• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汁だらだら💦

    8/23 05:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    朝から
    大濠公園ランニングとか
    してみたーい♥️

    たまには汗かくのも大事じゃん♥️
    運動で🥰

    もちろんエッチな事で
    汗かくのも好きだけど
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あゆみ

    汁だらだら💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。朝から大濠公園ランニングとかしてみたーい♥️たまには汗かくのも大事じゃん♥️運動で🥰もちろんエッチな事で汗かくのも好きだけど☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    朝から
    大濠公園ランニングとか
    してみたーい♥️

    たまには汗かくのも大事じゃん♥️
    運動で🥰

    もちろんエッチな事で
    汗かくのも好きだけど
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あゆみ

    いい日だったよー♥️

    8/23 03:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日もいい日になったよ♥️
    あとは今か寝るだけなのね🛏️

    あとね
    マイガール
    めっちゃ増えてて
    あゆみ、とっても嬉しい🎀

    目標達成も目の前だし
    頑張るぞー💪🏻

    いつもありがとうございます♥️

    いい日だったよー♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日もいい日になったよ♥️あとは今か寝るだけなのね🛏️あとねマイガールめっちゃ増えててあゆみ、とっても嬉しい🎀目標達成も目の前だし頑張るぞー💪🏻いつもありがとうございます♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日もいい日になったよ♥️
    あとは今か寝るだけなのね🛏️

    あとね
    マイガール
    めっちゃ増えてて
    あゆみ、とっても嬉しい🎀

    目標達成も目の前だし
    頑張るぞー💪🏻

    いつもありがとうございます♥️

    お兄さんでいっぱい🈵

    8/23 01:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんはっ
    あゆみだよᐢ._.ᐢ₎♡ ༘

    退勤しました!

    今日もスタートからラストまで
    忙しくさせて頂き
    ありがとうございました!♡
    満枠嬉しいฅ^•ω•^ฅ

    いっぱいいちゃいちゃできたね💗

    次回出勤
    8/23
    13:00-25:00
    になります🎀 ̖́-‬

    あゆみといちゃいちゃな
    華金にしよ?♡

    おやすみっ

    あゆみ

    お兄さんでいっぱい🈵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんはっあゆみだよᐢ._.ᐢ₎♡༘退勤しました!今日もスタートからラストまで忙しくさせて頂きありがとうございました!♡満枠嬉しいฅ^•ω•^ฅいっぱいいちゃいちゃできたね💗次回出勤8/2313:00-25:00になります🎀̖́-‬あゆみといちゃいちゃな華金にしよ?♡おやすみっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんはっ
    あゆみだよᐢ._.ᐢ₎♡ ༘

    退勤しました!

    今日もスタートからラストまで
    忙しくさせて頂き
    ありがとうございました!♡
    満枠嬉しいฅ^•ω•^ฅ

    いっぱいいちゃいちゃできたね💗

    次回出勤
    8/23
    13:00-25:00
    になります🎀 ̖́-‬

    あゆみといちゃいちゃな
    華金にしよ?♡

    おやすみっ

    あゆみ

    襲ってくれる??

    8/23 01:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    約束守ってくれたおにいさん!笑
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    ベッドであゆみからせめたけど
    いっぱい感じてくれてうれしい♡
    お兄さんは攻めるの好きっていっぱい
    あゆみの気持ちいとこ攻めてくれて たくさん気持ちよくなっちゃった🥺
    中狭狭なんだ🥺
    お顔見ながらのすまたは照れちゃうけど
    気持ちいねっ

    ウォーターベッドも回転ベッドもきになりすぎた!キティちゃん部屋ぜったいかわいいからいつか写メ日記の写真撮りにいくかも✊🏻
    初めてのホテルだったけどトイレが衝撃すぎてめちゃ笑った笑

    またあえるのたのしみにしてるー!!!
    きょうはありがとっまたね♡

    あゆみ

    襲ってくれる??

