這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飛ばしちゃダメだぞっ🫣

    7/20 18:46


    気分はエビチリ🍤だったんだけど
    エビの金額が可愛くなかったので

    本日は冷凍庫に残ってる豚こまを
    解凍してブタチリにします🫠


    ただ、2個前の日記見たおにいさんは
    わかると思うんだけど

    お洋服危険だよね‪( ◜ω◝ )笑笑


    チリソースをピって飛ばさんように
    気をつけたいと思います🤣



    ゆき。

    飛ばしちゃダメだぞっ🫣

    気分はエビチリ🍤だったんだけどエビの金額が可愛くなかったので本日は冷凍庫に残ってる豚こまを解凍してブタチリにします🫠ただ、2個前の日記見たおにいさんはわかると思うんだけどお洋服危険だよね‪(◜ω◝)笑笑チリソースをピって飛ばさんように気をつけたいと思います🤣ゆき。


    気分はエビチリ🍤だったんだけど
    エビの金額が可愛くなかったので

    本日は冷凍庫に残ってる豚こまを
    解凍してブタチリにします🫠


    ただ、2個前の日記見たおにいさんは
    わかると思うんだけど

    お洋服危険だよね‪( ◜ω◝ )笑笑


    チリソースをピって飛ばさんように
    気をつけたいと思います🤣



    ゆき。

    アレが掴めない🥺💭

    7/20 17:45


    できる限り焼けたくないんだけど
    今年の夏は紫外線ほんとに凄い😩



    日焼け対策用にアームカバー
    買ったんだけど可愛いの増えたのね🥰

     ヒラヒラってして好き‪( ◜ω◝ )✨️


    ただいつも思うのが
    これ、何時くらいまで着けてたら
    いいのかな…😕日が落ちるまで?


    タイミングが掴めない😩笑笑



    ゆき。

    アレが掴めない🥺💭

    できる限り焼けたくないんだけど今年の夏は紫外線ほんとに凄い😩日焼け対策用にアームカバー買ったんだけど可愛いの増えたのね🥰ヒラヒラってして好き‪(◜ω◝)✨️ただいつも思うのがこれ、何時くらいまで着けてたらいいのかな…😕日が落ちるまで?タイミングが掴めない😩笑笑ゆき。


    できる限り焼けたくないんだけど
    今年の夏は紫外線ほんとに凄い😩



    日焼け対策用にアームカバー
    買ったんだけど可愛いの増えたのね🥰

     ヒラヒラってして好き‪( ◜ω◝ )✨️


    ただいつも思うのが
    これ、何時くらいまで着けてたら
    いいのかな…😕日が落ちるまで?


    タイミングが掴めない😩笑笑



    ゆき。

    これもアリ??

    7/20 16:45


    今日は珍しくパンツスタイル🌴

    いつもワンピースかスカートが
    多いけどたまにはいいよね☺️🌟


    最近緑色に惹かれがち💚



    ゆき。

    これもアリ??

    今日は珍しくパンツスタイル🌴いつもワンピースかスカートが多いけどたまにはいいよね☺️🌟最近緑色に惹かれがち💚ゆき。


    今日は珍しくパンツスタイル🌴

    いつもワンピースかスカートが
    多いけどたまにはいいよね☺️🌟


    最近緑色に惹かれがち💚



    ゆき。

    幸せのあの子💞

    7/20 15:45



    今東京でしか買えないやつ!
    しかも高級品😵

    念願のヒトツブカンロ🥺!



    グミッツェルじゃない
    ちっちゃいやつだけど
    いただき物でやっと出逢えた😭💞


    めちゃくちゃおいしい🥲💗💗💗💗
    家族で1人1粒分けて食べたの(笑)


    めちゃくちゃ幸せすぎる😭



    ゆき。

    幸せのあの子💞

    今東京でしか買えないやつ!しかも高級品😵念願のヒトツブカンロ🥺!グミッツェルじゃないちっちゃいやつだけどいただき物でやっと出逢えた😭💞めちゃくちゃおいしい🥲💗💗💗💗家族で1人1粒分けて食べたの(笑)めちゃくちゃ幸せすぎる😭ゆき。



    今東京でしか買えないやつ!
    しかも高級品😵

    念願のヒトツブカンロ🥺!



