• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つぎは⸜❤︎⸝‍

    8/28 20:31




    台風がいなくなってれば

    明後日から出勤です🫶


    お兄さんと早くいちゃラブしたいなimg

    つぎは⸜❤︎⸝‍

    台風がいなくなってれば明後日から出勤です🫶お兄さんと早くいちゃラブしたいな




    台風がいなくなってれば

    明後日から出勤です🫶


    お兄さんと早くいちゃラブしたいなimg

    終わり⸜❤︎⸝‍

    8/28 19:52




    今日お誘いしてくれたお兄さん


    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    明日から台風来るみたいだから
    気をつけて過ごしてくださいね🫶


    明後日から出勤予定です🥰

    終わり⸜❤︎⸝‍

    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日から台風来るみたいだから気をつけて過ごしてくださいね🫶明後日から出勤予定です🥰




    今日お誘いしてくれたお兄さん


    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    明日から台風来るみたいだから
    気をつけて過ごしてくださいね🫶


    明後日から出勤予定です🥰

    ご新規♡⃛ラ・メールのお兄さん

    8/28 17:19



    今日はお誘いありがとうございましたimg


    お兄さんすごく優しくて
    お話しやすかったから
    すぐ仲良くなれて嬉しかったです(˶ฅωฅ˵)


    イチャイチャの時も優しくて
    すっごく感じちゃってて🫢
    恥ずかしい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    お兄さんもすごく大きくして
    感じてくれてて良かったimg


    共通のお話もできて
    すごく嬉しかったですimg
    お兄さんとの時間楽しすぎました🫶


    またお休みの日、お時間合う時は
    お誘いお待ちしてますimgimg

    ご新規♡⃛ラ・メールのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございましたお兄さんすごく優しくてお話しやすかったからすぐ仲良くなれて嬉しかったです(˶ฅωฅ˵)イチャイチャの時も優しくてすっごく感じちゃってて🫢恥ずかしい(՞ܸ..ܸ՞)︎お兄さんもすごく大きくして感じてくれてて良かった共通のお話もできてすごく嬉しかったですお兄さんとの時間楽しすぎました🫶またお休みの日、お時間合う時はお誘いお待ちしてます



    今日はお誘いありがとうございましたimg


    お兄さんすごく優しくて
    お話しやすかったから
    すぐ仲良くなれて嬉しかったです(˶ฅωฅ˵)


    イチャイチャの時も優しくて
    すっごく感じちゃってて🫢
    恥ずかしい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    お兄さんもすごく大きくして
    感じてくれてて良かったimg


    共通のお話もできて
    すごく嬉しかったですimg
    お兄さんとの時間楽しすぎました🫶


    またお休みの日、お時間合う時は
    お誘いお待ちしてますimgimg

    向かいます♥️

    8/28 15:12





    お誘いありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちくださいねimg


    わくわく♡⃛

    向かいます♥️

    お誘いありがとうございます(⑉••⑉)❤︎ただいま向かっているのでもう少しお待ちくださいねわくわく♡⃛





    お誘いありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちくださいねimg


    わくわく♡⃛

    ご新規♡⃛ビジホのお兄さん

    8/28 13:14







    今日はお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    最初色々あったけど
    貴重な体験もできて良かったです🤭

    おっぱいを
    すごく褒めてもらって
    沢山堪能して貰えたからすごく嬉しかったですimg
    こんな喜んで貰えるとは思わず🥰💕

    嬉しい気持ちでいっぱいです(///ω///)♡


    あっという間の時間だったけど
    楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    明日からはお仕事ファイトです︎💕︎

    沢山お話もできて嬉しかったです😍

    ご新規♡⃛ビジホのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました(⑉••⑉)❤︎最初色々あったけど貴重な体験もできて良かったです🤭おっぱいをすごく褒めてもらって沢山堪能して貰えたからすごく嬉しかったですこんな喜んで貰えるとは思わず🥰💕嬉しい気持ちでいっぱいです(///ω///)♡あっという間の時間だったけど楽しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日からはお仕事ファイトです︎💕︎沢山お話もできて嬉しかったです😍







    今日はお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    最初色々あったけど
    貴重な体験もできて良かったです🤭

    おっぱいを
    すごく褒めてもらって
    沢山堪能して貰えたからすごく嬉しかったですimg
    こんな喜んで貰えるとは思わず🥰💕

    嬉しい気持ちでいっぱいです(///ω///)♡


    あっという間の時間だったけど
    楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    明日からはお仕事ファイトです︎💕︎

