• おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Konoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/21 16:14

    14時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    シャワーのときから
    おっぱい褒めてくれて
    ハリすごいねとか
    大きいし形綺麗とか
    たくさん言ってくれて嬉しかったよん😳💖


    おっぱい触ってただけなのに
    お兄様のアレ
    めっちゃ元気になってて可愛かった🤭💖


    ふぇらも褒めてくれてありがとう💖


    このあとは軽くご飯食べて
    空港向かって
    愛知に帰るって言ってたね🥺


    また福岡来る機会あれば
    遊びに来てねー!!😉💖



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    14時頃から100分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖シャワーのときからおっぱい褒めてくれてハリすごいねとか大きいし形綺麗とかたくさん言ってくれて嬉しかったよん😳💖おっぱい触ってただけなのにお兄様のアレめっちゃ元気になってて可愛かった🤭💖ふぇらも褒めてくれてありがとう💖このあとは軽くご飯食べて空港向かって愛知に帰るって言ってたね🥺また福岡来る機会あれば遊びに来てねー!!😉💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    14時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    シャワーのときから
    おっぱい褒めてくれて
    ハリすごいねとか
    大きいし形綺麗とか
    たくさん言ってくれて嬉しかったよん😳💖


    おっぱい触ってただけなのに
    お兄様のアレ
    めっちゃ元気になってて可愛かった🤭💖


    ふぇらも褒めてくれてありがとう💖


    このあとは軽くご飯食べて
    空港向かって
    愛知に帰るって言ってたね🥺


    また福岡来る機会あれば
    遊びに来てねー!!😉💖



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    7/21 11:42

    おはよー!!
    約1週間ぶりに出勤してます(*^^*)


    このあと12時から9時まで
    受付してるよん😽💖


    お兄様お休みかなー??💭


    お時間合うときに
    遊んでくれたら嬉しいです🥺💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!約1週間ぶりに出勤してます(*^^*)このあと12時から9時まで受付してるよん😽💖お兄様お休みかなー??💭お時間合うときに遊んでくれたら嬉しいです🥺💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    おはよー!!
    約1週間ぶりに出勤してます(*^^*)


    このあと12時から9時まで
    受付してるよん😽💖


    お兄様お休みかなー??💭


    お時間合うときに
    遊んでくれたら嬉しいです🥺💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    次回予定!!

    7/13 11:03

    明日からお休み頂いてます🙇‍♀️


    次回出勤予定が21日になります💦


    時間は9時からの予定だよん!!
    確定したらすぐ
    知らせするね🥺💖


    事前予約とってもありがたいので
    もしよかったら
    お問い合わせ頂けると嬉しいです🫣💖




    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    次回予定!!

    明日からお休み頂いてます🙇‍♀️次回出勤予定が21日になります💦時間は9時からの予定だよん!!確定したらすぐ知らせするね🥺💖事前予約とってもありがたいのでもしよかったらお問い合わせ頂けると嬉しいです🫣💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    明日からお休み頂いてます🙇‍♀️


    次回出勤予定が21日になります💦


    時間は9時からの予定だよん!!
    確定したらすぐ
    知らせするね🥺💖


    事前予約とってもありがたいので
    もしよかったら
    お問い合わせ頂けると嬉しいです🫣💖




    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    7/13 10:00

    8時40分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    シャワーのときから
    🍌大きくなってて
    触る度に声出てたの可愛かった🤭💖


    少しお話して
    横になってイチャイチャしたね💖
    たくさん攻めてくれてありがとう🫣💖


    気持ちよくなってもらえてよかった😽💖


    このあとはキャナルでお買い物かな?
    何かいいお買い物できるといいね😳💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    8時40分頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖シャワーのときから🍌大きくなってて触る度に声出てたの可愛かった🤭💖少しお話して横になってイチャイチャしたね💖たくさん攻めてくれてありがとう🫣💖気持ちよくなってもらえてよかった😽💖このあとはキャナルでお買い物かな?何かいいお買い物できるといいね😳💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    8時40分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    シャワーのときから
    🍌大きくなってて
    触る度に声出てたの可愛かった🤭💖