    グミッツェルじゃない
    ちっちゃいやつだけど
    いただき物でやっと出逢えた😭💞


    めちゃくちゃおいしい🥲💗💗💗💗
    家族で1人1粒分けて食べたの(笑)


    めちゃくちゃ幸せすぎる😭



    ゆき。

    アソコにアレが…

    7/20 13:45


    そろそろ気温が最高到達の時間かな😕


    胸が大きい人みんな言うけど


    暑くなったら汗かくでしょ?
    おっぱい大きい人は

    谷間とか下乳とかめちゃくちゃ
    汗かいちゃうんだよね(´・ω・`)

    ほんっと嫌な季節🥲


    蒸れるし痒いけどかけないもどかしさ…
    あせも出来ないようにしないとな😩



    ゆき。

    アソコにアレが…

    そろそろ気温が最高到達の時間かな😕胸が大きい人みんな言うけど暑くなったら汗かくでしょ?おっぱい大きい人は谷間とか下乳とかめちゃくちゃ汗かいちゃうんだよね(´・ω・`)ほんっと嫌な季節🥲蒸れるし痒いけどかけないもどかしさ…あせも出来ないようにしないとな😩ゆき。


    そろそろ気温が最高到達の時間かな😕


    胸が大きい人みんな言うけど


    暑くなったら汗かくでしょ?
    おっぱい大きい人は

    谷間とか下乳とかめちゃくちゃ
    汗かいちゃうんだよね(´・ω・`)

    ほんっと嫌な季節🥲


    蒸れるし痒いけどかけないもどかしさ…
    あせも出来ないようにしないとな😩



    ゆき。

    【💎👀】なんとなく…

    7/20 13:16


    \ お昼のぴったりさん /


    hirofumi21さん
    いつもありがとうございます🫶🏻💗

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    土曜日のお昼ってなんだか
    心に余裕がある気がする(笑)

    気のせいだろうけど🤣


    みんなは午後からなんすると??
    天気の変化に気をつけてね😩💭



    ゆき。

    【💎👀】なんとなく…

    \お昼のぴったりさん/hirofumi21さんいつもありがとうございます🫶🏻💗━━━━━━━━━━━━━━━土曜日のお昼ってなんだか心に余裕がある気がする(笑)気のせいだろうけど🤣みんなは午後からなんすると??天気の変化に気をつけてね😩💭ゆき。


    \ お昼のぴったりさん /


    hirofumi21さん
    いつもありがとうございます🫶🏻💗

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    土曜日のお昼ってなんだか
    心に余裕がある気がする(笑)

    気のせいだろうけど🤣


    みんなは午後からなんすると??
    天気の変化に気をつけてね😩💭



    ゆき。

    アダルトコンテンツの回避方法

    7/20 12:16


    \ 禁欲生活6日目 /



    Xみてたら不意に流れてくる
    エッチな動画やマンガ広告たちに
    悩まされております( ´-` )💭

    ゆきはすごい速さで画面を
    スクロールして回避してる🤣



    めちゃくちゃ溜まってるので
    そこのところよろしくお願いします😗


    事前ご予約もありがとうございます💗
    当日楽しみにしてます🤤

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    初回指名さんはネット予約限定で
    お得なコースもあります🌟



    お得に遊んでくださいね😊💕︎



    ゆき。

    アダルトコンテンツの回避方法

    \禁欲生活6日目/Xみてたら不意に流れてくるエッチな動画やマンガ広告たちに悩まされております(´-`)💭ゆきはすごい速さで画面をスクロールして回避してる🤣めちゃくちゃ溜まってるのでそこのところよろしくお願いします😗事前ご予約もありがとうございます💗当日楽しみにしてます🤤━━━━━━━━━━━━━━━初回指名さんはネット予約限定でお得なコースもあります🌟お得に遊んでくださいね😊💕︎ゆき。


    \ 禁欲生活6日目 /



    Xみてたら不意に流れてくる
    エッチな動画やマンガ広告たちに
    悩まされております( ´-` )💭

    ゆきはすごい速さで画面を
    スクロールして回避してる🤣



    めちゃくちゃ溜まってるので
    そこのところよろしくお願いします😗


    事前ご予約もありがとうございます💗
    当日楽しみにしてます🤤

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    初回指名さんはネット予約限定で
    お得なコースもあります🌟



    お得に遊んでくださいね😊💕︎



    ゆき。

    【 お知らせとお願い 】

    7/20 10:45


    差し入れについてお問い合わせを
    よくいただくのでお知らせです🔔


    ゆきは、
    アルコール類🍻が受け取れません🥲
    (すごく弱くて飲めないので🙏🏻)


    その他にはアレルギー、
    好き嫌い等ありません🙂!!

