這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スケジュール

    9/22 20:57

      
    🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

    09/25(水)
    21:00 - 4:00
    09/26(木) 21:00 - 4:00
    09/27(金) 21:00 - 4:00
    09/28(土) 21:00 - 4:00


    🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

    スケジュール

    🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑09/25(水)21:00-4:0009/26(木)21:00-4:0009/27(金)21:00-4:0009/28(土)21:00-4:00🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

      
    🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

    09/25(水)
    21:00 - 4:00
    09/26(木) 21:00 - 4:00
    09/27(金) 21:00 - 4:00
    09/28(土) 21:00 - 4:00


    🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

    完売でした

    9/22 07:19

    お店に戻って
    ひと眠りぐらいしたので
    お家帰ります



    夜中めっちゃ雷鳴って
    雨の中
    アパホテルのお兄さん
    外でもう待っててくださって
    ありがとうでした😌❤️



    仲良しさんも
    来てくれてありがとん🐷❤️




    さてこの雨が過ぎたら
    いよいよ
    暑さとはさよならだろう✋



















    完売でした

    お店に戻ってひと眠りぐらいしたのでお家帰ります夜中めっちゃ雷鳴って雨の中アパホテルのお兄さん外でもう待っててくださってありがとうでした😌❤️仲良しさんも来てくれてありがとん🐷❤️さてこの雨が過ぎたらいよいよ暑さとはさよならだろう✋

    お店に戻って
    ひと眠りぐらいしたので
    お家帰ります



    夜中めっちゃ雷鳴って
    雨の中
    アパホテルのお兄さん
    外でもう待っててくださって
    ありがとうでした😌❤️



    仲良しさんも
    来てくれてありがとん🐷❤️




    さてこの雨が過ぎたら
    いよいよ
    暑さとはさよならだろう✋



















    バタバタと

    9/21 22:06

    準備しとりました



    4時までお誘い
    お待ちしてまーすっimg

    バタバタと

    準備しとりました4時までお誘いお待ちしてまーすっ

    準備しとりました



    4時までお誘い
    お待ちしてまーすっimg

    緊急で

    9/21 08:40

    わたくしニート
    失業保険もらいながら
    就活中のため
    予定してませんでしたが
    ありがたいことに
    仲良しさんから
    お誘いがきたので
    緊急出勤します


    スタートからは空いてないので
    そのあとの
    空き時間はお店まで

    緊急で

    わたくしニート失業保険もらいながら就活中のため予定してませんでしたがありがたいことに仲良しさんからお誘いがきたので緊急出勤しますスタートからは空いてないのでそのあとの空き時間はお店まで

    わたくしニート
    失業保険もらいながら
    就活中のため
    予定してませんでしたが
    ありがたいことに
    仲良しさんから
    お誘いがきたので
    緊急出勤します


    スタートからは空いてないので
    そのあとの
    空き時間はお店まで

    わーい

    9/16 05:04

    嬉しい
    口コミありがとう!!



    励みになります



    わーい

    嬉しい口コミありがとう!!励みになります

    嬉しい
    口コミありがとう!!



    励みになります



    ごめんなさい

    9/15 14:58


    昨日の夜
    出勤したかったんですが
    また体調が良くなくて
    お休みいただいてました。

    寝込んでて
    遅くなりごめんなさい(_ _;)


    #7119にかけたら
    近くの病院でみてくれるとこが
    あるって聞いて
    今さっき行ってきたとこです。
    開いてて助かりました…



    朝晩は涼しくなってきましたが
    今日とかも昼間は暑いし 
    気温差かな?とは思うけど
    皆さんも気をつけて
    過ごしてほしいなと思います。



    いい連休をお過ごしください
    \(^o^)/


























    ごめんなさい

    昨日の夜出勤したかったんですがまた体調が良くなくてお休みいただいてました。寝込んでて遅くなりごめんなさい(__;)#7119にかけたら近くの病院でみてくれるとこがあるって聞いて今さっき行ってきたとこです。開いてて助かりました…朝晩は涼しくなってきましたが今日とかも昼間は暑いし気温差かな?とは思うけど皆さんも気をつけて過ごしてほしいなと思います。いい連休をお過ごしください\(^o^)/


    昨日の夜
    出勤したかったんですが
    また体調が良くなくて
    お休みいただいてました。

    寝込んでて
    遅くなりごめんなさい(_ _;)


