• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    7/27 06:25




    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    最初、二人とも緊張しとって
    やばいやばい言いよったね(笑)


    なのに プレイになると
    ガラッと変わるもん😳

    声エロッて言いよったけど
    お兄さんからの責めが気持ちよくて
    いっぱい声出ちゃった‪🫶❤️


    逆に、ダメっダメって我慢しとる
    お兄さんも可愛かったよ♡
    結局お口にたくさん出ちゃったね♬*°

    お口も手コキも上手で気持ちよかった!
    って褒めてくれてありがとう🌸

    また福岡来た時はあのお店行ってみてね★¨̮

    ゆっくり休んで気をつけて帰ってね!

    また機会があればお待ちしてます🌟



    お礼♡

    今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝最初、二人とも緊張しとってやばいやばい言いよったね(笑)なのにプレイになるとガラッと変わるもん😳声エロッて言いよったけどお兄さんからの責めが気持ちよくていっぱい声出ちゃった‪🫶❤️逆に、ダメっダメって我慢しとるお兄さんも可愛かったよ♡結局お口にたくさん出ちゃったね♬*°お口も手コキも上手で気持ちよかった!って褒めてくれてありがとう🌸また福岡来た時はあのお店行ってみてね★¨̮ゆっくり休んで気をつけて帰ってね!また機会があればお待ちしてます🌟




    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    最初、二人とも緊張しとって
    やばいやばい言いよったね(笑)


    なのに プレイになると
    ガラッと変わるもん😳

    声エロッて言いよったけど
    お兄さんからの責めが気持ちよくて
    いっぱい声出ちゃった‪🫶❤️


    逆に、ダメっダメって我慢しとる
    お兄さんも可愛かったよ♡
    結局お口にたくさん出ちゃったね♬*°

    お口も手コキも上手で気持ちよかった!
    って褒めてくれてありがとう🌸

    また福岡来た時はあのお店行ってみてね★¨̮

    ゆっくり休んで気をつけて帰ってね!

    また機会があればお待ちしてます🌟



    お礼♡

    7/27 05:57



    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    来た時から眠そうにしとったね😂


    乳首舐めから凄い反応してくれて
    気持ちぃて何度も言ってくれたの
    嬉しかった❣️

    舐めるの上手すぎって褒めてくれて
    ありがとう✨️


    私は2回するつもりやったのに
    一回で力尽きちゃったね(笑)
    でも、満足してくれたなら良かった😌

    出張の話も色々聞けて面白かったよ!


    思ったよりは寝れんかもやけど
    ゆっくり休んで気をつけて帰ってね☘️

    また機会があればお待ちしてます✌︎

    お礼♡

    今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”来た時から眠そうにしとったね😂乳首舐めから凄い反応してくれて気持ちぃて何度も言ってくれたの嬉しかった❣️舐めるの上手すぎって褒めてくれてありがとう✨️私は2回するつもりやったのに一回で力尽きちゃったね(笑)でも、満足してくれたなら良かった😌出張の話も色々聞けて面白かったよ!思ったよりは寝れんかもやけどゆっくり休んで気をつけて帰ってね☘️また機会があればお待ちしてます✌︎



    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    来た時から眠そうにしとったね😂


    乳首舐めから凄い反応してくれて
    気持ちぃて何度も言ってくれたの
    嬉しかった❣️

    舐めるの上手すぎって褒めてくれて
    ありがとう✨️


    私は2回するつもりやったのに
    一回で力尽きちゃったね(笑)
    でも、満足してくれたなら良かった😌

    出張の話も色々聞けて面白かったよ!


    思ったよりは寝れんかもやけど
    ゆっくり休んで気をつけて帰ってね☘️

    また機会があればお待ちしてます✌︎

    すぐに🐹💓

    7/26 22:29




    出勤しました(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )


    電車待ってる間に
    汗ダラダラ垂れてきてやばかった🤦‍♀️💦

    夜ですらこんな蒸し暑いの嫌やね!




    今ならすぐ向かえるので
    お誘い待ってます☺️♡



    すぐに🐹💓

    出勤しました(๑ˊ͈⌣ˋ͈)電車待ってる間に汗ダラダラ垂れてきてやばかった🤦‍♀️💦夜ですらこんな蒸し暑いの嫌やね!今ならすぐ向かえるのでお誘い待ってます☺️♡




    出勤しました(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )


    電車待ってる間に
    汗ダラダラ垂れてきてやばかった🤦‍♀️💦

    夜ですらこんな蒸し暑いの嫌やね!




