• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♥️

    8/26 07:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀
    台風めっちゃ近づいてるみたい🌀

    無事なにもなく
    過ぎてくれたらいいんだけど😢

    何もなくて
    お仕事お休みになったりしたら
    ラッキーだね✌🏻

    その時はあゆみとあそぼうね♥️

    あゆみ

    おはようございます♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます☀台風めっちゃ近づいてるみたい🌀無事なにもなく過ぎてくれたらいいんだけど😢何もなくてお仕事お休みになったりしたらラッキーだね✌🏻その時はあゆみとあそぼうね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀
    台風めっちゃ近づいてるみたい🌀

    無事なにもなく
    過ぎてくれたらいいんだけど😢

    何もなくて
    お仕事お休みになったりしたら
    ラッキーだね✌🏻

    その時はあゆみとあそぼうね♥️

    あゆみ

    事件発生だよ♥️

    8/26 04:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    夜更かしてるお兄さん
    いるのー?♡

    もう朝だよー💦
    事件だよー🤣
    早く寝てね💦💦💦

    あゆみ

    事件発生だよ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。夜更かしてるお兄さんいるのー?♡もう朝だよー💦事件だよー🤣早く寝てね💦💦💦あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    夜更かしてるお兄さん
    いるのー?♡

    もう朝だよー💦
    事件だよー🤣
    早く寝てね💦💦💦

    あゆみ

    お兄さんで🈵たされたっ❣️

    8/26 01:54

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは!
    あゆみだよദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    退勤しました!

    本日16:00-25:00まで
    ありがとうございましたっ🎀 ̖́-‬

    本日も満枠で働かせて頂き
    うれしいですฅˆò ﻌ óˆฅ

    いっぱいお兄さんにあえて
    幸せすぎたよ〜♡

    次回出勤
    8/27
    12:00-0:00
    予定です♡

    あゆみとの予定作って欲しいなあ🎀 ̖́-‬

    おやすみっ

    お兄さんで🈵たされたっ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは!あゆみだよദ്ദിᐢ._.ᐢ₎退勤しました!本日16:00-25:00までありがとうございましたっ🎀̖́-‬本日も満枠で働かせて頂きうれしいですฅˆòﻌóˆฅいっぱいお兄さんにあえて幸せすぎたよ〜♡次回出勤8/2712:00-0:00予定です♡あゆみとの予定作って欲しいなあ🎀̖́-‬おやすみっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは!
    あゆみだよദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    退勤しました!

    本日16:00-25:00まで
    ありがとうございましたっ🎀 ̖́-‬

    本日も満枠で働かせて頂き
    うれしいですฅˆò ﻌ óˆฅ

    いっぱいお兄さんにあえて
    幸せすぎたよ〜♡

    次回出勤
    8/27
    12:00-0:00
    予定です♡

    あゆみとの予定作って欲しいなあ🎀 ̖́-‬

    おやすみっ

    明日から♥️

    8/25 23:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今夜ももうすぐ終わっちゃうね💦

    明日からは平日🤍
    お仕事再開ですね🥰

    早く寝て
    寝坊したりしないでね〰︎♥️

    あゆみも
    終わったら早く寝るよ〰︎

    あとちょっと
    がんばろっと♥️

    あゆみ

    明日から♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今夜ももうすぐ終わっちゃうね💦明日からは平日🤍お仕事再開ですね🥰早く寝て寝坊したりしないでね〰︎♥️あゆみも終わったら早く寝るよ〰︎あとちょっとがんばろっと♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今夜ももうすぐ終わっちゃうね💦

    明日からは平日🤍
    お仕事再開ですね🥰

    早く寝て
    寝坊したりしないでね〰︎♥️

    あゆみも
    終わったら早く寝るよ〰︎

    あとちょっと
    がんばろっと♥️

    あゆみ

    ○○したらカラダの相性わかるんだよ

    8/25 23:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    自宅90分
    初めましてのお兄さん💌

    福岡3ヶ月いっしょなお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにあゆみの気持ちいところいっぱい舐めてもらって沢山感じちゃった🥺
    優しく触ってくれるのがいちばん気持ちいっ
    お兄さんといっぱいちゅーできて幸せっ(,,- -,,)

