• RINNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちぇっく!😉

    4/20 03:55

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    今週の残りのシフトです!!


    20日(土)、21日(日)
    22:30~5:00です!!!


    出勤前から事前予約沢山待ってます🤭💭


    りんねのことたーーーーーくさんっ
    忙しくしてください!!🕺🕺


    お誘いお待ちしてます💌 ̖́-‬


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    ちぇっく!😉

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今週の残りのシフトです!!20日(土)、21日(日)22:30~5:00です!!!出勤前から事前予約沢山待ってます🤭💭りんねのことたーーーーーくさんっ忙しくしてください!!🕺🕺お誘いお待ちしてます💌̖́-‬♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡りんね💕

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    今週の残りのシフトです!!


    20日(土)、21日(日)
    22:30~5:00です!!!


    出勤前から事前予約沢山待ってます🤭💭


    りんねのことたーーーーーくさんっ
    忙しくしてください!!🕺🕺


    お誘いお待ちしてます💌 ̖́-‬


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    これからだよね、、?😢

    4/20 03:51

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    夜はこれからだよね???🤭💭


    まだまだお兄さん達からのお誘い
    お待ちしてます!!


    りんねとあそぼー❣️❣️


    楽しいことしよ😉💞


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    りんね💕

    これからだよね、、?😢

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆夜はこれからだよね???🤭💭まだまだお兄さん達からのお誘いお待ちしてます!!りんねとあそぼー❣️❣️楽しいことしよ😉💞•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆りんね💕

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    夜はこれからだよね???🤭💭


    まだまだお兄さん達からのお誘い
    お待ちしてます!!


    りんねとあそぼー❣️❣️


    楽しいことしよ😉💞


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    りんね💕

    お礼💌  ̖́-‬1:45〜70分のお兄さん!

    4/20 03:04

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    アナンのお兄さん
    りんねと遊んでくれてありがとう〜!!


    髪型の話であんなに盛り上がるとは🤭💭


    お仕事終わりで疲れてるのに
    沢山遊んでくれてありがとう🥰


    明日もお仕事頑張ってね!✊🏻🔥

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    お礼💌  ̖́-‬1:45〜70分のお兄さん!

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡アナンのお兄さんりんねと遊んでくれてありがとう〜!!髪型の話であんなに盛り上がるとは🤭💭お仕事終わりで疲れてるのに沢山遊んでくれてありがとう🥰明日もお仕事頑張ってね!✊🏻🔥♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡りんね💕

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    アナンのお兄さん
    りんねと遊んでくれてありがとう〜!!


    髪型の話であんなに盛り上がるとは🤭💭


    お仕事終わりで疲れてるのに
    沢山遊んでくれてありがとう🥰


    明日もお仕事頑張ってね!✊🏻🔥

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    向かってます🚗³₃

    4/20 01:37

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    アナンのお兄さん
    今向かってます!


    少しだけ待っててください❣️🥰

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    向かってます🚗³₃

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡アナンのお兄さん今向かってます!少しだけ待っててください❣️🥰♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡りんね💕

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    アナンのお兄さん
    今向かってます!


    少しだけ待っててください❣️🥰

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    出勤しました

    4/19 22:57

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    おはようございます☀️


    本日出勤しました✌🏻


    22:30~5:00までいます!


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    りんね💕

    出勤しました

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆おはようございます☀️本日出勤しました✌🏻22:30~5:00までいます!お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆りんね💕

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    おはようございます☀️


    本日出勤しました✌🏻


    22:30~5:00までいます!


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    りんね💕

    かっくにーん!!☝🏻

    4/18 13:26


    今決まってる出勤予定です!!


    19日(金)、20日(土)、21日(日)
    22:30~5:00です!!


    事前予約お待ちしてます!


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    かなちゃんも出勤予定同じだと
    思います!!!🤭💭

    りんねとかなちゃんの
    事前予約お待ちしてます!💕

    りんねとかなちゃんのこと
    忙しくしてください!🙄




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    かっくにーん!!☝🏻

    今決まってる出勤予定です!!19日(金)、20日(土)、21日(日)22:30~5:00です!!事前予約お待ちしてます!♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡かなちゃんも出勤予定同じだと思います!!!🤭💭りんねとかなちゃんの事前予約お待ちしてます!💕りんねとかなちゃんのこと忙しくしてください!🙄♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡りんね💕


    今決まってる出勤予定です!!


