• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんでいっぱい💗

    9/23 01:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんは♡
    あゆみだよーฅ^•ω•^ฅ

    退勤しましたっ

    本日もスタートからラストまで
    忙しくさせて頂きありがとうございます😿

    いっぱいえっちなこと
    できたねっ?💗

    次回出勤
    9/24
    13:00-25:00になりますっ🎀 ̖́-‬
    あゆみとの予定立てよ?


    あゆみは眠たいので
    もうねます꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    今日はありがとうございました♡

    お兄さんでいっぱい💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは♡あゆみだよーฅ^•ω•^ฅ退勤しましたっ本日もスタートからラストまで忙しくさせて頂きありがとうございます😿いっぱいえっちなことできたねっ?💗次回出勤9/2413:00-25:00になりますっ🎀̖́-‬あゆみとの予定立てよ?あゆみは眠たいのでもうねます꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱今日はありがとうございました♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんは♡
    あゆみだよーฅ^•ω•^ฅ

    退勤しましたっ

    本日もスタートからラストまで
    忙しくさせて頂きありがとうございます😿

    いっぱいえっちなこと
    できたねっ?💗

    次回出勤
    9/24
    13:00-25:00になりますっ🎀 ̖́-‬
    あゆみとの予定立てよ?


    あゆみは眠たいので
    もうねます꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    今日はありがとうございました♡

    おして💓

    9/22 23:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ⓪時なるよ?♡

    あゆみのシンデレラタイムです💓

    みたよ推してね💓

    あゆみ

    おして💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。⓪時なるよ?♡あゆみのシンデレラタイムです💓みたよ推してね💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ⓪時なるよ?♡

    あゆみのシンデレラタイムです💓

    みたよ推してね💓

    あゆみ

    じゅぽじゅぽみてて

    9/22 22:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル60分
    初めましてのお兄さん💌

    県外から福岡に来れれてたおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんに見られながらふぇらするの
    恥ずかしいけどすごい興奮したっ
    お兄さんあゆみのきもちいところたくさん
    せめてくれていっぱい感じちゃった(⑉・ ・⑉)

    お友達のデリヘル初体験どうだったんだろ😳
    あゆみも読んでくれて嬉しかったあ
    感想会参加したかったかも!笑
    でもいっぱい褒めてくれて嬉しかったあ♡
    船間に合いますようにだね、!!

    また福岡に来た時にはよろしくねっ

    あゆみ

    じゅぽじゅぽみてて

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル60分初めましてのお兄さん💌県外から福岡に来れれてたおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんに見られながらふぇらするの恥ずかしいけどすごい興奮したっお兄さんあゆみのきもちいところたくさんせめてくれていっぱい感じちゃった(⑉・・⑉)お友達のデリヘル初体験どうだったんだろ😳あゆみも読んでくれて嬉しかったあ感想会参加したかったかも!笑でもいっぱい褒めてくれて嬉しかったあ♡船間に合いますようにだね、!!また福岡に来た時にはよろしくねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル60分
    初めましてのお兄さん💌

    県外から福岡に来れれてたおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんに見られながらふぇらするの
    恥ずかしいけどすごい興奮したっ
    お兄さんあゆみのきもちいところたくさん
    せめてくれていっぱい感じちゃった(⑉・ ・⑉)

    お友達のデリヘル初体験どうだったんだろ😳
    あゆみも読んでくれて嬉しかったあ
    感想会参加したかったかも!笑
    でもいっぱい褒めてくれて嬉しかったあ♡
    船間に合いますようにだね、!!

    また福岡に来た時にはよろしくねっ

    あゆみ

    完売したみたい🎀

    9/22 22:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    はじめましてさん
    ラスト枠のご予約
    ありがとうございます💓

    逢えるの楽しみにしてます🎀

    あゆみ

    完売したみたい🎀

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。はじめましてさんラスト枠のご予約ありがとうございます💓逢えるの楽しみにしてます🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    はじめましてさん
    ラスト枠のご予約
    ありがとうございます💓

    逢えるの楽しみにしてます🎀

    あゆみ

    たくさんみたして❓🤍

    9/22 21:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅70分
    初めましてのお兄さん💌

    歌がすごく上手だったおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんといっぱいちゅーしたり触り合いっこしたり
    いちゃいちゃできてうれしかったあ💭
    いっしょにいけたねっ💗

    お兄さんの歌聞かせてもらったけど
    めちゃうまくて感動した!
    やっぱりやらないで後悔するより
    挑戦するのがだいじだよね〜
    あゆみもなにかに挑戦したいな!!