    今ならすぐ向かえるので
    お誘い待ってます☺️♡



    いっぱい♡

    7/26 14:25





    遅くなったけどお腹空いたけん
    今からお昼ご飯食べよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



    結構お腹空いとるけど

    なん食べようかな🤔?




    いっぱい♡

    遅くなったけどお腹空いたけん今からお昼ご飯食べよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)結構お腹空いとるけどなん食べようかな🤔?





    遅くなったけどお腹空いたけん
    今からお昼ご飯食べよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



    結構お腹空いとるけど

    なん食べようかな🤔?




    満足🎀

    7/25 23:28




    先週観に行こうて思いよった映画
    今日観に行って来ました🐰!

    今日で上映終了やったけんギリギリ🤐

    思ったより良くて
    最後らへん泣いちゃった😭



    その後は夜ご飯でおすし♡

    最近、お寿司欲やばかったけん
    食べれて満足( ¯﹀¯ )




    まだ全然眠くないけんなんしよーかな🌷

    満足🎀

    先週観に行こうて思いよった映画今日観に行って来ました🐰!今日で上映終了やったけんギリギリ🤐思ったより良くて最後らへん泣いちゃった😭その後は夜ご飯でおすし♡最近、お寿司欲やばかったけん食べれて満足(¯﹀¯)まだ全然眠くないけんなんしよーかな🌷




    先週観に行こうて思いよった映画
    今日観に行って来ました🐰!

    今日で上映終了やったけんギリギリ🤐

    思ったより良くて
    最後らへん泣いちゃった😭



    その後は夜ご飯でおすし♡

    最近、お寿司欲やばかったけん
    食べれて満足( ¯﹀¯ )




    まだ全然眠くないけんなんしよーかな🌷

    お礼♡

    7/21 05:58



    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    会った時、あんま喋ってくれんくて
    不機嫌そうに見えたけん
    大丈夫かな?て思ったら

    疲れと眠さがMaxやったんやね🥺



    完全受け身やったけん
    私がずっと責めよったけど

    お兄さんから漏れる吐息が
    えっちくて興奮しちゃった🙈💘

    普段イキずらいって言いよったけど
    無事イけて良かった✨️
    途中、難しいかもて諦めかけたのは
    ここだけの話で㊙️(笑)

    気持ちよかったよ、ありがとう
    て言って貰えて嬉しかったです♡

    体痛いて言いよったけん
    無理は禁物よ!休める時休んでね!

    また機会があればお待ちしてます🌷

    お礼♡

    今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”会った時、あんま喋ってくれんくて不機嫌そうに見えたけん大丈夫かな?て思ったら疲れと眠さがMaxやったんやね🥺完全受け身やったけん私がずっと責めよったけどお兄さんから漏れる吐息がえっちくて興奮しちゃった🙈💘普段イキずらいって言いよったけど無事イけて良かった✨️途中、難しいかもて諦めかけたのはここだけの話で㊙️(笑)気持ちよかったよ、ありがとうて言って貰えて嬉しかったです♡体痛いて言いよったけん無理は禁物よ!休める時休んでね!また機会があればお待ちしてます🌷



    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    会った時、あんま喋ってくれんくて
    不機嫌そうに見えたけん
    大丈夫かな?て思ったら

    疲れと眠さがMaxやったんやね🥺



    完全受け身やったけん
    私がずっと責めよったけど

    お兄さんから漏れる吐息が
    えっちくて興奮しちゃった🙈💘

    普段イキずらいって言いよったけど
    無事イけて良かった✨️
    途中、難しいかもて諦めかけたのは
    ここだけの話で㊙️(笑)

    気持ちよかったよ、ありがとう
    て言って貰えて嬉しかったです♡

    体痛いて言いよったけん
    無理は禁物よ!休める時休んでね!

    また機会があればお待ちしてます🌷

    お礼♡

    7/21 05:40




    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりにデリ呼んだけん、って
    緊張しとる姿可愛かった🫰🏻❕

    いちゃいちゃ楽しかったね♡


    赤ちゃんみたいで可愛い、は
    良く分からんやったけど😂笑

    可愛い可愛いて何度も言ってくれたり
    肌キレイやねとか
    上手いって褒めてくれて
    ありがとう🐰❤️嬉しかったよ!


