• 姫1
    HIME 1

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21:30-の本指名様❤️‍🔥

    7/30 00:01

    わーーーん...
    有言実行嬉しい☺️
    オキニトークで、
    急遽連絡くれて
    今日会いにきてくれる
    なんて、びっくりすぎた。💦






    今日も、色々しらない
    技をおしえてもらいましたwwww
    まじで、イチャイチャ
    しよる途中に
    あんな事やったん初めてやし
    雰囲気ぶち壊してごめんすぎた🤣🤣






    めちゃくちゃ今日は
    盛り上がって楽しかったなぁ!
    また、次回も楽しみに
    しちゃおっかな〜





    ちか

    21:30-の本指名様❤️‍🔥

    わーーーん...有言実行嬉しい☺️オキニトークで、急遽連絡くれて今日会いにきてくれるなんて、びっくりすぎた。💦今日も、色々しらない技をおしえてもらいましたwwwwまじで、イチャイチャしよる途中にあんな事やったん初めてやし雰囲気ぶち壊してごめんすぎた🤣🤣めちゃくちゃ今日は盛り上がって楽しかったなぁ!また、次回も楽しみにしちゃおっかな〜ちか

    わーーーん...
    有言実行嬉しい☺️
    オキニトークで、
    急遽連絡くれて
    今日会いにきてくれる
    なんて、びっくりすぎた。💦






    今日も、色々しらない
    技をおしえてもらいましたwwww
    まじで、イチャイチャ
    しよる途中に
    あんな事やったん初めてやし
    雰囲気ぶち壊してごめんすぎた🤣🤣






    めちゃくちゃ今日は
    盛り上がって楽しかったなぁ!
    また、次回も楽しみに
    しちゃおっかな〜





    ちか

    19:30-の本指名様❤️‍🔥

    7/29 21:11

    今日も安定の本指名様っ!
    約束通り、
    いつも会いにきてくれて
    愛だよ~...🥹💘





    山笠前から禁欲で
    会えてなかったけど
    やっとタイミング合ったね!
    前回週一ペースだったから
    報告する事盛りだくさん
    だったよぉ❣️





    珍しく一緒にビールなんて
    飲んじゃって🤤
    しあわせだったなぁ〜





    また、楽しみに8月まってるね🤙




    ちか

    19:30-の本指名様❤️‍🔥

    今日も安定の本指名様っ!約束通り、いつも会いにきてくれて愛だよ~...🥹💘山笠前から禁欲で会えてなかったけどやっとタイミング合ったね!前回週一ペースだったから報告する事盛りだくさんだったよぉ❣️珍しく一緒にビールなんて飲んじゃって🤤しあわせだったなぁ〜また、楽しみに8月まってるね🤙ちか

    今日も安定の本指名様っ!
    約束通り、
    いつも会いにきてくれて
    愛だよ~...🥹💘





    山笠前から禁欲で
    会えてなかったけど
    やっとタイミング合ったね!
    前回週一ペースだったから
    報告する事盛りだくさん
    だったよぉ❣️





    珍しく一緒にビールなんて
    飲んじゃって🤤
    しあわせだったなぁ〜





    また、楽しみに8月まってるね🤙




    ちか

    23:00-のお兄様🫶

    7/29 00:18

    はじめましてっ!
    今日は、めちゃくちゃ前から
    事前に連絡くれてて
    本当に予約してくれて
    ありがとぉーっ❣️





    今日は、色々トラブルがあった
    みたいだったけど。
    そんな中うちを
    喜ばせようと
    たくさん準備してくれて
    愛感じました🥹💘






    ゆっくりした、時間を
    過ごせて幸せだったよ〜





    また、福岡に来た時は
    まってます👍





    ちか

    23:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日は、めちゃくちゃ前から事前に連絡くれてて本当に予約してくれてありがとぉーっ❣️今日は、色々トラブルがあったみたいだったけど。そんな中うちを喜ばせようとたくさん準備してくれて愛感じました🥹💘ゆっくりした、時間を過ごせて幸せだったよ〜また、福岡に来た時はまってます👍ちか