    福岡引っ越してきたばかりなの同じすぎてびっくりした!福岡初心者仲間🥺♡
    御朱印集めが趣味っていいなあ
    福岡も有名なところあるんだね!また今度見せてね🫶🏻
    蒟蒻畑そんなに沢山食べる人はじめてみた!笑
    でもきっとヘルシーなはず?美味しいもんね🎶

    今日はおうちに読んでくれてありがとう♡
    可愛いって言ってくれて嬉しかったあ
    約束したこと次しようねっ💭


    あゆみ

    ○○したらカラダの相性わかるんだよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅90分初めましてのお兄さん💌福岡3ヶ月いっしょなお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんにあゆみの気持ちいところいっぱい舐めてもらって沢山感じちゃった🥺優しく触ってくれるのがいちばん気持ちいっお兄さんといっぱいちゅーできて幸せっ(,,--,,)福岡引っ越してきたばかりなの同じすぎてびっくりした!福岡初心者仲間🥺♡御朱印集めが趣味っていいなあ福岡も有名なところあるんだね!また今度見せてね🫶🏻蒟蒻畑そんなに沢山食べる人はじめてみた!笑でもきっとヘルシーなはず?美味しいもんね🎶今日はおうちに読んでくれてありがとう♡可愛いって言ってくれて嬉しかったあ約束したこと次しようねっ💭あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    自宅90分
    初めましてのお兄さん💌

    福岡3ヶ月いっしょなお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにあゆみの気持ちいところいっぱい舐めてもらって沢山感じちゃった🥺
    優しく触ってくれるのがいちばん気持ちいっ
    お兄さんといっぱいちゅーできて幸せっ(,,- -,,)

    福岡引っ越してきたばかりなの同じすぎてびっくりした!福岡初心者仲間🥺♡
    御朱印集めが趣味っていいなあ
    福岡も有名なところあるんだね!また今度見せてね🫶🏻
    蒟蒻畑そんなに沢山食べる人はじめてみた!笑
    でもきっとヘルシーなはず?美味しいもんね🎶

    今日はおうちに読んでくれてありがとう♡
    可愛いって言ってくれて嬉しかったあ
    約束したこと次しようねっ💭


    あゆみ

    いきすぎてごめんなさい

    8/25 21:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅60分
    はじめましてのお兄さん💌

    当たり引いたー!って言ってくれた
    お兄さん!笑
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんに責められるの気持ちよすぎてめっちゃぬるぬるなっちゃった🥺
    お兄さんにえっろ、、って言われながら責められるの興奮した(,,- -,,)
    お兄さんもフェらもすまたも気持ちいって沢山感じてくれてうれしい♡

    ちいかわバスボム私も揃えてたからおそろいだー!あれかわいいよね🫣
    でも被らずコンプリートできたのすごすぎて!あゆみめっちゃ被った気がする笑

    延長できなくてごめんね😢また次会えるの楽しみにしてるよー!♡
    きょうはありがとっ♡またねっ


    あゆみ

    いきすぎてごめんなさい

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅60分はじめましてのお兄さん💌当たり引いたー!って言ってくれたお兄さん!笑今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんに責められるの気持ちよすぎてめっちゃぬるぬるなっちゃった🥺お兄さんにえっろ、、って言われながら責められるの興奮した(,,--,,)お兄さんもフェらもすまたも気持ちいって沢山感じてくれてうれしい♡ちいかわバスボム私も揃えてたからおそろいだー!あれかわいいよね🫣でも被らずコンプリートできたのすごすぎて!あゆみめっちゃ被った気がする笑延長できなくてごめんね😢また次会えるの楽しみにしてるよー!♡きょうはありがとっ♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅60分
    はじめましてのお兄さん💌

    当たり引いたー!って言ってくれた
    お兄さん!笑
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんに責められるの気持ちよすぎてめっちゃぬるぬるなっちゃった🥺
    お兄さんにえっろ、、って言われながら責められるの興奮した(,,- -,,)
    お兄さんもフェらもすまたも気持ちいって沢山感じてくれてうれしい♡

    ちいかわバスボム私も揃えてたからおそろいだー!あれかわいいよね🫣
    でも被らずコンプリートできたのすごすぎて!あゆみめっちゃ被った気がする笑

    延長できなくてごめんね😢また次会えるの楽しみにしてるよー!♡
    きょうはありがとっ♡またねっ


    あゆみ

    風が気持ちいいね🤍

    8/25 21:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    夜は風が出てきたから

    ちょっと涼しくなってきたね🤍

    このまま
    過ごしやすい秋になってくれたら
    嬉しいな🤍

    あゆみ

    風が気持ちいいね🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。夜は風が出てきたからちょっと涼しくなってきたね🤍このまま過ごしやすい秋になってくれたら嬉しいな🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    夜は風が出てきたから

