• 姫1
    HIME 1

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おーわり

    8/29 03:48

    退勤でーす^_^;




    急遽の出勤だったのに
    待機無しでお兄さん方に
    会えて嬉しかったですᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡




    ラストのお兄さんも
    60分の延長ありがとう🫶🏻🥺





    明日から台風来るのこわいねーー
    みんな無事でいようね❕❕❕❕



    また出勤見ててください✅



    ではでは
    おやすみなさい🫡🫡🫡🫡




    こはく

    おーわり

    退勤でーす^_^;急遽の出勤だったのに待機無しでお兄さん方に会えて嬉しかったですᐡ𓂂-·-𓂂ᐡ♡ラストのお兄さんも60分の延長ありがとう🫶🏻🥺明日から台風来るのこわいねーーみんな無事でいようね❕❕❕❕また出勤見ててください✅ではではおやすみなさい🫡🫡🫡🫡こはく

    退勤でーす^_^;




    急遽の出勤だったのに
    待機無しでお兄さん方に
    会えて嬉しかったですᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡




    ラストのお兄さんも
    60分の延長ありがとう🫶🏻🥺





    明日から台風来るのこわいねーー
    みんな無事でいようね❕❕❕❕



    また出勤見ててください✅



    ではでは
    おやすみなさい🫡🫡🫡🫡




    こはく

    ほい

    8/28 21:29

    22時半から
    出勤あげてます( ´,,•ω•,,`)♡




    いつもいつも急でごめんね^_^🥺






    雨だし台風近いけど
    会えるお兄さん達
    会おうね❕🎀



    気をつけてきてね💫💫





    こはく

    ほい

    22時半から出勤あげてます(´,,•ω•,,`)♡いつもいつも急でごめんね^_^🥺雨だし台風近いけど会えるお兄さん達会おうね❕🎀気をつけてきてね💫💫こはく

    22時半から
    出勤あげてます( ´,,•ω•,,`)♡




    いつもいつも急でごめんね^_^🥺






    雨だし台風近いけど
    会えるお兄さん達
    会おうね❕🎀



    気をつけてきてね💫💫





    こはく

    ねえ

    8/26 15:06

    今日は18時から4時で
    シフトあげてます❕💫



    土日でゆっくり休めたから
    元気いっぱいᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡






    8月ももうすぐ終わっちゃうから
    いっぱい会おうね🫣💞




    お誘い待てる( ´,,•ω•,,`)♡







    こはく

    ねえ

    今日は18時から4時でシフトあげてます❕💫土日でゆっくり休めたから元気いっぱいᐡ𓂂-·-𓂂ᐡ♡8月ももうすぐ終わっちゃうからいっぱい会おうね🫣💞お誘い待てる(´,,•ω•,,`)♡こはく

    今日は18時から4時で
    シフトあげてます❕💫



    土日でゆっくり休めたから
    元気いっぱいᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡






    8月ももうすぐ終わっちゃうから
    いっぱい会おうね🫣💞




    お誘い待てる( ´,,•ω•,,`)♡







    こはく

    はっぴー

    8/23 08:01

    退勤です❕❕🎀






    今日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡




    初めましてで120分で呼んでくれて
    270分の延長嬉しかったです🫣💞
    絶対絶対すぐあおうね🫶🏻




    また明日?今日?も夕方くらいから
    出勤すると思うから
    時間の合うお兄さんたち
    お会いできたら嬉しいです🎀🎀🎀




    いっかいねます
    おやすみなさい🫡




    こはく

    はっぴー

    退勤です❕❕🎀今日お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡初めましてで120分で呼んでくれて270分の延長嬉しかったです🫣💞絶対絶対すぐあおうね🫶🏻また明日?今日?も夕方くらいから出勤すると思うから時間の合うお兄さんたちお会いできたら嬉しいです🎀🎀🎀いっかいねますおやすみなさい🫡こはく

