這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プリンっ🫶🏻💗

    7/16 15:45


    昨日の楽しい戦利品(*ˊᗜˋ*)♡

    プリン総選挙とか言うのやってて
    全国の人気プリンが集まってたの🥺


    京都、群馬、静岡、栃木、宮崎

    あと写真撮るの忘れちゃったけど
    大阪のプリン買った⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!💗

    これでも吟味に吟味を
    重ねたんやからね😗笑


    お店のスタッフのお姉さんが
    めちゃくちゃ優しい人で
    そのプリンのいい所とか
    付きっきりで教えてくれた🤣笑



    あ、ちなみにお目当ては
    深海プリンだったの🤭💗
    ちゃんと買えてよかった〜😋


    ちなみに福岡の人は
    見た目が綺麗なプリンだったり
    旬のフルーツが入ったプリンを
    購入する率が高いんだって🫢!

    お姉さんが言ってた(笑)



    食後のデザートにしよーっと🥰


    ゆき。

    プリンっ🫶🏻💗

    昨日の楽しい戦利品(*ˊᗜˋ*)♡プリン総選挙とか言うのやってて全国の人気プリンが集まってたの🥺京都、群馬、静岡、栃木、宮崎あと写真撮るの忘れちゃったけど大阪のプリン買った⸜(*॑꒳॑*)⸝!💗これでも吟味に吟味を重ねたんやからね😗笑お店のスタッフのお姉さんがめちゃくちゃ優しい人でそのプリンのいい所とか付きっきりで教えてくれた🤣笑あ、ちなみにお目当ては深海プリンだったの🤭💗ちゃんと買えてよかった〜😋ちなみに福岡の人は見た目が綺麗なプリンだったり旬のフルーツが入ったプリンを購入する率が高いんだって🫢!お姉さんが言ってた(笑)食後のデザートにしよーっと🥰ゆき。


    昨日の楽しい戦利品(*ˊᗜˋ*)♡

    プリン総選挙とか言うのやってて
    全国の人気プリンが集まってたの🥺


    京都、群馬、静岡、栃木、宮崎

    あと写真撮るの忘れちゃったけど
    大阪のプリン買った⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!💗

    これでも吟味に吟味を
    重ねたんやからね😗笑


    お店のスタッフのお姉さんが
    めちゃくちゃ優しい人で
    そのプリンのいい所とか
    付きっきりで教えてくれた🤣笑



    あ、ちなみにお目当ては
    深海プリンだったの🤭💗
    ちゃんと買えてよかった〜😋


    ちなみに福岡の人は
    見た目が綺麗なプリンだったり
    旬のフルーツが入ったプリンを
    購入する率が高いんだって🫢!

    お姉さんが言ってた(笑)



    食後のデザートにしよーっと🥰


    ゆき。

    こんな日こそ…

    7/16 13:45


    今日はムシムシだなぁ…

    涼しそうな顔して涼しくないのが
    1番モヤモヤしちゃうね(´._.`)💭

    こんな日こそ熱中症に
    なりやすいから気をつけるんだよ🥺


    水分補給、塩分補給してね!
    ゆきは鉄分補給もします🍇



    ゆき。

    こんな日こそ…

    今日はムシムシだなぁ…涼しそうな顔して涼しくないのが1番モヤモヤしちゃうね(´._.`)💭こんな日こそ熱中症になりやすいから気をつけるんだよ🥺水分補給、塩分補給してね!ゆきは鉄分補給もします🍇ゆき。


    今日はムシムシだなぁ…

    涼しそうな顔して涼しくないのが
    1番モヤモヤしちゃうね(´._.`)💭

    こんな日こそ熱中症に
    なりやすいから気をつけるんだよ🥺


    水分補給、塩分補給してね!
    ゆきは鉄分補給もします🍇



    ゆき。

    【💎👀】喜びます🐶

    7/16 13:14


    \ お昼のぴったりさん /


    kuyuu29さん
    ありがとうございます😉

    ひろさんもいつも
    お昼ぴったりありがとうございます🥺
    ゆきが紹介できてなくてごめんね🥲!!