    ちょっと涼しくなってきたね🤍

    このまま
    過ごしやすい秋になってくれたら
    嬉しいな🤍

    あゆみ

    そんなに見つめられたら…(,,- -,,)

    8/25 18:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル130分
    本指名のお兄さん💌

    今日もあゆみの恥ずかしいところいっぱい見てくれたおにいさん!
    沢山会えて嬉しいありがとう♡

    明るいところでお兄さんにあゆみの恥ずかしいところたくさん見られるのいつもいつも照れちゃうし恥ずかしい🥺でもきれいって言ってくれるからうれしっ♡
    お兄さんの気持ちいところも沢山舐めちゃった♡

    最近雨多いもんね😢ゴルフ行けないのは悲しいね、、はやく天気よくなりますように!
    いつ雨が降るか分からないからドキドキしちゃう!笑
    あゆみもお別れするって時があったらそのタイミングで別れ話切り出そ!笑
    ぎょうざめちゃめちゃ美味しそうだから帰ったら食べるね!
    おしりの動画参考にする🥺

    きょうもお兄さんに会えて嬉しいよー!♡
    いつもありがとうまたねっ

    あゆみ

    そんなに見つめられたら…(,,- -,,)

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル130分本指名のお兄さん💌今日もあゆみの恥ずかしいところいっぱい見てくれたおにいさん!沢山会えて嬉しいありがとう♡明るいところでお兄さんにあゆみの恥ずかしいところたくさん見られるのいつもいつも照れちゃうし恥ずかしい🥺でもきれいって言ってくれるからうれしっ♡お兄さんの気持ちいところも沢山舐めちゃった♡最近雨多いもんね😢ゴルフ行けないのは悲しいね、、はやく天気よくなりますように!いつ雨が降るか分からないからドキドキしちゃう!笑あゆみもお別れするって時があったらそのタイミングで別れ話切り出そ!笑ぎょうざめちゃめちゃ美味しそうだから帰ったら食べるね!おしりの動画参考にする🥺きょうもお兄さんに会えて嬉しいよー!♡いつもありがとうまたねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル130分
    本指名のお兄さん💌

    今日もあゆみの恥ずかしいところいっぱい見てくれたおにいさん!
    沢山会えて嬉しいありがとう♡

    明るいところでお兄さんにあゆみの恥ずかしいところたくさん見られるのいつもいつも照れちゃうし恥ずかしい🥺でもきれいって言ってくれるからうれしっ♡
    お兄さんの気持ちいところも沢山舐めちゃった♡

    最近雨多いもんね😢ゴルフ行けないのは悲しいね、、はやく天気よくなりますように!
    いつ雨が降るか分からないからドキドキしちゃう!笑
    あゆみもお別れするって時があったらそのタイミングで別れ話切り出そ!笑
    ぎょうざめちゃめちゃ美味しそうだから帰ったら食べるね!
    おしりの動画参考にする🥺

    きょうもお兄さんに会えて嬉しいよー!♡
    いつもありがとうまたねっ

    あゆみ

    尊い存在♥️

    8/25 18:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    推しがめっちゃ
    可愛い動画あげてた🤍

    尊過ぎます
    (●´ω`●)

    あゆみ

    尊い存在♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。推しがめっちゃ可愛い動画あげてた🤍尊過ぎます(●´ω`●)あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    推しがめっちゃ
    可愛い動画あげてた🤍

    尊過ぎます
    (●´ω`●)

    あゆみ

    1人でも♥️

    8/25 16:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お気に入りのうどん屋さん

    ここだけは
    1人でも平気でいけちゃうんだよ♥️
    何が特別ってことはないんだけど
    好きなんだよ🎀


    どこかは秘密〰︎♥️
     

    あゆみ

    1人でも♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お気に入りのうどん屋さんここだけは1人でも平気でいけちゃうんだよ♥️何が特別ってことはないんだけど好きなんだよ🎀どこかは秘密〰︎♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お気に入りのうどん屋さん

    ここだけは
    1人でも平気でいけちゃうんだよ♥️
    何が特別ってことはないんだけど
    好きなんだよ🎀


    どこかは秘密〰︎♥️
     

    あゆみ

    出勤しました♡

    8/25 16:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちはっ
    あゆみだよฅˆò ﻌ óˆฅ

    出勤しました!
    本日26時までいます🎀 ̖́-‬

    スタートから本指名のお兄さん
    向かってるから待っててねーっ!

