• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ワクワクしたい♥️

    8/21 22:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ジブリの作品観てないなー🩵

    もののけ姫とか
    千と千尋とかまでで止まってる🤣

    観るとワクワクするよね🩵
    サブスクにもあればいいのに😢

    久しぶりに何か観たいな🩵

    あゆみ

    ワクワクしたい♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ジブリの作品観てないなー🩵もののけ姫とか千と千尋とかまでで止まってる🤣観るとワクワクするよね🩵サブスクにもあればいいのに😢久しぶりに何か観たいな🩵あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ジブリの作品観てないなー🩵

    もののけ姫とか
    千と千尋とかまでで止まってる🤣

    観るとワクワクするよね🩵
    サブスクにもあればいいのに😢

    久しぶりに何か観たいな🩵

    あゆみ

    君とだけの特別な時間㊙️

    8/21 20:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんはっ
    あゆみだよ🎀 ̖́-‬

    昨日はおうちに帰ってゆっくりねて
    しっかり休んだら元気になりました⭐️⸝⸝꙳


    今日は朝からおうちの掃除したり
    お料理作ったり、、
    おうち時間を満喫したよ🏠
    いいお嫁さんになれるかも?♥️

    元気になったあゆみは
    明日の13:00-25:00で
    お仕事再開します🪄︎︎◝✩


    お兄さんとのいちゃいちゃが
    足りてないからいっぱいあゆみと
    いちゃいちゃしてほしいな?🥺💗

    またあしたねっ

    あゆみ

    君とだけの特別な時間㊙️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんはっあゆみだよ🎀̖́-‬昨日はおうちに帰ってゆっくりねてしっかり休んだら元気になりました⭐️⸝⸝꙳今日は朝からおうちの掃除したりお料理作ったり、、おうち時間を満喫したよ🏠いいお嫁さんになれるかも?♥️元気になったあゆみは明日の13:00-25:00でお仕事再開します🪄︎︎◝✩お兄さんとのいちゃいちゃが足りてないからいっぱいあゆみといちゃいちゃしてほしいな?🥺💗またあしたねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんはっ
    あゆみだよ🎀 ̖́-‬

    昨日はおうちに帰ってゆっくりねて
    しっかり休んだら元気になりました⭐️⸝⸝꙳


    今日は朝からおうちの掃除したり
    お料理作ったり、、
    おうち時間を満喫したよ🏠
    いいお嫁さんになれるかも?♥️

    元気になったあゆみは
    明日の13:00-25:00で
    お仕事再開します🪄︎︎◝✩


    お兄さんとのいちゃいちゃが
    足りてないからいっぱいあゆみと
    いちゃいちゃしてほしいな?🥺💗

    またあしたねっ

    あゆみ

    【お礼写メ日記】いやらしさがヤバすぎる

    8/21 17:22

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    この前のお兄さん!💌
    素敵な口コミ書いてくれてありがとう♡

    すっごい嬉しいこといっぱい
    書いてくれてて泣けちゃう(T_T)
    あゆみアイドル好きだから○坂は最大の
    褒め言葉ですよ‼️


    こんな顔してすっごくえっちなんだ🥺
    石鹸でぬるぬる洗うのもぎゅって
    くっついて密着して洗うのも好き🩷

    あゆみに応えられる要望だったら
    ぜんぜん叶えるからいってねっ

    えっちなお願いうれしいよฅ^•ω•^ฅ

    お兄さんとのイチャイチャプレイ
    すごく楽しかったからまたしたいなぁ💭

    口コミありがとう♡
    またあそぼうねっ


    あゆみ

    【お礼写メ日記】いやらしさがヤバすぎる

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。この前のお兄さん!💌素敵な口コミ書いてくれてありがとう♡すっごい嬉しいこといっぱい書いてくれてて泣けちゃう(T_T)あゆみアイドル好きだから○坂は最大の褒め言葉ですよ‼️こんな顔してすっごくえっちなんだ🥺石鹸でぬるぬる洗うのもぎゅってくっついて密着して洗うのも好き🩷あゆみに応えられる要望だったらぜんぜん叶えるからいってねっえっちなお願いうれしいよฅ^•ω•^ฅお兄さんとのイチャイチャプレイすごく楽しかったからまたしたいなぁ💭口コミありがとう♡またあそぼうねっあゆみ