    沢山お話もできて嬉しかったです😍

    ご新規♡⃛ご自宅のお兄さん

    8/28 12:09



    今日はお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お風呂もためててくれて
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    一緒につかれて嬉しかった🥰💕
    気持ちよかったですね(˶ฅωฅ˵)


    上がってからも舐めあいっこしたり
    スリスリしたり、気持ちよくなってもらえて良かった🫶


    それに今日は2回も!
    いってくれて嬉しかったです🥰

    みイチャイチャできるの楽しみに
    してますimg

    ご新規♡⃛ご自宅のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お風呂もためててくれてありがとうございます(⑉••⑉)❤︎一緒につかれて嬉しかった🥰💕気持ちよかったですね(˶ฅωฅ˵)上がってからも舐めあいっこしたりスリスリしたり、気持ちよくなってもらえて良かった🫶それに今日は2回も!いってくれて嬉しかったです🥰みイチャイチャできるの楽しみにしてます



    今日はお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お風呂もためててくれて
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    一緒につかれて嬉しかった🥰💕
    気持ちよかったですね(˶ฅωฅ˵)


    上がってからも舐めあいっこしたり
    スリスリしたり、気持ちよくなってもらえて良かった🫶


    それに今日は2回も!
    いってくれて嬉しかったです🥰

    みイチャイチャできるの楽しみに
    してますimg

    出勤です🤍

    8/28 08:57




    おはようございます🥰💕

    本日9:30より出勤ですimg



    お時間の合うお兄さん

    いーっぱいラブラブしましょimg




    お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    出勤です🤍

    おはようございます🥰💕本日9:30より出勤ですお時間の合うお兄さんいーっぱいラブラブしましょお誘いお待ちしてます(⑉••⑉)❤︎




    おはようございます🥰💕

    本日9:30より出勤ですimg



    お時間の合うお兄さん

    いーっぱいラブラブしましょimg




    お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    ラスト♡⃛本指名のお兄さん

    8/27 22:19




    今日もお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    いつも会えるまで待ち遠しいから
    今回はあまり間があかずに会えので
    すごく嬉しかったimg



    今日も沢山イチャイチャして
    お風呂浸かって、洗いあいっこしたり
    充実した時間でした🥰🫶


    いつもいつもだけど
    時間が経つの早すぎるから
    いつもバイバイは寂しいですねimg


    また次会えるの楽しみに
    待ってます!

    ラスト♡⃛本指名のお兄さん

    今日もお誘いありがとうございました(⑉••⑉)❤︎いつも会えるまで待ち遠しいから今回はあまり間があかずに会えのですごく嬉しかった今日も沢山イチャイチャしてお風呂浸かって、洗いあいっこしたり充実した時間でした🥰🫶いつもいつもだけど時間が経つの早すぎるからいつもバイバイは寂しいですねまた次会えるの楽しみに待ってます!




    今日もお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    いつも会えるまで待ち遠しいから
    今回はあまり間があかずに会えので
    すごく嬉しかったimg



    今日も沢山イチャイチャして
    お風呂浸かって、洗いあいっこしたり
    充実した時間でした🥰🫶


    いつもいつもだけど
    時間が経つの早すぎるから
    いつもバイバイは寂しいですねimg


    また次会えるの楽しみに
    待ってます!

    終わり⸜❤︎⸝‍

    8/27 20:07



    今日お誘いしてくれたお兄さん


    ありがとうございましたimg


    受付終了です😍🫶


    終わり⸜❤︎⸝‍

    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました受付終了です😍🫶



    今日お誘いしてくれたお兄さん


    ありがとうございましたimg


    受付終了です😍🫶


    向かいます🫶

    8/27 17:59




    お誘いありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちくださいimg

    向かいます🫶

    お誘いありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ただいま向かっているのでもう少しお待ちください




    お誘いありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちくださいimg

    ご新規♡⃛Gessyのお兄さん

    8/27 15:31



    今日はお誘いありがとうございました꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    お仕事の合間に
    会いに来てくれて凄く嬉しかったです♥️

    毎日お仕事が朝早くから遅くまで大変そうだけど、しっかり息抜きしてもらえたかな🫣


    私の体を気持ちいいぃって
    ずっと言いながら触ってくれて
    時間までギュッギュッしてましたねimg


    乳首もすごく感じるから
    沢山攻めちゃいました🥰🫶

    また、エッチなことしたくなったら
    会いに来てくださいね(˶ฅωฅ˵)


