• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    童顔で罪悪感いっぱいな時間♡

    9/12 16:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    初めましてのお兄さん💌

    顔が可愛すぎるっていっぱい褒めてくれた
    おにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡


    あゆみの顔みただけで立つって
    いっぱい興奮してくれてうれしかった🥺
    お兄さんの色んなところ舐めちゃったっ
    たくさんぎゅーしながら気持ちいことできて
    幸せだったね(⑉・ ・⑉)


    東京地下アイドルのライブとか
    やっぱり色々あるんだね😳
    あゆみもアイドル好きだから気になるなあ
    福岡もいろんなところ
    並んでるから困っちゃうね😿

    あゆみのスタイルも沢山褒めてくれて
    うれしいっ
    くびれもおしりも努力してるから
    これからもがんばるっ

    また福岡来た時はあゆみと遊んで欲しいなっ
    今日はありがとう♡


    あゆみ

    童顔で罪悪感いっぱいな時間♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分初めましてのお兄さん💌顔が可愛すぎるっていっぱい褒めてくれたおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡あゆみの顔みただけで立つっていっぱい興奮してくれてうれしかった🥺お兄さんの色んなところ舐めちゃったったくさんぎゅーしながら気持ちいことできて幸せだったね(⑉・・⑉)東京地下アイドルのライブとかやっぱり色々あるんだね😳あゆみもアイドル好きだから気になるなあ福岡もいろんなところ並んでるから困っちゃうね😿あゆみのスタイルも沢山褒めてくれてうれしいっくびれもおしりも努力してるからこれからもがんばるっまた福岡来た時はあゆみと遊んで欲しいなっ今日はありがとう♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    初めましてのお兄さん💌

    顔が可愛すぎるっていっぱい褒めてくれた
    おにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡


    あゆみの顔みただけで立つって
    いっぱい興奮してくれてうれしかった🥺
    お兄さんの色んなところ舐めちゃったっ
    たくさんぎゅーしながら気持ちいことできて
    幸せだったね(⑉・ ・⑉)


    東京地下アイドルのライブとか
    やっぱり色々あるんだね😳
    あゆみもアイドル好きだから気になるなあ
    福岡もいろんなところ
    並んでるから困っちゃうね😿

    あゆみのスタイルも沢山褒めてくれて
    うれしいっ
    くびれもおしりも努力してるから
    これからもがんばるっ

    また福岡来た時はあゆみと遊んで欲しいなっ
    今日はありがとう♡


    あゆみ

    せっかちなあゆみちゃん💓

    9/12 15:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今年の冬って
    寒くなるのかなぁ?!⛄️

    冬のお洋服好きだから
    今からどんなの買うか
    ウキウキしてるんだけど、、、、

    コートとか
    どんなのにしようか迷ってるの💓

    あゆみ

    せっかちなあゆみちゃん💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今年の冬って寒くなるのかなぁ?!⛄️冬のお洋服好きだから今からどんなの買うかウキウキしてるんだけど、、、、コートとかどんなのにしようか迷ってるの💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今年の冬って
    寒くなるのかなぁ?!⛄️

    冬のお洋服好きだから
    今からどんなの買うか
    ウキウキしてるんだけど、、、、

    コートとか
    どんなのにしようか迷ってるの💓

    あゆみ

    えちえちコスプレ撮影会📷💗

    9/12 14:58

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル100分
    本指名のお兄さん💌♡

    引っ越して遠くなっちゃったけど会いに来てくれたおにいさん!
    お兄さんといっぱい会えて嬉しいよ〜!
    今日もありがとうっ

    えちえちなコスプレ姿たくさん撮られちゃった📸
    恥ずかしいポーズたくさんしたけどどうだったかな🥺
    あゆみのお腹に濃ゆいのたくさんでて気持ちよかったね🍼♡

    引っ越したあとの手続き後回しにしがちだからちゃんとやってて偉すぎる、!!
    美容室とかまた最初から探すのも大変だよね😿
    あのコスプレめちゃめちゃかわいかったでしょ!
    お兄さんに天使みたいって褒めて貰えて嬉しかったあ

