這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/23 お礼💌べラジオ K様♡

    8/24 18:32

    昨日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お部屋のルームサービスや
    飲み物までご馳走していただき
    ありがとうございました💕

    とても楽しくあっという間の
    お時間でしたね🌼

    マッサージのクオリティを
    沢山ほめていただき
    とっても気に入ってもらえて
    嬉しかったです💕


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    7/23 お礼💌べラジオ K様♡

    昨日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️お部屋のルームサービスや飲み物までご馳走していただきありがとうございました💕とても楽しくあっという間のお時間でしたね🌼マッサージのクオリティを沢山ほめていただきとっても気に入ってもらえて嬉しかったです💕またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    昨日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お部屋のルームサービスや
    飲み物までご馳走していただき
    ありがとうございました💕

    とても楽しくあっという間の
    お時間でしたね🌼

    マッサージのクオリティを
    沢山ほめていただき
    とっても気に入ってもらえて
    嬉しかったです💕


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    8/21 21:03

    こんばんは🌛

    夜は過ごしやすくなってきて
    少しだけ秋を感じるように
    なってきましたね🍁

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方

    21時~5時


    お誘いお待ちしております💕

    出勤中💕

    こんばんは🌛夜は過ごしやすくなってきて少しだけ秋を感じるようになってきましたね🍁本格マッサージで癒されたいお兄様方21時~5時お誘いお待ちしております💕

    こんばんは🌛

    夜は過ごしやすくなってきて
    少しだけ秋を感じるように
    なってきましたね🍁

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方

    21時~5時


    お誘いお待ちしております💕

    お礼💌ご自宅 K様♡

    8/20 00:01

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    先月お会いした時より
    なんだか少し元気そうに
    見受けられましたが
    気のせいでしたか?😂

    お盆の連休やみおのマッサージで
    元気チャージして
    まだまだ続くこの暑い日々を
    乗り越えましょう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    リフレッシュの際は
    ぜひまたお誘いください💕


    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 K様♡

    本日も数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️先月お会いした時よりなんだか少し元気そうに見受けられましたが気のせいでしたか?😂お盆の連休やみおのマッサージで元気チャージしてまだまだ続くこの暑い日々を乗り越えましょう⸜(*˙꒳˙*)⸝リフレッシュの際はぜひまたお誘いください💕ありがとうございました❣️

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    先月お会いした時より
    なんだか少し元気そうに
    見受けられましたが
    気のせいでしたか?😂

    お盆の連休やみおのマッサージで
    元気チャージして
    まだまだ続くこの暑い日々を
    乗り越えましょう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    リフレッシュの際は
    ぜひまたお誘いください💕


    ありがとうございました❣️

    出勤♡

    8/19 21:19

    こんばんは🌛

    本日も21時~5時

    元気に出勤中💕

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方
    お誘いお待ちしてます🌼

    出勤♡

    こんばんは🌛本日も21時~5時元気に出勤中💕本格マッサージで癒されたいお兄様方お誘いお待ちしてます🌼

    こんばんは🌛

    本日も21時~5時

    元気に出勤中💕

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方
    お誘いお待ちしてます🌼

    お礼💌DUO Y様♡

    8/17 01:30

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    まさかの私もゆかりのある
    お店の常連様で
    お店関連のお話で盛り上がり
    楽しかったですね🥰♥️

    そしてマッサージも
    年数浅いのにすごく上手だね!
    とたくさん褒めていただいて
    嬉しい限りでした😌✨


    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌DUO Y様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️まさかの私もゆかりのあるお店の常連様でお店関連のお話で盛り上がり楽しかったですね🥰♥️そしてマッサージも年数浅いのにすごく上手だね!とたくさん褒めていただいて嬉しい限りでした😌✨またのお誘いお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    まさかの私もゆかりのある
    お店の常連様で
    お店関連のお話で盛り上がり
    楽しかったですね🥰♥️