    少しお話して
    横になってイチャイチャしたね💖
    たくさん攻めてくれてありがとう🫣💖


    気持ちよくなってもらえてよかった😽💖


    このあとはキャナルでお買い物かな?
    何かいいお買い物できるといいね😳💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    このあと6時から♡♡

    7/13 05:46

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    予定より早めの出勤だよん🫶
    このあと6時から受付スタート‼️


    お部屋の関係で
    早めの退勤になるかもです🥲


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    このあと6時から♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)予定より早めの出勤だよん🫶このあと6時から受付スタート‼️お部屋の関係で早めの退勤になるかもです🥲お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    予定より早めの出勤だよん🫶
    このあと6時から受付スタート‼️


    お部屋の関係で
    早めの退勤になるかもです🥲


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    明日も♡♡

    7/12 22:03

    退勤しました!!
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日も9時から受付してるよん🫶


    明後日からお休み頂いてるので
    明日たくさんお誘いしてくれると
    嬉しいです😳💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    明日も♡♡

    退勤しました!!遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡♡明日も9時から受付してるよん🫶明後日からお休み頂いてるので明日たくさんお誘いしてくれると嬉しいです😳💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    退勤しました!!
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日も9時から受付してるよん🫶


    明後日からお休み頂いてるので
    明日たくさんお誘いしてくれると
    嬉しいです😳💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    7/12 15:14

    14時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    ちゅーたくさんしたら
    お兄様のアレめっちゃ元気になってたね😳


    ちゅーしてる時も
    ふぇらしてる時も
    たくさん感じてくれて嬉しかったよん🤭💖


    お話も楽しすぎた!!😽💖
    熱のときあるあるで
    あんなに盛り上がると思わんかった😂
    意外なとこでお互い共感して
    笑い止まらんかったね😂😂💖


    このあとはご飯かな??💭
    今日はお休みって言ってたし
    ゆっくり休んでねー!!


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    14時頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖ちゅーたくさんしたらお兄様のアレめっちゃ元気になってたね😳ちゅーしてる時もふぇらしてる時もたくさん感じてくれて嬉しかったよん🤭💖お話も楽しすぎた!!😽💖熱のときあるあるであんなに盛り上がると思わんかった😂意外なとこでお互い共感して笑い止まらんかったね😂😂💖このあとはご飯かな??💭今日はお休みって言ってたしゆっくり休んでねー!!

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    14時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    ちゅーたくさんしたら
    お兄様のアレめっちゃ元気になってたね😳


    ちゅーしてる時も
    ふぇらしてる時も
    たくさん感じてくれて嬉しかったよん🤭💖


    お話も楽しすぎた!!😽💖
    熱のときあるあるで
    あんなに盛り上がると思わんかった😂
    意外なとこでお互い共感して
    笑い止まらんかったね😂😂💖


    このあとはご飯かな??💭
    今日はお休みって言ってたし
    ゆっくり休んでねー!!


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    ありがとう🫶

    7/12 12:18

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶


    親しみやすいって言われるの
    嬉しい🫣💖


    可愛いだけじゃなくて
    内面まで褒めてくれてありがとう🫶


    濃厚なサービス?!!
    きゃーーー嬉しすぎる😳😳💖


    次回ロングで会いに来てくれたとしても
    楽しすぎてあっという間なんだろうなぁ💭


    いつでも待ってるよん!!


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    ありがとう🫶

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶親しみやすいって言われるの嬉しい🫣💖可愛いだけじゃなくて内面まで褒めてくれてありがとう🫶濃厚なサービス?!!きゃーーー嬉しすぎる😳😳💖次回ロングで会いに来てくれたとしても楽しすぎてあっという間なんだろうなぁ💭いつでも待ってるよん!!

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    クチコミ書いてくれてありがとう🫶


    親しみやすいって言われるの
    嬉しい🫣💖


    可愛いだけじゃなくて
    内面まで褒めてくれてありがとう🫶


    濃厚なサービス?!!
    きゃーーー嬉しすぎる😳😳💖


    次回ロングで会いに来てくれたとしても
    楽しすぎてあっという間なんだろうなぁ💭


    いつでも待ってるよん!!