    日曜はあゆみとラブラブな予定
    たてませんか?🥺

    本日もよろしくお願いします♡

    あゆみ

    出勤しました♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんにちはっあゆみだよฅˆòﻌóˆฅ出勤しました!本日26時までいます🎀̖́-‬スタートから本指名のお兄さん向かってるから待っててねーっ!日曜はあゆみとラブラブな予定たてませんか?🥺本日もよろしくお願いします♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちはっ
    あゆみだよฅˆò ﻌ óˆฅ

    出勤しました!
    本日26時までいます🎀 ̖́-‬

    スタートから本指名のお兄さん
    向かってるから待っててねーっ!

    日曜はあゆみとラブラブな予定
    たてませんか?🥺

    本日もよろしくお願いします♡

    あゆみ

    クイズだよ♥️

    8/25 14:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみクイズ〰︎🎀

    今日のあゆみの
    下着は何色でしょーか?!㊙️

    正解は
    あゆみと逢ったら
    わかるよー⭕️❌

    逢いにきて確認してね♥️
    まってまーす♥️

    あゆみ

    クイズだよ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。あゆみクイズ〰︎🎀今日のあゆみの下着は何色でしょーか?!㊙️正解はあゆみと逢ったらわかるよー⭕️❌逢いにきて確認してね♥️まってまーす♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみクイズ〰︎🎀

    今日のあゆみの
    下着は何色でしょーか?!㊙️

    正解は
    あゆみと逢ったら
    わかるよー⭕️❌

    逢いにきて確認してね♥️
    まってまーす♥️

    あゆみ

    絶対的正義♥️

    8/25 13:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    イケメン拝むのもいいけど
    やっぱり
    可愛い子拝むのが
    あゆみは好きです♥️

    可愛いは正義なんだよ♥️

    目標でもあるし
    癒しでもあるの🎀

    あゆみ

    絶対的正義♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。イケメン拝むのもいいけどやっぱり可愛い子拝むのがあゆみは好きです♥️可愛いは正義なんだよ♥️目標でもあるし癒しでもあるの🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    イケメン拝むのもいいけど
    やっぱり
    可愛い子拝むのが
    あゆみは好きです♥️

    可愛いは正義なんだよ♥️

    目標でもあるし
    癒しでもあるの🎀

    あゆみ

    ささないで♥️

    8/25 11:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    なんかの虫に刺されたよー💦
    脚めっちゃかゆい💦

    ムヒどこにあったかなぁ💦

    虫きらーい🐝

    あゆみ

    ささないで♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。なんかの虫に刺されたよー💦脚めっちゃかゆい💦ムヒどこにあったかなぁ💦虫きらーい🐝あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    なんかの虫に刺されたよー💦
    脚めっちゃかゆい💦

    ムヒどこにあったかなぁ💦

    虫きらーい🐝

    あゆみ

    普段とは違う感じ♥️

    8/25 09:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    沖縄のコストコのオープン
    めっちゃすごいことなってたね🤣

    お兄さんは
    コストコとか行く人ー?

    行ったらおもしろいけど
    実際一人暮らしには
    一個一個が量多くて

    困っちゃうんだよね🤣

    でもあの雰囲気は好きだなっ♥️
    今度友達と遊び行こっと♥️

    あゆみ

    普段とは違う感じ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。沖縄のコストコのオープンめっちゃすごいことなってたね🤣お兄さんはコストコとか行く人ー?行ったらおもしろいけど実際一人暮らしには一個一個が量多くて困っちゃうんだよね🤣でもあの雰囲気は好きだなっ♥️今度友達と遊び行こっと♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    沖縄のコストコのオープン
    めっちゃすごいことなってたね🤣

    お兄さんは
    コストコとか行く人ー?