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分初めましてのお兄さん💌約束守ってくれたおにいさん!笑今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡ベッドであゆみからせめたけどいっぱい感じてくれてうれしい♡お兄さんは攻めるの好きっていっぱいあゆみの気持ちいとこ攻めてくれてたくさん気持ちよくなっちゃった🥺中狭狭なんだ🥺お顔見ながらのすまたは照れちゃうけど気持ちいねっウォーターベッドも回転ベッドもきになりすぎた!キティちゃん部屋ぜったいかわいいからいつか写メ日記の写真撮りにいくかも✊🏻初めてのホテルだったけどトイレが衝撃すぎてめちゃ笑った笑またあえるのたのしみにしてるー!!!きょうはありがとっまたね♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    約束守ってくれたおにいさん!笑
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    ベッドであゆみからせめたけど
    いっぱい感じてくれてうれしい♡
    お兄さんは攻めるの好きっていっぱい
    あゆみの気持ちいとこ攻めてくれて たくさん気持ちよくなっちゃった🥺
    中狭狭なんだ🥺
    お顔見ながらのすまたは照れちゃうけど
    気持ちいねっ

    ウォーターベッドも回転ベッドもきになりすぎた!キティちゃん部屋ぜったいかわいいからいつか写メ日記の写真撮りにいくかも✊🏻
    初めてのホテルだったけどトイレが衝撃すぎてめちゃ笑った笑

    またあえるのたのしみにしてるー!!!
    きょうはありがとっまたね♡

    あゆみ

    このまま添い寝いちゃいちゃコース

    8/23 00:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    攻めるの好きなおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんに数えられないくらい
    気持ちよくしてもらっちゃった🥺
    いっぱい濡れてたね(,,- -,,)
    お兄さんもふぇらきもちいって
    沢山感じてくれて嬉しいっ


    お酒は強いのに憧れないようにしとく!笑
    程よくが1番なんだね💭
    美容にお金使うのがいちばん有意義な気がする!あしたはまつ毛くるんってあげてくるんだ〜🎀 ̖́-‬

    お兄さんといっぱいお話できて楽しかった!
    ありがとっ

    あゆみ

    このまま添い寝いちゃいちゃコース

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分初めましてのお兄さん💌攻めるの好きなおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんに数えられないくらい気持ちよくしてもらっちゃった🥺いっぱい濡れてたね(,,--,,)お兄さんもふぇらきもちいって沢山感じてくれて嬉しいっお酒は強いのに憧れないようにしとく!笑程よくが1番なんだね💭美容にお金使うのがいちばん有意義な気がする!あしたはまつ毛くるんってあげてくるんだ〜🎀̖́-‬お兄さんといっぱいお話できて楽しかった!ありがとっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    攻めるの好きなおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんに数えられないくらい
    気持ちよくしてもらっちゃった🥺
    いっぱい濡れてたね(,,- -,,)
    お兄さんもふぇらきもちいって
    沢山感じてくれて嬉しいっ


    お酒は強いのに憧れないようにしとく!笑
    程よくが1番なんだね💭
    美容にお金使うのがいちばん有意義な気がする!あしたはまつ毛くるんってあげてくるんだ〜🎀 ̖́-‬

    お兄さんといっぱいお話できて楽しかった!
    ありがとっ

    あゆみ

    1番嫌いかも⚠️

    8/22 22:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ドライヤーするの
    夏の時期、ホント嫌〰︎

    髪長いから
    乾くの時間かかるから
    熱さとの闘いだよ〰︎

    お風呂上がり
    からだほてってるから
    熱さ倍増だもん😢

    一瞬でかわいてくれたらいいのにって
    いっつも思いながら乾かしてる♥️

    あゆみ

    1番嫌いかも⚠️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ドライヤーするの夏の時期、ホント嫌〰︎髪長いから乾くの時間かかるから熱さとの闘いだよ〰︎お風呂上がりからだほてってるから熱さ倍増だもん😢一瞬でかわいてくれたらいいのにっていっつも思いながら乾かしてる♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ドライヤーするの
    夏の時期、ホント嫌〰︎