    はじめましてっ!
    今日は、めちゃくちゃ前から
    事前に連絡くれてて
    本当に予約してくれて
    ありがとぉーっ❣️





    今日は、色々トラブルがあった
    みたいだったけど。
    そんな中うちを
    喜ばせようと
    たくさん準備してくれて
    愛感じました🥹💘






    ゆっくりした、時間を
    過ごせて幸せだったよ〜





    また、福岡に来た時は
    まってます👍





    ちか

    20:00-の本指名様❤️‍🔥

    7/28 21:43

     わーーーん。
    飛び入り本指名様❣️
    前まで週一で呼んでくれてたのに
    来てないなぁって
    思ってたら、、、
    タイミングが合わなかっただけ
    だったんだねぇ!!!




    今日は、久しぶりで
    話す内容がいっぱいあり過ぎたね👍💦
    やっぱり、定期的に会わなきゃ!!!




    また、来月待ってるからぁ!




    ちか

    20:00-の本指名様❤️‍🔥

    わーーーん。飛び入り本指名様❣️前まで週一で呼んでくれてたのに来てないなぁって思ってたら、、、タイミングが合わなかっただけだったんだねぇ!!!今日は、久しぶりで話す内容がいっぱいあり過ぎたね👍💦やっぱり、定期的に会わなきゃ!!!また、来月待ってるからぁ!ちか

     わーーーん。
    飛び入り本指名様❣️
    前まで週一で呼んでくれてたのに
    来てないなぁって
    思ってたら、、、
    タイミングが合わなかっただけ
    だったんだねぇ!!!




    今日は、久しぶりで
    話す内容がいっぱいあり過ぎたね👍💦
    やっぱり、定期的に会わなきゃ!!!




    また、来月待ってるからぁ!




    ちか

    19:00-の本指名様❤️‍🔥

    7/28 20:06

    わーーーん。
    3ヶ月に一回のイケメン。
    レアキャラ本指名様
    今月2回目でびっくりした🫢❣️
    残業頑張って会いに
    きたよーってのが、
    可愛過ぎてたまらなかったよお。






    今日は、うちがめちゃくちゃ
    目の調子悪くて
    顔見られるん
    恥ずかしがってたら
    お部屋の明るさ配慮して
    くれてしんしだなぁって
    惚れてました🥹🤍






    また、楽しみに待ってる!!



    ちか

    19:00-の本指名様❤️‍🔥

    わーーーん。3ヶ月に一回のイケメン。レアキャラ本指名様今月2回目でびっくりした🫢❣️残業頑張って会いにきたよーってのが、可愛過ぎてたまらなかったよお。今日は、うちがめちゃくちゃ目の調子悪くて顔見られるん恥ずかしがってたらお部屋の明るさ配慮してくれてしんしだなぁって惚れてました🥹🤍また、楽しみに待ってる!!ちか

    わーーーん。
    3ヶ月に一回のイケメン。
    レアキャラ本指名様
    今月2回目でびっくりした🫢❣️
    残業頑張って会いに
    きたよーってのが、
    可愛過ぎてたまらなかったよお。






    今日は、うちがめちゃくちゃ
    目の調子悪くて
    顔見られるん
    恥ずかしがってたら
    お部屋の明るさ配慮して
    くれてしんしだなぁって
    惚れてました🥹🤍






    また、楽しみに待ってる!!



    ちか

    22:00-のお兄様🫶

    7/27 23:22

    初めまして!
    今日は、山口から遊びに
    福岡まで足を運んでくれて
    ありがとうだよ~❣️





    初めましてやのに、
    全くそんな感じせんのが
    不思議だったね👍💘





    話してる時と
    イチャイチャしてる時の
    ギャップがたまらなく
    えろかったです。






    次、状態いい時に
    会いにきてよね~🫵
    また、まってるよん!!