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    この前のお兄さん!💌
    素敵な口コミ書いてくれてありがとう♡

    すっごい嬉しいこといっぱい
    書いてくれてて泣けちゃう(T_T)
    あゆみアイドル好きだから○坂は最大の
    褒め言葉ですよ‼️


    こんな顔してすっごくえっちなんだ🥺
    石鹸でぬるぬる洗うのもぎゅって
    くっついて密着して洗うのも好き🩷

    あゆみに応えられる要望だったら
    ぜんぜん叶えるからいってねっ

    えっちなお願いうれしいよฅ^•ω•^ฅ

    お兄さんとのイチャイチャプレイ
    すごく楽しかったからまたしたいなぁ💭

    口コミありがとう♡
    またあそぼうねっ


    あゆみ

    青より赤は♥️

    8/21 16:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ショック😨

    お部屋の掃除してたんだけど

    燃えるゴミの袋あると思ってたのに

    燃えないごみの袋しか
    なかった、、、

    青じゃなくて赤の方が
    必要なのにー🤣

    あゆみ

    青より赤は♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ショック😨お部屋の掃除してたんだけど燃えるゴミの袋あると思ってたのに燃えないごみの袋しかなかった、、、青じゃなくて赤の方が必要なのにー🤣あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ショック😨

    お部屋の掃除してたんだけど

    燃えるゴミの袋あると思ってたのに

    燃えないごみの袋しか
    なかった、、、

    青じゃなくて赤の方が
    必要なのにー🤣

    あゆみ

    我慢😣

    8/21 14:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    天気いいから
    お出かけしたーい

    けど
    今日はお家でゆっくりって
    決めたから我慢です🎀

    だから
    ゆっくりお風呂浸かったり
    パックしたりして
    パワーチャージするの🩵

    おうち時間の
    おすすめはありますか?!♡

    あゆみ

    我慢😣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。天気いいからお出かけしたーいけど今日はお家でゆっくりって決めたから我慢です🎀だからゆっくりお風呂浸かったりパックしたりしてパワーチャージするの🩵おうち時間のおすすめはありますか?!♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    天気いいから
    お出かけしたーい

    けど
    今日はお家でゆっくりって
    決めたから我慢です🎀

    だから
    ゆっくりお風呂浸かったり
    パックしたりして
    パワーチャージするの🩵

    おうち時間の
    おすすめはありますか?!♡

    あゆみ

    おひるです♥️

    8/21 12:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼です🕛
    お仕事頑張ってる?!♡

    まだまだ
    今日は始まったばっかりだから
    お昼かも頑張って下さいね🎀

    お昼ごはんは
    今日はおうどんにしては
    どうですか?!🤍

    ごぼう天うどんがおすすめです🎀

    あゆみ

    おひるです♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お昼です🕛お仕事頑張ってる?!♡まだまだ今日は始まったばっかりだからお昼かも頑張って下さいね🎀お昼ごはんは今日はおうどんにしてはどうですか?!🤍ごぼう天うどんがおすすめです🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼です🕛
    お仕事頑張ってる?!♡

    まだまだ
    今日は始まったばっかりだから
    お昼かも頑張って下さいね🎀

    お昼ごはんは
    今日はおうどんにしては
    どうですか?!🤍

    ごぼう天うどんがおすすめです🎀

    あゆみ

    のんびりも好きだな♥️

    8/21 10:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみは今は
    お家でゆっくりしてるよ♡

