• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅のお兄様❣️

    8/4 03:02

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございましたimg


    まさかまさかのドキドキな場所での
    お誘いでしたね🤣
    だけどおにの気にしない〜ってお茶目差が
    可愛かったです♥️


    お酒飲んでる時は難しいっていってたけど
    たくさん出て良かったよ♡♡


    明日もゆっくり過ごしてね❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございましたまさかまさかのドキドキな場所でのお誘いでしたね🤣だけどおにの気にしない〜ってお茶目差が可愛かったです♥️お酒飲んでる時は難しいっていってたけどたくさん出て良かったよ♡♡明日もゆっくり過ごしてね❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございましたimg


    まさかまさかのドキドキな場所での
    お誘いでしたね🤣
    だけどおにの気にしない〜ってお茶目差が
    可愛かったです♥️


    お酒飲んでる時は難しいっていってたけど
    たくさん出て良かったよ♡♡


    明日もゆっくり過ごしてね❣️

    🚗³₃

    8/4 01:55

    お誘いありがとうです!


    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます

    お誘いありがとうです!


    向かってますimg

    🚗³₃

    8/3 03:52

    お誘いありがとうです!


    向かってます(*・ω・)マス♪

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます(*・ω・)マス♪

    お誘いありがとうです!


    向かってます(*・ω・)マス♪

    クリオコートのお兄様❣️

    8/3 03:49

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました
    !(´▽`)

    オキニトーク送ってくれてて
    120分でお誘いしてくれてとっても
    楽しくて嬉しいお時間でした😌💖


    いっぱいイチャイチャしながら気持ち良い事して最高だったよ︎🫶🏻💗



    カップヌードルでお腹も幸せ満タンにして
    ゆっくり寝て下さい😊✨

    また福岡来た時はお誘いお待ちしてます❣️

    クリオコートのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました!(´▽`)オキニトーク送ってくれてて120分でお誘いしてくれてとっても楽しくて嬉しいお時間でした😌💖いっぱいイチャイチャしながら気持ち良い事して最高だったよ︎🫶🏻💗カップヌードルでお腹も幸せ満タンにしてゆっくり寝て下さい😊✨また福岡来た時はお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました
    !(´▽`)

    オキニトーク送ってくれてて
    120分でお誘いしてくれてとっても
    楽しくて嬉しいお時間でした😌💖


    いっぱいイチャイチャしながら気持ち良い事して最高だったよ︎🫶🏻💗



    カップヌードルでお腹も幸せ満タンにして
    ゆっくり寝て下さい😊✨

    また福岡来た時はお誘いお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    8/3 01:33

    スタートご予約頂いてたお兄様向かってます
    ︎🫶🏻💗



    楽しいお時間にしましょうね♥️

    🚗³₃

    スタートご予約頂いてたお兄様向かってます︎🫶🏻💗楽しいお時間にしましょうね♥️

    スタートご予約頂いてたお兄様向かってます
    ︎🫶🏻💗



    楽しいお時間にしましょうね♥️

    アナンのお兄様❣️

    7/27 05:42

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗


    楽しい金曜日を過ごしたみたいで
    ネムネムになってたけど
    お酒何か関係ない‼️
    って元気な🍌で嬉しかったよ〜😳💕




    お指ち○ぽ中に入れながらしこしこするの
    気持ち良かったねimg


    明日は気を付けて帰ってね❣️
    二日酔いなりませんように(-人-)ナムナム

    アナンのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗楽しい金曜日を過ごしたみたいでネムネムになってたけどお酒何か関係ない‼️って元気な🍌で嬉しかったよ〜😳💕お指ち○ぽ中に入れながらしこしこするの気持ち良かったね明日は気を付けて帰ってね❣️二日酔いなりませんように(-人-)ナムナム

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗


    楽しい金曜日を過ごしたみたいで
    ネムネムになってたけど
    お酒何か関係ない‼️
    って元気な🍌で嬉しかったよ〜😳💕




    お指ち○ぽ中に入れながらしこしこするの
    気持ち良かったねimg


    明日は気を付けて帰ってね❣️
    二日酔いなりませんように(-人-)ナムナム

    🚗³₃

    7/27 04:23

    ラストお誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    🚗³₃

    ラストお誘いありがとうです❣️向かってます

    ラストお誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    ご自宅でお兄様❣️

    7/27 04:22

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました!(´▽`)