    もちろんぴったりじゃなくても
    押してくれるとうれしいよ(*ˊᗜˋ*)♡

    今日の分もポチッとしてね☝️💕︎



    ゆき。

    【💎👀】喜びます🐶

    \お昼のぴったりさん/kuyuu29さんありがとうございます😉ひろさんもいつもお昼ぴったりありがとうございます🥺ゆきが紹介できてなくてごめんね🥲!!もちろんぴったりじゃなくても押してくれるとうれしいよ(*ˊᗜˋ*)♡今日の分もポチッとしてね☝️💕︎ゆき。


    \ お昼のぴったりさん /


    kuyuu29さん
    ありがとうございます😉

    ひろさんもいつも
    お昼ぴったりありがとうございます🥺
    ゆきが紹介できてなくてごめんね🥲!!



    もちろんぴったりじゃなくても
    押してくれるとうれしいよ(*ˊᗜˋ*)♡

    今日の分もポチッとしてね☝️💕︎



    ゆき。

    禁欲生活2日目😗💔

    7/16 12:15


    \ 絶賛禁欲生活中 /


    まだまだ、
    キツイとかダルい🫠が強いから
    理性保ててる(笑)

    苦しくなるのは折り返してから!✊🏻笑


    7/24は発散させてね😏💕
    事前ご予約お待ちしております🫶🏻💗


    ゆき。

    禁欲生活2日目😗💔

    \絶賛禁欲生活中/まだまだ、キツイとかダルい🫠が強いから理性保ててる(笑)苦しくなるのは折り返してから!✊🏻笑7/24は発散させてね😏💕事前ご予約お待ちしております🫶🏻💗ゆき。


    \ 絶賛禁欲生活中 /


    まだまだ、
    キツイとかダルい🫠が強いから
    理性保ててる(笑)

    苦しくなるのは折り返してから!✊🏻笑


    7/24は発散させてね😏💕
    事前ご予約お待ちしております🫶🏻💗


    ゆき。

    早いに超したことはないよ😋

    7/16 11:45


    まだちょっと早いかもだけど…


    福岡に帰りまーす!!とか
    福岡に遊びに行きまーす!!とか

    お盆の予定』ある人教えてね🫶🏻


    できる限りみんなの要望に
    対応出来る出勤のシフトに
    したいから(`・ω・´)✨️


    〇日の〇時から!!とか
    具体的やともっと嬉しいです😉💗


    姫予約もとれますので
    オキニトークで相談してね💌




    ゆき。

    早いに超したことはないよ😋

    まだちょっと早いかもだけど…福岡に帰りまーす!!とか福岡に遊びに行きまーす!!とか『お盆の予定』ある人教えてね🫶🏻できる限りみんなの要望に対応出来る出勤のシフトにしたいから(`・ω・´)✨️〇日の〇時から!!とか具体的やともっと嬉しいです😉💗姫予約もとれますのでオキニトークで相談してね💌ゆき。


    まだちょっと早いかもだけど…


    福岡に帰りまーす!!とか
    福岡に遊びに行きまーす!!とか

    お盆の予定』ある人教えてね🫶🏻


    できる限りみんなの要望に
    対応出来る出勤のシフトに
    したいから(`・ω・´)✨️


    〇日の〇時から!!とか
    具体的やともっと嬉しいです😉💗


    姫予約もとれますので
    オキニトークで相談してね💌




    ゆき。

    用法用量を守り正しくお使いください✉️

    7/16 10:45


    これはあくまで
    【 ゆきちゃん 】の場合やけんね!

