• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍

    8/19 21:34


    不正出血続いてるので
    本日お休みしました🙇‍♂️

    明日には出勤できると思います✨️

    全然出勤出来てなくてごめんなさい🥲💦

    🤍

    不正出血続いてるので本日お休みしました🙇‍♂️明日には出勤できると思います✨️全然出勤出来てなくてごめんなさい🥲💦


    不正出血続いてるので
    本日お休みしました🙇‍♂️

    明日には出勤できると思います✨️

    全然出勤出来てなくてごめんなさい🥲💦

    🙇‍♂️

    8/9 17:25


    レディースデー直前で
    具合がよくないので
    本日お休みしました🙇‍♂️

    次回出勤は…
    水曜日になるとおもいます🤍

    おやすみなさい✨️

    🙇‍♂️

    レディースデー直前で具合がよくないので本日お休みしました🙇‍♂️次回出勤は…水曜日になるとおもいます🤍おやすみなさい✨️


    レディースデー直前で
    具合がよくないので
    本日お休みしました🙇‍♂️

    次回出勤は…
    水曜日になるとおもいます🤍

    おやすみなさい✨️

    サンライフホテルのお兄様♡

    8/9 01:36


    90分ありがとうございました🩷

    いつもは中々なのにこんなの珍しい
    って言ってくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったあ🥰🩷

    後半りこの晩ご飯の相談
    付き合ってくれてありがとう🥺笑

    空腹巻き添いにしてごめんね🥺笑

    明日気をつけて帰ってね♡
    おやすみなさい✨️

    サンライフホテルのお兄様♡

    90分ありがとうございました🩷いつもは中々なのにこんなの珍しいって言ってくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったあ🥰🩷後半りこの晩ご飯の相談付き合ってくれてありがとう🥺笑空腹巻き添いにしてごめんね🥺笑明日気をつけて帰ってね♡おやすみなさい✨️


    90分ありがとうございました🩷

    いつもは中々なのにこんなの珍しい
    って言ってくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったあ🥰🩷

    後半りこの晩ご飯の相談
    付き合ってくれてありがとう🥺笑

    空腹巻き添いにしてごめんね🥺笑

    明日気をつけて帰ってね♡
    おやすみなさい✨️

    ご自宅のお兄様♡

    8/8 23:51


    ありがとうございました🩷

    スタイルとか沢山
    褒めてくれてありがとう🥺

    最後はまったりお話できて
    深い話もしたり…楽しかったです🫶🏻

    これから出張ふぁいとです🩷!
    きをつけてねっ❕

    また遊んでください🥰

    ご自宅のお兄様♡

    ありがとうございました🩷スタイルとか沢山褒めてくれてありがとう🥺最後はまったりお話できて深い話もしたり…楽しかったです🫶🏻これから出張ふぁいとです🩷!きをつけてねっ❕また遊んでください🥰


    ありがとうございました🩷

    スタイルとか沢山
    褒めてくれてありがとう🥺

    最後はまったりお話できて
    深い話もしたり…楽しかったです🫶🏻

    これから出張ふぁいとです🩷!
    きをつけてねっ❕

    また遊んでください🥰

    ロイヤルパークのお兄様♡

    8/2 20:08


    ありがとうございました🩷🩷

    全身ツルツルで気持ちよかった🥰
    敏感なお兄さん可愛かったです✨️

    久々デリ呼んだみたいだけど
    満足してくれてたら嬉しいな☺️

    ご飯とゴルフたのしんでね🩷

    ロイヤルパークのお兄様♡

    ありがとうございました🩷🩷全身ツルツルで気持ちよかった🥰敏感なお兄さん可愛かったです✨️久々デリ呼んだみたいだけど満足してくれてたら嬉しいな☺️ご飯とゴルフたのしんでね🩷


    ありがとうございました🩷🩷

    全身ツルツルで気持ちよかった🥰
    敏感なお兄さん可愛かったです✨️

    久々デリ呼んだみたいだけど
    満足してくれてたら嬉しいな☺️

    ご飯とゴルフたのしんでね🩷

    リブマックスのお兄様♡

    8/2 01:05


    90分ありがとうございました🩷

    最初遅れてごめんなさいー😭
    めっちゃ面白いお兄さんで
    終始笑ってたのしかった😂

    あんなシチュエーション初めてで
    めっちゃおもしろかった(笑)