    今日はありがとう♡
    またねっ

    あゆみ

    たくさんみたして❓🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅70分初めましてのお兄さん💌歌がすごく上手だったおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんといっぱいちゅーしたり触り合いっこしたりいちゃいちゃできてうれしかったあ💭いっしょにいけたねっ💗お兄さんの歌聞かせてもらったけどめちゃうまくて感動した!やっぱりやらないで後悔するより挑戦するのがだいじだよね〜あゆみもなにかに挑戦したいな!!今日はありがとう♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅70分
    初めましてのお兄さん💌

    歌がすごく上手だったおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんといっぱいちゅーしたり触り合いっこしたり
    いちゃいちゃできてうれしかったあ💭
    いっしょにいけたねっ💗

    お兄さんの歌聞かせてもらったけど
    めちゃうまくて感動した!
    やっぱりやらないで後悔するより
    挑戦するのがだいじだよね〜
    あゆみもなにかに挑戦したいな!!

    今日はありがとう♡
    またねっ

    あゆみ

    待ってるよ?♡

    9/22 20:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今月も
    あとちょっとだね✨

    ちゃんとあゆみには
    会いに来てくれたー?♡

    まだのお兄さんは
    早く来てくれなきゃ
    やだだからね💓

    待ってるね♡

    あゆみ

    待ってるよ?♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今月もあとちょっとだね✨ちゃんとあゆみには会いに来てくれたー?♡まだのお兄さんは早く来てくれなきゃやだだからね💓待ってるね♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今月も
    あとちょっとだね✨

    ちゃんとあゆみには
    会いに来てくれたー?♡

    まだのお兄さんは
    早く来てくれなきゃ
    やだだからね💓

    待ってるね♡

    あゆみ

    いつもより興奮させちゃう♡

    9/22 20:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    初めましてのお兄さん💌

    若い頃のお話沢山聞かせてくれたおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    あゆみ体柔らかいからすごい恥ずかしい体制で舐められちゃって興奮した🥹
    あゆみのふぇら気持ちいって沢山感じてくれて
    うれしかったあ(⑉・ ・⑉)

    お兄さんに16とかじゃないよね!?って
    ビックリさせちゃった笑
    ちゃんと19だよ〜!ちょっと童顔かもだけど🥺
    お兄さんの和解時のお話もいっぱい
    きけてたのしかった🎶

    またあおうね〜楽しみにしてるっ

    あゆみ

    いつもより興奮させちゃう♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分初めましてのお兄さん💌若い頃のお話沢山聞かせてくれたおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡あゆみ体柔らかいからすごい恥ずかしい体制で舐められちゃって興奮した🥹あゆみのふぇら気持ちいって沢山感じてくれてうれしかったあ(⑉・・⑉)お兄さんに16とかじゃないよね!?ってビックリさせちゃった笑ちゃんと19だよ〜!ちょっと童顔かもだけど🥺お兄さんの和解時のお話もいっぱいきけてたのしかった🎶またあおうね〜楽しみにしてるっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    初めましてのお兄さん💌

    若い頃のお話沢山聞かせてくれたおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    あゆみ体柔らかいからすごい恥ずかしい体制で舐められちゃって興奮した🥹
    あゆみのふぇら気持ちいって沢山感じてくれて
    うれしかったあ(⑉・ ・⑉)

    お兄さんに16とかじゃないよね!?って
    ビックリさせちゃった笑
    ちゃんと19だよ〜!ちょっと童顔かもだけど🥺
    お兄さんの和解時のお話もいっぱい
    きけてたのしかった🎶

    またあおうね〜楽しみにしてるっ

    あゆみ

    今夜は💓

    9/22 19:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日の夜ごはん
    なんにしよっか?♡

    お肉食べたいなっ♡
    焼き肉にする?✨

    焼肉は白ごはんがいい?
    それともビビンバ派?💓

    あゆみ

    今夜は💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日の夜ごはんなんにしよっか?♡お肉食べたいなっ♡焼き肉にする?✨焼肉は白ごはんがいい?それともビビンバ派?💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日の夜ごはん
    なんにしよっか?♡

    お肉食べたいなっ♡
    焼き肉にする?✨

    焼肉は白ごはんがいい?
    それともビビンバ派?💓

    あゆみ

    足りないっ♥️

    9/22 18:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    昨日、洗濯回してたのに
    気づいたら
    寝落ちしててやり直しなっちゃった🤣