    なのでだいたい何でも喜びます🐶笑



    どんなのがいい?って言われたら

    おにいさんのオススメや好きな物
    を差し入れしていただけると嬉しいな🥰


    その差し入れから
    おにいさんのことたくさん知れるし
    美味しい!を共有したいんだぁ〜😋💗



    もちろん差し入れなくても大丈夫です!
    会いに来てくれるだけで嬉しいよ🥺


    いつもお心遣い
    ありがとうございます😘




    ゆき。

    【 お知らせとお願い 】

    差し入れについてお問い合わせをよくいただくのでお知らせです🔔ゆきは、アルコール類🍻が受け取れません🥲(すごく弱くて飲めないので🙏🏻)その他にはアレルギー、好き嫌い等ありません🙂!!なのでだいたい何でも喜びます🐶笑どんなのがいい?って言われたら『おにいさんのオススメや好きな物』を差し入れしていただけると嬉しいな🥰その差し入れからおにいさんのことたくさん知れるし美味しい!を共有したいんだぁ〜😋💗もちろん差し入れなくても大丈夫です!会いに来てくれるだけで嬉しいよ🥺いつもお心遣いありがとうございます😘ゆき。


    差し入れについてお問い合わせを
    よくいただくのでお知らせです🔔


    ゆきは、
    アルコール類🍻が受け取れません🥲
    (すごく弱くて飲めないので🙏🏻)


    その他にはアレルギー、
    好き嫌い等ありません🙂!!

    なのでだいたい何でも喜びます🐶笑



    どんなのがいい?って言われたら

    おにいさんのオススメや好きな物
    を差し入れしていただけると嬉しいな🥰


    その差し入れから
    おにいさんのことたくさん知れるし
    美味しい!を共有したいんだぁ〜😋💗



    もちろん差し入れなくても大丈夫です!
    会いに来てくれるだけで嬉しいよ🥺


    いつもお心遣い
    ありがとうございます😘




    ゆき。

    休日あるある

    7/20 09:45


    ちょっとみんなが
    あーわかるわかる🤣ってなるような
    話するね?٩( ´ω` )و



    テレビをつけた時に全てが分かる…

    あ、今日休日やん😮って(笑)


    いつも観てるテレビと違うやつ流れるから
    そこで初めて曜日の感覚取り戻す🤣

    みんなもこれあるあるやろ?🤭



    ゆき。

    休日あるある

    ちょっとみんながあーわかるわかる🤣ってなるような話するね?٩(´ω`)وテレビをつけた時に全てが分かる…あ、今日休日やん😮って(笑)いつも観てるテレビと違うやつ流れるからそこで初めて曜日の感覚取り戻す🤣みんなもこれあるあるやろ?🤭ゆき。


    ちょっとみんなが
    あーわかるわかる🤣ってなるような
    話するね?٩( ´ω` )و



    テレビをつけた時に全てが分かる…

    あ、今日休日やん😮って(笑)


    いつも観てるテレビと違うやつ流れるから
    そこで初めて曜日の感覚取り戻す🤣

    みんなもこれあるあるやろ?🤭



    ゆき。

    アレでシちゃおっかな💞

    7/20 08:45


    7/20は
    『ハンバーガーの日』らしい🍔



    じゃあ今日マックに行かなきゃ!
    って気持ちになる記念日だ🫢笑


    でも、ゆきはおーっきい
    佐世保バーガーが食べたいのね🤤

    ただ口がなかなか開かなくって
    ガブッといけないんだよなぁ😭

    思うように具にたどり着けない(笑)


    大きな口開けるトレーニングしなきゃ!

