• 姫1
    HIME 1

    YUN OSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩶あちた

    9/26 22:09



    あしたの出勤どーしようかな


    土日の出勤は上げました🥹✌🏻✌🏻
    体調も復活してきたよん

    明日お誘いしてくれるお兄様いるなら
    出勤しようかな😢💞



    🩶あちた

    あしたの出勤どーしようかな土日の出勤は上げました🥹✌🏻✌🏻体調も復活してきたよん明日お誘いしてくれるお兄様いるなら出勤しようかな😢💞



    あしたの出勤どーしようかな


    土日の出勤は上げました🥹✌🏻✌🏻
    体調も復活してきたよん

    明日お誘いしてくれるお兄様いるなら
    出勤しようかな😢💞



    自慢な⚫︎⚫︎

    9/24 23:53



    口コミありがとう💞



    お兄さんとお話しするのも楽しくて
    ぎゅーするのも落ち着いた🥹

    ずっとあのお胸のなかにうずくまりたい
    気分だった🎶

    絶対逆だけど(笑)

    でもほんと肌はなんかクリームとか
    良いやつ使ってるぐらいにもちもちで
    すべすべしてた🤤🤤🤤




    ゆんの事ぜーんぶ褒めてくれて
    たくさん気持ちよさそうになってるお兄さん
    かわいかったよ〜!!♡👀


    また息抜きするとき会えますように✨

    また会おうねっ❣️



    自慢な⚫︎⚫︎

    口コミありがとう💞お兄さんとお話しするのも楽しくてぎゅーするのも落ち着いた🥹ずっとあのお胸のなかにうずくまりたい気分だった🎶絶対逆だけど(笑)でもほんと肌はなんかクリームとか良いやつ使ってるぐらいにもちもちですべすべしてた🤤🤤🤤ゆんの事ぜーんぶ褒めてくれてたくさん気持ちよさそうになってるお兄さんかわいかったよ〜!!♡👀また息抜きするとき会えますように✨また会おうねっ❣️



    口コミありがとう💞



    お兄さんとお話しするのも楽しくて
    ぎゅーするのも落ち着いた🥹

    ずっとあのお胸のなかにうずくまりたい
    気分だった🎶

    絶対逆だけど(笑)

    でもほんと肌はなんかクリームとか
    良いやつ使ってるぐらいにもちもちで
    すべすべしてた🤤🤤🤤




    ゆんの事ぜーんぶ褒めてくれて
    たくさん気持ちよさそうになってるお兄さん
    かわいかったよ〜!!♡👀


    また息抜きするとき会えますように✨

    また会おうねっ❣️



    🩶ありがとう

    9/24 00:27



    今日もありがとうございました😿


    また明日体調次第やけど
    あそぼうね💞


    🩶ありがとう

    今日もありがとうございました😿また明日体調次第やけどあそぼうね💞



    今日もありがとうございました😿


    また明日体調次第やけど
    あそぼうね💞


    🩶しゅっ

    9/23 17:01



    出勤しました〜¨̮♡


    とりあえず構ってね?
    悩んでるお兄さんは早めにね?💞


    🩶しゅっ

    出勤しました〜¨̮♡とりあえず構ってね?悩んでるお兄さんは早めにね?💞



    出勤しました〜¨̮♡


    とりあえず構ってね?
    悩んでるお兄さんは早めにね?💞


    🩶濡れた

    9/22 03:35



    24時ぐらいとか雨すごすぎて
    移動で少し外出ただけでずぶ濡れになって
    流石に退勤しました😭😭😭


    雨少しだったらまだ大丈夫だったけど☔


    流石に今日のは風も強すぎて
    服も髪も濡れてるの気持ち悪かった(T . T)



    ってことでおやすみなさい🌙(笑)


    🩶濡れた

    24時ぐらいとか雨すごすぎて移動で少し外出ただけでずぶ濡れになって流石に退勤しました😭😭😭雨少しだったらまだ大丈夫だったけど☔流石に今日のは風も強すぎて服も髪も濡れてるの気持ち悪かった(T.T)ってことでおやすみなさい🌙(笑)



    24時ぐらいとか雨すごすぎて
    移動で少し外出ただけでずぶ濡れになって
    流石に退勤しました😭😭😭


    雨少しだったらまだ大丈夫だったけど☔


    流石に今日のは風も強すぎて
    服も髪も濡れてるの気持ち悪かった(T . T)



    ってことでおやすみなさい🌙(笑)


    🩶発表☺︎

    9/21 02:23




    明日からの予定だよ〜


    またちゃんと出たら予約まってます🪄
    まだ(仮)やけん🥹♡

    三連休はいますよ💓



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    🎀21日 14:00〜5:00 🎀
    🎀22日 14:00〜5:00 🎀

    🎀23日 14:00〜5:00 🎀
    🎀24日 18:00〜5:00 🎀
    🎀25日 14:00〜4:00 🎀
    🎀26日 22:00〜4:00 🎀