    とってもえちえちなのが溢れ出てきて
    かぐやもとっても楽しいお時間でした︎🫶🏻💗


    えっちな言葉攻めも沢山してて
    美味しいって言われて恥ずかしかったけど
    気持ち良かったよ♡♡



    今度はお兄様先にイッちゃだめだからね
    ??( ´艸`)



    来週からの出張も頑張ってね!!
    またお誘いお待ちしてますimg

    ご自宅でお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました!(´▽`)とってもえちえちなのが溢れ出てきてかぐやもとっても楽しいお時間でした︎🫶🏻💗えっちな言葉攻めも沢山してて美味しいって言われて恥ずかしかったけど気持ち良かったよ♡♡今度はお兄様先にイッちゃだめだからね??(´艸`)来週からの出張も頑張ってね!!またお誘いお待ちしてます

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました!(´▽`)


    とってもえちえちなのが溢れ出てきて
    かぐやもとっても楽しいお時間でした︎🫶🏻💗


    えっちな言葉攻めも沢山してて
    美味しいって言われて恥ずかしかったけど
    気持ち良かったよ♡♡



    今度はお兄様先にイッちゃだめだからね
    ??( ´艸`)



    来週からの出張も頑張ってね!!
    またお誘いお待ちしてますimg

    🚗³₃

    7/27 02:32

    お誘いありがとうございます(≧∇≦)/



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます(≧∇≦)/向かってます❣️

    お誘いありがとうございます(≧∇≦)/



    向かってます❣️

    デュークスのお兄様❣️

    7/27 02:31

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございましたimg


    久しぶりの福岡でえちえちなお店も
    数年振りみたいで1番最初なの嬉しい🥰


    話が面白いし何よりえろ過ぎる…‼️
    って褒めて貰えたけんお兄様が
    楽しんでくれてるの伝わったよ♡♡




    明日は朝早くてあんまり寝る時間無いけど
    沢山出たけん深く眠れるね👍👍💕


    また福岡来られた時はお誘いお待ちしてます❣️
    差し入れも沢山ありがとうございます😊🙏

    デュークスのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました久しぶりの福岡でえちえちなお店も数年振りみたいで1番最初なの嬉しい🥰話が面白いし何よりえろ過ぎる…‼️って褒めて貰えたけんお兄様が楽しんでくれてるの伝わったよ♡♡明日は朝早くてあんまり寝る時間無いけど沢山出たけん深く眠れるね👍👍💕また福岡来られた時はお誘いお待ちしてます❣️差し入れも沢山ありがとうございます😊🙏

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございましたimg


    久しぶりの福岡でえちえちなお店も
    数年振りみたいで1番最初なの嬉しい🥰


    話が面白いし何よりえろ過ぎる…‼️
    って褒めて貰えたけんお兄様が
    楽しんでくれてるの伝わったよ♡♡




    明日は朝早くてあんまり寝る時間無いけど
    沢山出たけん深く眠れるね👍👍💕


    また福岡来られた時はお誘いお待ちしてます❣️
    差し入れも沢山ありがとうございます😊🙏

    🚗³₃

    7/26 02:22

    続けてお誘いありがとうです!



    向かってますimg

    🚗³₃

    続けてお誘いありがとうです!向かってます

    続けてお誘いありがとうです!



    向かってますimg

    エクセル東急のお兄様❣️

    7/26 02:21

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました🥰


    ジミンくんとっても話しやすくて韓国語も
    教えてくれてありがとう!(´▽`)


    沢山日本に旅行来てくれてて嬉しい♡♡

    初めてのエッチなお店は緊張してたけど
    また来て欲しいな💓



    明日は気を付けて帰ってね(*´ ³ `)ノ

    エクセル東急のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました🥰ジミンくんとっても話しやすくて韓国語も教えてくれてありがとう!(´▽`)沢山日本に旅行来てくれてて嬉しい♡♡初めてのエッチなお店は緊張してたけどまた来て欲しいな💓明日は気を付けて帰ってね(*´³`)ノ

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました🥰


    ジミンくんとっても話しやすくて韓国語も
    教えてくれてありがとう!(´▽`)


    沢山日本に旅行来てくれてて嬉しい♡♡

    初めてのエッチなお店は緊張してたけど
    また来て欲しいな💓



    明日は気を付けて帰ってね(*´ ³ `)ノ

    🙇‍♀️

    7/24 18:47

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    まだお腹の調子悪いのでお休み頂きます😭


    えちえち待っててね👍👍

    🙇‍♀️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。まだお腹の調子悪いのでお休み頂きます😭えちえち待っててね👍👍

