• ASAHI OSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    セーラー服

    6/4 17:03


    制服着たままデートしようよ~︎︎︎︎❤︎

    ピチピチなのはいや?🥺

    あさひ

    セーラー服

    制服着たままデートしようよ~︎︎︎︎❤︎ピチピチなのはいや?🥺あさひ


    制服着たままデートしようよ~︎︎︎︎❤︎

    ピチピチなのはいや?🥺

    あさひ

    うずうず·····///

    6/3 17:02


    17:00-21:00まで出勤です!
    予約してくれてるお兄さんありがとう🩷

    20:00から60分限定で空きあります🙆🏻‍♀️

    空き埋めてくれたら嬉しいな🥺💕


    うずうず·····


    待ってるね?///


    あさひ



    うずうず·····///

    17:00-21:00まで出勤です!予約してくれてるお兄さんありがとう🩷20:00から60分限定で空きあります🙆🏻‍♀️空き埋めてくれたら嬉しいな🥺💕うずうず·····待ってるね?///あさひ


    17:00-21:00まで出勤です!
    予約してくれてるお兄さんありがとう🩷

    20:00から60分限定で空きあります🙆🏻‍♀️

    空き埋めてくれたら嬉しいな🥺💕


    うずうず·····


    待ってるね?///


    あさひ



    ありがとうの気持ち

    6/2 12:45


    もう6月☔️

    5月もいっぱい会いに来てくれて
    ありがとう️🩵

    6月もいーっぱいお兄さんと楽しめたら
    いいな✨

    ----------♡--------------------♡--------------------♡----------

    今日は14:00-0:00で出勤するよー!

    予約してくれてるお兄さんありがとう🥺
    お兄さんと会えるの楽しみだな💕

    あさひ


    ありがとうの気持ち

    もう6月☔️5月もいっぱい会いに来てくれてありがとう️🩵6月もいーっぱいお兄さんと楽しめたらいいな✨----------♡--------------------♡--------------------♡----------今日は14:00-0:00で出勤するよー!予約してくれてるお兄さんありがとう🥺お兄さんと会えるの楽しみだな💕あさひ


    もう6月☔️

    5月もいっぱい会いに来てくれて
    ありがとう️🩵

    6月もいーっぱいお兄さんと楽しめたら
    いいな✨

    ----------♡--------------------♡--------------------♡----------

    今日は14:00-0:00で出勤するよー!

    予約してくれてるお兄さんありがとう🥺
    お兄さんと会えるの楽しみだな💕

    あさひ


    ‼️変わった‼️

    6/1 23:51



    なんとー!

    宣材写真が変わりましたー!!

    いい感じに撮ってもらえて
    満足です😍

    そそられる?///


    あさひ


    ‼️変わった‼️

    なんとー!宣材写真が変わりましたー!!いい感じに撮ってもらえて満足です😍そそられる?///あさひ



    なんとー!

    宣材写真が変わりましたー!!

    いい感じに撮ってもらえて
    満足です😍

    そそられる?///


    あさひ


    見たい?

    6/1 12:08



    透けてるお尻、近くで見たい?

    あさひ


    見たい?

    透けてるお尻、近くで見たい?あさひ



    透けてるお尻、近くで見たい?

    あさひ


    破裂しそう

    5/30 13:19



    この写真のおっぱい、
    破裂しそうなくらい大きく見える、、、


    あさひ

    破裂しそう

    この写真のおっぱい、破裂しそうなくらい大きく見える、、、あさひ



    この写真のおっぱい、
    破裂しそうなくらい大きく見える、、、


    あさひ

    🌼 shingutaro 様 🌼

    5/30 13:03

    クチコミありがと~!
    お礼日記遅くなってごめんね💦💦

    初対面なのに、150分も予約してくれて
    ありがとう🥺
    たくさんお話もできたしプレイも楽しめて
    いい時間を過ごせました💞

    また会えたら嬉しいな🫣

    あさひ

    🌼 shingutaro 様 🌼

    クチコミありがと~!お礼日記遅くなってごめんね💦💦初対面なのに、150分も予約してくれてありがとう🥺たくさんお話もできたしプレイも楽しめていい時間を過ごせました💞また会えたら嬉しいな🫣あさひ

    クチコミありがと~!
    お礼日記遅くなってごめんね💦💦

    初対面なのに、150分も予約してくれて
    ありがとう🥺
    たくさんお話もできたしプレイも楽しめて
    いい時間を過ごせました💞

    また会えたら嬉しいな🫣

    あさひ

    🌼 おさむさんさん 様 🌼

    5/30 13:02

    クチコミありがとう!
    お礼日記、遅くなってごめんね🥹

    たくさん褒めてくれてありがとー💕
    初めて会ってからすぐリピしてくれて🥺
    嬉しかったよ!

