• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    不安定🫤

    5/11 05:58


    最近気候が不安定っていうか

    気温が不安定すぎますよね😢

    5月ってこんなんだったっけ?😂


    不安定な気候でストレスも多いかと

    思われますっ🎵

    今日もお兄様を癒せてたら

    嬉しいなあ☺️💖🫶

    本日も本当に

    ありがとうございました👀💞


    🤍ふうか🤍

    不安定🫤

    最近気候が不安定っていうか気温が不安定すぎますよね😢5月ってこんなんだったっけ?😂不安定な気候でストレスも多いかと思われますっ🎵今日もお兄様を癒せてたら嬉しいなあ☺️💖🫶本日も本当にありがとうございました👀💞🤍ふうか🤍


    最近気候が不安定っていうか

    気温が不安定すぎますよね😢

    5月ってこんなんだったっけ?😂


    不安定な気候でストレスも多いかと

    思われますっ🎵

    今日もお兄様を癒せてたら

    嬉しいなあ☺️💖🫶

    本日も本当に

    ありがとうございました👀💞


    🤍ふうか🤍

    ヘアアレンジ🎵

    5/10 21:22


    ショートばっかりしてたから

    ヘアアレンジとかあんまり

    したことなかったけど

    髪伸ばしっぱなしだから

    どんどん勉強できちゃってます😂笑笑

    このままもっと上手くなりたいな😚💞


    本日21時〜出勤しております🫶💖

    よろしくお願いしますっ🌞


    🤍ふうか🤍

    ヘアアレンジ🎵

    ショートばっかりしてたからヘアアレンジとかあんまりしたことなかったけど髪伸ばしっぱなしだからどんどん勉強できちゃってます😂笑笑このままもっと上手くなりたいな😚💞本日21時〜出勤しております🫶💖よろしくお願いしますっ🌞🤍ふうか🤍


    ショートばっかりしてたから

    ヘアアレンジとかあんまり

    したことなかったけど

    髪伸ばしっぱなしだから

    どんどん勉強できちゃってます😂笑笑

    このままもっと上手くなりたいな😚💞


    本日21時〜出勤しております🫶💖

    よろしくお願いしますっ🌞


    🤍ふうか🤍

    まゆまゆ❣️

    5/10 04:07


    本日もありがとうございました🎵

    ふうかに会ってくださった

    素敵なお兄様💖🙌

    ほんとにほんとに大感謝です😚💞



    🤍ふうか🤍

    まゆまゆ❣️

    本日もありがとうございました🎵ふうかに会ってくださった素敵なお兄様💖🙌ほんとにほんとに大感謝です😚💞🤍ふうか🤍


    本日もありがとうございました🎵

    ふうかに会ってくださった

    素敵なお兄様💖🙌

    ほんとにほんとに大感謝です😚💞



    🤍ふうか🤍

    お風呂❣️

    5/10 01:00


    最近お風呂

    どのタイミングで入ればいいか

    分かんなくなっちゃって困る😫笑


    夜入るのか、朝入るのか

    中間で入るのか🧐


    🤍ふうか🤍

    お風呂❣️

    最近お風呂どのタイミングで入ればいいか分かんなくなっちゃって困る😫笑夜入るのか、朝入るのか中間で入るのか🧐🤍ふうか🤍


    最近お風呂

    どのタイミングで入ればいいか

    分かんなくなっちゃって困る😫笑


    夜入るのか、朝入るのか

    中間で入るのか🧐


    🤍ふうか🤍

    寒い🥶

    5/9 22:59


    今日寒い🥶っ!

    お昼も寒かったし

    どうなってるんだ〜😫

    もう5月なのに😤


    体調管理

    気をつけましょうね🥵💦

    本日23時〜出勤です🙌💖

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    寒い🥶

    今日寒い🥶っ!お昼も寒かったしどうなってるんだ〜😫もう5月なのに😤体調管理気をつけましょうね🥵💦本日23時〜出勤です🙌💖よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    今日寒い🥶っ!