    県外から来てくれて本当にありがとう♡
    また月末会えるの楽しみにしてるねฅ^•ω•^ฅ

    あゆみ

    えちえちコスプレ撮影会📷💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分本指名のお兄さん💌♡引っ越して遠くなっちゃったけど会いに来てくれたおにいさん!お兄さんといっぱい会えて嬉しいよ〜!今日もありがとうっえちえちなコスプレ姿たくさん撮られちゃった📸恥ずかしいポーズたくさんしたけどどうだったかな🥺あゆみのお腹に濃ゆいのたくさんでて気持ちよかったね🍼♡引っ越したあとの手続き後回しにしがちだからちゃんとやってて偉すぎる、!!美容室とかまた最初から探すのも大変だよね😿あのコスプレめちゃめちゃかわいかったでしょ!お兄さんに天使みたいって褒めて貰えて嬉しかったあ県外から来てくれて本当にありがとう♡また月末会えるの楽しみにしてるねฅ^•ω•^ฅあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル100分
    本指名のお兄さん💌♡

    引っ越して遠くなっちゃったけど会いに来てくれたおにいさん!
    お兄さんといっぱい会えて嬉しいよ〜!
    今日もありがとうっ

    えちえちなコスプレ姿たくさん撮られちゃった📸
    恥ずかしいポーズたくさんしたけどどうだったかな🥺
    あゆみのお腹に濃ゆいのたくさんでて気持ちよかったね🍼♡

    引っ越したあとの手続き後回しにしがちだからちゃんとやってて偉すぎる、!!
    美容室とかまた最初から探すのも大変だよね😿
    あのコスプレめちゃめちゃかわいかったでしょ!
    お兄さんに天使みたいって褒めて貰えて嬉しかったあ

    県外から来てくれて本当にありがとう♡
    また月末会えるの楽しみにしてるねฅ^•ω•^ฅ

    あゆみ

    今日会える女の子❣️

    9/12 13:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    めちゃめちゃ天気いいね😳


    出勤しました!
    本日25時までいます🎀 ̖́-‬

    スタート本指名のお兄さん
    むかってるよ〜!!

    平日最後はあゆみと
    過ごしませんかっ?💭

    本日もよろしくお願いします♡


    あゆみ

    今日会える女の子❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよー!あゆみだよ꜀(^..^꜀)꜆੭めちゃめちゃ天気いいね😳出勤しました!本日25時までいます🎀̖́-‬スタート本指名のお兄さんむかってるよ〜!!平日最後はあゆみと過ごしませんかっ?💭本日もよろしくお願いします♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    めちゃめちゃ天気いいね😳


    出勤しました!
    本日25時までいます🎀 ̖́-‬

    スタート本指名のお兄さん
    むかってるよ〜!!

    平日最後はあゆみと
    過ごしませんかっ?💭

    本日もよろしくお願いします♡


    あゆみ

    もしかして💓

    9/12 13:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    午後からも
    お仕事頑張ってね♥️

    今夜はもしかして
    放生会行くの?
    いいな、いいな〰︎🤍

    楽しみにむけて頑張ってね✨

    あゆみ

    もしかして💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。午後からもお仕事頑張ってね♥️今夜はもしかして放生会行くの?いいな、いいな〰︎🤍楽しみにむけて頑張ってね✨あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    午後からも
    お仕事頑張ってね♥️

    今夜はもしかして
    放生会行くの?
    いいな、いいな〰︎🤍

    楽しみにむけて頑張ってね✨

    あゆみ

    夏のやり残したこと🍉

    9/12 11:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    そういえば
    今年スイカ食べてなーい🍉

    もう夏も終わっちゃったから
    来年のお楽しみにとっとこっと🤍

    お兄さんは
    スイカたべたー?🍉

    あゆみ

    夏のやり残したこと🍉

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。そういえば今年スイカ食べてなーい🍉もう夏も終わっちゃったから来年のお楽しみにとっとこっと🤍お兄さんはスイカたべたー?🍉あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    そういえば
    今年スイカ食べてなーい🍉