    髪長いから
    乾くの時間かかるから
    熱さとの闘いだよ〰︎

    お風呂上がり
    からだほてってるから
    熱さ倍増だもん😢

    一瞬でかわいてくれたらいいのにって
    いっつも思いながら乾かしてる♥️

    あゆみ

    ぬるぬるいっぱいお腹にちょーだい🍼

    8/22 20:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル90分
    初めましてのお兄さん💌

    アイドルだーって言ってくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    即尺オプションだったからお兄さんのこと
    あゆみからいっぱいせめちゃった🥺
    あゆみのお口けっこう
    いっぱい咥えられるでしょ?♡
    時間たくさんすまたもしたねっ
    お兄さんとお顔見つめ合いながら
    するすまた、、
    照れちゃうけどラブラブしながら
    えっちなことしてるのすごくすき(,,- -,,)

    アイドルすぎるっていっぱい
    褒めてくれて嬉しいよ〜!
    お兄さんほんとに推してくれるの?🥺💗
    アイドルとのえちえちプレイにいっぱい
    興奮してくれて
    あゆみはうれしかったよฅˆò ﻌ óˆฅ
    電話中のあれ、、やばかったね(,,- -,,)

    きょうはありがとっ
    またねっ♡


    あゆみ

    ぬるぬるいっぱいお腹にちょーだい🍼

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分初めましてのお兄さん💌アイドルだーって言ってくれたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡即尺オプションだったからお兄さんのことあゆみからいっぱいせめちゃった🥺あゆみのお口けっこういっぱい咥えられるでしょ?♡時間たくさんすまたもしたねっお兄さんとお顔見つめ合いながらするすまた、、照れちゃうけどラブラブしながらえっちなことしてるのすごくすき(,,--,,)アイドルすぎるっていっぱい褒めてくれて嬉しいよ〜!お兄さんほんとに推してくれるの?🥺💗アイドルとのえちえちプレイにいっぱい興奮してくれてあゆみはうれしかったよฅˆòﻌóˆฅ電話中のあれ、、やばかったね(,,--,,)きょうはありがとっまたねっ♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル90分
    初めましてのお兄さん💌

    アイドルだーって言ってくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    即尺オプションだったからお兄さんのこと
    あゆみからいっぱいせめちゃった🥺
    あゆみのお口けっこう
    いっぱい咥えられるでしょ?♡
    時間たくさんすまたもしたねっ
    お兄さんとお顔見つめ合いながら
    するすまた、、
    照れちゃうけどラブラブしながら
    えっちなことしてるのすごくすき(,,- -,,)

    アイドルすぎるっていっぱい
    褒めてくれて嬉しいよ〜!
    お兄さんほんとに推してくれるの?🥺💗
    アイドルとのえちえちプレイにいっぱい
    興奮してくれて
    あゆみはうれしかったよฅˆò ﻌ óˆฅ
    電話中のあれ、、やばかったね(,,- -,,)

    きょうはありがとっ
    またねっ♡


    あゆみ

    さみしい?♥️

    8/22 20:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おうち、帰ってきたかな?♡

    おうちでひとり寂しいでしょ?
    あゆみに会いたくなったら
    すぐ言ってね♥️

    飛んでいくよっ🎀

    ひとりもいいけど
    誰かが側にいた方が楽しいでしょ?♡

    あゆみ

    さみしい?♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おうち、帰ってきたかな?♡おうちでひとり寂しいでしょ?あゆみに会いたくなったらすぐ言ってね♥️飛んでいくよっ🎀ひとりもいいけど誰かが側にいた方が楽しいでしょ?♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おうち、帰ってきたかな?♡

    おうちでひとり寂しいでしょ?
    あゆみに会いたくなったら
    すぐ言ってね♥️

    飛んでいくよっ🎀

    ひとりもいいけど
    誰かが側にいた方が楽しいでしょ?♡

    あゆみ

    マシュマロもちもち🤍🍼

    8/22 18:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    本指名のお兄さん💌

    この前早退しちゃってごめんね😿
    またあえて凄く嬉しいよー!!