    今日は1日予定無しでのんびり
    過ごす予定🤍

    貯まってる動画を
    いっぱい消化していきまーす♥️

    お兄さんの好きな
    おやすみの過ごし方はどんなのかなぁ♥️

    今度教えてね🎀

    あゆみ

    のんびりも好きだな♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。あゆみは今はお家でゆっくりしてるよ♡今日は1日予定無しでのんびり過ごす予定🤍貯まってる動画をいっぱい消化していきまーす♥️お兄さんの好きなおやすみの過ごし方はどんなのかなぁ♥️今度教えてね🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみは今は
    お家でゆっくりしてるよ♡

    今日は1日予定無しでのんびり
    過ごす予定🤍

    貯まってる動画を
    いっぱい消化していきまーす♥️

    お兄さんの好きな
    おやすみの過ごし方はどんなのかなぁ♥️

    今度教えてね🎀

    あゆみ

    この季節も終わっちゃう🙈

    8/21 08:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうすぐ水着が着れる季節も
    終わっちゃいますね🩵

    今年は生の水着美女は
    見れましたか?♡

    あゆみにきて欲しいのは

    セクシーなビキニ?
    それとも
    ロリロリなスク水?

    お兄さんの趣味はどっちかなぁ?!♡

    あゆみ

    この季節も終わっちゃう🙈

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もうすぐ水着が着れる季節も終わっちゃいますね🩵今年は生の水着美女は見れましたか?♡あゆみにきて欲しいのはセクシーなビキニ?それともロリロリなスク水?お兄さんの趣味はどっちかなぁ?!♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうすぐ水着が着れる季節も
    終わっちゃいますね🩵

    今年は生の水着美女は
    見れましたか?♡

    あゆみにきて欲しいのは

    セクシーなビキニ?
    それとも
    ロリロリなスク水?

    お兄さんの趣味はどっちかなぁ?!♡

    あゆみ

    おはようございます☀️

    8/21 06:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます🎀
    今日も一日いい日になるといいな♡

    今日も福岡の天気は
    晴れ☀️みたいです🩵

    ちゃんと水分とって
    体調には気をつけてくださいね
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日も1日がんばりましょう♡

    あゆみ

    おはようございます☀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます🎀今日も一日いい日になるといいな♡今日も福岡の天気は晴れ☀️みたいです🩵ちゃんと水分とって体調には気をつけてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日も1日がんばりましょう♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます🎀
    今日も一日いい日になるといいな♡

    今日も福岡の天気は
    晴れ☀️みたいです🩵

    ちゃんと水分とって
    体調には気をつけてくださいね
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日も1日がんばりましょう♡

    あゆみ

    全部が好き♥️

    8/21 05:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    オキニトーク

    ちゃんと返しまーす🎀
    まだ返せてないお兄さん少々お待ちを♥️

    トーク来るのも
    口コミ書いてもらえるのも
    みたよ押してもらえるの

    ぜーんぶ嬉しいよ♥️

    あゆみ

    全部が好き♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。オキニトークちゃんと返しまーす🎀まだ返せてないお兄さん少々お待ちを♥️トーク来るのも口コミ書いてもらえるのもみたよ押してもらえるのぜーんぶ嬉しいよ♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    オキニトーク

    ちゃんと返しまーす🎀
    まだ返せてないお兄さん少々お待ちを♥️

    トーク来るのも
    口コミ書いてもらえるのも
    みたよ押してもらえるの

    ぜーんぶ嬉しいよ♥️

    あゆみ

    衝動♥️

    8/21 02:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ネットみてたら
    めっちゃかわいい秋服
    見つけちゃった🎀

    すぐにポチっちゃったよね♥️

    でも届いても暑いから
    まだまだ出番はなさそうです🤣

    早く着たいなぁ🎀

    あゆみ

    衝動♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ネットみてたらめっちゃかわいい秋服見つけちゃった🎀すぐにポチっちゃったよね♥️でも届いても暑いからまだまだ出番はなさそうです🤣早く着たいなぁ🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ネットみてたら
    めっちゃかわいい秋服
    見つけちゃった🎀

