• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤っ♡

    7/12 01:00

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは❕
    あゆみだよ〜🐰💗


    体入ドキドキだったけど
    初めましてのお兄さんとたーくさん
    いちゃらぶできて
    幸せ盛りだくさんすぎた🥺

    忙しくさせてくれてありがとう₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎♡


    おうちに帰ります꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱

    またお家に着いたら日記投稿
    するからみてほしい💭♡



    あゆみ♡

    退勤っ♡

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは❕あゆみだよ〜🐰💗体入ドキドキだったけど初めましてのお兄さんとたーくさんいちゃらぶできて幸せ盛りだくさんすぎた🥺忙しくさせてくれてありがとう₍ᐢ´т̫т`ᐢ₎♡おうちに帰ります꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱またお家に着いたら日記投稿するからみてほしい💭♡あゆみ♡

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは❕
    あゆみだよ〜🐰💗


    体入ドキドキだったけど
    初めましてのお兄さんとたーくさん
    いちゃらぶできて
    幸せ盛りだくさんすぎた🥺

    忙しくさせてくれてありがとう₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎♡


    おうちに帰ります꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱

    またお家に着いたら日記投稿
    するからみてほしい💭♡



    あゆみ♡

    出勤するよ〜っ❕

    7/11 20:16

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんは❕
    あゆみです🐰💗

    もうすぐ出勤だよ〜!!
    体験入店ドキドキしてます₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎


    素敵なお兄様とはじめまして
    出来るといいなあ💭


    あいにくの雨だけどお足元お気をつけて
    会いに来てください૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩



    あゆみ♡

    出勤するよ〜っ❕

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは❕あゆみです🐰💗もうすぐ出勤だよ〜!!体験入店ドキドキしてます₍ᐢ´т̫т`ᐢ₎素敵なお兄様とはじめまして出来るといいなあ💭あいにくの雨だけどお足元お気をつけて会いに来てください૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩あゆみ♡

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんは❕
    あゆみです🐰💗

    もうすぐ出勤だよ〜!!
    体験入店ドキドキしてます₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎


    素敵なお兄様とはじめまして
    出来るといいなあ💭


    あいにくの雨だけどお足元お気をつけて
    会いに来てください૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩



    あゆみ♡

    はじめまして❕💗

    7/11 17:01

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    はじめまして❕

    本日よりお世話になります

    あゆみ です!!♡

    チャームポイントは笑うとできるえくぼと
    小さいお顔です꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱

    よく褒められる体のパーツは脚ですっ
    スラってしてるけどふとももはもちふわで
    触り心地抜群なんですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    お兄様とイチャイチャするのが
    大好きなのでぎゅってしたりちゅーしたり
    たくさん出来たらいいなあって思ってます💭♡

    一生懸命がんばるので
    これからあゆみのこと
    よろしくお願いします♡♡


    あゆみ🐰💗




    はじめまして❕💗

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。はじめまして❕本日よりお世話になりますあゆみです!!♡チャームポイントは笑うとできるえくぼと小さいお顔です꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱よく褒められる体のパーツは脚ですっスラってしてるけどふとももはもちふわで触り心地抜群なんですჱ̒˶ー̀֊ー́)お兄様とイチャイチャするのが大好きなのでぎゅってしたりちゅーしたりたくさん出来たらいいなあって思ってます💭♡一生懸命がんばるのでこれからあゆみのことよろしくお願いします♡♡あゆみ🐰💗

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    はじめまして❕

    本日よりお世話になります

    あゆみ です!!♡

    チャームポイントは笑うとできるえくぼと
    小さいお顔です꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱

    よく褒められる体のパーツは脚ですっ
    スラってしてるけどふとももはもちふわで
    触り心地抜群なんですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    お兄様とイチャイチャするのが
    大好きなのでぎゅってしたりちゅーしたり
    たくさん出来たらいいなあって思ってます💭♡

    一生懸命がんばるので
    これからあゆみのこと
    よろしくお願いします♡♡


    あゆみ🐰💗