    お酒飲んだら普段あんまイかん
    て言いよったけど

    いっぱい出たね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)

    これでゆっくり寝れる〜て
    言いよったけん
    ゆっくり寝て休み満喫してね🪄︎︎◝✩

    機会があればまたお待ちしてます☘️




    お礼♡

    今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりにデリ呼んだけん、って緊張しとる姿可愛かった🫰🏻❕いちゃいちゃ楽しかったね♡赤ちゃんみたいで可愛い、は良く分からんやったけど😂笑可愛い可愛いて何度も言ってくれたり肌キレイやねとか上手いって褒めてくれてありがとう🐰❤️嬉しかったよ!お酒飲んだら普段あんまイかんて言いよったけどいっぱい出たね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)これでゆっくり寝れる〜て言いよったけんゆっくり寝て休み満喫してね🪄︎︎◝✩機会があればまたお待ちしてます☘️




    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりにデリ呼んだけん、って
    緊張しとる姿可愛かった🫰🏻❕

    いちゃいちゃ楽しかったね♡


    赤ちゃんみたいで可愛い、は
    良く分からんやったけど😂笑

    可愛い可愛いて何度も言ってくれたり
    肌キレイやねとか
    上手いって褒めてくれて
    ありがとう🐰❤️嬉しかったよ!


    お酒飲んだら普段あんまイかん
    て言いよったけど

    いっぱい出たね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)

    これでゆっくり寝れる〜て
    言いよったけん
    ゆっくり寝て休み満喫してね🪄︎︎◝✩

    機会があればまたお待ちしてます☘️




    出勤🐰ྀི

    7/20 22:35




    電車の中めっちゃ人多かった!

    あんな満員電車久々に体験した🤐




    今日も、楽しく
    えちえちな時間過ごしたいけん

    お誘い待ってます❣️


    出勤🐰ྀི

    電車の中めっちゃ人多かった!あんな満員電車久々に体験した🤐今日も、楽しくえちえちな時間過ごしたいけんお誘い待ってます❣️




    電車の中めっちゃ人多かった!

    あんな満員電車久々に体験した🤐




    今日も、楽しく
    えちえちな時間過ごしたいけん

    お誘い待ってます❣️


    気づいたら、、

    7/20 15:13



    おはようございます🥱⏰

    一回目覚めて
    もうちょっとだけ寝よ思ったら

    気づいたらこんな時間になってた(笑)


    休みやけん良いけど
    仕事の日やったら完全に遅刻やん( ¯꒳​¯ )ᐝ



    たまには、、いいよね?♡



    今日も22時半から出勤するけん
    もう少しのんびりしたら

    準備しよっかな🎀


    気づいたら、、

    おはようございます🥱⏰一回目覚めてもうちょっとだけ寝よ思ったら気づいたらこんな時間になってた(笑)休みやけん良いけど仕事の日やったら完全に遅刻やん(¯꒳​¯)ᐝたまには、、いいよね?♡今日も22時半から出勤するけんもう少しのんびりしたら準備しよっかな🎀



    おはようございます🥱⏰

    一回目覚めて
    もうちょっとだけ寝よ思ったら

    気づいたらこんな時間になってた(笑)


    休みやけん良いけど
    仕事の日やったら完全に遅刻やん( ¯꒳​¯ )ᐝ



    たまには、、いいよね?♡



    今日も22時半から出勤するけん
    もう少しのんびりしたら

    準備しよっかな🎀


    お礼♡

    7/20 06:07



    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    下までお迎えありがとう✨️

    隣の部屋が知り合いやけん静かめにね
    って言われて
    なんかスリル感あってドキドキした🙈💓



    気持ちよさそうに感じてくれとるの見て
    興奮しちゃった(⑉´ᯅ`⑉)

    気持ちよ過ぎ、舐めるの上手いねっ
    て褒めてくれてありがとう‪🫶
    お茶もありがとね!

    私も、たくさんいちゃいちゃ出来て
    楽しかった🐼🎀

    眠そうやったけんゆっくり休んでね★¨̮

    また機会があればお待ちしてます🌟

    お礼♡

    今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-下までお迎えありがとう✨️隣の部屋が知り合いやけん静かめにねって言われてなんかスリル感あってドキドキした🙈💓気持ちよさそうに感じてくれとるの見て興奮しちゃった(⑉´ᯅ`⑉)気持ちよ過ぎ、舐めるの上手いねって褒めてくれてありがとう‪🫶お茶もありがとね!私も、たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかった🐼🎀眠そうやったけんゆっくり休んでね★¨̮また機会があればお待ちしてます🌟



    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    下までお迎えありがとう✨️

    隣の部屋が知り合いやけん静かめにね
    って言われて
    なんかスリル感あってドキドキした🙈💓



    気持ちよさそうに感じてくれとるの見て
    興奮しちゃった(⑉´ᯅ`⑉)

    気持ちよ過ぎ、舐めるの上手いねっ
    て褒めてくれてありがとう‪🫶
    お茶もありがとね!