    また、ラブラブしましょimg

    ご新規♡⃛Gessyのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡お仕事の合間に会いに来てくれて凄く嬉しかったです♥️毎日お仕事が朝早くから遅くまで大変そうだけど、しっかり息抜きしてもらえたかな🫣私の体を気持ちいいぃってずっと言いながら触ってくれて時間までギュッギュッしてましたね乳首もすごく感じるから沢山攻めちゃいました🥰🫶また、エッチなことしたくなったら会いに来てくださいね(˶ฅωฅ˵)また、ラブラブしましょ



    今日はお誘いありがとうございました꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    お仕事の合間に
    会いに来てくれて凄く嬉しかったです♥️

    毎日お仕事が朝早くから遅くまで大変そうだけど、しっかり息抜きしてもらえたかな🫣


    私の体を気持ちいいぃって
    ずっと言いながら触ってくれて
    時間までギュッギュッしてましたねimg


    乳首もすごく感じるから
    沢山攻めちゃいました🥰🫶

    また、エッチなことしたくなったら
    会いに来てくださいね(˶ฅωฅ˵)


    また、ラブラブしましょimg

    向かいます♥️

    8/27 13:38



    お誘いありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎



    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちください🫶

    向かいます♥️

    お誘いありがとうございます(⑉••⑉)❤︎ただいま向かっているのでもう少しお待ちください🫶



    お誘いありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎



    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちください🫶

    本指名♡⃛ご自宅のお兄さん

    8/27 13:25




    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg


    素敵なお部屋で
    家具とか色々見させてもらって
    楽しかったです❀(*´▽`*)❀

    面白い家電とかもあってワクワクしちゃいました꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    お風呂も一緒に入って
    洗いあいっこして
    その後はずーっとギュウギュウしてて
    ほっこりしてましたimg


    お兄さんも沢山感じてくれて
    嬉しかったですimg


    またイチャイチャしましょうねimg

    本指名♡⃛ご自宅のお兄さん

    先程はお誘いありがとうございました素敵なお部屋で家具とか色々見させてもらって楽しかったです❀(*´▽`*)❀面白い家電とかもあってワクワクしちゃいました꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡お風呂も一緒に入って洗いあいっこしてその後はずーっとギュウギュウしててほっこりしてましたお兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったですまたイチャイチャしましょうね




    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg


    素敵なお部屋で
    家具とか色々見させてもらって
    楽しかったです❀(*´▽`*)❀

    面白い家電とかもあってワクワクしちゃいました꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    お風呂も一緒に入って
    洗いあいっこして
    その後はずーっとギュウギュウしてて
    ほっこりしてましたimg


    お兄さんも沢山感じてくれて
    嬉しかったですimg


    またイチャイチャしましょうねimg

    出勤します🫶

    8/27 09:50




    本日9:30〜出勤です(⑉• •⑉)❤︎



    お時間の合うお兄様
    イチャラブしましょうimg

    出勤します🫶

    本日9:30〜出勤です(⑉••⑉)❤︎お時間の合うお兄様イチャラブしましょう




    本日9:30〜出勤です(⑉• •⑉)❤︎



    お時間の合うお兄様
    イチャラブしましょうimg

    おやすみなさい♥️

    8/26 22:45





    早くお兄さんに会いたいな(⑉• •⑉)❤︎


    おやすみなさい♥️

    早くお兄さんに会いたいな(⑉••⑉)❤︎





    早くお兄さんに会いたいな(⑉• •⑉)❤︎


    ご新規♡⃛らぶほのお兄さん

    8/26 19:45





    今日はお誘い
    ありがとうございました(/// ^///)



    会えてすごく嬉しかったです😍


    いっぱいお話もしたけど
    イチャイチャが激しくて🫣💕
    すごくエッチでしたね🤭


    今日はお休みだったみたいで
    一緒に遊べたからよかった✨️✨️

    お休みの日もバラバラで
    なかなかタイミングも合わないかもしれないけど、また会えるの楽しみにしてます
    img

    ご新規♡⃛らぶほのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました(///^///)会えてすごく嬉しかったです😍いっぱいお話もしたけどイチャイチャが激しくて🫣💕すごくエッチでしたね🤭今日はお休みだったみたいで一緒に遊べたからよかった✨️✨️お休みの日もバラバラでなかなかタイミングも合わないかもしれないけど、また会えるの楽しみにしてます





    今日はお誘い
    ありがとうございました(/// ^///)



