• 姫1
    HIME 1

    ASAHI OSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたい🥺

    8/13 01:14


    受付終了してたけど、

    5:00までまた出勤します︎💕︎

    短い時間だけど会ってくれたら
    嬉しいなっ🥺

    あさひ

    会いたい🥺

    受付終了してたけど、5:00までまた出勤します︎💕︎短い時間だけど会ってくれたら嬉しいなっ🥺あさひ


    受付終了してたけど、

    5:00までまた出勤します︎💕︎

    短い時間だけど会ってくれたら
    嬉しいなっ🥺

    あさひ

    もっと熱い夜を過ごしたい…

    8/9 22:15



    お兄さんのおち♡ち♡


    あさひに御奉仕させてください…


    もっと濃厚で熱い夜を過ごしたい…///



    あさひ


    もっと熱い夜を過ごしたい…

    お兄さんのおち♡ち♡あさひに御奉仕させてください…もっと濃厚で熱い夜を過ごしたい…///あさひ



    お兄さんのおち♡ち♡


    あさひに御奉仕させてください…


    もっと濃厚で熱い夜を過ごしたい…///



    あさひ


    おもろい話?ちがうか

    8/7 21:49



    よく分からんけど、ビリヤードしてみた🎱



    ホテルにビリヤードがある部屋初めて
    入った🤣
    でも難しすぎた…
    ビリヤードできるお兄さん教えて🩷

    ここのホテル、グランドピアノがある部屋もあるらしい…

    入ってみたいもんです
    おねげーします、、、🤣🤣🤣


    あさひ

    おもろい話?ちがうか

    よく分からんけど、ビリヤードしてみた🎱ホテルにビリヤードがある部屋初めて入った🤣でも難しすぎた…ビリヤードできるお兄さん教えて🩷ここのホテル、グランドピアノがある部屋もあるらしい…入ってみたいもんですおねげーします、、、🤣🤣🤣あさひ



    よく分からんけど、ビリヤードしてみた🎱



    ホテルにビリヤードがある部屋初めて
    入った🤣
    でも難しすぎた…
    ビリヤードできるお兄さん教えて🩷

    ここのホテル、グランドピアノがある部屋もあるらしい…

    入ってみたいもんです
    おねげーします、、、🤣🤣🤣


    あさひ

    だいすき

    8/5 12:04


    ランキング

    No.1になれました❣️❣️❣️

    お兄さんのおかげであさひは
    頑張れてます

    本当にいつもありがとう

    これからもずっとだいすきだよ🩷

    あさひ

    だいすき

    ランキングNo.1になれました❣️❣️❣️お兄さんのおかげであさひは頑張れてます本当にいつもありがとうこれからもずっとだいすきだよ🩷あさひ


    ランキング

    No.1になれました❣️❣️❣️

    お兄さんのおかげであさひは
    頑張れてます

    本当にいつもありがとう

    これからもずっとだいすきだよ🩷

    あさひ

    出勤ちゃんねる

    8/1 19:27


    出勤してますわよん🩷


    受付時間短いから💦

    お兄さんに少しでも会えたら嬉しいな🥺


    あさひ

    出勤ちゃんねる

    出勤してますわよん🩷受付時間短いから💦お兄さんに少しでも会えたら嬉しいな🥺あさひ


    出勤してますわよん🩷


    受付時間短いから💦

    お兄さんに少しでも会えたら嬉しいな🥺


    あさひ

    完売ちゃんねる

    7/31 19:05



    あさひちん本日完売しております


    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️


    出勤日じゃなくても、オキニトークで
    出勤して欲しい!って言ってもらえたら
    出勤します‼️


    Xでも受け付けておりますので
    よろしくお願いします🩷


    X→asahi_hime1


    あさひ

    完売ちゃんねる

    あさひちん本日完売しておりますいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️出勤日じゃなくても、オキニトークで出勤して欲しい!って言ってもらえたら出勤します‼️Xでも受け付けておりますのでよろしくお願いします🩷X→asahi_hime1あさひ



    あさひちん本日完売しております


    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️


    出勤日じゃなくても、オキニトークで
    出勤して欲しい!って言ってもらえたら
    出勤します‼️


    Xでも受け付けておりますので
    よろしくお願いします🩷


    X→asahi_hime1


    あさひ

    ごめんなさい

    7/28 16:51


    予約してくれていたお兄様

    キャンセルになってしまって
    申し訳ありませんでした。


    受付再開しています!