    お風呂で体洗いながらぬるぬるで
    ぎゅってするの気持ちよかったねっ
    お兄さんが沢山感じてくれるからお風呂でもいっぱいエッチなことしちゃった(,,- -,,)
    ベッドでもお兄さんのこといーっぱいせめてたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥺

    甲子園残念だったね😿
    いっぱい泣いたっていってたからそれだけ
    思いがあったんだろうなあって思った!
    でもそこまで勝ち抜けてすごいなって思う!
    あゆみの推しお兄さんもハマる?笑
    次誰推しか聞いちゃうからねー!笑

    明日は気をつけてかえってねっ
    福岡遠征いつでもおまちしてます(ᐡ´⩌ ̫ ⩌)ノ
    今日はありがとう♡またねっ

    あゆみ

    マシュマロもちもち🤍🍼

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分本指名のお兄さん💌この前早退しちゃってごめんね😿またあえて凄く嬉しいよー!!お風呂で体洗いながらぬるぬるでぎゅってするの気持ちよかったねっお兄さんが沢山感じてくれるからお風呂でもいっぱいエッチなことしちゃった(,,--,,)ベッドでもお兄さんのこといーっぱいせめてたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺甲子園残念だったね😿いっぱい泣いたっていってたからそれだけ思いがあったんだろうなあって思った!でもそこまで勝ち抜けてすごいなって思う!あゆみの推しお兄さんもハマる?笑次誰推しか聞いちゃうからねー!笑明日は気をつけてかえってねっ福岡遠征いつでもおまちしてます(ᐡ´⩌̫⩌)ノ今日はありがとう♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    本指名のお兄さん💌

    この前早退しちゃってごめんね😿
    またあえて凄く嬉しいよー!!

    お風呂で体洗いながらぬるぬるで
    ぎゅってするの気持ちよかったねっ
    お兄さんが沢山感じてくれるからお風呂でもいっぱいエッチなことしちゃった(,,- -,,)
    ベッドでもお兄さんのこといーっぱいせめてたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥺

    甲子園残念だったね😿
    いっぱい泣いたっていってたからそれだけ
    思いがあったんだろうなあって思った!
    でもそこまで勝ち抜けてすごいなって思う!
    あゆみの推しお兄さんもハマる?笑
    次誰推しか聞いちゃうからねー!笑

    明日は気をつけてかえってねっ
    福岡遠征いつでもおまちしてます(ᐡ´⩌ ̫ ⩌)ノ
    今日はありがとう♡またねっ

    あゆみ

    えちえち撮影会㊙️

    8/22 18:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分
    本指名のお兄さん💌♡

    おしりフェチの仲良しのお兄さん!
    今日もあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    今日もエチエチな角度でいっぱい
    動画撮ったねっ
    お兄さんに動画見せてもらいながら
    えっちなことするの照れちゃうけど
    興奮した🥺
    あゆみのおしりもスタイルも
    いっぱいほめてくれてうれしっ
    ふぇらもきもよくなってくれて
    よかった(,,- -,,)

    お兄さんの動画のこだわりすごすぎて
    毎回撮影楽しすぎるฅˆò ﻌ óˆฅ
    今日は日中だったからお日様の光もあって
    めっちゃいい感じに撮れたよね!
    お魚釣りのことも
    また次聞かせて欲しいなあ💭