    そしてマッサージも
    年数浅いのにすごく上手だね!
    とたくさん褒めていただいて
    嬉しい限りでした😌✨


    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 H様♡

    8/14 02:15

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    明るい元気っ子系イケメンで
    似てる芸能人多くて羨ましい🥺✨
    そんなH様💕

    肩が特にお疲れとの事で
    肩を中心にしっかりと
    全身をほぐして
    流してマッサージ🌼

    最後もとっても
    ご満足いただけたようで
    なによりでした🫶

    リフレッシュの際は
    またのお誘いお待ちしてます♥️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 H様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️明るい元気っ子系イケメンで似てる芸能人多くて羨ましい🥺✨そんなH様💕肩が特にお疲れとの事で肩を中心にしっかりと全身をほぐして流してマッサージ🌼最後もとってもご満足いただけたようでなによりでした🫶リフレッシュの際はまたのお誘いお待ちしてます♥️ありがとうございました❣️

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    明るい元気っ子系イケメンで
    似てる芸能人多くて羨ましい🥺✨
    そんなH様💕

    肩が特にお疲れとの事で
    肩を中心にしっかりと
    全身をほぐして
    流してマッサージ🌼

    最後もとっても
    ご満足いただけたようで
    なによりでした🫶

    リフレッシュの際は
    またのお誘いお待ちしてます♥️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 K様♡

    8/14 00:42

    本日もご指名御来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お盆中もお仕事続きなので
    少しリフレッシュを✨
    との事でリピート
    ありがとうございます💕

    お久しぶりでしたがお元気そうで
    前回お伝えしたお肌のケア方法も
    覚えていて実践してくださってるようで
    とっても嬉しかったです🥰♥️

    またおひとりのお時間が
    確保出来た際には
    ぜひお誘いお待ちしてます✨


    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 K様♡

    本日もご指名御来店いただきありがとうございました❣️お盆中もお仕事続きなので少しリフレッシュを✨との事でリピートありがとうございます💕お久しぶりでしたがお元気そうで前回お伝えしたお肌のケア方法も覚えていて実践してくださってるようでとっても嬉しかったです🥰♥️またおひとりのお時間が確保出来た際にはぜひお誘いお待ちしてます✨ありがとうございました❣️

    本日もご指名御来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お盆中もお仕事続きなので
    少しリフレッシュを✨
    との事でリピート
    ありがとうございます💕

    お久しぶりでしたがお元気そうで
    前回お伝えしたお肌のケア方法も
    覚えていて実践してくださってるようで
    とっても嬉しかったです🥰♥️

    またおひとりのお時間が
    確保出来た際には
    ぜひお誘いお待ちしてます✨


    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    8/10 21:05

    こんばんは🌛

    よく晴れた
    お盆休み初日でしたね✨
    お買い物や旅行等で
    福岡散策🚶‍♀️という
    お兄様方も
    多いのではないでしょうか🌼

    日中のお疲れを
    本格マッサージで
    癒しませんか😌✨


    21時~5時


    お誘いお待ちしております💕

    出勤中💕

    こんばんは🌛よく晴れたお盆休み初日でしたね✨お買い物や旅行等で福岡散策🚶‍♀️というお兄様方も多いのではないでしょうか🌼日中のお疲れを本格マッサージで癒しませんか😌✨21時~5時お誘いお待ちしております💕

    こんばんは🌛

    よく晴れた
    お盆休み初日でしたね✨
    お買い物や旅行等で
    福岡散策🚶‍♀️という
    お兄様方も
    多いのではないでしょうか🌼

    日中のお疲れを
    本格マッサージで
    癒しませんか😌✨


    21時~5時


    お誘いお待ちしております💕

    お礼💌ご自宅 Y様♡

    8/10 03:15

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    しっかりしたマッサージ
    受けられて気持ちよくしてもらって
    得した気分❣️と
    喜んでくださって
    みおも嬉しくなりました💕

    癒されたい時や
    お疲れの際は
    またお誘いください🌼


    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 Y様♡

    本日も数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️しっかりしたマッサージ受けられて気持ちよくしてもらって得した気分❣️と喜んでくださってみおも嬉しくなりました💕癒されたい時やお疲れの際はまたお誘いください🌼ありがとうございました❣️

