• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ🎵

    4/29 22:02


    もうすぐゴールデンウィーク🎵

    もう入ってる方も多いんだろうな☺️💞


    楽しみですねっ❣️


    本日22時〜出勤です✨🙌

    よろしくお願いします☺️


    🤍ふうか🤍

    おやすみ🎵

    もうすぐゴールデンウィーク🎵もう入ってる方も多いんだろうな☺️💞楽しみですねっ❣️本日22時〜出勤です✨🙌よろしくお願いします☺️🤍ふうか🤍


    もうすぐゴールデンウィーク🎵

    もう入ってる方も多いんだろうな☺️💞


    楽しみですねっ❣️


    本日22時〜出勤です✨🙌

    よろしくお願いします☺️


    🤍ふうか🤍

    お尻🎮

    4/26 21:06


    昔友達に撮られてた

    お尻がでてきました😂😂😂

    なんでこんなの撮ったんだろう😂笑



    本日21時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    お尻🎮

    昔友達に撮られてたお尻がでてきました😂😂😂なんでこんなの撮ったんだろう😂笑本日21時〜出勤です🙌✨よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    昔友達に撮られてた

    お尻がでてきました😂😂😂

    なんでこんなの撮ったんだろう😂笑



    本日21時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    バタバタ😖

    4/26 00:45


    わんちゃんの体調が悪くて

    どうしても心配で病院行ってきました🥹

    バタバタしちゃった😖💧

    まだ心配だけど、早くよくなると

    いいなあ……🥹🥹🥹💦


    本日遅めの出勤です🙇

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    バタバタ😖

    わんちゃんの体調が悪くてどうしても心配で病院行ってきました🥹バタバタしちゃった😖💧まだ心配だけど、早くよくなるといいなあ……🥹🥹🥹💦本日遅めの出勤です🙇よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    わんちゃんの体調が悪くて

    どうしても心配で病院行ってきました🥹

    バタバタしちゃった😖💧

    まだ心配だけど、早くよくなると

    いいなあ……🥹🥹🥹💦


    本日遅めの出勤です🙇

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    暑い🥵

    4/24 21:08


    最近ほんっとに

    暑いですね🥵😵💧


    もうすぐ夏だなあ🥺


    本日21時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    暑い🥵

    最近ほんっとに暑いですね🥵😵💧もうすぐ夏だなあ🥺本日21時〜出勤です🙌✨よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    最近ほんっとに

    暑いですね🥵😵💧


    もうすぐ夏だなあ🥺


    本日21時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    ぽちぽち🎮

    4/23 20:55


    最近休憩時間に

    ゲームするのにハマってます🤣

    Switch持ち歩くのって

    変なのかなあ🥹笑笑


    本日21時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵



    🤍ふうか🤍

    ぽちぽち🎮

    最近休憩時間にゲームするのにハマってます🤣Switch持ち歩くのって変なのかなあ🥹笑笑本日21時〜出勤です🙌✨よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    最近休憩時間に

    ゲームするのにハマってます🤣

    Switch持ち歩くのって

    変なのかなあ🥹笑笑


    本日21時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵



    🤍ふうか🤍

    ワクワク🙌

    4/22 20:48


    本日21時〜出勤です🙌✨


    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    ワクワク🙌

    本日21時〜出勤です🙌✨よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    本日21時〜出勤です🙌✨


    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    雨☔️

    4/21 21:06


    連日の雨ですね〜😢


    テンション下がっちゃうけど

    せっかくの日曜日、最後まで

    楽しみましょうっ🎵


    本日21時〜出勤です🙌✨


    よろしくお願いしますっ😚❣️



    🤍ほのか🤍

    雨☔️

    連日の雨ですね〜😢テンション下がっちゃうけどせっかくの日曜日、最後まで楽しみましょうっ🎵本日21時〜出勤です🙌✨よろしくお願いしますっ😚❣️🤍ほのか🤍


    連日の雨ですね〜😢


    テンション下がっちゃうけど

    せっかくの日曜日、最後まで

    楽しみましょうっ🎵


    本日21時〜出勤です🙌✨


    よろしくお願いしますっ😚❣️



    🤍ほのか🤍

    お買い物🎵

    4/20 21:03


    今日はお仕事がお休みだったから

    買い物行ってきました🛍️💖

    久々の外出

    楽しかったなあ❤️‍🔥


    本日21時〜出勤です🙌✨🥹

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    お買い物🎵

    今日はお仕事がお休みだったから買い物行ってきました🛍️💖久々の外出楽しかったなあ❤️‍🔥本日21時〜出勤です🙌✨🥹よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    今日はお仕事がお休みだったから

    買い物行ってきました🛍️💖

    久々の外出

    楽しかったなあ❤️‍🔥


    本日21時〜出勤です🙌✨🥹

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    プルプル💖

    4/18 21:10


    最近プルプルリップに

    ハマってます😚❤️‍🔥

    艶があるってかわいいな🎵


    本日21時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    プルプル💖

    最近プルプルリップにハマってます😚❤️‍🔥艶があるってかわいいな🎵本日21時〜出勤です🙌✨よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    最近プルプルリップに

    ハマってます😚❤️‍🔥

    艶があるってかわいいな🎵


    本日21時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    イタタタ……😣

    4/15 20:58


    愛犬が足を怪我しちゃって

    悲しいフウカです😢

    早く治りますように……🙇


    本日21時〜出勤です🙌✨


    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    イタタタ……😣

    愛犬が足を怪我しちゃって悲しいフウカです😢早く治りますように……🙇本日21時〜出勤です🙌✨よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    愛犬が足を怪我しちゃって

