• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌ご自宅 M様♡

    6/14 23:16

    本日もご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    久しぶりにM様の
    愛らしい笑顔を見られて
    嬉しくなっちゃいました💕

    今日も一緒にまったり
    リラックスしながら
    マッサージを堪能していただき
    ありがとうございます🥰♥️

    いつもあっという間で
    びっくりしちゃいます!


    またのお誘いお待ちしております💕
    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 M様♡

    本日もご指名ご来店いただきありがとうございました❣️久しぶりにM様の愛らしい笑顔を見られて嬉しくなっちゃいました💕今日も一緒にまったりリラックスしながらマッサージを堪能していただきありがとうございます🥰♥️いつもあっという間でびっくりしちゃいます!またのお誘いお待ちしております💕ありがとうございました❣️

    本日もご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    久しぶりにM様の
    愛らしい笑顔を見られて
    嬉しくなっちゃいました💕

    今日も一緒にまったり
    リラックスしながら
    マッサージを堪能していただき
    ありがとうございます🥰♥️

    いつもあっという間で
    びっくりしちゃいます!


    またのお誘いお待ちしております💕
    ありがとうございました❣️

    元気に出勤中💕

    6/14 20:31

    こんばんは🌛

    本日はSTARTから
    ご予約をいただいておりますので

    23時以降~5時

    お誘いお待ちしております💕

    元気に出勤中💕

    こんばんは🌛本日はSTARTからご予約をいただいておりますので23時以降~5時お誘いお待ちしております💕

    こんばんは🌛

    本日はSTARTから
    ご予約をいただいておりますので

    23時以降~5時

    お誘いお待ちしております💕

    お礼💌スイート K様♡

    6/13 02:43

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    とんだハプニングもありましたが💦
    最終的には楽しくまったり
    リラックスしたお時間を
    過ごしていただけて良かったです💕

    大好きなフェザータッチを
    沢山堪能していただき
    ご満足いただけて
    嬉しいです🥰♥️

    またのお誘いお待ちしております🫶
    ありがとうございました❣️

    お礼💌スイート K様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️とんだハプニングもありましたが💦最終的には楽しくまったりリラックスしたお時間を過ごしていただけて良かったです💕大好きなフェザータッチを沢山堪能していただきご満足いただけて嬉しいです🥰♥️またのお誘いお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    とんだハプニングもありましたが💦
    最終的には楽しくまったり
    リラックスしたお時間を
    過ごしていただけて良かったです💕

    大好きなフェザータッチを
    沢山堪能していただき
    ご満足いただけて
    嬉しいです🥰♥️

    またのお誘いお待ちしております🫶
    ありがとうございました❣️

    お礼💌 グランビュー福岡空港 T様♡

    6/13 00:41

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    ご丁寧にお土産まで
    いただいちゃって
    とっても嬉しいです💕

    フェザータッチが
    とってもお好きとうかがったので
    たーっぷりぞくぞくを
    体感していただきました♥️

    ご満足いただけて
    良かったです✨


    またのお誘いお待ちしております🫶
    ありがとうございました❣️

    お礼💌 グランビュー福岡空港 T様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️ご丁寧にお土産までいただいちゃってとっても嬉しいです💕フェザータッチがとってもお好きとうかがったのでたーっぷりぞくぞくを体感していただきました♥️ご満足いただけて良かったです✨またのお誘いお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    ご丁寧にお土産まで
    いただいちゃって
    とっても嬉しいです💕

    フェザータッチが
    とってもお好きとうかがったので
    たーっぷりぞくぞくを
    体感していただきました♥️

    ご満足いただけて
    良かったです✨


    またのお誘いお待ちしております🫶
    ありがとうございました❣️

    お礼💌東急ステイ A様♡

    6/12 03:41

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    とっても気さくな方で
    ノリよくお話をしたり
    聞いたりしてくださって
    共通の話題も多かったので
    120分ずーっとお話しても
    全然足りないくらいでした💕

    みおも旅行で行きたい所
    NO.1なので計画して
    絶対行きます🥰♥️
    有益な情報をたくさん
    教えてくださって
    ありがとうございました❣️

    お仕事だけでなく
    福岡の食もまだまだ楽しんで
    良い旅にしてください✨


    またのお誘いお待ちしております🫶
    ありがとうございました❣️

    お礼💌東急ステイ A様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️とっても気さくな方でノリよくお話をしたり聞いたりしてくださって共通の話題も多かったので120分ずーっとお話しても全然足りないくらいでした💕みおも旅行で行きたい所NO.1なので計画して絶対行きます🥰♥️有益な情報をたくさん教えてくださってありがとうございました❣️お仕事だけでなく福岡の食もまだまだ楽しんで良い旅にしてください✨またのお誘いお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    とっても気さくな方で
    ノリよくお話をしたり
    聞いたりしてくださって
    共通の話題も多かったので
    120分ずーっとお話しても
    全然足りないくらいでした💕

