• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャペココのお兄さん💌

    5/25 23:35

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💗

    るい久しぶりの出勤で緊張してたから
    話しやすくて優しいお兄さんで安心しました✨️

    ひろーーいおへやでテンションあがって
    楽しかったね💗

    いっぱい気持ちいって言ってもらえて

    嬉しすぎた💗

    またお誘い待ってるね〜🫶


    チャペココのお兄さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました💗るい久しぶりの出勤で緊張してたから話しやすくて優しいお兄さんで安心しました✨️ひろーーいおへやでテンションあがって楽しかったね💗いっぱい気持ちいって言ってもらえて嬉しすぎた💗またお誘い待ってるね〜🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💗

    るい久しぶりの出勤で緊張してたから
    話しやすくて優しいお兄さんで安心しました✨️

    ひろーーいおへやでテンションあがって
    楽しかったね💗

    いっぱい気持ちいって言ってもらえて

    嬉しすぎた💗

    またお誘い待ってるね〜🫶