    退勤です❕❕🎀






    今日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡




    初めましてで120分で呼んでくれて
    270分の延長嬉しかったです🫣💞
    絶対絶対すぐあおうね🫶🏻




    また明日?今日?も夕方くらいから
    出勤すると思うから
    時間の合うお兄さんたち
    お会いできたら嬉しいです🎀🎀🎀




    いっかいねます
    おやすみなさい🫡




    こはく

    急だね

    8/20 16:09

    17時半から
    出勤上げてます❕❕🎀




    いつも直前にしか出さなくて
    ごめんなさい^_^💦





    時間が合うお兄さん方
    おあいできたら
    うれしいです( ´,,•ω•,,`)♡





    こはく

    急だね

    17時半から出勤上げてます❕❕🎀いつも直前にしか出さなくてごめんなさい^_^💦時間が合うお兄さん方おあいできたらうれしいです(´,,•ω•,,`)♡こはく

    17時半から
    出勤上げてます❕❕🎀




    いつも直前にしか出さなくて
    ごめんなさい^_^💦





    時間が合うお兄さん方
    おあいできたら
    うれしいです( ´,,•ω•,,`)♡





    こはく

    みてみて

    8/19 07:29

    退勤ですっ^_^💞




    しれーと出勤あげてたけど
    私を見つけてお会いしてくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございましたっ🥹🫶🏻


    またすぐあいにきてねん(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🎀



    差し入れも貰ったから
    ぱしゃりしてみまちた



    たぶんお昼すぎ?夕方?くらいから
    出勤すると思うので
    会いに来てくれたら嬉しいです🤍🤍🫣



    いっかいねまーす
    おやすみ🫡





    こはく

    みてみて

    退勤ですっ^_^💞しれーと出勤あげてたけど私を見つけてお会いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたっ🥹🫶🏻またすぐあいにきてねん(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)🎀差し入れも貰ったからぱしゃりしてみまちたたぶんお昼すぎ?夕方?くらいから出勤すると思うので会いに来てくれたら嬉しいです🤍🤍🫣いっかいねまーすおやすみ🫡こはく

    退勤ですっ^_^💞




    しれーと出勤あげてたけど
    私を見つけてお会いしてくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございましたっ🥹🫶🏻


    またすぐあいにきてねん(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🎀



    差し入れも貰ったから
    ぱしゃりしてみまちた



    たぶんお昼すぎ?夕方?くらいから
    出勤すると思うので
    会いに来てくれたら嬉しいです🤍🤍🫣



    いっかいねまーす
    おやすみ🫡





    こはく

    ぴえ

    8/15 22:01

    みんないそがしいの😣😣😣




    あおうねん🥹💞

    ぴえ

    みんないそがしいの😣😣😣あおうねん🥹💞

    みんないそがしいの😣😣😣




    あおうねん🥹💞

    出勤しました♪

    8/15 20:31

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こはく☆STANDARD

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。こはく☆STANDARD

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こはく☆STANDARD

    💞

    8/15 18:58

    やほやほ🫣💞




    今日は
    20時半からいるよんᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡






    時間が合う
    お兄さんたち
    あおうね〜〜〜❕❕❕💖🎀









    こはく

    💞

    やほやほ🫣💞今日は20時半からいるよんᐡ𓂂-·-𓂂ᐡ♡時間が合うお兄さんたちあおうね〜〜〜❕❕❕💖🎀こはく

    やほやほ🫣💞




    今日は
    20時半からいるよんᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡






    時間が合う
    お兄さんたち
    あおうね〜〜〜❕❕❕💖🎀









    こはく

    わい

    8/14 16:06

    今日は
    17時から3時までいます🎀🫶🏻





    会おうね







    こはく

    わい

    今日は17時から3時までいます🎀🫶🏻会おうねこはく

    今日は
    17時から3時までいます🎀🫶🏻





    会おうね







    こはく

    出勤しました♪

    8/13 18:09

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こはく☆STANDARD

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。こはく☆STANDARD

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こはく☆STANDARD

    やぴ

    8/12 22:58

    あした
    17時から3時で
    出勤上げてますっ❕❕❕🎀



    事前にあげることあんまないから
    会えるお兄さん達
    予約してくれたら
    うれしいでち🫶🏻💞




    あおうねーーー( ´,,•ω•,,`)♡








    こはく

    やぴ

    あした17時から3時で出勤上げてますっ❕❕❕🎀事前にあげることあんまないから会えるお兄さん達予約してくれたらうれしいでち🫶🏻💞あおうねーーー(´,,•ω•,,`)♡こはく

    あした
    17時から3時で
    出勤上げてますっ❕❕❕🎀



    事前にあげることあんまないから
    会えるお兄さん達
    予約してくれたら
    うれしいでち🫶🏻💞




    あおうねーーー( ´,,•ω•,,`)♡








    こはく

    ね?

