• ☆激安フルオプデリバリーヘルス ぷらちなむ みっくす☆
    PLATINUM MIX

    CHIA動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    9/23 02:30


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでした

    遅い時間だけど
    お誘いありがとうございましたimg

    ゆっくりと休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたの嬉しかったお話しも出来て幸せでした遅い時間だけどお誘いありがとうございましたゆっくりと休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでした

    遅い時間だけど
    お誘いありがとうございましたimg

    ゆっくりと休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/23 00:54


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    9/22 23:25


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくりお話ししてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    少しマッサージしたけど

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャしたりゆっくりお話ししてたらお時間あっという間でしたね少しマッサージしたけどお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくりお話ししてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    少しマッサージしたけど

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/22 21:39


    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    9/22 21:11


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくり、お話し出来て幸せでしたimg

    お時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったいっーぱいイチャイチャしたりゆっくり、お話し出来て幸せでしたお時間あっという間でしたねお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくり、お話し出来て幸せでしたimg

    お時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/22 19:32


    スタートのお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    スタートのお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    お疲れ様

    9/22 19:31


    出勤しましたimg

    2時までいるので

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートからの予約
    すごく嬉しい💕

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    お疲れ様

    出勤しました2時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁスタートからの予約すごく嬉しい💕お兄さんに会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    出勤しましたimg

    2時までいるので

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートからの予約
    すごく嬉しい💕

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    今日✨

    9/22 13:21



    この時間って
    お昼食べた後でゆっくりしたくなるよねimg

    今日は、お休み予定だったけど

    急きょ出勤しますimg

    19時半〜2時までいるので


    お兄さんとたくさん
    遊べると嬉しなぁimg

    ちあ♡

    今日✨

    この時間ってお昼食べた後でゆっくりしたくなるよね今日は、お休み予定だったけど急きょ出勤します19時半〜2時までいるのでお兄さんとたくさん遊べると嬉しなぁちあ♡



    この時間って
    お昼食べた後でゆっくりしたくなるよねimg

    今日は、お休み予定だったけど

    急きょ出勤しますimg

    19時半〜2時までいるので


    お兄さんとたくさん
    遊べると嬉しなぁimg

    ちあ♡

    お礼💕

    9/21 02:55


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    すごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話し出来て幸せでしたimg

    お時間遅い中
    呼んでくれてありがとうございますimg

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャ出来てすごく嬉しかったゆっくりお話し出来て幸せでしたお時間遅い中呼んでくれてありがとうございますゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    すごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話し出来て幸せでしたimg

    お時間遅い中
    呼んでくれてありがとうございますimg

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    9/21 01:15


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しいimg

    ゆっくりお話したくさん
    出来て幸せでしたimg

    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございますimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しいゆっくりお話したくさん出来て幸せでしたお仕事終わりにお誘いありがとうございますゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しいimg

    ゆっくりお話したくさん
    出来て幸せでしたimg

    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございますimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/21 01:07


    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    9/21 00:58


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しいimg

    ゆっくりお話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    今日は、お誘いありがとうございましたimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しいゆっくりお話ししてたらお時間あっという間でしたね今日は、お誘いありがとうございましたゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しいimg

    ゆっくりお話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    今日は、お誘いありがとうございましたimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    🚗💨

    9/20 22:40

    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡

    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    9/20 20:40


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    今日も

    9/20 20:08


    出勤しましたimg

    4時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    お兄さんと
    いっーぱいイチャイチャしたいなぁimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    今日も

    出勤しました4時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁお兄さんといっーぱいイチャイチャしたいなぁラブコール待ってるね💕ちあ♡


    出勤しましたimg

    4時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    お兄さんと
    いっーぱいイチャイチャしたいなぁimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    お礼

    9/20 00:52


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来たの

    すごく嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでした

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャ出来たのすごく嬉しかったお話しも出来て幸せでしたお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来たの

    すごく嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでした

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/19 22:58


    今、向かってます

    到着までもう少しまってね

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少しまってね

    ちあ♡

    お礼💕

    9/19 22:11


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくりぎゅーしたり
    お話したくさん出来て幸せでしたimg

    お疲れ様だったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    今日は、お誘いありがとうございます💕
    また会えるの楽しみしてるねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャしてたらお時間あっという間でしたねゆっくりぎゅーしたりお話したくさん出来て幸せでしたお疲れ様だったのでゆっくり休まれてくださいね今日は、お誘いありがとうございます💕また会えるの楽しみしてるねちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくりぎゅーしたり
    お話したくさん出来て幸せでしたimg

    お疲れ様だったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    今日は、お誘いありがとうございます💕
    また会えるの楽しみしてるねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    9/19 19:29


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    お疲れ様✨

    9/19 18:06


    出勤したよーimg

    24時までいるので

    お兄さんとたくさん遊べると
    嬉しいなぁimg


    いっーぱい
    イチャイチャ出来るかな❓

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    お疲れ様✨

    出勤したよー24時までいるのでお兄さんとたくさん遊べると嬉しいなぁいっーぱいイチャイチャ出来るかな❓ラブコール待ってるね💕ちあ♡


    出勤したよーimg

    24時までいるので

    お兄さんとたくさん遊べると
    嬉しいなぁimg


    いっーぱい
    イチャイチャ出来るかな❓

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