    私も、たくさんいちゃいちゃ出来て
    楽しかった🐼🎀

    眠そうやったけんゆっくり休んでね★¨̮

    また機会があればお待ちしてます🌟

    お礼♡

    7/20 05:46



    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございましたᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

    こういうの初めてやけん、って
    めっちゃ緊張しとったね🌸

    でも、呼んだきっかけが
    浮気された仕返しやったとは
    なかなか珍しい😳!笑



    お互い舐め合いっこ恥ずかしかったけど
    気持ち良かったね///

    お兄さんめっちゃ敏感で
    責めるの楽しかった💓

    お兄さんの体力がもう少しあれば
    もいっかい出来たのに〜:( ;´꒳`;):ww

    でも緊張するて言いながら
    結構喋ってくれたし
    話しやすくて優しい方で良かった☺️

    彼女にバレんようにね✌︎

    また、があるか分からんけど
    機会があればまたお待ちしてます🎶

    お礼♡

    今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございましたᐡ•·̫•̥ᐡᰔᩚこういうの初めてやけん、ってめっちゃ緊張しとったね🌸でも、呼んだきっかけが浮気された仕返しやったとはなかなか珍しい😳!笑お互い舐め合いっこ恥ずかしかったけど気持ち良かったね///お兄さんめっちゃ敏感で責めるの楽しかった💓お兄さんの体力がもう少しあればもいっかい出来たのに〜:(;´꒳`;):wwでも緊張するて言いながら結構喋ってくれたし話しやすくて優しい方で良かった☺️彼女にバレんようにね✌︎また、があるか分からんけど機会があればまたお待ちしてます🎶



    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございましたᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

    こういうの初めてやけん、って
    めっちゃ緊張しとったね🌸

    でも、呼んだきっかけが
    浮気された仕返しやったとは
    なかなか珍しい😳!笑



    お互い舐め合いっこ恥ずかしかったけど
    気持ち良かったね///

    お兄さんめっちゃ敏感で
    責めるの楽しかった💓

    お兄さんの体力がもう少しあれば
    もいっかい出来たのに〜:( ;´꒳`;):ww

    でも緊張するて言いながら
    結構喋ってくれたし
    話しやすくて優しい方で良かった☺️

    彼女にバレんようにね✌︎

    また、があるか分からんけど
    機会があればまたお待ちしてます🎶

    出勤😌

    7/20 00:41




    出勤しましたι(`・-・´)/


    博多駅着いたら
    救急車がいっぱい居ったんやけど
    なんがあったんやろ🤔



    久しぶりの出勤やけん
    ドキドキしとるけど

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡


    出勤😌

    出勤しましたι(`・-・´)/博多駅着いたら救急車がいっぱい居ったんやけどなんがあったんやろ🤔久しぶりの出勤やけんドキドキしとるけどお誘いしてくれたら嬉しいです♡




    出勤しましたι(`・-・´)/


    博多駅着いたら
    救急車がいっぱい居ったんやけど
    なんがあったんやろ🤔



    久しぶりの出勤やけん
    ドキドキしとるけど

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡


    結局🐰🌼

    7/18 22:32




    映画観に行こうかなて思っとったけど

    カラオケ行ってきました(̨̡ ¨̮ )̧̢・:*ೄ‧͙·* 



    推しの曲も本人映像で堪能出来たし
    楽しかった〜✨️





    お兄さん達はなんが好き?♡


    結局🐰🌼

    映画観に行こうかなて思っとったけどカラオケ行ってきました(̨̡¨̮)̧̢・:*ೄ‧͙·*推しの曲も本人映像で堪能出来たし楽しかった〜✨️お兄さん達はなんが好き?♡




    映画観に行こうかなて思っとったけど

    カラオケ行ってきました(̨̡ ¨̮ )̧̢・:*ೄ‧͙·* 



    推しの曲も本人映像で堪能出来たし
    楽しかった〜✨️





    お兄さん達はなんが好き?♡


    やっぱり暑い🤐

    7/17 12:25




    日記書こう書こう思いながら
    お久しぶりになっちゃった꒰(つ´Ⱉ`)꒱

    最近、雨降ったり晴れたり
    天気安定してないけど

    梅雨ってもう明けたんかな🤔




    これから、本格的な夏来るし
    水分補給しっかりとって

    夏乗り切ろうね🍉🌴

    今日お仕事のお兄さん達は
    一緒に頑張ろι(`・-・´)/💕


    やっぱり暑い🤐

    日記書こう書こう思いながらお久しぶりになっちゃった꒰(つ´Ⱉ`)꒱最近、雨降ったり晴れたり天気安定してないけど梅雨ってもう明けたんかな🤔これから、本格的な夏来るし水分補給しっかりとって夏乗り切ろうね🍉🌴今日お仕事のお兄さん達は一緒に頑張ろι(`・-・´)/💕