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    まだお腹の調子悪いのでお休み頂きます😭


    えちえち待っててね👍👍

    🙇‍♀️‪‪💦‬

    7/23 17:42

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお休みに変更になってます😢🙏



    また明日思いっきりイチャイチャ
    一緒にしてね☺️💕

    🙇‍♀️‪‪💦‬

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお休みに変更になってます😢🙏また明日思いっきりイチャイチャ一緒にしてね☺️💕

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお休みに変更になってます😢🙏



    また明日思いっきりイチャイチャ
    一緒にしてね☺️💕

    🚗³₃

    7/23 03:07

    お誘いありがとうです!



    向かってまするimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってまする

    お誘いありがとうです!



    向かってまするimg

    ニューオータニのお兄様❣️

    7/23 03:03

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💕

    福岡1日目!!まさかの変なレモンサワー
    飲んで撃沈してたの心配だった🥺💦



    だけどおち○ぽは元気になってくれて
    よかったよ💪('ω'💪)

    いいおっパイって褒めてくれてありがとうね♡♡



    明日もお仕事頑張ってね❣️

    ニューオータニのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました💕福岡1日目!!まさかの変なレモンサワー飲んで撃沈してたの心配だった🥺💦だけどおち○ぽは元気になってくれてよかったよ💪('ω'💪)いいおっパイって褒めてくれてありがとうね♡♡明日もお仕事頑張ってね❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💕

    福岡1日目!!まさかの変なレモンサワー
    飲んで撃沈してたの心配だった🥺💦



    だけどおち○ぽは元気になってくれて
    よかったよ💪('ω'💪)

    いいおっパイって褒めてくれてありがとうね♡♡



    明日もお仕事頑張ってね❣️

    🚗³₃

    7/23 02:15

    お誘いありがとうです!



    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます

    お誘いありがとうです!



    向かってますimg

    DUOのお兄様❣️

    7/23 00:16

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました!(´▽`)


    毎日朝早くから遅くまでお仕事お疲れ様です🥺🙏


    そんな中お誘いしてくれてとても嬉しい❣️


    初めてち○びがお好きだったのも発見出来て
    嬉しかったよ♡♡


    暑いけど体調には気を付けながら過ごしてねまたお誘いお待ちしてます(*´罒`*)

    DUOのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました!(´▽`)毎日朝早くから遅くまでお仕事お疲れ様です🥺🙏そんな中お誘いしてくれてとても嬉しい❣️初めてち○びがお好きだったのも発見出来て嬉しかったよ♡♡暑いけど体調には気を付けながら過ごしてねまたお誘いお待ちしてます(*´罒`*)

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました!(´▽`)


    毎日朝早くから遅くまでお仕事お疲れ様です🥺🙏


    そんな中お誘いしてくれてとても嬉しい❣️


    初めてち○びがお好きだったのも発見出来て
    嬉しかったよ♡♡


    暑いけど体調には気を付けながら過ごしてねまたお誘いお待ちしてます(*´罒`*)

    エクセル東急のお兄様❣️

    7/21 21:49

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/💕


    120分コースなのとっても嬉しかったよ♡♡

    そしてそしてお土産まで嬉しい🤭💕

    おっパイに挟んで撮ってみちゃった(*´艸`)



    マッサージもたっぷりして解れて再開したら
    沢山出て良かったimg



    明日は東京気を付けて帰って下さいね😊✨

    エクセル東急のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/💕120分コースなのとっても嬉しかったよ♡♡そしてそしてお土産まで嬉しい🤭💕おっパイに挟んで撮ってみちゃった(*´艸`)マッサージもたっぷりして解れて再開したら沢山出て良かった明日は東京気を付けて帰って下さいね😊✨

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/💕


    120分コースなのとっても嬉しかったよ♡♡

    そしてそしてお土産まで嬉しい🤭💕

    おっパイに挟んで撮ってみちゃった(*´艸`)



    マッサージもたっぷりして解れて再開したら
    沢山出て良かったimg



    明日は東京気を付けて帰って下さいね😊✨

    🚗³₃

    7/21 19:39

    お誘いありがとうです!
    向かってまするimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってまする

    お誘いありがとうです!
    向かってまするimg