    沢山イチャイチャしたね☺️
    また福岡きたらあそんでね🩷

    リブマックスのお兄様♡

    90分ありがとうございました🩷最初遅れてごめんなさいー😭めっちゃ面白いお兄さんで終始笑ってたのしかった😂あんなシチュエーション初めてでめっちゃおもしろかった(笑)沢山イチャイチャしたね☺️また福岡きたらあそんでね🩷


    90分ありがとうございました🩷

    最初遅れてごめんなさいー😭
    めっちゃ面白いお兄さんで
    終始笑ってたのしかった😂

    あんなシチュエーション初めてで
    めっちゃおもしろかった(笑)

    沢山イチャイチャしたね☺️
    また福岡きたらあそんでね🩷

    グランドハイアットのお兄様♡

    8/1 22:50


    ありがとうございました🩷

    初デリヘル楽しんでもらえたかな✨?

    反応かわいくて責めるの
    たのしかったです💓🫶🏻

    いい物件みつかるといいな🤍

    また福岡住みだしたら
    遊んでくださいっ🤍

    グランドハイアットのお兄様♡

    ありがとうございました🩷初デリヘル楽しんでもらえたかな✨?反応かわいくて責めるのたのしかったです💓🫶🏻いい物件みつかるといいな🤍また福岡住みだしたら遊んでくださいっ🤍


    ありがとうございました🩷

    初デリヘル楽しんでもらえたかな✨?

    反応かわいくて責めるの
    たのしかったです💓🫶🏻

    いい物件みつかるといいな🤍

    また福岡住みだしたら
    遊んでくださいっ🤍

    日航ホテルのお兄様♡

    7/26 00:52


    90分ありがとうございました🩷

    カナダから帰ってきたってすごい❕
    お疲れ様でした🫶🏻

    お風呂の謎の回転😹
    おもしろかったです😹

    酔ってめっちゃ眠いって
    言ってたけどりこもつられて
    めっちゃ眠たくなっちゃった😪笑

    ゆっくり寝てね〜!!
    りこも爆睡します☺️🩷
    おやすみなさいっ!

    日航ホテルのお兄様♡

    90分ありがとうございました🩷カナダから帰ってきたってすごい❕お疲れ様でした🫶🏻お風呂の謎の回転😹おもしろかったです😹酔ってめっちゃ眠いって言ってたけどりこもつられてめっちゃ眠たくなっちゃった😪笑ゆっくり寝てね〜!!りこも爆睡します☺️🩷おやすみなさいっ!


    90分ありがとうございました🩷

    カナダから帰ってきたってすごい❕
    お疲れ様でした🫶🏻

    お風呂の謎の回転😹
    おもしろかったです😹

    酔ってめっちゃ眠いって
    言ってたけどりこもつられて
    めっちゃ眠たくなっちゃった😪笑

    ゆっくり寝てね〜!!
    りこも爆睡します☺️🩷
    おやすみなさいっ!

    ご自宅のお兄様♡

    7/25 23:00


    90分+延長まで
    ありがとうございました🩷

    いっぱいお話したね✨️
    沖縄いきたいーー🌴🌺✈

    ○○もご馳走様です😋
    たくさん可愛い言ってくれて
    嬉しかったよー🫶🏻💓

    土曜日飲み会早く終われば
    待ってるね🩷🩷おやすみなさい✨️

    ご自宅のお兄様♡

    90分+延長までありがとうございました🩷いっぱいお話したね✨️沖縄いきたいーー🌴🌺✈○○もご馳走様です😋たくさん可愛い言ってくれて嬉しかったよー🫶🏻💓土曜日飲み会早く終われば待ってるね🩷🩷おやすみなさい✨️


    90分+延長まで
    ありがとうございました🩷

    いっぱいお話したね✨️
    沖縄いきたいーー🌴🌺✈

    ○○もご馳走様です😋
    たくさん可愛い言ってくれて
    嬉しかったよー🫶🏻💓

    土曜日飲み会早く終われば
    待ってるね🩷🩷おやすみなさい✨️

    グリーンホテルのお兄様♡

    7/25 20:36


    ありがとうございました🩷

    早くからネット予約してくださってて
    嬉しかったです🥰

    マイガールもりこが初めてって
    言ってて嬉しい🩷

    ずっと脚褒めてくれてたね🥰笑
    国宝級はうれしい🩷

    写真ありがとう💓載せたよ💓

    また来たら遊んでね🫶🏻

    グリーンホテルのお兄様♡

    ありがとうございました🩷早くからネット予約してくださってて嬉しかったです🥰マイガールもりこが初めてって言ってて嬉しい🩷ずっと脚褒めてくれてたね🥰笑国宝級はうれしい🩷写真ありがとう💓載せたよ💓また来たら遊んでね🫶🏻