    女の子みんながみんなじゃないよ!
    とだけ先にお伝えします🙏🏻


    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:オキニトークって
    送りすぎない方がいいかな?に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    お休みの日でも送って貰えたら
    お返事返すよ( ˙꒳​˙ )🌼*・


    めちゃくちゃ早いって訳じゃないかも
    しれないけどかなり早めです✊🏻笑


    オキニトークっておにいさん達は
    連投できないシステムになっとるから
    『 送りすぎかなぁ🥲 』とか
    そんなに気にせんでもいいと思うけどね🙂


    なんで返事くれないのよ😡みたいなのは
    ちょっと怖くなっちゃうからよしてね🥺


    ゆき。

    用法用量を守り正しくお使いください✉️

    これはあくまで【ゆきちゃん】の場合やけんね!女の子みんながみんなじゃないよ!とだけ先にお伝えします🙏🏻━━━━━━━━━━━━━━━お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━お休みの日でも送って貰えたらお返事返すよ(˙꒳​˙)🌼*・めちゃくちゃ早いって訳じゃないかもしれないけどかなり早めです✊🏻笑オキニトークっておにいさん達は連投できないシステムになっとるから『送りすぎかなぁ🥲』とかそんなに気にせんでもいいと思うけどね🙂なんで返事くれないのよ😡みたいなのはちょっと怖くなっちゃうからよしてね🥺ゆき。


    これはあくまで
    【 ゆきちゃん 】の場合やけんね!

    女の子みんながみんなじゃないよ!
    とだけ先にお伝えします🙏🏻


    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:オキニトークって
    送りすぎない方がいいかな?に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    お休みの日でも送って貰えたら
    お返事返すよ( ˙꒳​˙ )🌼*・


    めちゃくちゃ早いって訳じゃないかも
    しれないけどかなり早めです✊🏻笑


    オキニトークっておにいさん達は
    連投できないシステムになっとるから
    『 送りすぎかなぁ🥲 』とか
    そんなに気にせんでもいいと思うけどね🙂


    なんで返事くれないのよ😡みたいなのは
    ちょっと怖くなっちゃうからよしてね🥺


    ゆき。

    え、どれ思い出したの?😋

    7/16 09:45


    ゆきの体感温度上げてくる

    蝉⎛´・ω・`⎞💭


    風鈴の音聞いたら涼しく感じるよね🎐
    なんとなくだけど(笑)


    耳から入ってくる情報は
    大事だってことだよね🫠



    プレイ中のえっちな声は音は
    みんなにどんな影響を与えてるんだろ🤭


    あ、想像したでしょ🙂笑笑


    思い出したりしてたでしょ🙂笑笑



    【 音 】は記憶に残りやすいんだって😉💗



    ゆき。

    え、どれ思い出したの?😋

    ゆきの体感温度上げてくる蝉⎛´・ω・`⎞💭風鈴の音聞いたら涼しく感じるよね🎐なんとなくだけど(笑)耳から入ってくる情報は大事だってことだよね🫠プレイ中のえっちな声は音はみんなにどんな影響を与えてるんだろ🤭あ、想像したでしょ🙂笑笑思い出したりしてたでしょ🙂笑笑【音】は記憶に残りやすいんだって😉💗ゆき。


    ゆきの体感温度上げてくる

    蝉⎛´・ω・`⎞💭


    風鈴の音聞いたら涼しく感じるよね🎐
    なんとなくだけど(笑)


    耳から入ってくる情報は
    大事だってことだよね🫠



    プレイ中のえっちな声は音は
    みんなにどんな影響を与えてるんだろ🤭


    あ、想像したでしょ🙂笑笑


    思い出したりしてたでしょ🙂笑笑



    【 音 】は記憶に残りやすいんだって😉💗



    ゆき。

    あ、似てるかも🫣

    7/16 08:45


    本日のお見送りは



    エジプトのスフィンクス仕様です🐫

    ちょっと不貞腐れとる(笑)

    ちゃおチュール買ってあげるから
    機嫌直してね… (( ⌓̈ )) 💭



    ゆき。

    あ、似てるかも🫣

    本日のお見送りはエジプトのスフィンクス仕様です🐫ちょっと不貞腐れとる(笑)ちゃおチュール買ってあげるから機嫌直してね…((⌓̈))💭ゆき。


    本日のお見送りは



    エジプトのスフィンクス仕様です🐫

    ちょっと不貞腐れとる(笑)

    ちゃおチュール買ってあげるから
    機嫌直してね… (( ⌓̈ )) 💭



    ゆき。

    あのモードから抜け出せる?