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    しっかりしたマッサージ
    受けられて気持ちよくしてもらって
    得した気分❣️と
    喜んでくださって
    みおも嬉しくなりました💕

    癒されたい時や
    お疲れの際は
    またお誘いください🌼


    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    8/9 21:39

    こんばんは🌛

    明日からお盆休み!
    というお兄様方も
    多いのではないでしょうか✨

    本格マッサージで
    日々のお疲れを
    リセットしませんか💕


    21時~5時


    お誘いお待ちしております🌼

    出勤中💕

    こんばんは🌛明日からお盆休み!というお兄様方も多いのではないでしょうか✨本格マッサージで日々のお疲れをリセットしませんか💕21時~5時お誘いお待ちしております🌼

    こんばんは🌛

    明日からお盆休み!
    というお兄様方も
    多いのではないでしょうか✨

    本格マッサージで
    日々のお疲れを
    リセットしませんか💕


    21時~5時


    お誘いお待ちしております🌼

    お礼💌東横イン S様♡

    8/8 03:45

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    もう眠たいお時間帯だったようで
    終始まったりムードの中
    しっかりとマッサージを
    させていただきました💕

    マッサージとっても
    気持ちよくて
    元気チャージできました!と
    嬉しいお言葉をいただき
    お役に立てたようで
    良かったです🥰♥️

    明日以降のお仕事も
    プライベートも
    頑張ってくださいね✨


    またのお誘いお待ちしております♥️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌東横イン S様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️もう眠たいお時間帯だったようで終始まったりムードの中しっかりとマッサージをさせていただきました💕マッサージとっても気持ちよくて元気チャージできました!と嬉しいお言葉をいただきお役に立てたようで良かったです🥰♥️明日以降のお仕事もプライベートも頑張ってくださいね✨またのお誘いお待ちしております♥️ありがとうございました❣️

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    もう眠たいお時間帯だったようで
    終始まったりムードの中
    しっかりとマッサージを
    させていただきました💕

    マッサージとっても
    気持ちよくて
    元気チャージできました!と
    嬉しいお言葉をいただき
    お役に立てたようで
    良かったです🥰♥️

    明日以降のお仕事も
    プライベートも
    頑張ってくださいね✨


    またのお誘いお待ちしております♥️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 H様♡

    8/8 02:00

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    全身お疲れのご様子で
    とにかくしっかり
    本格マッサージを受けたい!
    とのご希望でしたので
    明日からの出張の
    元気チャージになるよう
    心を込めてマッサージを
    させていただきました💕

    楽しくお話をしつつ
    途中寝息が聴こえてくる
    場面もありましたが
    リラックスタイムを
    ゆったりすごしていただき
    大変ご満足いただけたようで
    良かったです🥰♥️

    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 H様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️全身お疲れのご様子でとにかくしっかり本格マッサージを受けたい!とのご希望でしたので明日からの出張の元気チャージになるよう心を込めてマッサージをさせていただきました💕楽しくお話をしつつ途中寝息が聴こえてくる場面もありましたがリラックスタイムをゆったりすごしていただき大変ご満足いただけたようで良かったです🥰♥️またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    全身お疲れのご様子で
    とにかくしっかり
    本格マッサージを受けたい!
    とのご希望でしたので
    明日からの出張の
    元気チャージになるよう
    心を込めてマッサージを
    させていただきました💕

    楽しくお話をしつつ
    途中寝息が聴こえてくる
    場面もありましたが
    リラックスタイムを
    ゆったりすごしていただき
    大変ご満足いただけたようで
    良かったです🥰♥️

    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌コンフォートホテル K様♡

    8/8 00:15

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お時間いっぱい
    沢山のお話をしながら
    ゆったりとリラックスタイムを
    ご一緒に過ごさせていただき
    楽しかったです🥰♥️