    今日はありがとうっ
    またねっ


    あゆみ

    えちえち撮影会㊙️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル60分本指名のお兄さん💌♡おしりフェチの仲良しのお兄さん!今日もあゆみと遊んでくれてありがとう♡今日もエチエチな角度でいっぱい動画撮ったねっお兄さんに動画見せてもらいながらえっちなことするの照れちゃうけど興奮した🥺あゆみのおしりもスタイルもいっぱいほめてくれてうれしっふぇらもきもよくなってくれてよかった(,,--,,)お兄さんの動画のこだわりすごすぎて毎回撮影楽しすぎるฅˆòﻌóˆฅ今日は日中だったからお日様の光もあってめっちゃいい感じに撮れたよね!お魚釣りのこともまた次聞かせて欲しいなあ💭今日はありがとうっまたねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分
    本指名のお兄さん💌♡

    おしりフェチの仲良しのお兄さん!
    今日もあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    今日もエチエチな角度でいっぱい
    動画撮ったねっ
    お兄さんに動画見せてもらいながら
    えっちなことするの照れちゃうけど
    興奮した🥺
    あゆみのおしりもスタイルも
    いっぱいほめてくれてうれしっ
    ふぇらもきもよくなってくれて
    よかった(,,- -,,)

    お兄さんの動画のこだわりすごすぎて
    毎回撮影楽しすぎるฅˆò ﻌ óˆฅ
    今日は日中だったからお日様の光もあって
    めっちゃいい感じに撮れたよね!
    お魚釣りのことも
    また次聞かせて欲しいなあ💭

    今日はありがとうっ
    またねっ


    あゆみ

    秋に向けて🍁

    8/22 16:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    秋も近づいてきたし
    イメチェンしたいなぁって
    思ったり思わなかったり🥰

    お兄さんは
    好きな女の子の髪の毛は
    明るいのが好き?
    それとも
    暗めのが好き?

    どっち〰︎?♡

    あゆみ

    秋に向けて🍁

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。秋も近づいてきたしイメチェンしたいなぁって思ったり思わなかったり🥰お兄さんは好きな女の子の髪の毛は明るいのが好き?それとも暗めのが好き?どっち〰︎?♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    秋も近づいてきたし
    イメチェンしたいなぁって
    思ったり思わなかったり🥰

    お兄さんは
    好きな女の子の髪の毛は
    明るいのが好き?
    それとも
    暗めのが好き?

    どっち〰︎?♡

    あゆみ

    全身性感帯のエロっ子💗

    8/22 15:18

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    本指名のお兄さん💌♡

    責め好きな仲良しのお兄さん!
    今日もあゆみと遊んでくれてありがとうっ

    ベッドであゆみのきもちいところいーっぱい責められていっぱい感じちゃった🥺
    ちょっと血が出ちゃって
    びっくりだったけど🥺
    お兄さんもお口でいっぱい気持ちよくなってくれてうれしい(,,- -,,)

    やっぱり後味って大事だよ〜!
    フルーツ巻は危険すぎるから
    今度から定番だけにする!笑
    宝くじ夢あるよね〜
    お兄さんめちゃめちゃ宝くじ
    分析してて凄かった😳
    あゆみも今年は買ってみたい🫶🏻

    また会えて嬉しかったよ〜っ
    暑いから気をつけようね😿
    きょうはありがとっ


    あゆみ

    全身性感帯のエロっ子💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分本指名のお兄さん💌♡責め好きな仲良しのお兄さん!今日もあゆみと遊んでくれてありがとうっベッドであゆみのきもちいところいーっぱい責められていっぱい感じちゃった🥺ちょっと血が出ちゃってびっくりだったけど🥺お兄さんもお口でいっぱい気持ちよくなってくれてうれしい(,,--,,)やっぱり後味って大事だよ〜!フルーツ巻は危険すぎるから今度から定番だけにする!笑宝くじ夢あるよね〜お兄さんめちゃめちゃ宝くじ分析してて凄かった😳あゆみも今年は買ってみたい🫶🏻また会えて嬉しかったよ〜っ暑いから気をつけようね😿きょうはありがとっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    本指名のお兄さん💌♡

