• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もちもちあまあま💗

    8/16 17:41


    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    前に大好物って日記にも書いた
    長崎 五島のかんころ餅🍠

    作るのはハードル高いし
    取り寄せも思ったより高くて
    なかなか手が出せず…

    そんな時、射し込んできた一筋の光!
    (※過去日記参照)

    ずっと勿体無くて食べずに
    保管してたけど
    そろそろ賞味期限だったから
    ついに食べました😋笑

    焼いたからぱりっともちっと甘くて
    幸せな味がしたよーっ☺️

    甘いもの大好き💕

    もちもちあまあま💗

    ─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────前に大好物って日記にも書いた長崎五島のかんころ餅🍠作るのはハードル高いし取り寄せも思ったより高くてなかなか手が出せず…そんな時、射し込んできた一筋の光!(※過去日記参照)ずっと勿体無くて食べずに保管してたけどそろそろ賞味期限だったからついに食べました😋笑焼いたからぱりっともちっと甘くて幸せな味がしたよーっ☺️甘いもの大好き💕


    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    前に大好物って日記にも書いた
    長崎 五島のかんころ餅🍠

    作るのはハードル高いし
    取り寄せも思ったより高くて
    なかなか手が出せず…

    そんな時、射し込んできた一筋の光!
    (※過去日記参照)

    ずっと勿体無くて食べずに
    保管してたけど
    そろそろ賞味期限だったから
    ついに食べました😋笑

    焼いたからぱりっともちっと甘くて
    幸せな味がしたよーっ☺️

    甘いもの大好き💕

    いっぱい出してね💜

    8/16 16:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    先週からお盆と生理と体調不良が被って
    ながーーーーーいお休み期間だったけど
    やっと明後日から復帰だよーっ❣️❣️❣️

    お休みしてる間ムラムラしてたから
    やっと解放できる⛓️‍💥💜

    射精の瞬間見るの大好きだから
    いーっぱいどぴゅどぴゅ見れるといいな🥰

    8/18(日)17:00〜
    8/21(水)18:00〜
    8/22(木)15:00〜
    8/24(土)17:00〜

    この時間で出勤するから
    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さんは予約してね🥰💗

    いっぱい出してね💜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────先週からお盆と生理と体調不良が被ってながーーーーーいお休み期間だったけどやっと明後日から復帰だよーっ❣️❣️❣️お休みしてる間ムラムラしてたからやっと解放できる⛓️‍💥💜射精の瞬間見るの大好きだからいーっぱいどぴゅどぴゅ見れるといいな🥰8/18(日)17:00〜8/21(水)18:00〜8/22(木)15:00〜8/24(土)17:00〜この時間で出勤するから一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんは予約してね🥰💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    先週からお盆と生理と体調不良が被って
    ながーーーーーいお休み期間だったけど
    やっと明後日から復帰だよーっ❣️❣️❣️

    お休みしてる間ムラムラしてたから
    やっと解放できる⛓️‍💥💜

    射精の瞬間見るの大好きだから
    いーっぱいどぴゅどぴゅ見れるといいな🥰

    8/18(日)17:00〜
    8/21(水)18:00〜
    8/22(木)15:00〜
    8/24(土)17:00〜

    この時間で出勤するから
    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さんは予約してね🥰💗

    大好きなこと🩷

    8/15 22:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    最近大好きなお洋服のお買い物も
    カフェ巡りもできてないなぁ💭


    お仕事の時は
    ふわふわ可愛い系の
    お洋服着てるけど
    お休みの日は
    全然違う系統だから
    街ですれ違っても
    気付いてもらえないかも🙊


    コーヒーは大好きだけど
    カフェイン控えてるから
    たまにの贅沢です…☕️

    大好きなこと🩷

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────最近大好きなお洋服のお買い物もカフェ巡りもできてないなぁ💭お仕事の時はふわふわ可愛い系のお洋服着てるけどお休みの日は全然違う系統だから街ですれ違っても気付いてもらえないかも🙊コーヒーは大好きだけどカフェイン控えてるからたまにの贅沢です…☕️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    最近大好きなお洋服のお買い物も
    カフェ巡りもできてないなぁ💭


