• Yurika Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/28 15:11

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    圧倒的犬です🐶


    猫は大嫌いです

    猫はまじで無理なんですよ😣🥺



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪圧倒的犬です🐶猫は大嫌いです猫はまじで無理なんですよ😣🥺

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    圧倒的犬です🐶


    猫は大嫌いです

    猫はまじで無理なんですよ😣🥺



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    👋

    7/28 15:09


    img

    今日はお兄さんに会えなかったけど


    また出勤した時に会いましょ〜


    また出勤した際には


    お誘いお待ちしております


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    👋

    今日はお兄さんに会えなかったけどまた出勤した時に会いましょ〜また出勤した際にはお誘いお待ちしております

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828






    img

    今日はお兄さんに会えなかったけど


    また出勤した時に会いましょ〜


    また出勤した際には


    お誘いお待ちしております


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/28 15:02

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    熱中症になったことあります! 頭がクラクラしてしゃがみこんでしまったことは
    あります 水もらって水飲んだら回復しました

    しっかり水分補給したり

    冷たいのを首に巻いたり

    冷たいもの食べたり

    暑さ対策ってなんですかね🤔



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪熱中症になったことあります!頭がクラクラしてしゃがみこんでしまったことはあります水もらって水飲んだら回復しましたしっかり水分補給したり冷たいのを首に巻いたり冷たいもの食べたり暑さ対策ってなんですかね🤔

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    熱中症になったことあります! 頭がクラクラしてしゃがみこんでしまったことは
    あります 水もらって水飲んだら回復しました

    しっかり水分補給したり

    冷たいのを首に巻いたり

    冷たいもの食べたり

    暑さ対策ってなんですかね🤔



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    おはようございます☀️

    7/28 10:52

    おはようございます☀️

    めっちゃ暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


    お時間ある方は会いに来てください❤️


    暑いですので熱中症にならないように
    気をつけてくださいね!

    待ってます♡


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    おはようございます☀️

    おはようございます☀️めっちゃ暑いですね☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦お時間ある方は会いに来てください❤️暑いですので熱中症にならないように気をつけてくださいね!待ってます♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    おはようございます☀️

    めっちゃ暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


    お時間ある方は会いに来てください❤️


    暑いですので熱中症にならないように
    気をつけてくださいね!

    待ってます♡


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    [お題]from:長友さん

    7/26 16:07

    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    高校野球好きですね!




    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪高校野球好きですね!

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    高校野球好きですね!




    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    😁🤗

    7/26 15:48

    img


    久しぶりの出勤です!


    気になってるお兄さんも
    会ったことあるお兄さんも会いに来てください!


    お話したり、いちゃいちゃしたり、
    楽しい時間を過ごせたらいいです!🤍

    素敵な出会い待ってます☺️


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    😁🤗

    久しぶりの出勤です!気になってるお兄さんも会ったことあるお兄さんも会いに来てください!お話したり、いちゃいちゃしたり、楽しい時間を過ごせたらいいです!🤍素敵な出会い待ってます☺️

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    img


    久しぶりの出勤です!


    気になってるお兄さんも
    会ったことあるお兄さんも会いに来てください!


    お話したり、いちゃいちゃしたり、
    楽しい時間を過ごせたらいいです!🤍

    素敵な出会い待ってます☺️


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    7/26 15:44

    🙌💗


    暑いですね🥵

    熱中症には気をつけてくださいね!

    楽しい時間を過ごしましょう💗



    少しでもお時間ある方は会いに来てください!

    待ってます❣️


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    🙌💗暑いですね🥵熱中症には気をつけてくださいね!楽しい時間を過ごしましょう💗少しでもお時間ある方は会いに来てください!待ってます❣️

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    🙌💗


    暑いですね🥵

    熱中症には気をつけてくださいね!

    楽しい時間を過ごしましょう💗



    少しでもお時間ある方は会いに来てください!

    待ってます❣️


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    たいきーーーーーん!

    6/8 13:31

    今日はおにいさんたちに会えなかったけど😢

    次は15日に会おうねっ!



    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    たいきーーーーーん!

    今日はおにいさんたちに会えなかったけど😢次は15日に会おうねっ!

    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    今日はおにいさんたちに会えなかったけど😢

    次は15日に会おうねっ!



    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    次回出勤予定♡

    6/8 13:03

    6/15日予定してます♪

    たくさんのご予約お待ちしてます♡



    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    次回出勤予定♡

    6/15日予定してます♪たくさんのご予約お待ちしてます♡

    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    6/15日予定してます♪

    たくさんのご予約お待ちしてます♡



    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    6/8 12:46

    お題:個人的に新しくなったページ見やすいと思ったけどみんなどう思う?に回答♪

    すごく使いやすくなったよね!

    もっとたくさん使っちゃお♡



    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:個人的に新しくなったページ見やすいと思ったけどみんなどう思う?に回答♪すごく使いやすくなったよね!もっとたくさん使っちゃお♡

    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    お題:個人的に新しくなったページ見やすいと思ったけどみんなどう思う?に回答♪

    すごく使いやすくなったよね!

    もっとたくさん使っちゃお♡



    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    [お題]from:ノースリーブ待ってまさん

    6/8 12:13

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪

    ソーメンとか食べるのどうかな?!?!

    冷たいお茶づけとかいいよね😌



    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    [お題]from:ノースリーブ待ってまさん

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪ソーメンとか食べるのどうかな?!?!冷たいお茶づけとかいいよね😌

    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪

    ソーメンとか食べるのどうかな?!?!

    冷たいお茶づけとかいいよね😌



    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    出勤しました!

    6/8 10:22

    お久しぶりです♪

    久しぶりに出勤しました!

    ご予約お待ちしてます♡



    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    出勤しました!

    お久しぶりです♪久しぶりに出勤しました!ご予約お待ちしてます♡

    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    お久しぶりです♪

    久しぶりに出勤しました!

    ご予約お待ちしてます♡



    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828