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




    ゆん❤︎

    🩶発表☺︎

    明日からの予定だよ〜またちゃんと出たら予約まってます🪄まだ(仮)やけん🥹♡三連休はいますよ💓▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃🎀21日14:00〜5:00🎀🎀22日14:00〜5:00🎀🎀23日14:00〜5:00🎀🎀24日18:00〜5:00🎀🎀25日14:00〜4:00🎀🎀26日22:00〜4:00🎀▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ゆん❤︎




    明日からの予定だよ〜


    またちゃんと出たら予約まってます🪄
    まだ(仮)やけん🥹♡

    三連休はいますよ💓



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    🎀21日 14:00〜5:00 🎀
    🎀22日 14:00〜5:00 🎀

    🎀23日 14:00〜5:00 🎀
    🎀24日 18:00〜5:00 🎀
    🎀25日 14:00〜4:00 🎀
    🎀26日 22:00〜4:00 🎀

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




    ゆん❤︎

    🩶ねくすと

    9/18 21:15




    次回🈳23:00頃〜

    お誘いのお電話まってます💓


    🩶ねくすと

    次回🈳23:00頃〜お誘いのお電話まってます💓




    次回🈳23:00頃〜

    お誘いのお電話まってます💓


    🩶退勤・*☽:゚

    9/18 01:01



    今日もありがとうございました♪

    ゆったりだったけど
    明日にそなえる😭😭😭



    明日はたくさん構ってよね?😽💓


    🩶退勤・*☽:゚

    今日もありがとうございました♪ゆったりだったけど明日にそなえる😭😭😭明日はたくさん構ってよね?😽💓



    今日もありがとうございました♪

    ゆったりだったけど
    明日にそなえる😭😭😭



    明日はたくさん構ってよね?😽💓


    🩶プライベートは…

    9/17 18:08



    プライベートは…





    飲む時やっぱり生がいちばんだよね〜🍺

    最近美味しさわかるようになって
    ほんと幸せな時間なの!!✨



    あの缶ぱかぱーんのやつは
    あわあわですき!!🤍



    お兄さんはなにがすきー??🙄🙄🙄


    🩶プライベートは…

    プライベートは…飲む時やっぱり生がいちばんだよね〜🍺最近美味しさわかるようになってほんと幸せな時間なの!!✨あの缶ぱかぱーんのやつはあわあわですき!!🤍お兄さんはなにがすきー??🙄🙄🙄



    プライベートは…





    飲む時やっぱり生がいちばんだよね〜🍺

    最近美味しさわかるようになって
    ほんと幸せな時間なの!!✨



    あの缶ぱかぱーんのやつは
    あわあわですき!!🤍



    お兄さんはなにがすきー??🙄🙄🙄


    🩶触れてほしくて

    9/17 17:16



    三連休明けってだるいよね〜

    お兄さん今日もお疲れさま🥲



    ゆんが癒しのお時間提供しますよ❤︎


    🩶触れてほしくて

    三連休明けってだるいよね〜お兄さん今日もお疲れさま🥲ゆんが癒しのお時間提供しますよ❤︎



    三連休明けってだるいよね〜

    お兄さん今日もお疲れさま🥲



    ゆんが癒しのお時間提供しますよ❤︎


    🩶今日も‼️

    9/15 15:07



    スタートから
    本指名様のお誘い嬉しい☺️🎶

    22:00以降もいるので
    お店へ問い合わせお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



    今日もたくさんいちゃいちゃしよ〜?💞


    🩶今日も‼️

    スタートから本指名様のお誘い嬉しい☺️🎶22:00以降もいるのでお店へ問い合わせお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)今日もたくさんいちゃいちゃしよ〜?💞



    スタートから
    本指名様のお誘い嬉しい☺️🎶

    22:00以降もいるので
    お店へ問い合わせお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



    今日もたくさんいちゃいちゃしよ〜?💞


    🩶今日もありがとう

    9/13 03:53



    退勤しました🎀

    今日も幸せな時間ありがとう♡
    また出会えたお兄さんと会えますように.*・゚


    次回14日待ってるね🙏🏻🩶


    🩶今日もありがとう

    退勤しました🎀今日も幸せな時間ありがとう♡また出会えたお兄さんと会えますように.*・゚次回14日待ってるね🙏🏻🩶



    退勤しました🎀

    今日も幸せな時間ありがとう♡
    また出会えたお兄さんと会えますように.*・゚


    次回14日待ってるね🙏🏻🩶


    🩶来週の予定

    9/12 23:01



    明後日からのと
    来週の予定書いとくね♡



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    🎀14日 14:00〜5:00🎀
    🎀15日 14:00〜5:00🎀


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    🎀16日 14:00〜5:00🎀
    🎀17日 16:00〜1:00🎀
    🎀18日 14:00〜5:00🎀
    🎀19日 14:00〜5:00🎀


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



    また確定したらシフトだすけん
    予定あわせてきて〜🙈♡



    🩶来週の予定

    明後日からのと来週の予定書いとくね♡▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃🎀14日14:00〜5:00🎀🎀15日14:00〜5:00🎀▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃🎀16日14:00〜5:00🎀🎀17日16:00〜1:00🎀🎀18日14:00〜5:00🎀🎀19日14:00〜5:00🎀▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃また確定したらシフトだすけん予定あわせてきて〜🙈♡