    責め好きな仲良しのお兄さん!
    今日もあゆみと遊んでくれてありがとうっ

    ベッドであゆみのきもちいところいーっぱい責められていっぱい感じちゃった🥺
    ちょっと血が出ちゃって
    びっくりだったけど🥺
    お兄さんもお口でいっぱい気持ちよくなってくれてうれしい(,,- -,,)

    やっぱり後味って大事だよ〜!
    フルーツ巻は危険すぎるから
    今度から定番だけにする!笑
    宝くじ夢あるよね〜
    お兄さんめちゃめちゃ宝くじ
    分析してて凄かった😳
    あゆみも今年は買ってみたい🫶🏻

    また会えて嬉しかったよ〜っ
    暑いから気をつけようね😿
    きょうはありがとっ


    あゆみ

    キュンキュンしたい♥️

    8/22 14:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    理想のデートプランって
    ありますか?!♡

    高校生の時とか
    地元のショッピングモールとか
    ぶらぶらしてるだけで
    楽しかったな♥️
    手、繋ぐだけでキュンキュンしてた
    (●´ω`●)

    最近、キュンキュンすること
    減ってきたなぁ😢

    あゆみ

    キュンキュンしたい♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。理想のデートプランってありますか?!♡高校生の時とか地元のショッピングモールとかぶらぶらしてるだけで楽しかったな♥️手、繋ぐだけでキュンキュンしてた(●´ω`●)最近、キュンキュンすること減ってきたなぁ😢あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    理想のデートプランって
    ありますか?!♡

    高校生の時とか
    地元のショッピングモールとか
    ぶらぶらしてるだけで
    楽しかったな♥️
    手、繋ぐだけでキュンキュンしてた
    (●´ω`●)

    最近、キュンキュンすること
    減ってきたなぁ😢

    あゆみ

    会える子❣️

    8/22 13:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよ〜♡
    あゆみだよᐢ._.ᐢ₎♡ ༘


    出勤しましたっ!
    本日25時までいます🎀 ̖́-‬

    スタート本指のおにいさん!
    向かってるから待っててねーっ

    今日はあゆみとイチャイチャな予定
    立てませんか?💭


    あゆみ

    会える子❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよ〜♡あゆみだよᐢ._.ᐢ₎♡༘出勤しましたっ!本日25時までいます🎀̖́-‬スタート本指のおにいさん!向かってるから待っててねーっ今日はあゆみとイチャイチャな予定立てませんか?💭あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよ〜♡
    あゆみだよᐢ._.ᐢ₎♡ ༘


    出勤しましたっ!
    本日25時までいます🎀 ̖́-‬

    スタート本指のおにいさん!
    向かってるから待っててねーっ

    今日はあゆみとイチャイチャな予定
    立てませんか?💭


    あゆみ

    楽しまなきゃもったいないよ♥️

    8/22 12:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼の時間⏰

    あゆみはただいま準備してます🎀

    お兄さんは美味しいランチ
    食べてますか?♡
    何食べてるのかなぁ☆彡

    午後からの時間も
    頑張ってくださいね♪

    私もお昼から
    出勤楽しむぞー♥️

    あゆみ

    楽しまなきゃもったいないよ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お昼の時間⏰あゆみはただいま準備してます🎀お兄さんは美味しいランチ食べてますか?♡何食べてるのかなぁ☆彡午後からの時間も頑張ってくださいね♪私もお昼から出勤楽しむぞー♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼の時間⏰

    あゆみはただいま準備してます🎀

    お兄さんは美味しいランチ
    食べてますか?♡
    何食べてるのかなぁ☆彡

    午後からの時間も
    頑張ってくださいね♪

    私もお昼から
    出勤楽しむぞー♥️

    あゆみ

    あちあち♥️

    8/22 11:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    きょうも
    お外はあちあちみたいだね☀️