    ナニでトレーニングしよっかなぁ😋



    ゆき。

    アレでシちゃおっかな💞

    7/20は『ハンバーガーの日』らしい🍔じゃあ今日マックに行かなきゃ!って気持ちになる記念日だ🫢笑でも、ゆきはおーっきい佐世保バーガーが食べたいのね🤤ただ口がなかなか開かなくってガブッといけないんだよなぁ😭思うように具にたどり着けない(笑)大きな口開けるトレーニングしなきゃ!ナニでトレーニングしよっかなぁ😋ゆき。


    7/20は
    『ハンバーガーの日』らしい🍔



    じゃあ今日マックに行かなきゃ!
    って気持ちになる記念日だ🫢笑


    でも、ゆきはおーっきい
    佐世保バーガーが食べたいのね🤤

    ただ口がなかなか開かなくって
    ガブッといけないんだよなぁ😭

    思うように具にたどり着けない(笑)


    大きな口開けるトレーニングしなきゃ!

    ナニでトレーニングしよっかなぁ😋



    ゆき。

    そういう事ね😕💭

    7/20 07:45


    おはようございます😊

    もうずーっと天気予報の最高気温が
    34℃予想になってる🙂最悪だ


    今日はお仕事ちょちょいとして
    お買い物でも行こうかと思ったけど
    こう暑いとお外出たくないな😩💭


    もうちょい仕事しろってことなのか😗笑
    ……がんばります🫠


    お休みのおにいさんは
    熱中症対策して楽しい一日を過ごしてね🥰


    お仕事のおにいさんは
    いってらっしゃい😘
    お仕事頑張ってね✊🏻!!



    ゆき。

    そういう事ね😕💭

    おはようございます😊もうずーっと天気予報の最高気温が34℃予想になってる🙂最悪だ今日はお仕事ちょちょいとしてお買い物でも行こうかと思ったけどこう暑いとお外出たくないな😩💭もうちょい仕事しろってことなのか😗笑……がんばります🫠お休みのおにいさんは熱中症対策して楽しい一日を過ごしてね🥰お仕事のおにいさんはいってらっしゃい😘お仕事頑張ってね✊🏻!!ゆき。


    おはようございます😊

    もうずーっと天気予報の最高気温が
    34℃予想になってる🙂最悪だ


    今日はお仕事ちょちょいとして
    お買い物でも行こうかと思ったけど
    こう暑いとお外出たくないな😩💭


    もうちょい仕事しろってことなのか😗笑
    ……がんばります🫠


    お休みのおにいさんは
    熱中症対策して楽しい一日を過ごしてね🥰


    お仕事のおにいさんは
    いってらっしゃい😘
    お仕事頑張ってね✊🏻!!



    ゆき。

    【💎👀】焦ると良くないらしい

    7/20 00:13

    -------------💎👀------------
    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、テンテン...くん🌻
    シュシンさん、NANA😎さん(日跨ぎ!)
    kuyuu29さん、Jun23さん

    そしてえなちゃん🐈‍⬛🎀

    いつもありがとうございます😊💗

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ゆきちゃんは今悩まされてます。

    早く寝なきゃ!って思えば思うほど
    眠れなくなっちゃう現象にです🫠笑

    ボーっとしてるほうが眠れるってほんと?

    がんばります:( ;˙꒳˙;):


    おやすみなさい🐑


    ゆき。

    【💎👀】焦ると良くないらしい

    -------------💎👀------------\ぴったりさん/🔥みのるん🔥さん、テンテン...くん🌻シュシンさん、NANA😎さん(日跨ぎ!)kuyuu29さん、Jun23さんそしてえなちゃん🐈‍⬛🎀いつもありがとうございます😊💗━━━━━━━━━━━━━━━ゆきちゃんは今悩まされてます。早く寝なきゃ!って思えば思うほど眠れなくなっちゃう現象にです🫠笑ボーっとしてるほうが眠れるってほんと?がんばります:(;˙꒳˙;):おやすみなさい🐑ゆき。

    -------------💎👀------------
    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、テンテン...くん🌻
    シュシンさん、NANA😎さん(日跨ぎ!)
    kuyuu29さん、Jun23さん

    そしてえなちゃん🐈‍⬛🎀

    いつもありがとうございます😊💗

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ゆきちゃんは今悩まされてます。

    早く寝なきゃ!って思えば思うほど
    眠れなくなっちゃう現象にです🫠笑

    ボーっとしてるほうが眠れるってほんと?