    すぐにポチっちゃったよね♥️

    でも届いても暑いから
    まだまだ出番はなさそうです🤣

    早く着たいなぁ🎀

    あゆみ

    はやい〰︎

    8/21 00:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今月も残り⑩日となりました♥️
    早いねぇ💦
    もっとびっくりなのが
    今月もう4ヶ月くらいしか
    無いんだねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    ついこないだ
    お正月だったのに🩵
    でも冬になったら可愛い服
    多いから楽しみでもあるんです🎀

    冬服好きなんだ♥️

    あゆみ

    はやい〰︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今月も残り⑩日となりました♥️早いねぇ💦もっとびっくりなのが今月もう4ヶ月くらいしか無いんだねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ついこないだお正月だったのに🩵でも冬になったら可愛い服多いから楽しみでもあるんです🎀冬服好きなんだ♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今月も残り⑩日となりました♥️
    早いねぇ💦
    もっとびっくりなのが
    今月もう4ヶ月くらいしか
    無いんだねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    ついこないだ
    お正月だったのに🩵
    でも冬になったら可愛い服
    多いから楽しみでもあるんです🎀

    冬服好きなんだ♥️

    あゆみ

    承認欲求強め♥️

    8/20 23:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    マイガール
    順調に増えてるー♥️

    気になって
    ついつい見ちゃうんだよね♥️
    増えてるの見ると
    にやけちゃう(//∇//)

    この調子で増えていったら
    嬉しいな♥️

    あゆみ

    承認欲求強め♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。マイガール順調に増えてるー♥️気になってついつい見ちゃうんだよね♥️増えてるの見るとにやけちゃう(//∇//)この調子で増えていったら嬉しいな♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    マイガール
    順調に増えてるー♥️

    気になって
    ついつい見ちゃうんだよね♥️
    増えてるの見ると
    にやけちゃう(//∇//)

    この調子で増えていったら
    嬉しいな♥️

    あゆみ

    寝坊注意だよ♥️

    8/20 22:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今夜は何して過ごすのかな?!♡

    お家でゴロゴロしながら
    映画とか海外ドラマとか
    どうかなぁ?!♡

    あ、でも海外ドラマって
    見始めたら先が気になって
    なかなか眠れなくなっちゃうよね🤣

    夜更かし案件確定だね♥️

    あゆみ

    寝坊注意だよ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今夜は何して過ごすのかな?!♡お家でゴロゴロしながら映画とか海外ドラマとかどうかなぁ?!♡あ、でも海外ドラマって見始めたら先が気になってなかなか眠れなくなっちゃうよね🤣夜更かし案件確定だね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今夜は何して過ごすのかな?!♡

    お家でゴロゴロしながら
    映画とか海外ドラマとか
    どうかなぁ?!♡

    あ、でも海外ドラマって
    見始めたら先が気になって
    なかなか眠れなくなっちゃうよね🤣

    夜更かし案件確定だね♥️

    あゆみ

    デートしませんか?♥️

    8/20 22:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    フルーツ
    食べたーい♥️

    テレビでフルーツの特集してて
    めちゃ食べたくなったの🎀

    フルーツって自分ではなかなか
    買わないし
    食べる時あんまりないもんなぁ♥️

    フルーツパフェデート
    しませんか?🎀

    あゆみ

    デートしませんか?♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。フルーツ食べたーい♥️テレビでフルーツの特集しててめちゃ食べたくなったの🎀フルーツって自分ではなかなか買わないし食べる時あんまりないもんなぁ♥️フルーツパフェデートしませんか?🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    フルーツ
    食べたーい♥️