    また会える日を楽しみにしてるね🫶🏻

    あさひ

    🌼 おさむさんさん 様 🌼

    クチコミありがとう!お礼日記、遅くなってごめんね🥹たくさん褒めてくれてありがとー💕初めて会ってからすぐリピしてくれて🥺嬉しかったよ!また会える日を楽しみにしてるね🫶🏻あさひ

    クチコミありがとう!
    お礼日記、遅くなってごめんね🥹

    たくさん褒めてくれてありがとー💕
    初めて会ってからすぐリピしてくれて🥺
    嬉しかったよ!

    また会える日を楽しみにしてるね🫶🏻

    あさひ

    🌼 宮根崎矢太郎 様 🌼

    5/30 13:00

    クチコミ投稿ありがとう🥺

    たくさん褒めてくれて嬉しいです!
    プレイもお互いが楽しめて良かった🥰

    また会った時はもっとイチャイチャ⋯
    楽しもうね💕︎

    あさひ

    🌼 宮根崎矢太郎 様 🌼

    クチコミ投稿ありがとう🥺たくさん褒めてくれて嬉しいです!プレイもお互いが楽しめて良かった🥰また会った時はもっとイチャイチャ⋯楽しもうね💕︎あさひ

    クチコミ投稿ありがとう🥺

    たくさん褒めてくれて嬉しいです!
    プレイもお互いが楽しめて良かった🥰

    また会った時はもっとイチャイチャ⋯
    楽しもうね💕︎

    あさひ

    🌼 GLS 様 🌼

    5/30 12:53

    クチコミ投稿ありがとう!
    お礼日記、遅くなってごめんね💦

    会った瞬間からイチャイチャ💕
    お話もプレイも楽しかったよ!

    また会いたいなっ!
    いっぱいイチャイチャしようね🤭

    あさひ

    🌼 GLS 様 🌼

    クチコミ投稿ありがとう!お礼日記、遅くなってごめんね💦会った瞬間からイチャイチャ💕お話もプレイも楽しかったよ!また会いたいなっ!いっぱいイチャイチャしようね🤭あさひ

    クチコミ投稿ありがとう!
    お礼日記、遅くなってごめんね💦

    会った瞬間からイチャイチャ💕
    お話もプレイも楽しかったよ!

    また会いたいなっ!
    いっぱいイチャイチャしようね🤭

    あさひ

    🌼 さかもとりょうま 様 🌼

    5/30 12:47

    クチコミありがと~!
    お礼日記遅くなってごめんね💦

    良い方での詐欺🤭
    形も褒めてくれて嬉しかったよ💕

    また福岡来た時はよろしくね!
    日本酒も😍

    あさひ

    🌼 さかもとりょうま 様 🌼

    クチコミありがと~!お礼日記遅くなってごめんね💦良い方での詐欺🤭形も褒めてくれて嬉しかったよ💕また福岡来た時はよろしくね!日本酒も😍あさひ

    クチコミありがと~!
    お礼日記遅くなってごめんね💦

    良い方での詐欺🤭
    形も褒めてくれて嬉しかったよ💕

    また福岡来た時はよろしくね!
    日本酒も😍

    あさひ

    1:00から❣️

    5/29 00:35


    今日は1:00-4:00まで深夜出勤します‼️

    あさひにしては、珍しい👀

    お誘い待ってるね💕︎

    あさひ

    1:00から❣️

    今日は1:00-4:00まで深夜出勤します‼️あさひにしては、珍しい👀お誘い待ってるね💕︎あさひ


    今日は1:00-4:00まで深夜出勤します‼️

    あさひにしては、珍しい👀

    お誘い待ってるね💕︎

    あさひ

    いっぱいしよ?

    5/28 20:42


    お兄さんといっぱいぎゅーーしたいし
    いっぱいイチャイチャしたい♡

    たくさん甘えさせてくれるお兄さんに
    会いたいなっ🥺

    あさひ

    いっぱいしよ?

    お兄さんといっぱいぎゅーーしたいしいっぱいイチャイチャしたい♡たくさん甘えさせてくれるお兄さんに会いたいなっ🥺あさひ


    お兄さんといっぱいぎゅーーしたいし
    いっぱいイチャイチャしたい♡

    たくさん甘えさせてくれるお兄さんに
    会いたいなっ🥺

    あさひ

    あっつつつつ

    5/20 19:59

    今日暑くない⁉️

    暑すぎて半袖デビューしたよ💦💦
    これからもっと暑くなるって思ったら
    さらに嫌になるね😖

    お兄さんは暑い季節と寒い季節どっちが
    好き?