    がんばります:( ;˙꒳˙;):


    おやすみなさい🐑


    ゆき。

    💀🌼*・

    7/19 23:16


    結局金曜ロードショーの
    リメンバーミー観た🤣!!


    セリフまで言えるくらい覚えてるのに
    やーっぱり同じところで泣いた🥲💗


    好きな映画は何回観たって
    ずーっと大好き‪( ◜ω◝ )🌼*・



    ゆき、好きになったら
    とことん好きなタイプ🫶🏻🧡



    ゆき。

    💀🌼*・

    結局金曜ロードショーのリメンバーミー観た🤣!!セリフまで言えるくらい覚えてるのにやーっぱり同じところで泣いた🥲💗好きな映画は何回観たってずーっと大好き‪(◜ω◝)🌼*・ゆき、好きになったらとことん好きなタイプ🫶🏻🧡ゆき。


    結局金曜ロードショーの
    リメンバーミー観た🤣!!


    セリフまで言えるくらい覚えてるのに
    やーっぱり同じところで泣いた🥲💗


    好きな映画は何回観たって
    ずーっと大好き‪( ◜ω◝ )🌼*・



    ゆき、好きになったら
    とことん好きなタイプ🫶🏻🧡



    ゆき。

    どうしても観たいもの!

    7/19 20:45


    パリオリンピックまであと1週間!

    ゆきはどうしても開会式観たいの🥺


    規模的に最大規模になるらしい
    セーヌ川をくだりながらの開会式
    めちゃくちゃ綺麗だろうなぁ〜✨

    一時はテロの可能性を考えて
    セーヌ川の案は無くなる!
    とか言ってたけど続行のようで
    とりあえず良かった( ¨̮ )︎︎💗💗
    (テロありませんように🙏🏻)


    ただ日本時間の深夜2時過ぎらしくて
    その時間観てられないと思う😭笑笑

    きっとテレビで再放送されるよね🥺?


    ゆき。

    どうしても観たいもの!

    パリオリンピックまであと1週間!ゆきはどうしても開会式観たいの🥺規模的に最大規模になるらしいセーヌ川をくだりながらの開会式めちゃくちゃ綺麗だろうなぁ〜✨一時はテロの可能性を考えてセーヌ川の案は無くなる!とか言ってたけど続行のようでとりあえず良かった(¨̮)︎︎💗💗(テロありませんように🙏🏻)ただ日本時間の深夜2時過ぎらしくてその時間観てられないと思う😭笑笑きっとテレビで再放送されるよね🥺?ゆき。


    パリオリンピックまであと1週間!

    ゆきはどうしても開会式観たいの🥺


    規模的に最大規模になるらしい
    セーヌ川をくだりながらの開会式
    めちゃくちゃ綺麗だろうなぁ〜✨

    一時はテロの可能性を考えて
    セーヌ川の案は無くなる!
    とか言ってたけど続行のようで
    とりあえず良かった( ¨̮ )︎︎💗💗
    (テロありませんように🙏🏻)


    ただ日本時間の深夜2時過ぎらしくて
    その時間観てられないと思う😭笑笑

    きっとテレビで再放送されるよね🥺?


    ゆき。

    思ってたより早い🫢

    7/19 19:16


    頼んでた新作下着もう届いた!😮
    あっという間だった(笑)


    女の子休暇明けたら
    着て出勤しよーっと🥰💞

    おにいさんたちの反応楽しみだなぁ🤭



    ゆき。

    思ってたより早い🫢

    頼んでた新作下着もう届いた!😮あっという間だった(笑)女の子休暇明けたら着て出勤しよーっと🥰💞おにいさんたちの反応楽しみだなぁ🤭ゆき。


    頼んでた新作下着もう届いた!😮
    あっという間だった(笑)