    ちか

    22:00-のお兄様🫶

    初めまして!今日は、山口から遊びに福岡まで足を運んでくれてありがとうだよ~❣️初めましてやのに、全くそんな感じせんのが不思議だったね👍💘話してる時とイチャイチャしてる時のギャップがたまらなくえろかったです。次、状態いい時に会いにきてよね~🫵また、まってるよん!!ちか

    初めまして!
    今日は、山口から遊びに
    福岡まで足を運んでくれて
    ありがとうだよ~❣️





    初めましてやのに、
    全くそんな感じせんのが
    不思議だったね👍💘





    話してる時と
    イチャイチャしてる時の
    ギャップがたまらなく
    えろかったです。






    次、状態いい時に
    会いにきてよね~🫵
    また、まってるよん!!



    ちか

    21:00-のお兄様🫶

    7/27 22:21

    初めましてっ
    今日は、初めのデリヘル利用で
    ちかを選んでくれて。
    お誘いありがと~❣️






    最初お洋服脱ぐ前
    がっちがちに緊張してたのに、
    めちゃめちゃ脱いだから
    乱れててえちえちでした🥹💦





    凄く、話を合わせてくれる
    から居心地がとてもよかったです
    楽しい時間をありがとう!






    また、あえるかなーっ😣
    首を長くしてまっとこきましゅ




    ちか

    21:00-のお兄様🫶

    初めましてっ今日は、初めのデリヘル利用でちかを選んでくれて。お誘いありがと~❣️最初お洋服脱ぐ前がっちがちに緊張してたのに、めちゃめちゃ脱いだから乱れててえちえちでした🥹💦凄く、話を合わせてくれるから居心地がとてもよかったです楽しい時間をありがとう!また、あえるかなーっ😣首を長くしてまっとこきましゅちか

    初めましてっ
    今日は、初めのデリヘル利用で
    ちかを選んでくれて。
    お誘いありがと~❣️






    最初お洋服脱ぐ前
    がっちがちに緊張してたのに、
    めちゃめちゃ脱いだから
    乱れててえちえちでした🥹💦





    凄く、話を合わせてくれる
    から居心地がとてもよかったです
    楽しい時間をありがとう!






    また、あえるかなーっ😣
    首を長くしてまっとこきましゅ




    ちか

    19:30-の本指名様❤️‍🔥

    7/27 21:02

    いきなりの予約で
    びっくり...
    まさかまさかの瞳が綺麗すぎる
    お兄様からのリピート🥹🤍
    うれしすぎて、




    今日も安定に清潔感あって
    素敵なお兄様でした☺️
    めちゃくちゃ
    今日は、ビジュ悪めなのに
    ずっとかわいいよって
    言ってくれる
    本当心までやさしくて
    ほっこりしてたよお👍🤍






    また、次会える時までに
    整えておくね!





    ちか

    19:30-の本指名様❤️‍🔥

    いきなりの予約でびっくり...まさかまさかの瞳が綺麗すぎるお兄様からのリピート🥹🤍うれしすぎて、今日も安定に清潔感あって素敵なお兄様でした☺️めちゃくちゃ今日は、ビジュ悪めなのにずっとかわいいよって言ってくれる本当心までやさしくてほっこりしてたよお👍🤍また、次会える時までに整えておくね!ちか

    いきなりの予約で
    びっくり...
    まさかまさかの瞳が綺麗すぎる
    お兄様からのリピート🥹🤍
    うれしすぎて、




    今日も安定に清潔感あって
    素敵なお兄様でした☺️
    めちゃくちゃ
    今日は、ビジュ悪めなのに
    ずっとかわいいよって
    言ってくれる
    本当心までやさしくて
    ほっこりしてたよお👍🤍






    また、次会える時までに
    整えておくね!