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    しゅっ!!♡♡

    7/12 08:30

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと9時から21時まで受付してるよん
    🤭💖


    華金!!
    今日頑張ったらお休みのお兄様
    多いのかな??💭


    今週もお疲れ様🫶


    疲れ癒してあげたいから
    お誘いしてくれたら嬉しいな🫣💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)このあと9時から21時まで受付してるよん🤭💖華金!!今日頑張ったらお休みのお兄様多いのかな??💭今週もお疲れ様🫶疲れ癒してあげたいからお誘いしてくれたら嬉しいな🫣💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと9時から21時まで受付してるよん
    🤭💖


    華金!!
    今日頑張ったらお休みのお兄様
    多いのかな??💭


    今週もお疲れ様🫶


    疲れ癒してあげたいから
    お誘いしてくれたら嬉しいな🫣💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    退勤!!

    7/11 22:03

    退勤しました!
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日も9時からいるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    退勤!!

    退勤しました!遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡♡明日も9時からいるのでお誘いお待ちしてます🌟

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    退勤しました!
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日も9時からいるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    ありがとう🫶

    7/11 17:16

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶


    若くてピチピチ?!
    それに可愛いって
    褒められすぎて恥ずかしい🫣💖💖


    お話も楽しんでもらえたみたいで
    よかったです🤭💖


    また指名したいって思ってもらえるの
    幸せすぎるーーー🥲💖
    いつでも待ってるよん🫶


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    ありがとう🫶

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶若くてピチピチ?!それに可愛いって褒められすぎて恥ずかしい🫣💖💖お話も楽しんでもらえたみたいでよかったです🤭💖また指名したいって思ってもらえるの幸せすぎるーーー🥲💖いつでも待ってるよん🫶

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    クチコミ書いてくれてありがとう🫶


    若くてピチピチ?!
    それに可愛いって
    褒められすぎて恥ずかしい🫣💖💖


    お話も楽しんでもらえたみたいで
    よかったです🤭💖


    また指名したいって思ってもらえるの
    幸せすぎるーーー🥲💖
    いつでも待ってるよん🫶


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    7/11 16:41

    15時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    約1年ぶりのそーぷって言ってたね!
    このか選んでくれてありがとう🤭💖


    移動の疲れとか久々なせいか
    最後まで出来ないかも💦ってなってたけど
    無事最後まで出来たね😽💖


    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよん🫶


    このあとはちょっとお買い物して
    ご飯行くって言ってたね!!🤤💖


    おすすめした、もつ鍋屋さん
    気に入ってくれたら嬉しいな😳💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    15時半頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖約1年ぶりのそーぷって言ってたね!このか選んでくれてありがとう🤭💖移動の疲れとか久々なせいか最後まで出来ないかも💦ってなってたけど無事最後まで出来たね😽💖気持ちよくなって貰えて嬉しかったよん🫶このあとはちょっとお買い物してご飯行くって言ってたね!!🤤💖おすすめした、もつ鍋屋さん気に入ってくれたら嬉しいな😳💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    15時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    約1年ぶりのそーぷって言ってたね!
    このか選んでくれてありがとう🤭💖


    移動の疲れとか久々なせいか
    最後まで出来ないかも💦ってなってたけど
    無事最後まで出来たね😽💖


    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよん🫶


    このあとはちょっとお買い物して
    ご飯行くって言ってたね!!🤤💖


    おすすめした、もつ鍋屋さん
    気に入ってくれたら嬉しいな😳💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    しゅっ!!♡♡

    7/11 08:29

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    今日もこのあと9時から受付スタート‼️
    21時まで受付してるよん🫶


    初めましてのお兄様も
    リピートのお兄様も
    お時間合う時にお誘いしてくれたら
    嬉しいです🤭💖




    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)今日もこのあと9時から受付スタート‼️21時まで受付してるよん🫶初めましてのお兄様もリピートのお兄様もお時間合う時にお誘いしてくれたら嬉しいです🤭💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    今日もこのあと9時から受付スタート‼️
    21時まで受付してるよん🫶


