• 姫1
    HIME 1

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は🕛

    7/15 04:01




    今日は天気悪い中
    遊んでくれたお兄さんありがとう🩷



    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったimg


    明日は珍しく12時から出勤します

    ご予約のお兄さん
    ありがとうございますimg


    連休最終日も
    いっぱいえっちなことしましょimg



    明日は🕛

    今日は天気悪い中遊んでくれたお兄さんありがとう🩷いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった明日は珍しく12時から出勤しますご予約のお兄さんありがとうございます連休最終日もいっぱいえっちなことしましょ




    今日は天気悪い中
    遊んでくれたお兄さんありがとう🩷



    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったimg


    明日は珍しく12時から出勤します

    ご予約のお兄さん
    ありがとうございますimg


    連休最終日も
    いっぱいえっちなことしましょimg



    アナンのお兄さん💌

    7/15 03:54





    今日はお誘いありがとう🥰


    結構お酒飲まれてたみたいで
    寝落ちしそうになってたの危なかったね💦

    ちゃんと起きてくれて良かった😂


    お兄さんにたくさん可愛い、綺麗って
    褒めてもらえて嬉しすぎた❤️


    ふぇらも喜んでもらえて
    最後は潮吹きまでしちゃってたねimg


    完全にスッキリしてて
    満足してもらえて良かった😆


    また、呼んでくれるみたいだから
    次も会えるの楽しみにしてるよん


    ゆっくり休んでね(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



    アナンのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰結構お酒飲まれてたみたいで寝落ちしそうになってたの危なかったね💦ちゃんと起きてくれて良かった😂お兄さんにたくさん可愛い、綺麗って褒めてもらえて嬉しすぎた❤️ふぇらも喜んでもらえて最後は潮吹きまでしちゃってたね完全にスッキリしてて満足してもらえて良かった😆また、呼んでくれるみたいだから次も会えるの楽しみにしてるよんゆっくり休んでね(՞--՞)ᶻᶻᶻ





    今日はお誘いありがとう🥰


    結構お酒飲まれてたみたいで
    寝落ちしそうになってたの危なかったね💦

    ちゃんと起きてくれて良かった😂


    お兄さんにたくさん可愛い、綺麗って
    褒めてもらえて嬉しすぎた❤️


    ふぇらも喜んでもらえて
    最後は潮吹きまでしちゃってたねimg


    完全にスッキリしてて
    満足してもらえて良かった😆


    また、呼んでくれるみたいだから
    次も会えるの楽しみにしてるよん


    ゆっくり休んでね(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



    23時

    7/14 22:56





    23時からまた出勤します🤍



    4時までいるので
    お誘いしてくださいimg



    連休中日だし夜更かししよ🌃



    23時

    23時からまた出勤します🤍4時までいるのでお誘いしてください連休中日だし夜更かししよ🌃





    23時からまた出勤します🤍



    4時までいるので
    お誘いしてくださいimg



    連休中日だし夜更かししよ🌃



    すぐ(っ ॑꒳ ॑c)

    7/14 19:26





    今ならすぐお兄さんのとこ
    行けちゃいます🚗


    呼ぶか悩んでるお兄さんは
    是非、お店に電話してね📞‪‪ ̖́-


    2人でイチャイチャしよimg


    すぐ(っ ॑꒳ ॑c)

    今ならすぐお兄さんのとこ行けちゃいます🚗呼ぶか悩んでるお兄さんは是非、お店に電話してね📞‪‪̖́-2人でイチャイチャしよ





    今ならすぐお兄さんのとこ
    行けちゃいます🚗


    呼ぶか悩んでるお兄さんは
    是非、お店に電話してね📞‪‪ ̖́-


    2人でイチャイチャしよimg


    別府自宅のお兄さん💌

    7/14 19:11





    今日はお誘いありがとう😘


    予定が早まってしまったみたいで
    バタバタなのに
    遊んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️


    お兄さん若いからすぐ元気になってて
    たくさん感じてもらえて嬉しかった💗


    何回もイきそうになってて
    責めるの楽しかったし
    気持ちよさそうなお兄さん見れて
    すごく満足( ¯﹀¯ )


    最後はたくさん出てスッキリだったねimg


    この後はお友達とご飯行くみたいだから
    お休み満喫してきてね✨


    次は長めのコースでお待ちしてますね😚



    別府自宅のお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう😘予定が早まってしまったみたいでバタバタなのに遊んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️お兄さん若いからすぐ元気になっててたくさん感じてもらえて嬉しかった💗何回もイきそうになってて責めるの楽しかったし気持ちよさそうなお兄さん見れてすごく満足(¯﹀¯)最後はたくさん出てスッキリだったねこの後はお友達とご飯行くみたいだからお休み満喫してきてね✨次は長めのコースでお待ちしてますね😚