    みおも旅行で行きたい所
    NO.1なので計画して
    絶対行きます🥰♥️
    有益な情報をたくさん
    教えてくださって
    ありがとうございました❣️

    お仕事だけでなく
    福岡の食もまだまだ楽しんで
    良い旅にしてください✨


    またのお誘いお待ちしております🫶
    ありがとうございました❣️

    お礼💌シェモア M様♡

    6/11 23:42

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    歳が近いこともあり
    ラフに話せて会話が続き
    とても楽しいお時間を
    過ごさせていただきました💕

    マッサージも
    沢山堪能していただき
    リラックスしていただけたかと
    思います🥰♥️


    またのお誘いお待ちしております✨
    ありがとうございました❣️

    お礼💌シェモア M様♡

    本日も数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️歳が近いこともありラフに話せて会話が続きとても楽しいお時間を過ごさせていただきました💕マッサージも沢山堪能していただきリラックスしていただけたかと思います🥰♥️またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    歳が近いこともあり
    ラフに話せて会話が続き
    とても楽しいお時間を
    過ごさせていただきました💕

    マッサージも
    沢山堪能していただき
    リラックスしていただけたかと
    思います🥰♥️


    またのお誘いお待ちしております✨
    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 S様♡

    6/11 03:53

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    優しい雰囲気の
    S様のおかげで
    みお自身も
    ゆったりとした気持ちで
    一緒にお時間を
    過ごす事ができました💕

    すごく気持ちよさそうに
    してくれてとっても
    嬉しかったです🥰♥️

    またのお誘いお待ちしております✨
    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 S様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️優しい雰囲気のS様のおかげでみお自身もゆったりとした気持ちで一緒にお時間を過ごす事ができました💕すごく気持ちよさそうにしてくれてとっても嬉しかったです🥰♥️またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    優しい雰囲気の
    S様のおかげで
    みお自身も
    ゆったりとした気持ちで
    一緒にお時間を
    過ごす事ができました💕

    すごく気持ちよさそうに
    してくれてとっても
    嬉しかったです🥰♥️

    またのお誘いお待ちしております✨
    ありがとうございました❣️

    お礼💌プレジデントアネックス K様♡

    6/11 00:25

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    出逢った瞬間から
    お別れのお時間まで
    ずーっと楽しくお話をしながらの
    マッサージでしたね🥰♥️
    あっという間の楽しいひと時を
    ありがとうございました❣️

    お互いストレッチ頑張りましょ😂


    またのお誘いお待ちしております✨

    お礼💌プレジデントアネックス K様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️出逢った瞬間からお別れのお時間までずーっと楽しくお話をしながらのマッサージでしたね🥰♥️あっという間の楽しいひと時をありがとうございました❣️お互いストレッチ頑張りましょ😂またのお誘いお待ちしております✨

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    出逢った瞬間から
    お別れのお時間まで
    ずーっと楽しくお話をしながらの
    マッサージでしたね🥰♥️
    あっという間の楽しいひと時を
    ありがとうございました❣️

    お互いストレッチ頑張りましょ😂


    またのお誘いお待ちしております✨

    お礼💌シェモア Y様♡

    6/8 23:40

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    究極の選択を乗り越え…😂
    とっても気持ちいい💕と
    マッサージを堪能していただき
    ご満足いただけて良かったです✨

    次回はもう少したくさんの
    お時間を一緒に過ごしたいですね♥️


    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌シェモア Y様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️究極の選択を乗り越え…😂とっても気持ちいい💕とマッサージを堪能していただきご満足いただけて良かったです✨次回はもう少したくさんのお時間を一緒に過ごしたいですね♥️またのお誘いお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    究極の選択を乗り越え…😂
    とっても気持ちいい💕と
    マッサージを堪能していただき
    ご満足いただけて良かったです✨

    次回はもう少したくさんの
    お時間を一緒に過ごしたいですね♥️


    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌オータニ O様♡

    6/8 03:50

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    眠くて眠くて…との事でしたが
    最後まで起きててくださって
    沢山お話もお付き合いいただき
    嬉しかったです🥰♥️

    土日ちょっとお天気が崩れますが
    福岡堪能しつつお仕事も
    頑張ってください💕

    またのお誘いお待ちしております✨
    ありがとうございました❣️

    お礼💌オータニ O様♡

    本日はお誘いいただきありがとうございました❣️眠くて眠くて…との事でしたが最後まで起きててくださって沢山お話もお付き合いいただき嬉しかったです🥰♥️土日ちょっとお天気が崩れますが福岡堪能しつつお仕事も頑張ってください💕またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    眠くて眠くて…との事でしたが
    最後まで起きててくださって
    沢山お話もお付き合いいただき
    嬉しかったです🥰♥️