    19日(金)、20日(土)、21日(日)
    22:30~5:00です!!


    事前予約お待ちしてます!


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    かなちゃんも出勤予定同じだと
    思います!!!🤭💭

    りんねとかなちゃんの
    事前予約お待ちしてます!💕

    りんねとかなちゃんのこと
    忙しくしてください!🙄




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    送ったよー!💌 

    4/18 10:00

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    今日の分のキテネ送ったよー!


    届いたお兄さん達
    りんねのこと遊びに誘ってねー!!


    お問い合わせ待ってます❣️🥰


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    送ったよー!💌 

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今日の分のキテネ送ったよー!届いたお兄さん達りんねのこと遊びに誘ってねー!!お問い合わせ待ってます❣️🥰♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡りんね💕

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    今日の分のキテネ送ったよー!


    届いたお兄さん達
    りんねのこと遊びに誘ってねー!!


    お問い合わせ待ってます❣️🥰


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    しゅ!だおー!

    4/18 09:40

    おはようございます☀️


    りんね今日は早めの出勤です!!


    14:30までで時間短いので
    お時間合うお兄さん達お誘い待ってます!


    寝てないのでテンションおかしいかもだけど
    許してね😖💭



    りんね💕



    しゅ!だおー!

    おはようございます☀️りんね今日は早めの出勤です!!14:30までで時間短いのでお時間合うお兄さん達お誘い待ってます!寝てないのでテンションおかしいかもだけど許してね😖💭りんね💕

    おはようございます☀️


    りんね今日は早めの出勤です!!


    14:30までで時間短いので
    お時間合うお兄さん達お誘い待ってます!


    寝てないのでテンションおかしいかもだけど
    許してね😖💭



    りんね💕



    退勤!!🚗³₃

    4/18 05:34

    本日退勤しました!!


    遊んでくれたお兄さんたち
    忙しくしてくれてありがとうーっ!


    またお誘いお待ちしてます!🥰


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    日付変わって今日18日(木)の出勤は
    9:30~14:30です!


    早い時間からの出勤で出勤時間も短いので
    お誘い待ってます!💌

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    りんね💕


    退勤!!🚗³₃

    本日退勤しました!!遊んでくれたお兄さんたち忙しくしてくれてありがとうーっ!またお誘いお待ちしてます!🥰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆日付変わって今日18日(木)の出勤は9:30~14:30です!早い時間からの出勤で出勤時間も短いのでお誘い待ってます!💌•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆りんね💕

    本日退勤しました!!


    遊んでくれたお兄さんたち
    忙しくしてくれてありがとうーっ!


    またお誘いお待ちしてます!🥰


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    日付変わって今日18日(木)の出勤は
    9:30~14:30です!


    早い時間からの出勤で出勤時間も短いので
    お誘い待ってます!💌

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    りんね💕


    お礼💌  ̖́-‬3:50~60分のお兄さん!!

    4/18 05:31

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    今日はりんねと遊んでくれて
    ありがとう!🥰


    60分があっという間だったー!


    今日もお仕事頑張ってね!✊🏻🔥


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    お礼💌  ̖́-‬3:50~60分のお兄さん!!

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今日はりんねと遊んでくれてありがとう!🥰60分があっという間だったー!今日もお仕事頑張ってね!✊🏻🔥♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡りんね💕

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    今日はりんねと遊んでくれて
    ありがとう!🥰


    60分があっという間だったー!


    今日もお仕事頑張ってね!✊🏻🔥


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    お礼💌  ̖́-‬2:30~60分のお兄さん!

    4/18 05:29

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    今日はりんねと遊んでくれて
    ありがとう!🥰


    お話してるだけでも楽しいって言って貰えて
    楽しいこともちゃんとできて
    めーっちゃ素敵な時間でした!🥰

    ありがとう❣️


    お仕事頑張ってください!!!


    またお誘い待ってます!💌

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    お礼💌  ̖́-‬2:30~60分のお兄さん!

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今日はりんねと遊んでくれてありがとう!🥰お話してるだけでも楽しいって言って貰えて楽しいこともちゃんとできてめーっちゃ素敵な時間でした!🥰ありがとう❣️お仕事頑張ってください!!!またお誘い待ってます!💌♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡りんね💕

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    今日はりんねと遊んでくれて
    ありがとう!🥰


    お話してるだけでも楽しいって言って貰えて
    楽しいこともちゃんとできて
    めーっちゃ素敵な時間でした!🥰

    ありがとう❣️


    お仕事頑張ってください!!!