    日記書こう書こう思いながら
    お久しぶりになっちゃった꒰(つ´Ⱉ`)꒱

    最近、雨降ったり晴れたり
    天気安定してないけど

    梅雨ってもう明けたんかな🤔




    これから、本格的な夏来るし
    水分補給しっかりとって

    夏乗り切ろうね🍉🌴

    今日お仕事のお兄さん達は
    一緒に頑張ろι(`・-・´)/💕


    毎回🤐

    7/1 14:24




    思うんやけど、もう1年の半分過ぎた
    って早過ぎる( °-° )


    毎年思うけど
    一年ってこんな早かったっけ?
    って思うもん🐰🌼



    今から本格的な夏になってくるけん
    みなさん熱中症とかならん様に


    水分補給、塩分補給しっかりして
    十分気をつけてねᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ



    毎回🤐

    思うんやけど、もう1年の半分過ぎたって早過ぎる(°-°)毎年思うけど一年ってこんな早かったっけ?って思うもん🐰🌼今から本格的な夏になってくるけんみなさん熱中症とかならん様に水分補給、塩分補給しっかりして十分気をつけてねᐡ•·̫•̥ᐡᰔᩚ




    思うんやけど、もう1年の半分過ぎた
    って早過ぎる( °-° )


    毎年思うけど
    一年ってこんな早かったっけ?
    って思うもん🐰🌼



    今から本格的な夏になってくるけん
    みなさん熱中症とかならん様に


    水分補給、塩分補給しっかりして
    十分気をつけてねᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ



    なんで(´°‐°`)

    6/28 16:45




    今日出勤予定やったんですが
    女の子の日が来ちゃった為

    お休みになります😭




    せっかく久しぶりに出勤出来ると
    思ったのにー!!!





    また、出勤する日が分かったら
    お伝えするけん

    そん時は遊んでくれたら嬉しいです💕

    なんで(´°‐°`)

    今日出勤予定やったんですが女の子の日が来ちゃった為お休みになります😭せっかく久しぶりに出勤出来ると思ったのにー!!!また、出勤する日が分かったらお伝えするけんそん時は遊んでくれたら嬉しいです💕




    今日出勤予定やったんですが
    女の子の日が来ちゃった為

    お休みになります😭




    せっかく久しぶりに出勤出来ると
    思ったのにー!!!





    また、出勤する日が分かったら
    お伝えするけん

    そん時は遊んでくれたら嬉しいです💕

    連休♡

    6/27 22:59




    昼職の会社の人と
    ご飯とカラオケ行ってきた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    いっぱい喋って歌って楽しかったな〜✨️





    明日もお休みで連休やけん
    めっちゃ嬉しい💓


    推しのアルバムももうすぐ届くし

    それも楽しみ😌🌸


    連休♡

    昼職の会社の人とご飯とカラオケ行ってきた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚いっぱい喋って歌って楽しかったな〜✨️明日もお休みで連休やけんめっちゃ嬉しい💓推しのアルバムももうすぐ届くしそれも楽しみ😌🌸




    昼職の会社の人と
    ご飯とカラオケ行ってきた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    いっぱい喋って歌って楽しかったな〜✨️





    明日もお休みで連休やけん
    めっちゃ嬉しい💓


    推しのアルバムももうすぐ届くし

    それも楽しみ😌🌸


    ここ最近

    6/22 21:21




    雨降るの多いなって思いよったら

    もう梅雨入ったんやねᐢ˶˙꒳​˙)ᐢ



    湿気とかジメジメするのは嫌やけど
    涼しくなるのはいいけん



    風もあって、いい感じに涼しくなってくれ〜😂!


    みんなは夏と冬どっちが好きですか?♡♡

    ここ最近

    雨降るの多いなって思いよったらもう梅雨入ったんやねᐢ˶˙꒳​˙)ᐢ湿気とかジメジメするのは嫌やけど涼しくなるのはいいけん風もあって、いい感じに涼しくなってくれ〜😂!みんなは夏と冬どっちが好きですか?♡♡




    雨降るの多いなって思いよったら

    もう梅雨入ったんやねᐢ˶˙꒳​˙)ᐢ



    湿気とかジメジメするのは嫌やけど
    涼しくなるのはいいけん



    風もあって、いい感じに涼しくなってくれ〜😂!


    みんなは夏と冬どっちが好きですか?♡♡