    お時間合う方はぜひ🩷

    あさひ

    ごめんなさい

    予約してくれていたお兄様キャンセルになってしまって申し訳ありませんでした。受付再開しています!お時間合う方はぜひ🩷あさひ


    予約してくれていたお兄様

    キャンセルになってしまって
    申し訳ありませんでした。


    受付再開しています!

    お時間合う方はぜひ🩷

    あさひ

    しゅっきんちゅ

    7/24 14:05


    19:00まで出勤してます🎶

    今日は早い時間なのです❣️

    あさひちん、お兄さん不足です

    待ってりゅ❣️

    あさひ

    しゅっきんちゅ

    19:00まで出勤してます🎶今日は早い時間なのです❣️あさひちん、お兄さん不足です待ってりゅ❣️あさひ


    19:00まで出勤してます🎶

    今日は早い時間なのです❣️

    あさひちん、お兄さん不足です

    待ってりゅ❣️

    あさひ

    即イキ

    7/22 18:28


    19:00から出勤です!

    即行けます💛

    お兄さんに会えるのたのちみ!

    あさひ

    即イキ

    19:00から出勤です!即行けます💛お兄さんに会えるのたのちみ!あさひ


    19:00から出勤です!

    即行けます💛

    お兄さんに会えるのたのちみ!

    あさひ

    襲って…?

    7/17 17:21



    たくさんキスして

    たくさん抱き合いたい…‪‪❤︎‬


    あさひ

    襲って…?

    たくさんキスしてたくさん抱き合いたい…‪‪❤︎‬あさひ



    たくさんキスして

    たくさん抱き合いたい…‪‪❤︎‬


    あさひ

    🌼 Sのがばいおっちゃん 様 🌼

    7/16 23:35


    クチコミありがとう💕

    たくさんお褒めいただき嬉しいです✨

    また会えるの楽しみー!!
    待ってるね🫶🏻

    あさひ

    🌼 Sのがばいおっちゃん 様 🌼

    クチコミありがとう💕たくさんお褒めいただき嬉しいです✨また会えるの楽しみー!!待ってるね🫶🏻あさひ


    クチコミありがとう💕

    たくさんお褒めいただき嬉しいです✨

    また会えるの楽しみー!!
    待ってるね🫶🏻

    あさひ

    ふわふわりん

    7/16 17:51


    19:00から出勤です♡

    ふわふわりんなおっぱい
    触ってほしい///

    あさひ

    ふわふわりん

    19:00から出勤です♡ふわふわりんなおっぱい触ってほしい///あさひ


    19:00から出勤です♡

    ふわふわりんなおっぱい
    触ってほしい///

    あさひ

    出勤しました⭐️

    7/15 13:21


    1:00まで出勤です⭐️

    予約入れてくれてるお兄さんありがとう⭐️

    14:30頃から60分枠と
    19:00頃から空いてます⭐️

    三連休最後の日🥺
    いちゃいちゃしよ⭐️

    あさひ⭐️

    出勤しました⭐️

    1:00まで出勤です⭐️予約入れてくれてるお兄さんありがとう⭐️14:30頃から60分枠と19:00頃から空いてます⭐️三連休最後の日🥺いちゃいちゃしよ⭐️あさひ⭐️