    あさひ

    あっつつつつ

    今日暑くない⁉️暑すぎて半袖デビューしたよ💦💦これからもっと暑くなるって思ったらさらに嫌になるね😖お兄さんは暑い季節と寒い季節どっちが好き?あさひ

    今日暑くない⁉️

    暑すぎて半袖デビューしたよ💦💦
    これからもっと暑くなるって思ったら
    さらに嫌になるね😖

    お兄さんは暑い季節と寒い季節どっちが
    好き?

    あさひ

    おはよー❤️‍🔥

    5/18 10:24


    今日は14:00-21:00まで出勤します🫶🏻

    既にご予約してくれてるお兄さんありがと

    いーっぱいイチャイチャしよね💕︎

    あさひ


    おはよー❤️‍🔥

    今日は14:00-21:00まで出勤します🫶🏻既にご予約してくれてるお兄さんありがといーっぱいイチャイチャしよね💕︎あさひ


    今日は14:00-21:00まで出勤します🫶🏻

    既にご予約してくれてるお兄さんありがと

    いーっぱいイチャイチャしよね💕︎

    あさひ


    あさひのおしり

    5/13 12:04


    あさひのおしり🍑🍑🍑

    かなり🍑じゃない!?🤣🤣

    いかがでしょうか⋯

    あさひ

    あさひのおしり

    あさひのおしり🍑🍑🍑かなり🍑じゃない!?🤣🤣いかがでしょうか⋯あさひ


    あさひのおしり🍑🍑🍑

    かなり🍑じゃない!?🤣🤣

    いかがでしょうか⋯

    あさひ

    出勤しますよ🌹

    5/12 12:13

    ハウステンボスに行った時の📸

    バラめちゃめちゃ綺麗だった~✨️
    バラの香りもすごくいい匂いで
    癒されました☺️💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日、14:00-21:00まで出勤します🌹
    予約入れてくれたお兄様、
    ありがとうございます!

    18:30頃から空きあります🪄

    予約入れてくれたらうれしいな🥺

    あさひ

    出勤しますよ🌹

    ハウステンボスに行った時の📸バラめちゃめちゃ綺麗だった~✨️バラの香りもすごくいい匂いで癒されました☺️💕♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡本日、14:00-21:00まで出勤します🌹予約入れてくれたお兄様、ありがとうございます!18:30頃から空きあります🪄予約入れてくれたらうれしいな🥺あさひ

    ハウステンボスに行った時の📸

    バラめちゃめちゃ綺麗だった~✨️
    バラの香りもすごくいい匂いで
    癒されました☺️💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日、14:00-21:00まで出勤します🌹
    予約入れてくれたお兄様、
    ありがとうございます!

    18:30頃から空きあります🪄

    予約入れてくれたらうれしいな🥺

    あさひ

    おうちデート

    5/11 22:33


    明日のシフト14:00-21:00に
    変更したよ⭐️

    明日は1日雨みたいだね☔️

    おうちデートでイチャイチャしちゃう?💕

    あさひ

    おうちデート

    明日のシフト14:00-21:00に変更したよ⭐️明日は1日雨みたいだね☔️おうちデートでイチャイチャしちゃう?💕あさひ


    明日のシフト14:00-21:00に
    変更したよ⭐️

    明日は1日雨みたいだね☔️

    おうちデートでイチャイチャしちゃう?💕

    あさひ

    でた

    5/10 18:01

    出勤しましたよー!

    24:00までですよー!

    予約してくれてるお兄様ありがとう💖
    楽しい夜過ごそうね🌃🌙*゚

    あさひ

    でた

    出勤しましたよー!24:00までですよー!予約してくれてるお兄様ありがとう💖楽しい夜過ごそうね🌃🌙*゚あさひ

    出勤しましたよー!

    24:00までですよー!

    予約してくれてるお兄様ありがとう💖
    楽しい夜過ごそうね🌃🌙*゚

    あさひ

    あとひとつ

    5/9 18:15

    本日、出勤いたします!

    ご予約してくれたお兄様ありがとう😭💖

    22:00-23:00の1枠のみ空いてます‼️

    あとひとつは誰の手に⋯

    あさひ

    あとひとつ

    本日、出勤いたします!ご予約してくれたお兄様ありがとう😭💖22:00-23:00の1枠のみ空いてます‼️あとひとつは誰の手に⋯あさひ

    本日、出勤いたします!

    ご予約してくれたお兄様ありがとう😭💖

    22:00-23:00の1枠のみ空いてます‼️

    あとひとつは誰の手に⋯

    あさひ