    初めましてのお兄様も
    リピートのお兄様も
    お時間合う時にお誘いしてくれたら
    嬉しいです🤭💖




    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    直近の出勤予定

    7/11 00:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 9:00 - 22:00
    07/12(金) 9:00 - 22:00
    07/13(土) 9:00 - 22:00
    07/14(日) 9:00 - 22:00
    07/15(月) 9:00 - 22:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)9:00-22:0007/12(金)9:00-22:0007/13(土)9:00-22:0007/14(日)9:00-22:0007/15(月)9:00-22:0007/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 9:00 - 22:00
    07/12(金) 9:00 - 22:00
    07/13(土) 9:00 - 22:00
    07/14(日) 9:00 - 22:00
    07/15(月) 9:00 - 22:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    ありがとう🫶

    7/10 15:09

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶


    トップクラス?!!😳💖
    笑顔もスタイルも褒めてくれてて
    嬉しすぎるよーー🫣💖


    一緒にいてすごく楽しいって
    思ってもらえてよかった😌💖


    えっちもお話も
    どっちも満足してもらえるのが
    いちばん嬉しいから
    ここまで褒められると嬉しいけど
    恥ずかしいね🙈💭


    また機会あれば遊びに来てね😽💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    ありがとう🫶

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶トップクラス?!!😳💖笑顔もスタイルも褒めてくれてて嬉しすぎるよーー🫣💖一緒にいてすごく楽しいって思ってもらえてよかった😌💖えっちもお話もどっちも満足してもらえるのがいちばん嬉しいからここまで褒められると嬉しいけど恥ずかしいね🙈💭また機会あれば遊びに来てね😽💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    クチコミ書いてくれてありがとう🫶


    トップクラス?!!😳💖
    笑顔もスタイルも褒めてくれてて
    嬉しすぎるよーー🫣💖


    一緒にいてすごく楽しいって
    思ってもらえてよかった😌💖


    えっちもお話も
    どっちも満足してもらえるのが
    いちばん嬉しいから
    ここまで褒められると嬉しいけど
    恥ずかしいね🙈💭


    また機会あれば遊びに来てね😽💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    7/10 14:22

    13時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    お話してる時も
    えっちの時も
    とにかく優しくて
    めっちゃ癒されたーー🤭💖


    このかの地元と
    お兄様の元々働いてたとこが近くて
    地元トーク楽しすぎた😂


    高校時代のエピソードも盛り上がったね😂


    優しく攻めてくれてありがとう🫣💖
    痛くない?って気遣ってくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよん🫶


    最後は一緒気持ちよくなれたね😽💖


    このあとは天神行くって言ってたね!
    何かいいお買い物できるといいね😳💖


    またいつでも遊びに来てねー!!

    お礼💌

    13時頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖お話してる時もえっちの時もとにかく優しくてめっちゃ癒されたーー🤭💖このかの地元とお兄様の元々働いてたとこが近くて地元トーク楽しすぎた😂高校時代のエピソードも盛り上がったね😂優しく攻めてくれてありがとう🫣💖痛くない?って気遣ってくれてたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよん🫶最後は一緒気持ちよくなれたね😽💖このあとは天神行くって言ってたね!何かいいお買い物できるといいね😳💖またいつでも遊びに来てねー!!

    13時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    お話してる時も
    えっちの時も
    とにかく優しくて
    めっちゃ癒されたーー🤭💖


    このかの地元と
    お兄様の元々働いてたとこが近くて
    地元トーク楽しすぎた😂


    高校時代のエピソードも盛り上がったね😂


    優しく攻めてくれてありがとう🫣💖
    痛くない?って気遣ってくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよん🫶


    最後は一緒気持ちよくなれたね😽💖


    このあとは天神行くって言ってたね!
    何かいいお買い物できるといいね😳💖


    またいつでも遊びに来てねー!!

