• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    方言🫶

    5/23 04:27


    このお仕事していると

    いろんな方言の方に出会えるのが

    ほんとに楽しいです😆✨💗


    方言フェチなのかも🧐 笑


    本日もありがとうございましたっ🎵


    🤍ふうか🤍

    方言🫶

    このお仕事しているといろんな方言の方に出会えるのがほんとに楽しいです😆✨💗方言フェチなのかも🧐笑本日もありがとうございましたっ🎵🤍ふうか🤍


    このお仕事していると

    いろんな方言の方に出会えるのが

    ほんとに楽しいです😆✨💗


    方言フェチなのかも🧐 笑


    本日もありがとうございましたっ🎵


    🤍ふうか🤍

    むしむし🥵

    5/23 01:44


    蒸し暑いですね〜🥵

    施術中 最近毎回汗だくになっちゃって


    お兄様たちにはご迷惑おかけしてます😂💦

    汗っかき 治したいなあ 笑


    本日23時〜出勤しておりますっ🙌✨


    よろしくお願いします🎵



    おかし、おいしく頂いてます☺️

    ありがとうございます🎵


    🤍ふうか🤍

    むしむし🥵

    蒸し暑いですね〜🥵施術中最近毎回汗だくになっちゃってお兄様たちにはご迷惑おかけしてます😂💦汗っかき治したいなあ笑本日23時〜出勤しておりますっ🙌✨よろしくお願いします🎵おかし、おいしく頂いてます☺️ありがとうございます🎵🤍ふうか🤍


    蒸し暑いですね〜🥵

    施術中 最近毎回汗だくになっちゃって


    お兄様たちにはご迷惑おかけしてます😂💦

    汗っかき 治したいなあ 笑


    本日23時〜出勤しておりますっ🙌✨


    よろしくお願いします🎵



    おかし、おいしく頂いてます☺️

    ありがとうございます🎵


    🤍ふうか🤍

    こんにちはっ🫶

    5/22 13:41


    昨日も

    ありがとうございましたっ🎵


    楽しい時間いっぱい過ごせました☺️💕


    今日も頑張りますっ🍺






    わんちゃんに

    リボン買いました❤️



    🤍ふうか🤍

    こんにちはっ🫶

    昨日もありがとうございましたっ🎵楽しい時間いっぱい過ごせました☺️💕今日も頑張りますっ🍺わんちゃんにリボン買いました❤️🤍ふうか🤍


    昨日も

    ありがとうございましたっ🎵


    楽しい時間いっぱい過ごせました☺️💕


    今日も頑張りますっ🍺






    わんちゃんに

    リボン買いました❤️



    🤍ふうか🤍

    ひゃっきん✨

    5/21 22:35


    今日は久々に

    百均に寄りました👀✨

    安くて品揃え良くて

    サイコー❣️


    病み上がりですが

    がんばりますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    ひゃっきん✨

    今日は久々に百均に寄りました👀✨安くて品揃え良くてサイコー❣️病み上がりですががんばりますっ🎵🤍ふうか🤍


    今日は久々に

    百均に寄りました👀✨

    安くて品揃え良くて

    サイコー❣️


    病み上がりですが

    がんばりますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    暑い❣️

    5/19 21:00


    今日なんかすっごく暑い!

    寒かったり暑かったり

    地球は気まぐれだ〜😫笑


    みなさん、体調には気をつけてくださいね🎵


    本日21時〜出勤です🫶💕

    よろしくお願いしますっ❣️


    🤍ふうか🤍

    暑い❣️

    今日なんかすっごく暑い!寒かったり暑かったり地球は気まぐれだ〜😫笑みなさん、体調には気をつけてくださいね🎵本日21時〜出勤です🫶💕よろしくお願いしますっ❣️🤍ふうか🤍


    今日なんかすっごく暑い!