    7/16 07:45


    おはようございます😊


    3連休明けですね(小声)
    仕事行きたくないモードのおにいさん

    安心してください。ゆきもです🤭


    本業出勤したくない🫠って朝から
    ヤダヤダしてるんです(笑)


    気持ちをぐっと強く持って
    本日も一日頑張りましょうね✊🏻🔥


    それでは素敵な1日を🥰


    お仕事のおにいさんは
    行ってらっしゃい😘



    ゆき。

    あのモードから抜け出せる?

    おはようございます😊3連休明けですね(小声)仕事行きたくないモードのおにいさん安心してください。ゆきもです🤭本業出勤したくない🫠って朝からヤダヤダしてるんです(笑)気持ちをぐっと強く持って本日も一日頑張りましょうね✊🏻🔥それでは素敵な1日を🥰お仕事のおにいさんは行ってらっしゃい😘ゆき。


    おはようございます😊


    3連休明けですね(小声)
    仕事行きたくないモードのおにいさん

    安心してください。ゆきもです🤭


    本業出勤したくない🫠って朝から
    ヤダヤダしてるんです(笑)


    気持ちをぐっと強く持って
    本日も一日頑張りましょうね✊🏻🔥


    それでは素敵な1日を🥰


    お仕事のおにいさんは
    行ってらっしゃい😘



    ゆき。

    【💎👀】最後の悪あがき😈

    7/16 00:15


    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、
    テンテン...くん🌻、Harry-kunさん

    いつもありがとうございます🫶🏻💗


    そしてのあちゃんの生存確認が
    できたので、よく眠れそうです🤭
    またおしゃべりしようね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



    みんなも早く寝ないと
    朝早いでしょ??😵

    まだ連休終わりたくなーい!!
    って足掻いてもだめよ🤣笑笑



    おやすみね🐑


    ゆき。

    【💎👀】最後の悪あがき😈

    -------------💎👀------------\ぴったりさん/🔥みのるん🔥さん、テンテン...くん🌻、Harry-kunさんいつもありがとうございます🫶🏻💗そしてのあちゃんの生存確認ができたので、よく眠れそうです🤭またおしゃべりしようね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭♡みんなも早く寝ないと朝早いでしょ??😵まだ連休終わりたくなーい!!って足掻いてもだめよ🤣笑笑おやすみね🐑ゆき。


    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、
    テンテン...くん🌻、Harry-kunさん

    いつもありがとうございます🫶🏻💗


    そしてのあちゃんの生存確認が
    できたので、よく眠れそうです🤭
    またおしゃべりしようね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



    みんなも早く寝ないと
    朝早いでしょ??😵

    まだ連休終わりたくなーい!!
    って足掻いてもだめよ🤣笑笑



    おやすみね🐑


    ゆき。

    ニヤニヤさせてもらってます🫶🏻

    7/15 23:20


    あっちにもこっちにも
    クチコミ上がってた🫣💗


    心優しいおにいさん
    ありがとー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️


    向こうのはありがとーの日記
    書けないからこっちで言っとくね🥺!!


    ゆき。

    ニヤニヤさせてもらってます🫶🏻

    あっちにもこっちにもクチコミ上がってた🫣💗心優しいおにいさんありがとー⸜(*॑꒳॑*)⸝✨️向こうのはありがとーの日記書けないからこっちで言っとくね🥺!!ゆき。


    あっちにもこっちにも
    クチコミ上がってた🫣💗


    心優しいおにいさん
    ありがとー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️


    向こうのはありがとーの日記
    書けないからこっちで言っとくね🥺!!