    8/12 01:28

    あいたいよね🫣💞

    ね?

    あいたいよね🫣💞

    あいたいよね🫣💞

    にゃ

    8/11 22:33

    さっきお誘いしてくれた
    お兄さんありがとっ❕🎀
    大分旅行楽しんでねん






    まだ時間たっぷりあるから
    会えるお兄さんたち
    あお〜〜ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡







    こはく

    にゃ

    さっきお誘いしてくれたお兄さんありがとっ❕🎀大分旅行楽しんでねんまだ時間たっぷりあるから会えるお兄さんたちあお〜〜ᐡ𓂂-·-𓂂ᐡ♡こはく

    さっきお誘いしてくれた
    お兄さんありがとっ❕🎀
    大分旅行楽しんでねん






    まだ時間たっぷりあるから
    会えるお兄さんたち
    あお〜〜ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡







    こはく

    出勤しました♪

    8/11 18:19

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こはく☆STANDARD

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。こはく☆STANDARD

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こはく☆STANDARD

    みゃす

    8/11 16:16

    18時から出勤しみゃーす🫶🏻





    昨日のお仕事終わりに
    ねいるもかえて
    気分いいです🤍🤍🤍





    おぼんやすみ
    一緒に満喫しよー❕❕❕💞







    こはく

    みゃす

    18時から出勤しみゃーす🫶🏻昨日のお仕事終わりにねいるもかえて気分いいです🤍🤍🤍おぼんやすみ一緒に満喫しよー❕❕❕💞こはく

    18時から出勤しみゃーす🫶🏻





    昨日のお仕事終わりに
    ねいるもかえて
    気分いいです🤍🤍🤍





    おぼんやすみ
    一緒に満喫しよー❕❕❕💞







    こはく

    悩み

    8/10 02:46

    さっき会ってくれた
    お兄さんありがとっ❕❕
    楽しすぎて時間あっという間だった、、
    また会えるて約束したの
    楽しみに待ってるね🎀💞





    まだ時間もあるから
    あおうね〜〜


    元気有り余りすぎてて出勤時間
    伸ばそうか悩んでる、、🫣🫶🏻








    こはく

    悩み

    さっき会ってくれたお兄さんありがとっ❕❕楽しすぎて時間あっという間だった、、また会えるて約束したの楽しみに待ってるね🎀💞まだ時間もあるからあおうね〜〜元気有り余りすぎてて出勤時間伸ばそうか悩んでる、、🫣🫶🏻こはく

    さっき会ってくれた
    お兄さんありがとっ❕❕
    楽しすぎて時間あっという間だった、、
    また会えるて約束したの
    楽しみに待ってるね🎀💞





    まだ時間もあるから
    あおうね〜〜


    元気有り余りすぎてて出勤時間
    伸ばそうか悩んでる、、🫣🫶🏻








    こはく

    ぴえ

    8/10 00:09

    日付変わっちゃった😣




    会ってくれるお兄さん
    どこ〜〜🥹🥲








    こはく

    ぴえ

    日付変わっちゃった😣会ってくれるお兄さんどこ〜〜🥹🥲こはく

    日付変わっちゃった😣




    会ってくれるお兄さん
    どこ〜〜🥹🥲








    こはく

    いい?

    8/9 19:41

    今日は6時までいるから
    まだまだいっぱい時間あるよ🫶🏻🫶🏻





    一緒に幸せな時間
    すごそうね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡







    こはく

    いい?

    今日は6時までいるからまだまだいっぱい時間あるよ🫶🏻🫶🏻一緒に幸せな時間すごそうね՞̥_̫_̥՞♡こはく

    今日は6時までいるから
    まだまだいっぱい時間あるよ🫶🏻🫶🏻





    一緒に幸せな時間
    すごそうね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡







    こはく

    へへ

    8/9 17:39

    今日は18時からです❕🫶🏻




    華金いっしょに
    たのしもうね🫣💞







    こはく

    へへ

    今日は18時からです❕🫶🏻華金いっしょにたのしもうね🫣💞こはく

    今日は18時からです❕🫶🏻




    華金いっしょに
    たのしもうね🫣💞







    こはく