這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 姫1
    Hime1

    Ten Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり໒꒱· ゚

    7/27 01:15

    急遽の出勤でしたが、遊んでくれたお兄さんありがとうございました😭🙏


    まさかの遠くからきてるお兄さんがわざわざてんのために🚗³₃で来てくれててすごく嬉しかったです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    ラストも土壇場でしたが、明日のためにもゆっくり寝て元気に出勤します(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    なので明日もお兄さんのお誘いお待ちしてます🎶


    では、おやすみなさい🌛⋆゜

    おわり໒꒱· ゚

    急遽の出勤でしたが、遊んでくれたお兄さんありがとうございました😭🙏


    まさかの遠くからきてるお兄さんがわざわざてんのために🚗³₃で来てくれててすごく嬉しかったです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    ラストも土壇場でしたが、明日のためにもゆっくり寝て元気に出勤します(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    なので明日もお兄さんのお誘いお待ちしてます🎶


    では、おやすみなさい🌛⋆゜

    進入列表頁面