    お昼も寒かったし

    どうなってるんだ〜😫

    もう5月なのに😤


    体調管理

    気をつけましょうね🥵💦

    本日23時〜出勤です🙌💖

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    楽しかった🫶❣️

    5/8 04:08


    本日もありがとうございましたっ🎵

    帰ったらわんちゃんの

    お散歩に行かなきゃ😌💞


    今日もすっごく

    楽しかったです😚💖


    🤍ふうか🤍

    楽しかった🫶❣️

    本日もありがとうございましたっ🎵帰ったらわんちゃんのお散歩に行かなきゃ😌💞今日もすっごく楽しかったです😚💖🤍ふうか🤍


    本日もありがとうございましたっ🎵

    帰ったらわんちゃんの

    お散歩に行かなきゃ😌💞


    今日もすっごく

    楽しかったです😚💖


    🤍ふうか🤍

    連休明け🙌

    5/7 22:59


    連休明けですねっ🎵

    みなさん、どんなゴールデンウィーク

    でしたか?😳💞


    ふうかはとっても

    満喫できました☺️

    本日21時〜出勤しております🙌💞

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    連休明け🙌

    連休明けですねっ🎵みなさん、どんなゴールデンウィークでしたか?😳💞ふうかはとっても満喫できました☺️本日21時〜出勤しております🙌💞よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    連休明けですねっ🎵

    みなさん、どんなゴールデンウィーク

    でしたか?😳💞


    ふうかはとっても

    満喫できました☺️

    本日21時〜出勤しております🙌💞

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    本日も😌🫶

    5/5 05:22


    本日もありがとうございましたっ🎵

    素敵なお兄様達に会えて

    ふうかはほんとに幸せ者です🫶💞


    ゴールデンウィーク


    いっぱい楽しみましょうね❣️



    🤍ふうか🤍

    本日も😌🫶

    本日もありがとうございましたっ🎵素敵なお兄様達に会えてふうかはほんとに幸せ者です🫶💞ゴールデンウィークいっぱい楽しみましょうね❣️🤍ふうか🤍


    本日もありがとうございましたっ🎵

    素敵なお兄様達に会えて

    ふうかはほんとに幸せ者です🫶💞


    ゴールデンウィーク


    いっぱい楽しみましょうね❣️



    🤍ふうか🤍

    出店🪅

    5/4 22:28



    今日はお祭りでしたねっ🎵

    明日まで続くんだっけ?🧐

    出店で箸焼きと牛タン串とポテト

    食べて、お腹いっぱいです😂😂


    本日23時〜出勤です🙌✨💞

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    出店🪅

    今日はお祭りでしたねっ🎵明日まで続くんだっけ?🧐出店で箸焼きと牛タン串とポテト食べて、お腹いっぱいです😂😂本日23時〜出勤です🙌✨💞よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍



    今日はお祭りでしたねっ🎵

    明日まで続くんだっけ?🧐

    出店で箸焼きと牛タン串とポテト

    食べて、お腹いっぱいです😂😂


    本日23時〜出勤です🙌✨💞

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    休みだ〜❣️

    5/3 21:06


    今日からお休みでしたっ😆✨🙌

    久々にいっぱい寝た〜🥰笑


    どんたくあってるみたいで

    今日は混んでますね👀✨


    本日21時〜出勤です🙌✨

    お願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    休みだ〜❣️

    今日からお休みでしたっ😆✨🙌久々にいっぱい寝た〜🥰笑どんたくあってるみたいで今日は混んでますね👀✨本日21時〜出勤です🙌✨お願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    今日からお休みでしたっ😆✨🙌