    ちか

    17:30-の本指名様❤️‍🔥

    7/27 19:21

    わーーーん。
    ちゃんと有言実行、、
    嬉しい☺️💐





    やっぱり、約束を守って
    会いにきてくれる人は
    大切だし、、嬉しいね🤍
    いつもいつも、他の
    お客さんに嫉妬しててかわいい👍





    これからも、たくさん
    仲良くしてくれたらうれしいよーん。





    また、あおうね!!!


    ちか

    17:30-の本指名様❤️‍🔥

    わーーーん。ちゃんと有言実行、、嬉しい☺️💐やっぱり、約束を守って会いにきてくれる人は大切だし、、嬉しいね🤍いつもいつも、他のお客さんに嫉妬しててかわいい👍これからも、たくさん仲良くしてくれたらうれしいよーん。また、あおうね!!!ちか

    わーーーん。
    ちゃんと有言実行、、
    嬉しい☺️💐





    やっぱり、約束を守って
    会いにきてくれる人は
    大切だし、、嬉しいね🤍
    いつもいつも、他の
    お客さんに嫉妬しててかわいい👍





    これからも、たくさん
    仲良くしてくれたらうれしいよーん。





    また、あおうね!!!


    ちか

    16:30-のお兄様🫶

    7/25 18:29


    はじめましてっ
    やっとやっと🥹👍
    先週あたりから予約
    頂いてて
    ずーっと会えるの楽しみ
    にしてたんだよぉ💘




    今日、会った時から
    プチサプライズ続きで
    会えただけで嬉しいのに、
    楽しい時間だったなぁ〜





    また、来月29日
    調整して出勤できるようにするね!




    ちか




    16:30-のお兄様🫶

    はじめましてっやっとやっと🥹👍先週あたりから予約頂いててずーっと会えるの楽しみにしてたんだよぉ💘今日、会った時からプチサプライズ続きで会えただけで嬉しいのに、楽しい時間だったなぁ〜また、来月29日調整して出勤できるようにするね!ちか


    はじめましてっ
    やっとやっと🥹👍
    先週あたりから予約
    頂いてて
    ずーっと会えるの楽しみ
    にしてたんだよぉ💘




    今日、会った時から
    プチサプライズ続きで
    会えただけで嬉しいのに、
    楽しい時間だったなぁ〜





    また、来月29日
    調整して出勤できるようにするね!




    ちか




    11:30-の本指名様❤️‍🔥

    7/25 13:17

    わーーーん。
    まさかの2回目嬉しい☺️
    今日は、うちのX見て
    会いに来てくれて
    ありがとーっ!!





    お仕事柄的にズル休みー??
    って思ったら
    めちゃくちゃちゃんと
    お休みの日だったね👍🤍





    こんな、若いイケメンが
    本指名様なんて
    わたししあわせだぁーん。





    また、来月待ってる!



    ちか

    11:30-の本指名様❤️‍🔥

    わーーーん。まさかの2回目嬉しい☺️今日は、うちのX見て会いに来てくれてありがとーっ!!お仕事柄的にズル休みー??って思ったらめちゃくちゃちゃんとお休みの日だったね👍🤍こんな、若いイケメンが本指名様なんてわたししあわせだぁーん。また、来月待ってる!ちか

    わーーーん。
    まさかの2回目嬉しい☺️
    今日は、うちのX見て
    会いに来てくれて
    ありがとーっ!!





    お仕事柄的にズル休みー??
    って思ったら
    めちゃくちゃちゃんと
    お休みの日だったね👍🤍





    こんな、若いイケメンが
    本指名様なんて
    わたししあわせだぁーん。





    また、来月待ってる!



    ちか

    22:00-の本指名様❤️‍🔥

    7/24 23:41

    飛び入り本指様〜♡
    先月ぶりだねっ
    2回目呼んでもらえて嬉しい☺️




    今日は、雰囲気
    変わったことすぐ気づいて
    くれたん...うれしすぎた🤍
    この髪型夏続けよーっと






    また、めっちゃテクニシャン
    なの忘れてて後半ずっと
    震えてしまって
    はずかしかった🥹💦





    また、あおあねん!