    またお誘い待ってます!💌

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    お礼💌  ̖́-‬1:00~70分のお兄さん!!

    4/18 05:27

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    今日はりんねと遊んでくれて
    ありがとう!🥰


    沢山褒めてくれて嬉しかった❣️


    面白くて楽しくて
    最高に楽しい時間でした!🤭💭


    お仕事も頑張ってください!✊🏻🔥


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    お礼💌  ̖́-‬1:00~70分のお兄さん!!

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今日はりんねと遊んでくれてありがとう!🥰沢山褒めてくれて嬉しかった❣️面白くて楽しくて最高に楽しい時間でした!🤭💭お仕事も頑張ってください!✊🏻🔥♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡りんね💕

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    今日はりんねと遊んでくれて
    ありがとう!🥰


    沢山褒めてくれて嬉しかった❣️


    面白くて楽しくて
    最高に楽しい時間でした!🤭💭


    お仕事も頑張ってください!✊🏻🔥


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    お礼💌  ̖́-‬0:00~60分のお兄さん!

    4/18 05:25

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    今日はりんねと遊んでくれて
    ありがとう🥰


    沢山お話できて楽しことも出来て
    楽しかったです❣️


    アニメちゃんとみますね🤭💭


    お仕事も頑張ってください!🙄


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    お礼💌  ̖́-‬0:00~60分のお兄さん!

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今日はりんねと遊んでくれてありがとう🥰沢山お話できて楽しことも出来て楽しかったです❣️アニメちゃんとみますね🤭💭お仕事も頑張ってください!🙄♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡りんね💕

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    今日はりんねと遊んでくれて
    ありがとう🥰


    沢山お話できて楽しことも出来て
    楽しかったです❣️


    アニメちゃんとみますね🤭💭


    お仕事も頑張ってください!🙄


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    向かってまする!🫡

    4/18 03:31

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ご予約くれたお兄さん
    今向かってますー!!!!🥰


    少し時間かかるけど
    待っててください!


    りんね出陣します!🕺🥷


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    りんね💕

    向かってまする!🫡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆ご予約くれたお兄さん今向かってますー!!!!🥰少し時間かかるけど待っててください!りんね出陣します!🕺🥷•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆りんね💕

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ご予約くれたお兄さん
    今向かってますー!!!!🥰


    少し時間かかるけど
    待っててください!


    りんね出陣します!🕺🥷


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    りんね💕

    向かいますー!

    4/18 00:47

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    1:00頃からのお兄さん!

    今から向かいますー!🚗³₃

    お待たせしました!🥰


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    りんね💕


    向かいますー!

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆1:00頃からのお兄さん!今から向かいますー!🚗³₃お待たせしました!🥰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆りんね💕

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    1:00頃からのお兄さん!

    今から向かいますー!🚗³₃

    お待たせしました!🥰


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    りんね💕


    向かってます🚗³₃

    4/17 23:27

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    サンライフでお誘い頂いた
    お兄さん今向かってます〜!🚗³₃


    少しお待ちください😉


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    りんね💕


    向かってます🚗³₃

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆サンライフでお誘い頂いたお兄さん今向かってます〜!🚗³₃少しお待ちください😉•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆りんね💕

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    サンライフでお誘い頂いた
    お兄さん今向かってます〜!🚗³₃


    少しお待ちください😉


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    りんね💕


    しゅしゅしゅのしゅです!

    4/17 23:09

    おはようございます☀️


    りんね出勤しました!


    今日も22:30~5:00までいます!!


    お誘いお待ちしてます!🥰


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    1時頃からご予約頂いたお兄さん
    ありがとうございますー!


    まだ少し時間ありますが
    楽しみに待っててください❣️

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕

    しゅしゅしゅのしゅです!

    おはようございます☀️りんね出勤しました!今日も22:30~5:00までいます!!お誘いお待ちしてます!🥰♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡1時頃からご予約頂いたお兄さんありがとうございますー!まだ少し時間ありますが楽しみに待っててください❣️♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡りんね💕

    おはようございます☀️


    りんね出勤しました!


    今日も22:30~5:00までいます!!


    お誘いお待ちしてます!🥰


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    1時頃からご予約頂いたお兄さん
    ありがとうございますー!


    まだ少し時間ありますが
    楽しみに待っててください❣️

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    りんね💕