    久々にいっぱい寝た〜🥰笑


    どんたくあってるみたいで

    今日は混んでますね👀✨


    本日21時〜出勤です🙌✨

    お願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    【お礼写メ日記】

    5/2 22:53


    たくさん褒めてくれて

    ありがとうございます😆✨💞

    ふうかこそ、楽しくて素敵な時間を

    ありがとうございました😌🫶🤍

    お兄様とのおしゃべりがすっごく楽しくて

    しゃべりすぎちゃったかな?😨💦って

    不安になってたから、

    ちょっと安心しちゃいました🤣✨🫶


    この度は本当に

    ありがとうございました🥹💞🫶✨


    🤍ふうか🤍

    【お礼写メ日記】

    たくさん褒めてくれてありがとうございます😆✨💞ふうかこそ、楽しくて素敵な時間をありがとうございました😌🫶🤍お兄様とのおしゃべりがすっごく楽しくてしゃべりすぎちゃったかな?😨💦って不安になってたから、ちょっと安心しちゃいました🤣✨🫶この度は本当にありがとうございました🥹💞🫶✨🤍ふうか🤍


    たくさん褒めてくれて

    ありがとうございます😆✨💞

    ふうかこそ、楽しくて素敵な時間を

    ありがとうございました😌🫶🤍

    お兄様とのおしゃべりがすっごく楽しくて

    しゃべりすぎちゃったかな?😨💦って

    不安になってたから、

    ちょっと安心しちゃいました🤣✨🫶


    この度は本当に

    ありがとうございました🥹💞🫶✨


    🤍ふうか🤍

    サラスト🎵

    5/2 22:50


    ずーっと髪まとめてたら

    髪の毛に悪いかなって思って

    久々にちゃんとアイロンかけて

    髪の毛下ろしました🤣🤣🤣

    今日寒いし

    ぴったりだなあ🎵


    本日23時〜出勤です🙌✨💞

    よろしくお願いしますっ🎵

    🤍ふうか🤍

    サラスト🎵

    ずーっと髪まとめてたら髪の毛に悪いかなって思って久々にちゃんとアイロンかけて髪の毛下ろしました🤣🤣🤣今日寒いしぴったりだなあ🎵本日23時〜出勤です🙌✨💞よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    ずーっと髪まとめてたら

    髪の毛に悪いかなって思って

    久々にちゃんとアイロンかけて

    髪の毛下ろしました🤣🤣🤣

    今日寒いし

    ぴったりだなあ🎵


    本日23時〜出勤です🙌✨💞

    よろしくお願いしますっ🎵

    🤍ふうか🤍

    あさって🎵

    5/1 20:59


    明日お仕事行ったら

    ついに私もゴールデンウィークだ〜🎵

    みなさんはもう

    入ってるのかな👀💞


    おやすみ、めいっぱい

    楽しみましょうねっ🫶💞✨


    本日21時〜出勤です🎵

    よろしくお願いします🤍⬆️


    🤍ふうか🤍

    あさって🎵

    明日お仕事行ったらついに私もゴールデンウィークだ〜🎵みなさんはもう入ってるのかな👀💞おやすみ、めいっぱい楽しみましょうねっ🫶💞✨本日21時〜出勤です🎵よろしくお願いします🤍⬆️🤍ふうか🤍