    しゅっ!!♡♡

    7/10 08:22

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    雨上がって
    暑い日が続いてたけど
    今日からまた雨続くみたいだね🥲💦


    天気悪い日だけど
    そんなこと忘れるくらい
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺💖


    お誘いお待ちしてます🌟


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)雨上がって暑い日が続いてたけど今日からまた雨続くみたいだね🥲💦天気悪い日だけどそんなこと忘れるくらいいっぱいイチャイチャしたいな🥺💖お誘いお待ちしてます🌟

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    雨上がって
    暑い日が続いてたけど
    今日からまた雨続くみたいだね🥲💦


    天気悪い日だけど
    そんなこと忘れるくらい
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺💖


    お誘いお待ちしてます🌟


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    退勤!!

    7/9 22:02

    退勤しました!
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日も9時からの予定です🤭💖💖


    今日は何食べようかなーー💭
    美味しいご飯食べて
    しっかり睡眠取って
    明日も元気に出勤するよん😌💖


    お兄様もゆっくり休んでね🫶


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    退勤!!

    退勤しました!遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡♡明日も9時からの予定です🤭💖💖今日は何食べようかなーー💭美味しいご飯食べてしっかり睡眠取って明日も元気に出勤するよん😌💖お兄様もゆっくり休んでね🫶

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    退勤しました!
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日も9時からの予定です🤭💖💖


    今日は何食べようかなーー💭
    美味しいご飯食べて
    しっかり睡眠取って
    明日も元気に出勤するよん😌💖


    お兄様もゆっくり休んでね🫶


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    7/9 20:43

    19時45分頃から回転コース50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    たくさん話しかけてくれて
    ニコニコしながら
    お話聞いてくれるから
    とっても楽しかったなーー😽💖


    ふぇら褒めてくれてありがとう🫶
    何回も気持ちいいって言ってくれて
    入れてからも
    中やばい、めっちゃ締まってるって言って
    すぐイッちゃいそうになってたね😳💖


    あの攻め方やばかったな、///
    気持ちよすぎた///


    このあと佐賀まで帰るって言ってたね!!
    運転気をつけてね🥺💖

    お礼💌

    19時45分頃から回転コース50分のお兄様ありがとうございました♡♡たくさん話しかけてくれてニコニコしながらお話聞いてくれるからとっても楽しかったなーー😽💖ふぇら褒めてくれてありがとう🫶何回も気持ちいいって言ってくれて入れてからも中やばい、めっちゃ締まってるって言ってすぐイッちゃいそうになってたね😳💖あの攻め方やばかったな、///気持ちよすぎた///このあと佐賀まで帰るって言ってたね!!運転気をつけてね🥺💖

    19時45分頃から回転コース50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    たくさん話しかけてくれて
    ニコニコしながら
    お話聞いてくれるから
    とっても楽しかったなーー😽💖


    ふぇら褒めてくれてありがとう🫶
    何回も気持ちいいって言ってくれて
    入れてからも
    中やばい、めっちゃ締まってるって言って
    すぐイッちゃいそうになってたね😳💖


    あの攻め方やばかったな、///
    気持ちよすぎた///


    このあと佐賀まで帰るって言ってたね!!
    運転気をつけてね🥺💖

    お礼💌

    7/9 19:28

    18時半頃から回転コース40分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    乳首弱いみたいで
    攻めてたら
    感じてくれて嬉しかったよん🤭💖


    大きくて入るか不安だったけど
    ローション使ったら
    最後まで出来てよかった🫣💖


    たくさん動いてくれてありがとう///


    このあとはご飯かな??
    明日には大阪帰っちゃうみたいだけど
    福岡旅行楽しんでね😽💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    18時半頃から回転コース40分のお兄様ありがとうございました♡♡乳首弱いみたいで攻めてたら感じてくれて嬉しかったよん🤭💖大きくて入るか不安だったけどローション使ったら最後まで出来てよかった🫣💖たくさん動いてくれてありがとう///このあとはご飯かな??明日には大阪帰っちゃうみたいだけど福岡旅行楽しんでね😽💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    18時半頃から回転コース40分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    乳首弱いみたいで
    攻めてたら
    感じてくれて嬉しかったよん🤭💖


    大きくて入るか不安だったけど
    ローション使ったら
    最後まで出来てよかった🫣💖


    たくさん動いてくれてありがとう///


    このあとはご飯かな??
    明日には大阪帰っちゃうみたいだけど
    福岡旅行楽しんでね😽💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828