    お外に負けずに
    涼しいお部屋で
    あゆみとアチアチになること
    しよっか♥️

    あゆみ

    あちあち♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。きょうもお外はあちあちみたいだね☀️お外に負けずに涼しいお部屋であゆみとアチアチになることしよっか♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    きょうも
    お外はあちあちみたいだね☀️

    お外に負けずに
    涼しいお部屋で
    あゆみとアチアチになること
    しよっか♥️

    あゆみ

    一緒だよ🤍

    8/22 08:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今からお仕事かなぁ?!♡

    あとちょっとで週末です🎀
    ファイト〰︎♡

    あゆみも今日は出勤だから
    一緒にがんばろうね💪🏻

    そういえば
    朝ごはんちゃんと食べた〰︎?!

    あゆみ

    一緒だよ🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今からお仕事かなぁ?!♡あとちょっとで週末です🎀ファイト〰︎♡あゆみも今日は出勤だから一緒にがんばろうね💪🏻そういえば朝ごはんちゃんと食べた〰︎?!あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今からお仕事かなぁ?!♡

    あとちょっとで週末です🎀
    ファイト〰︎♡

    あゆみも今日は出勤だから
    一緒にがんばろうね💪🏻

    そういえば
    朝ごはんちゃんと食べた〰︎?!

    あゆみ

    おはようございます♥️

    8/22 07:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀
    今日も1日がんばろうねー♥️

    今日はあゆみが会いに行けるよ🎀

    お時間合うお兄さん
    ぜひあゆみのこと
    誘ってくださいね♥️

    待ってる♥️

    あゆみ

    おはようございます♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます☀今日も1日がんばろうねー♥️今日はあゆみが会いに行けるよ🎀お時間合うお兄さんぜひあゆみのこと誘ってくださいね♥️待ってる♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀
    今日も1日がんばろうねー♥️

    今日はあゆみが会いに行けるよ🎀

    お時間合うお兄さん
    ぜひあゆみのこと
    誘ってくださいね♥️

    待ってる♥️

    あゆみ

    ブルームーンキスって知ってる?♥️

    8/22 04:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こないだお月様綺麗って
    日記で書いたの覚えてる?♡

    今回の満月は

    ブルームーン

    っていうそうです🩵

    来月は十五夜もあるから
    しばらくはお月様から目が離せないね🩵

    あゆみ

    ブルームーンキスって知ってる?♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こないだお月様綺麗って日記で書いたの覚えてる?♡今回の満月はブルームーンっていうそうです🩵来月は十五夜もあるからしばらくはお月様から目が離せないね🩵あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こないだお月様綺麗って
    日記で書いたの覚えてる?♡

    今回の満月は

    ブルームーン

    っていうそうです🩵

    来月は十五夜もあるから
    しばらくはお月様から目が離せないね🩵

    あゆみ

    みんな待ってる♥️

    8/22 02:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚

    あゆみは明日は
    13時から出勤です😍

    優しいお兄さんからの
    お誘い楽しみにしてるよ♥️

    ちなみに
    夜までいる予定です♥️
    おやすみの人も
    そうで無い人も会えるよー♥️

    たのしみだね♥️

    あゆみ

    みんな待ってる♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚あゆみは明日は13時から出勤です😍優しいお兄さんからのお誘い楽しみにしてるよ♥️ちなみに夜までいる予定です♥️おやすみの人もそうで無い人も会えるよー♥️たのしみだね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚

    あゆみは明日は
    13時から出勤です😍

    優しいお兄さんからの
    お誘い楽しみにしてるよ♥️

    ちなみに
    夜までいる予定です♥️
    おやすみの人も
    そうで無い人も会えるよー♥️

    たのしみだね♥️

    あゆみ