    お仕事の時は
    ふわふわ可愛い系の
    お洋服着てるけど
    お休みの日は
    全然違う系統だから
    街ですれ違っても
    気付いてもらえないかも🙊


    コーヒーは大好きだけど
    カフェイン控えてるから
    たまにの贅沢です…☕️

    本◯💕

    8/15 21:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    前回出勤した時に
    初めましてだったお兄さんが
    本指名で予約してくれるの
    めーっちゃ嬉しい🥰

    また会えるんだーって💭🩷

    しかも前回良い長い時間で
    予約してくれてたりすると
    もっと楽しんでもらえるように
    頑張ろーって思えるよ🫶🏻


    いつも日記見てくれてるお兄さんも
    いずみを呼んでくれるお兄さんも
    とってもありがとう🥰

    本◯💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────前回出勤した時に初めましてだったお兄さんが本指名で予約してくれるのめーっちゃ嬉しい🥰また会えるんだーって💭🩷しかも前回良い長い時間で予約してくれてたりするともっと楽しんでもらえるように頑張ろーって思えるよ🫶🏻いつも日記見てくれてるお兄さんもいずみを呼んでくれるお兄さんもとってもありがとう🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    前回出勤した時に
    初めましてだったお兄さんが
    本指名で予約してくれるの
    めーっちゃ嬉しい🥰

    また会えるんだーって💭🩷

    しかも前回良い長い時間で
    予約してくれてたりすると
    もっと楽しんでもらえるように
    頑張ろーって思えるよ🫶🏻


    いつも日記見てくれてるお兄さんも
    いずみを呼んでくれるお兄さんも
    とってもありがとう🥰

    白🤍

    8/15 21:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    こうして見ると腕だけ
    こんがり焼けてますが…
    今年は太陽の下に出ることが多くて
    日焼け対策が苦手なので
    しっかり焼けました☀️


    去年も結構外に
    出てた気がするけど…


    長袖ばっかり着てたから
    焼けなかったのかな?


    お盆過ぎると
    夏の終わりな感じがして
    なんだか寂しい🍃
    (夏大好き🌻)


    みんなはどの季節が好きなのかなぁ💭

    白🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────こうして見ると腕だけこんがり焼けてますが…今年は太陽の下に出ることが多くて日焼け対策が苦手なのでしっかり焼けました☀️去年も結構外に出てた気がするけど…長袖ばっかり着てたから焼けなかったのかな?お盆過ぎると夏の終わりな感じがしてなんだか寂しい🍃(夏大好き🌻)みんなはどの季節が好きなのかなぁ💭

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    こうして見ると腕だけ
    こんがり焼けてますが…
    今年は太陽の下に出ることが多くて
    日焼け対策が苦手なので
    しっかり焼けました☀️


    去年も結構外に
    出てた気がするけど…


    長袖ばっかり着てたから
    焼けなかったのかな?


    お盆過ぎると
    夏の終わりな感じがして
    なんだか寂しい🍃
    (夏大好き🌻)


    みんなはどの季節が好きなのかなぁ💭

    汗だく〇〇🥵💕

    8/15 19:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    普段お風呂はシャワーでささっと派なんだけど
    本当は毎日ゆっくり浸かりたいんだーっ🫧

    湯船に浸かる時は入浴剤絶対入れる💗
    エプソムソルトとか
    Kneippのバスソルトをよく使うよ🛀
    いっぱい汗かけて気持ちいい🥰

    汗だく〇〇🥵💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────普段お風呂はシャワーでささっと派なんだけど本当は毎日ゆっくり浸かりたいんだーっ🫧湯船に浸かる時は入浴剤絶対入れる💗エプソムソルトとかKneippのバスソルトをよく使うよ🛀いっぱい汗かけて気持ちいい🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    普段お風呂はシャワーでささっと派なんだけど
    本当は毎日ゆっくり浸かりたいんだーっ🫧

    湯船に浸かる時は入浴剤絶対入れる💗
    エプソムソルトとか
    Kneippのバスソルトをよく使うよ🛀
    いっぱい汗かけて気持ちいい🥰

    知ってる?