    寒かったり暑かったり

    地球は気まぐれだ〜😫笑


    みなさん、体調には気をつけてくださいね🎵


    本日21時〜出勤です🫶💕

    よろしくお願いしますっ❣️


    🤍ふうか🤍

    楽しみ🫶❣️

    5/19 05:31


    本日もありがとうございました🎵

    今日は


    いっぱいおしゃべりできて

    すっごく楽しかったです😭💞🫶

    お笑いの話いっぱいできて

    最高に幸せでした☺️👀✨


    いつもいつも、お兄様たちには

    感謝ばかりです🥴🙌❣️


    本日もありがとうございました🎵


    🤍ふうか🤍


    楽しみ🫶❣️

    本日もありがとうございました🎵今日はいっぱいおしゃべりできてすっごく楽しかったです😭💞🫶お笑いの話いっぱいできて最高に幸せでした☺️👀✨いつもいつも、お兄様たちには感謝ばかりです🥴🙌❣️本日もありがとうございました🎵🤍ふうか🤍


    本日もありがとうございました🎵

    今日は


    いっぱいおしゃべりできて

    すっごく楽しかったです😭💞🫶

    お笑いの話いっぱいできて

    最高に幸せでした☺️👀✨


    いつもいつも、お兄様たちには

    感謝ばかりです🥴🙌❣️


    本日もありがとうございました🎵


    🤍ふうか🤍


    ガチガチ🛀

    5/19 00:01


    姿勢が悪いのか

    頭が重すぎるのか😂笑

    ずーっと肩がガチガチです🥹笑笑

    鍼打ってもらってるけど

    いつか良くなるのかなあ😢


    お兄様たちの肩凝りは

    ふうかに任せてくださいっ🎵❤️笑


    🤍ふうか🤍

    ガチガチ🛀

    姿勢が悪いのか頭が重すぎるのか😂笑ずーっと肩がガチガチです🥹笑笑鍼打ってもらってるけどいつか良くなるのかなあ😢お兄様たちの肩凝りはふうかに任せてくださいっ🎵❤️笑🤍ふうか🤍


    姿勢が悪いのか

    頭が重すぎるのか😂笑

    ずーっと肩がガチガチです🥹笑笑

    鍼打ってもらってるけど

    いつか良くなるのかなあ😢


    お兄様たちの肩凝りは

    ふうかに任せてくださいっ🎵❤️笑


    🤍ふうか🤍

    おやすみ🫶

    5/18 20:51


    今日はおやすみだったから

    ゆっくりわんちゃんとお散歩できて

    幸せだった〜🫶💞❣️


    やっぱりお昼の公園って

    空気が気持ちいいですね🥴✨


    本日21時〜出勤です🙌✨❣️

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    おやすみ🫶

    今日はおやすみだったからゆっくりわんちゃんとお散歩できて幸せだった〜🫶💞❣️やっぱりお昼の公園って空気が気持ちいいですね🥴✨本日21時〜出勤です🙌✨❣️よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    今日はおやすみだったから

    ゆっくりわんちゃんとお散歩できて

    幸せだった〜🫶💞❣️


    やっぱりお昼の公園って

    空気が気持ちいいですね🥴✨


    本日21時〜出勤です🙌✨❣️

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    お酒🍺

    5/17 04:36


    お友達と

    久しぶりに外に飲みに行きました🥹🍺

    私は生ビールより瓶ビール派で

    サッポロ赤星が大好きです🎵

    瓶ビール

    ケースで欲しいなあ😂笑


    お兄様達は

    生と瓶 どっち派ですか?👀❤️‍🔥


    🤍ふうか🤍

    お酒🍺

    お友達と久しぶりに外に飲みに行きました🥹🍺私は生ビールより瓶ビール派でサッポロ赤星が大好きです🎵瓶ビールケースで欲しいなあ😂笑お兄様達は生と瓶どっち派ですか?👀❤️‍🔥🤍ふうか🤍


    お友達と

    久しぶりに外に飲みに行きました🥹🍺

    私は生ビールより瓶ビール派で

    サッポロ赤星が大好きです🎵

    瓶ビール

    ケースで欲しいなあ😂笑


    お兄様達は

    生と瓶 どっち派ですか?👀❤️‍🔥


    🤍ふうか🤍

    お遊び🙌❤️‍🔥

    5/16 04:03


    最近わんちゃんが元気いっぱいで

    一緒に遊んでたら

    ヘトヘトになっちゃいます🥹笑

    春だからかな〜🧐✨


    本日もほんとに

    ありがとうございましたっ🎵


    楽しかったです😚💞💖🙌🫶


    🤍ふうか🤍

    お遊び🙌❤️‍🔥

    最近わんちゃんが元気いっぱいで一緒に遊んでたらヘトヘトになっちゃいます🥹笑春だからかな〜🧐✨本日もほんとにありがとうございましたっ🎵楽しかったです😚💞💖🙌🫶🤍ふうか🤍