    女の子休暇明けたら
    着て出勤しよーっと🥰💞

    おにいさんたちの反応楽しみだなぁ🤭



    ゆき。

    【アレ推しのおにいさんへ💌】

    7/19 17:45


    しばらく出勤してないのに
    みんな『みたよ🙂』も
    『オキニトーク』もありがと💗


    ニヤニヤしながら喜んでます🐶


    ぼちぼち日記は更新してるので
    ふわーっと見てくれると嬉しいです🤭

    出勤動画推しのおにいさんたちには
    ちょっと寂しい時期かもですが(笑)

    復帰まで待っててね😊💗💗



    ゆき。

    【アレ推しのおにいさんへ💌】

    しばらく出勤してないのにみんな『みたよ🙂』も『オキニトーク』もありがと💗ニヤニヤしながら喜んでます🐶ぼちぼち日記は更新してるのでふわーっと見てくれると嬉しいです🤭出勤動画推しのおにいさんたちにはちょっと寂しい時期かもですが(笑)復帰まで待っててね😊💗💗ゆき。


    しばらく出勤してないのに
    みんな『みたよ🙂』も
    『オキニトーク』もありがと💗


    ニヤニヤしながら喜んでます🐶


    ぼちぼち日記は更新してるので
    ふわーっと見てくれると嬉しいです🤭

    出勤動画推しのおにいさんたちには
    ちょっと寂しい時期かもですが(笑)

    復帰まで待っててね😊💗💗



    ゆき。

    みんなもそう思わない??

    7/19 16:45


    ニュースみてたら

    小中学校は今日から夏休みなんやね🫠
    いいないいな〜夏休みいいなぁ〜🌴


    夏休み』って響きがいいよね✨️


    ゆきは宿題めちゃくちゃ早く仕上げて
    のんびり過ごす作戦の人でした🤣


    出校日で久しぶりに会う子たちが
    めちゃくちゃ身長伸びたりしてて
    それもなんだか楽しかった記憶☺️



    学生時代の『夏休み』に似たようなのが
    大人になってから欲しくなる🫠
    ※別に病んだりしてるわけじゃないよ(笑)


    みんなもそう思う時ない?😗



    ゆき。

    みんなもそう思わない??

    ニュースみてたら小中学校は今日から夏休みなんやね🫠いいないいな〜夏休みいいなぁ〜🌴『夏休み』って響きがいいよね✨️ゆきは宿題めちゃくちゃ早く仕上げてのんびり過ごす作戦の人でした🤣出校日で久しぶりに会う子たちがめちゃくちゃ身長伸びたりしててそれもなんだか楽しかった記憶☺️学生時代の『夏休み』に似たようなのが大人になってから欲しくなる🫠※別に病んだりしてるわけじゃないよ(笑)みんなもそう思う時ない?😗ゆき。


    ニュースみてたら

    小中学校は今日から夏休みなんやね🫠
    いいないいな〜夏休みいいなぁ〜🌴


    夏休み』って響きがいいよね✨️


    ゆきは宿題めちゃくちゃ早く仕上げて
    のんびり過ごす作戦の人でした🤣


    出校日で久しぶりに会う子たちが
    めちゃくちゃ身長伸びたりしてて
    それもなんだか楽しかった記憶☺️



    学生時代の『夏休み』に似たようなのが
    大人になってから欲しくなる🫠
    ※別に病んだりしてるわけじゃないよ(笑)


    みんなもそう思う時ない?😗



    ゆき。

    我慢できなくて🥺

    7/19 15:45


    ╭ Ꙭ╮💙💛🍌



    やっぱり諦めきれなくて
    完全なる見た目買いしました💛


    右のドーナツだけマンゴー味🥭
    他のはバナナ味🍌🍫


    かわいい🥹💗💗💗💗💗
    ってはしゃぐお母さんに、
    2種類持っていかれました(笑)



    ゆきのお洋服狙ってなかったんやけど
    ミニオンのお洋服みたいになってる🤣


    映画の公開も今日からだよ!!!
    早く観たいなぁ〜🥰



    ゆき。

    我慢できなくて🥺

    ╭Ꙭ╮💙💛🍌やっぱり諦めきれなくて完全なる見た目買いしました💛右のドーナツだけマンゴー味🥭他のはバナナ味🍌🍫かわいい🥹💗💗💗💗💗ってはしゃぐお母さんに、2種類持っていかれました(笑)ゆきのお洋服狙ってなかったんやけどミニオンのお洋服みたいになってる🤣映画の公開も今日からだよ!!!早く観たいなぁ〜🥰ゆき。