    マッサージとっても上手いね!
    スタイル抜群だね✨
    綺麗だね♥️
    と沢山のお褒めの言葉を
    毎秒いただいてた気がします😂

    ちょっぴり恥ずかしかったけど
    大変ご満足いただけて
    とっても嬉しかったです🥰♥️


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌コンフォートホテル K様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️お時間いっぱい沢山のお話をしながらゆったりとリラックスタイムをご一緒に過ごさせていただき楽しかったです🥰♥️マッサージとっても上手いね!スタイル抜群だね✨綺麗だね♥️と沢山のお褒めの言葉を毎秒いただいてた気がします😂ちょっぴり恥ずかしかったけど大変ご満足いただけてとっても嬉しかったです🥰♥️またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お時間いっぱい
    沢山のお話をしながら
    ゆったりとリラックスタイムを
    ご一緒に過ごさせていただき
    楽しかったです🥰♥️

    マッサージとっても上手いね!
    スタイル抜群だね✨
    綺麗だね♥️
    と沢山のお褒めの言葉を
    毎秒いただいてた気がします😂

    ちょっぴり恥ずかしかったけど
    大変ご満足いただけて
    とっても嬉しかったです🥰♥️


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    8/7 21:03

    こんばんは🌛

    週の後半に向けて
    元気チャージしませんか💕

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方

    21時~5時

    お誘いお待ちしております🥰♥️

    出勤中💕

    こんばんは🌛週の後半に向けて元気チャージしませんか💕本格マッサージで癒されたいお兄様方21時~5時お誘いお待ちしております🥰♥️

    こんばんは🌛

    週の後半に向けて
    元気チャージしませんか💕

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方

    21時~5時

    お誘いお待ちしております🥰♥️

    お礼💌センチュリーアート U様♡

    8/4 00:02

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    ずいぶんお疲れのご様子で
    マッサージ開始後すぐ
    寝息が聞こえてきましたね😌

    ゆったりとリラックスして
    堪能していただけて
    良かったです🥰♥️

    元気チャージして
    来週からの暑い日々も
    乗り切りましょ🌼


    またのお誘いお待ちしております💕

    ありがとうございました❣️

    お礼💌センチュリーアート U様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️ずいぶんお疲れのご様子でマッサージ開始後すぐ寝息が聞こえてきましたね😌ゆったりとリラックスして堪能していただけて良かったです🥰♥️元気チャージして来週からの暑い日々も乗り切りましょ🌼またのお誘いお待ちしております💕ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    ずいぶんお疲れのご様子で
    マッサージ開始後すぐ
    寝息が聞こえてきましたね😌

    ゆったりとリラックスして
    堪能していただけて
    良かったです🥰♥️

    元気チャージして
    来週からの暑い日々も
    乗り切りましょ🌼


    またのお誘いお待ちしております💕

    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    8/3 21:03

    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤💕
    休日のリフレッシュ
    お仕事終わりの
    元気チャージに
    本格マッサージは
    いかがですか🥰♥️


    21時~5時


    お誘いお待ちしております🌼

    出勤中💕

    こんばんは🌛今日も元気に出勤💕休日のリフレッシュお仕事終わりの元気チャージに本格マッサージはいかがですか🥰♥️21時~5時お誘いお待ちしております🌼

    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤💕
    休日のリフレッシュ
    お仕事終わりの
    元気チャージに
    本格マッサージは
    いかがですか🥰♥️


    21時~5時


    お誘いお待ちしております🌼

    お礼💌アルティイン Y様♡

    8/3 05:00

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    野球観戦でとっても暑くて
    疲れちゃった💦との事でしたので
    お疲れを癒すため
    心を込めてマッサージを
    させていただきました💕

    強めマッサージがお好きと
    伺ったので握力を活かし
    手加減無しでゴリゴリ
    しちゃいました😂✨

    たーっくさん
    褒めてもらえて嬉しかったです♥️


    またのお誘いお待ちしております💕

    ありがとうございました❣️

    お礼💌アルティイン Y様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️野球観戦でとっても暑くて疲れちゃった💦との事でしたのでお疲れを癒すため心を込めてマッサージをさせていただきました💕強めマッサージがお好きと伺ったので握力を活かし手加減無しでゴリゴリしちゃいました😂✨たーっくさん褒めてもらえて嬉しかったです♥️またのお誘いお待ちしております💕ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    野球観戦でとっても暑くて
    疲れちゃった💦との事でしたので
    お疲れを癒すため
    心を込めてマッサージを
    させていただきました💕