    テレビでフルーツの特集してて
    めちゃ食べたくなったの🎀

    フルーツって自分ではなかなか
    買わないし
    食べる時あんまりないもんなぁ♥️

    フルーツパフェデート
    しませんか?🎀

    あゆみ

    いつまで続くの?🩵

    8/20 21:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日も一日暑かったね〰︎💦
    この暑いのいつまで続くのかな?
    体調崩されていませんか?(*_*)

    まだ今週も始まったばかりだから
    体調には気をつけてね🩵

    おやすみ明けで
    きついだろうけど💦

    ご飯たくさん食べてね♥️

    あゆみ

    いつまで続くの?🩵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日も一日暑かったね〰︎💦この暑いのいつまで続くのかな?体調崩されていませんか?(*_*)まだ今週も始まったばかりだから体調には気をつけてね🩵おやすみ明けできついだろうけど💦ご飯たくさん食べてね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日も一日暑かったね〰︎💦
    この暑いのいつまで続くのかな?
    体調崩されていませんか?(*_*)

    まだ今週も始まったばかりだから
    体調には気をつけてね🩵

    おやすみ明けで
    きついだろうけど💦

    ご飯たくさん食べてね♥️

    あゆみ

    おかえりなさい♥️

    8/20 20:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうおうち帰ってきましたか?♡
    今日もお仕事
    お疲れ様です♥️

    ご飯食べて
    お風呂入って
    早く寝るんだよ〰︎♥️

    あゆみ

    おかえりなさい♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もうおうち帰ってきましたか?♡今日もお仕事お疲れ様です♥️ご飯食べてお風呂入って早く寝るんだよ〰︎♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうおうち帰ってきましたか?♡
    今日もお仕事
    お疲れ様です♥️

    ご飯食べて
    お風呂入って
    早く寝るんだよ〰︎♥️

    あゆみ

    おなかにいっぱいちょうだい🍼♡

    8/20 18:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    初めましてのお兄さん💌

    お休み最終日に
    あゆみと遊んでくれたお兄さん!
    今日はありがとう♡


    お兄さんの気持ちいところいっぱい
    攻めたらたくさん感じてくれて
    うれしかった♡
    あゆみは優しくゆっくり触られるのが
    気持ちよくて好きだからお兄さんの触り方
    すごく気持ちよかった🥺
    お腹にいっぱいだったね🍼♡


    サメが触れる水族館って
    初耳すぎてめちゃめちゃ気になる🦈
    大阪いくとき行ってみようかな?
    京都と言えば着物だよね〜っ
    あゆみも京都に行ったら必ず着るかもっ

    しろくまくんおいしかったよ〜!
    帰りはタクシー使ったのかな?💭
    今日はありがとう♡
    またねっ


    あゆみ

    おなかにいっぱいちょうだい🍼♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分初めましてのお兄さん💌お休み最終日にあゆみと遊んでくれたお兄さん!今日はありがとう♡お兄さんの気持ちいところいっぱい攻めたらたくさん感じてくれてうれしかった♡あゆみは優しくゆっくり触られるのが気持ちよくて好きだからお兄さんの触り方すごく気持ちよかった🥺お腹にいっぱいだったね🍼♡サメが触れる水族館って初耳すぎてめちゃめちゃ気になる🦈大阪いくとき行ってみようかな?京都と言えば着物だよね〜っあゆみも京都に行ったら必ず着るかもっしろくまくんおいしかったよ〜!帰りはタクシー使ったのかな?💭今日はありがとう♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    初めましてのお兄さん💌

    お休み最終日に
    あゆみと遊んでくれたお兄さん!
    今日はありがとう♡


    お兄さんの気持ちいところいっぱい
    攻めたらたくさん感じてくれて
    うれしかった♡
    あゆみは優しくゆっくり触られるのが
    気持ちよくて好きだからお兄さんの触り方
    すごく気持ちよかった🥺
    お腹にいっぱいだったね🍼♡


    サメが触れる水族館って
    初耳すぎてめちゃめちゃ気になる🦈
    大阪いくとき行ってみようかな?
    京都と言えば着物だよね〜っ
    あゆみも京都に行ったら必ず着るかもっ