    土日ちょっとお天気が崩れますが
    福岡堪能しつつお仕事も
    頑張ってください💕

    またのお誘いお待ちしております✨
    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    6/7 21:44

    こんばんは🌛

    本日も21時~5時

    元気に出勤してます💕
    華金を一緒にまったり
    過ごしませんか♥️

    出勤中💕

    こんばんは🌛本日も21時~5時元気に出勤してます💕華金を一緒にまったり過ごしませんか♥️

    こんばんは🌛

    本日も21時~5時

    元気に出勤してます💕
    華金を一緒にまったり
    過ごしませんか♥️

    お礼💌ご自宅 S様♡

    6/6 03:45

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    いつもの心地よい
    まったりムードの中
    全身しっかりと
    流してほぐして
    マッサージをさせて
    いただきました💕

    今日も途中でぐっすりでしたね😂

    ご満足いただけましたら
    なによりです🥰♥️


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 S様♡

    本日も数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️いつもの心地よいまったりムードの中全身しっかりと流してほぐしてマッサージをさせていただきました💕今日も途中でぐっすりでしたね😂ご満足いただけましたらなによりです🥰♥️またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    いつもの心地よい
    まったりムードの中
    全身しっかりと
    流してほぐして
    マッサージをさせて
    いただきました💕

    今日も途中でぐっすりでしたね😂

    ご満足いただけましたら
    なによりです🥰♥️


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌グリーンホテル S様♡

    6/6 02:00

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    随分お疲れのご様子で
    全身ゴリゴリお願い!と
    おっしゃっていたので
    ご希望に添えるよう
    心を込めてしっかり
    全身本格マッサージをさせて
    いただきました💕

    気持ちよかったのか
    すぐ夢の中へゆかれましたね😂

    この後もぐっすり眠れそう!
    とご満足いただけて
    嬉しかったです💕


    またのお誘いお待ちしております♥️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌グリーンホテル S様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️随分お疲れのご様子で全身ゴリゴリお願い!とおっしゃっていたのでご希望に添えるよう心を込めてしっかり全身本格マッサージをさせていただきました💕気持ちよかったのかすぐ夢の中へゆかれましたね😂この後もぐっすり眠れそう!とご満足いただけて嬉しかったです💕またのお誘いお待ちしております♥️ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    随分お疲れのご様子で
    全身ゴリゴリお願い!と
    おっしゃっていたので
    ご希望に添えるよう
    心を込めてしっかり
    全身本格マッサージをさせて
    いただきました💕

    気持ちよかったのか
    すぐ夢の中へゆかれましたね😂

    この後もぐっすり眠れそう!
    とご満足いただけて
    嬉しかったです💕


    またのお誘いお待ちしております♥️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌R&Bホテル O様♡

    6/6 00:13

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    福岡に苦い思い出があると
    お話くださったO様🥺
    今日はそんな思い出を
    塗り替えられたかな🥰♥️

    限られたお時間ではありましたが
    終始まったりとお話をしながら
    全身しっかりマッサージを
    させていただきました💕

    ぐっすり眠れそう!と
    ご満足いただけて良かったです✨


    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌R&Bホテル O様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️福岡に苦い思い出があるとお話くださったO様🥺今日はそんな思い出を塗り替えられたかな🥰♥️限られたお時間ではありましたが終始まったりとお話をしながら全身しっかりマッサージをさせていただきました💕ぐっすり眠れそう!とご満足いただけて良かったです✨またのお誘いお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    福岡に苦い思い出があると
    お話くださったO様🥺
    今日はそんな思い出を
    塗り替えられたかな🥰♥️

    限られたお時間ではありましたが
    終始まったりとお話をしながら
    全身しっかりマッサージを
    させていただきました💕

    ぐっすり眠れそう!と
    ご満足いただけて良かったです✨


    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌オークラ T様♡

    6/5 23:10

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    終始お話が盛り上がり
    北海道のお話が
    たくさん聞けて
    嬉しかったです✨
    また体調万全の晴れた時に
    北海道行きたいです🤣

    こんなにしっかりマッサージ
    してくれるんだー!と
    驚きと喜びを沢山お伝えいただき
    嬉しかったです💕

    また福岡にいらした際は
    ぜひお誘いお待ちしております♥️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌オークラ T様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️終始お話が盛り上がり北海道のお話がたくさん聞けて嬉しかったです✨また体調万全の晴れた時に北海道行きたいです🤣こんなにしっかりマッサージしてくれるんだー!と驚きと喜びを沢山お伝えいただき嬉しかったです💕また福岡にいらした際はぜひお誘いお待ちしております♥️ありがとうございました❣️