    最近わんちゃんが元気いっぱいで

    一緒に遊んでたら

    ヘトヘトになっちゃいます🥹笑

    春だからかな〜🧐✨


    本日もほんとに

    ありがとうございましたっ🎵


    楽しかったです😚💞💖🙌🫶


    🤍ふうか🤍

    マック🥣

    5/15 22:58


    今日はひさびさに

    マック食べました😋💞

    関西の方だと

    マクド?👀って言うのかな

    エグチ美味しかった〜🫶🛀🥹

    いっぱい食べて

    元気いっぱいです😚❤️‍🔥笑


    本日23時〜出勤です🙌👀💖

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    マック🥣

    今日はひさびさにマック食べました😋💞関西の方だとマクド?👀って言うのかなエグチ美味しかった〜🫶🛀🥹いっぱい食べて元気いっぱいです😚❤️‍🔥笑本日23時〜出勤です🙌👀💖よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    今日はひさびさに

    マック食べました😋💞

    関西の方だと

    マクド?👀って言うのかな

    エグチ美味しかった〜🫶🛀🥹

    いっぱい食べて

    元気いっぱいです😚❤️‍🔥笑


    本日23時〜出勤です🙌👀💖

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    遅くまで🙌

    5/15 06:48


    最後までふうかと遊んでくれた

    お兄様、本当に

    ありがとうございました🎵

    今日もたくさんのお兄様に会えて

    楽しかったです😚❤️‍🔥💖


    本日も本当に、ありがとうございました🥹


    🤍ふうか🤍

    遅くまで🙌

    最後までふうかと遊んでくれたお兄様、本当にありがとうございました🎵今日もたくさんのお兄様に会えて楽しかったです😚❤️‍🔥💖本日も本当に、ありがとうございました🥹🤍ふうか🤍


    最後までふうかと遊んでくれた

    お兄様、本当に

    ありがとうございました🎵

    今日もたくさんのお兄様に会えて

    楽しかったです😚❤️‍🔥💖


    本日も本当に、ありがとうございました🥹


    🤍ふうか🤍

    おふろ🛀

    5/14 23:01


    お風呂にハマってて

    入浴剤集めまくってるふうかです🥹❤️‍🔥


    おすすめの入浴剤

    教えてくださ〜い🥹🫶


    🤍ふうか🤍

    おふろ🛀

    お風呂にハマってて入浴剤集めまくってるふうかです🥹❤️‍🔥おすすめの入浴剤教えてくださ〜い🥹🫶🤍ふうか🤍


    お風呂にハマってて

    入浴剤集めまくってるふうかです🥹❤️‍🔥


    おすすめの入浴剤

    教えてくださ〜い🥹🫶


    🤍ふうか🤍

    火曜日🏙️

    5/14 21:01


    火曜日って

    一週間の中で1番

    辛い週じゃないですか?( ᵕ ᵕ̩̩ )笑

    ふうかだけなのかな😂


    一週間、まだまだこれからだけど

    頑張りましょう〜🎵

    本日21時〜出勤です🫶☀️😚

    よろしくお願いしますっ❣️


    🤍ふうか🤍

    火曜日🏙️

    火曜日って一週間の中で1番辛い週じゃないですか?(ᵕᵕ̩̩)笑ふうかだけなのかな😂一週間、まだまだこれからだけど頑張りましょう〜🎵本日21時〜出勤です🫶☀️😚よろしくお願いしますっ❣️🤍ふうか🤍


    火曜日って

    一週間の中で1番

    辛い週じゃないですか?( ᵕ ᵕ̩̩ )笑

    ふうかだけなのかな😂


    一週間、まだまだこれからだけど

    頑張りましょう〜🎵

    本日21時〜出勤です🫶☀️😚

    よろしくお願いしますっ❣️


    🤍ふうか🤍

    お手伝い🫶

    5/14 01:59


    最近は

    お友達の職場のお手伝いを

    しているのですが👀💞

    やっぱり人と関わるお仕事って

    楽しいなあ🎵


    いっぱい頑張るぞ〜🐕❣️


    本日2時〜出勤です🙌✨

    だいぶ遅めですが

    よろしくお願いしますっ😫💞


    🤍ふうか🤍

    お手伝い🫶

    最近はお友達の職場のお手伝いをしているのですが👀💞やっぱり人と関わるお仕事って楽しいなあ🎵いっぱい頑張るぞ〜🐕❣️本日2時〜出勤です🙌✨だいぶ遅めですがよろしくお願いしますっ😫💞🤍ふうか🤍


