• ☆激安フルオプデリバリーヘルス ぷらちなむ みっくす☆
    PLATINUM MIX

    CHIA動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    7/31 01:18


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しできて幸せでしたimg

    気づいたらお時間あっという間
    でしたねimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話しできて幸せでした気づいたらお時間あっという間でしたねお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しできて幸せでしたimg

    気づいたらお時間あっという間
    でしたねimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    7/30 23:51


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    お礼💕

    7/30 23:19



    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャしたり

    お話したくさんしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    すごく楽しくって幸せでしたimg

    お疲れの中呼んでくれて
    ありがとうございますimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたたくさんイチャイチャしたりお話したくさんしてたらお時間あっという間でしたねすごく楽しくって幸せでしたお疲れの中呼んでくれてありがとうございますゆっくり休まれてくださいねちあ♡



    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャしたり

    お話したくさんしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    すごく楽しくって幸せでしたimg

    お疲れの中呼んでくれて
    ありがとうございますimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    ちあ♡

    🚗💨

    7/30 21:44


    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg


    ちあ♡

    お礼

    7/30 02:30


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございますimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg

    明日も朝から
    お仕事ってことなので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、お誘い待ってるねimg

    ちあ♡

    お礼

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございますいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったお話しもたくさん出来て幸せでした明日も朝からお仕事ってことなのでゆっくり休まれてくださいねまた、お誘い待ってるねちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございますimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg

    明日も朝から
    お仕事ってことなので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、お誘い待ってるねimg

    ちあ♡

    おわりー

    7/30 02:16


    今日は、終了しましたimg

    お兄さんと
    たくさん遊べてすごく嬉しかったimg

    次の出勤は
    30日の21時半〜になるよーimg

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    おわりー

    今日は、終了しましたお兄さんとたくさん遊べてすごく嬉しかった次の出勤は30日の21時半〜になるよーお兄さんに会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    今日は、終了しましたimg

    お兄さんと
    たくさん遊べてすごく嬉しかったimg

    次の出勤は
    30日の21時半〜になるよーimg

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    7/29 23:34


    今、向かってます。

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます。到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます。

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    おれい🧸💕

    7/29 23:26


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊んでたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えるの楽しみにしてるね

    ちあ♡

    おれい🧸💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊んでたらお時間あっという間でしたねお話しもたくさん出来て幸せでしたお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいね💕また、会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊んでたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えるの楽しみにしてるね

    ちあ♡

    🚗💨

    7/29 21:24


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    あついねー

    7/29 17:56


    出勤しましたimg

    24時までいるので

    たくさん遊べるかなーimg

    お兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg


    ちあに会いにきてね

    ちあ♡

    あついねー

    出勤しました24時までいるのでたくさん遊べるかなーお兄さんからのラブコール待ってるねちあに会いにきてねちあ♡


    出勤しましたimg

    24時までいるので

    たくさん遊べるかなーimg

    お兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg


    ちあに会いにきてね

    ちあ♡

    おわりー

    7/29 03:16


    今日は、終了しましたimg

    お兄さんと
    たくさん遊べてすごく嬉しかったimg

    次の出勤は、

    29日の18時〜になるよ

    いっーぱい遊べるかなimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    おわりー

    今日は、終了しましたお兄さんとたくさん遊べてすごく嬉しかった次の出勤は、29日の18時〜になるよいっーぱい遊べるかなラブコール待ってるね💕ちあ♡


    今日は、終了しましたimg

    お兄さんと
    たくさん遊べてすごく嬉しかったimg

    次の出勤は、

    29日の18時〜になるよ

    いっーぱい遊べるかなimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    7/29 01:28


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しも出来て
    幸せでしたimg

    気づいたらお時間あっという間でしたね

    飲み物ありがとうございますimg

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ
    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話しも出来て幸せでした気づいたらお時間あっという間でしたね飲み物ありがとうございますお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しも出来て
    幸せでしたimg

    気づいたらお時間あっという間でしたね

    飲み物ありがとうございますimg

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ
    ちあ♡

    今日は、

    7/28 21:32


    出勤しましたimg

    3時までいるので

    いっーぱいを遊べるかなimg

    スタートから予約すごく嬉しいimg

    お兄さんに会えるの

    楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでいっーぱいを遊べるかなスタートから予約すごく嬉しいお兄さんに会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    出勤しましたimg

    3時までいるので

    いっーぱいを遊べるかなimg

    スタートから予約すごく嬉しいimg

    お兄さんに会えるの

    楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    7/28 04:40


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございますimg

    久しぶりに会えて嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり
    お話し出来て幸せでしたimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休んでくださいねimg

    また会えるの楽しみしてるね

    ちあ♡

    お礼💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございます久しぶりに会えて嬉しかったいっーぱいイチャイチャしたりお話し出来て幸せでしたお時間も遅いのでゆっくり休んでくださいねまた会えるの楽しみしてるねちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございますimg

    久しぶりに会えて嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり
    お話し出来て幸せでしたimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休んでくださいねimg

    また会えるの楽しみしてるね

    ちあ♡

    ゆっくり

    7/28 04:32


    この時間って

    ゆっくりしたくなるよねimg

    今日は、
    終了してるよーimg

    お兄さんとたくさん遊べたの
    すごく嬉しかったimg

    次の出勤は
    28日の21時半〜になるよー

    お兄さんにあえるの
    楽しみにしてるよーimg

    ちあ♡

    ゆっくり

    この時間ってゆっくりしたくなるよね今日は、終了してるよーお兄さんとたくさん遊べたのすごく嬉しかった次の出勤は28日の21時半〜になるよーお兄さんにあえるの楽しみにしてるよーちあ♡


    この時間って

    ゆっくりしたくなるよねimg

    今日は、
    終了してるよーimg

    お兄さんとたくさん遊べたの
    すごく嬉しかったimg

    次の出勤は
    28日の21時半〜になるよー

    お兄さんにあえるの
    楽しみにしてるよーimg

    ちあ♡

    🚗💨

    7/28 00:38


    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    7/28 00:34


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの
    すごく嬉しかったimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg

    久しぶりに会えてよかったimg

    お時間もおそいので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったお話しもたくさん出来て幸せでした久しぶりに会えてよかったお時間もおそいのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの
    すごく嬉しかったimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg

    久しぶりに会えてよかったimg

    お時間もおそいので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    7/27 23:02



    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えたし
    たくさんイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    気づいたら
    お時間あっという間だったねimg

    いつもお仕事お疲れ様img
    ゆっくり休まれてくださいね

    また、お誘い待ってるね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございました久しぶりに会えたしたくさんイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話しも出来て幸せでした気づいたらお時間あっという間だったねいつもお仕事お疲れ様ゆっくり休まれてくださいねまた、お誘い待ってるね💕ちあ♡



    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えたし
    たくさんイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    気づいたら
    お時間あっという間だったねimg

    いつもお仕事お疲れ様img
    ゆっくり休まれてくださいね

    また、お誘い待ってるね💕

    ちあ♡

    🚗💨

    7/27 21:28


    スタートのお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    スタートのお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    今日は、

    7/27 21:27


    出勤しました

    3時までいるので

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートから予約すごく嬉しいimg

    本指さんや
    新規のお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるねimg


    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁスタートから予約すごく嬉しい本指さんや新規のお兄さんに会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    出勤しました

    3時までいるので

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートから予約すごく嬉しいimg

    本指さんや
    新規のお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるねimg


    ちあ♡