    8/14 21:25


    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    ここ知ってる?

    幻想的だったよー🪼✨

    知ってる?

    ─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────ここ知ってる?幻想的だったよー🪼✨


    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    ここ知ってる?

    幻想的だったよー🪼✨

    大量…

    8/13 21:56

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    大量の茄子ときゅうりと大葉が
    実家から送られてきました🍆

    お漬物にしようかな🤔

    大量…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────大量の茄子ときゅうりと大葉が実家から送られてきました🍆お漬物にしようかな🤔

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    大量の茄子ときゅうりと大葉が
    実家から送られてきました🍆

    お漬物にしようかな🤔

    えっちな下着

    8/13 19:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    いずみがえっちだなぁって思うパンツは
    フリルがたっぷりの可愛いTバックとか
    レースでスケスケのパンツとか
    解けるタイプの紐パンがえっちだなぁって
    思うんだけど、
    最近はお洋服に響かない
    シームレスでツルツルな下着も
    身体に密着してえっちに思えてきた🙈💜

    みんながえっちだと感じる下着は
    どんなのだろう?💓

    えっちな下着

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────いずみがえっちだなぁって思うパンツはフリルがたっぷりの可愛いTバックとかレースでスケスケのパンツとか解けるタイプの紐パンがえっちだなぁって思うんだけど、最近はお洋服に響かないシームレスでツルツルな下着も身体に密着してえっちに思えてきた🙈💜みんながえっちだと感じる下着はどんなのだろう?💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    いずみがえっちだなぁって思うパンツは
    フリルがたっぷりの可愛いTバックとか
    レースでスケスケのパンツとか
    解けるタイプの紐パンがえっちだなぁって
    思うんだけど、
    最近はお洋服に響かない
    シームレスでツルツルな下着も
    身体に密着してえっちに思えてきた🙈💜

    みんながえっちだと感じる下着は
    どんなのだろう?💓

    フェ◯

    8/13 19:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    何フェチ?

    いずみは血管フェチ🤍

    フェ◯

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────何フェチ?いずみは血管フェチ🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    何フェチ?

    いずみは血管フェチ🤍

    濡れちゃう

    8/13 11:26

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    一個前の日記に書いたことされるの
    想像するだけでも
    膣がきゅんきゅんして濡れちゃう…

    変態すぎるかな?🙈💜

    濡れちゃう

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────一個前の日記に書いたことされるの想像するだけでも膣がきゅんきゅんして濡れちゃう…変態すぎるかな?🙈💜

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    一個前の日記に書いたことされるの
    想像するだけでも
    膣がきゅんきゅんして濡れちゃう…

    変態すぎるかな?🙈💜

    全裸で青空の下…

    8/13 10:42

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    この前、
    佐賀のサウナで有名なホテルに行って
    露天風呂入ったり
    いろんな種類のサウナに入って
    水風呂に浸かって
    外気浴して…
    その時に気付きました💡

    全裸になって青空の下で座って
    のんびりゆったり外気浴するの
    すっごく気持ちいいーって💭

    これは整ったって感覚とは違うのかな…❔笑

    全裸で青空の下…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────この前、佐賀のサウナで有名なホテルに行って露天風呂入ったりいろんな種類のサウナに入って水風呂に浸かって外気浴して…その時に気付きました💡全裸になって青空の下で座ってのんびりゆったり外気浴するのすっごく気持ちいいーって💭これは整ったって感覚とは違うのかな…❔笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    この前、
    佐賀のサウナで有名なホテルに行って
    露天風呂入ったり
    いろんな種類のサウナに入って
    水風呂に浸かって
    外気浴して…
    その時に気付きました💡