    最近は

    お友達の職場のお手伝いを

    しているのですが👀💞

    やっぱり人と関わるお仕事って

    楽しいなあ🎵


    いっぱい頑張るぞ〜🐕❣️


    本日2時〜出勤です🙌✨

    だいぶ遅めですが

    よろしくお願いしますっ😫💞


    🤍ふうか🤍

    もふもふ🐕

    5/13 04:15


    わんちゃんってモフモフしてて

    ほんとに癒される❣️

    雨だけど

    お散歩行ってきます🎵


    本日もありがとうございました🙌🫶



    🤍ふうか🤍

    もふもふ🐕

    わんちゃんってモフモフしててほんとに癒される❣️雨だけどお散歩行ってきます🎵本日もありがとうございました🙌🫶🤍ふうか🤍


    わんちゃんってモフモフしてて

    ほんとに癒される❣️

    雨だけど

    お散歩行ってきます🎵


    本日もありがとうございました🙌🫶



    🤍ふうか🤍

    どんより☔️

    5/13 02:12


    雨ってほんとに

    嫌いだ〜〜〜💢

    空から水が降ってくるって何?


    雨にも負けず

    本日23時〜出勤してます🫶😽💖

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    どんより☔️

    雨ってほんとに嫌いだ〜〜〜💢空から水が降ってくるって何?雨にも負けず本日23時〜出勤してます🫶😽💖よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    雨ってほんとに

    嫌いだ〜〜〜💢

    空から水が降ってくるって何?


    雨にも負けず

    本日23時〜出勤してます🫶😽💖

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    感謝🫶❣️

    5/12 05:30


    本日も

    ありがとうございました👀💖💞

    楽しい時間いっぱいくれて

    お兄様達には

    大感謝です😽💞💖

    これからも頑張るぞ🎵


    🤍ふうか🤍

    感謝🫶❣️

    本日もありがとうございました👀💖💞楽しい時間いっぱいくれてお兄様達には大感謝です😽💞💖これからも頑張るぞ🎵🤍ふうか🤍


    本日も

    ありがとうございました👀💖💞

    楽しい時間いっぱいくれて

    お兄様達には

    大感謝です😽💞💖

    これからも頑張るぞ🎵


    🤍ふうか🤍

    古着👹

    5/12 03:00


    ヴィンテージ系の古着じゃなくて

    シンプルな古着って

    質がいいものを安く買えて

    お得ですよね😽💞💖

    ふうかは最近

    セカストで服揃えてます😂笑


    🤍ふうか🤍

    古着👹

    ヴィンテージ系の古着じゃなくてシンプルな古着って質がいいものを安く買えてお得ですよね😽💞💖ふうかは最近セカストで服揃えてます😂笑🤍ふうか🤍


    ヴィンテージ系の古着じゃなくて

    シンプルな古着って

    質がいいものを安く買えて

    お得ですよね😽💞💖

    ふうかは最近

    セカストで服揃えてます😂笑


    🤍ふうか🤍

    おでかけ🙌💞

    5/12 01:02


    最近手羽先にハマってて

    今日もお昼から

    手羽先食べに行きました😂

    一度ハマったものって

    飽きるまで食べ続けちゃうなあ🧐笑


    本日1時〜出勤です🙌💖💞

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    おでかけ🙌💞

    最近手羽先にハマってて今日もお昼から手羽先食べに行きました😂一度ハマったものって飽きるまで食べ続けちゃうなあ🧐笑本日1時〜出勤です🙌💖💞よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    最近手羽先にハマってて

    今日もお昼から

    手羽先食べに行きました😂

    一度ハマったものって

    飽きるまで食べ続けちゃうなあ🧐笑


    本日1時〜出勤です🙌💖💞

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