    しろくまくんおいしかったよ〜!
    帰りはタクシー使ったのかな?💭
    今日はありがとう♡
    またねっ


    あゆみ

    本指名のお兄さんごめんなさい😿

    8/20 17:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    19時からご予約してくださった
    本指名のお兄さん🕊✉️

    あゆみの体調が悪くなってしまい
    本日早退させていただくことになりました

    会う予定立ててくださってたのに
    私の体調不良でお兄さんに
    会うことができなくて
    申し訳ないです(T_T)

    またお兄さんに会えたらうれしいな😿

    今日は本当にごめんね


    あゆみ


    本指名のお兄さんごめんなさい😿

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。19時からご予約してくださった本指名のお兄さん🕊✉️あゆみの体調が悪くなってしまい本日早退させていただくことになりました会う予定立ててくださってたのに私の体調不良でお兄さんに会うことができなくて申し訳ないです(T_T)またお兄さんに会えたらうれしいな😿今日は本当にごめんねあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    19時からご予約してくださった
    本指名のお兄さん🕊✉️

    あゆみの体調が悪くなってしまい
    本日早退させていただくことになりました

    会う予定立ててくださってたのに
    私の体調不良でお兄さんに
    会うことができなくて
    申し訳ないです(T_T)

    またお兄さんに会えたらうれしいな😿

    今日は本当にごめんね


    あゆみ


    ぬるぬるいっぱいで感じちゃう💗

    8/20 14:58

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌

    いつもすごく優しい仲良しのお兄さん!
    今日もあゆみと遊んでくれてありがとう♡
    あえてうれしいっ

    お兄さんがいっぱい感じてくれるのもうれしいしあゆみのこといっぱい気持ちよくさせてくれるのもすごくうれしい(,,- -,,)
    いっぱい気持ちよくなっちゃった♡

    秋服ではじめたけどどのブランドも可愛いのばっかりで悩んじゃう!💭
    あゆみもお兄さんみたいに決断力がほしいよ〜!カウントダウンして選ぶのやってみようかな?笑

    お顔見るのつい癖でやっちゃうの🥺照れさせちゃったっ

    来週の美容室はカラー20分以内でトリートメントもしてもらってくる🫶🏻またみてねっ

    あゆみ

    ぬるぬるいっぱいで感じちゃう💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分本指名のお兄さん💌いつもすごく優しい仲良しのお兄さん!今日もあゆみと遊んでくれてありがとう♡あえてうれしいっお兄さんがいっぱい感じてくれるのもうれしいしあゆみのこといっぱい気持ちよくさせてくれるのもすごくうれしい(,,--,,)いっぱい気持ちよくなっちゃった♡秋服ではじめたけどどのブランドも可愛いのばっかりで悩んじゃう!💭あゆみもお兄さんみたいに決断力がほしいよ〜!カウントダウンして選ぶのやってみようかな?笑お顔見るのつい癖でやっちゃうの🥺照れさせちゃったっ来週の美容室はカラー20分以内でトリートメントもしてもらってくる🫶🏻またみてねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌

    いつもすごく優しい仲良しのお兄さん!
    今日もあゆみと遊んでくれてありがとう♡
    あえてうれしいっ

    お兄さんがいっぱい感じてくれるのもうれしいしあゆみのこといっぱい気持ちよくさせてくれるのもすごくうれしい(,,- -,,)
    いっぱい気持ちよくなっちゃった♡

    秋服ではじめたけどどのブランドも可愛いのばっかりで悩んじゃう!💭
    あゆみもお兄さんみたいに決断力がほしいよ〜!カウントダウンして選ぶのやってみようかな?笑

    お顔見るのつい癖でやっちゃうの🥺照れさせちゃったっ

    来週の美容室はカラー20分以内でトリートメントもしてもらってくる🫶🏻またみてねっ

    あゆみ