    もう夏も終わっちゃったから
    来年のお楽しみにとっとこっと🤍

    お兄さんは
    スイカたべたー?🍉

    あゆみ

    あいてるよ♡

    9/12 10:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お仕事
    がんばってる〰︎?!♡

    あゆみは
    ベッドでゴロゴロしちゃってる♡
    あゆみの隣、空いてるよ?
    (*≧∀≦*)

    あゆみ

    あいてるよ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お仕事がんばってる〰︎?!♡あゆみはベッドでゴロゴロしちゃってる♡あゆみの隣、空いてるよ?(*≧∀≦*)あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お仕事
    がんばってる〰︎?!♡

    あゆみは
    ベッドでゴロゴロしちゃってる♡
    あゆみの隣、空いてるよ?
    (*≧∀≦*)

    あゆみ

    どこが好きなの?🤍

    9/12 09:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    今日は掃除機の日💓

    朝から頑張るぞー💪🏻

    お兄さんは
    どこの掃除するのがすきー?♡

    お風呂?
    キッチン?
    トイレー?

    あゆみ

    どこが好きなの?🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日は掃除機の日💓朝から頑張るぞー💪🏻お兄さんはどこの掃除するのがすきー?♡お風呂?キッチン?トイレー?あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    今日は掃除機の日💓

    朝から頑張るぞー💪🏻

    お兄さんは
    どこの掃除するのがすきー?♡

    お風呂?
    キッチン?
    トイレー?

    あゆみ

    おはようございます💓

    9/12 07:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀
    今日も安定のお天気ですね✨

    あゆみは今日は
    いつも通りの出勤だよん🎀
    お時間合うお兄さんは
    あゆみと遊ぶの決定ねっ💓

    待ってまーす💓

    あゆみ

    おはようございます💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます☀今日も安定のお天気ですね✨あゆみは今日はいつも通りの出勤だよん🎀お時間合うお兄さんはあゆみと遊ぶの決定ねっ💓待ってまーす💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀
    今日も安定のお天気ですね✨

    あゆみは今日は
    いつも通りの出勤だよん🎀
    お時間合うお兄さんは
    あゆみと遊ぶの決定ねっ💓

    待ってまーす💓

    あゆみ

    ねぇねぇねぇ💓

    9/12 04:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ねぇねぇねぇ💓

    起きてる?♡

    それとも寝てる?♡

    この日記見てるってことは
    起きてるってことか🤣


    あゆみ

    ねぇねぇねぇ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ねぇねぇねぇ💓起きてる?♡それとも寝てる?♡この日記見てるってことは起きてるってことか🤣あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ねぇねぇねぇ💓

    起きてる?♡

    それとも寝てる?♡

    この日記見てるってことは
    起きてるってことか🤣


    あゆみ

    ゆっくりね💓

    9/11 23:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日も終わっちゃうけど
    どんな日でしたか〰︎?♡

    いっぱい寝て
    明日寝坊したりしないでね♡

    今日も1日お疲れ様っ💓

    あゆみ

    ゆっくりね💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日も終わっちゃうけどどんな日でしたか〰︎?♡いっぱい寝て明日寝坊したりしないでね♡今日も1日お疲れ様っ💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日も終わっちゃうけど
    どんな日でしたか〰︎?♡

    いっぱい寝て
    明日寝坊したりしないでね♡

    今日も1日お疲れ様っ💓

    あゆみ

    サラサラ♡

    9/11 22:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ちょっと前に
    シャンプーとか新しいのに
    変えたんだけど

    いい感じ♥️

    髪の毛サラサラで
    ご機嫌です(*^▽^*)

    あゆみ

    サラサラ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ちょっと前にシャンプーとか新しいのに変えたんだけどいい感じ♥️髪の毛サラサラでご機嫌です(*^▽^*)あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ちょっと前に
    シャンプーとか新しいのに
    変えたんだけど

    いい感じ♥️

    髪の毛サラサラで
    ご機嫌です(*^▽^*)

    あゆみ

    あと半分💓

    9/11 20:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    平日も半分終わったね💓

    あと2日で週末だし
    シルバーウィークだよ✨

    明日もお仕事頑張ろうね♡


    あゆみ

    あと半分💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。平日も半分終わったね💓あと2日で週末だしシルバーウィークだよ✨明日もお仕事頑張ろうね♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    平日も半分終わったね💓

    あと2日で週末だし
    シルバーウィークだよ✨

    明日もお仕事頑張ろうね♡


    あゆみ

    退勤っ

    9/11 19:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    退勤しました!