    全裸になって青空の下で座って
    のんびりゆったり外気浴するの
    すっごく気持ちいいーって💭

    これは整ったって感覚とは違うのかな…❔笑

    旅✈️

    8/11 12:53


    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    そういえば先月
    四国に行った後
    東京にも行ってきました✈️



    zepp巡り🐾

    ライブの為だけに弾丸で行ったのと、
    友達のお家にお泊まりだったので
    美味しいご飯とか観光名所の写真は無く…笑

    それでも楽しい滞在でした🫶🏻


    2024年は既に
    佐賀1回
    香川1回
    沖縄2回
    大阪2回
    東京3回
    と、かなりアクティブに動き回ってる💭

    みなさんの推し都道府県聞きたいな🥰

    旅✈️

    ─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────そういえば先月四国に行った後東京にも行ってきました✈️zepp巡り🐾ライブの為だけに弾丸で行ったのと、友達のお家にお泊まりだったので美味しいご飯とか観光名所の写真は無く…笑それでも楽しい滞在でした🫶🏻2024年は既に佐賀1回香川1回沖縄2回大阪2回東京3回と、かなりアクティブに動き回ってる💭みなさんの推し都道府県聞きたいな🥰


    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    そういえば先月
    四国に行った後
    東京にも行ってきました✈️



    zepp巡り🐾

    ライブの為だけに弾丸で行ったのと、
    友達のお家にお泊まりだったので
    美味しいご飯とか観光名所の写真は無く…笑

    それでも楽しい滞在でした🫶🏻


    2024年は既に
    佐賀1回
    香川1回
    沖縄2回
    大阪2回
    東京3回
    と、かなりアクティブに動き回ってる💭

    みなさんの推し都道府県聞きたいな🥰

    🥲🥲🥲💔

    8/11 12:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    今日出勤でしたが
    生理休暇いただきます🥲💔

    次の出勤は
    来週18日17時から❣️
    一緒にえち活しよ💜🔞

    🥲🥲🥲💔

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────今日出勤でしたが生理休暇いただきます🥲💔次の出勤は来週18日17時から❣️一緒にえち活しよ💜🔞

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    今日出勤でしたが
    生理休暇いただきます🥲💔

    次の出勤は
    来週18日17時から❣️
    一緒にえち活しよ💜🔞

    外より中が好き

    8/8 11:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    夏は外遊びシーズンですが
    みなさんはアウトドア好きですか?

    海、プール、川に山、
    キャンプしたりフェスに行ったり
    お祭りがあったり花火見たり
    たくさん外で遊ぶ方法があって
    いずみは夏のレジャー大好きです🌻


    今年はたくさん外で遊んで
    ちょっと日焼けしちゃったけど
    夏以外の春秋冬はかなりインドア🚪


    ゴロゴロしてYouTube見たり読書したり
    少し凝った料理やお菓子を作ったり
    一緒に暮らしてる猫ちゃんと遊んだり
    お家の中でゆったり過ごすのが大好きです🙂‍↕️🤍













    室内ならいつでもえっちなことできるし🥰

    外より中が好き

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────夏は外遊びシーズンですがみなさんはアウトドア好きですか?海、プール、川に山、キャンプしたりフェスに行ったりお祭りがあったり花火見たりたくさん外で遊ぶ方法があっていずみは夏のレジャー大好きです🌻今年はたくさん外で遊んでちょっと日焼けしちゃったけど夏以外の春秋冬はかなりインドア🚪ゴロゴロしてYouTube見たり読書したり少し凝った料理やお菓子を作ったり一緒に暮らしてる猫ちゃんと遊んだりお家の中でゆったり過ごすのが大好きです🙂‍↕️🤍室内ならいつでもえっちなことできるし🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    夏は外遊びシーズンですが
    みなさんはアウトドア好きですか?