    ちか

    22:00-の本指名様❤️‍🔥

    飛び入り本指様〜♡先月ぶりだねっ2回目呼んでもらえて嬉しい☺️今日は、雰囲気変わったことすぐ気づいてくれたん...うれしすぎた🤍この髪型夏続けよーっとまた、めっちゃテクニシャンなの忘れてて後半ずっと震えてしまってはずかしかった🥹💦また、あおあねん!ちか

    飛び入り本指様〜♡
    先月ぶりだねっ
    2回目呼んでもらえて嬉しい☺️




    今日は、雰囲気
    変わったことすぐ気づいて
    くれたん...うれしすぎた🤍
    この髪型夏続けよーっと






    また、めっちゃテクニシャン
    なの忘れてて後半ずっと
    震えてしまって
    はずかしかった🥹💦





    また、あおあねん!




    ちか

    21:00-のお兄様🫶

    7/24 22:08

    初めまして〜☺️
    今日は、はじめての
    お誘いありがとぉ、、、





    お仕事終わりできついところ
    呼んでもらえて
    嬉しいよぉ〜🥹
    少しでも癒せたかな??🤍





    短い時間だったけど、
    たくさん
    イチャイチャ出来て
    幸せでした🥹🤍






    また、お誘い待ってます!




    ちか

    21:00-のお兄様🫶

    初めまして〜☺️今日は、はじめてのお誘いありがとぉ、、、お仕事終わりできついところ呼んでもらえて嬉しいよぉ〜🥹少しでも癒せたかな??🤍短い時間だったけど、たくさんイチャイチャ出来て幸せでした🥹🤍また、お誘い待ってます!ちか

    初めまして〜☺️
    今日は、はじめての
    お誘いありがとぉ、、、





    お仕事終わりできついところ
    呼んでもらえて
    嬉しいよぉ〜🥹
    少しでも癒せたかな??🤍





    短い時間だったけど、
    たくさん
    イチャイチャ出来て
    幸せでした🥹🤍






    また、お誘い待ってます!




    ちか

    18:30-の本指名様❤️‍🔥

    7/24 20:15

    今日も安定の〜
    本指名さまぁ!!
    いっつも、変なコンセプト
    頼まれるから
    今日は、何キャラーー??
    ってなるの地味に楽しみに
    なりつつあるうち。ww





    今日は、痴女キャラだった
    はずなのに、
    色々最後らへん路線
    変わってたよね😮‍💨💦





    最後は野球一緒みれて
    たのしかったね!




    また、おさそいまってる!




    ちか

    18:30-の本指名様❤️‍🔥

    今日も安定の〜本指名さまぁ!!いっつも、変なコンセプト頼まれるから今日は、何キャラーー??ってなるの地味に楽しみになりつつあるうち。ww今日は、痴女キャラだったはずなのに、色々最後らへん路線変わってたよね😮‍💨💦最後は野球一緒みれてたのしかったね!また、おさそいまってる!ちか

    今日も安定の〜
    本指名さまぁ!!
    いっつも、変なコンセプト
    頼まれるから
    今日は、何キャラーー??
    ってなるの地味に楽しみに
    なりつつあるうち。ww





    今日は、痴女キャラだった
    はずなのに、
    色々最後らへん路線
    変わってたよね😮‍💨💦





    最後は野球一緒みれて
    たのしかったね!




    また、おさそいまってる!




    ちか

    18:30-の本指名様❤️‍🔥

    7/23 19:56

    わーーーん、、
    飛び入り予約神すぎる!!
    本当いつも
    いきなりだからサプライズ
    並に嬉しいよーん。🥹🫶




     
    いつも、最初は
    めちゃくちゃいじってくるけど
    結局最後は褒めてくれる
    ツンデレな所とか
    他の女の子入っても
    ちゃんと、ちかのこと忘れ
    ないでいてくれる所
    すきだよーーー👍🤍





    これからも、仲良くしてよね!
    大阪かえるなよ!