    ありがとうございました🩷

    早くからネット予約してくださってて
    嬉しかったです🥰

    マイガールもりこが初めてって
    言ってて嬉しい🩷

    ずっと脚褒めてくれてたね🥰笑
    国宝級はうれしい🩷

    写真ありがとう💓載せたよ💓

    また来たら遊んでね🫶🏻

    日航ホテルのお兄様♡

    7/25 02:21


    120分ありがとうございました🩷

    お迎えお見送りまで
    本当に優しいお兄様☺️

    いっぱいお話した後
    いざベッド入った時
    お兄さん照れてて可愛かった🥰笑

    空気感落ち着きすぎて
    触ったままうとうと…笑 ごめんね🥺

    次の約束すごく楽しみにしてます🩷

    待ってるね🫶🏻ありがとう✨️

    日航ホテルのお兄様♡

    120分ありがとうございました🩷お迎えお見送りまで本当に優しいお兄様☺️いっぱいお話した後いざベッド入った時お兄さん照れてて可愛かった🥰笑空気感落ち着きすぎて触ったままうとうと…笑ごめんね🥺次の約束すごく楽しみにしてます🩷待ってるね🫶🏻ありがとう✨️


    120分ありがとうございました🩷

    お迎えお見送りまで
    本当に優しいお兄様☺️

    いっぱいお話した後
    いざベッド入った時
    お兄さん照れてて可愛かった🥰笑

    空気感落ち着きすぎて
    触ったままうとうと…笑 ごめんね🥺

    次の約束すごく楽しみにしてます🩷

    待ってるね🫶🏻ありがとう✨️

    ニューオータニのお兄様♡

    7/24 23:30


    90分ありがとうございました🩷

    イチャイチャからの
    まったりタイム…🫶🏻

    楽しかったです🩷

    色々褒めてくれてありがとう🤍

    また出張きたときに
    遊んで貰えたら嬉しいです💓

    ニューオータニのお兄様♡

    90分ありがとうございました🩷イチャイチャからのまったりタイム…🫶🏻楽しかったです🩷色々褒めてくれてありがとう🤍また出張きたときに遊んで貰えたら嬉しいです💓


    90分ありがとうございました🩷

    イチャイチャからの
    まったりタイム…🫶🏻

    楽しかったです🩷

    色々褒めてくれてありがとう🤍

    また出張きたときに
    遊んで貰えたら嬉しいです💓

    DuoFのお兄様♡

    7/20 14:50


    ありがとうございました🩷

    久しぶりのデリヘルみたいで
    いっぱい興奮してくれて
    嬉しかったですっ🥰✨️

    優しいお兄様で凄く話しやすくて
    色々話しちゃった😹💓

    また呼ぶねって楽しみにまってるね🤍
    り「こ」だからね!(笑)

    お仕事頑張ってね✨️

    DuoFのお兄様♡

    ありがとうございました🩷久しぶりのデリヘルみたいでいっぱい興奮してくれて嬉しかったですっ🥰✨️優しいお兄様で凄く話しやすくて色々話しちゃった😹💓また呼ぶねって楽しみにまってるね🤍り「こ」だからね!(笑)お仕事頑張ってね✨️


    ありがとうございました🩷

    久しぶりのデリヘルみたいで
    いっぱい興奮してくれて
    嬉しかったですっ🥰✨️

    優しいお兄様で凄く話しやすくて
    色々話しちゃった😹💓

    また呼ぶねって楽しみにまってるね🤍
    り「こ」だからね!(笑)