    今日はお誘いありがとう😘


    予定が早まってしまったみたいで
    バタバタなのに
    遊んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️


    お兄さん若いからすぐ元気になってて
    たくさん感じてもらえて嬉しかった💗


    何回もイきそうになってて
    責めるの楽しかったし
    気持ちよさそうなお兄さん見れて
    すごく満足( ¯﹀¯ )


    最後はたくさん出てスッキリだったねimg


    この後はお友達とご飯行くみたいだから
    お休み満喫してきてね✨


    次は長めのコースでお待ちしてますね😚



    西新自宅のお兄さん💌

    7/14 17:48





    今日はお誘いありがとう❤️


    まさかの同い歳のお兄さんで
    初風俗、初デリヘルで
    選んでくれたの嬉しすぎる😆


    お部屋もオシャレだったなー🏠


    緊張してて元気になるか不安って言ってたけど
    乳首舐めもふぇらも気持ちいいって
    喜んでもらえて
    すぐイッちゃったね😘


    終わったあともゆっくりお話したりして
    楽しい時間だったよ✨


    次は2回戦しよーねimg


    お友達との飲み楽しんでね💗


    また、お誘いお待ちしてます



    西新自宅のお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう❤️まさかの同い歳のお兄さんで初風俗、初デリヘルで選んでくれたの嬉しすぎる😆お部屋もオシャレだったなー🏠緊張してて元気になるか不安って言ってたけど乳首舐めもふぇらも気持ちいいって喜んでもらえてすぐイッちゃったね😘終わったあともゆっくりお話したりして楽しい時間だったよ✨次は2回戦しよーねお友達との飲み楽しんでね💗また、お誘いお待ちしてます





    今日はお誘いありがとう❤️


    まさかの同い歳のお兄さんで
    初風俗、初デリヘルで
    選んでくれたの嬉しすぎる😆


    お部屋もオシャレだったなー🏠


    緊張してて元気になるか不安って言ってたけど
    乳首舐めもふぇらも気持ちいいって
    喜んでもらえて
    すぐイッちゃったね😘


    終わったあともゆっくりお話したりして
    楽しい時間だったよ✨


    次は2回戦しよーねimg


    お友達との飲み楽しんでね💗


    また、お誘いお待ちしてます



    出勤(♡♡)

    7/14 14:10





    出勤しました🤍


    今日はいつもより早めの出勤



    天気悪いけど
    一緒に気持ちよくなろ🥰



    ご指名お待ちしてますねimg



    出勤(♡♡)

    出勤しました🤍今日はいつもより早めの出勤天気悪いけど一緒に気持ちよくなろ🥰ご指名お待ちしてますね





    出勤しました🤍


    今日はいつもより早めの出勤



    天気悪いけど
    一緒に気持ちよくなろ🥰



    ご指名お待ちしてますねimg



    明日は🕑

    7/14 05:59





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💚


    不安定な天気だったけど
    お兄さんとえっちなことできてよかったimg



    明日はいつもより少し早めの
    14時からの出勤です✿·͜·ᰔ



    事前予約、ご指名お待ちしてますねimg





    明日は🕑

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💚不安定な天気だったけどお兄さんとえっちなことできてよかった明日はいつもより少し早めの14時からの出勤です✿·͜·ᰔ事前予約、ご指名お待ちしてますね





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💚


    不安定な天気だったけど
    お兄さんとえっちなことできてよかったimg



    明日はいつもより少し早めの
    14時からの出勤です✿·͜·ᰔ



    事前予約、ご指名お待ちしてますねimg





    今夜も🌙*゚

    7/13 22:02





    1時間だけ急用で休憩もらってました🙇🏻‍♀️


    今日も4時までいるので
    お誘いしてくださいimg



    ムラムラしてるお兄さん待ってるよー😆



    今夜も🌙*゚

    1時間だけ急用で休憩もらってました🙇🏻‍♀️今日も4時までいるのでお誘いしてくださいムラムラしてるお兄さん待ってるよー😆





    1時間だけ急用で休憩もらってました🙇🏻‍♀️


    今日も4時までいるので
    お誘いしてくださいimg



    ムラムラしてるお兄さん待ってるよー😆



    エリスのお兄さん💌

    7/13 18:18





    今日はお誘い
    ありがとうございました😘


    お仕事終わりに呼んでくれて
    お疲れ様でした🍵


    前からそらのこと気になってたみたいで
    会いに来てくれて嬉しかった💖


    お兄さん敏感で
    最初のシャワーの時には
    もうビンビンだったね🍌


    いっぱい感じてくれて
    責めるの楽しかったよ🤭💕


    また、呼んでくれるみたいだから
    次も会えるの楽しみにしてるね(*ˊ˘ˋ*)