    ゆき。

    ついに手を出しました🤭

    7/15 20:29


    結局お腹空かないようなのですが
    とりあえず何か胃に入れておかないと…

    ってことで本日は


    プラムと佐藤錦にしましたっ🫶🏻🍒


    つ、ついに佐藤錦を!!
    連勤のご褒美にっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️


    まぁ言っても
    めちゃくちゃ高いやつじゃなくて
    スーパーに普通に売ってるやつだけど
    やっぱり佐藤錦は高いよね😵🍒


    でも甘くて美味しい🥺💗💗💗


    本日はこれで鉄分補給も出来たし
    完璧だっ( ˘ω˘ ) スヤァ…



    ゆき。

    ついに手を出しました🤭

    結局お腹空かないようなのですがとりあえず何か胃に入れておかないと…ってことで本日はプラムと佐藤錦にしましたっ🫶🏻🍒つ、ついに佐藤錦を!!連勤のご褒美にっ⸜(*॑꒳॑*)⸝✨️まぁ言ってもめちゃくちゃ高いやつじゃなくてスーパーに普通に売ってるやつだけどやっぱり佐藤錦は高いよね😵🍒でも甘くて美味しい🥺💗💗💗本日はこれで鉄分補給も出来たし完璧だっ(˘ω˘)スヤァ…ゆき。


    結局お腹空かないようなのですが
    とりあえず何か胃に入れておかないと…

    ってことで本日は


    プラムと佐藤錦にしましたっ🫶🏻🍒


    つ、ついに佐藤錦を!!
    連勤のご褒美にっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️


    まぁ言っても
    めちゃくちゃ高いやつじゃなくて
    スーパーに普通に売ってるやつだけど
    やっぱり佐藤錦は高いよね😵🍒


    でも甘くて美味しい🥺💗💗💗


    本日はこれで鉄分補給も出来たし
    完璧だっ( ˘ω˘ ) スヤァ…



    ゆき。

    毎度のことすぎて分かってるの。

    7/15 19:15


    お昼食べすぎちゃったのと
    女の子の日始まっちゃって

    なんかどうでも良くなっちゃった😕


    でも今はそう思うけど変な時間に
    お腹すいちゃったなぁ〜😗とか
    なっちゃうのもわかってるの🥲笑


    みんなは夜ご飯何にするの??



    ゆき。

    毎度のことすぎて分かってるの。

    お昼食べすぎちゃったのと女の子の日始まっちゃってなんかどうでも良くなっちゃった😕でも今はそう思うけど変な時間にお腹すいちゃったなぁ〜😗とかなっちゃうのもわかってるの🥲笑みんなは夜ご飯何にするの??ゆき。


    お昼食べすぎちゃったのと
    女の子の日始まっちゃって

    なんかどうでも良くなっちゃった😕


    でも今はそう思うけど変な時間に
    お腹すいちゃったなぁ〜😗とか
    なっちゃうのもわかってるの🥲笑


    みんなは夜ご飯何にするの??



    ゆき。

    限りはありますが…

    7/15 17:57

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:
    推しからキテネが来て
    嬉しいおじさんです。
    キテネ送ってますか?に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    送れる回数に制限があるけど
    毎日押してますよっ(`・ω・´)🌟

    みたよ!くれてる人には
    アンサーキテネしてますので

    押してみてね😉💞




    ゆき。

    限りはありますが…

    ━━━━━━━━━━━━━━━お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━送れる回数に制限があるけど毎日押してますよっ(`・ω・´)🌟みたよ!くれてる人にはアンサーキテネしてますので押してみてね😉💞ゆき。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:
    推しからキテネが来て
    嬉しいおじさんです。
    キテネ送ってますか?に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    送れる回数に制限があるけど
    毎日押してますよっ(`・ω・´)🌟

    みたよ!くれてる人には
    アンサーキテネしてますので

    押してみてね😉💞




    ゆき。

    【クチコミ💐】甘々もエロエロも…

    7/15 16:46


    \ クチコミ大感謝 /


    ありがとうございます🥺💗💗

    おにいさんがテクニシャンだったので
    ゆきうるさかったかもですね🤭笑笑

    たくさん気持ちよくしてくださって
    ありがとうございます‪( ◜ω◝ )

    日本に帰ってくる時は
    また遊んでくれたら嬉しいです💗💗




    ゆき。

    【クチコミ💐】甘々もエロエロも…

    \クチコミ大感謝/ありがとうございます🥺💗💗おにいさんがテクニシャンだったのでゆきうるさかったかもですね🤭笑笑たくさん気持ちよくしてくださってありがとうございます‪(◜ω◝)日本に帰ってくる時はまた遊んでくれたら嬉しいです💗💗ゆき。


