這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    約3倍速ぐらいになっちゃう🫣

    7/31 07:45


    おはようございます😊

    本日はおやすみです( ¯꒳​¯ )ᐝ
    ( 本業の日なのでオフでは無い )


    ちょっとゆっくり起きても間に合うな.🐌
    って日も気付いたら6:00くらいに1度
    目が覚めちゃう😫もちろん速攻二度寝(笑)


    二度寝ってホント幸せな気持ちになるけど

    ギリギリで目覚めた時の
    頭が真っ白になる感じは
    ほんとにゾッとするし

    そんなときだけすごい速さで
    準備できる自分にもゾッとするよね🤣笑笑

    みんなもそうでしょ?😂

    -----------------------------

    みんな二度寝して遅刻せんようにね🫣



    本日も素敵な一日をお過ごしください🍀

    お仕事のおにいさんはいってらっしゃい😘

    頑張ってね✊🏻🔥




    ゆき。

    約3倍速ぐらいになっちゃう🫣


    おはようございます😊

    本日はおやすみです( ¯꒳​¯ )ᐝ
    ( 本業の日なのでオフでは無い )


    ちょっとゆっくり起きても間に合うな.🐌
    って日も気付いたら6:00くらいに1度
    目が覚めちゃう😫もちろん速攻二度寝(笑)


    二度寝ってホント幸せな気持ちになるけど

    ギリギリで目覚めた時の
    頭が真っ白になる感じは
    ほんとにゾッとするし

    そんなときだけすごい速さで
    準備できる自分にもゾッとするよね🤣笑笑

    みんなもそうでしょ?😂

    -----------------------------

    みんな二度寝して遅刻せんようにね🫣



    本日も素敵な一日をお過ごしください🍀

    お仕事のおにいさんはいってらっしゃい😘

    頑張ってね✊🏻🔥




    ゆき。

    進入列表頁面