    帰り気をつけてね
    友達との飲み楽しんでね🍻



    エリスのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございました😘お仕事終わりに呼んでくれてお疲れ様でした🍵前からそらのこと気になってたみたいで会いに来てくれて嬉しかった💖お兄さん敏感で最初のシャワーの時にはもうビンビンだったね🍌いっぱい感じてくれて責めるの楽しかったよ🤭💕また、呼んでくれるみたいだから次も会えるの楽しみにしてるね(*ˊ˘ˋ*)帰り気をつけてね友達との飲み楽しんでね🍻





    今日はお誘い
    ありがとうございました😘


    お仕事終わりに呼んでくれて
    お疲れ様でした🍵


    前からそらのこと気になってたみたいで
    会いに来てくれて嬉しかった💖


    お兄さん敏感で
    最初のシャワーの時には
    もうビンビンだったね🍌


    いっぱい感じてくれて
    責めるの楽しかったよ🤭💕


    また、呼んでくれるみたいだから
    次も会えるの楽しみにしてるね(*ˊ˘ˋ*)


    帰り気をつけてね
    友達との飲み楽しんでね🍻



    出勤- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    7/13 16:01





    出勤しましたimg



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✿·͜·ᰔ


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよん💖



    今日から3連休
    お時間合うお兄さんは
    お誘い待ってるねimg



    出勤- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    出勤しました昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✿·͜·ᰔいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったよん💖今日から3連休お時間合うお兄さんはお誘い待ってるね





    出勤しましたimg



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✿·͜·ᰔ


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよん💖



    今日から3連休
    お時間合うお兄さんは
    お誘い待ってるねimg



    華金🕓

    7/13 01:36





    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    今日も4時までいます


    明日から3連休だし
    一緒に夜更かししましょimg


    残り時間もえちえちしよーimg



    華金🕓

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました❤️今日も4時までいます明日から3連休だし一緒に夜更かししましょ残り時間もえちえちしよー





    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    今日も4時までいます


    明日から3連休だし
    一緒に夜更かししましょimg


    残り時間もえちえちしよーimg



    PURE81本指名さん💌

    7/12 19:40





    スタートの本指名さん
    到着かなり遅くなってしまって
    申し訳なかったです💦


    山笠の関係で渋滞凄すぎたimg


    待っててくれてありがとう💕


    また、会いに来てくれたの嬉しかったし
    一緒にえっちなことできて
    お兄さんずっとエロいって言ってたね🤭


    そらの中締まってたみたいで
    すごく興奮してくれてて
    お兄さんの指喜んでたかな😚❤️


    最後は一緒にデザート食べて
    美味しかった✨



    また、お誘いしてくれるの待ってるねimg



    PURE81本指名さん💌

    スタートの本指名さん到着かなり遅くなってしまって申し訳なかったです💦山笠の関係で渋滞凄すぎた待っててくれてありがとう💕また、会いに来てくれたの嬉しかったし一緒にえっちなことできてお兄さんずっとエロいって言ってたね🤭そらの中締まってたみたいですごく興奮してくれててお兄さんの指喜んでたかな😚❤️最後は一緒にデザート食べて美味しかった✨また、お誘いしてくれるの待ってるね





    スタートの本指名さん
    到着かなり遅くなってしまって
    申し訳なかったです💦


    山笠の関係で渋滞凄すぎたimg


    待っててくれてありがとう💕


    また、会いに来てくれたの嬉しかったし
    一緒にえっちなことできて
    お兄さんずっとエロいって言ってたね🤭


    そらの中締まってたみたいで
    すごく興奮してくれてて
    お兄さんの指喜んでたかな😚❤️


    最後は一緒にデザート食べて
    美味しかった✨



    また、お誘いしてくれるの待ってるねimg



    出勤🩵

    7/12 16:08





    出勤しました😘



    スタートご予約の本指名さん
    ありがとうございます💖


    到着まで待っててね😚



    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました\(∗ ¨̮ ∗)/

    また、お兄さんに会えるといいなimg



    この後もまだまだご予約お待ちしてます



    出勤🩵

    出勤しました😘スタートご予約の本指名さんありがとうございます💖到着まで待っててね😚昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました\(∗¨̮∗)/また、お兄さんに会えるといいなこの後もまだまだご予約お待ちしてます





    出勤しました😘



    スタートご予約の本指名さん
    ありがとうございます💖


    到着まで待っててね😚



    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました\(∗ ¨̮ ∗)/

    また、お兄さんに会えるといいなimg



    この後もまだまだご予約お待ちしてます



    出勤( ˶'ᵕ'˶)

    7/11 16:16





    今日も出勤しました🥰



    今日も天気悪くなりそうな感じだけど
    お時間あるお兄さんは
    お誘いしてください✿·͜·ᰔ


    ご指名お待ちしてますね❤️



    出勤( ˶'ᵕ'˶)