    ちか

    18:30-の本指名様❤️‍🔥

    わーーーん、、飛び入り予約神すぎる!!本当いつもいきなりだからサプライズ並に嬉しいよーん。🥹🫶いつも、最初はめちゃくちゃいじってくるけど結局最後は褒めてくれるツンデレな所とか他の女の子入ってもちゃんと、ちかのこと忘れないでいてくれる所すきだよーーー👍🤍これからも、仲良くしてよね!大阪かえるなよ!ちか

    わーーーん、、
    飛び入り予約神すぎる!!
    本当いつも
    いきなりだからサプライズ
    並に嬉しいよーん。🥹🫶




     
    いつも、最初は
    めちゃくちゃいじってくるけど
    結局最後は褒めてくれる
    ツンデレな所とか
    他の女の子入っても
    ちゃんと、ちかのこと忘れ
    ないでいてくれる所
    すきだよーーー👍🤍





    これからも、仲良くしてよね!
    大阪かえるなよ!




    ちか

    15:00-のお兄様🫶

    7/23 17:23

    はじめましてっ!
    今日はお誘いありがとう~
    初めましてなのに、
    ロングでチップまで頂いちゃって
    ごめんなさいすぎるぅ🥹💦





    すごーく時間があったから
    ゆっくりお話し
    出来て幸せ時間だったなぁ☺️




    やっぱり、心に
    余裕がある方は
    人にも優しくできてて
    いいなーって思いました👍






    また、お会いできたら嬉しい...



    ちか

    15:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日はお誘いありがとう~初めましてなのに、ロングでチップまで頂いちゃってごめんなさいすぎるぅ🥹💦すごーく時間があったからゆっくりお話し出来て幸せ時間だったなぁ☺️やっぱり、心に余裕がある方は人にも優しくできてていいなーって思いました👍また、お会いできたら嬉しい...ちか

    はじめましてっ!
    今日はお誘いありがとう~
    初めましてなのに、
    ロングでチップまで頂いちゃって
    ごめんなさいすぎるぅ🥹💦





    すごーく時間があったから
    ゆっくりお話し
    出来て幸せ時間だったなぁ☺️




    やっぱり、心に
    余裕がある方は
    人にも優しくできてて
    いいなーって思いました👍






    また、お会いできたら嬉しい...



    ちか

    17:00-の本指名様❤️‍🔥

    7/22 19:01

    今日も安定の
    本指名様〜☺️🤍
    いつも、約束通りの
    ペースで会いにきてくれて
    嬉しい❕❕





    今月なんか、忙しくて来れない
    かもって聞いてたから...
    悲しかったんだけど。
    全然会えて嬉しい気持ち🥴👍





    今日も沢山イチャついちゃったね~💘
    また、すぐに会えるの楽しみに
    おちごとがんばるよぉ、、🥴





    ちか

    17:00-の本指名様❤️‍🔥

    今日も安定の本指名様〜☺️🤍いつも、約束通りのペースで会いにきてくれて嬉しい❕❕今月なんか、忙しくて来れないかもって聞いてたから...悲しかったんだけど。全然会えて嬉しい気持ち🥴👍今日も沢山イチャついちゃったね~💘また、すぐに会えるの楽しみにおちごとがんばるよぉ、、🥴ちか