    #7119にかけたら
    近くの病院でみてくれるとこが
    あるって聞いて
    今さっき行ってきたとこです。
    開いてて助かりました…



    朝晩は涼しくなってきましたが
    今日とかも昼間は暑いし 
    気温差かな?とは思うけど
    皆さんも気をつけて
    過ごしてほしいなと思います。



    いい連休をお過ごしください
    \(^o^)/


























    やぽ

    9/11 20:38

    夕方からの撮影行って
    出勤しとりますimg



    やぽ

    夕方からの撮影行って出勤しとります

    夕方からの撮影行って
    出勤しとりますimg



    ドラマ

    9/10 01:54

    カテコワが



    ドロドロしすぎて



    ドハマリしています



    良かったらみてみてimg



    明日もお休みです











    ドラマ

    カテコワがドロドロしすぎてドハマリしています良かったらみてみて明日もお休みです

    カテコワが



    ドロドロしすぎて



    ドハマリしています



    良かったらみてみてimg



    明日もお休みです











    サヨナラからの

    9/8 18:47

    次回の出勤は
    11日(水)の夜ですimg



    撮影で夕方には来るから
    いつもよりかは
    時間早めで
    出勤できると思いますimg




    さっきの緊急社長割は
    何だったのw
    (何も聞いてなかった人)



    帰って
    ブラックペアン見よ♡


    サヨナラからの

    次回の出勤は11日(水)の夜です撮影で夕方には来るからいつもよりかは時間早めで出勤できると思いますさっきの緊急社長割は何だったのw(何も聞いてなかった人)帰ってブラックペアン見よ♡

    次回の出勤は
    11日(水)の夜ですimg



    撮影で夕方には来るから
    いつもよりかは
    時間早めで
    出勤できると思いますimg




    さっきの緊急社長割は
    何だったのw
    (何も聞いてなかった人)



    帰って
    ブラックペアン見よ♡


    18時まで

    9/8 13:56

    になりますが
    クーラーつけてたら
    途中寒くなって消したので
    今もつけずに待機しています


    9月になって
    少し気温下がってますよね?


    まだもうちょい
    暑いって感じなのかな?



    朝晩はクーラーいらずで
    過ごせそうだから
    少しは快適?

    18時まで

    になりますがクーラーつけてたら途中寒くなって消したので今もつけずに待機しています9月になって少し気温下がってますよね?まだもうちょい暑いって感じなのかな?朝晩はクーラーいらずで過ごせそうだから少しは快適?

    になりますが
    クーラーつけてたら
    途中寒くなって消したので
    今もつけずに待機しています


    9月になって
    少し気温下がってますよね?


    まだもうちょい
    暑いって感じなのかな?



    朝晩はクーラーいらずで
    過ごせそうだから
    少しは快適?

    出勤予定

    9/8 03:32



    🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

    09/08(日) 12:00 - 18:00

    09/11(水) 22:00 - 4:00

    09/13(金) 22:00 - 4:00

    🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



    ※水曜日は夕方から
    撮影があるから
    それ終わったらそのまま
    出勤するので
    スタート時間は早まると
    思います
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/




    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしています☆

    出勤予定

    🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱09/08(日)12:00-18:0009/11(水)22:00-4:0009/13(金)22:00-4:00🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱※水曜日は夕方から撮影があるからそれ終わったらそのまま出勤するのでスタート時間は早まると思います(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/ご予約&お問い合わせお待ちしています☆



    🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

    09/08(日) 12:00 - 18:00

    09/11(水) 22:00 - 4:00

    09/13(金) 22:00 - 4:00

    🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



    ※水曜日は夕方から
    撮影があるから
    それ終わったらそのまま
    出勤するので
    スタート時間は早まると
    思います
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/




