっと
    触ってもらいたいって思ってるよ❤️


    約束ね笑

    またいちゃいちゃしましょ💗

    食の趣味が一番かも?

    10/3 12:05

    ご主人様♡

    今日はありがとうございました
    img
    思いがけず
    たくさん一緒に過ごせて嬉しかったな
    img💕

    少しの話題でも
    ここまで食の趣味が合いそうな方初めてだったから
    テンション上がっちゃった
    img

    色々相性良いと感じちゃったimg

    もっともっとご主人様のこと知りたいなimg

    また来てねimg

    食の趣味が一番かも?

    ご主人様♡今日はありがとうございました思いがけずたくさん一緒に過ごせて嬉しかったな💕少しの話題でもここまで食の趣味が合いそうな方初めてだったからテンション上がっちゃった色々相性良いと感じちゃったもっともっとご主人様のこと知りたいなまた来てね

    ご主人様♡

    今日はありがとうございました
    img
    思いがけず
    たくさん一緒に過ごせて嬉しかったな
    img💕

    少しの話題でも
    ここまで食の趣味が合いそうな方初めてだったから
    テンション上がっちゃった
    img

    色々相性良いと感じちゃったimg

    もっともっとご主人様のこと知りたいなimg

    また来てねimg

    こんにちは

    10/3 11:01

    出勤しました!

    本日は
    11:00~1:00
    です😉

    予約も入っていますので
    お早めにお問合せして下さいね💗​​​​​​​

    こんにちは

    出勤しました!本日は11:00~1:00です😉予約も入っていますのでお早めにお問合せして下さいね💗​​​​​​​

    出勤しました!

    本日は
    11:00~1:00
    です😉

    予約も入っていますので
    お早めにお問合せして下さいね💗​​​​​​​

    イチャイチャはお好きですか?💗

    10/3 09:02

    ご主人様♡

    ゆっくりイチャイチャして

    まったりお話しして
    終始気優しい心遣いしてくださって
    なんだかこちら側がほっこりしちゃいました😂

    感じるところ
    そうでないところ
    くすぐったくなるところは
    恥ずかしがらずにお気軽に
    言っていただけたので
    すごくありがたいです。


    本当に人による
    こればっかりは



    ぜひまた
    お仕事帰りのリフレッシュ
    お待ちしておりますね♪

    イチャイチャはお好きですか?💗

    ご主人様♡ゆっくりイチャイチャしてまったりお話しして終始気優しい心遣いしてくださってなんだかこちら側がほっこりしちゃいました😂感じるところそうでないところくすぐったくなるところは恥ずかしがらずにお気軽に言っていただけたのですごくありがたいです。本当に人によるこればっかりはぜひまたお仕事帰りのリフレッシュお待ちしておりますね♪

    ご主人様♡

    ゆっくりイチャイチャして

    まったりお話しして
    終始気優しい心遣いしてくださって
    なんだかこちら側がほっこりしちゃいました😂

    感じるところ
    そうでないところ
    くすぐったくなるところは
    恥ずかしがらずにお気軽に
    言っていただけたので
    すごくありがたいです。


    本当に人による
    こればっかりは



    ぜひまた
    お仕事帰りのリフレッシュ
    お待ちしておりますね♪

    博識は尊敬💗

    10/3 08:15

    ご主人様♡

    凄い素敵なところに
    呼んでくださり
    ありがとうございますimg


    すごく妖艶だと
    褒めてくださり
    えちえちも こんなに
    エロいなんて、、img

    あとで思い出して
    勃起してしまいそうってimgimg

    ぜひ 思い出してオナニして欲しいし
    そもそも
    忘れちゃだめ 笑img

    また 福岡に来た時には
    愛し合いたいですimg

    お話も とても
    面白いしご主人様は
    学んでる方と話するのは
    大変面白いと おっしゃってましたが

    かのんには
    博識なご主人様のお話が楽しすぎます♡

    そして、そんな方と
    えちえち出来るの
    興奮しますimg

    また会えるの
    楽しみにしてますねimg

    博識は尊敬💗

    ご主人様♡凄い素敵なところに呼んでくださりありがとうございますすごく妖艶だと褒めてくださりえちえちもこんなにエロいなんて、、とあとで思い出して勃起してしまいそうってぜひ思い出してオナニして欲しいしそもそも忘れちゃだめ笑また福岡に来た時には愛し合いたいですお話もとても面白いしご主人様は学んでる方と話するのは大変面白いとおっしゃってましたがかのんには博識なご主人様のお話が楽しすぎます♡そして、そんな方とえちえち出来るの興奮しますまた会えるの楽しみにしてますね