    1:00まで出勤です⭐️

    予約入れてくれてるお兄さんありがとう⭐️

    14:30頃から60分枠と
    19:00頃から空いてます⭐️

    三連休最後の日🥺
    いちゃいちゃしよ⭐️

    あさひ⭐️

    13:00から❕

    7/14 12:06


    1:00まで出勤です🎶

    三連休みんな何してるのー?
    どっかにお出かけしてるのかなーー🤔

    気になる

    今度会った時教えてね🩷


    そして今日
    予約入れてくれてるお兄さんありがとう💕

    いっぱーい遊ぼ🫣🔞


    あさひ



    13:00から❕

    1:00まで出勤です🎶三連休みんな何してるのー?どっかにお出かけしてるのかなーー🤔気になる今度会った時教えてね🩷そして今日予約入れてくれてるお兄さんありがとう💕いっぱーい遊ぼ🫣🔞あさひ


    1:00まで出勤です🎶

    三連休みんな何してるのー?
    どっかにお出かけしてるのかなーー🤔

    気になる

    今度会った時教えてね🩷


    そして今日
    予約入れてくれてるお兄さんありがとう💕

    いっぱーい遊ぼ🫣🔞


    あさひ



    飛びたい

    7/13 15:17



    1:00まで出勤してます️🩵


    お兄さんに会いたいよーーーー🥹


    あさひ

    飛びたい

    1:00まで出勤してます️🩵お兄さんに会いたいよーーーー🥹あさひ



    1:00まで出勤してます️🩵


    お兄さんに会いたいよーーーー🥹


    あさひ

    いきなり襲って欲しい、、、

    7/9 12:05



    急遽13:00-17:00まで出勤いたします‼️

    お時間合う方ぜひ一緒に
    遊びましょう‼️

    私はお兄さんのことを待っています。

    あさひ

    いきなり襲って欲しい、、、

    急遽13:00-17:00まで出勤いたします‼️お時間合う方ぜひ一緒に遊びましょう‼️私はお兄さんのことを待っています。あさひ



    急遽13:00-17:00まで出勤いたします‼️

    お時間合う方ぜひ一緒に
    遊びましょう‼️

    私はお兄さんのことを待っています。

    あさひ

    ♡♡させてください⋯

    7/8 18:28



    ご奉仕させてください⋯///♡


    あさひ

    ♡♡させてください⋯

    ご奉仕させてください⋯///♡あさひ



    ご奉仕させてください⋯///♡


    あさひ

    網から見えるおっ♡い

    7/7 13:56


    予定変更して

    17:00-3:00まで出勤します💕

    予約入れてくれてるお兄さんありがとう✨️

    イチャイチャするの楽しみ🫣

    あさひ

    網から見えるおっ♡い

    予定変更して17:00-3:00まで出勤します💕予約入れてくれてるお兄さんありがとう✨️イチャイチャするの楽しみ🫣あさひ


    予定変更して

    17:00-3:00まで出勤します💕

    予約入れてくれてるお兄さんありがとう✨️

    イチャイチャするの楽しみ🫣

    あさひ

    お兄さんの、、、

    7/5 12:05


    6月なんと

    3位になれました✨️
    口コミランキングも5位に✨️

    1度でも指名してくれたお兄さん、
    口コミを書いてくれたお兄さん、
    ありがとう

    本当に嬉しいです😭💕

    あさひはもっともっと頑張りたいので
    よろしくお願いします🥹

    あさひ

    お兄さんの、、、

    6月なんと3位になれました✨️口コミランキングも5位に✨️1度でも指名してくれたお兄さん、口コミを書いてくれたお兄さん、ありがとう本当に嬉しいです😭💕あさひはもっともっと頑張りたいのでよろしくお願いします🥹あさひ


    6月なんと

    3位になれました✨️
    口コミランキングも5位に✨️

    1度でも指名してくれたお兄さん、
    口コミを書いてくれたお兄さん、
    ありがとう

    本当に嬉しいです😭💕

    あさひはもっともっと頑張りたいので
    よろしくお願いします🥹

    あさひ