    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしています☆

    9/7 23:34

    ご予約くれたお兄さん
    ありがとおおimg




    このあとのお時間については
    お店まで☎してねimg




    今夜もあたいの性欲
    大放出の予感img

    ご予約くれたお兄さんありがとおおこのあとのお時間についてはお店まで☎してね今夜もあたいの性欲大放出の予感

    ご予約くれたお兄さん
    ありがとおおimg




    このあとのお時間については
    お店まで☎してねimg




    今夜もあたいの性欲
    大放出の予感img

    おは

    9/7 22:34

    30分遅れで
    受付STARTしますimg



    土曜の夜
    ぼっちでさみしいよって
    お兄さんいたら
    ぜひ遊んでくださいimg




    4時までお待ちしてますimg

    おは

    30分遅れで受付STARTします土曜の夜ぼっちでさみしいよってお兄さんいたらぜひ遊んでください4時までお待ちしてます

    30分遅れで
    受付STARTしますimg



    土曜の夜
    ぼっちでさみしいよって
    お兄さんいたら
    ぜひ遊んでくださいimg




    4時までお待ちしてますimg

    [お題]from:犬さん

    9/7 01:13

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪




    基本リードされたい人


    [お題]from:犬さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪基本リードされたい人

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪




    基本リードされたい人


    おはよん

    9/6 21:05

    22時からだよーっ



    おっぱいとAFだけで
    この仕事やってますが










    おはよん

    22時からだよーっおっぱいとAFだけでこの仕事やってますが

    22時からだよーっ



    おっぱいとAFだけで
    この仕事やってますが










    お礼ですっ

    9/6 05:49

    ご自宅のマンション
    10階のお兄さん
    ありがとうう!!



    即尺希望だったから
    すぐにプレイ始めましたが
    舐めまわしてって
    お茶目なんかなと思いきや
    おーん♡おーん♡って
    お兄さんめっちゃオス出してきて
    ギャップに
    完全にやられました
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)




    初めてのAFは
    いかがでしたか?




    ギャップにやられた私は
    お兄さんを
    もっと気持ちくさせようと
    またしゃぶりだしてもーたけど
    2回戦目も
    やっぱオスやったよ笑




    寝るの遅くなっちゃったけど
    ぐっすり寝れてますように。
    明日のお仕事も頑張って!



    お礼ですっ

    ご自宅のマンション10階のお兄さんありがとうう!!即尺希望だったからすぐにプレイ始めましたが舐めまわしてってお茶目なんかなと思いきやおーん♡おーん♡ってお兄さんめっちゃオス出してきてギャップに完全にやられました(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)初めてのAFはいかがでしたか?ギャップにやられた私はお兄さんをもっと気持ちくさせようとまたしゃぶりだしてもーたけど2回戦目もやっぱオスやったよ笑寝るの遅くなっちゃったけどぐっすり寝れてますように。明日のお仕事も頑張って!

    ご自宅のマンション
    10階のお兄さん
    ありがとうう!!



    即尺希望だったから
    すぐにプレイ始めましたが
    舐めまわしてって
    お茶目なんかなと思いきや
    おーん♡おーん♡って
    お兄さんめっちゃオス出してきて
    ギャップに
    完全にやられました
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)




    初めてのAFは
    いかがでしたか?




    ギャップにやられた私は
    お兄さんを
    もっと気持ちくさせようと
    またしゃぶりだしてもーたけど
    2回戦目も
    やっぱオスやったよ笑




    寝るの遅くなっちゃったけど
    ぐっすり寝れてますように。
    明日のお仕事も頑張って!



    お礼ですっ

    9/6 05:39

    スイートで呼んでくれた
    お兄さん(42)
    ありがとうでした😊



    私なんかでいいんかな
    と思うようなお兄さんで
    私も休み明けやし
    ムンムンしてたから
    ひたすらしゃぶらせてもらお
    思ってたのに
    急に責めてくるし
    足開いてから
    可愛くしてるやんって
    褒められると思われず
    しかも
    めっちゃ気持ち良くって
    タオルで顔隠さずにはいれなかった
    (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)



    4日分はAFでスッキリして
    私のムンムンに
    付き合ってくれた2回戦も
    いっぱい感じてくれとって
    ありがとね😌✋









    お礼ですっ

    スイートで呼んでくれたお兄さん(42)ありがとうでした😊私なんかでいいんかなと思うようなお兄さんで私も休み明けやしムンムンしてたからひたすらしゃぶらせてもらお思ってたのに急に責めてくるし足開いてから可愛くしてるやんって褒められると思われずしかもめっちゃ気持ち良くってタオルで顔隠さずにはいれなかった(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)4日分はAFでスッキリして私のムンムンに付き合ってくれた2回戦もいっぱい感じてくれとってありがとね😌✋