    ご主人様♡

    凄い素敵なところに
    呼んでくださり
    ありがとうございますimg


    すごく妖艶だと
    褒めてくださり
    えちえちも こんなに
    エロいなんて、、img

    あとで思い出して
    勃起してしまいそうってimgimg

    ぜひ 思い出してオナニして欲しいし
    そもそも
    忘れちゃだめ 笑img

    また 福岡に来た時には
    愛し合いたいですimg

    お話も とても
    面白いしご主人様は
    学んでる方と話するのは
    大変面白いと おっしゃってましたが

    かのんには
    博識なご主人様のお話が楽しすぎます♡

    そして、そんな方と
    えちえち出来るの
    興奮しますimg

    また会えるの
    楽しみにしてますねimg

    かのんが癒されました😳

    10/3 06:45

    ご主人様♡

    久々にお会いできて
    元気そうでとっても嬉しかったです🤭✨

    お部屋に行ったら
    色々と蘇ってきました💝

    たくさんお喋りも出来て
    お優しい雰囲気で癒されました☺️✨


    とても敏感なのでせめるのが楽しかったです💕💕
    つい激しくしたくなっちゃいました…☺️💖

    キスもたくさん出来て嬉しかったです🥰

    お喋りも色々できて
    久々って感じがしなかったです😇

    とても楽しい時間をありがとうございました💕

    かのんが癒されました😳

    ご主人様♡久々にお会いできて元気そうでとっても嬉しかったです🤭✨お部屋に行ったら色々と蘇ってきました💝たくさんお喋りも出来てお優しい雰囲気で癒されました☺️✨とても敏感なのでせめるのが楽しかったです💕💕つい激しくしたくなっちゃいました…☺️💖キスもたくさん出来て嬉しかったです🥰お喋りも色々できて久々って感じがしなかったです😇とても楽しい時間をありがとうございました💕

    ご主人様♡

    久々にお会いできて
    元気そうでとっても嬉しかったです🤭✨

    お部屋に行ったら
    色々と蘇ってきました💝

    たくさんお喋りも出来て
    お優しい雰囲気で癒されました☺️✨


    とても敏感なのでせめるのが楽しかったです💕💕
    つい激しくしたくなっちゃいました…☺️💖

    キスもたくさん出来て嬉しかったです🥰

    お喋りも色々できて
    久々って感じがしなかったです😇

    とても楽しい時間をありがとうございました💕

    差し入れは助かります🥰

    10/3 06:01

    ご主人様♡

    今回は割とお早めに
    お会いできて嬉しかっです☺️💞
    またまたえっちな下着も
    テンションあがりました〜🥳💕


    おもちゃも気持ちよかったし
    たくさん舐めてくれて
    ありがとうございました💖

    また何度もイッちゃいました…❣️

    最後も激しく🥺💕
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💗
    差し入れもありがとうございました✨

    差し入れは助かります🥰

    ご主人様♡今回は割とお早めにお会いできて嬉しかっです☺️💞またまたえっちな下着もテンションあがりました〜🥳💕おもちゃも気持ちよかったしたくさん舐めてくれてありがとうございました💖また何度もイッちゃいました…❣️最後も激しく🥺💕たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💗差し入れもありがとうございました✨

    ご主人様♡

    今回は割とお早めに
    お会いできて嬉しかっです☺️💞
    またまたえっちな下着も
    テンションあがりました〜🥳💕


    おもちゃも気持ちよかったし
    たくさん舐めてくれて
    ありがとうございました💖

    また何度もイッちゃいました…❣️

    最後も激しく🥺💕
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💗
    差し入れもありがとうございました✨