    悲しいフウカです😢

    早く治りますように……🙇


    本日21時〜出勤です🙌✨


    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    前髪✂️

    4/14 21:13


    前髪伸びてきて

    邪魔だなあ🥹……

    もう美容室半年くらい行けてない😂

    そろそろ自分にお金使ってあげないとな🥵笑


    本日21時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    前髪✂️

    前髪伸びてきて邪魔だなあ🥹……もう美容室半年くらい行けてない😂そろそろ自分にお金使ってあげないとな🥵笑本日21時〜出勤です🙌✨よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    前髪伸びてきて

    邪魔だなあ🥹……

    もう美容室半年くらい行けてない😂

    そろそろ自分にお金使ってあげないとな🥵笑


    本日21時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    夕方🌆

    4/13 16:53


    夕方に出勤するの初めてで

    なんか緊張してるふうかです😂笑

    今日も頑張るぞ🎵


    本日17時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ☺️💕❤️


    🤍ふうか🤍

    夕方🌆

    夕方に出勤するの初めてでなんか緊張してるふうかです😂笑今日も頑張るぞ🎵本日17時〜出勤です🙌✨よろしくお願いしますっ☺️💕❤️🤍ふうか🤍


    夕方に出勤するの初めてで

    なんか緊張してるふうかです😂笑

    今日も頑張るぞ🎵


    本日17時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ☺️💕❤️


    🤍ふうか🤍

    はれ☔️

    4/11 21:05


    昨日感動ものの映画見て

    号泣しちゃったから

    目がパンッパン😂😂😂

    しっかりアイシングしなきゃ〜🥵笑


    本日21時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    はれ☔️

    昨日感動ものの映画見て号泣しちゃったから目がパンッパン😂😂😂しっかりアイシングしなきゃ〜🥵笑本日21時〜出勤です🙌✨よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    昨日感動ものの映画見て

    号泣しちゃったから

    目がパンッパン😂😂😂

    しっかりアイシングしなきゃ〜🥵笑


    本日21時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    むちむち🍺

    4/10 22:07


    最近太ってきちゃって

    太ももがむちむちです😢笑

    ダイエットしなきゃなあ🙈💦


    本日22時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    むちむち🍺

    最近太ってきちゃって太ももがむちむちです😢笑ダイエットしなきゃなあ🙈💦本日22時〜出勤です🙌✨よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    最近太ってきちゃって

    太ももがむちむちです😢笑

    ダイエットしなきゃなあ🙈💦


    本日22時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    失敗🥶💦

    4/10 00:24


    今日はお昼のお仕事で大失敗しちゃって

    散々な日だったなあ😂😂😂➖

    ケアレスミスには気をつけます😞笑


    本日0時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    失敗🥶💦

    今日はお昼のお仕事で大失敗しちゃって散々な日だったなあ😂😂😂➖ケアレスミスには気をつけます😞笑本日0時〜出勤です🙌✨よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    今日はお昼のお仕事で大失敗しちゃって

    散々な日だったなあ😂😂😂➖

    ケアレスミスには気をつけます😞笑


    本日0時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    ごくごく🍺

    4/8 21:07


    ふうかはお酒が大好きだから

    毎日晩酌するんだけど

    やっぱり美容のためにも禁酒したいなあ😢笑


    本日21時〜出勤です🙈💞

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    ごくごく🍺

    ふうかはお酒が大好きだから毎日晩酌するんだけどやっぱり美容のためにも禁酒したいなあ😢笑本日21時〜出勤です🙈💞よろしくお願いしますっ🎵🤍ふうか🤍


    ふうかはお酒が大好きだから

    毎日晩酌するんだけど

    やっぱり美容のためにも禁酒したいなあ😢笑


    本日21時〜出勤です🙈💞

    よろしくお願いしますっ🎵


    🤍ふうか🤍

    もみもみ🍎

    4/7 22:55


    今日は整体行ってきて

    身体が軽いです〜🥳❤️🙌

    ふうかもお兄さまたちを

    いっぱい癒せるように、いっぱい

    勉強しなきゃ😆✨🙌


    本日23時〜出勤です🎵

    よろしくお願いします🙈💕🙌


    🤍ふうか🤍

    もみもみ🍎

    今日は整体行ってきて身体が軽いです〜🥳❤️🙌ふうかもお兄さまたちをいっぱい癒せるように、いっぱい勉強しなきゃ😆✨🙌本日23時〜出勤です🎵よろしくお願いします🙈💕🙌🤍ふうか🤍


    今日は整体行ってきて

    身体が軽いです〜🥳❤️🙌

    ふうかもお兄さまたちを

    いっぱい癒せるように、いっぱい

    勉強しなきゃ😆✨🙌


    本日23時〜出勤です🎵

    よろしくお願いします🙈💕🙌


    🤍ふうか🤍

    寒いっ🥶

    4/6 22:55


    今日なんか寒いですね〜🥶💦💦💦☔️

    なんかちょっと雨も降ってるし

    最近どんよりしてるなあ😞……


    ぜひあったまりに来てくださいねっ☺️❤️

    本日23時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いします😆🤍


    🤍ふうか🤍

    寒いっ🥶

    今日なんか寒いですね〜🥶💦💦💦☔️なんかちょっと雨も降ってるし最近どんよりしてるなあ😞……ぜひあったまりに来てくださいねっ☺️❤️本日23時〜出勤です🙌✨よろしくお願いします😆🤍🤍ふうか🤍


    今日なんか寒いですね〜🥶💦💦💦☔️

    なんかちょっと雨も降ってるし

    最近どんよりしてるなあ😞……


    ぜひあったまりに来てくださいねっ☺️❤️

    本日23時〜出勤です🙌✨

    よろしくお願いします😆🤍


    🤍ふうか🤍