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    終始お話が盛り上がり
    北海道のお話が
    たくさん聞けて
    嬉しかったです✨
    また体調万全の晴れた時に
    北海道行きたいです🤣

    こんなにしっかりマッサージ
    してくれるんだー!と
    驚きと喜びを沢山お伝えいただき
    嬉しかったです💕

    また福岡にいらした際は
    ぜひお誘いお待ちしております♥️

    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    6/5 21:01

    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤中🥰♥️

    本格マッサージで癒されたい
    お兄様方

    21時~5時

    お誘いお待ちしております✨

    出勤中💕

    こんばんは🌛今日も元気に出勤中🥰♥️本格マッサージで癒されたいお兄様方21時~5時お誘いお待ちしております✨

    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤中🥰♥️

    本格マッサージで癒されたい
    お兄様方

    21時~5時

    お誘いお待ちしております✨

    お礼💌ご自宅 A様♡

    6/3 00:21

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    腰がかなり痛むとの事で
    少しでも緩和できるよう
    心を込めてマッサージを
    させていただきました💕

    限られたお時間の中でしたが
    結構楽になった気がする!と
    大変喜んでいただけて
    嬉しかったです🥰♥️


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 A様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️腰がかなり痛むとの事で少しでも緩和できるよう心を込めてマッサージをさせていただきました💕限られたお時間の中でしたが結構楽になった気がする!と大変喜んでいただけて嬉しかったです🥰♥️またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    腰がかなり痛むとの事で
    少しでも緩和できるよう
    心を込めてマッサージを
    させていただきました💕

    限られたお時間の中でしたが
    結構楽になった気がする!と
    大変喜んでいただけて
    嬉しかったです🥰♥️


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌アナン A様♡

    6/2 01:37

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    なかなか無いチャンスなので
    利用してみました!と
    お話くださったので
    この機会に存分に
    リラックスしていただけるよう
    心を込めてマッサージを
    させていただきました✨

    うんと強めで大丈夫です!
    との事でしたので
    力いっぱい気合いを入れての
    全身本格マッサージ💕

    とっても気持ちよかったと
    大変ご満足いただけて
    良かったです♥️

    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌アナン A様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️なかなか無いチャンスなので利用してみました!とお話くださったのでこの機会に存分にリラックスしていただけるよう心を込めてマッサージをさせていただきました✨うんと強めで大丈夫です!との事でしたので力いっぱい気合いを入れての全身本格マッサージ💕とっても気持ちよかったと大変ご満足いただけて良かったです♥️またのお誘いお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    なかなか無いチャンスなので
    利用してみました!と
    お話くださったので
    この機会に存分に
    リラックスしていただけるよう
    心を込めてマッサージを
    させていただきました✨

    うんと強めで大丈夫です!
    との事でしたので
    力いっぱい気合いを入れての
    全身本格マッサージ💕

    とっても気持ちよかったと
    大変ご満足いただけて
    良かったです♥️

    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 S様♡

    6/2 00:04

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    久しぶりにお会いできて
    元気そうな笑顔が見れて
    良かったです💕
    お引越しされてたのには
    びっくりしました😳
    またいいお部屋にお招きいただき
    嬉しかったです🥰♥️

    終始おねむでしたね😂
    ご満足いただけて
    良かったです💕


    またのお誘いお待ちしております✨
    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 S様♡

    本日も数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️久しぶりにお会いできて元気そうな笑顔が見れて良かったです💕お引越しされてたのにはびっくりしました😳またいいお部屋にお招きいただき嬉しかったです🥰♥️終始おねむでしたね😂ご満足いただけて良かったです💕またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    久しぶりにお会いできて
    元気そうな笑顔が見れて
    良かったです💕
    お引越しされてたのには
    びっくりしました😳
    またいいお部屋にお招きいただき
    嬉しかったです🥰♥️

    終始おねむでしたね😂
    ご満足いただけて
    良かったです💕


    またのお誘いお待ちしております✨
    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    6/1 21:01

    こんばんは🌛

    6月最初の出勤です💕
    1ヶ月の元気チャージに
    本格マッサージは
    いかがですか🥰♥️


    21時~5時

    お誘いお待ちしております💕

    出勤中💕

    こんばんは🌛6月最初の出勤です💕1ヶ月の元気チャージに本格マッサージはいかがですか🥰♥️21時~5時お誘いお待ちしております💕

    こんばんは🌛

    6月最初の出勤です💕
    1ヶ月の元気チャージに
    本格マッサージは
    いかがですか🥰♥️


    21時~5時

    お誘いお待ちしております💕