    \ クチコミ大感謝 /


    ありがとうございます🥺💗💗

    おにいさんがテクニシャンだったので
    ゆきうるさかったかもですね🤭笑笑

    たくさん気持ちよくしてくださって
    ありがとうございます‪( ◜ω◝ )

    日本に帰ってくる時は
    また遊んでくれたら嬉しいです💗💗




    ゆき。

    いい事あるぞ〜🍩

    7/15 15:45


    ミスドとミニオンコラボ
    買いに行かなきゃだった!!!

    ╭ Ꙭ╮💙💛🍌


    みんなどのドーナツが好き??

    ゆきはポンデダブルショコラ推し!
    ただ期間限定のやつになるから


    通年商品のなかだと
    ココナツチョコレート!



    単純にココナッツが好きだから🥥笑


    みんなは何推し??



    ゆき。

    いい事あるぞ〜🍩

    ミスドとミニオンコラボ買いに行かなきゃだった!!!╭Ꙭ╮💙💛🍌みんなどのドーナツが好き??ゆきはポンデダブルショコラ推し!ただ期間限定のやつになるから通年商品のなかだとココナツチョコレート!単純にココナッツが好きだから🥥笑みんなは何推し??ゆき。


    ミスドとミニオンコラボ
    買いに行かなきゃだった!!!

    ╭ Ꙭ╮💙💛🍌


    みんなどのドーナツが好き??

    ゆきはポンデダブルショコラ推し!
    ただ期間限定のやつになるから


    通年商品のなかだと
    ココナツチョコレート!



    単純にココナッツが好きだから🥥笑


    みんなは何推し??



    ゆき。

    人生でこんな経験はありますか?

    7/15 13:45

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:本当にあったゾッとする話が
    聞きたいですに回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    Google翻訳で罵られる

    ‪( ◜ω◝ )

    え、何それって方は
    こっそり会った時に聞いて🫣
    ゾッとするから🫣



    ゆき。

    人生でこんな経験はありますか?

    ━━━━━━━━━━━━━━━お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪━━━━━━━━━━━━━━━Google翻訳で罵られる‪(◜ω◝)え、何それって方はこっそり会った時に聞いて🫣ゾッとするから🫣ゆき。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:本当にあったゾッとする話が
    聞きたいですに回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    Google翻訳で罵られる

    ‪( ◜ω◝ )

    え、何それって方は
    こっそり会った時に聞いて🫣
    ゾッとするから🫣



    ゆき。

    復帰戦が結構大事になってきます

    7/15 12:45


    \ 7/24(水)復帰です /

    7/27(土)完売🈵

    女の子の日休暇明けのご予約
    お待ちしております💞💞

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    初回指名の方対象
    【 ネット予約限定コース 】


    90分コース➕10分サービス

    お得になってますので
    この機会に遊んでくれたらうれしいな😉


    ゆき。

    復帰戦が結構大事になってきます

    \7/24(水)復帰です/7/27(土)完売🈵女の子の日休暇明けのご予約お待ちしております💞💞━━━━━━━━━━━━━━━初回指名の方対象【ネット予約限定コース】90分コース➕10分サービスお得になってますのでこの機会に遊んでくれたらうれしいな😉ゆき。


    \ 7/24(水)復帰です /

    7/27(土)完売🈵

    女の子の日休暇明けのご予約
    お待ちしております💞💞

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    初回指名の方対象
    【 ネット予約限定コース 】


    90分コース➕10分サービス

    お得になってますので
    この機会に遊んでくれたらうれしいな😉


    ゆき。

    【💌】タバサのおにいさん💗

    7/15 11:46


    お仕事終わりにありがとうございます☺️


    お風呂一緒に入っておしゃべりしながら
    のんびりしてたら急にスイッチオン!