    行ったらおもしろいけど
    実際一人暮らしには
    一個一個が量多くて

    困っちゃうんだよね🤣

    でもあの雰囲気は好きだなっ♥️
    今度友達と遊び行こっと♥️

    あゆみ

    おはようございます🤍

    8/25 07:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀
    日曜日が
    はじまるよ〰︎🤍

    日曜日、嫌いな人いる〰︎?
    いるわけないよねっ?♡

    今日も楽しもうねっ🤍

    あゆみ

    おはようございます🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます☀日曜日がはじまるよ〰︎🤍日曜日、嫌いな人いる〰︎?いるわけないよねっ?♡今日も楽しもうねっ🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀
    日曜日が
    はじまるよ〰︎🤍

    日曜日、嫌いな人いる〰︎?
    いるわけないよねっ?♡

    今日も楽しもうねっ🤍

    あゆみ

    雨の音☔️

    8/25 06:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    雨降ってるみたいだよー🩵

    雨の音聞くの
    わりとすき🩵

    YouTubeとかにもあるんだよー
    知ってたー?🩵

    あゆみ

    雨の音☔️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。雨降ってるみたいだよー🩵雨の音聞くのわりとすき🩵YouTubeとかにもあるんだよー知ってたー?🩵あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    雨降ってるみたいだよー🩵

    雨の音聞くの
    わりとすき🩵

    YouTubeとかにもあるんだよー
    知ってたー?🩵

    あゆみ

    おばけ♥️

    8/25 02:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さんは
    ホラー映画1人で見れるー?♥️

    あゆみはこわいけど
    観たくなるタイプ♥️

    この季節って
    勝手にホラーの季節って
    思ってる🥰

    あゆま

    おばけ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お兄さんはホラー映画1人で見れるー?♥️あゆみはこわいけど観たくなるタイプ♥️この季節って勝手にホラーの季節って思ってる🥰あゆま

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さんは
    ホラー映画1人で見れるー?♥️

    あゆみはこわいけど
    観たくなるタイプ♥️

    この季節って
    勝手にホラーの季節って
    思ってる🥰

    あゆま

    お兄さんで🈵たされたっ❣️

    8/25 01:35

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんはっ
    あゆみだよー!

    退勤しましたฅˆò ﻌ óˆฅ

    本日も有難いことに13:00〜満枠で
    お兄さんとたくさんいちゃいちゃできて
    幸せでした(,,- -,,)

    本指さんも、初めましてさんも
    あゆみと遊んでくれてありがとう♡

    また会えるかな?💭

    次回出勤
    8/25
    16:00-2:00
    になります🎀 ̖́-‬

    いつもと出勤時間ちがうけど
    お兄さんと沢山らぶらぶできる
    日曜になるといいなっ

    おやすみ〜

    あゆみ

    お兄さんで🈵たされたっ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんはっあゆみだよー!退勤しましたฅˆòﻌóˆฅ本日も有難いことに13:00〜満枠でお兄さんとたくさんいちゃいちゃできて幸せでした(,,--,,)本指さんも、初めましてさんもあゆみと遊んでくれてありがとう♡また会えるかな?💭次回出勤8/2516:00-2:00になります🎀̖́-‬いつもと出勤時間ちがうけどお兄さんと沢山らぶらぶできる日曜になるといいなっおやすみ〜あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんはっ
    あゆみだよー!

    退勤しましたฅˆò ﻌ óˆฅ

    本日も有難いことに13:00〜満枠で
    お兄さんとたくさんいちゃいちゃできて
    幸せでした(,,- -,,)

    本指さんも、初めましてさんも
    あゆみと遊んでくれてありがとう♡

    また会えるかな?💭

    次回出勤
    8/25
    16:00-2:00
    になります🎀 ̖́-‬

    いつもと出勤時間ちがうけど
    お兄さんと沢山らぶらぶできる
    日曜になるといいなっ

    おやすみ〜

    あゆみ

    開いたらダメ🩵

    8/25 00:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今からおうちかえったら
    すぐ寝よっと♥️

    絶対にSNSとから開かない

    開いたらまた夜更かし
    しちゃうもん🤣

    あゆみ

    開いたらダメ🩵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今からおうちかえったらすぐ寝よっと♥️絶対にSNSとから開かない開いたらまた夜更かししちゃうもん🤣あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今からおうちかえったら
    すぐ寝よっと♥️

    絶対にSNSとから開かない

    開いたらまた夜更かし
    しちゃうもん🤣

    あゆみ