    今日も出勤しました🥰今日も天気悪くなりそうな感じだけどお時間あるお兄さんはお誘いしてください✿·͜·ᰔご指名お待ちしてますね❤️





    今日も出勤しました🥰



    今日も天気悪くなりそうな感じだけど
    お時間あるお兄さんは
    お誘いしてください✿·͜·ᰔ


    ご指名お待ちしてますね❤️



    明日も🕓

    7/11 05:18





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷


    声が完全復活してないけど
    みんな優しくて嬉しかった😆


    早く完治するように頑張ります🔥



    明日も16時から出勤なので
    ご予約、ご指名お待ちしてますimg



    明日も🕓

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌷声が完全復活してないけどみんな優しくて嬉しかった😆早く完治するように頑張ります🔥明日も16時から出勤なのでご予約、ご指名お待ちしてます





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷


    声が完全復活してないけど
    みんな優しくて嬉しかった😆


    早く完治するように頑張ります🔥



    明日も16時から出勤なので
    ご予約、ご指名お待ちしてますimg



    しよ😘

    7/10 23:12






    今日ゆっくりしてるから
    呼ぶか迷ってるお兄さんは
    是非、遊んでください💖


    スッキリしてから寝よ😚



    この後もお誘い待ってるね( ˶'ᵕ'˶)



    しよ😘

    今日ゆっくりしてるから呼ぶか迷ってるお兄さんは是非、遊んでください💖スッキリしてから寝よ😚この後もお誘い待ってるね(˶'ᵕ'˶)






    今日ゆっくりしてるから
    呼ぶか迷ってるお兄さんは
    是非、遊んでください💖


    スッキリしてから寝よ😚



    この後もお誘い待ってるね( ˶'ᵕ'˶)



    休み🙇🏻‍♀️

    7/6 17:03




    出勤予定でしたが
    さすがに1日じゃ喉の痛みも声も
    治らなかったので
    お休みにしてもらいました😭


    薬は処方してもらったから
    大丈夫と思う💊


    明日は出勤したいから
    喉に良い物、いい事調べまくります📱


    お兄さんも体調には気をつけてね






    休み🙇🏻‍♀️

    出勤予定でしたがさすがに1日じゃ喉の痛みも声も治らなかったのでお休みにしてもらいました😭薬は処方してもらったから大丈夫と思う💊明日は出勤したいから喉に良い物、いい事調べまくります📱お兄さんも体調には気をつけてね




    出勤予定でしたが
    さすがに1日じゃ喉の痛みも声も
    治らなかったので
    お休みにしてもらいました😭


    薬は処方してもらったから
    大丈夫と思う💊


    明日は出勤したいから
    喉に良い物、いい事調べまくります📱


    お兄さんも体調には気をつけてね






    ごめんなさい💦

    7/5 22:36





    出勤してたんですが
    声がやばいくらいガスガスなってて
    大丈夫かなって思ったんですけど
    お兄さんにもやばいよって言われたので
    安静にするために
    早上がりすることになりました🙇🏻‍♀️


    金曜日なのに
    遊ぼうと思ってたお兄さんには
    申し訳ないです💦


    明日病院に行って
    薬処方してもらって来ます🏥


    明日は今日よりマシになるといいな



    ごめんなさい💦

    出勤してたんですが声がやばいくらいガスガスなってて大丈夫かなって思ったんですけどお兄さんにもやばいよって言われたので安静にするために早上がりすることになりました🙇🏻‍♀️金曜日なのに遊ぼうと思ってたお兄さんには申し訳ないです💦明日病院に行って薬処方してもらって来ます🏥明日は今日よりマシになるといいな





    出勤してたんですが
    声がやばいくらいガスガスなってて
    大丈夫かなって思ったんですけど
    お兄さんにもやばいよって言われたので
    安静にするために
    早上がりすることになりました🙇🏻‍♀️


    金曜日なのに
    遊ぼうと思ってたお兄さんには
    申し訳ないです💦


    明日病院に行って
    薬処方してもらって来ます🏥


    明日は今日よりマシになるといいな



    出勤\(∗ ¨̮ ∗)/

    7/5 16:06




    出勤しました❤️


    外暑すぎて出た瞬間汗だく💦


    気温高いから水分補給しっかりね🚰



    今日も遊んでくれるお兄さん
    募集中なので
    ご指名お待ちしてます🧼


    出勤\(∗ ¨̮ ∗)/

    出勤しました❤️外暑すぎて出た瞬間汗だく💦気温高いから水分補給しっかりね🚰今日も遊んでくれるお兄さん募集中なのでご指名お待ちしてます🧼




    出勤しました❤️


    外暑すぎて出た瞬間汗だく💦


    気温高いから水分補給しっかりね🚰



    今日も遊んでくれるお兄さん
    募集中なので
    ご指名お待ちしてます🧼