    明日お仕事行ったら

    ついに私もゴールデンウィークだ〜🎵

    みなさんはもう

    入ってるのかな👀💞


    おやすみ、めいっぱい

    楽しみましょうねっ🫶💞✨


    本日21時〜出勤です🎵

    よろしくお願いします🤍⬆️


    🤍ふうか🤍

    目立ちたがり笑

    4/30 21:00


    写真大好きな愛犬が

    自撮りしてたら割り込んできて

    可愛すぎました🤣🤣🤣🤍

    わんちゃんてほんと

    かわいいなあ🥹


    🤍ふうか🤍

    目立ちたがり笑

    写真大好きな愛犬が自撮りしてたら割り込んできて可愛すぎました🤣🤣🤣🤍わんちゃんてほんとかわいいなあ🥹🤍ふうか🤍


    写真大好きな愛犬が

    自撮りしてたら割り込んできて

    可愛すぎました🤣🤣🤣🤍

    わんちゃんてほんと

    かわいいなあ🥹


    🤍ふうか🤍

    ドキドキ🤱

    4/30 04:26


    今日も楽しい時間を

    ありがとうございましたっ🎵

    明日もいろんな素敵なお兄様に

    会えますように🫶💞❣️



    🤍ふうか🤍

    ドキドキ🤱

    今日も楽しい時間をありがとうございましたっ🎵明日もいろんな素敵なお兄様に会えますように🫶💞❣️🤍ふうか🤍


    今日も楽しい時間を

    ありがとうございましたっ🎵

    明日もいろんな素敵なお兄様に

    会えますように🫶💞❣️



    🤍ふうか🤍

    よぎぼ

    4/30 03:00


    ヨギボーってほんと

    気持ち良すぎて立てなくなっちゃいますよね🤷‍♂️

    悪魔の椅子だ😂😂😂笑



    🤍ふうか🤍

    よぎぼ

    ヨギボーってほんと気持ち良すぎて立てなくなっちゃいますよね🤷‍♂️悪魔の椅子だ😂😂😂笑🤍ふうか🤍


    ヨギボーってほんと

    気持ち良すぎて立てなくなっちゃいますよね🤷‍♂️

    悪魔の椅子だ😂😂😂笑



    🤍ふうか🤍

    スタイル👯

    4/30 02:00


    私、服間違えると

    すごく太って見えちゃうんですよね😢

    骨格ストレートって言うらしい❣️


    ウェーブになりたかったなあ💅笑


    🤍ふうか🤍

    スタイル👯

    私、服間違えるとすごく太って見えちゃうんですよね😢骨格ストレートって言うらしい❣️ウェーブになりたかったなあ💅笑🤍ふうか🤍


    私、服間違えると

    すごく太って見えちゃうんですよね😢

    骨格ストレートって言うらしい❣️


    ウェーブになりたかったなあ💅笑


    🤍ふうか🤍

    前髪💇‍♀️

    4/30 01:00


    前髪伸びてきたから

    そろそろ切らないとなあ💆‍♀️

    美容室行かなきゃっ🎵


    みなさんはどのくらいの頻度で

    髪切りますか?🥺


    🤍ふうか🤍

    前髪💇‍♀️

    前髪伸びてきたからそろそろ切らないとなあ💆‍♀️美容室行かなきゃっ🎵みなさんはどのくらいの頻度で髪切りますか?🥺🤍ふうか🤍


    前髪伸びてきたから

    そろそろ切らないとなあ💆‍♀️

    美容室行かなきゃっ🎵


    みなさんはどのくらいの頻度で

    髪切りますか?🥺


    🤍ふうか🤍

    おっぱい😨

    4/30 00:01


    なんか今日は

    おっぱいが張ってる気がする😳

    大きく見えてラッキーだ🤣笑

    女の子の身体って

    不思議ですね🥹💞


    🤍ふうか🤍

    おっぱい😨

    なんか今日はおっぱいが張ってる気がする😳大きく見えてラッキーだ🤣笑女の子の身体って不思議ですね🥹💞🤍ふうか🤍


    なんか今日は

    おっぱいが張ってる気がする😳

    大きく見えてラッキーだ🤣笑

    女の子の身体って

    不思議ですね🥹💞


    🤍ふうか🤍

    マツエク🙌

    4/29 23:02


    久々にまつ毛移植🤣して

    テンション上がってます⬆️🤍


    自分にお金かけるって

    大事ですよね🥺


    マッサージの技術も

    頑張って磨かなきゃ😳💞❣️

    いっぱい頑張るぞ☺️


    🤍ふうか🤍

    マツエク🙌

    久々にまつ毛移植🤣してテンション上がってます⬆️🤍自分にお金かけるって大事ですよね🥺マッサージの技術も頑張って磨かなきゃ😳💞❣️いっぱい頑張るぞ☺️🤍ふうか🤍


    久々にまつ毛移植🤣して

    テンション上がってます⬆️🤍


    自分にお金かけるって

    大事ですよね🥺


    マッサージの技術も

    頑張って磨かなきゃ😳💞❣️

    いっぱい頑張るぞ☺️


    🤍ふうか🤍