    最近やりがちなんです💦

    寝ても寝ても寝足りない💓

    あゆみ

    足りないっ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。昨日、洗濯回してたのに気づいたら寝落ちしててやり直しなっちゃった🤣最近やりがちなんです💦寝ても寝ても寝足りない💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    昨日、洗濯回してたのに
    気づいたら
    寝落ちしててやり直しなっちゃった🤣

    最近やりがちなんです💦

    寝ても寝ても寝足りない💓

    あゆみ

    フルーツ💓

    9/22 16:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    秋は
    美味しいフルーツいっぱい🍎

    スイーツも好きだけど
    フルーツも大好きだよっ💓

    お兄さんが
    好きな果物なんですか?🎀


    あゆみ

    フルーツ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。秋は美味しいフルーツいっぱい🍎スイーツも好きだけどフルーツも大好きだよっ💓お兄さんが好きな果物なんですか?🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    秋は
    美味しいフルーツいっぱい🍎

    スイーツも好きだけど
    フルーツも大好きだよっ💓

    お兄さんが
    好きな果物なんですか?🎀


    あゆみ

    めちゃくちゃにされたい気分

    9/22 15:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    初めましてのお兄さん💌

    遠くからきてくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    Sなお兄さんに沢山いじめられちゃった🥹
    あゆみの恥ずかしいところたくさん撮られちゃって
    興奮した(,,. .,, )
    あゆみのあそこもおしりも綺麗って褒めてくれて嬉しっ

    北九州電車で行けるの知らなかった!
    この前新幹線でいったからつぎは電車で
    いってみる〜!!
    差し入れも嬉しかったよありがとう♡

    つぎは制服のコスプレする?
    たのしみしてる(っ⸝⸝・-・)⊃


    あゆみ

    めちゃくちゃにされたい気分

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分初めましてのお兄さん💌遠くからきてくれたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡Sなお兄さんに沢山いじめられちゃった🥹あゆみの恥ずかしいところたくさん撮られちゃって興奮した(,,..,,)あゆみのあそこもおしりも綺麗って褒めてくれて嬉しっ北九州電車で行けるの知らなかった!この前新幹線でいったからつぎは電車でいってみる〜!!差し入れも嬉しかったよありがとう♡つぎは制服のコスプレする?たのしみしてる(っ⸝⸝・-・)⊃あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    初めましてのお兄さん💌

    遠くからきてくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    Sなお兄さんに沢山いじめられちゃった🥹
    あゆみの恥ずかしいところたくさん撮られちゃって
    興奮した(,,. .,, )
    あゆみのあそこもおしりも綺麗って褒めてくれて嬉しっ

    北九州電車で行けるの知らなかった!
    この前新幹線でいったからつぎは電車で
    いってみる〜!!
    差し入れも嬉しかったよありがとう♡

    つぎは制服のコスプレする?
    たのしみしてる(っ⸝⸝・-・)⊃


    あゆみ

    嬉しい💓

    9/22 15:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    連休だからかな
    遠くから遊びに来てくれてる
    お兄さん多いですね✨

    わざわざ
    あゆみに会うためだけに
    来てくれてる方もいて
    嬉しいです🎀

    あゆみ

    嬉しい💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。連休だからかな遠くから遊びに来てくれてるお兄さん多いですね✨わざわざあゆみに会うためだけに来てくれてる方もいて嬉しいです🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    連休だからかな
    遠くから遊びに来てくれてる
    お兄さん多いですね✨

    わざわざ
    あゆみに会うためだけに
    来てくれてる方もいて
    嬉しいです🎀

    あゆみ

    今日会える女の子🐰💗

    9/22 13:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    本日25時までいます🎀

    スタートのお兄さん
    向かうから待っててねーっ!

    あゆみとイチャイチャしてくれるお兄さん
    お待ちしてますっ

    本日もよろしくお願いします♡

    今日会える女の子🐰💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよー!あゆみだよฅ^•ω•^ฅ出勤しました!本日25時までいます🎀スタートのお兄さん向かうから待っててねーっ!あゆみとイチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてますっ本日もよろしくお願いします♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    本日25時までいます🎀

    スタートのお兄さん
    向かうから待っててねーっ!