    海、プール、川に山、
    キャンプしたりフェスに行ったり
    お祭りがあったり花火見たり
    たくさん外で遊ぶ方法があって
    いずみは夏のレジャー大好きです🌻


    今年はたくさん外で遊んで
    ちょっと日焼けしちゃったけど
    夏以外の春秋冬はかなりインドア🚪


    ゴロゴロしてYouTube見たり読書したり
    少し凝った料理やお菓子を作ったり
    一緒に暮らしてる猫ちゃんと遊んだり
    お家の中でゆったり過ごすのが大好きです🙂‍↕️🤍













    室内ならいつでもえっちなことできるし🥰

    ね、ちゅうしよ?

    8/8 09:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    おはよー🥱
    まだ午前中なのに今日も太陽燦々
    灼熱の予感だー☀️☀️☀️


    熱中症に気をつけて過ごしてね🥵

    ね、ちゅうしよ?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────おはよー🥱まだ午前中なのに今日も太陽燦々灼熱の予感だー☀️☀️☀️熱中症に気をつけて過ごしてね🥵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    おはよー🥱
    まだ午前中なのに今日も太陽燦々
    灼熱の予感だー☀️☀️☀️


    熱中症に気をつけて過ごしてね🥵

    ◯んしゃ

    8/8 01:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    マイガール登録してくれてるお兄さん
    気づいたらちょうど100人でした💗



    ありがとう🥰
    感謝です❣️
    全員といちゃいちゃするのが夢😌💭

    まだまだたーっくさん
    会えてないお兄さんいるから
    すっごく楽しみです🥰

    ◯んしゃ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーマイガール登録してくれてるお兄さん気づいたらちょうど100人でした💗ありがとう🥰感謝です❣️全員といちゃいちゃするのが夢😌💭まだまだたーっくさん会えてないお兄さんいるからすっごく楽しみです🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    マイガール登録してくれてるお兄さん
    気づいたらちょうど100人でした💗



    ありがとう🥰
    感謝です❣️
    全員といちゃいちゃするのが夢😌💭

    まだまだたーっくさん
    会えてないお兄さんいるから
    すっごく楽しみです🥰

    👚◎

    8/8 00:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    寝る時はいつもノーブラ❣️

    たまにノーブラなの忘れて
    そのままコンビニとか行っちゃう🫨💦

    ドキドキ興奮するよ🫣💗

    👚◎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー寝る時はいつもノーブラ❣️たまにノーブラなの忘れてそのままコンビニとか行っちゃう🫨💦ドキドキ興奮するよ🫣💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    寝る時はいつもノーブラ❣️

    たまにノーブラなの忘れて
    そのままコンビニとか行っちゃう🫨💦

    ドキドキ興奮するよ🫣💗

    おしらせ

    8/8 00:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    みなさんこんばんは🌙
    1週間の折り返し
    おつかれさまです🤍

    今日、8月8日は
    17時から出勤の予定でしたが
    体調不良のためおやすみします🥲

    早く元気になって
    また優しいお兄さんと
    いちゃいちゃえっちなこと
    したいなぁ、、💗

    おしらせ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーみなさんこんばんは🌙1週間の折り返しおつかれさまです🤍今日、8月8日は17時から出勤の予定でしたが体調不良のためおやすみします🥲早く元気になってまた優しいお兄さんといちゃいちゃえっちなことしたいなぁ、、💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    みなさんこんばんは🌙
    1週間の折り返し
    おつかれさまです🤍

    今日、8月8日は
    17時から出勤の予定でしたが
    体調不良のためおやすみします🥲

    早く元気になって
    また優しいお兄さんと
    いちゃいちゃえっちなこと
    したいなぁ、、💗

    とろっとろの…🤍

    8/6 20:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    とろっとろの豚の角煮食べたいなーっ

    と思い始めて早2時間💭

    またここから動けなくて
    ご飯食べずに寝ちゃいそう🤫

    とろっとろの…🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーとろっとろの豚の角煮食べたいなーっと思い始めて早2時間💭またここから動けなくてご飯食べずに寝ちゃいそう🤫

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    とろっとろの豚の角煮食べたいなーっ

    と思い始めて早2時間💭

    またここから動けなくて
    ご飯食べずに寝ちゃいそう🤫