    明後日からのと
    来週の予定書いとくね♡



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    🎀14日 14:00〜5:00🎀
    🎀15日 14:00〜5:00🎀


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    🎀16日 14:00〜5:00🎀
    🎀17日 16:00〜1:00🎀
    🎀18日 14:00〜5:00🎀
    🎀19日 14:00〜5:00🎀


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



    また確定したらシフトだすけん
    予定あわせてきて〜🙈♡



    🩶感じる

    9/12 21:03



    今日は楽しみにしてた
    秋服が届きました🍠🤎



    これからの季節が1番おしゃれ楽しい^ - ^⭐︎

    まだ気になってるお洋服
    買いたいのたくさんあって困る😔💦



    呼んでくれたお兄様はゆんのお洋服も
    要チェックだよ〜☑️


    🩶感じる

    今日は楽しみにしてた秋服が届きました🍠🤎これからの季節が1番おしゃれ楽しい^-^⭐︎まだ気になってるお洋服買いたいのたくさんあって困る😔💦呼んでくれたお兄様はゆんのお洋服も要チェックだよ〜☑️



    今日は楽しみにしてた
    秋服が届きました🍠🤎



    これからの季節が1番おしゃれ楽しい^ - ^⭐︎

    まだ気になってるお洋服
    買いたいのたくさんあって困る😔💦



    呼んでくれたお兄様はゆんのお洋服も
    要チェックだよ〜☑️


    🩶朝から…

    9/12 14:31



    起きた時からムラムラしてるから
    早めに構ってほしいの…///


    ゆんが我慢できなくなっちゃうから
    お兄さんも我慢せんで?💞


    🩶朝から…

    起きた時からムラムラしてるから早めに構ってほしいの…///ゆんが我慢できなくなっちゃうからお兄さんも我慢せんで?💞



    起きた時からムラムラしてるから
    早めに構ってほしいの…///


    ゆんが我慢できなくなっちゃうから
    お兄さんも我慢せんで?💞


    🩶あとすこし

    9/12 01:39



    今日は眠くなくて嬉しいゆんです🎀

    退勤までがんばってちゃんと寝て
    明日も出勤するの〜❣️(目標🤐)



    次回3:30頃〜🈳
    まってる😽


    🩶あとすこし

    今日は眠くなくて嬉しいゆんです🎀退勤までがんばってちゃんと寝て明日も出勤するの〜❣️(目標🤐)次回3:30頃〜🈳まってる😽



    今日は眠くなくて嬉しいゆんです🎀

    退勤までがんばってちゃんと寝て
    明日も出勤するの〜❣️(目標🤐)



    次回3:30頃〜🈳
    まってる😽


    🩶後悔はさせない

    9/11 18:03



    今日のゆんだよ〜img


    写真より実物の方が可愛いねって
    よく言ってもらえる🥹

    可愛い子と遊びたいお兄さんは
    絶対後悔ないよꉂ(´꒳`♡)


    🩶後悔はさせない

    今日のゆんだよ〜写真より実物の方が可愛いねってよく言ってもらえる🥹可愛い子と遊びたいお兄さんは絶対後悔ないよꉂ(´꒳`♡)



    今日のゆんだよ〜img


    写真より実物の方が可愛いねって
    よく言ってもらえる🥹

    可愛い子と遊びたいお兄さんは
    絶対後悔ないよꉂ(´꒳`♡)


    🩶おひるから❤︎

    9/11 12:03



    14:00〜出勤だよ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )



    お兄さんにたくさんかまってほしい!🤍

    おひるからシちゃう?

    🩶おひるから❤︎

    14:00〜出勤だよ(ृ´͈ᵕ`͈ृ)お兄さんにたくさんかまってほしい!🤍おひるからシちゃう?



    14:00〜出勤だよ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )



    お兄さんにたくさんかまってほしい!🤍

    おひるからシちゃう?

    🩶待ってます💧

    9/5 22:41



    5:00までおるけん
    お誘い待ってるよ🥹


    ゆんと楽しいひととき過ごそう?💞

    🩶待ってます💧

    5:00までおるけんお誘い待ってるよ🥹ゆんと楽しいひととき過ごそう?💞



    5:00までおるけん
    お誘い待ってるよ🥹


    ゆんと楽しいひととき過ごそう?💞

    🩶何時までかな

    9/4 20:01



    今日は生活リズム治すために
    オールで出勤してるので
    早めに上がるかも꒰ • ·̭ •̥ ꒱


    2:00までは居る気持ち♥

    🩶何時までかな

    今日は生活リズム治すためにオールで出勤してるので早めに上がるかも꒰•·̭•̥꒱2:00までは居る気持ち♥



    今日は生活リズム治すために
    オールで出勤してるので
    早めに上がるかも꒰ • ·̭ •̥ ꒱


    2:00までは居る気持ち♥