    短い時間だったけど時間いっぱい
    お兄さんといちゃいちゃできて
    幸せでした꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    次回出勤
    9/12
    13:00-25:00になります🎀 ̖́-‬
    事前予約もありがとう😿

    会えるの楽しみにしてるね🎶


    あゆみ

    退勤っ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは!あゆみだよฅ^•ω•^ฅ退勤しました!短い時間だったけど時間いっぱいお兄さんといちゃいちゃできて幸せでした꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱次回出勤9/1213:00-25:00になります🎀̖́-‬事前予約もありがとう😿会えるの楽しみにしてるね🎶あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    退勤しました!

    短い時間だったけど時間いっぱい
    お兄さんといちゃいちゃできて
    幸せでした꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    次回出勤
    9/12
    13:00-25:00になります🎀 ̖́-‬
    事前予約もありがとう😿

    会えるの楽しみにしてるね🎶


    あゆみ

    イキまくり

    9/11 19:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌♡

    今日もめっちゃ優しかった仲良しのお兄さん♡
    ラスト枠で会えて嬉しかった!
    あゆみと遊んでくれてありがとう♡

    いっぱいいちゃいちゃしたしお兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🥺
    今日もらぶらぶできてうれしっ💗

    ソラリア可愛い秋服あるかなあ
    目星つけてからいったほうがいいよね😳
    あゆみはぶりっ子系がすきだからまたそういうの買っちゃいそう、、!笑
    いつかお洋服えらんでほしいなあ

    お仕事忙しいなかあゆみと遊んでくれてありがとう♡
    またねっ


    あゆみ

    イキまくり

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分本指名のお兄さん💌♡今日もめっちゃ優しかった仲良しのお兄さん♡ラスト枠で会えて嬉しかった!あゆみと遊んでくれてありがとう♡いっぱいいちゃいちゃしたしお兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🥺今日もらぶらぶできてうれしっ💗ソラリア可愛い秋服あるかなあ目星つけてからいったほうがいいよね😳あゆみはぶりっ子系がすきだからまたそういうの買っちゃいそう、、!笑いつかお洋服えらんでほしいなあお仕事忙しいなかあゆみと遊んでくれてありがとう♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌♡

    今日もめっちゃ優しかった仲良しのお兄さん♡
    ラスト枠で会えて嬉しかった!
    あゆみと遊んでくれてありがとう♡

    いっぱいいちゃいちゃしたしお兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🥺
    今日もらぶらぶできてうれしっ💗

    ソラリア可愛い秋服あるかなあ
    目星つけてからいったほうがいいよね😳
    あゆみはぶりっ子系がすきだからまたそういうの買っちゃいそう、、!笑
    いつかお洋服えらんでほしいなあ

    お仕事忙しいなかあゆみと遊んでくれてありがとう♡
    またねっ


    あゆみ

    おかえりなさいっ✨

    9/11 19:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おうち帰ってきた?♡

    シャワーばっかりじゃなくて
    ちゃんとお湯に浸かって
    リラックスしてね♨️

    一緒に入ったげよっか?♡

    あゆみ

    おかえりなさいっ✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おうち帰ってきた?♡シャワーばっかりじゃなくてちゃんとお湯に浸かってリラックスしてね♨️一緒に入ったげよっか?♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おうち帰ってきた?♡