    スイートで呼んでくれた
    お兄さん(42)
    ありがとうでした😊



    私なんかでいいんかな
    と思うようなお兄さんで
    私も休み明けやし
    ムンムンしてたから
    ひたすらしゃぶらせてもらお
    思ってたのに
    急に責めてくるし
    足開いてから
    可愛くしてるやんって
    褒められると思われず
    しかも
    めっちゃ気持ち良くって
    タオルで顔隠さずにはいれなかった
    (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)



    4日分はAFでスッキリして
    私のムンムンに
    付き合ってくれた2回戦も
    いっぱい感じてくれとって
    ありがとね😌✋









    おおきに

    9/6 04:59


    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうやで^^



    ※今日1日で3回も
    関西人なん?って聞かれた



    親戚に関西人おるし
    過去の彼氏にも関西人おる
    住んだ事はないけど
    大阪のお店で働いた事はある
    だから
    関西人とは普通に話せる
    と思ってるけど
    ほんまの人からしたら
    イントネーションちゃうで!!
    ってなるかも
    www






    明日?今日?の夜も22時から        出勤するんで
    誘っていただけたらなと
    思っとりますが
    あたしゃもう眠いわけで
    朝5時台は普通電車
    しかないから
    帰るまでにも時間が
    かかるので
    この時間になると
    お家が恋しいのです
    (´・ω・`)

































    おおきに

    呼んでくれたお兄さんありがとうやで^^※今日1日で3回も関西人なん?って聞かれたw親戚に関西人おるし過去の彼氏にも関西人おる住んだ事はないけど大阪のお店で働いた事はあるだから関西人とは普通に話せると思ってるけどほんまの人からしたらイントネーションちゃうで!!ってなるかもwww明日?今日?の夜も22時から出勤するんで誘っていただけたらなと思っとりますがあたしゃもう眠いわけで朝5時台は普通電車しかないから帰るまでにも時間がかかるのでこの時間になるとお家が恋しいのです(´・ω・`)


    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうやで^^



    ※今日1日で3回も
    関西人なん?って聞かれた



    親戚に関西人おるし
    過去の彼氏にも関西人おる
    住んだ事はないけど
    大阪のお店で働いた事はある
    だから
    関西人とは普通に話せる
    と思ってるけど
    ほんまの人からしたら
    イントネーションちゃうで!!
    ってなるかも
    www






    明日?今日?の夜も22時から        出勤するんで
    誘っていただけたらなと
    思っとりますが
    あたしゃもう眠いわけで
    朝5時台は普通電車
    しかないから
    帰るまでにも時間が
    かかるので
    この時間になると
    お家が恋しいのです
    (´・ω・`)

































    さてさて

    9/5 23:29

    ご予約してくれたお兄さん




    送迎の準備ができしだい




    向かいますよんよんimg









    いつものことながら
    4時までいてるんで
    遊びたいよって方がいたら
    お店にお電話ください❤️


    さてさて

    ご予約してくれたお兄さん送迎の準備ができしだい向かいますよんよんいつものことながら4時までいてるんで遊びたいよって方がいたらお店にお電話ください❤️

    ご予約してくれたお兄さん




    送迎の準備ができしだい




    向かいますよんよんimg









    いつものことながら
    4時までいてるんで
    遊びたいよって方がいたら
    お店にお電話ください❤️


    こんばんは☆

    9/5 22:47

    体調が良くなく
    3日ほどお休みしましたが
    今日は来とります



    待機の間は
    とにかく肩が凝るので
    (胸が重いから)
    ブラは外してるんですけど
    ノーブラだと
    やっぱり乳首が目立つなあ…




    スタバから焼き芋フラペチーノ
    出たから
    気になって買ったけど
    普通に大学いも作るほうが
    わたしは好きw





    ご予約

    こんばんは☆

    体調が良くなく3日ほどお休みしましたが今日は来とります待機の間はとにかく肩が凝るので(胸が重いから)ブラは外してるんですけどノーブラだとやっぱり乳首が目立つなあ…スタバから焼き芋フラペチーノ出たから気になって買ったけど普通に大学いも作るほうがわたしは好きwご予約

    体調が良くなく
    3日ほどお休みしましたが
    今日は来とります



    待機の間は
    とにかく肩が凝るので
    (胸が重いから)
    ブラは外してるんですけど
    ノーブラだと
    やっぱり乳首が目立つなあ…




    スタバから焼き芋フラペチーノ
    出たから
    気になって買ったけど
    普通に大学いも作るほうが
    わたしは好きw





    ご予約