    お仕事頑張ってね✨️

    sweetのお兄様♡

    7/20 12:10


    ありがとうございました🩷

    おっきすぎてビックリしたよ…😳笑
    腹筋も凄かって見惚れたぁ🥺💓

    最後バタバタでごめんね😖💦

    またリベンジさせてください🥲

    おやすみ楽しんでね✨️

    sweetのお兄様♡

    ありがとうございました🩷おっきすぎてビックリしたよ…😳笑腹筋も凄かって見惚れたぁ🥺💓最後バタバタでごめんね😖💦またリベンジさせてください🥲おやすみ楽しんでね✨️


    ありがとうございました🩷

    おっきすぎてビックリしたよ…😳笑
    腹筋も凄かって見惚れたぁ🥺💓

    最後バタバタでごめんね😖💦

    またリベンジさせてください🥲

    おやすみ楽しんでね✨️

    朝から♡

    7/20 06:17


    出勤変更して
    本日10時〜出勤します🩷

    お誘いお待ちしております🩷

    朝から♡

    出勤変更して本日10時〜出勤します🩷お誘いお待ちしております🩷


    出勤変更して
    本日10時〜出勤します🩷

    お誘いお待ちしております🩷

    ご自宅のお兄様♡

    7/18 01:11


    ありがとうございました🩷

    間取り似すぎて自分のおうちかと
    思っちゃった🤣🤣

    優しいお兄さんで
    ○○もごちそうさまでした✨️

    最後はお風呂で…興奮したね🥺🤍

    福岡いる間また会えたら嬉しいです🩷

    おやすみなさい✨️

    ご自宅のお兄様♡

    ありがとうございました🩷間取り似すぎて自分のおうちかと思っちゃった🤣🤣優しいお兄さんで○○もごちそうさまでした✨️最後はお風呂で…興奮したね🥺🤍福岡いる間また会えたら嬉しいです🩷おやすみなさい✨️


    ありがとうございました🩷

    間取り似すぎて自分のおうちかと
    思っちゃった🤣🤣

    優しいお兄さんで
    ○○もごちそうさまでした✨️

    最後はお風呂で…興奮したね🥺🤍

    福岡いる間また会えたら嬉しいです🩷

    おやすみなさい✨️

    プラザホテルのお兄様♡

    7/17 23:48


    ありがとうございました🩷

    方言なまってて
    めっちゃ可愛いかったです🥰

    初めての風俗で
    緊張してたみたいで
    りこも一緒に緊張しちゃった🤣

    気持ちよくなってくれてよかった🩷

    また福岡きたら遊んでください✨️

    プラザホテルのお兄様♡

    ありがとうございました🩷方言なまっててめっちゃ可愛いかったです🥰初めての風俗で緊張してたみたいでりこも一緒に緊張しちゃった🤣気持ちよくなってくれてよかった🩷また福岡きたら遊んでください✨️


    ありがとうございました🩷

    方言なまってて
    めっちゃ可愛いかったです🥰

    初めての風俗で
    緊張してたみたいで
    りこも一緒に緊張しちゃった🤣

    気持ちよくなってくれてよかった🩷

    また福岡きたら遊んでください✨️

    ご自宅のお兄様♡

    7/6 21:35


    120分ありがとうございました🩷

    沢山気遣ってくれたり
    ありがとう🤍🤍🤍

    ○○ちゃん可愛すぎた👼💕

    歳も近くて話しやすくて
    めちゃくちゃ話弾んで楽しかった🥰

    お兄さん聞き上手すぎて
    後半人生相談になっちゃった🤣

    がんばるねっ☺️🤍

    お兄さんも明日仕事頑張ってね✨️

    ご自宅のお兄様♡

    120分ありがとうございました🩷沢山気遣ってくれたりありがとう🤍🤍🤍○○ちゃん可愛すぎた👼💕歳も近くて話しやすくてめちゃくちゃ話弾んで楽しかった🥰お兄さん聞き上手すぎて後半人生相談になっちゃった🤣がんばるねっ☺️🤍お兄さんも明日仕事頑張ってね✨️


    120分ありがとうございました🩷

    沢山気遣ってくれたり
    ありがとう🤍🤍🤍

    ○○ちゃん可愛すぎた👼💕

    歳も近くて話しやすくて
    めちゃくちゃ話弾んで楽しかった🥰

    お兄さん聞き上手すぎて
    後半人生相談になっちゃった🤣

    がんばるねっ☺️🤍

    お兄さんも明日仕事頑張ってね✨️

    しゅ♡

    7/5 17:11


    出勤🤍

    お誘いまってます🤍

    しゅ♡

    出勤🤍お誘いまってます🤍


    出勤🤍

    お誘いまってます🤍