    あゆみとイチャイチャしてくれるお兄さん
    お待ちしてますっ

    本日もよろしくお願いします♡

    絶対見れないもの💓

    9/22 10:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうちょっとしたら
    ハロウィンだよー🎃

    コスプレするの好きだから
    何かしたいなぁ🎃

    あゆみの男装とか
    どうかなぁ?♡

    普段絶対しないもんね✨
    してみたいなぁ♥️

    あゆみ

    絶対見れないもの💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もうちょっとしたらハロウィンだよー🎃コスプレするの好きだから何かしたいなぁ🎃あゆみの男装とかどうかなぁ?♡普段絶対しないもんね✨してみたいなぁ♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうちょっとしたら
    ハロウィンだよー🎃

    コスプレするの好きだから
    何かしたいなぁ🎃

    あゆみの男装とか
    どうかなぁ?♡

    普段絶対しないもんね✨
    してみたいなぁ♥️

    あゆみ

    おはようございます💓

    9/22 08:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよう〰︎🎀

    起きたら
    予約入ってる通知来てて
    嬉しかったよっ♥️

    お兄さんの今日の予定は
    決まってますか?✨

    連休②日目
    いっぱい楽しもうね🎀

    あゆみ

    おはようございます💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよう〰︎🎀起きたら予約入ってる通知来てて嬉しかったよっ♥️お兄さんの今日の予定は決まってますか?✨連休②日目いっぱい楽しもうね🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよう〰︎🎀

    起きたら
    予約入ってる通知来てて
    嬉しかったよっ♥️

    お兄さんの今日の予定は
    決まってますか?✨

    連休②日目
    いっぱい楽しもうね🎀

    あゆみ

    遅起き♥️

    9/22 07:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀

    昨日はよく眠れたかなぁ?
    雨とカミナリで
    なかなか寝付けなかったんじゃない?💦

    今日は
    晴れるみたいでよかった🤍

    休みだからって
    あんまり遅起きしたら
    もったいないよ〰︎

    あゆみ

    遅起き♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます☀昨日はよく眠れたかなぁ?雨とカミナリでなかなか寝付けなかったんじゃない?💦今日は晴れるみたいでよかった🤍休みだからってあんまり遅起きしたらもったいないよ〰︎あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀

    昨日はよく眠れたかなぁ?
    雨とカミナリで
    なかなか寝付けなかったんじゃない?💦

    今日は
    晴れるみたいでよかった🤍

    休みだからって
    あんまり遅起きしたら
    もったいないよ〰︎

    あゆみ

    朝だよっ💓

    9/22 05:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    朝だよー✨

    おやすみだから
    今日は朝ゆっくりできるね💓

    まだまだお布団の中って
    幸せだよね😍

    あゆみ

    朝だよっ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。朝だよー✨おやすみだから今日は朝ゆっくりできるね💓まだまだお布団の中って幸せだよね😍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    朝だよー✨

    おやすみだから
    今日は朝ゆっくりできるね💓

    まだまだお布団の中って
    幸せだよね😍

    あゆみ

    ⚡️

    9/22 02:13

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    カミナリやばすぎるー

    寝れないよぉ💦
    おへそとられたらどうしよぉ🥺

    もういい加減収まってほしいな🌩️

    このままだと朝まで寝れません🥺


    あゆみ

    ⚡️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。カミナリやばすぎるー寝れないよぉ💦おへそとられたらどうしよぉ🥺もういい加減収まってほしいな🌩️このままだと朝まで寝れません🥺あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    カミナリやばすぎるー

    寝れないよぉ💦
    おへそとられたらどうしよぉ🥺

    もういい加減収まってほしいな🌩️

    このままだと朝まで寝れません🥺


    あゆみ

    今夜は❤️

    9/21 23:34

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今夜はまだまだ
    これからだよっ❤️

    遊びたいよねっ✨
    何して遊ぼっか?❤️

    あゆみと楽しいことしようよ〰︎🎀


    あゆみ

    今夜は❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今夜はまだまだこれからだよっ❤️遊びたいよねっ✨何して遊ぼっか?❤️あゆみと楽しいことしようよ〰︎🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今夜はまだまだ
    これからだよっ❤️

    遊びたいよねっ✨
    何して遊ぼっか?❤️

    あゆみと楽しいことしようよ〰︎🎀


    あゆみ

    すご〰︎い🏰

    9/21 23:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ディズニーランドの
    新しいショーの動画観た?♡

    シンデレラ城が
    舞台でめっちゃ凄そう✨

    プリンセス好きの
    あゆみからしたら素敵すぎる🎀

    行きたいよ〰︎💓

    あゆみ

    すご〰︎い🏰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ディズニーランドの新しいショーの動画観た?♡シンデレラ城が舞台でめっちゃ凄そう✨プリンセス好きのあゆみからしたら素敵すぎる🎀行きたいよ〰︎💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ディズニーランドの
    新しいショーの動画観た?♡

    シンデレラ城が
    舞台でめっちゃ凄そう✨

    プリンセス好きの
    あゆみからしたら素敵すぎる🎀

    行きたいよ〰︎💓

    あゆみ