    強めマッサージがお好きと
    伺ったので握力を活かし
    手加減無しでゴリゴリ
    しちゃいました😂✨

    たーっくさん
    褒めてもらえて嬉しかったです♥️


    またのお誘いお待ちしております💕

    ありがとうございました❣️

    お礼💌法華クラブ K様♡

    8/3 05:00

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    鍛え上げられたお身体の
    疲れを癒すため
    心を込めてマッサージを
    させていただきました💕

    筋トレ最近サボり気味💦
    なんて言いつつも
    筋肉になるくらい頑張ってて
    すごいなって思いました🥰♥️

    私も何かコツコツ続けられること
    始めてみようかな🌼


    またのお誘いお待ちしております💕

    ありがとうございました❣️

    お礼💌法華クラブ K様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️鍛え上げられたお身体の疲れを癒すため心を込めてマッサージをさせていただきました💕筋トレ最近サボり気味💦なんて言いつつも筋肉になるくらい頑張っててすごいなって思いました🥰♥️私も何かコツコツ続けられること始めてみようかな🌼またのお誘いお待ちしております💕ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    鍛え上げられたお身体の
    疲れを癒すため
    心を込めてマッサージを
    させていただきました💕

    筋トレ最近サボり気味💦
    なんて言いつつも
    筋肉になるくらい頑張ってて
    すごいなって思いました🥰♥️

    私も何かコツコツ続けられること
    始めてみようかな🌼


    またのお誘いお待ちしております💕

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ソルテ S様♡

    8/3 05:00

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    アロマ未経験でとても緊張している
    とおっしゃりつつも
    爽やかな笑顔で暖かく迎え入れて
    くださったS様🥰♥️

    年齢高めでマッサージ上手な子希望
    との事でしたので
    ご期待に添えるよう心を込めて
    マッサージをさせていただきました💕

    最高でした!ハマりそう!
    とお褒めのお言葉をいただき
    嬉しかったです🌼

    あのあとまたお友達と
    楽しいお時間を過ごせましたか?✨


    またのお誘いお待ちしております♥️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ソルテ S様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️アロマ未経験でとても緊張しているとおっしゃりつつも爽やかな笑顔で暖かく迎え入れてくださったS様🥰♥️年齢高めでマッサージ上手な子希望との事でしたのでご期待に添えるよう心を込めてマッサージをさせていただきました💕最高でした!ハマりそう!とお褒めのお言葉をいただき嬉しかったです🌼あのあとまたお友達と楽しいお時間を過ごせましたか?✨またのお誘いお待ちしております♥️ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    アロマ未経験でとても緊張している
    とおっしゃりつつも
    爽やかな笑顔で暖かく迎え入れて
    くださったS様🥰♥️

    年齢高めでマッサージ上手な子希望
    との事でしたので
    ご期待に添えるよう心を込めて
    マッサージをさせていただきました💕

    最高でした!ハマりそう!
    とお褒めのお言葉をいただき
    嬉しかったです🌼

    あのあとまたお友達と
    楽しいお時間を過ごせましたか?✨


    またのお誘いお待ちしております♥️

    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    8/2 20:58

    こんばんは🌛

    8月初出勤です✨

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方

    21時~5時

    お誘いお待ちしております💕

    元気チャージしちゃいましょ♥️

    出勤中💕

    こんばんは🌛8月初出勤です✨本格マッサージで癒されたいお兄様方21時~5時お誘いお待ちしております💕元気チャージしちゃいましょ♥️

    こんばんは🌛

    8月初出勤です✨

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方

    21時~5時

    お誘いお待ちしております💕

    元気チャージしちゃいましょ♥️