    会えてすごく嬉しかったです😍


    いっぱいお話もしたけど
    イチャイチャが激しくて🫣💕
    すごくエッチでしたね🤭


    今日はお休みだったみたいで
    一緒に遊べたからよかった✨️✨️

    お休みの日もバラバラで
    なかなかタイミングも合わないかもしれないけど、また会えるの楽しみにしてます
    img

    終わり⸜❤︎⸝‍

    8/26 16:57




    お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg



    本日の受付は終了です😍🫶

    お仕事のお兄さんは
    残りも頑張ってくださいね(⑉• •⑉)❤︎

    終わり⸜❤︎⸝‍

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました本日の受付は終了です😍🫶お仕事のお兄さんは残りも頑張ってくださいね(⑉••⑉)❤︎




    お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg



    本日の受付は終了です😍🫶

    お仕事のお兄さんは
    残りも頑張ってくださいね(⑉• •⑉)❤︎

    ご新規♡⃛ロアンヌのお兄さん

    8/26 14:31




    今日はお誘いありがとうございました❀(*´▽`*)❀


    お兄さんすごくお話しやすくて
    すぐ仲良くなれましたねimg
    嬉しかった🥰🫶


    写真で見せてくれたワンチャンも
    可愛すぎです😍💕


    お話しすぎてすぐ時間経っちゃったけど
    満足して貰えたみたいで良かったです🥰

    イチャイチャの時も
    お兄さんの好きな場所教えてもらったから
    また次も沢山せめさせてくださいねimg

    ご新規♡⃛ロアンヌのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❀(*´▽`*)❀お兄さんすごくお話しやすくてすぐ仲良くなれましたね嬉しかった🥰🫶写真で見せてくれたワンチャンも可愛すぎです😍💕お話しすぎてすぐ時間経っちゃったけど満足して貰えたみたいで良かったです🥰イチャイチャの時もお兄さんの好きな場所教えてもらったからまた次も沢山せめさせてくださいね




    今日はお誘いありがとうございました❀(*´▽`*)❀


    お兄さんすごくお話しやすくて
    すぐ仲良くなれましたねimg
    嬉しかった🥰🫶


    写真で見せてくれたワンチャンも
    可愛すぎです😍💕


    お話しすぎてすぐ時間経っちゃったけど
    満足して貰えたみたいで良かったです🥰

    イチャイチャの時も
    お兄さんの好きな場所教えてもらったから
    また次も沢山せめさせてくださいねimg

    出勤🫶

    8/26 08:26




    おはようございますimg


    本日9:30〜17:00で
    出勤します✩*॰¨̮


    お時間が合うお兄様

    イチャイチャしましょimg

    お誘いお待ちしてます❀(*´▽`*)❀

    出勤🫶

    おはようございます本日9:30〜17:00で出勤します✩*॰¨̮お時間が合うお兄様イチャイチャしましょお誘いお待ちしてます❀(*´▽`*)❀




    おはようございますimg


    本日9:30〜17:00で
    出勤します✩*॰¨̮


    お時間が合うお兄様

    イチャイチャしましょimg

    お誘いお待ちしてます❀(*´▽`*)❀

    ラスト♡⃛本指名のお兄さん

    8/25 19:31




    今日はお誘いありがとうございました❀(*´▽`*)❀

    今回も、お休み明け
    初日に会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです🫶

    たくさんの差し入れも嬉しかったimg
    一緒にいる間幾つか食べたけど
    帰ってからも早く残りを食べたいです🤤💕

    私の好みずっと覚えててくれるから
    好きなのしかなくて🫢


    いつもありがとうございますimg

    イチャイチャの時も
    すごく感じてるところみれて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    また会えるの楽しみにしてますねimg

    ラスト♡⃛本指名のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❀(*´▽`*)❀今回も、お休み明け初日に会いに来てくれてすごく嬉しかったです🫶たくさんの差し入れも嬉しかった一緒にいる間幾つか食べたけど帰ってからも早く残りを食べたいです🤤💕私の好みずっと覚えててくれるから好きなのしかなくて🫢いつもありがとうございますイチャイチャの時もすごく感じてるところみれて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎また会えるの楽しみにしてますね




    今日はお誘いありがとうございました❀(*´▽`*)❀

    今回も、お休み明け
    初日に会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです🫶

    たくさんの差し入れも嬉しかったimg
    一緒にいる間幾つか食べたけど
    帰ってからも早く残りを食べたいです🤤💕

    私の好みずっと覚えててくれるから
    好きなのしかなくて🫢


    いつもありがとうございますimg

    イチャイチャの時も
    すごく感じてるところみれて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    また会えるの楽しみにしてますねimg