    今日も安定の
    本指名様〜☺️🤍
    いつも、約束通りの
    ペースで会いにきてくれて
    嬉しい❕❕





    今月なんか、忙しくて来れない
    かもって聞いてたから...
    悲しかったんだけど。
    全然会えて嬉しい気持ち🥴👍





    今日も沢山イチャついちゃったね~💘
    また、すぐに会えるの楽しみに
    おちごとがんばるよぉ、、🥴





    ちか

    14:00-のお兄様🫶

    7/22 15:16

    はじめましてっ!
    今日は、バイトの前に
    お誘いありがとうーっ🤍





    すんごく、若くて
    ドキドキしちゃったけど。
    フレンドリーにお話ししてくれるから
    すぐ打ち解けれましたね🥹💘





    見た目もすごくモテそう
    なのに、、、
    ちゃんとナンパとかしないで
    紳士な男の子だなぁーって
    思ったよ👍





    また、お誘い待ってるね❕




    ちか

    14:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日は、バイトの前にお誘いありがとうーっ🤍すんごく、若くてドキドキしちゃったけど。フレンドリーにお話ししてくれるからすぐ打ち解けれましたね🥹💘見た目もすごくモテそうなのに、、、ちゃんとナンパとかしないで紳士な男の子だなぁーって思ったよ👍また、お誘い待ってるね❕ちか

    はじめましてっ!
    今日は、バイトの前に
    お誘いありがとうーっ🤍





    すんごく、若くて
    ドキドキしちゃったけど。
    フレンドリーにお話ししてくれるから
    すぐ打ち解けれましたね🥹💘





    見た目もすごくモテそう
    なのに、、、
    ちゃんとナンパとかしないで
    紳士な男の子だなぁーって
    思ったよ👍





    また、お誘い待ってるね❕




    ちか

    15:00-のお兄様🫶

    7/21 16:35

    はじめましてっ
    今日はお誘いありがとう🥹🤍





    初めましてなのに、
    眼帯で登場して驚かせて
    ごめんなしゃいww
    チェンジせずに
    かわいいーって言ってくれて
    ちょっと安心してました🥹🤍





    次は、万全な状態
    みてほしいなーん。
    気をつけて、広島に帰ってね





    ちか

    15:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ今日はお誘いありがとう🥹🤍初めましてなのに、眼帯で登場して驚かせてごめんなしゃいwwチェンジせずにかわいいーって言ってくれてちょっと安心してました🥹🤍次は、万全な状態みてほしいなーん。気をつけて、広島に帰ってねちか

    はじめましてっ
    今日はお誘いありがとう🥹🤍





    初めましてなのに、
    眼帯で登場して驚かせて
    ごめんなしゃいww
    チェンジせずに
    かわいいーって言ってくれて
    ちょっと安心してました🥹🤍





    次は、万全な状態
    みてほしいなーん。
    気をつけて、広島に帰ってね





    ちか

    13:00-の本指名様❤️‍🔥

    7/21 14:53

    10日ぶり〜☺️💐
    いつも、可愛がってくれる
    本指名様🤍



    今日は珍しく
    二日酔いじゃなくて
    しっかり気合い入れてきてくれた
    のに、私が眼帯つけてて
    本当ごめんって感じやた🥹🤍





    いつもより時間とってくれ
    てイチャイチャできて
    うれしかったなぁーん。🥹





    また、次会う時は
    体調整えて会おうねーん!



    ちか

    13:00-の本指名様❤️‍🔥

    10日ぶり〜☺️💐いつも、可愛がってくれる本指名様🤍今日は珍しく二日酔いじゃなくてしっかり気合い入れてきてくれたのに、私が眼帯つけてて本当ごめんって感じやた🥹🤍いつもより時間とってくれてイチャイチャできてうれしかったなぁーん。🥹また、次会う時は体調整えて会おうねーん!ちか

    10日ぶり〜☺️💐
    いつも、可愛がってくれる
    本指名様🤍



    今日は珍しく
    二日酔いじゃなくて
    しっかり気合い入れてきてくれた
    のに、私が眼帯つけてて
    本当ごめんって感じやた🥹🤍





    いつもより時間とってくれ
    てイチャイチャできて
    うれしかったなぁーん。🥹





    また、次会う時は
    体調整えて会おうねーん!



    ちか