    めちゃくちゃテクニシャンすぎて
    何回もイかされてしまった🫣

    地面びちゃびちゃにしてしまって
    かなり恥ずかしい🐳

    おにいさんの相当大きいから
    顎外れるかと思いました😵!!

    たーっくさん出て良かったぁ🤤‎🤍


    福岡吉本の芸人さんの話とか
    たくさん聞かせてくれて面白かったー🤭
    華丸さんは可哀想やけど(笑)


    ユニホームも何色になったか
    今度教えてくださいね😊
    どピンクになりませんように🤣笑笑



    ゆき。

    【💌】タバサのおにいさん💗

    お仕事終わりにありがとうございます☺️お風呂一緒に入っておしゃべりしながらのんびりしてたら急にスイッチオン!めちゃくちゃテクニシャンすぎて何回もイかされてしまった🫣地面びちゃびちゃにしてしまってかなり恥ずかしい🐳おにいさんの相当大きいから顎外れるかと思いました😵!!たーっくさん出て良かったぁ🤤‎🤍福岡吉本の芸人さんの話とかたくさん聞かせてくれて面白かったー🤭華丸さんは可哀想やけど(笑)ユニホームも何色になったか今度教えてくださいね😊どピンクになりませんように🤣笑笑ゆき。


    お仕事終わりにありがとうございます☺️


    お風呂一緒に入っておしゃべりしながら
    のんびりしてたら急にスイッチオン!

    めちゃくちゃテクニシャンすぎて
    何回もイかされてしまった🫣

    地面びちゃびちゃにしてしまって
    かなり恥ずかしい🐳

    おにいさんの相当大きいから
    顎外れるかと思いました😵!!

    たーっくさん出て良かったぁ🤤‎🤍


    福岡吉本の芸人さんの話とか
    たくさん聞かせてくれて面白かったー🤭
    華丸さんは可哀想やけど(笑)


    ユニホームも何色になったか
    今度教えてくださいね😊
    どピンクになりませんように🤣笑笑



    ゆき。

    【💌】ロアンヌ本指のAさん💞

    7/15 11:15


    生存確認🤭笑
    ヘブンのアカウント消えてたから
    どこ行っとるかと思ってた🤣

    相変わらず遊んでて安心しました(笑)
    グレード上げとるし🤣


    スタートからデレデレしっぱなしなのは
    いつも通りで安心しました☺️💞

    鏡張りのお部屋でめちゃくちゃ
    えろかった🫣全部見えてた🫣
    思い出すと恥ずかしい🙈


    あ、今度例の下着探しましょうね🥰
    可愛いひらひらのやつ😉
    似合いそうなの見つかるといいなー🌟


    うちのかわい子ちゃん達共々
    どうぞよろしくお願いします🫶🏻💗



    ゆき。

    【💌】ロアンヌ本指のAさん💞

    生存確認🤭笑ヘブンのアカウント消えてたからどこ行っとるかと思ってた🤣相変わらず遊んでて安心しました(笑)グレード上げとるし🤣スタートからデレデレしっぱなしなのはいつも通りで安心しました☺️💞鏡張りのお部屋でめちゃくちゃえろかった🫣全部見えてた🫣思い出すと恥ずかしい🙈あ、今度例の下着探しましょうね🥰可愛いひらひらのやつ😉似合いそうなの見つかるといいなー🌟うちのかわい子ちゃん達共々どうぞよろしくお願いします🫶🏻💗ゆき。


    生存確認🤭笑
    ヘブンのアカウント消えてたから
    どこ行っとるかと思ってた🤣

    相変わらず遊んでて安心しました(笑)
    グレード上げとるし🤣


    スタートからデレデレしっぱなしなのは
    いつも通りで安心しました☺️💞

    鏡張りのお部屋でめちゃくちゃ
    えろかった🫣全部見えてた🫣
    思い出すと恥ずかしい🙈


    あ、今度例の下着探しましょうね🥰
    可愛いひらひらのやつ😉
    似合いそうなの見つかるといいなー🌟


    うちのかわい子ちゃん達共々
    どうぞよろしくお願いします🫶🏻💗



    ゆき。