• On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャペルクリスマスのY様💕

    7/9 09:54

    お久しぶりでしたね☺️

    いつも余裕で準備万端なイメージでしたが
    残業+満室でハプニングあたふたで
    逆に新鮮でした🤭
    私の方が今回落ち着いてましたね😏

    相変わらずスタイリッシュで
    クールな感じなのに
    いざフェザータッチ始まると
    いっぱい喘いじゃってましたね😈
    今回もたくさんいじめちゃいました💕

    またマリのフェザータッチ
    恋しくなったら呼んでね❤️

    チャペルクリスマスのY様💕

    お久しぶりでしたね☺️いつも余裕で準備万端なイメージでしたが残業+満室でハプニングあたふたで逆に新鮮でした🤭私の方が今回落ち着いてましたね😏相変わらずスタイリッシュでクールな感じなのにいざフェザータッチ始まるといっぱい喘いじゃってましたね😈今回もたくさんいじめちゃいました💕またマリのフェザータッチ恋しくなったら呼んでね❤️

    お久しぶりでしたね☺️

    いつも余裕で準備万端なイメージでしたが
    残業+満室でハプニングあたふたで
    逆に新鮮でした🤭
    私の方が今回落ち着いてましたね😏

    相変わらずスタイリッシュで
    クールな感じなのに
    いざフェザータッチ始まると
    いっぱい喘いじゃってましたね😈
    今回もたくさんいじめちゃいました💕

    またマリのフェザータッチ
    恋しくなったら呼んでね❤️