    ╭ Ꙭ╮💙💛🍌



    やっぱり諦めきれなくて
    完全なる見た目買いしました💛


    右のドーナツだけマンゴー味🥭
    他のはバナナ味🍌🍫


    かわいい🥹💗💗💗💗💗
    ってはしゃぐお母さんに、
    2種類持っていかれました(笑)



    ゆきのお洋服狙ってなかったんやけど
    ミニオンのお洋服みたいになってる🤣


    映画の公開も今日からだよ!!!
    早く観たいなぁ〜🥰



    ゆき。

    わかってると嬉しいの🥺💞

    7/19 14:45

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:
    オキニトーク、お客様とユーザー名って
    結びつきますか?に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    事前に『予約入れたよ〜😊』とか
    会ったあと『今日はありがと〜😊』
    って送ってくれる人は結びついてるよ💗


    あ、あと
    オキニトーク割を利用する場合は
    ユーザー名を教えてもらうから、それも
    ちゃんと会う時には結びついてる🤭



    ユーザー名と結びつくと
    あ、いつもみたよ🙂押してくれる人だ!
    とか分かるからゆきは嬉しいよ🥰💗


    オキニトークはたくさん活用してね💌



    ゆき。

    わかってると嬉しいの🥺💞

    ━━━━━━━━━━━━━━━お題:オキニトーク、お客様とユーザー名って結びつきますか?に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━事前に『予約入れたよ〜😊』とか会ったあと『今日はありがと〜😊』って送ってくれる人は結びついてるよ💗あ、あとオキニトーク割を利用する場合はユーザー名を教えてもらうから、それもちゃんと会う時には結びついてる🤭ユーザー名と結びつくとあ、いつもみたよ🙂押してくれる人だ!とか分かるからゆきは嬉しいよ🥰💗オキニトークはたくさん活用してね💌ゆき。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:
    オキニトーク、お客様とユーザー名って
    結びつきますか?に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    事前に『予約入れたよ〜😊』とか
    会ったあと『今日はありがと〜😊』
    って送ってくれる人は結びついてるよ💗


    あ、あと
    オキニトーク割を利用する場合は
    ユーザー名を教えてもらうから、それも
    ちゃんと会う時には結びついてる🤭



    ユーザー名と結びつくと
    あ、いつもみたよ🙂押してくれる人だ!
    とか分かるからゆきは嬉しいよ🥰💗


    オキニトークはたくさん活用してね💌



    ゆき。

    【💎👀】まだだってさ😮!!

    7/19 13:45


    \ お昼のぴったりさん /


    kuyuu29さんありがとうございます😊

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    風が生温くて気持ち悪いね😩🍃

    そして四国が梅雨明けしたそうで…
    え、福岡は?🤔笑笑



    調べたら九州北部は21日頃
    梅雨明けだそうです( ˙꒳​˙ )☂️


    さっきニュースで、今年は
    10年に一度の猛暑って言ってた😶‍🌫️

    10年に一度多すぎん?(笑)



    ゆき。

    【💎👀】まだだってさ😮!!

    \お昼のぴったりさん/kuyuu29さんありがとうございます😊━━━━━━━━━━━━━━━風が生温くて気持ち悪いね😩🍃そして四国が梅雨明けしたそうで…え、福岡は?🤔笑笑調べたら九州北部は21日頃梅雨明けだそうです(˙꒳​˙)☂️さっきニュースで、今年は10年に一度の猛暑って言ってた😶‍🌫️10年に一度多すぎん?(笑)ゆき。


    \ お昼のぴったりさん /


    kuyuu29さんありがとうございます😊

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    風が生温くて気持ち悪いね😩🍃

    そして四国が梅雨明けしたそうで…
    え、福岡は?🤔笑笑



    調べたら九州北部は21日頃
    梅雨明けだそうです( ˙꒳​˙ )☂️


    さっきニュースで、今年は
    10年に一度の猛暑って言ってた😶‍🌫️

    10年に一度多すぎん?(笑)



    ゆき。