    シャワーばっかりじゃなくて
    ちゃんとお湯に浸かって
    リラックスしてね♨️

    一緒に入ったげよっか?♡

    あゆみ

    ぬるぬるえちえち♡

    9/11 17:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    ライブの遠征で来られてたおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんのよわいところいっぱい責めちゃった♡
    お耳が好きって言ってたからお耳もたくさんせめて気持ちよくなってくれてうれしいっ
    ローションぬるぬるにしてえちえちなこといっぱいできたね🥺

    九州出身のくせに方言でなくてごめんだよー😿
    でも精一杯博多弁でしゃべったけどどうだったかな?💭
    次はもっと話せるようになってくる✊🏻
    名古屋のお土産も嬉しいよ〜!
    なごにゃんかわいいฅ^•ω•^ฅ
    あゆみはちいかわラーメンのためにいつか名古屋に行きます!笑



    今日はありがとう♡
    またねっ

    あゆみ

    ぬるぬるえちえち♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分初めましてのお兄さん💌ライブの遠征で来られてたおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんのよわいところいっぱい責めちゃった♡お耳が好きって言ってたからお耳もたくさんせめて気持ちよくなってくれてうれしいっローションぬるぬるにしてえちえちなこといっぱいできたね🥺九州出身のくせに方言でなくてごめんだよー😿でも精一杯博多弁でしゃべったけどどうだったかな?💭次はもっと話せるようになってくる✊🏻名古屋のお土産も嬉しいよ〜!なごにゃんかわいいฅ^•ω•^ฅあゆみはちいかわラーメンのためにいつか名古屋に行きます!笑今日はありがとう♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    ライブの遠征で来られてたおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんのよわいところいっぱい責めちゃった♡
    お耳が好きって言ってたからお耳もたくさんせめて気持ちよくなってくれてうれしいっ
    ローションぬるぬるにしてえちえちなこといっぱいできたね🥺

    九州出身のくせに方言でなくてごめんだよー😿
    でも精一杯博多弁でしゃべったけどどうだったかな?💭
    次はもっと話せるようになってくる✊🏻
    名古屋のお土産も嬉しいよ〜!
    なごにゃんかわいいฅ^•ω•^ฅ
    あゆみはちいかわラーメンのためにいつか名古屋に行きます!笑



    今日はありがとう♡
    またねっ

    あゆみ

    ご褒美♥️

    9/11 17:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日のご褒美スイーツは
    なんにしようかなぁ♥️

    やっぱ暑いから
    安定のアイスかなぁ😍

    おすすめの
    アイスはありますかー?🍨


    あゆみ

    ご褒美♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日のご褒美スイーツはなんにしようかなぁ♥️やっぱ暑いから安定のアイスかなぁ😍おすすめのアイスはありますかー?🍨あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日のご褒美スイーツは
    なんにしようかなぁ♥️

    やっぱ暑いから
    安定のアイスかなぁ😍

    おすすめの
    アイスはありますかー?🍨


    あゆみ

    溜め過ぎないでね♥️

    9/11 15:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    結局降らなそうだから
    ちゃんとお洗濯しました🤣

    お兄さん洗濯物溜めてない〰︎?
    ためすぎはダメだよ🙅‍♀️

    あゆみ

    溜め過ぎないでね♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。結局降らなそうだからちゃんとお洗濯しました🤣お兄さん洗濯物溜めてない〰︎?ためすぎはダメだよ🙅‍♀️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    結局降らなそうだから
    ちゃんとお洗濯しました🤣

    お兄さん洗濯物溜めてない〰︎?
    ためすぎはダメだよ🙅‍♀️

    あゆみ

    午後も💓

    9/11 13:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お昼からもお仕事
    頑張ってください♥️

    あゆみもいつもより
    短めだけど
    今日も元気にがんばるよっ💪🏻

    一緒にがんばろうね🤍


    あゆみ

    午後も💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お昼からもお仕事頑張ってください♥️あゆみもいつもより短めだけど今日も元気にがんばるよっ💪🏻一緒にがんばろうね🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お昼からもお仕事
    頑張ってください♥️

    あゆみもいつもより
    短めだけど
    今日も元気にがんばるよっ💪🏻

    一緒にがんばろうね🤍


    あゆみ